目・鼻・耳・口が痛い人のイラスト(男性)
トモちゃんさん/34歳/女性/会社員

できれば太ってない人、年収700万…これって高望み?
34歳になり、子供が欲しいのでそろそろ結婚したいのですが、良い出会いがありません。
周りの人に良い人を紹介してとお願いしても、相手として考えられないような人ばかりです。

■私のプロフィール
・158センチ、48キロ。見た目は20代後半に見られることが多く、友達からはかわいい系と言われます。
・子供が生まれたら子育てに専念したいので専業主婦が希望です。
■相手に求める条件
・年齢は39歳まで。年下でも大丈夫です。
・170センチ以上でできれば太っていない人。薄毛の人もNGです。
・専業主婦・子供が2人以上欲しいので年収700万以上
・家事や子育てを手伝ってくれるような優しい人が良いです。
イケメンや高収入な人を希望していません。特に高望みしているわけではないと思うのですが、どうしたら出会えますか?

https://www.kekkon-ouen.net/amemuchi/3/
  1. BBAやな
  2. 年収150万円が妥当
  3. そんなん売れ残っとるわけない
  4. 168センチワイ、悲しみ
  5. 何が悲しくて年収700万あって34歳と結婚しなければならんのか
  6. 専業のくせに家事手伝ってもらいたいとか専業のプライドないんか
  7. この条件に見合う男ら20代と付き合う
  8. この期に及んでまだ身長とか条件に入れるんだな
  9. 普通やろ、こいつも働くべきやが
  10. 30代で700万到達は高収入なんだよなぁ
  11. 子育てに専念するために働かんのに働いとる夫は手伝えと
  12. 女さんが設定したその条件をクリアしてる男がなぜわざわざハズレを引かなければならないのか
    身の程を弁えるべきやな
  13. クリスマスケーキ理論って横暴なようで優しいよな
    多少ブスでも若けりゃなんとかなるのが女や
  14. お前の年収と身長は如何程のもんじゃ
  15. >>16
    700万とか新卒と同じくらいなんだよ
  16. 女は40歳から本番だから安心やね
  17. ただのヒモ定期
  18. 年収300万未満ワイ咽び鳴く
  19. 30代で年収700万w
    世情に疎すぎねえか
  20. 高望みしてるわけじゃないのに相手がいないならそれは高望みなんや
  21. 大体30代で年収500行けばええ方やろ。

    ワイとか転職したら420こら300以下やぞ
  22. これはハゲチビデブ40歳無職の男が年収500万の相手探してるのと同意やぞ
    ゾッとするやろ
  23. じゃあお前らは相手に何を望んでるの?
  24. >>28
    結婚願望、おありで?
  25. 34のくせに高望みしすぎやろ
    婚活するのがおせーよ
    20代前半からやっとけ
  26. >>33
    若さ
  27. いい歳こいた34の女がこのプロフィール自分で書いてる時点で痛すぎだし200万でも贅沢だと思うわ
  28. ブサメンはセーフなのか?優しいババアだな😊
  29. >>37
    キモくて草
  30. 700あったら、今回売れ残りのBBAいらんわ!

    ピチピチの可愛い20代と結婚する
  31. >>33
    おっぱいおっきくてデブじゃない
    人並み以上の料理が作れる
    部屋の掃除ができる
    生理でも人に当たらない
  32. まあ若い時期に金持ちのおっさん捕まえるのが一番ハードル低いわな
  33. なぜハゲはダメなんだい?
  34. かわいい系ってつまりかわいくはないってこと?
  35. >>37
    現実見ろ
  36. >>45
    産まれてくる子供にハゲの遺伝子残したくないから
  37. 女さんの年収が書かれてないのだが
  38. >>48
    女側の親にその遺伝子があればアウトでは?
  39. 22歳以下の
    Dカップ以上で
    顔面偏差値が自分と同じ55以上
     
    駄目ですか?
  40. あと十歳若ければ狙えたやろな
    羊水腐った女じゃきつい
  41. 25くらいでよっぽど可愛ければあるいはってところやろな
  42. >>43
    これプラス常識を持っててこちらの親族とも仲良くできる
  43. 小島麻由美の結婚相談所すこ
  44. 正直女のスペックによる
    これで橋本環奈レベルの顔とかだったらむしろ要求低い
  45. 気色悪いサイトやな
  46. 自分が300稼いで世帯収入700にしろ
  47. >>59
    34歳だぞ
  48. >>43
    お前には一つも取り柄がないのに高望みしすぎでもう草も生えない
  49. >>62
    これなら現実味あるわね
  50. 身長ってそんな大事なんか?
    年収と天秤にかけるほど?
  51. >>64
    いうてガッキーとかも30超えとるし
  52. >>68
    子供に遺伝するから
  53. >>56
    現実の世界に出てこない方がええで
  54. >>59
    橋本環奈の顔で34まで売れ残るって難あり案件やぞ
  55. 変な奴湧いとるやん
  56. むしろ700あったらこいつのスペックでは圏外だろ
  57. 30代って年収幅広いけどな
    31歳で700万やったら残業地獄か医者弁護士外資ITマスコミくらいや
    39歳やったら普通の会社の係長とか課長補佐で十分ありえる
  58. でもこれが石原さとみだったらどうするよ?
  59. https://i.imgur.com/Z2kasq7.jpg
    相手が見つからないのは20代の女性がいるからですね?
    かなこさん/34歳/女性/販売員
  60. わいは条件当てはまってるがJCと付き合ってるわ
    何が悲しくてババアの介護せなあかんねん
  61. 自分を客観的に見るっていうことが全然できないやついるよね
    発達障害の一種なのかな?
  62. 友達からかわいいって言われてますこれがあやしい
  63. 女の子??????
  64. 本田翼レベルなら、OKや。

    三十四とか羊水腐り始めてる
  65. 年収妥協すれば余裕で行けるやろ
  66. >>85
    珍獣的な意味の可愛いやろ
  67. 女は自分より可愛い女に絶対に可愛いとは言わないからなw
  68. >>85
    女友達のかわいいほど信用ならんもんないからな
  69. 自分が300万稼げば相手は400万でええんやで
    遥かに簡単やろ
  70. >>96
    300万稼ぎつつ子育てって可能なん?
  71. 30歳超えていまだ容姿が強みとかいう女は核地雷確定やろ
  72. 専業主婦なのに手伝えはやめとけ
    手伝ったらあれもこれもになる
    やり始めるとこいついらねぇってなるわ
  73. >>65
    これ年収や学歴や顔入ってないんだぜ
    そんな高くない
  74. 大体大卒ってのが求められるけどその時点で半分は落ちるという
  75. 視力と身長は子どもに遺伝するからな
    眼鏡かけてない平均身長の男を選ぶべき
  76. 相手に酷
  77. >>104
    マッマが173cmの視力0.1ないけどやはり遺伝するよな
  78. 30代で700万って大卒に限っても上位30%ぐらいやろ
    34の何の取り柄もない若く見られがちな可愛い系(笑)からしたら高望みにも程があるやろ
  79. 確かに34歳でかわいいは無いよな。バカにされてるわ
  80. >>107
    やめなさい
    夢を見るのは自由や
  81. >>82
    賢く生きてる20代の娘に嫉妬するしかできないというwww
  82. 30代大卒170以上500万以上の割合は全体の3%ってデータなかったっけ
  83. 求めるのはいいけどそんな優れた人は既に結婚しとるやろ
    男から女への要求も然り
  84. 30代で年収700万越えてて身長も170越えてるのに未婚なんてやつは他がすさまじくやべえだろ
  85. >>91
    女で派遣で1年で300万もないぞ
  86. お前らみたいに似合いの女や
  87. 婚活ってやっぱり楽しくないんかな
    みんな必死でつらそう
  88. >>111
    まぁ本人に問題があるわな
    30代で結婚しとる人なんかいくらでもおるし
  89. >>112
    それは既婚者は抜いてあるの?
  90. で?私は働かないけどお前が養えか?それで家のことは何にもしないと「家事育児に協力しない」とか言ってキレるんだろ?
  91. >>78
    そんな奴らはもう結婚してるよな普通
    その社会的立場で独身とか容姿に難ありしかありえん
  92. そもそも条件で探す時点でアウトなんだよなあ
  93. >>82
    普通のことしか言ってなくね?
  94. 高望みですわ
  95. ワイの父親は50代やけど年収400万ないらしくて草
  96. 自分でこのプロフィール書いてるイタさだと同じ34で上戸彩とか蒼井優でもちょっと躊躇するレベルだわ…
  97. 自分に選択権があるとおもってるのか…
  98. まぁ500まで下げたら割とおるやろ
  99. 169cm
    岡田准一

    168cm
    北野武
    堂本光一
    星野源
    ムロツヨシ
    陣内智則

    167cm
    国分太一

    166cm
    堂本剛

    165cm
    武田伸治
  100. >>117
    みんな子供残したいだけやからな…
  101. 希望だからそこから妥協点を見つけていけばよくね?
  102. >>130
    専業主婦希望やで...
  103. >>124
    もっともやから残酷なんや
  104. >>102
    何言ってんねん逆や
    まだ年収や学歴だけ望んでた方が可能性あるわ
  105. てか何で25ぐらいで結婚せんの?
    普通30までには結婚って考えるやろ
  106. >>127
    自分の小遣い欲しさに独身じゃなくてお前を育てて偉いパッパやん
  107. >>136
    ただ20代の頃に婚活に力を入れなかった遅かったってだけでこれやからな
  108. 結婚が35とかもざらにいるが、そういうのは30くらいから付き合ってる相手と結婚するんやで
    30代なかばで婚活パーティーとか相談所行っててもアカンやろ
    もしマトモな人間なら友人通して紹介してもらったり色々ある
  109. >>119
    こいつだってatm目的丸出しだからな30こえてそれで相手見つかると思ってる自覚のなさはヤバイ
  110. >>43
    ぼマミでチンコ勃つんやな?言うたな?
  111. >>141
    色んな経験をしたいから
  112. 顔見てからだな
  113. 自分が条件に当てはまらないから嫉妬やね
  114. Journey join in order to heaven
  115. >>143
    20代のライバルがゴロゴロおったら負けるよな…案外おるんやな
  116. >>146
    ぼまみって部屋の掃除できんやろ
  117. 保育所とか小学校あるのに子育てに専念っておかしくないか?
    全部自分の家で教育してた貴族とかならわかるが
  118. ぼまみのぼってなんやっけ
  119. >>156
    ボヤージュや
  120. >>154
    小学生の低学年辺りまでは専業してくれた方が楽やで
  121. こういう恋愛向いてないけど子供は欲しいって人に精子だけ提供してあげる制度が整えばもうちょっと少子化マシになりそう
  122. 民間なら30代で700万くらい普通にいくだろ
    公務員は無理だけど
  123. 婚活で専業主婦希望って言える図太い精神を分けてほしい
  124. 結局は出会いがあるかどうかなんてタイミング次第というか運というか
    純粋にステータスだけだとワイみたいなのも結婚できんかったやろし
  125. この条件が許されるまんさんって見た目が可愛くて太ってない20代中盤までやろ
  126. 年収だけ見るのもバカだよな
    不労所得ある奴らや相続期待出来る奴ら結構多いでしょ
  127. いや30代で700万って難しくともなんともない
    極々普通の基準だからな????
  128. 専業宣言して家事は手伝えか
  129. >>164
    そんなやつは結婚してるし
    独身でも34の女とは結婚しない
  130. 高身長女「自分が高いから身長高い人がいい」←まあ分かる
    低身長女「自分が低いから身長高い人がいい」←うーん
  131. 30超えるとこうやって結婚に色々条件つけすぎて更に結婚遠のくんやろな
    好きやからこいつと一緒にいたいって気持ちで結婚してある金で生活していくってのが若い時にしかできない
  132. 精子バンクで子供作っても母子家庭になって社会保障のお荷物になるだけやしな
  133. >>170
    そうなん?
    お前がそう言うのならお前がそれ以上の稼いでる人間だということでいいか?
  134. >>166
    運も実力のうち
    これや
  135. 24ならええけど34が何言ってだこいつ
  136. >>175
    そんな話はしていない
  137. 地雷が自ら私地雷ですって教えてくれてるだけやね
  138. >>177
    「一緒にいたい」が「結婚したい」に負けたらATM確定やなあ
  139. >>164
    独身男性だと10%もおらんかったはず
    有能な奴は男女問わず売れるのが早いんや
  140. 31で175cm700万フツメンワイ、マッチングアプリで全然マッチしない
    世の女は理想高すぎと思うで
  141. >>183
    それは確実にあるな
    でも自分から動く必要があるのも事実
  142. >>164
    普通に無理やで
    選ばれし到達者はごくわずかや
  143. その条件の男は独身をエンジョイしてる若い女と付き合って
  144. 中学生おるな
  145. 財力も精力もあるおっさんの妾制度認めた方がええんちゃうかな
    明治くらいまではそれで回ってたやろ
    相続の時くっそ揉めそうやけど
  146. >>190
    そういう話をしてるんじゃない
  147. >>186
    その話やろ
    馬鹿かお前
  148. >>170
    じゃあお前が紹介でもしてやれや34でこのイタさでも極々普通の専業主婦希望の女の子なんやろ?釣り合うかどうかのはなししとんねんアホか
  149. >>193
    いや普通だから
    民間企業ならな
  150. 専業主婦で家事も手伝ってくれってお前は何の価値を提供できるんや
  151. 34歳になって年収700万がどれだけ大変か知らない時点で地雷女やろ
  152. 女性が輝くのは30代からだから全然高望みではない
  153. 年下でも可は草
  154. >>195
    そらなんJに来る自分で稼いだことのないガキはバレない程度の妄想で語るからな
  155. 夫に働かせまくって
    それで主婦業も手伝えってか
  156. >>183
    タイガーマスクの佐山思い出した
  157. >>196
    別にやろうと思えば出来るじゃん
  158. この女が子供2人産める保証ってあるの?34歳で最短で産むとなっても35やろ
  159. ほんま自分で働いてない奴はこれやから…
    童貞が女語ってんじゃねーぞクソガキ��
  160. 民間企業ならって…

    世の中には公務員と一部上場企業しかないと思ってるんやなw中学生かなw
    君は頑張って稼ぎなさいね
  161. >>191
    相手の条件次第だろ、どうせ20前半までとかにしてんじゃないの?
  162. >>164
    ワイは850やけど700は相当上位やで
    普通は400から600とかやろなぁ
  163. 年収400万〜500万円未満は、20代男性で6.0%、30代男性で19.1%です。

    同調査によると、年収500万〜600万円未満の30代独身男性は、わずか6.2%とのこと。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64638?page=2
  164. >>201
    大手企業=民間企業
    じゃないぞ
    就活した経験のない学生かな君?
  165. >>170
    うん、高学歴なら普通
    学歴ない人は、そこまでいかないだろうね
  166. >>201
    軽くググったら30代で9.4%、40代で20.8%だってさ
  167. >>215
    社会が叩くやん?不倫だなんだって
    一夫多妻、多夫多妻でもええやんって
    子供の認知が困るが
  168. まぁ年齢関係なく170cm未満のチビと結婚したくないと思うのは普通やね
  169. 700万ガイジにかまってあげるなんて皆優しいな
  170. 10年ごでも同じこと言ってそうやなこういう女って
  171. >>220
    してへんわ、同い年までや
  172. >>230
    リミットが迫っているから妥協したくない!ってハードル更に上げてくるぞ
  173. ところでこの女叩いてるやつって当然このスペック満たしてるんだよなる
  174. 自分がババアになって価値が下がってるのに
    男に求める条件がはなぜか上がるまんさん
  175. 見つからないということは高望みという事やろ
    適正な値札がついた商品は普通に売れるはずやで
  176. >>1
    子育てに専念したいから専業主婦希望なのに相手には700万以上稼げるくらい働かせた上で子育てを手伝わせるのか…
  177. >>223
    そこから170cm以下ハゲデブブサイクは切り捨てられるっていう
  178. >>234
    満たしていないぞ
    というかこの女が20代前半なら俺は叩いていない
  179. 出産〜小学校低学年までは家のこと子供のことクッソ手かかるから旦那がよほど協力的じゃない限り共働きママは大変だと思うで
    そういう人達死にそうな顔しとるわ
    嫌な顔する同僚もおるしな
  180. 今の時代は結婚相談所よりもマッチングアプリ
    5chに騙されてアプリの食わず嫌いだと一生独身のままや
  181. >>227
    多夫多妻制はヤバいでしょ
    シェアしすぎ
  182. >>234
    なんでそういう結論に至るのか1ミリも理解できないわ
  183. >>231
    なんでないねん…
    というかマッチングとかしてんと職場の合コンとか大学の頃の同級生の飲み会とか行けや
    コミュ障なん?
  184. >>238
    専業主婦の労働を年収にすると1200万以上らしいからな
    寧ろアンタで妥協してる私を褒めなさいくらい思ってるで
  185. 地方だと公務員でわりと上の役職40歳手前でも700万なんていかないし参加権すらないな
  186. 30過ぎた女が周りに可愛い系って言われてるのそれ馬鹿にされてるやろ
  187. >>234
    お前アホか?釣り合うかどうかのはなししとんねんマウントとりたいわけじゃない
  188. 奇跡的に条件に合う人と結婚できても家事子育て手伝わなかったら文句言うんだろうな
    誰が結婚するんだよ
  189. まともに恋愛したことあったら結婚恋愛は条件とかそういう話じゃないってわかりそうなもんやけどつまりそういうことなんやろな
  190. >>242
    近くに親が住んでたらまた違うけどそれでも大変やな
  191. マッチングアプリ見ると高スペック男がゴロゴロいるけど、みんな普通に盛ってる気がするわ
    女はそんな盛り男から一定数いいねされるから必然的に理想高くなる
  192. >>245
    無理矢理にでも揚げ足取ってマウント取りたいんだと思う
  193. >>247
    昔はそれくらいあったかもしれへんけど今は機械化で楽になってるのにな
  194. 700貰ってる30代なら普通にもっとレベル高い女狙いに行くか興味がないかやな
  195. スレタイで女が700万稼いでるから身長170cm求めてるのかと思ったわ
    その年齢だとそもそも子供生まれるかの心配する段階やろ相手選べると思ってんのがすごい
  196. >>249
    歳とっても可愛い系の人はおるやん
    既婚やけど
  197. 夕方の情報番組で特集やってたけど26歳女性でアラフォー男性もOKって人は高学歴高収入狙いでも割と相手おったわ
    高学歴高収入の上に若さまで求めてしまうとまず婚活市場にはおらん、女が34歳ならよくてアラフィフ狙わんとたぶんマッチせん(モデル級の美女、会社経営、医者などは知らん)
  198. お前のようなババアがいるか!
    さては拳王の手下だな
  199. かわいい系と綺麗系の2択しかないやろそもそも
    不細工系なんてないしな
  200. >>249
    女性が同性に言う「可愛い」は信用できないって山瀬まみが言ってた
  201. 金持ちのおっさんと結婚する女って子供が高校生大学生の金かかる時に旦那が定年とか介護とかになって地獄やないか?旦那の死後母子どうやって生きていくんや
    キングダムの作者くらい稼いでるなら別だけど40代で700万とかの微妙なライン
  202. >>257
    めちゃくちゃ家事できて料理はプロ並みで気が利いて性格が良いなら引く手数多やろ
    なお>>1は...
  203. >>263
    ボーイッシュ系もいるぞ
  204. やっぱり年取った女ってまんこ腐ってるくせに傲慢さは若い頃と変わらんくてどうしようもないわ
  205. >>259
    そりゃいるよ
    愛嬌いい人とかきれいな人はいくつになってもそうよ
    でもこの場合は違うと思うで
  206. いうて大卒で30代なら700万は普通やん
  207. 女の結婚願望とか9割がatmだけしか求めてないからな騙されるなよ
  208. >>267
    そんな女もう取られ取るわな...
  209. >>243
    マッチングアプリに頼らないと相手見つからないような奴同士で子供作るべきではないやろ
    そういう子供がチー牛になるんやで
  210. 自分で年収2000万くらい稼いで甘やかしてくれる女なら引っかかる男わりとおるやろ
    頑張ればイケるで
  211. >>244
    現行の結婚制度なくしたらいいねんと思う
    ほな同性婚がどうのとか不倫は何だとか離婚率が高いとか色々解決や

    子供は遺伝子鑑定必須にして親はハッキリさせた方がいいやろうけど
    それでも相手を好きになって子供のこととか考えたらちゃんと入籍?的なことするやつはちゃんとするやろ
  212. >>246
    せやな…同級生とかがええかもしれん
  213. >>274
    マッチングアプリってむしろ陽キャ同士しか成立しないように見える
  214. 結婚できるやつ羨ましいわ
    ワイは人格に難アリやからどう転んでも離婚する未来が目に見えてしまって結婚したくてもしたくなくなってしまうわ
  215. 結婚も子供も絶望的だけど
    将来孤独死しないように今の縁とお金は大切にね
  216. >>271
    おるの1割未満やで
  217. 求めるのは構わん
    ただそんな男は大体結婚しとるか問題あるやつしかおらんやろ