いろいろなラーメンのトッピングのイラスト
なんやねんこの漫画
会話が成立してないやん
  1. ボボボーボ・ボーボボが意味ワカランのやなくてお前が意味わからんねん
    あほかよ
  2. 当時でも分からない
  3. いつ読んでも意味わからんぞ
  4. 会話が成立したらボボボーボ・ボーボボじゃないから
  5. 当時は分かった気になってその実微塵も理解できてなかった
  6. 不条理ギャグってジャンルだぞ
    不条理の意味を検索
  7. あんなんでも6年も連載してたんやで
  8. YouTubeの外国人もrandomって困惑しとるでw
  9. >>9
    翻訳してる人頭おかしくなりそう
  10. 子供のときは分かってた気になれた
  11. >>9
    海外発売されたたけど翻訳したやつ頭いかれなかったんかな
  12. こまめに散りばめられたファミコンネタやパロを楽しむ漫画や
  13. 当時の人達は理解してたってんだから凄いよな
  14. アンチルールによりウーロン茶を被る
  15. >>9
    海外にはあの感性伝わらんのか…