空気の入った・入っていない自転車のタイヤのイラスト
【ソウル共同】

韓国の与党出身の無所属議員、梁貞淑氏は12日、韓国人元徴用工と元従軍慰安婦の補償問題を解決するため、人権財団を新設し、日韓両国だけでなく他の国も含めた政府と企業、個人から拠出金を任意で募り補償に充てる法案を、与党議員9人と国会に共同提出した。

元徴用工の訴訟を巡っては2018年10月に韓国最高裁で日本製鉄に賠償を命じた確定判決が出た後、原告側が同社の韓国内資産を差し押さえて売却する手続きが長引いている。元慰安婦が日本政府を相手取った損害賠償請求訴訟も進行中だ。

梁氏は法案を、日韓で対立が続く両問題の「新たな解決策」としている。


2020/8/12 18:36
https://this.kiji.is/666213487213692001

★1
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597225518/
★2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1597229863/
  1. 世界に対して乞食
  2. 発狂する韓国
  3. とっとと金払えジャップ
  4. この法律でどうやったら差し押さえ問題が解決するのかがわからん
  5. >>11
    まーた乞食様の登場だぁ
  6. ウヒョー奥さん朝からイヤらしいですね
  7. 相変わらずのキチガイ法案
  8. 慰安婦向けの10億円はネコババしたくせに
    自分に都合が良すぎだろ
  9. これやられちゃうと
    徴用工問題という日本にとって恥ずかしい過去が世界中に知れ渡っちゃうんだよな
    もう日本が全額出したほうがいいんじゃない?
  10. 何故他国が払うと思ったんですかね
  11. メソッドそのものは、とっくの昔に日本側から「論評に値せず」と切り捨てられてるんだよね
  12. >元慰安婦が日本政府を相手取った損害賠償請求訴訟も進行中だ。

    まさかとは思うが韓国司法で日本政府を被告とする裁判か?
  13. 土人脳だとこうなるんだろうな
    土人だと理解できるのだろうな
  14. >>38
    別に払ってもらわなくても
    日本人が過去に非常に人倫にもとる恥ずかしいことをしたということを知ってもらうだけでいいんですよ
  15. >>11
    もう払ったので解決済み
    おかわり欲しいなら日韓基本条約破棄してやり直しな
    逆に大金取られても文句言うなよ
  16. 在日を追い出すことが出来る方法発見。

    退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。

    地位協定第二項に書かれてた。
  17. >>54
    また併合されたいのか?
  18. >>67
    それは勘弁してください
  19. ポッケナイナイしちゃったもんな
  20. 請求権協定で日本が援助し、韓国政府が被害者に渡さずに使い込んだお金で支払えばよいだけ。
  21. >>1

    普通、

    この徴用工被害は、
    日本側が、「そういう被害は確認できていない。」の一言で済むことなんだよな。

    安倍は、それをしないばかりか、逆にその被害を認めている。
    この国賊男を処分することが、日本側がマズやるべきことだ。
  22. >>67
    縁起でも無いこと言うなよ。
  23. >>67
    次の当番はロシアです
  24. これが最終かつ最適解だ
    安倍ちゃんも乗り気のはず
  25. 韓国政府が保証すればいいだけ
    というかノムヒョン時代にそれやって
    その時の条件にも当てはまらなかった奴らが騒いでるだけだろ
  26. >>82
    ねーよワンオペワンパゲ
  27. >>75
    その事実を韓国政府は隠蔽してて、韓国国民は知らないんだよね。
  28. >1
    いま、司法手続きに則って、差し押え資産を換金中だろ?
    立法府が、司法の邪魔すんなよ
    三権分立はどこ行った
  29. >>3
    ブンドリック・ジェイウン作ですね。
  30. 【韓国】次期大統領選有力候補、朴大統領の歴史認識を批判「たった10億円で歴史を…」=韓国ネット「国の歴史を金で解決するなんて…」©2ch.net
    https://mint.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1472474970/

    2016年8月29日、韓国・京郷新聞によると、韓国の最大野党「共に民主党」の次期大統領選有力候補者である
    文在寅(ムン・ジェイン)前代表が朴槿恵(パク・クネ)政府の歴史認識を批判した。

    文前代表は同日、フェイスブックに「民主主義は韓国の歴史であり、精神だ」と題する文章を掲載し、
    「106年前の今日、恥ずかしくも私たちは国を奪われたが、その痛みを乗り越え民主政の新しい歴史を開いた。韓国の歴史が誇らしいのはまさにそのためである」と主張した。
    また、文前代表は「韓国の独立運動の歴史は民主主義の歴史でもある」とし、「最近の民主主義の後退の深刻さを考えると殉国烈士に顔向けできない」と述べた。
    その具体的な例として昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意を挙げ、「たった10億円で歴史を消そうとする行為が嘆かわしい」と指摘。
    「朴槿恵政府は正しい歴史認識から始まった恐懼の念で民主主義と共和制の価値を尊重しなければならない」と強調した。

    これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

    「文前代表の言葉に100%共感する」
    「朴大統領は文前代表の言葉を警告、もしくは忠告として受け止めなければならない」

    「野党が積極的に声を上げていくべき。慰安婦被害者らを助けて!」
    「慰安婦被害者らの恨みは、韓国国民が晴らしてあげなければならない」

    「国の歴史を金で解決するなんてことは絶対にあってはならない。慰安婦合意は必ず破棄されなければならない」
    「韓国はまだ、民主主義の意味すら知らない」
    「なぜ10億円を受け取るのか理解できない。日本の首相が頭を下げて謝罪するべきではないのか?」

    「何もせずに批判だけしている野党よりはまし」
    「文在寅は10億円すらも持ってこられない」(翻訳・編集/堂本)

    http://www.recordchina.co.jp/a148869.html
  31. おまえら8/24はGSOMIA破棄の期限だぞ!
    それを背景に強気に出てるんだろうよ
  32. >>75
    しかも北朝鮮の分も使い込んでて、与正のアゴに言い訳も出来ない状態でしょ
  33. >>33
    ライダイハンと向き合え化け物フェイス民族
  34. >>77
    それを言うと、韓国側が“今現在は違法な事例”を挙げてくるだけだろ
  35. いい感じで狂ってきた
  36. >>102
    トランプにぶん殴られるカードだから切ったら面白いことに
  37. >>66
    外国国章損壊罪、私戦予備罪、私戦陰謀罪、中立命令違反罪で禁錮刑以上に処せられた。

    在日が日章旗でも損壊し、除去し、または汚損することによって成立する犯罪これに問われたら出来ますね〜
  38. 我々ネトウヨがしっかり安倍政権を監視して、2015日韓売国合意再びだけは阻止しなければならない
    あの取り返しのつかない屈辱合意の再現だけは阻止せねば
  39. >>108
    遡及法が許されるのは韓国と中国だけ
  40. 反日韓国は相手にせず、断交で覚悟の日本、だが、親日韓国人は大事にしたい。
  41. >>116
    トランプも悪いのは日本だと知ってる
  42. >>102
    本当におま鰓愚図だよな
    だから未だに朝鮮戦争が終わらないのさ
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  43. >>128
    これをご都合主義というww
    頭の悪い奴しか使わん
  44. >>1
    まーた財団だってよwww
    慰安婦財団の金ほとんど横領した乞食もう忘れたのかよwww
  45. 日本の納税者は740万人らしいです
    税金を納められるだけ裕福な日本人1人につき100円ずつ多い目に税金を納めましょうよ
    それで7億4000万円になるから、それだけじゃ不十分かもしれないけど
    頭金とすれば十分な金額でしょう
    繰り返しますがたった100円ですよ
  46. >>133
    でも韓国の味方はしてくれないってか?w
  47. たった4億だから
    日本人はお金を払いたい
  48. >>127
    あれを屈辱と捉えるか、うまくやったかと捉えるかで、視野の広さがわかる
  49. >>149
    だからお前は早く払ってこいよ。在日
  50. >>149
    4億チョンかwww
  51. >>150
    死ね、下痢糞売国野郎が
  52. >>155
    ネトウヨと日本人は日本から出てけ
  53. >>141
    詐欺師に払う金は無い
  54. くだらねえレス乞食
  55. アベも日本人も払いたいけど
    ネトウヨが妨害してる
  56. あの美香って四角い顔のしじみみたいな目のおばさんが
    98%ネコババしてたのバレてるのに
    よく言えますね
    ま、言えるから韓国人なんだろうけど
  57. >>85
    じゃぁああああおまえは具体的解決法を提示できるんだろうな?
    言ってみろ!
  58. ネトウヨは特別会計って知ってる?
    その闇に切り込もうとした正義の議員が殺されたとかお前たちは言っていたよね?
    それを財源にすればいいんじゃないかな
  59. >>194
    韓国政府が払う。
    以上
  60. >韓国人元徴用工と元従軍慰安婦の補償問題を解決するため

    まだ慰安婦を絡めてる時点で無理でしょうね
    日韓合意で作った基金はどうなりましたか?
  61. どこまで揺すりたかりの乞食なんだよ
  62. おら、在日
    おまえらの資金力が期待されてるぞ
  63. >>85
    日本側の要求をゴリ押しするなんてのは解決方法じゃないからな
  64. 日本から補償金を受け取っていながら自国民に払っていない韓国政府に言え
  65. >>210
    終了事案なんで
  66. >>188
    「払いたい」とかほざく連中は殺し尽くす
    お前も探し出して殺してやる
  67. 在日は日本人はーとかどうでもいいから1にとっとと寄付する姿勢見せろwwww
  68. >>205
    それをゴリ押しというんだよ
    韓国の大法院判決を無視した解決法だぞ
  69. >>1
    当時日本人だった朝鮮人を徴用かけたことに対して否定する国があるとは思えないが
  70. 日本はせっかく解決するチャンスなんだぞ
  71. >>210
    このやり方の方が余程解決から遠いよ
  72. 補償はカネを受け取っている韓国政府の責任だ。問題のすり替えはさせないぞ
  73. >>27
    もともとは韓国政府が
    日韓条約で日帝時代のお金は直接支払うって約束した金をネコババしたから問題なんだよなw
  74. >>233
    代わりにお前が払っといてよ
  75. >>230
    だがそれ以外に解決手段は皆無だ
  76. >>250
    俺には責任がない
    責任は日本だ
  77. >>173
    (=゚ω゚)サクラエビのかき揚げ丼くれ
  78. すでに解決しているとか無視するとか言ってるバカは、それが日本側主張の
    ゴリ押しであることに気づけ
    外交に一方的勝利なんてないぞ
  79. 次の首相は石破
    石破は韓国にお金を払いたい
  80. >>263
    日本『責任?それ美味しいの?』
  81. 普通にどこも金出さんだろ
  82. >>267
    台湾産桜えびでOKニカ?
  83. >>263
    じゃあ払わない。
  84. >>270
    石破はないなwww
    人気ない
  85. 日本に相手にされないから差し押さえたんだろ?売りゃええやん( ´,_ゝ`)
  86. >>230
    外交問題の最終的解決方法は戦争
    相手の頭に銃口突き付けて要求
    拒否したら「交戦の意思あり」として殺害
    現実ではそれが最終的な解決となる
    おまエラを皆殺しにしてやる
  87. バーカ、バーカw

    一生やってろw

    キチ害バカチョンwwww



    >>1
  88. 現金化もできなさそうだから新たなカード作ってるつもりなんかwwww完全に失敗慰安婦の焼き直しなのにwwwwこれだから墜落国家韓国はwwww
  89. これだけ韓国が譲歩しているのに日本は何が不満なのか
  90. >>269
    韓国の要求を飲めばきりがなくなる
    日本は突っぱねる以外の選択肢がない
  91. >>12
    韓国を焼け野原にするか飢餓状態で全滅させりゃ解決
    生かしておく慈悲は不要かと
  92. まさに今
    プライムニュースで
    財団の話にのったらだめ 言うとったね
  93. ザイニチの財産没収で解決すれば条約も守られて一件落着じゃね?
  94. >>295
    一言






    はよ現金化しろ
  95. >>302
    これだな。
  96. 韓国に一切の譲歩をしないと主張するやつは、日韓関係を悪化させるのが目的の
    中国と北朝鮮の工作員と認定します
  97. すげーなw乞食もここまで来たかw
  98. 日本国の対応は、、、既に、、、解決済の問題

    要するに、、、韓国内の国内問題だよ、、、当たり前
  99. >>295
    じょい
  100. >>269
    勝利?そもそもが解決済みなんで韓国の詐欺行為という犯罪
  101. >>269
    条約の解釈に不満あるなら第三者委員会立てて協議する事もせず
    ただ一方的に自分の主張まくし立ててるだけじゃないか

    そんなのただのクレーマーと何一つ変わらん
  102. >>263
    責任はある
    日本ネトウヨが最終手段の戦争を始めたとき
    戦う責任を放棄することは、無抵抗の殺害に繋がるぞw
    逃げてもとことん追いかけていって殺し尽くす
    戦って死ぬか、オモチャにされてなぶられて殺されるか…
    好きな方を選ぶのはお前の責任だ
  103. 日本国の対応は、、、既に、、、解決済の問題

    要するに、、、韓国内の国内問題だよ、、、当たり前
    、、、
  104. >>307
    3700万円で日韓関係を悪化させたのは韓国だ
  105. >>269
    外交の一方的勝利は存在する
    民族浄化、皆殺しだ
    覚えておけ、低能猿
  106. そしてまた正義連とやらが儲けると。

    日本人が一人でも寄付したら条約破棄は日本だと言い出しそうだな

    在日コリアンの財産没収して叩き出せ
  107. >>342
    どうやって日本に勝つ気なのお前
  108. キュゥべえが↓
  109. 日本国の対応は、、、既に、、、解決済の問題

    要するに、、、韓国内の国内問題だよ、、、当たり前

    国際法を守って、、、他国に迷惑を掛けるなよ、アホ民族
  110. >>1
    拠出金が不足したら韓国政府が全額負担するのか?

    無言の圧力とかマスコミを使ったバッシングで日本企業から搾り取ることは禁止してるのか?
  111. たしか1人400万だったな
    ごねてごねて、ごねまくった結果が国家間の争いにまで発展したら世話がないわな
    何十倍、いや何千倍の損失に発展したよ?これを愚かと言わずに何と言うんだ
  112. >>334
    アメリカも仲介したから原本は英語訳もあるはずなんだよな。
  113. 韓国は、日本のリアクションを求めてるんだよね

    何の反応も無いから、ひたすら不思議な踊りを踊るしかないんだけど、足元は底無し沼
    最悪でも、殴りにきた腕を掴まないと死ぬんだが、日本は無反応という
  114. >>346
    大阪のマンション1部屋程度の金額にな
    アホの大統領は単純に国民の支持を得られると思ったんだろうな
  115. 金くれ法案って
  116. >>342
    意味がわからんけど
    朝鮮半島を焼け野原にしろってことでいいのね
  117. >>365
    今までは日本が折れてたからな……
  118. >>307
    勝手にしろ
    お前が何をほざこうが無関係に、日本はおまエラの殲滅に向けた手を打っていくだけだw
  119. 在日資金を回収したいのか?苦しいんだね
  120. >>360
    ひとり4000万円だよ
    兆単位で払うことになるから、韓国政府は絶対に払わない
  121. >>188
    餓鬼にくれてやるカネなど一銭たりとない
    糞でも食ってろ
  122. 世界「加害者が払えよ」
    ・・・となるにキまってるだろうに
    だからネトウヨに言ったでしょ、「韓国に喧嘩売ると世界が相手」だって
  123. >>362
    韓国人は英語得意だから()
    漱石も吃驚な意訳ばっかりw
  124. >>355
    日本を統治するネトウヨがなぜ日本に勝つ必要があんだよw
  125. さすがバカチョン。二重取り法案かよ、すでに払っているんだよ。
  126. >>391
    ええ…
    どうして日本なら出来ると考えちゃうんだ
  127. >>371
    (*゚∀゚)ムンちゃんは盧武鉉時代に協定に含まれるって言った張本人やでwww
  128. >>362
    英語を正に締結しているよ
    ハングルだとイチャモンつけ放題になるから
  129. >>413
    ご都合主義だからチョンって
  130. >>403
    勝手にやってろ!か終わった話をいつまでしてるんだ?の二択だぞ
    条約無視の遡及とか過去に植民支配しまくってた先進国が認めるわけがない
    更に言うなら日本は韓国を植民支配してないからな
    お前らの要請での併合で何文句言ってんだって話
  131. >>1
    バカチョンだなやっぱww
  132. 賠償金いくらやっても未だにGDP23位しかなれないゴミなんて金やる理由もねーしwwww
  133. これ廃案になったムンヒサン案とどこが違うんだ?
  134. >>409
    クネもだったが日本を見誤ってたな
  135. 今更また財団方式かよw
    ホント能がねえな
  136. 日本でも相手しとらんのに、他の国が相手すはず無かろう…ただでさえコロナで忙しいのに
  137. >>452
    日本がずっと「譲歩」してたからねぇ。
    メディアもそんな論調だったし。
  138. >>451
    余計なもの付けた(在コからも毟れるようにした
  139. >>451
    ムンヒサン案 「日韓の企業や個人」

    >>1案「日韓以外の企業や個人も」

    延焼狙いって意味ではより悪質になってる
  140. ジャップよ


    次は日本が誠意を示す番だ。
  141. 意味不明な馬鹿チョンw
    ウンコの喰いすぎwwwカスニダ
  142. >>471
    「次は」って韓国は何か誠意を示したのかな?
  143. >>471
    誠意って言葉の意味を理解しろ
  144. これ以上優れた解決策があると思っているのか?ジャップよ
  145. 方法論を変えてまた来ましたね・・・・ユスリ&タカリの韓国が
  146. 日本が払わないならいい

    それより安部の海外へのばら撒き誰か止めろよ
    f35とか戦闘機とか空母なんて誰が欲しいなんて言ったんだ
    こいつが死ねば5兆くらい金の流出が止まる
  147. なにこのデジャブ
    こいつらワザとか?
    こういうのを何回も繰り返して日本人が痺れ切らして「じゃあ払うからこれで終わりにしてくれ」と言うのを待ってんだろ
    そんで秋の終わり頃にGSOMIA破棄を言い出す筈
  148. >>481
    殴ってわからせるのが一番じゃね
  149. 乞食と詐欺師がフュージョンして
    貧乏神になった。それが下朝鮮。
  150. >>479
    バックや騎乗位じゃない
  151. >>1
    こんな法律を作るぐらいなら韓国政府が支払った方がよっぽどすっきりするのに。
    当初の基本条約どおりになるんだし。
  152. >>506
    誠意は駅弁?
  153. おかわり

    もう十分食べたでしょう

    おかわり

    あきれた
  154. 強欲な乞食
  155. >>492
    F35は元々F4と追加でF15の更新のため必要

    空母は確かにいらんな
  156. マジ乞食w
  157. >>496
    差し押さえた資産を現金化するだけの司法手続き段階で、立法府が待ったをかける下朝鮮w

    こちらとしては、はよ現金化しろ!!というのみ
  158. なお、加害者の逆ギレが世界で笑いの種となっている模様
  159. 勝ったデーヽ(^。^)ノ


    https://i.imgur.com/ooDy1bA.jpg
  160. >>461
    だから見誤ったと、宇田川圭介氏は推察してたな
  161. あんまりふざけたこと言ってると

    金融制裁するぞ!エラども!
  162. >>525
    日韓基本協定との整合性が取れない。
    韓国政府は、日本から対象者に支給する金を全額受け取ってるんだから、韓国政府が対象者に配ればいいだけ。
  163. ネトウヨは釣りをしてるのか、それとも馬鹿なのか

    性奴隷問題・少年奴隷問題は日本vs韓国の話じゃないから
    あくまで日本の民間vs韓国の民間の問題だから
    だから韓国政府として日本に賠償を要求してないだろ。韓国政府は当事者同士の早い解決を促してるだけ
  164. 日本、いろんな物の値段が上がってる。
    未来ないよね。
  165. >>540
    また世界か
  166. >>553
    そんな未来のない国なんで捨てちゃいなよ。
  167. >>549
    国家間の条約では個人請求権は消失しないのが常識だが?
    豚メガネネトウヨの住んでるアニメゲームの世界では違うのか?
  168. >>526
    いずもは元々F35B搭載前提で設計してある
    都合よくエレベーターに偶然乗るわけないやろ
    尖閣不穏はずっと前から予兆があったからな
  169. >>552
    だからこそ、下朝鮮の立法府は、差し押え資産の現金化という司法プロセスを、こんな法案はどうでしょう??で邪魔すんなよw
  170. >>553
    貧乏朝鮮人は出て行けばええやん
  171. >>552
    性奴隷の言葉は、尹美香の発明でハルモニは性奴隷と呼ばれるのをイヤがってたよ。

    少年奴隷?なにそれ?
  172. ネトウヨは残りの3日間でいろいろ考えることがあるんじゃないのか
    当時を振り返っていろいろ考えたほうがいいよ
  173. ポッケナイナイ法案やんけ
  174. >>585
    何して遊ぼうかな。
    温泉行きたいしな
  175. あの手この手で物乞いする乞食国家
  176. >>11ほんとお前らって糞だな 使い込みしてまだたかる
  177. >>563
    捨てたいってか破壊したい。再生できないくらい。
  178. 最高裁の判決。
    執行する以外に方法はない。
  179. >>594
    俺は大阪府内を嫁さんとドライブくらいだな
    休み中のねえちゃんの誘い断ったしw
  180. 朝鮮にはボケしかいないのか?
  181. >>608
    (*゚∀゚)抗議やってないんかね?
  182. 日本は素直に謝ってくれ
  183. >>564
    どうしち?
    きちんと反論しなくちゃ
    大切なところだぞ
  184. 韓国人頭おかしい
    やっぱり人間じゃないわ
  185. >>622
    支那属国で満足していた朝鮮を、日本が独立させて、すみません。
  186. >>619
    そのへんの情報が無いんだよね
    抗議したのかしてないのか全くわかんない
  187. 連呼は結局いつものループだしつまらんの。もはやこいつしかいないからチョンは。
  188. >>1
    他国から拠出金を募るなど
    条約・協定のどこにもそんな記述はありませんよ
    なにをマヌケなこと言ってるのですか
    アフォ
  189. むしろ民民の問題に国が出てきて嫌がらせをする日本がおかしいと思う
    ちゃんと民事として裁判所で判決が出てるんだぞ。そこに国家が横槍を入れてきたら世界がめちゃくちゃになるわ
  190. >>632
    どう見ても判定通りのリプレイ検証は求めるくせにねw
  191. 財団作って、寄付金集めたところでな
    政権が代わったら財団解散して
    また、賠償請求が始まるんだぞ
    これ1000年は続ける気やろ
  192. >>619
    (´;ω;`)ノ 勝った!勝ったんだ!
    もうこうぎしないぞwwwwwwwwwwwwwwwww
  193. 部屋ってか、家を盆休みに片付けてる。
    掃除しても全然終わらん。
  194. 連呼ってメンバー選ばれないだけあって歴代で最低のいじりがいのないチョンだよな。また本人だけは天才だと思い込んでるから余計に見てて笑えるんだよなあ
  195. >>651
    それなら
    日本で訴訟
    国際で訴訟
    したらええねんwww
  196. >>661
    こんなとこに書き込んでないで掃除しろよ
  197. >>1
    それだと国際法違反の状態が解消されたことにならない
    そんなの許さねーよ
  198. >>564
    そうなんだよ
    だから半島に置いてきた民間の資産返せ
    国と国とで何が決まってようが個人請求権には関係ないんだろ?
  199. >>660
    お〜いw
    嬉しいのは伝わった
  200. >>651
    条約の存在都合よく無視してんじゃね〜よ
    司法が外交に口出しするほうが問題だっての
  201. なぁ聞いていいか?
    もしかして、日本は怒ってるのか?
  202. >>704
    当たり前だろ
  203. >>661
    おまえの糞狭い部屋なんかすぐ片付くやろ
  204. >>704
    日本を怒らしたら相当なもんだよ
  205. >>704
    日韓基本条約及び日韓請求権協定違反の判決を出して怒らないとでも思っていたのか?
  206. 日韓の終わった問題をドイツに訴えたりするから
    ドイツ自身の終わった問題をドイツは蒸し返されてしまうんだよ
    だからドイツは嫌韓世界一なんだ
  207. >>678
    気使わせてすまん。
    かれこれ数日でトータル20時間は掃除してる。
    終わったら、ビールを好きなだけ飲みたい。
  208. >>714
    毒ギョウザ 「せやな」
  209. >>661
    ダンボールハウスでしょ
  210. >>719
    ドイツはナチスの国
    ホロコーストの卑しい血が流れてる
  211. >>722
    どんだけ不潔
  212. >>661
    ダンボールハウスまるごと燃やせば早いぞ
    延焼しないように気をつけろよ
  213. >>704
    怒っている
    が、韓国に対して向ける如何なる感情もエネルギーの浪費であると理解している

    韓国はこの事実に問題意識を持つべきなんだが、彼等の精神OSでは処理できんから詰んでいる
  214. 嫌がらせの才能だけはあるな
    ウソ宣伝にタップリ利用出来そうだ
  215. >>726
    朝鮮人の卑しい血の右に出るものはないわ
  216. そんなに怒ることないのに....
  217. 財団設立〜解決したふり〜ちゃぶ台返し
    〜日本は反省してない、金持ってこい〜別のネタを
    探して騒ぎだす〜最初に戻る

    見え見えだよね
  218. >>767
    もう日本は朝鮮人を甘やかさない
  219. >>767
    万死に値する
  220. 天皇家が謝罪ない
    日帝の主権者であり統治者である天皇の謝罪
    法的責任を認め、2度としないと韓国民に誓え
    そして現在の全韓国民に広く行き渡る補償金が必要
  221. 相手の顔色すら理解できへんから河本一は無職のままなんやぞ
  222. >>779
    前は黙って聞いてたじゃないか
    なんで急に怒り出すんだよ
    理解不能な民族だな
  223. 物価上がって、所得上がって、経済の好循環が起きると安倍が言ってたのは嘘だった。
    物価上がると、可処分所得が下がる。
    これが事実だった。
    俺は腹が立ってる。
  224. >>791
    そうやって馬鹿な国が後悔した例多数
  225. >>791
    条約違反の判決下したのは今回が最初だぞ
    世の中には越えてはならない一線ってのが有るんだ
  226. ふざけんな キチガイ民族は死ね

    安倍ちゃん

    毅然とした対応をしろ 慰安婦の二の舞はやめろ

    戦争だ、戦争しかない。チョンを皆殺しにしろ
  227. >>1
    現金化が先では?
  228. >>783
    1965年に示談が済んでるので不要ですねw
    ゆすりたかりはやめろ乞食
  229. ふざけんな キチガイ民族は死ね

    安倍ちゃん

    毅然とした対応をしろ 慰安婦の二の舞はやめろ チョンにだまされるな

    戦争だ、戦争しかない。チョンを皆殺しにしろ
  230. >>816
    被害者が許してくれるまで賠償し続けろ
    俺たちジャップしねよ
  231. >>805
    戦後で戦争は終わってないぞ
    日本に侵略しまくるシナチョン
    帰化しまくるシナチョン
    の糞例ばかりしかないでしょ
  232. >>752
    それを忖度っていうんだぜ
    怒りだとしたらなんらここまで大きくなる前に忖度して完全に相手するのを日本側が相手をしなければ

    怒りなんて感情的なものも起きない
    韓国はいらないという忖度をどれだけ早くやれたかそこが鍵だったのを
    日本の行政は韓国に関わると忖度をしたことで日本の対応の遅さから向けられるべき怒りを
    韓国だと思い込んでここまで大きくさせた日本の行政への問題を見定めることをしてないだけ
  233. ふざけんな キチガイ民族は死ね

    安倍ちゃん

    毅然とした対応をしろ 慰安婦の二の舞はやめろ チョンの常套手段にだまされるな

    戦争だ、戦争しかない。チョンを皆殺しにしろ
  234. >>823
    口だけの他人任せの屑
  235. >>826
    日韓基本条約を破棄するの?w
    どっちかをちゃんと意思表明しようねw
    ちなみに韓国政府は破棄とは言ってないので,今でも有効だおw
  236. 日本が何もしないなら解決とは言えないぞ?
  237. >>804
    わかったよ
    よーくわかったよ
    互いに言い過ぎた面もあったよ
    だから、今回だけ大法院判決をさくっと
    履行してくれよ
  238. >>836
    おまえはケツの穴だろソテーハゲ
  239. >>1
    ラオスのダム決壊被災者への賠償・募金でも法案化したらどうだろうか?
  240. 元はといえばクソジャップが犯した戦争犯罪だろう?
    クソジャップ1億総懺悔しろ。
    倭猿一匹あたり1000万円を拠出しろ、それくらい出さないと誠意とは言えない。
  241. 国際裁判での判決以外日本政府が出てくるわけないのにアホだなwwwwまぁ国際裁判したら負けるから出れないよね?ヘタレ韓国は。ネトウヨ連呼並みに弱いもんな韓国は
  242. >>846
    大統領令で判決を取り消せば良いだけ

    裁判所の判断を取り消すのは、今まで何度もやってきている事だ
    恩赦や徳政令も、裁判所が決めた事を大統領が持っている権限で取り消したんだ
  243. they cling to us

    〓〓〓CAUTION!〓〓〓
          ∧ ∧
        ヽ<`∀´>ノ
       (( ノ(  )ヽ ))
          <  >
    〓〓〓CAUTION!〓〓〓

      for do a pickpocket !
  244. >>867
    ザイコ一匹にかjapoo
  245. >>713
    一応、1dkなんやが。
  246. >>880
    狭www
  247. 本当に南朝鮮はたちが悪すぎるよ。

    今まで甘やかしてきた政治家やメデアや皇室が悪い。
    事実を知っていて。
    南朝鮮の主張をうけいれて謝罪と補償の繰り返し。

    日本も南朝鮮に謝罪と補償を求めろよ。
    ネタは腐るほどあるよ。
    慰安婦団体が引き起こした。
    信楽鉄道衝突事故工作被害。

    認めたから、南朝鮮政府はセオウル号沈没で、チャラにすることを強引に。
    信じられないバカ。
  248. >>885
    ネットが全てを狂わせたんだよなあ
    やばい日本国民がしゃしゃり出てきた
    大混乱に陥った
    韓流時代まで上手く言ってたのに
  249. >>867
    へえええええええええええええええええええええええええええ








    で?
  250. まあ、アベが日本の責任を認めて、謝罪して、賠償すれば不可逆的に解決するんだろ
    アハハハハハハハ
    たかられる方がアホすぎ
  251. >>891
    ネットに書き込むことじゃねえぞ

    おめーーーーーーーーーーーの
    学校の黒板にでも書いとけ
  252. アベのマヌケヘタレ外交の結果なんだから日本人は受け入れようね
    アベは良くやってるんだろ?
  253. ドイツに仲裁役としてこれへの参加を求めて
    何故かギリシャ辺りから賠償蒸し返されたり
    疫病神韓国。
  254. 韓国は先ずはライダイハンへの賠償をしろ。
  255. >>910
    ベトナムは韓国を日本より好いてる
    一番の友好国だと思ってるよ
  256. >>1
    何だ?クラウドファンディングみたいなもんか?
    請求は日本にするなよ。韓国政府が払う案件だからな。
  257. >>918
    だといいなハゲ
  258. また在日と国内パヨクの肩身が狭くなるな
  259. 在日最底辺のネトウヨ連呼がアベガーアベガーで苦しんでて受けるwwwwそのままいつでもしんでくれていいんだぞ。メンバーじゃないただの在日レス乞食なんてこの板じゃ奴隷以下だ
  260. >>917
    もう「国の形をした何か」でしかない希ガスw
  261. アベはよくやってんだろ?
    まあ、マヌケは何やらしてもマヌケだけどね
  262. 日本に賠償請求してるのに違う国から金集める?頭悪っ
    やれ、是非とも
  263. >>930
    壁打ちアベガーw
  264. 日本が韓国を切り捨てるのに何らためらわないほど日韓関係損ねたね
  265. >>918
    ライダイハンから求められたいたDNA鑑定裁判は受け入れたのか?
    続報がないようだが
  266. >>908
    よくわからんが日本は受け入れる気が無いので韓国に制裁すると言ってるんだけど?
  267. >>918
    サンドイッチにケチつけて激しく嫌わてるぞwww
  268. >>929
    人の形した何かがいる国の形した何か
  269. >>938
    一部の人達には反韓もいるよ
    でもずっと融資と友好を繰り返してきた
  270. 乞食すぎて草
    頭イカレすぎたわこいつら
  271. >>942
    あらw
    韓国のサンドウィッチはマジモンの詐欺だからw
    あれで怒らない人はいないよね
  272. >>948
    言葉では形容し難い「何か」ですねw
  273. ほんとに引きこもりがあいつから金集めて嫌がらせしたらできるかも、とか妄想してるレベル
  274. 韓国政府の責任で被害者に渡すから一括でよこせと言って受け取ってるんだから韓国政府が払えば良いだけだろ
    他が一切払う必要なんてない
  275. >>952
    おまえの感想は聞いてないw

    DNA鑑定裁判の続報を聞いている
  276. ついに物乞いでも始めたのか