電波遮断キーケースのイラスト
【ソウル聯合ニュース】

韓国の公式記念日「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」の14日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は中部・忠清南道天安市の国立墓地「望郷の丘」で開かれた記念式典に映像メッセージを寄せ、「問題解決の最も重要な原則は被害者中心主義」として、「政府は(被害者の)おばあさんたちが『もう十分』と言うまで、受け入れられる解決策を探る」と述べた。

また、「おばあさんたちは歴史の生き証人として、女性の人権と平和の価値を実践してきた」とし、「被害者(の立場)を超え、人権運動家として社会に新しい価値を植え付けるおばあさんたちの人生を深く尊敬する」と表明。「おばあさんたちの勇気と献身が尊厳と名誉を回復することで報われるよう、実現可能な方策を講じるため最善を尽くす」と強調した。

その上で、「おばあさんたちは慰安婦問題の解決のための新しい方向を提示した。韓日両国の未来世代が平和と人権に向けて進むべき道筋をつくらなければならないと話した」とし、「残酷な痛みを人生の知恵に昇華させたおばあさんたちの言葉を胸に深く刻みたい」と述べた。


2020.08.14 11:14
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200814001400882

★1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597372579/
★2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597377672/
★3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597384169/
★4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597391314/
★5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597398757/
  1. 1乙。負け犬朝鮮人知的障害者↓↓↓
  2. >>12
    お前ってババァの癖にモテるね。ビッチなんか?www床上手?w
  3. >>22
    お前、朝鮮人みたいな発想だなw
  4. >>25
    NGな。
  5. 元慰安婦たちは具体的に何をしてほしいんだろうね?
  6. >>22
    答えは簡単
    お前と違って芸があって面白いからだよ

    まずはお笑いの勉強でもして出直してきな
    (`・∀・´)
  7. 没落国チョッパリあわれw

    NYタイムス、アジア総局を香港からソウルへ移転 東京は眼中にナシw
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200715/k10012517201000.html

    NYタイムス世界3大拠点(NY ロンドン ソウル)
    いまやアジアの中心はソウルになったなwww
  8. 日本には関係ないが、日本に振ってきたら制裁だな
  9. >>28
    発想がおかしいって言っただけでそれかww
    やっぱり朝鮮人みたいなやつだなww
    そしてお前、コテなのにNGで逃げるって情けないなww
  10. >>36
    支那チョンから乗っ取られてるものなんて要らねぇだろ
  11. NYタイムスってまだあるんだ。
  12. >>33
    慰安婦守る組織から解放されたいだろ。
    金づるにされているのに
  13. ベトナムに銅像建てる基金を作ります
    ベトナム全土にベトナム大虐殺の博物館も建てます
  14. 全て終わった話
  15. でかけるんで後よろ。
  16. >>67
    ういっす
    お疲れ様です
    明日楽しみましょう
    m(_ _)m
  17. ババアが昭和の時代に証言した ヘリに載った日本兵 とやらを日本側で探してやるからさぁ 
    糞ババアがくたばる前にいい加減もっと詳しい話しを聞かせろよ なあ馬鹿チョン
  18. >>73
    WW2時代帝国軍はヘリコプターを実戦化してないんですがそれはwwwwwwwwwwwwwww
  19. >>72
    お前の首でゲートボールしたい
  20. 飲み過ぎた
  21. >>87
    朝鮮人はこんなこといいなできたらいいなばっかりの無能
  22. だよなw反日が全然足りねえよな
    こんなんじゃ断交に全然届かねえよ
    売春婦像、募集工像、アベ土下座像とセットでテレビショッピングで売れよ
    韓国でそれを持ってない奴は反日認定で処罰って法も作れ
    なんか最近の韓国は振り切ってないわ
    ハッキリ言ってつまんねー
  23. >>95
    吐いてまた飲もう
  24. >>102
    俺、その気になればいつでも吐けるw
  25. >>103
    じゃ韓国が日本に戦争しかけて皆殺しにしてみたら?
    私はお前を真っ先に拘束してやるわ。
  26. 戦争責任に“終わった”という概念はない。
    “終わりはない”が正解である。
  27. >>78
    やつら、もしかして朝鮮戦争どころかベトナム戦争までも混同してるんじゃないか?
  28. >>125
    ごちゃ混ぜになってる可能性大
    だってあいつら米軍相手に第5種補給品(慰安婦)供給してたしwwwww
  29. 終わった話。議論の余地はなし。
  30. 此処は日本だ文句だあるなら出て行け
  31. >>120
    まず小手調べに日本人vs在日で勝負するべきだ。
    1億2000万vs60万
    一般人は出る幕がないね。
    体育会系の学生さんとOBで足りる。
  32. >>132
    よう、元寇の乱の敗戦国民w
    戦争犯罪者の子孫w

    謝罪と賠償まだ?
    こちとら、戦勝国なんでw
  33. >>135
    在日ってバレバレのゴミが多いって知らないんだろうね。奴らは。
  34. 朝鮮人が「もう十分」とか言うわけねーだろw
  35. >>139
    戦勝国にナマモノは入ってないって戦勝国は言ってるんだが?
  36. あとは韓国国内の問題なので充分ニダ
  37. 明日は8月15日で東亜+は間違いなく荒れるからみんな力を温存しといて欲しいっす
    (`・∀・´)
  38. >>141
    ゴミマンコが偉そうだなぁw
  39. >>145
    元寇の乱の戦勝国の話ですがね
  40. >>151
    よぉ!
    チキン在コ
  41. >>142
    高校時代、強豪校とスクラム組んでその状態になった。
    体が浮いて、めくりあげられたw
  42. >>151
    で?
    来なかったチキンチョン(笑)
    あの日、お前は来なかった

    これが事実
  43. たったの数か月、期待したほどのバイトじゃなかっただけで1000年恨むのが鮮人。
    これ以上被害者を増やさないためにも、通名を許しちゃならんと思う
  44. じゃあ無理にでももう十分と言って貰えばいい
    もはや言いたくないと思わせればいい
  45. 永久に解決策を探っていれば良いんだから楽なもんだ
    金もかからんし
  46. >>148
    ポケットWiFi充電、簡易電池充電。他なんかある?(笑)
  47. >>132
    モンゴルのお先棒担いだろ
    歴史を直視しなさいw
  48. ジャップは第二次第三次の賠償まできっちり準備しとけよ
  49. >>163
    イルミ君。仕事終わったん?
  50. >>174
    なーんだ。やっぱり金かよw
    乞食w m9
  51. >>151
    よう!粗チン童貞!
  52. >>170
    レスする度に腹筋に耐える力(`・∀・´)
  53. 元寇で賠償の責があるのは日本のほうだろが。
  54. >>176
    車取りに行っただけですー
    仮眠後に夜の仕事ですー
  55. >>154
    へーほーふーん
    ああ、台風に死ぬほどぶちかまされたアレだっけ?
  56. >>183
    根拠は?
  57. >>160
    (´-ω-`)ノ そして、首を抜くことも出来ずに落っこちるを繰り返される。
    精神的ダメージがおっきす
  58. >>173
    バーカw

    戦争を望んだのはモンゴルだ。モンゴルに言え。
  59. エスカレーターの下でしゃがんでパンツを覗く大中華
  60. 文化交流したかっただけの相手に何をしてるんだってことだよ。
  61. >>178
    お前はどれだけ失礼なやつなんだ??

    韓国政府は金なんかいらないんだよ
    ただな??被害者の気が済むまでジャップの誠意を見せる必要があるだろう

    韓国も協力してくれてだよ
  62. >>181
    いや!毎回無理よ!!
  63. >>187
    日本を攻めあぐねて、沖合へ退却したところへ台風であぼーんってのが定説だが
  64. >>199
    パンツを見て何が楽しいんだろうねえ
  65. >>196
    時効はないとチョン司法が言った時点で謝罪と賠償が発生したんだよ
  66. >>170
    ヽ(゚∀゚)ノ 体育館とカラオケセットの用意を!
  67. >>205
    被害者は日本だぞ、実妹レイプで実刑食らったホームレス馬鹿田
  68. >>214
    うーむ
    女に飢えてるから?
  69. >>205
    え?やだ
  70. >>220
    そういうものなのかねえw
  71. >>213
    サツマンを更に凶暴にしたのが鎌倉武士だったからなぁ
  72. 明日は大日本帝国の敗戦祝賀記念日だな笑。被害を与えたアジアの国々に反省の気持ちを表わせよチョッパリ
  73. >>220
    お前らネトウヨだろうに┐(´∀`)┌
  74. >>228
    俺はパンツより顔のほうが見ていて楽しいけどね
  75. >>235
    お前は痴漢じゃん
  76. >>192
    当時は押し放題押され放題だったからなぁ・・・
    その試合中スクラム組むのが死ぬほど嫌だったw
  77. >>218
    被害者は日本とかふざけてんのか??

    俺の爺さんの墓の前で言ってみろ
  78. >>232
    お前ら韓国籍も敗戦国だよ

    韓国は終戦後に建国
  79. >>237
    みかん水って顔デカそうだよね。マンコは締まりが良いんだろうけど...
  80. つべこべ言わず日本は金を払えばいいんだよ
    許してもらえなければ何度でも払うこと
    いつか許してもらえる
  81. >>243
    え?何で日本に墓があるの?
    帰国しろよ
  82. ベトナムに対して被害者中心主義で臨んだら?
    ダブスタチョン国民よ調子良すぎじゃ!
  83. 困ったら反日
  84. >>244
    俺は韓国籍じゃないでーす笑。
  85. >>251
    うるせーな。死んでろババア
  86. >>243
    爺さんのバカ?
  87. どーしても日本から賠償とか取りたければ
    明日にでも宣戦布告してこい。ベロベロベエ。
  88. どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
    01:韓国内で慰安婦強制連行事件があったとされる村や町の名前が特定されていない。
    02:「私の娘・妻・母・姉・妹が強制連行された」という人に関する記録が全くない。
    03:第三者目撃情報がない。誰にも見られることなく多数の人を連行するのは不可能。
    04:慰安婦強制連行の実行者に関する情報がない。吉田証言はウソと確認されている。
    05:抗議活動に関する記録がない。もし多数の女性がさらわれたら暴動が起きたはず。
    06:当時は光州学生事件のように些細な問題で抗議運動が発生するような状況だった。
    07:多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織・人員・設備・費用等の情報がない。
    08:日本軍に強制連行されそうになったが危うく難を逃れた、という女性の話がない。
    09:元慰安婦たちの証言の多くは「親に売られた」「だまされた」などと述べている。
    10:「強制連行された」という証言は少数で、内容が度々変わるなどの疑問点がある。
    11:国が挺身隊として動員した女性が慰安婦にされた具体的事例は確認されていない。
    12:当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。高い役職の朝鮮人も多数いた。
    13:旧日本軍を指揮する高級将校にも洪思翊中将、李垠中将など多数の朝鮮人がいた。
    14:多数の朝鮮人が志願して日本軍に参加していた。朝鮮人兵士も慰安所を利用した。
    15:強制連行は軍にとって大きな負担。売春業者に開業許可を出す方がはるかに容易。
    16:日本の当局は悪質売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
    17:第二次大戦時の朝鮮半島は戦場ではなく普通の暮らしがあり秩序が保たれていた。
    18:韓国は昔も今も売春産業大国。第二次大戦中にも売買春市場が広く存在していた。
    19:朝鮮では昔から性的サービス提供を職とする妓生がいた。軍の妓生制度もあった。
    20:当時は、親が娘を売春業者に売る行為が広く横行しており珍しい事ではなかった。
    21:慰安婦の多くは平均的労働者賃金の数倍〜数十倍にもなる多額の収入を得ていた。
    22:売春業者が新聞や雑誌に堂々と広告を出して高額の報酬で慰安婦を募集していた。
    23:多くの慰安婦が休日にショッピング等に出かけていた。高価な買い物もしていた。
    24:多くの慰安婦が多額の預金を持っていた。残高を記した通帳記録が残されている。
    25:当件が広く認識されたのは1990年代の事。終戦直後に問題化しなかったのは奇妙。
    26:1990年代以前に書かれた韓国の記録として慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
    27:1990年代まで多数(20万人?)の被害者すべてが沈黙していたというのは不自然。
    28:李承晩時代に始まった反日教育の題材に慰安婦が使われ始めたのも1990年代から。
    29:1990年代以前に慰安婦強制連行の場面が描かれた小説・映画等も作られていない。
    30:韓国が様々な理由で賠償要求してきた日韓基本条約交渉時にも問題化していない。
    31:日韓条約交渉時、韓国は無効になった慰安婦の預金に対する補償を要求してきた。
    32:1992年に元慰安婦が預金26,145円(現在の数千万円相当)の返還訴訟を提訴した。
    33:戦中戦後、米国によって行われた日本軍の悪行に関する宣伝にも含まれていない。
    34:米軍による当時の日本軍慰安婦尋問調査資料には強制連行された旨の記載がない。
    35:インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件された。朝鮮では立件されてない。
    −=−〜−※−=−〜−※−=−〜
  89. 明日は靖国に参拝するネトウヨチョッパリを嘲笑いに靖国まで向かうからお前ら楽しみにしとけよ笑
  90. >>243
    「あなたは典型的朝鮮人。立派な加害者です。( ゚Д゚)、ペッ
    これでいいか?
  91. >>251

    205 名前:銀行員[sage] 投稿日:2020/08/14(金) 21:09:33.14 ID:s9EdLjY3
    >>178
    お前はどれだけ失礼なやつなんだ??

    韓国政府は金なんかいらないんだよ
    ただな??被害者の気が済むまでジャップの誠意を見せる必要があるだろう

    韓国も協力してくれてだよ
  92. 平和憲法の理念をもう一度よく考えろ。
    二度と戦争しないと誓ったんだから、過去の戦争に永久に責任を持つのは必然だろ。
  93. 明日のイベントのために東京に前乗りや
    ネトウヨに反省を促さんとあかんでな
  94. >>1
    (*゚∀゚)守銭奴がもう十分ってwww

    無い無いwww
  95. >>273
    だから、元寇の乱の謝罪と賠償は?w
  96. >>278
    コロ浪は二軍落ち?
  97. >>273
    戦争をしないなんて書いてないが?
  98. >>273
    個別自衛権は放棄してないが
  99. >>290
    国の交戦権これを認めない

  100. >>277
    地方から来るの?
    ウイルス持ち帰ったら袋叩きだぞ
  101. >>294
    自衛権はある
  102. >>253
    ふざけてんのか??

    爺さんだって嫌だったに決まってるだろその無念を俺が晴らすんだよ覚悟しとけや
  103. >>273
    解釈問題だな
    長くなるけど逃げるか?
    相手してもいいぞ(`・∀・´)
  104. >>1
    我々日本人は被害者や被害者家族に永遠に賠償する義務がある。
    これは日本人として産まれた我々の使命だ。
  105. ところがな韓国は日本に戦争すら仕掛けられないんだよw
  106. チョンさん、元寇の謝罪と賠償の義務が発生してますよ
  107. >>301
    自衛してもいいが武器を持つなよ九条違反だからな
  108. >>314
    ベトナム人にそれを韓国人がやってから言ってくれw
  109. >>300
    こっちも流行ってんねやから
    変わらへんやろ
    こっちにはイソジンあるしな
  110. >>305
    半島が嫌だったから日本に、密航したのか
  111. >>314
    おまえわかってるじゃんか
    みんなで痛みを分かち合おう
  112. 馬鹿が、日本がーって以前に国内の詐欺団体に言及しろよ。

    本当に左翼の正義って都合のいい正義だな
  113. >>325
    侵略の為の武器はもってねーよ。よ。
  114. >>314
    個人で永遠に賠償するのは勝手だけど
    日本国の賠償は、はるか昔に終わってるよ
  115. >>314
    在日コリアンは帰国して兵役する義務がある
    我々も帰ろう!
  116. コテを銀行員にするのが流行ってるのか?
  117. >>287
    ヽ(゚∀゚)ノ 今日のメンバー、全員2軍落ちでいいんじゃねえっすか?
    かわりに大阪桐蔭と履正社の高校生で
  118. >>314
    ないよー
    条約で解決済み!
  119. >>312
    詐欺長の朴哲民は、またID変えたんか。(笑)ヘタレ(笑)
  120. >>325
    武器をもちません、なんて日本憲法にはかかれてないわ
    ボケが

    自衛隊は何だ?
  121. 文大統領は今日もがんばってるな。結構、結構。
  122. 朝鮮民族は残らず殲滅するべき
    容赦は無用である
  123. 殺せ
  124. 被害者中心主義をお前らに徹底的に
    叩き込んでやりたい
  125. >>364
    差別主義者の戯言かよw
  126. >>364
    ところでお前ってなんでそんなにコテ変えるの?自分に自信ないの?朝鮮なんだろ。
  127. 銀行員が増殖してるww
  128. >>377
    お前こそみかん水に発情してセックスするつもりで呼んだのに来なかった童貞だろ?
    早く帰国して兵役いけよ
  129. >>320
    (*゚∀゚)可能やでw今は平時の作戦権は韓国が持ってるよ

    米韓には無いが日米は自動参戦条項があるから、仕掛けた瞬間在韓米軍が韓国の敵になるwww
  130. >>383
    みかん水が発情してんだよ。
  131. >>344
    6番手でスナイポ無しイニング消化だから「実質勝利」

    ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
  132. >>373
    1945年、大韓民国民衆の力で
    光復をもたらしたのだ
    韓国は勝ったのだ!
    正義は大韓にありだ!
  133. >>388
    (っ ´-` )✄╰;.’:╯バチィン
    あれ?もうなかった
  134. もういいと判断するのは被害者なんでネトウヨが言っても意味ないで
  135. >>393
    建国が1948年なのはどうして?
  136. 朝鮮人の「もう十分と言うまで」は「永遠に」の意
    被害者の権利を世襲してでもたかり続けるつもりだろ
  137. >>332
    加害者として当然だろ。
    謝罪も賠償もしないなんて世界にこれが先進国だと胸を張らないだろ。
  138. >>413
    お前が朝鮮人に全財産とその命をささげればいいだけだぞ
    早くやれよ
  139. >>393
    ところで>>377には答えないの?
  140. >>412
    永遠に世襲されても払うべきだろ。
    10億ぽっちのはした金で済まそうとする日本政府の神経を疑うわ!
  141. ジャップは差別主義のレイシストしか居ないからな。
    この間も間違ってJCのパンツの中に手を突っ込んで20分いじり回しただけで痴漢呼ばわりされたからな。
  142. 韓国人に何言っても無駄

    リアルに犬の方が話通じる
  143. >>413
    逃げ犬はレスするなよw自称鬼怒川のガキ。
  144. >>442
    ジャップは犬と同じだからか?w
  145. >>437
    喚くしかできないのか
    所詮朝鮮人の犬だもんな
  146. >>407
    1919年の三・一独立運動に根差した
    上海臨時政府が政権を
    しっかり担うまでの準備期間が必要で
    アメリカに一時的に委ねただけだ
  147. レス番の飛び方がすげーな
  148. >>451
    >>377はまだか?アホ。
  149. >>440
    その場で死刑じゃね?hahaha
  150. >>434
    お前はみかん水に呼ばれたときに何で池袋に来なかった?
  151. >>454
    アボーン多すぎだよなw
  152. マンコババアにカネ返してやれよウンコ野郎
  153. なんか文在寅は嫌いじゃないな
    真剣な顔でまた同じ事を始めだした
    来年辺りなんだろなぁ
  154. >>459
    来なかったのはみかん水だろ。
    俺がイケメン過ぎて恥ずかしいんだろw
  155. >>456
    うぜぇチャンコロだな
    コロナばらまいた責任とって滅べ
  156. >>451
    準備期間が30年w
    どんだけ後進国内なんだよwww
  157. ふざけるなよクソネトウヨどもコテやめろ
  158. >>447

    日本→可愛い愛玩動物、家族
    韓国→食料
    ( ˘ •ω• ˘ )
  159. >>459
    みかん水って処女なの?
  160. >>467
    NGな
    hahaha
  161. >>451
    存在しないとアメリカが否定しました(笑)
    嘘ついたからお前は兵役な
  162. >>469
    韓国人の癖に恥ずかしいなぁwネトウヨにバカにされてどんなキムチ?www

    で、>>377には答えないのな。
  163. >>451
    上海にそんなものあったの?
    世界中が認知してないよw
  164. >>478
    当たり前だろ╰(°ㅂ°╬)╯
  165. 現代の性奴隷とは
    刈り上げ豚の喜び組
  166. >>471
    委ねたのは1945年の光復から1948年までな
  167. 日本は100万年韓国に賠償する義務がある
  168. >>445
    お前まだ生きてたんだw
    仕事は見つかったか?
    どうせまだナマポ生活だろw
  169. >>488
    鶯谷のSMクラブで性奴隷やってるメスチョンもおるで
  170. >>496
    ベトナムに土下座しておけ
  171. >>497
    その前に>>492がナマポな件。
  172. >>478
    胸デカイってお前言ってなかった?

    処女なんて誰が言ったんだ?
  173. >>393
    大韓帝国じゃなかったのかよ
    設定がブレブレ いい加減だな
  174. ホロン必死すぎwwwあぼーんだらけやないかwww
  175. 文在寅も終わりだろそろそろ
  176. 韓国が国際社会で国と認められたのは1990年代www
  177. >>475
    なんだヘタレ
    祖国に帰る度胸も無いのに日本にしがみついてる腰抜け
  178. 俺に勝てないと見て陰湿なことしだしたな

    ジャップはそういうDNAでもあるのか??
  179. >>508
    みかんは自称旦那いる設定だぞ!
  180. >>519
    それは困るな。
    ムンにはもっと頑張って頂きたい。
  181. >>500
    サンフランシスコ条約見てみろよ
    どこにも韓国の存在がないぞ
  182. 何故か銀行員コテが増殖してるんだよなw
    何があったww
  183. 銀行員ってなんだよ半沢直樹かよ
  184. >>393
    日本軍人として戦った奴が多いのに?

    白善�Y将軍「光復軍?そんなのと戦った事無いが」
  185. >>535
    わからんが、紛らわしいのは全部NG放り込んでるわ
  186. じゃ、ジャップ子女がレイプされても日本は文句言えないな
  187. >>530
    おかしいな
    確認したが旦那居るぜ

    ある物見てないのか?
    会ったことないから妄想してるんだろ?
  188. >>536
    お前は知的障害者でナマポだから同格だぞ。知的障害者だから理解出来てないんですか?
  189. >>532
    韓国臨時政府は戦勝国に入る予定だったが
    吉田茂が反対した
  190. >>550
    なんだ?俺のチンポ欲しいか?
  191. >>520
    朝鮮戦争は終了していないし、そもそも北朝鮮と混同してる人は今も多数いるので、
    今も国としては認められていない
  192. ネトウヨしねや
  193. >>546
    捕まって収監されて
    服役が終わったら強制送還になるだけだ
    馬鹿
  194. >>551
    連合国も同意しちゃってっだろ
    ホモチョンくそみじめ
  195. >>551
    黙れよネトウヨナマポwww
  196. >>552
    存在すら不明な韓国亡命政府とやらが建国前からあったらしいからなwwwwwwww
  197. 連合国の事務総長の経験国なんだがな韓国は。
  198. >>352
    ID同じじゃないとなにかダメなの?
  199. >>558
    やーい祖国の恥さらしー
    まあ祖国も盛大に恥晒してっけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
  200. >>556
    3センチのくせにいきがるな(`・∀・´)
  201. >>568
    国連事務総長は先進国にはなれませんが何か?
    アレ発展途上国しかなれませんが?
  202. >>566
    上海臨時政府は光復軍という戦闘部隊があり
    中国戦線で対日戦争に参加して勝利した
    戦闘記録も戦死者も歴史的文書が残っている
    日本は韓国に負けた
  203. >>588
    あの臨時政府どこにも政府として認められてないやろ
  204. 阪神見てた間に銀行員だらけwww
  205. >>528
    俺らの負けだ
    韓国に帰ろう!
  206. >>588
    その記録は何年にかかれたの?
  207. 臨時政府とか適当なことを。
    どーせ後から考えたんだろうけど。

    じゃ日本も降伏などしてないと言い切ればいいよ、最終決戦今からしようじゃねえか?
  208. もう銀行印でいいや
  209. あー
    明日は朝鮮が戦争に負けて、アメリカに助けられた屈辱の日だったか。。。
    鬱だ
  210. >>569
    なら酉付けとけよ(笑)
    だから在日コリアンは無能だって言われるんだよ
  211. >>625
    バカ丸出しワロタ
  212. 売春禁止法が制定された時の韓国のデモはワロタ
  213. >>631
    食べるものないの?
  214. >>635
    結局は韓国の独立に何の役にも立ってないって事かw
  215. >>636
    米2合分けてください
    死にそうです
  216. 光復軍は下半身裸で半島中を逃げ回った
    桂小五郎より逃げるのがうまかった
    しかも下裸で、いつでも半勃起
  217. コロナウリの歴史観はガチ

    >>643
    農家から直接買え
  218. >>643
    こんにゃくで嵩増しするニダ
  219. >>487
    ( ・ิω・ิ)マヂか!
  220. >>656
    えー、ちょっとだけ楽しいのにw
  221. >>642
    韓国国内での独立闘争と連合軍としての
    解放戦争を戦い独立を果たした
    俺から韓国の独立は棚ぼたでは無いという
    真実の正しい唯一無二の歴史を学んだな?
    ではよろしい
  222. >>653
    オイラが貫く(`・∀・´)
  223. ネトウヨはわんこそばって知ってる?
    わんこそばを食べに行っておなかペコペコのまま帰る人いるか?みんな満足して帰るんじゃないのか?
    そういうことだろ
  224. 今日は銀行員だけど
    昔、皆が大中華になりすましたら
    しばらく来なくなったんだよな、あのヱロチキン

    で、コテ変えたり、ネカマやったり
    みっともなかったなあ、エロチャンコロ
  225. >>681
    金払えよ
  226. >>661
    マシュー リッジウェイ「韓国軍、マジ役立たず」
  227. >>662
    なんて?木馬2週間の刑な。
  228. >>661
    日本から朝鮮半島を切り取ったのはアメリカだろ
    そして「アメリカから独立を許された」から1948年に建国したんだろw
    これが世界で認識されてる韓国の歴史だぞw
  229. >>659
    昔やったけどなw

    >>683
    あと三文字源氏名も。
  230. >>651
    (*゚∀゚)こんにゃく畑でザイコが採れた♫
  231. >>689
    正しい歴史認識を持て!
  232. >>688
    死にます痛いですケツ割れますごめんなさい
    (´;ω;`)
  233. >>691
    辞めろよw
  234. >>694
    世界に聞いてみろw
  235. >>690
    ならやるニダw

    >>691
    それ絶対蒟蒻畑のようなナニカだろwwww
  236. >>694
    敗戦国の一部として分断されてるのは何故よw
  237. あと10年もすれば自称慰安婦たちもいなくなるだろうに、その後どうするんかねぇ
  238. 簡単にいうと慰安婦団体は韓国人をいかに騙して、お金を毟り取るか
    そういう団体だから解決などもってのほか、お涙頂戴の押し売り商法なので。

    終了したらこまるんだっけ?
  239. >>689
    無茶言うなよ

    犬に世界の歴史を説明しても理解しないやろ?

    それ以下なんやで
  240. >>697
    なんか毒あって食ったら腹壊すとかどっかで見た覚えが

    >>700
    痛いからヤダ
  241. >>701
    うっ!
  242. >>711
    やったよぱぱ!銀行員が増えたよ!
  243. >>703
    慰安婦も徴用工も世襲制になるよ
  244. そうだよな補償はちゃんとやらなきゃな
    韓国政府がすべきことだけどな
  245. >>709

    スマン
    毒だらけで食えないわ
  246. >>712
    コレも有り。
  247. 慰安婦(自称)と共に国が滅びればいい
  248. 韓国の国内問題だからな
    頑張れよ
  249. >>724
    やっぱり食えねえじゃねえかwww

    >>725
    エロイなw
  250. >>742
    うわあ・・・そんなもんよくもまあ食えるようにしたもんだ
  251. ζ(゚Д゚) あらあら、昭和30年代の夢の人気職業の銀行印が多いですね!
  252. >>748
    河豚の卵巣を食べたいが為に3年寝かせるのが日本人w
  253. >>754
    お姉の頃なら高卒でもはいれたろ
  254. 明日は下半身大統領の光福なんたら校長先生のおはなしが漏れなく聞けます。
  255. エリートだらけだな
  256. >>754
    (´・ω・`)ノ お嬢は米穀通帳世代では?
  257. >>756
    日本人て食に関してはやっぱトチ狂ってるわw
    ベニテングダケも無毒化してたろどっかでw
  258. あっ
    米を炊き忘れた
  259. >>754
    電子マネーとテレワークの普及で
    リストラに怯える時代なのにw
  260. >>760

    ζ(゚Д゚) それは知りませんが、私の高校時代の論文を見て、シャープの奈良研究所から紹介が来ましたね。

    ζ(゚Д゚) まぁ、大学に行きましたが。
  261. >>763
    日本に水稲を持ち込んだのが、若き日の真紅だと聞いたが
  262. >>765
    (´・ω・)つちくわ
  263. >1
    じゃまず、正義連の懐に流れた金を吐き出させるところから始めようかw
  264. >>764
    トチモチの原料の栃の実だって普通には食えないし、鰻だって毒があるし
  265. >>771
    真紅の主食はすいとんだったらしいで
  266. >>756
    なお、無毒化の原理については未だに未解明w

    そんなもん、よく食えるよなあw
  267. >>772
    これでフーフーせえやと言う事ですね?
  268. 銀行員わんさかでワロタw
  269. 朝鮮人がドラ顔で持ってきた稲以外にも日本にはいろんな種類の
    稲があったとさ。

    弥生人:稲はいらねーわ。8000年前から普通にあるぞ。
  270. くだらないことに日本を巻き込むな
  271. >>778
    ありがたいねぇ。ついでに膵臓もくれよ
  272. ζ(゚Д゚) まぁ、今の会社に入って、深海から宇宙までを扱えるので

    ζ(゚Д゚) 満足しています。
  273. 未来永劫ないだろ
  274. >>780
    どれ程の犠牲があったのか…
  275. >>789
    お前も銀行員にしてやろうか!

    >>797
    どこの蛮族だw
  276. 半沢直樹みたいなスレだな(`・∀・´)
  277. >>808
    フグの毒が検出されるかどうかだから犠牲は検査キットのみです
  278. >>811

    むかぁしむかぁしアマギフ詐欺長と言うのが、おってなぁぁ、、スヤスヤ
  279. >>232
    知らんな土人のことなぞ。お前ら救国の英雄すら所属が日本陸軍だったって理由で墓まで荒らすクズだろ。
    はっきり言って経済破綻でもして地獄の苦しみ味わえばいい。
  280. >>812
    アフリカでは妊婦に土を食わせるけどね
  281. >>814
    でん!٩(〃'╰╯'〃)วでん!٩(〃'╰╯'〃)วでんぐり返して
    倍!倍!倍!
  282. ニュー速+はガチでやばいからね
    今もやばさ進行中(`・∀・´)
  283. Remember2015

    政権が替わっても合意は守れ
    それが最低限の国際マナー

    エベンキ・ワイ族には難しかった?
  284. ムンムンを全面的に支持

    このまま平行線を辿り

    千年解決しない事を

    切に願う
  285. 朝鮮人はやっぱ朝鮮人だな。
    昔から変わらんよ、仏教と米は朝鮮が教えたとかいってるし。
  286. >>827
    あそこも
    いつもじゃなく
    突然集まるよね
  287. >>819
    昔っつーか今もいんじゃね?

    >>822
    あれミネラル補給に適してるっつー科学的根拠あるニダ
  288. >>838

    さっきまでいたけどね。相手にされないからどっか行ったね。
  289. >>833
    関西弁使う奴も惰弱過ぎてヤバい
    触らない方が良いかと
  290. 朝鮮半島に住む朝鮮人はそういう文化なんだな。
    相互理解しようなどとおこがましいにもほどがあったな。
    こんなのを併合して同化できるとか考えた昔の日本人はどうかしている。
  291. >>844
    それは偏見でしょう。
  292. 明日は韓国の敗戦日ですな。
  293. >>852
    関西弁を話す人は触らないのは貴方の勝手だけど、常識みたいに広めないようにね。
  294. ↓ 不覚にも男優のアップで射精
  295. >>865
    ???せやかて工藤
  296. >>878
    バレたw
  297. >>876
    なんや?コナァァン。知らんけど。
  298. 玉川さんも同じこと言ってるね。
    というか玉川さんは、あっちの人なのかな?
  299. >>881
    うちんこないか?(`・∀・´)
  300. 文が払ってやれば解決するだけの話。
  301. 清の話をするとレスが無くなる工作員w
  302. >>887
    掘って〜♫掘られて〜♫

    掘られて♫掘って〜♫
  303. >>886
    玉川 京大卒
    ネトウヨ 中卒

    勝負あった
  304. >>847
    問題は、独立後に左右両派が殺し合いしたんでまともな中道は死滅した事。

    本当は話通じる人もいたんだけど、親日派って潰された。

    朴正熙すら、現政権では親日派の裏切り者あつかい。
  305. >>896
    キモ過ぎるから
  306. チョーセンヒトモドキは人間のクズ
    相手にしたら負け
  307. 履歴書に朝鮮小学校卒業とか書いてるん?
  308. >>908
    吉本が.…
    朝から関西弁で政治批判してると胸糞悪い
  309. >>912
    こどおじだし。

    >>915
    コロナウリでやる?w
  310. >>900
    朴正熙どころじゃなく、あの白将軍すら親日派

    いまのところ、下朝鮮の国立墓地に埋葬されているが、
    白将軍の墓を掘り起こして、国立墓地から別のところに移す法案「破墓法とやら」を審議中
  311. >>922
    コロナウリなんかやったらコロナウリに感染して戻れなくなってしまうぞ!w
  312. 韓国は人を苦しめる戦争はしたことない
  313. まったく、慰安婦ネタは、伸びるねぇ。
    在チョンが煽ってるのかが立証されてるw
  314. >>938
    慰安婦のこと、誰も話してないけどねw
  315. >>935
    まだ、北と戦争中なんだが。
    休戦してるだけなの忘れんなよw
  316. >>941
    在チョンにとっても、都合が悪いんだろねw
  317. >>944
    まあ、正義連の中抜き率98%の話題になっちゃうからねw
  318. >>930
    大丈夫w
    コロナウリがまたコテ変えるか「本物の将軍」が見分けられなくなるw
  319. 980になったら次スレ立てて用事する
    (`・∀・´)
  320. >>1
    金づる893と同じ論理じゃん

    自動車事故でいうところの
    弁護士同士の交渉決裂、最終的には検察庁介入の終わりがないやつや

  321. (`・∀・´)
  322. 酷いわぁ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
  323. 【文大統領】 慰安婦被害者が「もう十分」と言うまで解決策探る★7 [08/14] [新種のホケモン★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597412734/

    またあした(`・∀・´)
  324. コレがナウリのクラスタぁぁぁぁ
  325. >>983
    乙。
  326. もう十分っていってるちゃぶ台ひっくり返したのだーれだ?
  327. ↓ ナウリに好かれてる
  328. >>992
    hahaha
  329. ホントに半島は時が止まってるな