鼻の検査のイラスト(健康診断・女の子)
小林、飯塚
  1. 阿久津
  2. 五味
  3. 川西
  4. 渡辺
  5. 五味
  6. 小林でいいやつ見たことない
  7. 久住
  8. 佐村河内
  9. 木下
  10. ワイ五味、泣き叫ぶ
  11. 山がつくやつは大抵ちょっと変な人や
  12. 五味、葛とかは幼少期もれなくいじめられてそう
  13. ネタでもなんでもなく過去三人長谷川と関わってるけど全員見事に糞ゴミだった
  14. >>8
    小林誠司
  15. >>13
    ワイのトッモ二人とも「山」ついてるけど
    めっちゃ良いやつやで
  16. >>13
    ワイのトッモ二人とも「山」ついてるけど
    めっちゃ良いやつやで
  17. 佐藤
  18. 加藤
  19. 唐澤

  20. 知り合いに何人かいるけどもれなく性格ゴミ
  21. 高円宮
  22. 私怨定期
  23. >>14
    会社の清掃員の人におったわ
    一瞬「ごまい」さんなんかな思ってた
  24. 黒木
  25. 高田
  26. 八神
  27. >>22
    これクソ分かる
    家庭環境も漏れなく悪い
  28. >>22
    高校の教師に居たけどキチガイだった
  29. 辻が付いてる奴全部
  30. 松本
  31. 菅野
  32. 酒井
    この名字でまともな奴会ったことねえわマジで
  33. >>30
    ワイのところはええ人やったで
  34. >>22
    Mr.関は違うと信じたい
  35. 若林でマトモな例を知らない
  36. 安倍
  37. たむらけんじ
  38. >>14
    虐められるぞ
    特に小学生の頃はゴミから生まれたって言われまくったわ
  39. 五味は五味隆典がおるから
  40. 山本
  41. 北大路
  42. >>22
    ヤーバイでしょ
  43. >>42
    ゴミやんけ
  44. 近衛九条一条鷹司
  45. >>42
    ヤンマガでやってた漫画いつの間にか終わっててガッカリ
  46. 古味
  47. 木下は芸能人でしか知らんけど漏れなくロクでもないからすごい
  48. 東京モンは五味のアクセントがゴミと同じだから許せんのや
  49. だいたい出席番号が最初のやつは変人ばっかりな気がする
    目立つせいかもしれん
  50. >>50
    うーん
  51. 林は最悪
  52. 菅野、坂本
  53. お前ら人種で差別できなくなったら
    名字で差別するようになったか
  54. 萩原
  55. 中尾
  56. 金が入ってる奴
  57. 五味は毎日新聞の五味ボマーというクズがおるからな
  58. >>55
    林とはいい思い出しかないぞ😡
  59. >>60
    金森は別に
  60. 佐藤、吉田、柳谷、田中、林
  61. 原川
  62. 満場寺もクズやったな
  63. 飯島
  64. >>52
    「ゴミさん…?」
    「ゴ↑ミ↓です(半ギレ)」
    って事が一回あった
  65. 山本
  66. >>22
    舐めやがって…!
  67. 田中 いい奴
    高橋 いい奴
    佐藤 ややクズ
    鈴木 だいぶクズ
  68. 佐藤って性格悪い訳では無いけど、癖が強い
  69. 安倍
  70. 中嶋
  71. 和田
  72. 伊藤
  73. 菅がつく奴はね…
  74. 橋本は良いやついい女しかおらんかった
  75. 与田
  76. >>79
    あだ名はハッシーやね
  77. 林はガチ
  78. 吉田 菅 飯野 飯塚
  79. 中村のちょっと性格きついけど付き合ってみたら結構いいヤツ率は異常
  80. 小林に良い奴ガチでいない
    ちなワイ小林
  81. 福家
  82. 筒香
  83. >>22
    SNSに余計なことを書くな
  84. 若林
  85. 小泉
  86. 秋篠宮
  87. 鈴木
  88. ワイの名字は金田やが在日やないで
  89. 小室哲也
    小室圭
  90. >>93
    別に在日でもええやろ
  91. ワイの出会った伊藤は全員クソみたいな性格してたわ
  92. ワイの名前書くな😡
  93. 長谷川
  94. 根岸
  95. 根岸
  96. 井上はどんなイメージ?
  97. >>79
    お橋本
  98. 根岸
  99. 根岸
  100. >>97
    これ全部J民の私怨やから気にせんでええで
  101. >>97
    これ全部J民の私怨やから気にせんでええで
  102. 根岸はクズ
  103. 木下優樹菜
    木下隆行(TKO)
  104. 林はいったらゴミ確定や
  105. 金子
  106. 原田
  107. 宇佐美
  108. 樋口ってどんなイメージ?