激辛ラーメンのイラスト
     _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-''"´   |.し'' "~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-''"~ |  |.,!.__,,..--',/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-''"´   .,;;   く.,   / ./        \
|   _,,-'' ^      ^"  /   ノ    ヽ  \ 
|,,-''"´      、、     |       /      |
    |.       ヽヽ    \.     /^ヽノ   /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ--''"  |   { .,                |   i
   ノ r‐'⌒‐っ `<__,//   亅            |    |
.    _〕 ̄A〔     /    \           |  _|
.    ,', `ー‐' `ヽ)  ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
 , ‐、l し ,r   ,!   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
 {l }{     ’_(・・))    , 、=-     \、      \ヾ匕/」
 `Y´ ゝ、.._ `´_ノ      |\.      \、      ヽ
  ()‐7, txャ  ̄ ,`ヽ      |  \      \       ヽ
 〈!`メ.,' ゚   ゚ とLィ´      ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
  / ,' ゚    ゚   ヽ       冫    ヽ、         `ヽ i
  ゝ'、゚     ゚   ノ     /       ` ー .,,,       ,) 、
     `iーr--‐t´>     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
     (ニj'   ヽ_う  ー┴---.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
  1. 中山
  2. 豚キムうっま
  3. なんでや!わかめラーメン美味いやろ
  4. ワイじゃなくてポやんけ
  5. 巣に帰れ
  6. スーパーカップの海鮮味美味かったのになんでやめた
  7. >>2
  8. >>9
    これの麺なし好き
  9. 安藤優也懐かしい
  10. >>7
    美味いからや
  11. 久しぶりにみた
  12. サンポーのほうが不味い
  13. 麺わざと不味くして量だけ増やしてるよな
  14. 麺がいらんのよな
    ラーだけで売れ
  15. 麺開発部隊が底なしの無能なだけでスープ部隊はたまに有能化するぞ
  16. ニュータッチ
  17. 寿がきや
  18. 豚キム豚キムー!!
  19. 最近不味さが分かってきた
  20. >>9
    わかめラーメン美味しいからエースコック以外やと思ってたわ
    でも思い返すと麺はまずかった気するわ
  21. なんであんなまずいんやろな
  22. 麺増やす←わかる

    やからまずくする←???????
  23. >>14
    棒麺は美味いやん
  24. 正直サッポロ一番があるおかげで隠れてるがサンヨー食品も大概よな
  25. 飲み干す一杯シリーズはスープは美味い
  26. むしょうにワンタンメン食べたくなる時があるんやけど売ってへん
  27. わかめラーはちょっとやけくそくらいわかめ入ってて最後の方苦行やった
  28. >>5
    ほんまや草
  29. >>10
    わかる
    投げ売りされてたしわかめスープとして重宝したわ
  30. スーパーカップは美味いぞ
  31. 麺捨てて具とスープ食うのが最強やな
  32. >>27
    このコメント毎回見るわ
  33. 3D麺とかいうゴミクズ
  34. 麺もフォーだけはウマイぞ
  35. ワンタンメン好き
    あれは美味い
  36. 豚キム!豚キム〜!
    豚キム!豚キム〜!
  37. 麺は悪くないやろ
    おもちゃみたいで旨い
  38. 不味いけどでかくしたら売れたわ
  39. >>40
    それはうまいのか?
  40. エースコックって全部社長が試食してるんやってな
    社長が床に叩きつけても大丈夫やったやつだけ商品化されるらしい
  41. >>35
    これ食ってるときの幸福度0やわ
  42. 春雨スープはまあまあ
  43. 大盛いか焼そばうまっ!終売や!
  44. 食った後無駄にカロリーを摂ってしまったって言う罪悪感がすごい
  45. 社長「これ不味いよね(黙っておこう)」
  46. >>43
    MILスペックかな
  47. >>35
    これ毎回真顔で食ってるわ
  48. 面白いと思ったのか
    https://i.imgur.com/royUoic.jpg
  49. >>44
  50. >>35
    これのチープさ正直嫌いじゃない
  51. 大空翼のどこからイカが出てきたんや
  52. 有名店とコラボすんな
  53. 最近ワカメで遊びだしたよな
    企画部にテコ入れ入ったか?
  54. いうて食えるまずさや
  55. まぁ安いし量あるしええか😁

    🍜😧
  56. 通販サイトはデリこぶた
  57. 最近は肝心のスープの方も微妙やわ
  58. >>62
    言う程良い時代あったか?
  59. 不味いって分かって買うから大してダメージ無いわ
    日清とかの地雷限定商品の方がハズレ引いた時のダメージデカい
  60. >>61
    ノイローゼの人が考えるやつやん
  61. エースコックって麺が特に不味いよな
  62. 正直カップ麺でうまいのってあるか?
  63. >>63
    わかめスープの一発屋
    一理ある
  64. とんこつってとんこつの味しないよね

    豚キムは豚とキムチ入ってるから許すけど
  65. 吐き気がするのは綿の油かね
  66. なおイカ焼きそばは終わらせた模様
  67. >>35
    三年に一回くらいのペースで食べたい
  68. 言うても忘れてるだけで一個ぐらい好きなやつあるやろと思って調べたけどマジで一個もなくて草
  69. >>35
    なんで俺こんなの食わなあかんのやろ…てなる
  70. >>61
    マジでマズそう
  71. スーパーカップとかマズいのはともかくとしてめっちゃ体に悪そうや
  72. CoCo壱番屋コラボのやつってうまいんか?
  73. 麺が不味いってすごいよ
  74. ワンタン麺に卵落として食べるのジャンク感やばくれ好きやからたまにやるわ
  75. なんか味薄いんだよなここのカップ麺て
  76. さてはまだすこやか和膳 もち麦めんを食べていないな?


    ちびるで
  77. >>61
    洗剤かな?
  78. >>61
    食べ物で遊ぶな
  79. >>35
    手抜きで腹を満たしたいという煩悩の塊
  80. ワンタンメンじゃなくてワンタンスープなかったっけ
    あれは飲めた記憶
  81. >>68
    高菜ラーメン😊
  82. >>35
    400mで辛いと感じ始めたら終わるのと同じで食べてる途中でまずいと思ったら終わりや
  83. >>35
    味が想像出来る
  84. >>83
    きになるけど旨いんか?
  85. >>79
    焼きそばまあまあ他は微妙
  86. >>70
    意味分からん
    不味いって分かって買ってるのに何でキレてんのこの人
  87. >>63
    最初のMEGA豚どとんこつとか最初の飲み干す一杯担々麺とかはかなり大当たりやったぞ
  88. エースコックは味とか気にせんでとりあえず腹だけ満たしたい底辺がよく買ってるの見る
  89. >>91
    いや、全然・・・
  90. >>68
    激麺ワンタン麺
    宇宙最強や
  91. >>61
    ガイジ
  92. >>96
    なに罠にはめようとしとんねん
  93. >>68
    ヌードルや…
  94. >>95
    その枠も日清デカうまのが安いしなぁ
  95. 社長自ら開発してんのか
  96. 食う前から不味い
    麺ほぐしてる段階で脳にマズイって指令が行ってる感覚
  97. 豚キムうまいやん
  98. 大盛りイカ焼きそばが無くなったらあえて買うものもないわ
  99. おいしいもん作れや
  100. >>27
    麺がね
  101. スーパーカップの麺ってゴムみてーだよな
  102. スーパーカップスープは美味くないか?
  103. 麺開発班は毎日会社で何をしてるんだろうか
  104. 別にエースコックにチキンラーメンより不味いものも無いんやがな
  105. まあワカメラーメンで許したるわ
  106. スーパーカップ食うならこれ2つ食う😄
    https://i.imgur.com/SaERDn4.jpg
  107. 昔は明星のがハズレよく引いたイメージある
    まぁ日清は昔から当たり外れ激しすぎるが
  108. >>93
    キレてるように見えるとかまるか食品の社員か?
  109. 豚キムチ食べてるときの知性失ってく感じすき
  110. >>87
    それマルちゃんやな
  111. なお売れまくってる模様
  112. >>111
    こないだまいばすけっとでチキンラーメンのカップらーめん食べてる人をみて驚愕したわ
    おるんやなって
  113. エースコック 大阪府吹田市
    日清食品 大阪府池田市(創業地)

    やっぱり吹田ってクソだわ
  114. >>103
  115. ケンモメンじゃねーか
  116. 豚キム以外食った事ない
  117. 今CMやってるもち麦麺はどうなんや
  118. 何だかんだで皆エースコック好きよな
  119. >>111
    袋麺で好きなのは辛ラーメンとチキンラーメンや
    これを交互に食ってるわ
  120. 新製品開発スタッフ「この麺も形になって来たな!」
    社長「んほぉ〜この3D麺たまんねえ〜」

    悲しいなぁ😭
  121. 嫌カスじゃねーか
  122. 明星は中華三昧が美味しい
  123. パッケージからして不味そうに見えてしまうのは技術力の無さなのか会社のイメージのせいなのか…
  124. >>127
    ぐええ
  125. >>2
    はえーな
  126. >>7
    答え言ってんじゃん
  127. ワイ「お、これ安いやん、買ったろ」
    https://i.imgur.com/R8Em4XK.jpg

    ワイ「…」
    https://i.imgur.com/CKQkifi.jpg
  128. >>119
    チキンラーメンを食え��さもなくばエースコックやぞって言われたら迷うことなくエースコックだよね普通��
  129. >>117
    豚の絵がある黄色いパッケージのはスープじゃなくてラーメンなんだっけか
  130. ワカメラーメンの麺抜きとかいう欠点をなくしたやつがあるやろ
  131. >>127
    こんなんぜったいうそやわー
  132. スーパーカップ味噌とかいうリニューアルのたびに味が劣化していくやつ
  133. >>135
    マジでおかしいやろこの会社…
  134. ワンタンメンはいける
  135. わかめラーメンだけ開発部署違うと思う
  136. スーパーカップって不味いんか?
    味噌味好きなんやけど
  137. >>35
    これ好きなほうなんやけど
  138. >>35
    不味い食われへんって脳が感じる前に出来るだけ流し込むラーメン
  139. ワイチキンラーメンは好きやで
  140. >>113
    わかるワイは好き
  141. スーパーカップのとんこつ味ってとんこつ臭すぎるやろ
    ラーメン屋のとんこつラーメンも昔は臭かった気がするけど今時あんな臭いするとんこつラーメン無いで
  142. >>137
    その2択ならまぁせやな
  143. マルちゃんのきつねとたんきも正直あんまり美味くないというかジャンク
    どん兵衛の方が美味い
  144. わかめめっちゃ入ったやつ食ったら腹痛くなった
  145. マトモに作っても日清やマルちゃんには勝てん
    あいつらの作らなさそうな味を低コストで作って安く売るしかない
    その結果がこれである
  146. エースコックのラーメン食ったことないけど自然と避けてたのかな
  147. 国民総貧困時代のエースコックは光だから・・・
  148. ワカメ7倍は食ったらうんこめっちゃでる
  149. ワイスーパーカップ箱で買うくらい好きなんやけど…
  150. こんなんでエースとか店のレベルが知れるわ
  151. 高校時代は何の疑いも無く食っとったな
  152. >>140
    チキラーおやつみたいって言う人いるけどラーメンをおやつにしたのがベビースターって経緯なんやから逆なんや
  153. エースコックとかいう貧困ビジネス
  154. >>154
    あいつらの作ってる味を似たようなコストで作ったらよろしいがな
  155. ブタメン焼きそば食った奴感想教えてくれ
  156. >>70
    これ今日スーパーで見かけてこの会社一気に嫌いになったわ
    いつまで食べもんで遊んでんねん
  157. >>163
    できらぁ!
  158. とんこつ美味くね?と思ってた
    そんなこと無かった
  159. わかめラーメンレベルがデフォになれば天下取れるのに
  160. >>155
    ドンキとか行かないと置いてなかったりする
    ヨーカードーとかにはないことが多い
  161. >>35
    ごつもりよりはマシ
  162. >>153
    ワイもや
    ワカメよう噛まんとそのまま出てくる
  163. >>113
    これもくそっまずい
  164. モッチッチwwwwwモチチモチチモッチッチwwwww
  165. ワイが適当に作り方勉強して予算下回って作るとしてももっとうまいもんにできると思う
  166. 麺開発にこだわりが無い所とか凄い
  167. 貧乏舌だから、エースコックのカップ麺も美味しく感じるわ
  168. >>113
    手に取ったこともない
  169. >>103
    分かる
    あの段階で麺の感触がバグってるのが箸を伝わって脳に入ってくる
  170. >>170
    ごつ盛りうまくね?
  171. わかめラーメンも冷静まだ食うと麺はまずい
  172. 会社の自販機に売ってるカップ麺が全部エースコックなんやが
  173. >>113
    学生時代食ってたわ
    これよりかはエースコックの方が美味くないか?
  174. >>171
    あれ絶対腹の中でも増えとるわ
  175. >>165
    どうせすぐやめるこんなこと何回もやるくらいなら本元の焼きそばにバリエーションもたせたらええのにと思うわ
    塩焼きそばとか普通めのやつをさ
  176. スーパーカップの麺より200円以上する高級志向のカップ麺の麺の方が不味いわ
    あれすぐ伸びてふにゃふにゃになんねん
  177. >>177
    トップバリュってまずいイメージ付いちゃってるから進んで買いたくねぇんだよな
    実際そこまで美味くねーし
  178. >>176
    麺の油で気持ち悪くならないなら食えることは食える味だと思う
    個人的にエースコックは吐き気を催すのがやばい
  179. 何でも上手いと感じる貧乏舌のワイでもまずいと感じるってすげえよ
  180. >>185
    これコンビニで売ってて気になったんやがエースコックやったんか
  181. エースコック社長「麺マズいんか…麺抜いたろ!」
    https://i.imgur.com/BeKtF27.jpg
  182. >>175
    拘った会社の麺が今のUFOなんやったら拘らんほうがマシやろ
    今の細いUFOの麺くっそまずいぞ
    一平ちゃんとかごつ盛りの方がUFOよりよっぽど美味い
  183. もうちょっとわかめを増やして
  184. >>192
    有能
  185. >>35
    このギラギラしたパケが買う層見抜かれてる気がして嫌やわ
  186. >>186
    ペヤング1.5倍作ればええのに
    普通のやと足らんが超大盛やと飽きんねん
  187. >>180
    お前の舌でスーパーカップをバカにするとかようできたもんや
  188. >>192
    実際これめちゃくちゃ美味いしな自分で用意した春雨入れたら最強やったわ
  189. >>189
    ごつ盛りに比べたらそんなに油っこくなくない?
  190. >>192
    わかめスープ飲みたい時におもくそ飲める有能
  191. >>113
    普通にこれ美味いよ
  192. >>192
    麺を改良するという発送はないんか…
  193. >>192
    うまい
  194. >>193
    ごつ盛りも昔は吐き気がしたけど最近のは普通に美味しく食えるな
  195. >>196
    あんま金無い大学の頃まではそれなりに必要やったわ今はどんなに安くてももう興味無いけど
  196. イカ焼きそば販売終了させる無能
  197. わかめラーメンはうまいぞ
    他は知らん
  198. ベトナムでダントツシェア1位なんやから
    開き直って日本でもhaohao売れよ
  199. >>197
    サイズ違いはコストが…とかあるかもしれんけどそういうのもありやな
    アップルパイとかショートケーキとかしょうもないもんやめてそっちやったほうが良さそうに思うけどなぁ
  200. カップ麺はなんだかんだ日清のシーフードヌードルに原点回帰してるわ
  201. よく潰れないよな
  202. トップバリュプライスかエースコックを食えって言われたらエースコック食うやろ?
    エースコックだって仕事はしてんねん
  203. スープはそこそこ頑張るのになんで麺だけあんなクソ不味にするんやろな
  204. >>197
    大盛り以上やと食い切るまでに伸びるし冷めるしでまずいねんな
    そもそもペヤング自体美味しくないのに
  205. >>198
    やきそばならともかく普通のラーメンは結構上手いと思ったんやが
  206. ノンフライ麺とフライ麺ってそんな違いあるか?
  207. >>201
    昔のごつ盛りはやばかった。マジで吐き気マックスで食えなかった。今は何故か平気
    エースコックはここ5年くらい食べてないから今は変わったのかねえ。今度食べてみよう
  208. >>215
    これには反論なし
  209. >>195
    エースコック社長「旨いんか?ならワカメおまけしたるで!」
    https://i.imgur.com/1CPhVM9.jpg
    https://i.imgur.com/iUUjFGe.jpg
  210. >>113
    エースコックよりはこれやな
  211. 普段はカップ麺自体殆ど食わんがこないだ気まぐれにごつ盛り食べてみたら結構美味しかったわ すごいチープな感じがまさにカップ麺だった
  212. >>218
    まじかよ
    数年前に食べてから不味すぎてそれ以来くっとらんから最近はしらんわ
  213. >>221
    トップバリュがエースコックより仕事してるんやぞ
  214. なんでわかめラーメンの麺なしやめちゃったんやろなめっちゃ評判良かったのに
  215. >>222
    なんかいらない項目がありますね
  216. >>113
    どこが生産してるんや、エースコックか?
  217. https://i.imgur.com/RxQebvZ.jpg

    これうまかったからはよ復活してくれひちょりよ…
  218. >>222
    こういうニーズを捉えてギャグを混ぜてくるセンスは凄いからもっと活かしてほしい
  219. >>213
    手で割った唐辛子入れたらクソ美味くなることに気づいた
  220. スパーカップって昔と比べて3段階位まずくなったよな
    ワイがガキの頃はもうちょっと美味しかった記憶がある
  221. 若い頃スーパーカップの豚骨好きで毎日食ってたが今でもあの変な油と紅生姜付いとるん?
  222. ステマやめーや
  223. 最近ラーメンじゃないけどこればっかり食べてるやで
    https://i.imgur.com/T69qumT.jpg
  224. >>226
    そっち方面の仕事!
  225. >>215
    ここにカップスター入れてほしい
    舌噛み切るやつ出てくるぞ
  226. 札幌海老味噌は美味いで
  227. >>225
    ほなその数年のうちに味改良したんちゃうやろか
  228. >>225
    今普通に美味しいでごつ盛り
    一平ちゃんと同格
  229. チキンラーメンとどっちがまずい?
  230. >>61
    エースコックってズレてるよな
  231. トップバリュはあれだろ いつか来たる人類の食糧難に備えて限界まで不味い飯を食わせることによって舌を慣らす遠大な人類救済のために作られた会社やろ
  232. >>192
    カップに入れて売る必要ある?
    コーンスープみたいに粉と乾燥具材で売れば省スペースやしコストも下がるやろに
  233. >>232
    マー油入れても美味しいで
  234. >>215
    でも最近かなりマシになったぞ
    中身明星とかやしなあれ
  235. エースコックってスープはいいと思うんよ
    麺を日清に寄せたら最強やろ
  236. >>243
    まだエースコックの方が食える
  237. >>246
    違う製造方法したらライン組み替えなあかんやん
  238. スープはるさめは美味い
  239. >>245
    さすが岡田の実家
    立憲民主党にエースコックのカップ麺を寄付します
  240. >>222
    なんでセブンイレブンと掛けてるんや
  241. 最近ファミマの担々麺にハマってるわ
    美味いぞこれ
    https://i.imgur.com/Dkz8Ldn.jpg
  242. >>243
    チキンラーメンはアレンジの余地が有る
  243. スーパーカップの3D麺ってなんだよ
    意味わからんしメリットもわからん
  244. こう考えるとエースコックってよく潰れないな
  245. >>246
    カップの味噌汁とかと同じくくりやろ
    コンビニで弁当のお供のスープとしての需要や
  246. チキンラーメンはなんか枠が違う独立生態的な何か
  247. >>251
    なるほど
  248. >>243
    チキンラーメンはそのまま食ったり砕いてクルトン代わりにしたり揚そばの代用にしたり色々使えるから全然いい ラーメンとしての運用はNG
  249. エースコックは不味い
    が、しかし
    カップ麺は探せばエースコック以下がいくらでもいる魔境や
    エースコックはエースコッククオリティを維持してるだけマシと言える
  250. チキンラーメンはマグカップサイズやとめちゃくちゃ美味しく頂けるぞ
    それを知ってる奴と知らんやつでチキンラーメンの評価が分かれる
  251. これだけ言われて麺を改良しないのはもう狙ってるとしか
  252. トップバリュー製品はそもそも他のメーカーの工場生産やろたしか
  253. >>256
    辛いとお尻ヒリヒリしちゃうの
  254. 日清が色々特許持ってるから使えない技術もあるだろうけどさあ
    他の会社はそれでも出来てるわけじゃん
  255. むしろこんなクソみたいな味の商品しかないのにカップ麺業界では大手に入る方が異常やろ
    シマダヤあたりが乗り込んだら簡単にシェア取れそうや
  256. ネ、ネギらぁ…
    https://i.imgur.com/k9cszM7.jpg
  257. >>256
    そもそもファミマに美味しいもんはない
  258. >>185
    ね、葱らぁ😭
  259. 皆舌が肥えてるんやな
    カップ麺が不味いなんて感じたこともないわ
  260. >>256
    ファミマとローソンはPBラーメンうまいわ
    セブンは東洋水産のクソマズやけど
  261. エースコックはカップヌードルサイズのやつだけは仕事してる
    でかいのは全部くっそ不味い
  262. >>247
    マー油って単品で売ってる?
  263. >>215
    トップバリュのカップヌードルパクリクソうまいやろ
    本家よりうまい
  264. >>263
    ベビースターでいいよね?��
  265. >>256
    担々麺は日清の冷凍の一択になっちゃうな
  266. エースコック「スーパーカップの麺を真っ直ぐにしたぞ」
    ワイ「違うそうじゃない」
  267. ワイが今日食べた山わさびラーメンとかいうカップ麺よりはエースコックのがマシや
    涙出るほど辛かったんやが何やねんあれ
  268. >>264
    マイフレンドのカップうどんのつゆ、出汁が効いてなくてただのしょっぱい汁やった
  269. >>265
    そういう商品あったなマグヌードルやったかな
  270. チキンラーメンをうまいっていう奴はなんなんや味覚障害か?
    ベビースターとして食うにはうまいかもしれんがさ…
  271. >>40
    ぜんぜんほめてなくて草
  272. エースコックの味噌バター好きなんやが
  273. フォーは旨い
  274. 飲み干す一杯の坦々麺が最後か牙城や
    半分以上崩れてるけど
  275. >>192
    こんなんできるてことは消費者の声届いてるんか?
  276. >>265
    朝食に最適だわ
  277. >>273
    うーん真理
  278. キクラゲが入っとるやつは旨い

    キクラゲだけな
  279. >>272
    なんというか会社が自分達のポジションよく理解してそうな所は好感持てる
  280. 麺は好きやけどスープがなんかやる気を感じられない
  281. スーパーカップ大好きなんだが
    味噌豚骨醤油全部好き
  282. >>278
    アマゾンで売ってるよ
    お店の味になるから好き
  283. 安いのは麺づくりでええからここ数年食ってないな
  284. >>286
    子供の頃から食っとるからかもしれん
  285. >>273
    は?
  286. 日清はさっさと肉うどんの大盛りを出せや
    出さん理由なんかないやろ
  287. >>286
    アサバァとかキムラー食ってみ
    ビビるで
    こんなんでチキンラーメンこんな美味くなるんかと
  288. >>286
    一口目まではうまい
    日清のやつ全体的にそんな感じやけどさ
  289. >>279
    そら実質明星のカップヌードルだからそこそこ美味いよ
  290. セブンのすみれのカップ麺はマジでうまい
  291. >>296
    そんなこと言ったらきくらげ10倍出ちゃうだろ
  292. >>273
    ファミマの冷食お好み焼き好きワイ、これには激怒
  293. 誰も言わないけどカップヌードルの麺の方が不味いやろ
  294. >>307
    わかる
    だから一口で食べ切るマグカップが最強
  295. >>279
    イエローカレーヌードル好きやったのになくなった
  296. >>311
    きくらげ10倍の豚骨カップラーメン食いたいわ
  297. チキンラーメンはエースコック抑えて最クソやね
    なんやねんあのよくわからん油は
  298. そりゃげんこつ食らってもしゃーない
    ええ加減麺どないかせーよ
  299. >>61
    パッケージのセンスやばすぎて草
  300. チキンラーメンは1年に一度は食べたくなる
    それでええんや
  301. ノンフライじゃなきゃ美味い
    安いカップ麺売る会社でノンフライはクソマズ
  302. >>35
    輪ゴムみたいな食感してなかったっけこの麺
  303. >>311
    それは食いたい
  304. チキンラーメンも日によっては吐き気する
  305. 好きなラーメン屋のタイアップがエースコックだっま
    煮干しのやつ
  306. 逆に人生で一番美味しく感じたカップ麺は何や?
    ワイは北海道限定の焼きそば弁当ちょい辛味が大好きやわ
  307. 袋ワンタンメンと豚キムだけは美味い
    他はゴミ
    東洋水産を見習え
  308. >>300,302
    はえーサンガツ
    チャーハンとか炒め物に掛けても美味しそうやな
  309. >>301
    麺作りは確かにウマイ
    他のカップ麺より麺が引き締まってるような食感がええな
  310. チキンラーメン不味い不味い言ってるやつもしかして茹でてへんか?
  311. >>113
    これはこれで普通に不味い
  312. >>276
    セブンのPBは大体日清やろ
    坦々麺はエースコックだしなんの話してるん?
  313. トップバリュって言うほど不味いか
    無料クーポンみたいなのもらったから食ったけど普通に
    そこそこうまかったぞ
    明星のは
    テーブルマークのが不味いのはあれ元からやろ
    テーブルマークのカップ麺不味いし廉価版で具を少なくしたり味薄めにしてるから余計に不味いだけや
  314. >>326
    どん兵衛の鴨だしそば
  315. モッチッチて売れてるん?
    あれ美味いか?
  316. セブンでワカメ7倍ラーメン見たけど300円近くしててふざけんなってなった
  317. >>326
    どん兵衛肉うどん
  318. >>326
    ニュータッチ凄麺の京都やな
  319. >>326
    グータシリーズ
  320. >>316
    >>323
    流石にわかめよりコストかかりそうやしどうやろな
    あの食感はワイも好きやが
  321. >>334
    これ
    コクがカップレベルじゃない
  322. >>326
    俺の塩
  323. 今日ペヤングのアップルパイ味なるものが出てて驚いたんやけど食った奴おるんか
  324. >>326
    シーフードヌードル
  325. 不味いとわかってるのに見かけたら買ってしまう
  326. >>335
    良くも悪くも普通
  327. >>313
    いやそれはないやろ
    スーパーカップの噛んだ瞬間のあの不快感は越えられへんでぇ
  328. >>326
    山頭火
  329. >>279
    カップうどんは優秀
  330. >>326
    これマジでくっっっそ美味かったから復活してほしい
    https://i.imgur.com/xSptnCR.jpg
  331. >>326
    カップじゃないけど明星の中華三昧はインスタントでは一番好きかもしれん
  332. >>326
    ニュータッチのやつか
    昔あった味噌カレー牛乳ラーメンやなメーカーは忘れた
  333. >>286
    臭いはうまそう
    味は…
  334. >>327
    東洋水産こそレギュラー商品以外やる気なしやん
    うまいまずい以前にやる気のなさが伝わってくる
  335. >>2
    これどういう意味なん?
  336. >>326
    カネボウフーズのぱいたんやな
    もう加ト吉に渡って劣化してもうた
  337. あの麺を美味しくすると採算が合わなくなるほど生産コストが掛かるのか?
    絶対にそうは思えないわ
  338. >>326
    今売ってるのだとニュータッチ凄麺のねぎ味噌
    昔の商品だとグータのデカイチャーシュー入ってたやつ
  339. >>326
    わかってんじゃん…
    ふりかけブラックペッパーなの有能やと思う
  340. 相変わらずカップラーメンスレは参考になる
  341. クッタもゲキマズだったけどリニューアルして改善されたんか?
    あれ松本のイメージダウンに貢献したレベルで不味かった
  342. >>326
    麺職人の鯛ダシ
  343. >>128
    真面目に3d麺大失敗やろ
  344. わかめラーメン麺抜き定番売りしてほしいわ
    普通に買う
  345. >>333
    食の安全性の最底辺部を攻めまくってる感じが嫌やな
  346. >>330
    いやたまご乗せてお湯掛けてるで
  347. >>343
    ゴ○ブ○よりも嫌かも
  348. >>113
    これが最底辺やぞ
    スープ薄いし麺は食感グチャグチャとほんまに緊急用のカップ麺やわ
  349. >>360
    スープがまたいい味出してるんよね
  350. >>326
    酒を飲み明かした朝に食うすみれ
  351. 日清の冷凍坦々麺食ってるやついる?あれ開発担当にはノーベル平和賞あげてもいいわ 値段の割に美味すぎる
  352. また立てたな?大黒食品のマイフレンドのほうがまずい
  353. テーブルマークって元加ト吉やろ
    うどんキチガイ県のメーカーがうまいわけがない
  354. チキンラーメンの人気がようわからん
    あれ3口食ったら飽きるんやけど
  355. >>368
    ソース焼きそばだけ有能
  356. >>350
    辛いもの好きだから食いたいな
    うまそう
  357. コスパはいいんか?
  358. どうやってAA貼るの?
  359. >>313
    あのジャンクさは快感やねんけどエースコック麺のジャンクさは不快やねん
  360. >>326
    ニュータッチのネギラーメンやな
    ただもうネギがカスみたいになってて殆ど食わなくなったけど、味は変わらないからたまに食う
  361. >>378
    塩焼きそばあかんの?食べたことない
  362. >>333
    ベストプライスの方のトップバリュは不味いとかじゃなくて、味がしない
  363. >>374
    グータの冷凍はちゃんぽんが最強に美味かったんやがなくなってしもた
  364. 部活終わりの中学生と味覚障害しか食べないやつ
  365. >>341
    コク?笑
  366. >>378
    ま?味薄くね?
  367. エースコック「女性支持はスープ春雨で掴んだ、後は男人気やけど」
     
    エースコック「アホやしスーパーカップ出しときゃええか…」

    ぐう有能
  368. >>386
    塩はなんか足らん
  369. >>386
    塩焼きそばクソうまいで
    騙されたと思って食べてみてや
  370. >>386
    塩焼きそばカップで美味しいの食ったことないわ
    全部ゴミや
  371. >>260
    そゆことか
  372. わかめラーメンにもバリエーションがあるぞ
    http://www.daikokufoods.com/img_syouhin/02big/bic_chigekara_wakame.jpg
  373. >>332
    調べたらサンヨー食品やね
    ワイが間違ってたわ
    お前も間違ってるけどな
  374. >>376
    ホームラン軒ってブランドあるんやな
    見た事ないで
  375. ニュータッチて何や初耳や
    そんなに美味いんか
  376. 麺のスナオシ

    子供の頃食べて「無名やし潰れるやろなあ」思ってたら未だに残ってて草
  377. 新商品出ててもエースコックのは買わんわな
  378. >>393
    これが選択と集中��
  379. >>377
    卵乗せて熱湯かけて軽くレンチンしてからネギ乗せて食うのが好き
    そのままだとキツイ
  380. >>326
    なんだかんだ言って蒙古タンメン中本
  381. 逆に凄麺はハズレがない
  382. >>382
    それちょっと気になった
  383. >>384
    食ったことないけど不味いカレーうどんって概念が分からないんだが
  384. >>398
    うまそうやん
  385. 麺もうちょっと固くできへんのか?
    固くしたら売れなくなるんか?
  386. >>399
    ないわ
  387. 最近エースコックスレ多すぎやろなんでや
  388. >>326
    もう無いんやけど20年くらい前かな
    行列のできる名店だかそんな感じの名前のシリーズで特濃ちゃんぽんってのがありえんレベルで旨かったわ
    298円で当時学生やったけど
    買いまくってたで
  389. >>354
    ワイは昔問い合わせメール送ったらわざわざ丁寧に電話してきてくれたから贔屓しとんねん
  390. >>384
    うどんはどん兵衛と赤いきつね以外は基本どのメーカーも地雷
  391. >>396
    ワイは昔の俺の塩2000GTはおいしかったと思う
    ちょっと酸味が強いやつ
  392. 言うほどまずいか?って思ったけど一年近く買ってなかったわ
  393. >>400
    このレスバ両者敗北につきドロー!
  394. 斬新な冷やしざるそばのカップ麺もあるぞ
    http://www.daikokufoods.com/img_syouhin/12hiyasi/00351hiyasi-soba.jpg
  395. >>395
    食べてみるわ
  396. >>402
    ニュータッチ凄麺は外れない
    凄麺じゃないのはまちまち
  397. >>368
    スーパーカップの方がうまいわ
  398. >>399
    くそ懐かしい
  399. >>386
    この前食った時は普通に美味かったで
  400. >>399
    ごんぶといつの間にか無くなってたんやな
    美味かったのになんでなんやろ
  401. >>399
    スパ王は冷凍が強いからしゃーない
  402. そう言えば凛ちゃんラーメンとかあったな
  403. >>399
    ごんぶとはええけどスパ王生麺はマジで返して欲しい
    シーズニングの美味さと麺のバランスが神がかってた
  404. >>399
    なつかC
    ごんぶともスパ王も冷凍に取って代わられちゃったな
  405. 豚キム出る前のスーパーカップ1.5倍とんこつは美味かったのに
  406. >>415
    しっかり評価してる勢もそこそこおって安心するわ言うほどでもない
  407. 麺づくりとかいう安くて大体当たりのシリーズすこ
  408. >>326
    トムヤムクンヌードルやわ
    次点で一平ちゃん
  409. >>368
    何で塩坦々麺がないんや?あれは美味い
    むせるけど
  410. まじで毎回エースコックまずいスレ建てるやつおるけど
    大黒食品のマイフレンドシリーズ食ってからスレ立ててほしいわ
    また建てたらマイフレンド貼ってやるからな覚悟しろよ
  411. >>61
    打設前のコンクリートかな?
  412. スパ王は冷凍ブランドになってもうたやん
  413. >>326
    マジで昔のセブンのもちもちの木は死ぬほど旨かった
  414. なんかおすすめのトッピングない?
    安かったから買い溜めしてたけど飽きて食べる気起きんわ
  415. ワイはカップ麺やとこれ好きやったわhttps://i.imgur.com/ykSgEZO.jpg
  416. >>434
    あの系は値段のせいでなぁ
  417. >>2
    おい!ジジイッ!🤭🤭
  418. >>326
    すみれの味噌ラーメン
  419. >>326
    初代ラ王がここまで出てないのはおかしい
  420. >>400
    間違ってるってどこが?
    絶対数で言えばセブンPBは日清グループが一番多いやろ
  421. >>415
    まったくステマになってないからたんに伸びるのに味を占めた人がいるだけだと思う
    アフィがまとめてるのかどうかはそもそもアフィ見ないからわからん
  422. >>430
    ワイも食べてみるわコンビニで見かけへんからなかなか機会がないんやけど
  423. >>334
    あー美味かったなあれ
  424. ニュータッチはもやしそばが地味に好きやな
    他にあんま無い味や
  425. >>445
    チューブニンニク
    豆板醤
  426. 袋麺のラ王が一番満足度高いと思うわ
    個人的に
    似たような路線のまるちゃん正麺はもうちょっとスープの方を頑張ってほしい
  427. >>445
    乾燥わかめ
  428. >>446
    このカップ麺は400円ぐらいやったか?
  429. なんやかんやごつ盛りの味噌と焼きそばは嫌いじゃないんやが
    舌が馬鹿なんか
  430. >>368
    コク豚骨だけ食ったらいつも下痢になるわ
  431. 他の商品はわかめラーメンを際立たせるための噛ませという風潮
  432. 麺づくり美味くて安くてすき
  433. >>386
    塩焼きそばにバジルは独特で
    かなり好み分かれると思う
    ワイは苦手
  434. >>384
    メーカーのロゴが「乳ンド」に見えた
  435. お前らみたいに文句言いつつもハマってる奴が大勢おるんやろ
    味捨てて中毒性特化型なんや
  436. >>446
    これは美味かった
    グータシリーズなんで消えちゃったんやろな
  437. >>446
    グータシリーズええよな
    なかなか売ってへん
  438. 二郎系の400円くらいする奴すこやったわ
  439. 無印良品のカレーやパスタソース食ったことある奴おる?
    種類多くて正解がわからへん
  440. ??「大盛りにする?任せろ」
    https://i.imgur.com/Hk4z16o.jpg
  441. >>457
    袋はサッポロ強いわ
  442. >>383
    カップヌードルは時間が経つにつれやわやわになりすぎてぐちゃぐちゃでお粥食ってるみたいやねん
    エースコックは時間が経つにつれ麺がスープに馴染んでくるし麺の存在感も保ったまま
  443. >>445
    醤油か味噌ならラー油入れたりするわ
  444. >>459
    ワイの近所のスーパーやと300円ちょいだった気がするわ
  445. 1.5倍のスーパーカップって言うけど1倍のスーパーカップ見た事ないわ
  446. >>400
    あと坦々麺はエースコックって言ったのは(セブンPBの)坦々麺な
    調べるまでもなく知ってて当然の知識なんやそんなことは
  447. >>474
    マー油
  448. >>423
    攻め過ぎやろ
    外やったら生温い麺で家やったらカップの必要性が無い
    作る前に分からんかったんか
  449. >>471
    右側消えてますね…
  450. >>450
    あれ美味しいんだけどなんというか表現が難しい
    生麺の下の方みたいな感じだから
  451. わかめラーメンはうまい定期
  452. おつまみコーナーの貝ひもを野菜ラーメン系に入れるとクソうまい
  453. >>441
    たしかに上を行くまずさやけど共感出来る人が少なすぎるんちゃうか
  454. みんなカップラーメンって週に何個ぐらい食べてるんや?
  455. >>467
    冷凍食品ブランドとして生きてるで
  456. 3D麺にしてからスーパーカップから離れたわ
  457. ノンフライの一時期の流行りとか日清の牙城に挑戦するためのブランディングやろ
    フライの日清ふつうにうまいわ
  458. ID:6fA9jGRgM
    お前この前のスレでも「マイフレンド貼り続けるぞ」って言い張ってた奴やろ?
  459. >>453
    確かにコンビニで見た事ないかもなぁ
  460. >>355
    ゴン中山
  461. 豚キムととんこつ大好きなんやが少数派だったんか
  462. >>451
    だからどうしたん?
    ワイが食ったラーメンが日清じゃないって話なんやけど
  463. >>16
  464. ニュータッチの凄麺はガチやで
  465. >>484
    なんやおまえ天才か?
  466. >>464
    なるほどなぁ
  467. >>286
    チキンラーメンはマズさの中に愛嬌があるからまだ許せるけどエースコックはマズさに愛想もクソもないから許せんわ