いろいろな走る人たちのイラスト(スポーツ)

焦点は佐川氏の関与 公文書改ざんの核心、解明されるか
https://digital.asahi.com/articles/ASN7H6JQGN7GPTIL020.html
  1. 障害者をいじめるな
  2.       
  3.       
  4.       
  5.    
  6. そういう奴らだらけ
  7.    
  8. 単に鳥頭だから忘れちゃうんでしょ
  9.    
  10.         
  11.         
  12.         
  13.  
  14.  
  15.  
  16. 不起訴になったやつだろ?
  17. 障害なかったら団地住みのタクシー運転手に騙されて懲戒請求なんてしないだろ…
  18.  
  19.  
  20.  
  21. 医師会とか電通のこと?
  22. 精神にも障害あるだろ
  23. まぁ利権関係者以外はほんと知的障害者だろwwww
    それか珍味売りの朝鮮人かww
  24. それに負ける野党支持者は人間以下ということか
  25. あの時不支持に回ったのにいつの間にか支持に戻ってるやつはガチで池沼
  26. そらそやろ
    もはやカルト以上だよ
    創価ですら今の公明について行かないのに
  27. はい
  28. じゃあ安倍を引きずり下ろすためにお前は何をやったのかと
    デモや抗議活動をやる奴らを冷笑・嘲笑してネットで愚痴言うだけじゃん
    俺も含めてだが
  29. >>23
    それは改竄で利権を吸いながら、
    肥やしが従順で驚いてる層
  30. 最高権力者の味方になれば強くなった気になれるからな
    ある意味正常と言える
  31. それどころか公文書破棄したことを追及するな野党はだらしないと意味不明なこと吠えてるぞ
    安倍と会食してるキチガイテレビ局の番組がな
  32. >>26
    こういう池沼ロジックが当たり前のように成り立つのがすげえよ
  33. (ヽ´ん`)アベガーアベガー

    (ヽ´ん`)アベガーアベガー
  34. あるよ
  35. 一方で
    朝鮮人と組んで暴動、戦後初の非常事態宣言引き起こしたテロリスト集団共産党
    党首が革マル派(テロリスト)の枝野、詐欺罪前科一般政治資金横領の辻元、中国籍の蓮舫、朝鮮人の陳哲郎、韓国人の白眞勲のテロリスト、犯罪者、外国人が政党幹部の立憲民主党

    とかあるしね
    しかも野党第一党

    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/


    新型コロナウィルスに感染すると若い人でも
    ・脳に重大な損傷を受ける(英国研究機関報告)・免疫細胞を破壊される(米国研究機関報告)
    ・倦怠感や風邪の症状、息苦しさが一生残り元気を失う・頭痛、頭がボーッとし考えられない、幻覚、痙攣が一生残り、何もできなくなる(EU研究機関報告)
    ・血管がボロボロになり最後は血管が破れて死ぬ。また血管を修復する為にできた血栓によって脳卒中や心筋梗塞を引き起こす。
    血管が破れることで、そこから先の臓器や細胞が壊死する。
    ・無症状でも肺が繊維化し10年以内に80% 100人中80人死ぬ(台湾医師報告)・一生味や香りを感じなくなる(伊国研究機関報告)
    ・耳鳴りが一生治らない、悪化していく(英国大学報告)
    ・87% 100人中87人後遺症が残る(伊国研究機関報告)・無症状でも他人にうつす
    ・14% 100人中14人が死ぬ(伊国政府報告) ・50% 100人中50人は無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告)
    ・1人が2.5人に新型コロナをうつす(WHO報告)
    ・血管内に入り、全身でウィルスが増殖、血管をズタズタに壊し、最後は血管が破れて死ぬ(米国研究機関報告)・息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを放出、感染させる(中国研究機関報告) 

    学校、企業側は一度感染した人を感染者として扱い続けます。また感染者の家族も同様です。
    情報弱者がコロナにかかっても大丈夫と考えていますが、自分や自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。軽く考えずストレス発散方法は自宅でできるものを探しましょう。
    また直近の死者数でコロナにかかっても大丈夫という人がいますが、死傷者は感染者が増えてから1ヶ月後に急増します(↑コロナマップ日本の感染者、死者グラフを比較すれば分かります。)
    絶対に油断しないでください
  36. あると思うね
    評価に値しない、点数なんかつけられない失格だと理解していない
    ミンスが60点で自民党はカンニングで80点だから
    自民党のがマシとはならんだろ
    選挙は政権に対する採点
    カンニング働く奴は落とすのが有権者の努め
  37. 安倍が「関わってたら辞める」発言したら
    野党が血眼になって関わってること探し始めたのにドン引きした役人が
    巻き込まれるのを避けた結果
  38. それでも野党よりマシってコロナ前ぐらいまでは思ってたわ
    輸出制限とか日本に不利になることやってたときも???ってなったが
  39. 安倍辞めろ
    恥を知れ
    総辞職(ニャーッ)

    安倍晋三は 今すぐ辞めろ
    安倍晋三から 暮らしを守れ
    安倍晋三から 命を守れ

    安倍政権は 私物化するな
    花見の会を 私物化するな
    わたしの税金 私物化するな

    自衛隊を 派遣するな
    閣議決定 今すぐ取り消せ
    戦争したがる 首相は要らない

    I say アベ You say 辞めろ
    アーベッ(辞めろ)
    アーベッ(辞めろ)

    安倍晋三は 憲法守れ
    安倍晋三に 改憲させない
    改憲させない 肉球で止める
  40. そう言う奴らが必死に野党を攻撃してる
  41. >>28
    洗脳されてるからな


    「すべてポアせよ!」オウム真理の恐怖ロボット信者たち 狂気と妄想
    https://youtu.be/UvTFMDhQha4


    オウム真理教は統一教会のフロント組織か?
    https://ameblo.jp/damedamewanko2/entry-12388839962.html

    『現在、帝国調査室(※日本の諜報機関)では、そうですよね? 
    オウム真理教とひっくるめて統一教会を消そうと考えていますが、根を抜いてみると終わりがないのです。うわぁ、うわぁ、うわぁー...! 
    彼ら(日本)の力で消化することができないということを知って放棄したという報告を先生は受けました。アメリカCIA(中央情報局)からです。
    日本はそのようなことを知りません。アメリカCIAを通して、日本政府が何をしているかよく知っているのです。』

    (「文鮮明先生み言葉選集」437巻より)

    『日本で言えばオウム真理教のようなものがそうです。
    日本政府から統一教会もオウム真理教と同じ真理(教義)の内容があると、自分(日本政府)たちは信じているようですが、
    その成果が、将来、日本の国の未来においてオウム真理教よりも(統一教会が)恐ろしい団体だと考えるでしょう。
    それでオウム真理教とともに統一教会を捕まえて片付けようと調査をしてみると根(コネクション)がすごいのです。
    オウム真理教は日本列島にありますが、統一教会はどこにでも、ソ連や中国にもあり、米国にもあり、英国王室のバックなど、どこに行っても根(コネクション)がないところがないというのです。
    日本人がそれをいくら一ヶ所、二ヶ所制裁したところで四方(のコネクション)が全部集まるようになれば、日本自体が問題になるということを知って、手を引いたのです。』

    (天宙平和理想モデル摂理定着時代のみ言葉 2006年1月1日)
  42. 公文書改ざんは大したこと無い!役人が勝手にやっただけで安倍さんは悪くない!理論だぞ
  43. アメ公の傀儡政党の創業者一族のコネ総理だもの
    他の総理とは重要度が段違い。たとえ本人が池沼でも
  44. 人の命よりも正義よりも憲法よりも金が大事な連中なんだろ
  45. 儲かるから支持する奴はまだわかるけどそれ以外はホント洗脳されてる
  46. 日本は昔から独裁全体主義国家なんだよ
    独裁してるのは安倍ではなく空気だがな
  47. 弱者マウント野郎かな?と思いきやヤフコメのネトウヨは竹中平蔵バッシング甚だしかったりする
    政治や歴史を理解出来てないのは間違いないが、それ以外にも何かあるな
  48. だって記憶を改竄した方が生きやすいだろ?
  49. >>46
    正義感ある貧乏人
    モラルのない金持ち

    これだと後者の方が人間的にも立派とされる世の中だからな
  50. 統一教会、日本会議、創価学会、幸福の科学、崇教真光...etc

    これが日本です
  51. 公文書改竄は保守、リベラル等の政治思想とか抜きで越えちゃいけないライン
  52. >>26
    野党と比べるおじさん
  53. >>49
    安倍を叩いてるからと言ってアカとかじゃないよ
    俺は安倍以上に朝鮮人とか叩く
  54. あんな不正義を許した帰結がコロナ対応の失敗だよ
    この国民は不正義に慣れきってしまい
    正義中毒なんていう言葉まで生み出して嘲笑し始めた
  55. 普通に生きてたら野党批判って無意味だからね
  56. 知能だけか?
  57. 公文書改竄なんて別に今に始まったことでもないし
    むしろ公文書改竄が明らかになるということ自体が
    安倍政権が過去のどの政権よりも透明性の高いリベラルな政権であることの証
  58. もう支持者はアホ過ぎて公文書の改竄がどういうことなのかすら理解も出来てないんだろ

    >>40 こういうアホとかが支持してんだわ、物見てない考えられない奴等で構成されてんだわ。
  59. 相対的に仕方なく消極的な支持だろ。立憲があまりにひど過ぎるし、国民民主は何したいのか判らんし
  60. 何をいくらで買うか変えて無いからな
    不起訴になるわけだ
  61. あいつら野党には売国奴しかいなくて安倍が中韓に対して強気に出てると本気で思い込んでるから
  62. ちがうよ、安倍を悪人と認識して支持してる共犯者。
    批判してる人間に対する態度や言葉にはっきりそれが出てる、
    でも逮捕されないよね、とか、
    でも選挙には勝つよね、とか、
    でも、野党は支持されないよね、とか、
    安倍の不正自体は否定しないで反撃してくる
  63. 「野党はいつまで不正を追求してるんだ」←これを知識人とかいう連中が堂々と連呼してそうだそうだってなっちゃう狂った国
  64. 野党よりましって何を比べて言ってるのかわからん
    根拠をあげて説明して
  65. 安倍政権には他にも3000億円つきで北方領土献上、統計不正、自衛隊日報隠蔽、好景気と言い張って消費増税など多数やらかしてる
    その一つ一つが民主党政権の良くなかったところ全部集めたのと比べても圧勝するレベル
  66. 教祖様の命令に従っているだけでは
  67. そんだけやらかしてても野党よりマシって国民の選択を重く受け止めた方がいい
  68. >>62
    こういう奴だろ
  69. バカ
    「政治家なら不正のひとつやふたつくらいやってて当たり前だろ!
     子供じゃあるまいし現実味の無い理想論ばかり言うな!」
  70. >>69
    犯罪者がなにもしてない奴よりましって発想の時点で終わってるんだよ、
    だから何処の国にも馬鹿にされるんた
  71. 自民支持者は認知症
  72. >>64
    野党支持の中でも立憲支持者は自民党支持者に似てるなあと思うことが多い
    国民民やれいわや共産に対して、で、支持率は?とか言ってるからなあ
  73. 知能とかじゃなくてただの犯罪者
  74. >>30
    悪いが俺は国会前で声を上げていた
    いっしょくたにするな
  75. 知能が高いほど清廉潔白を好むっていうのは単なる思い込みに過ぎないぞ
    自分が得できりゃあいいんだよ
    直接ご利益にありつける安倍友や上級国民はもちろん、底辺ネトウヨにとっても自分の自尊心を満足させてくれれば後は裏でどんな犯罪してようとどうでもいいわけ
  76. フクイチの電源喪失問題を一蹴した安倍晋三さんが メルトダウンの元凶なのに
    菅直人に責任をすり替えた

    このように
    熱狂的な安倍信者は 韓国人も真っ青な 曲解 歪曲 隠蔽 デマを常套手段とし
    反勢力の野党や国民を攻撃しながら
    野党ガー パヨガー と絶叫を繰り返す!
    その反面
    教祖の安倍様には絶対忠誠と服従を誓い
    教祖とチュウシンメンバー達が いかなる愚政 悪政 不正を働いても
    瞬間的に認知障害を患い 記憶から消去される

    学会では このような新種の認知障害を 「アベツハイマー認知症」として 
    認定予定の都市伝説も あるとか? 無いとか?
  77. 安部は支持し無いが自民党は支持する

    こういうのがいっぱいいるからな

    自民党不支持なら野党を支持するってわけでも無い
    従って選挙で自民党が勝つと云う仕組みなわけ
  78. >>79
    そういうやつがいても不思議じゃないけど
    そういうやつが自民党投票したら結果勝って安倍が続投するなんていう
    小学生でもわかる様な理屈が理解できないっていうのはやっぱり知能になんかあるとしか
    言いようがない
  79. >>77
    知能が本当に高かったら、このまま犯罪が裁かれない社会になれば
    先進国から転落して自分の生活に跳ね返ってくることに気づくよ、
    そうなっても平気な奴とそうでない奴で反応が違うだけのこと
  80. 普通に生きてたら公文書改竄の何が問題なのかわからないよね
    パヨクは公文書の大切さを理解してますアピールやめろ
    鼻に付くんだよその態度
  81. >>82
    普通に生きてたら文書交わした約束事が改竄されて不利益被ったらぶちきれるわ。
    今までどうやって生きて来たのか疑うレベルだ
  82. >>82
    本気で言ってるなら、まさしくキチガイ
  83. バー!ナイトクダブ!カダオチェ!ダイワハウス!
  84. このスレの何人が
    公文書法のザルさが原因だってことを理解してるんだろうな
    そして野党もそのザルさを直すつもりが無いことを
  85. 金で雇われたネトサポに知能もへったくれもないだろうに
  86. >>86
    ザルなら改竄してもいいって発想な時点でお前は安倍の犯罪を認めている訳だが
  87. ジャップって昔からあるもの最初のもの多数派のもの強いものに何も考えないで傾倒するよな
    天皇制が続いてるのなんてまさにジャップが変わらない変えられない進歩しない民族である象徴だよ
  88. 野党ガーで騙そうとしてたけど
    コロナ対応で民主以下だとバレてしまったからなあ
  89. 公文書が何か知らないんじゃないかな?
  90. 安倍は叩いてるけどぶっちゃけ滅びた方がいいわって思ってるから
    自民党に入れてる
  91. >>82
    >普通に生きてたら公文書改竄の何が問題なのかわからないよね
    >パヨクは公文書の大切さを理解してますアピールやめろ
    >鼻に付くんだよその態度


    これがいわゆる障害者な
    説明して何か理解できると思ったら大間違い
  92. >>26
    それ=知能に障害がある

    そして選挙で知能に障害があるやつとは違う投票行動をするのは
    人間以下ではなく知能が正常だと理解してほしい
    ロジックをしっかり構築してくださいよ
  93. 公文書改竄なんてなかったが
    どのことを指してるんだ?
  94. >>91
    日報の件じゃメモもコピーもみな公文書だったな
  95. 犯罪者安倍晋三を支持するカルト宗教ですから
  96. いうても安倍が指示はマジでしてないだろ
    うまくやってくれぐらいは言ったかも知れんが
  97. 他国がちゃんと歴史を残してくれてるだろうから良いんだよ
    今までだって日本の歴史を正しく紡いできたのは日本じゃないだろ
  98. 利権もらってる人間以外で、安倍支持している奴は脳に障害ある
    真面目にいうと、理性・良心・責任を放棄している
    その仕組みをヴァーツラフ・ハヴェルが指摘していた
  99. 安倍4選なくなったね、ネトウヨどうすんの?
    石破になったら自然消滅w
  100. 工作に騙されて消去法で自民とか言ってるのが一番頭悪いってことか
  101. >>86
    運用の仕方がオカシイ
    公文書改竄してない!と言い張っておきながら
    公文書改竄を指示してたリアル反社政権
    まず、そいつらをまとめて逮捕しないと
    愛国心や法治を訴えるなら、おまえも賛同するよな?(踏み絵)
  102. >>1
    失業率が低いからだよ

    政治的にも倫理的にも問題だと誰もが思ってる
    でも失業してないっていう事実が安倍政権を存続させてる

    野党はそこに気付かず
    「何で倫理的に問題のある安倍政権が長期になってるのか」って思ってる
    一般国民は政治倫理なんて興味ない
    自分の生活、つまり失業してない事実こそが重要
  103. むしろ改竄してネトウヨから大絶賛されてるやろ
    赤木さん自殺もそう
  104. 安倍=俺
  105. >>82
    でもこれ真相を突いてるよ
    それがどれほどの行為か理解できない連中が少なからずいて、
    そいつらがいまだに安倍を支持してるのが現状だからな

    誰か逮捕されれば、さすがにヤバイことやってたんだと気づくだろうが、検察があの体たらくじゃね
  106. そらお友達とか利権でウハウハな人たちは何があっても支持やめないだろ
  107. ヤトウガーがアホすぎるんだな
    そうして権力腐らせてきたのがお前らだよ
    これこそ反日といえよう
  108. 実務上の便益を安倍が手配してくれているから支持しているんだよ
    やつらも安倍もそれが民主主義で正しいことだと思っている
    そういうのがずっと世の中に居座っているからこの国はずっと衰退している
  109. 正直、公文書改ざんの何が問題なのかよく分からん
    コロナの方がよっぽど野党が優先すべきヤバいことだった
  110. >>86
    野党ガーじゃねえよゴミ屑
  111. >>111
    え?ただの風邪だろ?検査も必要ないんだろ?
  112. 安倍ちゃんが辞める方が日本にとって問題なのでギリギリセーフ!

    こんな考えだからな
    他の国ならブタ箱行きレベルのことやらかしまくってるのに見逃される異常国家
  113. >>63
    ずっとこれ
    一度信じちゃったらもう元に戻れないんだろうな

    北方領土とか尖閣の対策をどれだけ突きつけられても、野党よりマシと思い込むしか精神を保てない
  114. 公文書改竄なんて国家に対する最大級の犯罪なのにな
  115. 知性、感性、人間性に問題のあるのがアベ
    同じく知性、感性、人間性に問題のある奴がアベを支持する
  116. これ後で有罪に出来るんだよな

    出来るんだよな?
  117. 公文書偽造って犯罪じゃん?
    犯罪の何が悪いのって居直ってるだけじゃんw
    アホすぎ
  118. >>30
    デモは行ったぞー
  119. >>26
    まず公文書改竄すんなよジャップ
  120. ちょっと頭がおかしいよね

  121. >>30
    俺は特定秘密法に反対する学者の会や安保法に反対する学者の会に入ってるし
    安保法違憲訴訟の会の原告の一人で安倍らを訴えてる
  122. >>82
    まぁガチでこう思ってる国民が多いからその後の参院選でも圧勝したんだよな
    結局選んでる国民が悪いのよ
  123. Amazonレビューを捏造する様にネットで捏造された安倍マンセー情報を信じてるアホども
  124. >>118
    あきえの名前を消したから国会でどうこうとか
    司法的には関係無い
    これで野党の圧力で有罪になったりしたらそれこそ三権分立違反

  125. >>118
    公文書改竄の時効は7年だから
    安心しろ
  126. 森が首相をやってた頃はいい意味で国民の態度がコロコロ変わりやすかった
    そういう意味で今の岩盤支持層の存在が信じられない
  127. 反社行為 曲解 改竄 歪曲 隠蔽 口裏合わせを常套としている安倍晋三さんと一派の皆様

    そんな最低内閣をマンセー出来る人って 何かの認知障害を患っているのではないだろうか?

    私は その認知障害を「アベツハイマー認知症」と命名したw
  128. 不正を不正で上書きする無敵の戦法
  129. というか神の国発言とか今やったら支持率伸びるまであるかもしれない
    やっぱ劣化してるんじゃないか国民が
  130. >>26
    そういうこと
  131. >>132
    池沼ロジックが?
  132. >>128
    それは 敵を作り、国民を分断するから
    「反日」に怯える層は公文書偽造されようが安倍ちゃんを支持するのさ
  133. >>103
    なにがザルって
    改竄した?ならそれは公文書じゃないな
    公文書は改竄出来ないからな
    と運用出来るところだね

    >>88
    普通の文書ならば修正は行われるものなんだよ
    修正が行われるなら普通の文書
  134. 万引きして、それが何か問題ある?って言ってるのと同じ
    さらに追求するのが悪いとか言い出す始末だからなあ
    腐敗国家を推進する反日行為であるといえる
  135. 愚民)
    公文書改ざんの何が悪いの? 問題なの?

    常識人)
    それほどの無学 無教養な愚か者は 政治の一切に参加すべきではない!
  136. 公文書改竄の罪は重い
  137. >>136
    一度不起訴になった軽微犯罪を政治的理由で国会が横槍入れて有罪にしろってんだから
    これ認めたら恐怖政治の始まりだよ
  138. >>131
    劣化してるんじゃなくて劣化「させた」んだよ安倍カルト連中が
    人間は苦しくて追い詰められるほど何かにすがりたくなる
    宗教だったり権力だったりね
    だから安倍カルト連中は国民を貧しくすることに力を注ぐ
    口だけは豊かになるよりよくなると言いながらね
  139. 殺人者が 凶器を隠して 仲間と口裏合わせて
    オレは殺ってない 
    オレが無実を証明するは悪魔の証明だーとか言いやがったら

    この腐れ外道が!って思うだろ

    その様を見た野党が 隠してないで公文書を全開示しろって追及したら
    野党ガーって
    何じゃソレ? その認知力?

    アベツハイマー認知症 恐ろしや!
  140. >>139
    有罪にしろって言ったっけ?
    再調査すべきは国民の8割が賛成してるんだよなあ
  141. >>135
    >改竄した?ならそれは公文書じゃないな

    改竄したらアカン
    改竄と指摘されていて、証拠そろえて事実も指摘されていたのに
    しらばっくれて、赤木さんが死んでも調査を拒否った反社政権
    それを認めないおまえも反社
  142. 不起訴になるのが無罪放免だと言いたげな馬鹿がいるけど
    検察だって権力に負けて犯罪を不起訴扱いで終わらせてるってのが、黒川の話だろ
    公文書改竄は犯罪だよ
  143. 公文書改竄を認めず、野党が〜やってる反社
    ガラプー KKd6-oUO9