「自宅待機」と「帰宅」のイラスト文字
2020年09月20日 06時15分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2194872/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2020/09/6f5ea1da0059fdfe82c9d68808c4e237.jpg

伊勢谷容疑者(顔写真)が逮捕された8日には大勢のマスコミが自宅前に集まった
 伊勢谷友介容疑者(44)のせいで、思わぬとばっちりだ。

 今月8日に東京・目黒区の自宅マンションで大麻を所持した大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷容疑者。逮捕当日は自宅周辺に多くの報道陣とやじ馬がごった返したが、実は同じマンションに誰もが知る売れっ子俳優が住んでいたという。

「ブレーク中のアラフォー俳優です。本人も家の前にマスコミが大勢集まり『何ごとか!?』と思ったんじゃないですか」(ワイドショー関係者)

 同じ場所に住んでいることは、マスコミの聞き込みで発覚。近くを歩いていた小学生が「ここいるよ!」と話していたことが発端だった。

 その俳優はさわやかな顔立ちでプロ顔負けの料理の腕前を誇る。今年も映画にドラマに活躍中。独身の超売れっ子俳優だけに私生活は常に注目されており、自宅がバレてしまっては不都合が生じるのは間違いないだろう。

 芸能プロ関係者は「彼はブレークしてほどなくこのマンションを購入したと言われています。築30年ほどですがリノベーションされており、相場は8000万円前後。やっと見つけたお気に入りの自宅が、こんな形でバレるとはついてない」と話す。

 同様の��もらい事故�≠ヘ過去にもあった。最たる例は��スーパースター�&沁R雅治(51)だ。

 2012年2月、当時、洗脳疑惑があったタレントの自宅マンションをマスコミが24時間体勢で徹底マーク。しかし、そのマンションには直前に吹石一恵(37)との熱愛が報じられていた福山も住んでおり、マスコミを警戒した福山が一時的に吹石を遠ざけた。

 その後、福山は同マンションを退去して吹石と結婚したが、今度は転居先でマンションのコンシェルジュが自宅に侵入する事件に見舞われた。

「芸能人はマスコミ対策で地下駐車場のあるところや、警備員が24時間常駐し、防犯面がしっかりしているマンションに住むことが多い。そうなると必然的に複数の芸能人が重なってしまう。今回のような事件が起きると、一網打尽でバレて、福山さんのように引っ越しを余儀なくされる人も出てくる」とは前出ワイドショー関係者。

 踏んだり蹴ったりだ。
  1. もこみち?
  2. んで誰?
  3. もこみちか!
    超売れっ子だもんな!
  4. いや
    もこみち結婚してるしw
  5. 伊勢谷「いいハーブがあるんだ」
  6. >>1
    お前らか書かなきゃバレないんだよ。
  7. 渋谷のオセロ中島、福山のマンション
    見に行ったわ
  8. j辻ちゃん
  9. 純度の高いヤツ毎日味わってんだな。
  10. 金持ちは一軒家建てればいいのにと思うんだけどマンション選ぶ理由はなんなの?
    セキュリティとか?
  11. baby boy あたしは
  12. 料理って、高橋一生しか思いつかない
  13. 馬場ちゃんか
  14. ポケモンウォークのジムになってた峰竜太
  15. 平野レミか
  16. 伊勢谷もその売れっ子俳優も意外と安いマンションに住んでるな
    芸能人ってやっぱ稼げないんだな
  17. たかはしいっしょう
  18. もしかしてグッチ裕三?
  19. 高橋一生?
    39歳で料理うまくてドラマや映画に沢山出てる
  20. もこみちもグッチも「爽やか」ではないな
  21. >>11
    一軒家建てちゃうと簡単に引っ越せないじゃん
  22. もこみちかと思ったが映画やドラマには出てないな
  23. 土井善晴か、、、
  24. 中村倫也かな
  25. もこみちは平山綾と結婚してるでしょ
    独身じゃないよ
  26. とばっちりの人ってもらい事故がたくさんありそう
    すべらない話をたくさん持ってるな
  27. 近所の子供以外は黙ってあげてたんだな
  28. もこみちか
  29. >>25
    と思ったが綾野剛かもしれん
  30. ブレイク中のとあるからここ2、3年で売れてきた俳優じゃないか
    だからもこみちは無い
  31. 一生しか思いつかないな
    でもマンション購入するようなタイプにも見えない
  32. >>22
    30代で8千万を買うのに?
    どういう思考回路?
  33. 高橋一生
  34. ロバート馬場ちゃん?
  35. 一生は爽やかでない
  36. もっこりもこみちか?
  37. 結婚していることを知らないくらいみんなもこみちに興味ないんじゃん。
  38. わかった武田鉄矢だ
  39. アラサーだけど岡田将生が家の前で駐車場開くの待ってたら小学生に囲まれたって話してたな
    バレるもんなんだな
  40. >>7
    ホントそう 悪いのはカスゴミ
  41. >>26
    その結婚知らない人多いよな
    つい先日も芸スポに出てたのに
  42. >>11
    芸能人は水商売だから長期ローンくめないからでしょ
  43. ペップちゃん
  44. 福山ファンって頭イカれてるな
    コンシェルジュになって住居侵入するってジャニオタでもいないだろ
  45. >>11
    一軒家でセキュリティしようと思ったら、要塞みたいな家建てないと無理だぞ
    だが豪邸を建てれば結局、目立ちすぎるから、外国人窃盗団に狙われやすい
  46. >>30
    超売れっ子だけど料理上手いんか?
    写真はうまいな
  47. 今もこれからもセキュリティが一番大事
  48. >>33
    何言ってんの?
  49. >>40
    岡田将生は女子小学生に囲まれたら喜ぶだけだろ
  50. え、万一自宅バレしても大丈夫なようにセキュリティーの強固な物件に住んでるんじゃないの?
  51. もちこみ結婚してるの今知ったわ
  52. >>25
    あいつアラサー
  53. 伊勢谷友介のせいと誰もが思い込んでいたこのお話、実は小学生のせいだったのです
  54. 滝藤賢一とかかな
  55. もこみちでええやん。
  56. 大谷亮平だよ
  57. >>8
    オセロ
    大金持ちなんだな
  58. 中古で8000万てショボくね?
  59. >>55
    結婚して子供4人いる
  60. >>1
    福山は住友不動産のラトゥールだったな
  61. >>55
    既婚だし、さわやかな顔立ちじゃないし
  62. こういう言い方しか出来ないんだろな
    芋づるの名前な
  63. >>46
    https://2xmlabs.com/wp-content/uploads/2018/11/WS000210-e1542089212550.jpg

    キム◯クくらいの要塞なら大丈夫かな
  64. >>11
    一軒家だとポストから何から外から認識可能になってしまうし、家に入っていくところも丸見えになる
    大きなマンションはそういうのが外部から認識しにくい
  65. >>40
    なんやそのほのぼの話w
  66. 築30年で8000万円のマンション!
  67. 大手事務所「名誉毀損で訴える」

    小学生が←マスゴミ保身策
    だな
  68. 辰兄かな
  69. ヨッシーのひき逃げ現場は当時の山里のマンションの前
  70. いっそのことここが自宅ですよと開き直っちゃえっての
  71. イニシエスタなんて日本に3年しか住まないのに数億円かけてマイホーム建てて、近所に住む子供たちのピンポンダッシュがウザくて、
    数ヶ月しか使ってないのにまたマンション住まいに戻ったんだぅけ。
  72. >>50
  73. 独身アラフォーで料理上手って誰だろう…。
    見当つかないわ。(´・ω・`)
  74. ハッピーライフ
    ハッピーホーム
  75. オリーブオイルしかでてこねえ
  76. >>64
    沖縄の家みたい
  77. >>12
    ここにいるよ
  78. 教えんなよベイビーボーイ
  79. >>64
    戦争でもするのか?
  80. 一生だろな あの辺で見た気がする
  81. 結城先生
  82. >>72
    勿体無さ過ぎw
    その家売ったんかね
  83. >>11
    クソコテしねよ
    スロ板に帰れ
  84. >>70
    へー
  85. 愛はまだ
  86. >>26
    ほんのちょっと調べりゃわかるのにな。
    もこみちと高橋一生といえば・・・両方とも黒田家の家老だな
  87. おれのもこみちが結婚してたのかよ
  88. 北斗晶しかいないだろ
  89. 向井理かな
  90. 伊勢谷のマンション広いけど天井の作りに古さが出てた
    それでも1億近いのすごいね
  91. >>9
    所有者がモッくんとか樹木希林とかそういう物件だっけ?
  92. >>39
    アラフォーでも爽やかでも独身でもなかとですよ
    70の老害ジジイで泥臭い系で既婚者ですよ
    このバカチンが!
  93. >>58
    今や別府でホステスらしいが
    セレブ爺ちゃんがホームレスやる感覚なんだろうか?
  94. >>91
    広いし最上階だし立地
  95. >>2
    結婚した
  96. >>16
    確かに独身だな
  97. >>25
    これだ
  98. マスゴミ「自宅前から中継です」

    もー流石にええやろこれ
  99. スレ見ると高橋一生みたいだな
  100. 築30年でも目黒で8000万は安いんじゃ
    武蔵小杉ですら一億なんでしょ
  101. 斎藤たくみかな
  102. >>53
    まだアラサーか
  103. 芸能人こそもう若手がやる意味そんな無いかもな
    芸能人やれるような容姿ならYouTubeやった方が稼げそう
  104. >>11
    アケカスクソコテ
    相変わらずつまんねえレス
  105. >>64
    それキ○タクの家だと知らなければ
    近所の人からは怪しい事務所と間違えられそう(´・ω・`)
  106. >>83
    売りに出されてたよ
    億単位だった

    でも噂では嫁が日本のゴミ捨ての分別して捨てるという文化に慣れなくて近所とトラブったというのもある
    リフォームまでしたのに勿体無いよなw
  107. ここにいるよと歌ったのはテルマ
    僕はここにいるよと歌ったのは山崎まさよし
  108. >>93
    ワロタ
  109. >>104
    芸能人ある程度やってから転身した方が成功率上がるだろう
  110. オードリー春日みたいに住み処をウリにするくらい開き直れば解決。
  111. >>106
    高級住宅地ならあまり目立たない
  112. 5chに書かれてたのは、怪獣と末端で戦ってた人
  113. 岡村さんもおんなじマンションだったやん
  114. 梅宮辰夫
  115. 小学生「ここにいるよ」
    ホラーかw
  116. ダンカンか
  117. ファフナーか
  118. >>111
    さすがに今住んでるとこは明かしてない
  119. >>39
    武田鉄矢って料理上手なんか?
  120. >>114
    そう言えばベランダでハーブ栽培してたな
  121. >>104
    容姿だけじゃ無理ですよ
    知名度上がってからYouTuberに転向するならともかく
  122. 小学生が「ここにいるよ」ってホラーかと思ったわ
  123. もこみちかと思ったら平山あやと結婚してたんだな
    知らなんだわ
  124. テルマ?
  125. まいんちゃんだな

    NHKで料理番組してたし
  126. >>102
    それだ!
  127. 伊勢谷のシャンデリアは良いなと思った
    自宅持ったら自分も自作で作りたい
  128. >>126
    アラフォーじゃないだろw
  129. せごどんの人かな
  130. >>11
    いつの時代の話してるん…?
  131. >>94
    オヤジ転がし系なのに変なババアに引っ掛かるとは
  132. ロバート馬場のわけねえだろw
    イケメン俳優でもなければブレークもしてない。
    本人はその気で料理本も出してるが特に売れてるわけでもない。
  133. 俳優のプライベートまでは知らんので誰が料理上手かなんて知らんわ
    亡くなったことで三浦春馬が自粛中インスタに手料理upしまくっていた事を知ったくらい
  134. >>130
    妻子持ち
  135. で、売れっ子俳優ってだれ?
  136. >>133
    ワロタ
  137. たまには城東住め、マウント野郎
  138. 谷原章介は結婚してるよな
  139. >>106
    ヤクザ事務所か中核派のアジトみたいだ
  140. 俳優でプロ顔負けの料理って
    ほな、木村祐一やん
  141. 斎藤工で決定?
  142. 高橋一生、中村倫也
    どっち?
  143. 斎藤工か高橋一生だろうな
  144. >>24
    大麻だけにってか
  145. 【芸能】お笑いコンビ・BOOMER伊勢、伊勢谷容疑者のせいでバイト先のコンビニ店が判明
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1595679271/l50
  146. 年齢、料理からいけば斎藤工か高橋一生のどっちかだな
  147. >>11
    梅沢富美男みたいに他の家族がいつでも常駐して留守を守ってくれないとな
  148. 俳優かつ料理家の金子信雄先生か
    金子先生はNOと言えるはじめての日本人だからな
    8000万円のマンションなぞ余裕だら
  149. 高橋一生てこの数年は見るようになったけど、もうこんな家買えるの?
  150. はじめから知られてるものじゃないのか
  151. >ブレーク中のアラフォー俳優です。
    >その俳優はさわやかな顔立ちでプロ顔負けの料理の腕前を誇る。今年も映画にドラマに活躍中。独身の超売れっ子俳優

    小栗旬?
  152. >>152
    山田優
  153. >>106
    ハロウィンの日にお菓子配りそう
  154. ムロヒロシだろ
  155. もこみちやろ
    けっこう脇で出てる
    つねに主役よりイケメンw
  156. あ、高橋一生だね
    週刊誌に撮られた時のマンションから出てくる写真が同じ階段と壁だわ
  157. >>157
    おまえはミス・マープルさんか
    すげーな
  158. >>157
    じゃあもう家バレてるじゃねーかw
  159. >>50
    吉田里琴には興味あったけど吉川愛には興味無しだろうな
  160. >>157
    これかw
    確かに同じやな
    https://i.imgur.com/W3tgd1Z.jpg
  161. 高橋一生?
  162. 高橋一生の写真と同じ場所やね
    階段と壁
    https://i.imgur.com/ZrHGJ9n.jpg
  163. もこみちかムロツヨシ
  164. バンドの商標権から検索できるミュージシャンって
  165. 高橋一生かよ
    別に面白くねえな
  166. >>46
    サブちゃんさんとかか?
    八王子の別宅は凄かった…。
  167. うん、高橋一生だわ
    森川葵が高橋一生のマンションに向かう写真が道のフェンスと周辺の景色が一致だわ
  168. 高橋一生ってバナナマン日村をイケメンにしたような顔だよね
  169. みんなよく見てるわ
  170. >>160
    吉川愛なんかオバサン扱いだろうな
  171. >>161
    地味な中年が着る服装じゃない。
  172. 高橋一生ってブレーク中って書かれるのかあ

    まあ芸能人セキュリティよくてとなると
    住んでるところは案外かぶるみたいだよね
  173. >>164
    もこみちが平山あやと結婚したの知らない?
  174. 他人のトラブルで自宅がバレるってとんだ貰い事故だな
  175. >>11
    セキュリティが一番だろうね・・ セキュリティのきっちりしたマンションだと戸建てよりかは
    侵入しづらいから。
  176. 一生高橋とか当たり前だよな
  177. >>173
    だから同じマンションに入っただけで熱愛って書かれてしまう人もいるんやろな可哀想
  178. >>163
    意外と普通っぽいマンションなんだな
  179. >>161
    ダッセェ・・・
  180. 小学生が話していたというよりはマスコミが小学生にしつこく聞き込みしたからじゃないのか
  181. >>179
    入り口は割と普通っぽいねw
  182. >>161
    職場にもこういうファッションから脱却できない40代後半の人いるわw
  183. 築30年だったんか
  184. >築30年ほどですがリノベーションされており、相場は8000万円
    微妙
  185. 高橋一生は、ぬいぐるみに酷い扱いを
    した写真をたくさん見たせいか
    怖い人にしか見えなくなった
  186. 伊勢谷友介ってバルコニーめっちゃ広くてどこここ?って思ってたけどバレたマンションなんかね
    マンションの入り口だけ見るとこんな広いバルコニーあるようには見えないけど…
    それとも別荘かな
    https://i.imgur.com/A2PKXkK.jpg
  187. >>97
    え?
  188. >>188
    未亡人は独身だろ
  189. ジョギングやチャリで近所回るとワイドショーで見た風景建物は多い。特に碑文谷なんて
  190. >>187
    最上階だと記事にあったよ
  191. >>187
    そうなんだよねインスタフォローしてたけど
    景観もいいし高層マンションなのかと思ってたら低層っぽいし謎
  192. 土地高いところだと低層の方が高いだろ
  193. >>58
    賃貸だったんだよ。 近くのやっぱり要塞みたいな戸建てに住んでるもっくん一家が所有する
    グランツオーベル南平台の部屋を賃貸物件として借りてた。
  194. >>40
    やっぱり嬉しそうに話してたんだろうか
  195. 元SMAP
  196. 高橋一生かー
    中村ともや(変換できない)は家賃安めの所に動物と住んでるんじゃなかった?
  197. >>33
    お前頭弱いな
  198. >>11
    豪邸建てても売る時に破格に値下げしないと売れない
    不便(ゴミ出し、メンテ)
    お手伝いさんがいつもいるのもめんどくさい事になる
    冬寒い
    セキュリティが悪い


    金持ちはタワー上層階がベスト
  199. >>32
    一生思いつかないなら諦めろよ
  200. >>187
    入り口からは見えない面にあるバルコニーなんじゃないのか
    検索したら1階の部屋のバルコニーは狭いけど2階以上だと2部屋分のバルコニーが付いてるみたいだ
  201. タワー上層階で
    お手伝いさんが週一とか

    水回りと換気扇の大掃除の時だけがいいな
  202. >>33
    その辺の立地で同じようなの探すなら0が足りない。
  203. 福山はコナンくんだな
  204. >>94
    中島別府にいるの?
  205. >>163
    おわかりいただけただろうか
  206. 斎藤工かも