水彩画のイラスト(水筆)

8/15(土) 18:04
日刊スポーツ

紗倉まな、小島みなみ、上原亜衣が日本酒文化大使
日本酒文化大使に任命された(右から)紗倉まな、上原亜衣、小島みなみ
東京・新宿住友ビルで開催されている日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL2020」で15日、セクシー女優の紗倉まな(27)小島みなみ(27)上原亜衣(27)が「日本酒文化大使」に任命された。3人のキャラクターの日本酒が登場することから、イベントに参加した。関係者は「大人が楽しむ美しくロマンチックな日本酒のキャラクター」として位置付けている。

紗倉と小島は現役女優として活躍。上原は現役を引退したがYouTube「あいちゃんねる」には53万人の登録者がいる。

今回は、ゲーム業界のベテラン陣がイラストデザインして新キャラクターを構築。そのイラストが描かれた衣装がラベルとなり、異色の「日本酒ボトル」がプロデュースされる。

紗倉は「自分たちの希望する衣装デザインがデザインされ、日本酒のボトルになるなんて夢みたいです。自分たちの描いた衣装が出来るのが楽しみです。ボトルには私たちのイラストデザインと、実物が裏と表で入ります」。

発売は11月の予定。上原は「日本酒は大好きなので自分のラベルの日本酒が出来るのは夢のようです」と言えば、小島は「日本酒にこれほど種類があるとは思わなかった。これからは自分の日本酒をアピールしたい」とし、紗倉は「日本酒は本当に大好きなので、みんなの意見も聞いて味にこだわった日本酒が出せればと思っています」とアピールした。

また、日本酒の発売と合わせて「日本酒文化大使」に任命されたことについて、紗倉は「日本酒は日本の文化の1つだと思うので、私たちなりに世界に向けて日本酒の味や魅力を発信していきたい」と意気込んだ。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200815-28150605-nksports-000-2-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200815-28150605-nksports-ent
  1. 人気だけど抜けない女優と言われる人たち
  2. ジーザス栗と栗鼠スーパースター
  3. 27歳かぁ・・ギリだな
  4. 全部流出した女優だな
  5. この画像は悪意があるだろwww
  6. 小島みなみは声だけアニメだけど意外と年増らしいよな・・・
  7. この人たちにあったら、いつもありがとうとだけ伝えたい
  8. さくらまや
  9. みんなふんえきが変わったなあ
  10. この二人のAVってぜんぜん抜けない。なんかプロ意識高くて仕事として頑張り過ぎ。それが逆にまったくエロさを感じない。
  11. なんで AV 女優がこんなことやってるの
    利権か
  12. 日本酒も安っぽくなっな〜
  13. BBA
  14. ジャップさぁ・・・
  15. 何がセクシー女優だ
    こう言う訳の分からん言葉を生み出す事において世界一だな
  16. AV女優
  17. なんだよセクシー女優って。AV女優でいいだろ紛らわしい。
  18. 小島みなみの顔はもうちょっとナチュラルメイクの方がいい
    (´・ω・`)
  19. >>1
    これ良いのか?
    職業差別と言われようがAV女優とか
    一気にブランド落ちるだろ
  20. 酒池肉林
  21. 酒が不味くなるんだが…
  22. プシャー
  23. 誰がこんなセックス女達に任命したんだ
    日本酒協会か?
  24. つぼみくらいだ

    整形しないのは
  25. 何この癒着
  26. オメコ女優に市民権与え過ぎだろ
    そんな胸張れるようなもんか
  27. こんなやつ使うのは不謹慎やろ
  28. なんかすげえな
  29. 日本酒売れてないから金がないのが見える
  30. >>78
    ラベルにえっちなイラスト描いて売る企画にえっちな女優さんを絡ませた感じみたい
  31. これでどれだけ日本酒が雑で疎かに扱われているか
    改めて認識できる記事だな
  32. 紋舞らんは?!
  33. 上原亜衣どこ?
  34. 俺は、楓カレンちゃんがいい。
  35. 酒なんだから健全アピールの女優使ってもしょうがないからな
    それにスキャンダルでも出れば一気にご破算
    であればAV女優の方がリスクが低いという高度な戦略
  36. AV女優にやらせるなよ。
  37. >>98
    昔から飲む打つ買うの一角じゃん
  38. 新宿で日本酒は駄目だろ。
  39. あんなの女優っていうかね?
    脱法公開性行為じゃん
    しかも昭和ポルノじゃなくて
    今は生チン生挿入中出し生精液全部飲みとか無修正で確認できるし
  40. スケベオヤジ議員たちが仕事くれてやったのか。
    ほぼ反社のペット愛人ばっかりなのになAV女優なんてのは・・・大丈夫なのか


    TOKYO SAKE FESTIVAL 2020 実行委員会

    後援
    外務省
    農林水産省
    経済産業省
    国税庁
    内閣府知的財産戦略推進事務局
  41. >>110
    飲酒自体はこれからも廃れること無いだろうけど
    日本酒の人気は下降気味なんだよ。
  42. 何で売女なんか起用すんの
    頭イカれてるな
  43. グローバルに活躍しそうや人材なんてジャップ芸能村よりav女優の方が圧倒的に多いししゃあない
  44. AV以外でも活躍してます!ならおかしくないんだが…
    この人たちセックスシーンしか知らないよ
  45. キツくなってるな
    当時は良かった本当に良かった
  46. 〜30代おまいらの大使
    http://i.imgur.com/ZECqZUi.jpg 

    40代〜おまいらの大使
    http://i.imgur.com/qAK5mCg.jpg
  47. 石原希望でええねや
  48. 上原亜依のユーチューブは結構好き
  49. これにはネトウヨもにっこり
  50. もうちょいアカデミックにさあ
    なんで中田氏とかavとかなんだバカかよ
  51. この人らのわかめ酒が飲めるイベント開けばいいと思います
  52. 売春大国日本万歳
  53. 職業差別しない日本は民度高いよなー
  54. AV女優がご当地大使をヤルようになるぐらいこの国は終わってるの?
  55. 文化を丸ごと貶めていくスタイル
  56. >>10
    流出はして無いでしょ?
    あれって流出にカウントするの?
  57. 車もこれからはai搭載の電気自動車が主流になるから一からのスタート、Googleとかに競争力で勝てない
    日本が世界で通用する分野はアダルト業界しかなくなる🤣
  58. これAVとかじゃなくて何も知らずにリアルで並んでたら絶対かわいくないな。
  59. 日本終わってるな
  60. 小島みなみさんイキ声最近やり過ぎ
    もうちょい抑えて下さい
  61. 後援
    外務省
    農林水産省
    経済産業省
    国税庁
    内閣府知的財産戦略推進事務局
    NACK5
    Tokyofm
    文化放送
  62. セクシー女優って別にAV女優が「セクシー女優って書いてください」って頼んでるわけじゃないんだけどな
    記事掲載してる側がAV女優というワードを使いたがらないだけで
    なんか勘違いしてるやつ多いよなあ
  63. >>164
    中田がオーガナイズしてる方はめちゃめちゃ洗練されてて日本でも海外でも好評だぞ
    関わってる人たちが一流揃い
  64. >>180
    してるよ さくらまなのは微妙だけど
  65. >>180
    サクラマナは静止画マンコのみ流出 2018年
    小島南はモザイクなし動画流出 2019年
    上原亜衣は裏動画に通常出演
  66. 我が国はアニメとHENTAI文化しか誇れるものないしな
  67. 上原亜衣ちゃんのAVには何度もお世話になりました。
  68. キモヲタってAV嬢に厳しいな 別にいいじゃん 見てるクセに
  69. 上原亜衣って引退した気がしたが
    元の名前のまま復帰したのか
  70. 上原亜衣とパコるには幾ら必要?1000万位?
  71. ワカメ酒でも流行らせるのか?
  72. 小島みなみのデビューの頃は良かった
    というか大体の女優はデビューの頃がいいな
  73. 性産業の人間を大使に選ぶ
  74. 今回の3人って全員例のプールで撮影したことあるのかな?
  75. >>129
    これ及川なおすらいねえじゃん やり直し
  76. たまたま住友ビル通ったら日本酒イベントやってて沢山人いたな
    なんか日本酒好きというよりアニヲタみたいなのがうじゃうじゃいたのはそういう事だったんだな
  77. >>257
    AV出身でも引退して成功して結婚した及川奈央だったらまだ納得するわ
  78. AVは日本の文化w
    ホント落ち目のクソ国家だよなw
    大東亜戦争で死んでいった英霊達に今の日本は見せられんわ
  79. セクシー女優ってAV女優以上に恥ずかしい呼び方な気がするんだが
  80. セクシー女優ってのやめてくんねぇかな
  81. >>129
    つうか麻倉憂入ってねえじゃん
    やっぱあわないわ
  82. 上原とかYouTubeでも成功してるからなあ

    これからはAVで名前を売って
    YouTubeって流れが普通になるかもねえ
  83. AV女優が日陰ものだの底辺だのって、さすが前時代のこどおじしかいない5chらしい(笑)
  84. >>129
    美里真理って、BBA面だったのか...
  85. >>297
    10億稼いでもAV女優はやっぱ底辺やで
  86. 個人的に結婚したい女優トップ3

    二階堂ゆり 尾上若葉 鈴木心春
  87. 日本酒は和食とともに世界で愛飲家が増えてきてるのにな
    AV女優大好きなチャイニーズやコリアンは別としてまともな欧米人はポルノ女優とか引くだろうな
  88. 俳優もアイドルも世界では全く通用しないからな
    日本にあるのはアニメかAVぐらいか
    韓国人が大笑いしそうな恥ずかしいニュースだわorz
  89. >>124
    こういうイベント写真って、なぜか一人くらいイケメンが混じってることあるよなあ…
  90. この3人の人気順教えて
  91. ぢゃあ、アワビ酒
  92. >>7
    こじみな、上原、さくら
  93. 中華向けかな
    すげえ時代になったもんだ
  94. 及川なおとかもう昔の人になっちゃうのかや
  95. あんまり可愛くねーな
  96. 改造しすぎw
  97. >>293
    上原はユーチューバーでは成功していないよ
    基本数万くらいだから
  98. >>320
    無知なオタクおっさん丸出しだな
    日本のコンテンツでダントツなのはゲーム
    欧米でトップクラスに売れているIPがゴロゴロある

    何でサブカル系はいつもアニメアニメ言っているのか謎だな
  99. この選定ってどこの怪しい団体が主催だ・・・
    って調べたら、外務省とか農林省とか上杉謙信の子孫とか細川たかしでてきてワロタw
    公式パンフレットも斜め上行ってたw
  100. >>366登録者は多いよね
  101. 日本酒とAV……
    関係性はあまり感じないが
  102. 一人だけVRAV出てないよね
  103. 全国戦没者追悼式のこの日に新宿で日本酒イベントって脳ミソ腐った外人かよ!
  104. >>397
    そらもうワカメ酒ですわ
  105. >>3
    は?上原は抜けるだろ
  106. アル中はゴミ箱へ
  107. 俺の斉藤みゆが無事ならそれで良い
  108. レンタル店でドキドキワクワクしながらどれ借りようか悩んでた頃が懐かしい
  109. 昔からお世話になってる年上のお姉さんだったのが、なんかいつの間にか年下になってる気がするんだよな
  110. 小島なんとかっての除外して宇都宮さぽのゆりえちゃんを入れろ
  111. まな「うれTです」
  112. 日本酒って海外では上品なイメージで売ってるらしいけど
    おフランスの高級レストランに置いてたり
  113. AV女優だろ
  114. 差別はよくないけど区別はした方がいいと思う
    後になってから問題になって嫌な思いするの目に見えてるし
  115. >>1
    日本酒クソだな
    もう日本酒飲まない
  116. >>1
    湊莉久、深田えいみ、川上奈々美にならぶなぜか抜けない女優四天王の一人
  117. 日本酒はとりあえず置いといて、最近の一番は深沢いのり
  118. じゃあお前らどのセクシー女優なら抜けるんだよ?
  119. 世も末だな
    ふぅ・・・
  120. 伊藤政則もいるぞ
  121. 日本AV文化大使が、日本酒の宣伝するってだけの話だろ
    終戦記念日、英霊たちは何を思う
  122. 日陰から出てこないでもらっていいですか?
  123. このイベントに初日行ったら
    小錦
    前田日明
    藤波辰爾
    もえあず

    クソ微妙なメンバーで吹いたわ
  124. セクシー女優呼称にやたら憤る謎の勢力
    よく考えてみなよ、ソレお前の底辺人生に何か影響及ぼすの?w
  125. セクシー女優も認められる世の中いいと思います
  126. AV女優?ビデオなんかに出る奴って、クソ女でしょ。純粋にそれだけですよ。
    人間としてなんの価値もない。俺、自分の価値を見出せない奴が嫌いなんです。
    裸になってセックスを晒すなんて人としての最終手段じゃないですか。
    最終手段を先に出す奴ほど、ダメな人間はいないですよ。頭が悪すぎる。
  127. >>3
    量産型整形顔だからじゃね?
  128. 日本酒をイケメン擬人化して女を引き込もうとしようとしてなかったか?
    これあかんやろw
  129. >>1
    日本酒文化とやらのイメージはそれでいいのか?w
    乗っ取られてるのか?w
  130. 上原はケツなんだよな
    ケツ四天王に入る
  131. 乳出してるのに?


  132. 頑張って現代の「花魁」をめざしてくれ


  133. >>552
    当時の遊女は単にやるだけではなく、夜から朝までずっと楽しませなきゃいけなかった
    それも庶民だけでなく、偉い人や知識人も相手にしてた
    だから遊女は芸も知識も教養もなきゃトップにはなれなかった
    そういう全てを兼ね備えた遊女が、花魁という形で文化の発信側になっていった

    だからいまのAVはちょっとズレてるな
  134. >>221
    紗倉まなも出会ってシリーズのデモが動画流出してるよ
  135. おれ、3人のマンコ見たことあるぜ テレビで
  136. AV女優の握手会がないなぁ
    都内周辺しかないから、地方の田舎者の俺は寂しい
  137. >>129
    星野ひかる
    NO1
  138. バンギャ時代の天使もえ
    https://i.imgur.com/PPlAv3b.jpg

    現在(予備校講師)の天使もえ
    https://i.imgur.com/CRKG0jO.jpg
  139. バストショットまでならいいけど引きだと残念
  140. 上原どこだよ?って言ってる奴なんなんだよ
    ヨウツベ観てないのかよ
    マジレスすると痩せたんだよ彼女
  141. >>124
    脱走したあいつと同じ目を見せろゴラァ
  142. >>129
    半分位知らんわ
    何か間違ってないか
  143. 露出控えなくて普段やってる格好でアピールしないと何故AV女優使うのか分からない
  144. >>197
    これ、普通に電通案件てやつでは
  145. >>574
    田舎でもあるけど、思ったよりガード固くて肩透かし
  146. 日本酒、こんなことに頼らなきゃならんのか
    これで売れるか?
    そこ狙って意味ある?
  147. https://pbs.twimg.com/media/EfbJXRvU0AElGMv.jpg

    世界にワカメ酒を広めるの?
  148. 日本酒業界がクソの集まりだということが良く理解できる。

    酒蔵のボンボンとかアホばっかりだからな。
    業界が縮小してても平気でポルシェ乗り回すようなカスばかり。
    日本酒も終わりだな。
  149. 職業に貴賎は無いんだから
    いいじゃないか
    応援するよ
    俺は買わないけどな
  150. AV 女優を差別するつもりはめっちゃくちゃあるでますこれはさすがにダメでしょ 適役ではない
  151. >>606
    エロ本屋の営業とか、本人からしたら最低の仕事だからなw
  152. >>404
    元の姿見てもそう言える?
  153. 叩いてるやつ、口移しで日本酒飲ませてあげると言われたら黙って目を瞑るんだろー
  154. >>3
    ほんこれ
    深田えいみも一番人気らしいけど全くピクリともせんな
  155. A〇嬢って言わないの?
  156. 上原なら結衣の方がいいな

    丘崎エミリとか頼むわ
  157. 全員まん毛密林で臭そうw
  158. なぜ中田英寿を使わないんだろう あれだけ日本酒に力入れて活動してんのに
    しかも日本で唯一の世界的に一番知名度ある有名な日本人選手なのに
  159. 上原あいってYouTubeで初めて見たけど、超ブスじゃん
    お前らあんなんで抜いてたの?
  160. 焼酎派のAV嬢さん達も頑張って〜(・ω・)ノシ
  161. >>641
    ワカメ酒なら
  162. これは紗倉まなも無臭流出する流れ
  163. 俺の青春は
    堤さやか 長瀬愛 桃井望の3人
  164. >>674
    サッカー協会とかお上体質なところは中田みたいに自由で従順じゃない人間凄い嫌う
  165. >>676
    お姉ちゃんにはお世話になった
  166. >>682
    俺は絵色千佳が大好きだった
  167. 変態王国ジャップ
    外人からもマンガアニメポルノのイメージしかない
    一方韓国はクールなK-pop、アカデミー賞クラスの映画産業、かっこいい男

    どうして差が付いた・・・・
  168. >>618
    確実にさくらだな
  169. AV女優起用して企業イメージ傷つくとか考えないのかね?
    スポンサーのお偉いさんに抱かれるのかね?
  170. 里美ゆりあとかにしろよ
    愛人で慣れてるからおっさん受けもいい
  171. 君らってAV女優と結婚できないの?
    ワシは普通にAV女優と結婚して親族家族知人に紹介もできるけどね
  172. 紗倉まな、上原亜衣は
    AV見てみると男優よりワンサイズ大きいんだよねえ…

    太ってるわけじゃなくて
    全体的にワンサイズ大きい…
    あれが気になってダメなんだよなあ
  173. 中国に日本酒を売り込みたいからなのかな

    小島はバコバコテレビで観てる
  174. >>618
  175. >>544
    まだやってるみたい

    https://mikimiko.channel.or.jp/
  176. うーん
  177. >>115
    こじみなは生やってないぞ
  178. こじみなの獣感ある喘ぎ嫌い
  179. 後援
      外務省
    農林水産省
    経済産業省
    国税庁
    内閣府知的財産戦略推進事務局
  180. >>565
    あれの本編はさすがに流出してないのかなあ?
    野郎のチンだけ見えて肝心のおマンマンはチラッと映る程度で見えないに等しいし
  181. 全員の脳みそ合わせてもIQ100切りそうな面構え。
  182. >>129
    葵みのりが東大王の鈴木光に見える
  183. >>36
    ギャラが反社にまわってるよな
    税金使ってたらやばい
  184. >>116
    😄
  185. 膣酒
  186. >>129
    堤さやか1強
  187. AV女優がしゃしゃり出てくる業界じゃない
  188. av女優が日本酒の宣伝ガールズ
    世の中変わった
  189. 紗倉まなはアベマでみてから嫌いではなくなった
    この人は実は頭いいかもな
  190. >>6
    ツボだったわ
  191. 身長が低いから顔がでかく強調されるだけ
  192. 上原はすごい
    人間性捨てなきゃあんなプレイできん
  193. >>124
    イケメンがいるぞ 仕込みか
  194. 上原亜衣が別人すぎて驚いた
    しかしすごい人選だな、誰がAV女優にしようと提案したんだw
  195. >>796
    ガチで国立高専に入ってるからな。
    バカではない
  196. 2007〜10年ぐらいの想い出のAV女優を挙げてくれ
  197. >>1
    全員知ってるはずなのに、この写真だと誰が誰だかわからん不思議
  198. >>831
    マイナーだけど、谷川みほ
  199. 何年か前の北京→羽田便で紗倉まなと小島みなみが居たな
    小島みなみはスゲー可愛かった印象だったけど、こいつらわざわざ中国人に抱かれに行ってたのかと思うとなんかゲンナリしたわ
  200. >>3
    吉沢あきほさんに謝れ
  201. 2000年代前半に18〜20歳くらいでAV女優やってた子が
    まだ風俗で働いてたりするのを見ると
    一回入ると永久にカタギになれない世界なんだなと恐ろしくなるわ
  202. 歴代で言えばダントツで
    森下くるみがNO.1だな
    ずば抜けている

    最近ので顔がメチャクチャかわいいのは
    鈴村あいり
  203. こじみなは裏流出可哀想だったな
  204. ちがうよ、これ中国向けだからだよ
    日本のどんな女優よりAV女優は人気あるから中国では
  205. >>859
    ああそういう事ね
    チュンの懐狙いか
  206. 日本酒の品性が問われるな。
    汚れを使うな。
  207. 日本酒業界のエライ人の中にAV女優好きでもいるの?
    なんで選ばれたのか経緯を知りたいわw
    日本酒飲まないから別にどうでもいいけど
  208. >>879
    こういうの最高にバカ
    アメノウズメみたいなもんだろ
  209. 上原亜衣は下のお口から噴水のように
  210. 最近小島みなみって子を知った。
    なんかアリスのやつが無修正でいっぱい出てるけどアリスなんかあったの?
  211. >>796
    高専卒違った?
  212. >>774
    今でもスク水の動画には世話になってる
  213. この手のスレ立つ度に言うけど、長瀬愛、堤さやか、姫野愛を超えるAV嬢が出てこない件
    最近は特に劣化が酷い
    みんな同じ顔
  214. イメージに全然合ってない
    下品だしネガティブキャンペーンになってる

    ウイスキーCMのキャラクターと比べると差が歴然
  215. >>913
    そのメンツでなぜ桃井望を外すんだ
  216. AV女優のコロナ感染情報って聞かないな
    エイズ感染情報といい結構しっかり箝口令しいてんのか?AV業界
  217. >>923
    イソジンでうがい
  218. 日本酒に合う女優って誰だろう
    水戸かなあたりか?
  219. セクシー女優(ポルノ女優)
  220. なんでこの人選?
    シナ向け?
  221. >>1悪くないんちゃうん?お酒好きとAV好きって近いし。MOTHER2 ギーグの逆襲の宣伝にスマップは無いわ
  222. ただのAVならまだしも
    原盤無修正出てた奴は良いのか?
    西川ゆいの見せしめ逮捕は何だったんだよ
  223. 悪いことは言わないから一度夏目りょうこという女優のビデオを見てくれ
    18で上京しAVデビューしてエロい様を見せつけたあとに地元で未成年の頃デリで働いてたのがバレて逮捕→引退
    その後復帰はしていないがすごい逸材なんや
  224. 小島みなみ最高や
    何度お世話になった事か
  225. 日本酒イベントでオトコ全員が起つ(^^♪
  226. 乙都さきの

    でさっきぬいたわ
  227. 写真になると
    あれ?意外とゴツイな
    とかあるもんだが
    この3人はそうでもないな
  228. >>1
    髪の毛はもっと黒くした方がいいなあ
    上原亜衣にこんな髪色のイメージ無い
    なでしこジャパンじゃないんだから今どき茶髪はやめなさい
  229. 上原亜衣は偽乳だからいらん