猫に仕事を邪魔される人のイラスト(女性)
何かない?
  1. 生活保護受けてるが脱却したいんや
  2. ウーバーイーツ
  3. 薬の臨床試験
  4. 介護ヘルパーからはじめて資格取れば?
  5. 看板持ちでもやってろ
  6. 作業所
  7. アルミ缶集め
  8. ちなチギュ
  9. >>3
    体力的に大丈夫かな?
  10. >>4
    それ仕事じゃないじゃん。就職したいんや
  11. >>4
    40後半はもう該当試験少ないで
    そもそも鬱は治験できんし
  12. 土方
  13. アフィる
  14. >>5
    精神的にきつくない?きつくないならやってもいいかと思うんだが何分鬱との付き合いがあるんで
  15. >>10
    体力のことを考え始めたらどの仕事もできんで
    精神的に一番楽なのがウーバーイーツや
    今はもうあんま稼げんがな
  16. >>13
    日雇いじゃなくて出来れば正規(非正規でも仕方ない)がいいんだが
  17. ドライバーやったらええやん