和服を着た中年女性のイラスト
☆統一まで5万年☆

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200816-OYT1T50033/
 海上保安庁は15日、東シナ海の日本の排他的経済水域(EEZ)内で海洋調査をしていた海保測量船が、韓国公船から中止を要求されたと発表した。日本政府は不当として外交ルートを通じ、韓国政府に抗議した。

 発表では、測量船「平洋」が15日午前4時20分頃、長崎県男女群島女島の西方約141キロで海洋調査中、韓国海洋警察庁の船から無線で「韓国海域で海洋調査を行うには、韓国政府の事前同意が必要」と即時中止を求められた。その後も韓国側は繰り返し中止を求め、16日午前0時現在も平洋付近を並走しているという。
  1. ご主人様の命令か?
  2. キッモ
  3. 半島に帰れよゴキブリ在日
  4. 韓国海域www
  5. すぐ韓国を使う自民党
    親しすぎというかホモ兄弟だろ

    お前らのその猿芝居は通用しねぇんだよ
  6. また畜生以下のゴキブリ韓国が生意気やってるのか。

    めんどくさい物乞い乞食だな。
  7. またセドリしてんか
  8. 前にもこんなことやってたな
    拿捕でよくね?
  9. >>14
    領海内ならともかくEEZで拿捕とかロシアかアメリカくらいしかやらんぞ
  10. 別にいいけど。
    輸出の審査がさらに厳しくなるだけなのに。
  11. 中国が尖閣に行くと思って腰ぎんちゃくで日本にちょっかい出して梯子外される韓国さん、あわれ
  12. キチガイかね?
  13. EZZて海洋法に関する国際連合条約に基づくもんだけど韓国は違うのか?
  14. うぇいうぇいハンキョハンキョアイコックぅイクイクごーごーカネよこせ!
    バカじゃねーのw
    サル壺
  15. こういう事あちこちでやりたいから日本海という呼称が邪魔なわけだよなぁ
  16. 自衛隊いけよ
  17. >「韓国海域で海洋調査を行うには、韓国政府の事前同意が必要」と即時中止を求められた。


    韓国の海域ならしょうがないでしょう
  18. 動画全然公開せんよなヘタレ安倍
    尖閣も
    ネトウヨは話題にしろしろうるさいけど動画公開せんから話題にならんのだろアホ
  19. 民間船じゃなくて、コーストガードを脅してきたのか
    頭悪いな
  20. 潜水艦を浮上させて驚かすとかやれよ。
  21. そうりゅう型で撃沈しろよ
  22. 海上自衛隊は何のためにあるんだ 軍艦出動させて体当たりして沈没させてしまえ
  23. >>1

    ウリナラニュースは不要
  24. コリアンは泳げないんだから海に出て来るなよ (´・ω・`)
  25. まきこ人に当てたらダメだろ。あほか
  26. >>33
    宣戦布告と見なして撃沈すべき
  27. >>1
    日本側は何があってもそこから先に退かないこと
    先に退けば日本側が過ちを認めたぞと思われる
    調査終了しても韓国が先に退却するまで動かないこと
  28. 北朝鮮と韓国は同じ民族の国だから本質は同じ
    北朝鮮に対するのと同じ警戒感を韓国にも持たないといけない
    それなのに韓国に甘すぎるんだよ
  29. >>57
    日本のニュースなんだけど?
  30. クソ食いを甘やかし続けた自民の成果
  31. たまげてるよな・・・・韓国の行政・・・笑える  そのうち四国は韓国の領土だとか云いだしそうw
  32. 何のために護衛艦があるんだ
  33. 文さんももうすぐ自殺するのか?日本タタキするってことわ
  34. だから日本海警に竹島付近に行かせろってw
    いっつもシナチョンコに先に手を出されてるじゃねえかw
    先に手を出してもお人好し平和ボケ日本はそれに合わせたレベルの報復やるぞと口で軽く脅すだけで何もしねえし結局シナチョンコは何も損しねえからまたチョッカイ出してくるだろうなw
  35. 海保や警察が強く出れるのは日本国民に対してだけ
    勇ましいったらありゃしないw
  36. NHKは報道するかなこのニュース
  37. もうそろそろ韓国に残って撤退しない日本企業は見捨てると警告出しておけよ
  38. 対中国で日韓一体にならんといけないのに
    仲間割れしてる場合やないぞ
  39. 敵基地攻撃能力とか威勢だけは一丁前だが
    いざとなっても撃つ決断なんてできないのに
    持っても無駄だろ
    向こうからは何の脅威にもならない
  40. >>87
    仲間じゃねーよks
  41. 2F、何とかしろや
  42. 海保でダメなら海自だ
  43. >>87
    1000年間中華帝国の属国だった国とは一体化は無理
  44. 信頼出来ない味方は敵より始末に悪い
    ハッキリ引導を渡すべき
  45. 何様のつもりだクソ国家
  46. 北と瀬取りしてたんだろ
  47. >>102
    2000年間もっと前を云うと3000年位・・・・実質的に。
  48. 中国が尖閣で似たようなことやってるから、
    真似してるだけだろう。

    韓国なんぞ、所詮は何をやるにもパクリしかできないんだよ。
  49. 20時間とか気違いだな。
  50. 韓国は棄てた民を拾えよ!!

    早く在日チョンを引き取れ!!
  51. 韓国人はバカだから地図も読めないんかw
    低能にも程がある
  52. どの辺だ?
    場所次第じゃレーダー照射以上の敵対行為だろ
    つかレーダー照射も完全になあなあで終わったな胸糞わる
  53. 抗議(笑
    遺憾(笑
  54. ただのよくある兄弟喧嘩

    ネトウヨは興奮しすぎ
  55. >>87
    中国で日本タタキとか最近聞かないよね。
    中国が日本より強ければそうなるか
  56. >>1撃て、最早勘弁ならん
  57. 日本のEEZ内を航行する韓国の行政の海保・・・異常な行動だよな・・・・異常すぎる 日本側EEZ内だぞ。

    気味わりぃ・・・・異常だよ。
  58. 在ゴミのテロに注意やね
  59. よくわからんな
    済州島の南側だから少なくとも竹島絡みではないよな
    EEZの解釈が違うってことかね
  60. まーたチョンが非常識なことやってんな
  61. >>134
    全く歩み寄らない兄弟って
    他人のほうがましだな
  62. もう抗議だけの時代は終わったんだよ
    チョン猿にも舐められるようじゃ国民の支持も得られんぞ
    さっさと制裁しとけ
  63. 潜水艦で沈めてしまえ!

    こっちはいきなり韓国の船が爆発してしずんだって行っておけば?
  64. >>83だな、損切りだ
  65. ネトウヨ火病大会はここか??
  66. レーダー照射事件の時さ
    あの海域でなにしてたんだ?
    答えろ南朝鮮
    あの日あの海域でなにしてた?
    ん?
  67. 日本側も韓国船舶排除してるならいいが
    してないなら尖閣の二の舞になる
  68. ぶち殺すぞゴキブリ
  69. たぶん自分たちの船がどこにいるのか正確に把握できてないんだろ
    韓国の船GPS付いて無さそうだし許してやれよ
  70. >>175
    弱腰だよね政府は
  71. >>33
    奴らは自分の位置把握出来ないんだから仕方ない
  72. こんなんどうせ韓国は抗議を無視するんだからこっちもこっちで竹島周辺のパトロール始めればいいんよ
  73. 引きこもりの安倍と分かったから、もう舐められ放題だなwww
  74. 済州島は朝鮮猿の領土ではない
    ましてや五島列島の西の海域は朝鮮猿の領域ではない
  75. >>114
    半万年の間違いだぞ
  76. >>150
    勝手に沈没して「日本の潜水艦に撃たれた」とか言いそう
  77. もう円とウォンの違いを教えてやればいいと思う
    日本は武器なんか一つも使わないでも半島メチャクチャにできるんだぞということ見してやればいい
  78. >>24
    糖質もっと苦しめ
    お前の周り全員敵だぞ
  79. 自衛隊の国防軍への昇格と国防軍による海上警備行動の常態化
    このための改憲や法整備にはもはや一刻の猶予も許されない
    周辺諸国による軍事的挑発すでに一線を越えている
    日本の国土を自分たちの手で守るのか、それとも周辺諸国の奴隷になるのか
    今こそ日本人が決断する時
  80. これ、継続して状況知りたいけど、何か方法ありますか?
  81. https://japonyol.net/eez.html
    女島西方141kmだと境界線スレスレの割と微妙な海域だな
    まあ韓国は前科累々だからどうせ今回もアレなんだろうけど
  82. 「早くどっか行けよ。瀬取りのランデブーポイントなんだよ」
  83. 北に離党砲撃されても何も出来ないチキンな南に撃っても支持率上がるだけなのにやらないって裏に米か中が絡んでるのか
  84. 中国が好き勝手してるから、それ見てやってきてんのやで?あいつら猿やから。
  85. >>161
    北朝鮮に日本の漁場を献上する為の実力行使。
    これに日本が反撃しなければ、漁場は彼らの物になる。
    もし、日本が反撃したら、国内の反日輿論を煽り
    一気に統一まで突っ走れる。
    どっちに転んでも彼らの利益になるやり方。
    北の軍師が描いた作戦だな。
    日本は反撃しなかったので、漁場はもう彼らの物と判断
    している。(その後の北朝鮮の対応を見れば明らか。)
  86. (-_-;)y-~
    洗濯機ぽちっとな。
  87. またいかんのい?
    威嚇射撃もできない屁垂れ
  88. 朝鮮人が国際法守ったためしがない

  89. 韓国の味方をするつもりはないが、「日本が主張する日本のEEZ」と書かないと正確ではないだろ。
    日本のマスコミも極右だ。日本のマスコミは、不当に対立をあおり雑誌や新聞や視聴率を売って稼ごうとしているだけだ。
  90. クソジャップはアメリカに叱られるのが怖くて
    韓国に強く出れないヘタレ
  91. 日本の天照大御神が日清戦争でg朝鮮征伐やるぞ、ごっらア。羅ゴ羅チュ語句印度ヒンズー女神は日本女のもの
  92. さっさと撃沈して
    身の程を理解させてやれや
  93. >>239
    ここ数年十分強く出てるだろ
    その前と比べたら
  94. (-_-;)y-~
    平戸写真の時、よく覚えてる。
    写真は全然見てなかった、当時も。
  95. またガス抜き記事か。
    どうせ上っ面のこうぎだけで
    実際に強く出ることもしないだろう。
  96. 独立を記念します!

    https://i.imgur.com/4OLzGQW.jpg
  97. F-2飛ばして対艦ミサイルぶちこんでやれよ
  98. 抗議なんかいいからうんこチョウセンクズの船なんか沈めろよ!!!


    え、立憲民主党や共産党なうるさいって?
  99. やんならやったんで
  100. 韓国か
    すまんな
  101. >>1
    戦争に勝った韓国の要求を突っぱねる海上保安庁かっこいい
  102. 韓国はもう駄目かなw
    自浄出来そうに無いな
  103. この馬鹿さを後生に伝えられるかどうか自信が無い
  104. しかし日本のEEZって広いな
    制度が出来た当座はすげー不利なルールだと思われたけど今や日本を守ってるかのような制度
  105. >>262
    >国連海洋法条約では、沿岸国は自国の基線 (海)から200海里(370.4km<1海里=1,852m>)の範囲内に、排他的経済水域を設定することができるとしている。

    となっているんだが?
  106. 彼らは、日本の物も全て奪ってやれ、
    と考えるんだよね
  107. 今日からチョン見たら殺すわ
  108. >>275
    重なる部分は中間点で区分け
  109. 日本の領海内とかどうでもよい
    格下扱いの国日本の物は、全て俺らのものだ、
    と考えるんだね
  110. >>273
    メルカトル図法のせいで小さく見えるだけで、日本は巨大な島国だからね
  111. 海保の船にも逆探とか付けないと野蛮な国は何をしてるか判らないぞ
  112. 照射してくるぞ 
    対馬も言ってくるぞ w
    制裁 どんと食らわせろ
  113. 韓「日本の領海内がどうとか、いちいちうるせーんだよ
    格下の日本の物は全て俺らの所有物だから
    ごちゃごちゃ文句言うな」
    と言いたいんだね
  114. >>281
    チョット違う
    https://allabout.co.jp/gm/gc/293628/#5
    まずお互いの国がよく話し合って納得の行く協議をし、うまく行かない場合は国際司法に決定してもらうことになります(両国同意の上で)。
    ですから「ここまでが中間線だからうちの排他的経済水域だ」という一方的な主張は必ずしも「衡平の原則」にかなっているとはいえません。

    日本は中間線でやってても
    韓国はEEZを勝手に主張してる可能性がある
  115. >>281
    それでも長崎県男女群島女島の西方約141キロってのが結構微妙な位置にみえるぞ
  116. 沈めればいいのに
  117. 竹島でやってみろよ
  118. >>1
    韓国って図々しすぎるね。
    ここは引いたらダメだよ。どんどん強行的に行かないとね。
  119. バカの一つ覚えで遺憾遺憾言う位だろ
    そりゃ舐められ放題舐められますわ
    断交しよう
    北と同じ様な扱いで十分でしょ
  120. 二階がわるいんだな
  121. レーダー撃たれちゃうぞ
  122. 8/16の中国が動いたらドサクサに紛れて九州取れると思ってまたチェジュ島辺りに軍事集結してんじゃない?
    にしても抗議って情けない
  123. >>1
    支那親分からの指示だな
    沈めてしまえ
  124. 独島はとりあえず韓国に献上すればいい
    そこからだよ
  125. >>307砲弾でええがな
  126. >>69
    むしろ言ってくれた方がやりやすいね。
    いや、もうやりやすい段階なんだけどw
  127. >>1
    海保呼べ!と思ったら海保の測量船がストーキングされてんのかよ。
    だったら海自呼べよ!
  128. すげー、韓国の船って20時間以上連続航行できるのか
  129. >>87
    仲間割れじゃなくて、兄弟喧嘩だよ!

    兄ってのは、いつも無謀なこと言って喧嘩をふっかけてくるもんだ
    弟しては兄をたてて折れないとね
  130. >>310
    不勉強。
    大陸棚延長説はもう国際的に否定されている。
    国際海洋法裁判所で。
  131. 船のAISのライブマップで海保の平洋の現在位置は見れる
    確かに結構ギリギリの位置っぽいが一応EEZの範囲内じゃないか
    並走してる韓国警察の船もマップに載ってるはずだがどれかわからん
    https://www.marinetraffic.com/ja/ais/details/ships/shipid:5971359/mmsi:431512000/imo:9832781/vessel:HEIYO
  132. もうこれ、潜水艦使って撃沈して知らんぷりしとけよ。
  133. >>330
    何がそこから、だ基地外。
    それが認められるなら日本がソウル陥落させたら日本の領土か?
    どの道そんなきたねー土地要らんけど。
  134. 絶大な権力を持ってると盲信している彼らとしては、
    「領海の線引きは、俺らの自由にやらしてもらうぜ
    日本は文句を言うなよ」
    ということだろうね
  135. >>337
    生ゴミキンモーー★
  136. 理屈が通じない。ルールが変わる。こんな国とまともな話は出来ない
  137. 北と変わらなくなってきたな
  138. ハエは叩き潰せよ
  139. 韓国は大和堆も狙っているし共同開発区域のこともある
    これから韓国とは海でバトルすることになりそう
  140. 韓国人は、ネタは何でもいいんだよ。
    日本側から対話を申し込んできた。
    これを、国内のガス抜きに使いたくて仕方ないんだよ。
    絶対に日本から、話合おうなど言ってはいけない。
    メディアを通して韓国を罵倒するだけでよい。
  141. 沈めろ
  142. >>8
    お前はそんな妄想に浸っているからいまだに職にもつけんのだできそこないw
  143. >>361
    他人の物を横取りするのが趣味なんだよね
  144. 今の文在寅はアメリカより北朝鮮、中国に仕える事を決めたようだな
  145. レーダー照射して追い返せよw
  146. >>359
    西方141キロなのでおそらくそこらへん。
    済州島の真南あたり。
  147. >>363
    話が通じる相手ではないことは、
    日本も身に染みて理解してると思うけど
  148. やっぱり中国の属国だな
  149. >>368
    まあ元々、民度や相性的には西側先進国より
    特亜の方が合うからね
  150. >>339
    面白そうなURLサンクス
  151. >>372
    「平洋」の位置からいって
    「暫定水域」のほうだろうね。
  152. ストーカーやん
    粘着質よな
  153. >>1
    蘇岩礁なんてものをみとめてるからおかしくなる
  154. まあ元々、いろんな面でルール違反するのが好きな国だけど、
    特に領土を奪うことに関しては
    さらに目の色を変える感じだよね
  155. >>342
    だって自称戦勝国様ですからwww
  156. >>333
    漁業協定が更新されなくなったから、赤い部分で操業できなくて発狂してんのか
  157. >>392
    あいつらにとってはノーベル賞より簡単なんじゃ無い?日本側が大人の対応してる限りやりたい放題
  158. >>4
    韓国の大陸棚と日本のEEZが重なっている時は大陸棚が優先するんだっけ?
  159. 安倍に無視され続けて暴挙に出たな
    文と安倍無能同士殺し合え
  160. 何でチャンコロみたいな真似してんだ?
    コロナの起源を主張するつもりか?
  161. やってることが中国とまるで同じw
  162. 韓国には韓国の言い分があるんだから、それを日本の言い分だけでゆうのはダメでしょ

    日本人は相手を尊重する国民。一方的にアレコレゆうのはフェアじゃない
  163. >>407
    日本はコロナで忙しいから、
    今が領海拡大のチャンス!と思ったのでは?
  164. 完全にバカにされてんだぞ
    自公党に投票してる大バカども
  165. >>410
    まあ、だから「特亜3国」とくくられるんだよね
    元々非常に似た者同士だよね
  166. 韓国警察の能力に限界があって正確な位置が把握できないのでは?(精一杯庇ってみました)
  167. でも日本が韓国海域に踏み込んでるんでしょ?
    なのに講義って、、、なんか情け無いな。
  168. >>1
    20時間もストーカーを続ける韓国人

    きっしょ
  169. 報道しない自由
  170. >>419
    おいおい現野党が政権取ってた時の対応忘れたのか?
    ニュースにすらならなくて動画リークで発覚したろ
  171. こんどは、領土の模造か?
  172. あー8月24日が楽しみになったな
  173. 韓「日本の主張は、内容は何でも全否定だ」
    となりそうだね
  174. >>314取り敢えず軍事機密情報の遮断と軍需物資の差し止めだけはせんとな
  175. 何度でも書いてやるけど日本じゃ韓国には勝てないってw
    馬鹿なのか?権力側に全部我らの同胞がいるんだから
    お前らじゃもう無理なんだよwww
  176. 沈没させろ
  177. >>426
    講義?
    無理して漢字使わなくてもいいよ。
    半島へ帰りなよ。
  178. >>399
    なんで中共の言い分と同じなんですかねえ?
  179. 日本の領土竹島の日本漁民虐殺侵略で味をしめた敵国韓国の侵略行為
    だもう銃撃撃沈すべきだし、韓国航空機船舶の日本領空領海での通行
    を禁止すべきだな。
  180. >>458
    でも実際反韓的な意見は封じ込めてるだろ?
    決定的な発言できる日本人いないだろ?
    一線超えたら自分らが不利になる事自覚してる証拠だよね?
  181. 日本は国際法ガーとか日本が正しい根拠があっても
    今の政治対応では何も解決できる能力は無いと思う
  182. スパイ防止法はいるね
    外患誘致で死刑もある
  183. 気持ち悪いよ朝鮮土人
  184. >>418
    いよいよ赤い国にする覚悟ができたんかなw
  185. >>466
    むしろ特定の国を批判する芸能人がいるのって反日無罪の韓国ぐらいじゃない?
  186. >>461
    パクるの大好きだもんね
  187. はい
    朝鮮人死亡です
  188. 竹島実質支配されちゃってるしな
    日本は本当は甘ちゃん
    朝鮮人なんか古代中国見習ってぶん殴るくらいの対応じゃなきゃダメなんだよ
    馬鹿なんだから
  189. そういや支那の漁船どうなった?
  190. >>472
    そんな事ないよ。中国なんかでも結構いるし
    戦勝国側には結構多いんだ。
    それに若い人は日本人も韓国人もそんなに気にしてる人
    あまり居ないよ?
  191. これだもんな
    宣戦布告してるのと同じ
  192. ニッポンチョロイアルヨ
    ニッポンチョロイニダ
  193. 朝鮮獣には言葉はいらない
    ムチで叩くだけ
  194. >>437
    「模造」もぞう? 「捏造」ねつぞう 今まで読み間違えてたの?
  195. >>481
    例に出すのが中国ってw
    やっぱ特アが特殊なだけじゃんww

    若い人でも最近は結構韓国に反感持ってる人いるけどね
    ネットの発達でキチな反日行動がばれてきてるからかな?
    マスコミが必死に韓国ドラマの話とかしてるけど周りで見てる人いないし
  196. で、鎮静化したの?
    無視してたら。
  197. >>1
    >>372
    ここらへんだな
    https://imgur.com/jKj2A3X.jpg
  198. 遺憾で済ませるのが売国自民党
  199. >>1
    韓国船のGPSが、壊れてるんだろ。
  200. >>1
    第三国が警備した方が、争いが減るのだろうか
  201. >>277
    なぜだろう
    何がそこまでそんな風に思わせるのか
    自信がないのか?
    まさか嫉妬?それとも承認欲求なのか
  202. >>500
    竹島あげちゃったのは民主党だけどね
    日本の政治家は過去の戦争って部分の後ろめたさをうち破れるほどの気概がない連中ばかりだから
  203. >>505
    韓国の言う道徳的優位ってやつかな
    韓国は被害者だから日本にはなにをやってもいいみたいな感じかな
  204. >>455
    おいチャンコロ お前が言っている権力側にいる同胞というのは悪魔の民主党で猛威を奮った奴らじゃないか
    今は権力の座にいないぞ
    名前見ると何故あんな体たらくな事をしたか判って来たよ

    チョンの国会議員リスト
    小沢一郎、菅直人、鳩山由紀夫、福島瑞穂、辻元清美、保坂展人、福山哲郎、江田五月
    千葉景子、近藤昭一、岩国哲人、土肥隆一、金田誠一、岡崎トミ子、築瀬進、山下八州夫中川正春、
    横路孝弘、神本恵美子、鉢路吉雄、今野東、松野信夫、平岡秀夫、赤松広隆
    小宮山洋子、横光克彦、松岡徹、水岡俊一、群和子、犬塚直史、佐藤泰介、谷博之、
    藤田幸久、増子輝彦、高木義明、中嶋良充、円より子、中村哲治、藤谷光信、室井邦彦、横峯良郎、
    白真勲、奥村展三、小沢鋭仁、川端達夫、佐々木隆博、末松義規、西村智奈美細川律夫、家西悟、
    小川敏夫、津田弥太郎、ツルネン・マルティ、那谷屋正義、内藤正光、峰崎直樹、郡司彰、小川勝也、
    照屋寛徳、日森文尋、近藤正道、又市征治、上田勇、
    東順次、


    立憲民主党と社民とは撲滅しないと駄目だこりゃ
  205. >>489
    でも韓国に対して決定的な行動取れないじゃん?
    あれって完全に縁が切れることを日本も恐れてるんだけど?
    違うかな?
  206. >>514
    そんだけ野党にいるなら
    当然与党にも相当いるってことだろ
    与党にはゼロって思えちゃうお花畑
  207. >>14
    日本の領土を不法に占拠してる敵国の公船が
    さらにEEZに侵入し日本の公船の妨害活動してるんだから
    拿捕ではなく撃沈するしかなかろう
  208. >>514
    俺は韓国だよ?
    そこに書いてるの親中の日本人だよね?
    自民にも沢山いるんだけど知らないの?
  209. 日韓併合またやらねば
  210. ぬるい事やってないで沈めろ
  211. >長崎県男女群島女島の西方約141キロ

    また微妙な位置だなwww

    地図で見たら、北西に141キロだとほぼ韓国EEZ内になりそう。
    まぁ日本政府が抗議してるってことは、北西ではなく真西141キロあたりなんだろうな。
  212. >>516
    決定的な行動って何?
    反韓な民間人があってこと?
    民間人があの国は嫌いだーって言って国交断絶した例があるとのかな?
    だって韓国なんてあんなに反日デモやら土下座像やら日本総領事館侵入やら色々やってるけど政府は断交しようって言ってこないでしょ?
    あれって完全に縁が切れることを韓国も恐れてるんだけど?
    違うかな?
  213. >>1
    韓国のコーストガードって、
    自船の位置もわからない、国連海洋法条約も理解してない
    バカが運行しているのか?
  214. >>517まあ今度日本第一党にするから
  215. いい加減竹島取り返せ
  216. キチガイが20時間並走とか悪夢だな…
  217. >>1
    これマジでレーダー照射の二の舞ならシャレにならんぞ韓国
    証拠映像が日本国民に流された瞬間にマジで韓国の信頼はもうない
  218. この時局に「中国と連動して日本海域にちょっかいを出す韓国」という実績を積むことに
    何の抵抗もなくなってるって相当ヤバイ
    日本相手なら強気でガンガン行けって韓国民も賛同するのだろうけど今やったら完全に赤組
    そのくせG7に執着して各国に外交攻勢かけてるようだけどどの面下げてG7に来る気なの?w
  219. なめられっぱなしw
  220. 沈めてしまえ
  221. 悪の枢軸国 、韓国
  222. また日本の船を拿捕、乗員を拉致して
    人質外交する気か

    一回、戦争して身の程を知らしめてやらんとな
  223. そんなに漁業交渉して欲しいのか馬鹿チョソは
  224. 「三笠」で楽勝だとおもうw
  225. >>537
    場所的に済州島のほうが近そうだけど、大丈夫かね
    日本の観測船が間違ってるとは考えないの毛
  226. テコンドーで一撃するニダ
  227. ああこれ独島(名前忘れたw)みたいに掠め取られるパターンだよなw
  228. 日本が攻撃したら対馬上陸作戦発動だ
    対馬の会場自衛隊基地が潰滅
    ヤシマ作戦の曲とともに♪
  229. 竹島も絶対に奪い返せ
  230. チョンだろ?沈めちゃえばいいよ!
  231. >>590
    無理に決まってんじゃんwww
  232. >>594
    島直接は現状厳しくても、補給路断つぐらいは出来そうな気がしなくもない
  233. NojapanでEEZも喪失したかw
    ま、建前で首都を置くにしても日本が残した遺構ほしさに38度線の間近に
    そのままメガシティを作るアホに領土領海なんて概念ないわな
  234. >>563
    コウモリ外交で、米中どちらからも
    いいとこ取りしたい
    日本相手なら、いいとこ取りは余裕だったので!
  235. 韓国が反省しない限り漁業協定の話し合いも伸びるだけだ
    今年で4年目だっけ会合しないの
    まあ別に日本側は全く困らないからね