ニラ饅頭のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
はい
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
【SL+】ソフトバンク×楽天 Part.1
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600491622/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. サンイチ
  2. 後逸しなかったからセーフ
  3. お得意の泣き芸またか
  4. カバーは良かった
  5. 川瀬にしてはカバーうまいな
  6. まあ抜けなかっただけええよ
  7. エラーだろ
    慶三なら余裕でさばいてるわ
  8. ここ踏ん張れ
  9. ZOZOマリン 1試合 0.00
    京セラD大阪 2試合 0.00
    PayPayドーム 7試合 6.61
    札幌ドーム 1試合 0.00
    楽天生命パーク 3試合 0.00

    ここで投げさせちゃ駄目なんじゃね
  10. ふう
  11. ぶっちゃけ今のって
    取っても茂木だしセーフじゃないか?
  12. よかった
  13. 島内なんかしろ
  14. 左が苦手な左投げvs左投げが苦手な左
  15. よしよう踏ん張った
  16. 笠谷批判の大竹擁護派って本当にアホなんだろうな
    どう考えても大竹の投球は次に期待できねえよ
  17. その多段ステップは内野安打に気を付けろよ
  18. 板東いないのにどうすんだこれ
  19. 何か石川内野手や倉本みたいなステップしてたぞ
  20. こんなだから坂東とワンセットじゃないと使えないんだよ
  21. >>65
    逆に笠谷の何に期待できるんや
    大竹はウエスタンで何度も投げて安定しとるという実績あるが
  22. >>65
    あれオリックス打線に助けられてただけでボールはしょぼかったしな
  23. 73球か
    これは5回いけんやろ
  24. 牧原甲斐川瀬って地獄過ぎる
  25. ロングリリーフできるやついんの?
    笠谷引っ張らないかんのか?
  26. さぁ牧原だ!
  27. 浅村対鷹 .228
    周東以下と思えば
  28. 見た!?
  29. なんとホークス打線まだ無安打という
  30. マキ様四球選んで驚かせるんや
  31. どうせ板東とセットやろ
  32. ストライク中心の配球したらダメだったのかしら?
  33. 牧原頑張れ〜!♥
  34. 板東キテクレー!!!!!
  35. >>98
    モイネロ
  36. 笠谷は所詮こんなもんや
    問題はクソ打線よ
  37. マキ様〜😍
  38. 牧原絶好調やん
  39. 7番牧原!?
  40. >>113
    投げさせんだろ
  41. 球審の動きうぜえな
  42. いくら四球出しても抑えれば投手陣はええかもやけど
    テンポの悪さが打撃に影響してしまうのは嫌やな
  43. >>88
    2軍の実績wwww
    打低でしかも広い球場ばかりのウエスタンで抑えた実績ねえ
    2軍最強投手だった山田とかおぼえてる?
  44. いい粘り
  45. 牧原頑張れ
  46. 粘ったし勝ち
  47. 牧原のテンポも悪いな
    いつもならとっくにアウトなのに
  48. マキ様の粘り
  49. 巻グソ大勝やんけ昨日からどうした
  50. バットに当てられるようじゃまだまだやな
  51. マキ様がフルカウントとか
  52. w
  53. 知ってた
  54. あたりよかったのに
  55. 牧原の勝ちや
  56. >>98
    板東いないんだから大竹にその役目やらせれば良いのに
    一昨日二軍で投げてたけど
  57. おしい
    今のは悪くなかった
  58. >>98
    高橋礼
  59. >>91
    球速出すところからやね
  60. >>180
    それは怖いわ
  61. >>137
    その二軍ですら大して活躍できなかった笠谷に何を期待しとるんや君は
  62. ここまでの中じゃ牧原が一番よかったな内容
  63. 温かい目で見守るのが正解よな
  64. 甲斐の打率グロ
  65. >>193
    1軍で結果残してるやん
  66. 土日になると文句言うやつ増えるよね
  67. VVグリーン見るとデビューした武田翔太思い出す
  68. フルスイングやめなよ
  69. 牧原4000万も貰ってんのかよ…
  70. >>211
    漫画の雑魚い敵キャラ感凄い
  71. >>209
    週に最長5イニング程度しか投げられなくて防御率3点台が結果残しとるって言えるか?
  72. 四球取れてないのが全てやろ
  73. おおおお
  74. ラッキー
  75. やっとか
  76. ラッキー
  77. ノーノー阻止
  78. ラッキーH
  79. とりあえずノーノー阻止
  80. 今の取れんのか
  81. ノーノー阻止ようやった
  82. >>228
    川瀬は新聞の4コマ漫画の主人公やぞ

    https://i.imgur.com/jxqnA2y.jpg
  83. >>222
    守備分で7000万
    打撃分で-3000万
    ってとこやな
  84. 2塁行けよとベンチから野次られてるな
  85. >>211
    ちょっと足が速いだけでこのメンバー入りを免れている周東
  86. かわいい笑顔しとる
  87. 今のでセカンドいけないって相当意識低いな
  88. 大地さんホークスの選手と仲良いな
  89. >>258
  90. >>263
    暫定盗塁王やぞ
  91. >>256
    なんか微妙にこれじゃない感が
  92. >>268
    無理やろ…
  93. >>263
    現状盗塁王なのでセーフ
  94. まあまあ
  95. 足が遅いわ
    早かったらセーフやんけ
  96. まあセーフティ狙うのは悪くない
  97. 悪くなかったが
  98. 惜しかったな
  99. 狙いは良かった
  100. 狙いは良かったぞ
  101. 甲斐はたまーーーーーにホームラン打つから川瀬みたいなアヘ単とは一緒にするな
  102. おしかったな
  103. >>65
    大竹推しはウエスタン見てないんじゃないか
  104. お前もセーフティしてもええんやぞ
  105. 今の周東ならセーフやったろ
  106. 楽天はコブカタでうちはアレがドラ1とか格差酷すぎて泣けますよ
  107. 最近打席の川瀬は批判が死滅するくらい活躍してんな
  108. セットアップどうなんや
  109. >>232
    言えるやろ少なくとも大竹よりは期待できるわ
  110. これで周東がタイムリー打ってくれたら盗塁で二塁までいける
  111. 周東失敗を取り返せ
  112. うーん
  113. 周東の前に送ってどうすんだよ
  114. 厳しい
  115. 早すぎ
  116. しゃーない
    元から期待してないし次の回や
  117. 早打ちすなボケ球数稼いだ意味ないやんけ
  118. >>297
    それでも今年マジでグロいからな
    去年は確変か
  119. いやあノーノー回避できたけどやね
    ウルフみてえなPだな嫌な思い出が
  120. よすよす完封行けそうだね
  121. それなりに球数稼いで嫌がらせにはなったやろ
  122. ドームでSEXしたら青姦になるんか?

    https://i.imgur.com/YcaZDnh.jpg
    https://i.imgur.com/U4jhoxk.png
  123. 【朗報】援護した後吐かない先発
  124. >>347
    川瀬1球でアウト
    周東2球でアウト
  125. >>354
    牧原が粘っても無駄だわな
  126. 川瀬って足遅いのにセーフティーしたがるよな
  127. >>340
    去年の実績がある分川瀬よりは期待してしまうわ
    一時の上林みたいな
  128. まだ大竹に期待してるファンおるんか
  129. 柳田のボールカウント先行すると強引になって自殺しにいく癖が付いたのがキツいなぁ

    ホームラントップ目前になると欲でるんかな
  130. >>353
    ブルガリア則本よりええやん
  131. >>354
    マキ様を見習ってくれへんかな
  132. >>302
    君が見てないやろ
    大竹のWHIPウエスタンでトップやで
  133. ポロー
  134. ひでぇぞ甲斐
  135. 甲斐もたいへんだな
  136. 先頭四球はやめてくれ
  137. 大竹は球種増やさんときついやろ
  138. ノーコンくそ野郎
  139. 頼むわ
  140. >>389
    結構多い方じゃね?
  141. >>389
    カーブチェンジアップフォークツーシーム十分やろ
  142. 今日初めてロメロがスイングしました��
  143. >>399
    スライダーも投げるで
  144. うーん
  145. こいつ投げる牧原じゃん
  146. テンポわりーなー
  147. おいおい
  148. コントロールはほんま大事やな
  149. 援護を与えると吐く癖のある楽天先発陣一覧

    則本
    松井
    弓削
    石橋
    辛島
    塩見
    福井
    藤平
  150. 柳田が↓
  151. まーた四球かね
  152. ソフトバンクファンって今シーズンCSあるとしたらどの球団とやるのが一番嫌なんだる
  153. 笠谷を使わざるを得ない現状がねぇ...
  154. >>449
    わかってるやろ
    ロッテや
  155. 二保より笠谷使えとか言ってたガイジは息してるん?
  156. おいおい
  157. 何やっとんや
  158. 午前中ドーム行ったけど11時開演なのにすげえ列出来てたしハニーズのお出迎えとかあれ感染云々言ってるけど怖くないんかな
  159. 今日はルーキーにプロの厳しさを教えられそうやな
  160. ここまでやな
  161. このゴミさっさと引っ込めろ
  162. >>477
    いまだに怖いってやつは家にいればいいんじゃね
  163. 負けか勉強やな
  164. 下位に四球出すくらいなら打たせて取れよ
  165. まあ下手くそなりに彼は頑張っているよ
    こんなん使ったチームが悪い
  166. 下妻ここやぞ
  167. 前のダメな笠谷に戻ってる
    どうしたんだ
  168. 笠谷頑張れ!
  169. バントさせとけ...
  170. 今日の笠谷はシーズン序盤の笠谷やな
    早めに降ろした方がいいわ
  171. バント戦でも棒立ちで歩けるぞ
  172. お?また四球か?即二軍やぞ
  173. 完全にシフトやけど打たんのかな
  174. >>491
    客というかハニーズやな
    ホーム試合しか仕事ないやろうしコロナで休んだら収入も減るやろから大変そうやなって感じただけや
  175. >>511
    先発で勝ったあと中継ぎに戻ったのがアカンやったかも
  176. 突っ立っときゃ満塁だぞ
  177. ロメロは早い方なのになにいってだ
  178. 助けてーイケメンー!早く来てくれー!
  179. 笠谷穏やかな心やで〜!頑張れ!
  180. ヘッタクソやなw
  181. これで結局四球になりそう
  182. 何もしなければノーアウト満塁いけたやろこれ
  183. 頼むからこっから四球だけは簡便
  184. バントしてくれないと満塁じゃねえか��
  185. なんか助かって草
  186. ピッチャーみたいなバントしっぱいだなこいつ
  187. セリーグの投手でよく見るやつ
  188. 笠谷頑張れ!
  189. 膝あんなに硬くて今後が心配
  190. まあまた四球もらえばいいだけや
  191. まともなバッターはこいつ相手に振らないよ
  192. 楽天の攻撃楽天やんけ
  193. 牧原とれよ
  194. 明日は岸なんやから今日勝たなきゃダメやろ
  195. イケメンどこ…?
  196. 身長がもう1m高かったら
  197. 小深田一時期クソゴミうんちだったけど1週間くらい休んだら良くなったな
  198. まぁ変えるだろうな
  199. 牧原で無理なら無理よ
  200. バント成功してれば...
  201. 加治屋
  202. 笠谷お疲れさんやで
    次は頑張れ
  203. 信頼一気に落ちただろアホや笠谷
  204. 笠谷残念やなぁ期待してたが
  205. 板東はどれくらいかかりそうなんや?
  206. 走者一掃YOUはなにしにマウンドへ!へならなければいいな
  207. 三木肇さんより既にヒット打ってる小深田さんやぞ
  208. >>620
    せやな
    バッピやし今日勝たないと連敗続くわ
  209. 押し出しやめてや
  210. こぶちゃんなんか普通に活躍してて草
  211. >>663
    流石にこれは笠谷が悪いわ何があっても
  212. 鷹が逆転するまでもモイネロ投げさせて逆転したら森にスイッチでいいんじゃね?
  213. そもそもなんで下妻って
    まだ現役なの?

    クビになるチャンス沢山あったのに
  214. 1点差ならまだ分からん
  215. 加治屋か
    三振は取れるからアリやな
  216. 加冶屋て
    4回1点差で捨てるなや
  217. 下妻見てると太田と足立がプロ野球選手に見えてくるわ
  218. やっぱノーコンてだけですべてダメになるな
  219. 鍛冶屋じゃ無理だろ

    しかもいきなり満塁て
  220. 礼に頼るのやめたんかからの加治屋で草
  221. >>668
    そっちか、岸は今年あかんの?
  222. 加治屋面倒な場所やが頼むで!頑張れ!
  223. 松本を頑なに使わんのはなんなんや
  224. ノーコンリレー
  225. 4回保たない笠谷が悪い
    安定してる投手つぎ込むにしても限度があるやろ
  226. >>701
    カスやで
  227. ガチでグラスラありそう
  228. >>701
    防御率9点様やぞ
  229. 捨て試合やねお疲れ様でした
  230. よーし
  231. よっし
  232. 周東怪しい送球やめい
  233. 加治屋「お前ら俺に何か言うことあるよね?」
  234. おナイスやで加治屋
  235. あと一人や!
    頼む頼む頼む頼む頼む!
  236. ホームフォースアウト
  237. ええやん
  238. 板東きゅんいなくなってブルペンの顔面偏差値下がったよな
  239. よし
  240. 東北のヒーロー鈴木大地来い
  241. ストライク取っ手や
  242. 加治屋頑張れ
  243. 打率やば
  244. お前らの加治屋への異常な評価の低さは異常
  245. 加治屋はブレイク年も運が良かった面が大きいからなあ
  246. ここまで酷いと笑けてくるんやけど
    勝つ気あんのか楽天w
  247. 加治屋踏ん張れ
  248. あっ…
  249. 火起こしの火事屋
  250. ん?
  251. 終わったな
  252. 五十嵐はやめろ
  253. 放火
  254. 初球打たなきゃこうなる訳ですよ
  255. 加治屋の持ち味誰も答えられない説
  256. 火事だーーー!!!
  257. 押し出しやろなぁ
  258. おふぅ…
  259. ええたま
  260. ここ抑えられなかったら2軍やろし気楽に行け
  261. やべぇ洗濯物干してたら大ピンチやん
  262. 火事大好き火事屋
  263. 頑張れ!頑張れ!加治屋!
  264. >>818
    絶対気楽にいけんくて草
  265. よっしゃー
  266. よっしゃあああああ
  267. よっしゃ
  268. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  269. サードフライ!
  270. 抑えて草
  271. これはIGARASHIですね
  272. 凄いやんか
  273. 双方ストレス溜まる試合で草
  274. 奇跡きた
  275. 加治屋ええやん!!
  276. 加治屋の評価爆上げ
  277. 加治屋ええぞ
    今シーズン支配下で生き残れ
  278. 火事や火消し!
  279. よしよし
  280. 火事屋ならず
  281. 加治屋必殺火消し人やな
  282. サンキュー加治屋
  283. 今気付いたけど鈴木大地って四球拒否マン?
  284. >>807
    動くストレートと落ちるときと落ちないときで落差のあるフォーク
  285. wwwwwww
  286. まさかの無失点
  287. カディーヤ!
  288. 加治屋を評価すべきか相手がうんちだっただけなのか
  289. 鍛冶屋勝ちパターンでいいな
  290. 野村克也と星野仙一が空から↓↓↓↓
  291. 知っとるぞこれで回跨ぎしたらやられる奴や
  292. 工藤回跨ぎだけはさせるなよ
  293. カジァテやった😊
  294. 加治屋延命
  295. や〜い楽天バッター牧原上林〜
  296. 満塁で鈴木大地でカウント不利とかいう絶望的なシチュエーションでよう抑えたわ
    サンキューかじや
  297. 早打ちしろの大円陣やめろ
  298. 結果的には良い継投だった
    次からどうするんや
  299. >>922
    別によくね
  300. これは火消しの火事屋
  301. >>927
    言っていいことと悪いことがある
  302. あれ真砂おったな
  303. >>927
    ライン超えの誹謗中傷やぞ
  304. 栗原ライオンキングはよ!頑張れ!
  305. >>922
    これで回跨ぎできないならいらないだろ
  306. プロの洗礼試合やな
  307. 円陣「時間押してるから巻いてくぞー」
  308. 早打ちしまくってる時に円陣組んで鷹のコーチはどんな指示を出すんやろな?

    ええぞ!結果を気にせず早打ちを続けていこう!!
    とか言うとるわけ?
  309. 栗原ナイス!
  310. 栗原が打っとる
  311. サイレント初ヒットや
  312. 流れ変わりそうです…
  313. >>921
    跨ぐと崩れるのにそれは跨がせる方が悪いわ
    というか今のだけでお立ち台レベルの活躍だし十分仕事してるから変えてええ
  314. クリニーや!
  315. 鍛冶屋の真っ直ぐって勝ちパやってた時もほとんど捉えられてたよな
    フォークが良いからごまかせてたけど
    打ち損じかもしれんけど良くなってるんかな
  316. クリちゃんすき
  317. 中村頼むわ
    四球でもええで
  318. 大地爆笑