格闘技のリングのイラスト
2020年9月20日(日)東京・後楽園ホール『skyticket Presents DEEP 97 IMPACT』の前日計量が、19日(土)都内にて1
2:30より行われた。

第4試合のキックボクシングルールで対戦する、熊谷麻理奈(WSRフェアテックス札幌)は62.50kgでリミットの63.0kgを
パスしたが、KINGレイナ(K−Clann)は64.90kgで1.90kgオーバー。

水色のビキニで秤の上に乗ったKINGは首を傾げ、オーバーしていることが告げられると顔をかくような仕草。無表情で
カメラマンの求めに応じてポーズを取ると、すぐに秤から降りた。

佐伯繁DEEP代表は、「規定により3時間以内の再計量でのパスを目指します。もし落とせない場合、2kg未満なら
イエローカード2枚からのスタートとなります」と説明。

3時間後、佐伯代表と競技運営が立ち合いの元で再計量が行われ、KINGレイナは1.50kgオーバーでクリアーならず。
DEEPルールに則り、KINGレイナは減点2とイエローカードが2枚提示された状態からの試合開始、熊谷が勝利した場合のみ
公式記録に残り、KINGレイナが勝ってもノーコンテストとなる。

KINGレイナは「8月23日の試合内容が納得していませんので、早い段階でDEEP事務局に再戦をお願いしました」と自ら熊谷との
再戦を望んだとコメントしており、再戦を望みながらの体重超過はプロとしての姿勢が問われるところだ。また、2019年10月の
『DEEP JEWELS 26』でダイヤモンドローズ・ザ・ロケット (タイ)との対戦が決まっていたが、前日計量をクリアできず失格に
なったこともある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b2718a54df5438815a37e0e7bec1c1fe120c3dc
  1. カンチョウとかされちゃうのん?
  2. 1ヶ月前の調子こいてた時期のKINGレイナ
    https://i.imgur.com/xL0MOOQ.jpg
  3. 格闘家にしちゃダブつき過ぎ
  4. 格闘家の癖に節制できないデブ
  5. 1、5オーバーって問題外じゃん
  6. プロ失格だな
  7. 1年前のKINGレイナ

    初回計量2.9kgオーバー
    再計量で2.3kgオーバー
    失格 リング上で謝罪
    https://i.imgur.com/lGTTwxc.jpg
    https://i.imgur.com/ybgBYFk.jpg
  8. 1.5とか舐めてんな
  9. 3時間で1.9kg落とせる訳ないだろうに
  10. この子のAVで何回も抜いてる
  11. デブ何やってんだよ
  12. やる気ないっていうか罰金もしくはタダ働きだな…
  13. こいつまたか
    もう何回目だよ
  14. プロ意識?
  15. コイツが守られ続ける理由がわからん
    人気も別段あるわけじゃなし
  16. 精子なんか飲んでるからだろ
  17. 落としきった体でもないから更にムカつくw
  18. 計量終わってから戻すならまだしも、計量何度も失敗するのは
    ボクシングのネリと同じで相手に試合拒否されてもしょうがないぞ
  19. ダセェ
  20. 1.5kgオーバーwwwwww

    パスする気ないやん
  21. RENAが改名でもしたんかとおもったら違う人だった
  22. 水抜でいけると思ったのかな本人なのかトレーナーなのか
  23. 夢遊病で食べてしまっただけなんだから仕方ない
  24. >>16
    唯一
    ギャビを倒せる可能性がある日本人ファイター
  25. AV抜けたわ
  26. 2リットル血を抜けば良いじゃん計量した後戻せば良いじゃん
  27. >>8
    ブヨブヨじゃねーか
  28. >>26
    あれ本物なん?
  29. >>10
    せめて髪を剃れやとは思うな
  30. うんこして再計量
  31. しょっちゅう減量失敗してんな
    最早病気
  32. 1.5って・・・
    パスする気あったんかな???
  33. 想像以上の豚で笑った

    こういうルールを守らない豚をリングに出荷したらダメだと思うよ
  34. でもとりあえず相手が試合してくれて助かったな
    相手には拒否する権利(いやまあ拒否したら次から呼ばれん可能性もあるけどさ?)があるんだから
  35. この人、出してくれリクエストしておいてこれだから出るところがなくなる。
    それを理解できてない。
  36. またかよ
  37. >>8
    ムチムチしとるね
  38. こいつ160cmらしいけどプヨプヨしてんじゃんw
    https://i.imgur.com/svMJzpg.jpg
  39. >>39
    こんなのが格闘家気取りなんですか?
  40. >>8
    最初から絞る気ないだろ
    これじゃ強い弱い以前の問題
  41. 対戦相手が許可したらセーフにしたら?
    どちらが強いか殴り合いするんだろ、路上だったら体重制限なんて無関係だからな。
  42. おいおい
    臍の下タプタプじゃねーか
    ボクサーの体じゃねーよ
    だめだこいつ
  43. 平田樹なんて全裸軽量したというのに
    https://www.youtube.com/watch?v=I8yYmiPh4lo
  44. この人いつも計量失敗してるな
  45. AVはおっぱいの形おかしかったわ
    あと腹すげえ
    KINGレイナじゃなかったら見ねーわあんなん
  46. 豚じゃん
  47. 競輪選手に似てる
  48. こいついつもウェイトオーバーしてるな
  49. こんなの女版ネリじゃん
    追放しろよ
  50. AVの人?
  51. 豚が格闘技やるんじゃねえよ
    人に見せられる体作ってからやり直せ
  52. >>11
    kwsk
  53. >>3
    この娘こういう性格だったの?知らなかった。
  54. マンコのくっさそうな女
  55. 前回の試合も最初は61kg以下の契約体重だったのに、
    途中から63kg以下に変更されたみたいだな
    こいつが体重落とせないから運営が忖度したんじゃないかと勘繰ってしまうわ
  56. >>22
    同意。
  57. 2回目だからプロ失格だろ
    AVいけ
  58. いや団体違うにしても2回目なんだから試合なんてさせるなよ
    格闘技なめてんだよ
    AVいっとけ
  59. 相手がかわいそう
  60. 顔が韓国人みたいだな
  61. 何回も計量オーバーするやつはプロの資格ねえぞ
  62. >>5
    AVでもデブ
  63. >>8
    1個うえの階級にすりゃ減量しなくて済むのに
  64. KINGレイナ
    2015年11月23日 計量オーバー
    2019年10月22日 2.3kg計量オーバーで失格
    2020年9月20日 1.9kg計量オーバー ← いまココ
  65. もう引退しろよさすがに
  66. 8月のキックルールの試合も対戦が発表されたときは61kgの契約だったのに、
    いつの間にか試合前に63kgに変更されてた。
    相手は57kgでもやれる選手だから、こいつが落とせなかったんだろう。
  67. AVネタで釣られてきました
  68. >>39
    デブ貧乳の典型的な体型だな
  69. AV出てたの知らなかった
    よく祭にならなかったな
    ウェイトオーバーしなければ俺に知られる事もなかったのに
  70. 綾瀬みれい さん
  71. 想像以上にブスだった
  72. こいつは、、
  73. RENAと間違えるから改名しろ
  74. こんなブヨブヨなのに軽量失敗するなんてひどいわ。
    朝倉海とか水気が抜けて失敗ならわかるけどな。
  75. >>50
    こんなもんボクシング以外はよくあるわ
    というかボクシングもよくあるわ
    メイウェザーなんか1kg以上超過したし
    ネリが対戦拒否されて話題の同じ大会で
    セハが2kgオーバーしてたりした
    日本ボクシング村の連中がウブすぎるんだよ
  76. ブヨブヨだけどマークハントみたいなナチュラル体型なのかな?
  77. >>36
    本当にひどいよな
    わざわざ試合組んでくれてるのにコレだもの
  78. キング要素は?
  79. >>1
    計量オーバーなんて失格なんだから勝っても負けじゃないの?
    ノーコンなら相手に試合するメリットないだろ
  80. >>8
    痩せる気なしか
  81. >>8
    ルールを守れないマンコw

    マンコの支離滅裂さが集約された画像だわww
  82. >>80
    それは言える
    計量も含めての試合なんだから試合の結果関係無しに相手側の勝利にせなあかんわな?
  83. キングレイナー・オーバー!
  84. こいつ口だけだな
  85. こいつの試合おもしろくないじゃん。動きがモッサリで決め手もなく塩
  86. どんだけ強かろうがプロ失格
  87. 元々は70kg級がベストな選手だろ
    身長160程度で朝倉兄弟より上の階級で戦う漢だよ
  88. 鮮人?
  89. 絞りつくしての体重超過じゃなくて明らかにブヨブヨだもんな
    完全に舐めきって調整して来なかったのが丸わかり
    しかも前科ありでこれ
  90. ツイッターのトップ絵と比較する限りこの人にしては頑張ったんじゃないの
  91. 当日は池田エライザとエキシビジョンマッチを
  92. >>8
    RENAかと思ったらなんだこのデブは
  93. >>39
    日焼け痕があるけどビーチでウェーイしてきたのかw
  94. 柔道
    AV
    MMA
    相性がいいわ
    https://i.imgur.com/y0xkAHE.jpg
  95. 1.5キロてかなりやんけ
  96. >>80
    試合成立しないとファイトマネー発生しないんじゃなかったっけ
    とりあえず相手も試合するメリットはあるだろ
  97. 血を抜いて計量してもアウトだな
  98. >>8
    ダサいのひとこと
  99. だから女はダメなんだよな
    男で軽量オーバーって日本人では聞いた事ない
    たぶん有名選手では1人もいない
  100. >>29
    えみつん以上に本人じゃん
  101. >>22
    ややこしいよな

    どっちも格闘家失格だがな
  102. AV関係にはKINGレイナに似た人が多いよね
    この人なんかIDはレイナだし顔もそっくりだったけど、他人の空似だろう
    https://i.imgur.com/tlO4DVp.jpg
    https://i.imgur.com/TWsnhZ7.jpg
  103. >>25
    ギャビ倒せる女なんか
    この世に存在しないってw
  104. またやったのかよ
  105. >>101
    比嘉大吾
  106. >>8
    この体型で失格って既に精神病んでそうだな
    辞めたら良いのに
  107. 女の格闘技なんて余興だし適当でいいよ
  108. 【DEEP】KINGレイナ、”極限にならない”減量を実践! 計量パスの食事法とは
    8/23(日) 8:06

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2906f931e77a246e56680e949e8bb6c96cb07107
  109. クリトリス全開だったぞあれ
  110. 結局は周りが甘やかすから本人も反省してなさそう
    本人もジム関係者もどうせまた試合組んでもらえると思ってそうだし
  111. >>8
    ももちゃんはこのくらいがええよな
  112. ルイス・ネリ「軽量なんて適当でええねん」
  113. >>90
    前戦も61キロ契約で発表してから何日もたった後に63キロ契約に変更になったから4回目か
  114. >>104
    声からアザから特徴的な歯の修正跡まで一緒で本人確定というマニアの判断だった。
    わかる人が見れば一発本人だよw
    デカクリだったね。
  115. >>8
    この体で格闘家とかw
    半歩道を踏み間違えてたらパコパコママ出演してただろ(笑)
  116. >>10
    こんな大口叩く人いますよ

    https://i.imgur.com/2kUS48o.png
  117. >>96
    帯の結び方w
  118. >>1
    は?
    なんで試合してんの?
    俺の認識では格闘技に階級があるのは体重差があれば危険だからのはずだが
    危険押して試合するとか最悪の運営団体だな
  119. ピッコロと同じ 重い衣装なんで脱がないんや
    裸で計量したらパスできたのに
  120. https://i.imgur.com/2b2ofoY.jpg
    一週間前
    危機感なしw
  121. >>8
    待て、これはハート様戦法だ
  122. >>120
    計量終わったらバンバン食って体重増やしてんのにそれはないわ
  123. この人、朝倉かんなと戦っていた綺麗な人とは別人?

    写真を見る限りただのデブじゃないか
    アスリートの体型じゃない
    プロ格闘技をなめるな、って言いたい

    こんな体たらくだから格闘技の興行ってのはプロらしく見えないんだよ
    デブじゃなくて体を鍛えてしっかり練習を積みあげてきたプロを出せ
  124. >>8
    腹出すぎや…
  125. >>8
    何このクソデブ
    これで格闘家なのか
  126. >>124
    はぁ
    それみんな条件同じじゃん
    アホなのか
  127. 体重オーバーとか
    プロとして一番やっちゃ駄目なやつだろ
  128. >>122
    01707221てw
  129. 下剤を飲みまくってサウナを出禁にされたジョーがばかみたいだな(´・ω・`)
  130. こいつのAV初めて見たけどケツ汚くて萎えた