北海道庁旧本庁舎のイラスト
統一まで10年10か月10日
8/10(月) 17:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/a14de20cdc59e6ba76b851525430d06eeba28197

2020年上半期(1月〜6月)、文春オンラインで反響の大きかった記事ベスト5を発表します。国際部門の第2位は、こちら!(初公開日 2020年4月30日)。

 4月15日に行われた韓国総選挙で与党・共に民主党が過半数を上回る議席を獲得して勝利した。経済政策や北朝鮮問題で暗礁に乗り上げていた文在寅政権は、総選挙を受けて再浮上。文政権の失政を覆い隠したのが、コロナ禍であり、選挙戦で喧伝された「100年親日清算」などの反日スローガンであった。

 国民の信任を得る形となった文政権下では、再び反日的な政策が推し進められそうな雲行きとなっている。

 そうなれば慰安婦問題や徴用工問題など歴史問題が過熱することは必至である。

 だが韓国政府には新たな歴史問題が突きつけられようとしていることが先日、明らかになった。それは、韓国軍の罪が問われる「ベトナム戦争」という歴史問題だ。

以下ソースで
★1 2020/08/10(月) 20:17:34.78
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1597058254/-100
  1. http://more-img.eiresol.com/300511.html
    84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
  2. いや、それは日本人が悪いわ
  3. 以下、パヨちょんによるアクロバット擁護が続きますw
         ↓
  4. なんで村人を殺す必要あんのよ
  5. 虐殺?韓国が!?マサカー!!
  6. でもここはベトナムでも韓国でもないからね
  7. 少女像はよ
  8. おいチョン。べトナム慰安婦に賠償金を払いなさい。
  9. ウェーハハハハハニダ
  10. 日本の慰安婦は単なる戦地売春婦の金集りに過ぎないが、韓国軍の民間人虐殺と強姦ほ正真正銘のガチだからなー。
  11. 自分達は日本に謝罪と賠償求めんのに
    自分達がした事は知らんぷりですか?
  12. >>1
    中国と共に年内で韓国の滅亡も有り得るなw
  13. オマエラエラは戦争に向き合えないくせに日本にだけは強気┐(´д`)┌ヤレヤレ
  14. 日本の韓国大使館前に竹島漁民虐殺像とライダイハン像を建てるべきだな
    あとできれば元寇対馬侵略大虐殺像も
  15. みなみはネトウヨおばたん
  16. >>37
    南京の件は知らんぷりなの?
  17. これからは悪の国韓国な
    というかこれまでもずっとそうだったんだけどね
  18. 朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
    https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
  19. 敵兵からは逃げ回って民間人を虐殺する韓国軍。
  20. そもそも朝鮮人って同族同士で始めた朝鮮戦争はいまだに休戦状態なんだよな。
    とっとと再開して思う存分に同族同士で殺しあえよキチガイ民族朝鮮人め!!

    チョンなんて人類の汚点なんだから遠慮なく殺しあえよゴキブリども!!!
  21. 虐殺像は作らないのん?
  22. >>15
    あれだまあ、韓国でも日本でもないアメリカその他に慰安婦像おっ立ててる事への因果応報w
  23. あまり韓国を追い詰めると、レッドチームに行ってしまう
    やりすぎてはダメ!
  24. ベトナム戦争ってアメリカ連合軍が負けたんだよね?
  25. あははは
    馬鹿チョンの負けやで
  26. 韓国と日本が離反して喜ぶのはどこか?
    北とチャイだ
    気をつけろ
  27. 韓国は永久に謝罪する義務がある
  28. 朝鮮人は少女憎の前で死ぬまで土下座しろ。
  29. 日本も戦後の混乱期に朝鮮人らに暴力を振るわれた
    当時は朝鮮人は併合されてたので日本国民として日本中に
    住んでいた 日本は明治末期正式に併合してから日本に来るなと禁止
    して港を見張ったほどなんだが朝鮮の方で同じ日本国民を差別するなと
    反対運動されたので仕方なく日本に住むのを認めたから日本中に
    朝鮮人が住んでいた ところが戦後の混乱期に日本人を襲って
    駅前などの土地を奪った なぜか知らないが土地持ち資産家などには
    実は在日が多い 日本人に暴力や圧力をかけて奪ったりしたからだ
    近所にもいるだろ?そんな資産家
  30. >>70
    歴史的に韓国がついた方が負けてる
    故に要らない
  31. >>66
    複数の韓国兵に取り囲まれる目隠しされた女の像かな?
    韓国兵は笑ってる感じで。
  32. ベトナムにやった虐殺行為をなぜか日本がやったことに上乗せされるパターンだなこれ
  33. 韓国人が関わるとこうなる
  34. >>95
    蹂躙虐殺像に決定だな
  35. >>92
    国家総動員法というのかあって朝鮮人は日本に強制連行された人も多い
    広島で原爆で亡くなった朝鮮人も多いです
  36. >>49
    ていうかEggとひかりとみなみ以外は全部業者バレしてるよな?

    かならず常駐のアベガーがいて論破されたら必ず連投規制してくるよな。

    やってることがヤフコメと同じだろ?
  37. つか、ベトナム戦争中にホーチミンで韓国軍主導の韓国兵向けトルコ風呂を経営してたのは問題にしなくていいの?

    これを暴いたせいで、tbsの山口はユン詩織からハニトラかけられたんだろ?
  38. ベトナムの独立宣言には日本とフランスのせいで200万人餓死したと書かれている
    ベトナムの教科書にも載ってるよ
  39. 日本も元寇で対馬や壱岐の島民が高麗軍に虐殺強姦されたから
    韓国に謝罪と賠償を要求しよう
  40. 韓国人に成りすまして入隊した倭奴の仕業だったことは既にわかっているだろ
    日本人は恥を知って韓国とベトナムに謝罪すべきだよね
    それが国家の品格というもの
  41. 馬鹿チョンまだ謝罪と賠償済ませてないのかよw
    ヤベーぞベトナム戦争敗戦国なんだから
  42. 口を閉ざす為ドケチなのに積極的にベトナムに投資したんだぜ韓国は
  43. ムンちゃんが謝罪したらしいけど
    『真の謝罪』じゃなかったみたい

    いまこそ韓国の『真の謝罪』を見せるときじゃんw
  44. >>56
    そういう事を言ってんじゃねーだろガイジ

    今まで韓国人は「自らが道徳的に優位にあって、正義である事」を盾にして
    「真正性を伴った謝罪をしろ、道徳的存在である韓国が求めている謝罪とはそれだ」と散々に喚いてきたんだ

    正義であると自称をして、真正性ある謝罪の実現を訴えているんだから、
    だったらその言動を一致させろという指摘をされているんだよ

    南京については関係ねーよバカ
    お前がしているのはただ単なる「劣等性の指摘」であり、お前がされているのは論理的矛盾の指摘だ
  45. おれチョンだけどチョンが悪いよ
    タヒんで詫びるべき
  46. 韓国人は大義もなきゃ戦略もないし哲学も無い
  47. そういえば聞いた事あるな
    チョンの虐殺が酷好きてアメリカは負けを選んだと
  48. ほんと朝鮮人は人類の敵やわ
  49. >>100
    朝鮮人に徴用が適用されたのは、
    終戦間際の短期間だよね
    それまでは日本本土に密航してくる朝鮮人が後を絶たなくて
    日本政府が取り締まり強化や移住制限をかけていたほどっだった
  50. >>101
    そのとおり
    みなみは日本人
  51. <#`Д´>キャベツニダ
  52. >>149
    最初から日本が韓国に食指を動かさなければ無かったことだ
    すべては日本がはじめたこと
  53. 韓国兵の殺戮って
    映画 食人族クラスのグロだな
    食人族の土人並みの民度と見た
  54. 朝日新聞が捏造報道だと認めたが韓国では日本人には理解できない性被害報告もあるが、あれは韓国人の願望なんだと最近悟った
    その集大成がベトナムのライダイハン
  55. >>142
    ベトコンが根性あったのもデカい
    ベトコンが粘り強かった分ライダイハンみたいな人たちが生まれてしまったが
  56. >>100
    うそを言ってはいけませんよ 強制連行されたと言うけれど
    それは戦争が激しくなり仕事に駆り出された人が245人いた
    事を言ってるんだよね 大勢が強制連行などされてません
    戦時中は世界中が女性も工場に駆り出されたのが普通 今徴用されたから
    日本企業に弁償しろとほざいているが当時は朝鮮人も日本国民だから
    当然の事です 嫌なら日本国が造ってやったインフラ全ての金を
    賠償してもらおう あなた達は日本国民である事を享受してきたんですよ
    タダ乗りして
  57. 日本政府が全面バックアップしてくれ
  58. ベトナムの政権を担うベトナム共産党は、
    いわゆるベトコン(北ベトナム軍)だったわけだし、
    政府として、韓国に謝罪等を求めることはない。

    なぜなら、北ベトナム軍勝利に韓国軍は貢献したから。ちょうど日本と毛沢東との関係に近い。ただし、西側の足を引っ張っての貢献。

    そうはいっても、個人請求権、特に亡命ベトナム人の請求権あり、人道面からも対応する義務がある。

    はよー、やれや
  59. おいおい、日本になにも関係ない記事に騒いでも資格がないですよね?
    もう一度言いますが、日本には関係ありません。
  60. ほれみろ
    ちょんに日本をどうこう言う資格はない
  61. >>175
    バカかお前は
    勝手に侵略してきてインフラ作ってやったってありがた迷惑なんだよ
    しかも朝鮮人を強制連行して原爆で大勢死なせて
    朝鮮の王族だって原爆で死んだのだ
    日本人が最初に侵略してこなければ全て無かった悲劇なのだ
  62. あほらしい記事
    ベトナム政府が動かなければ韓国政府はいつまでも
    知らぬ存ぜぬで何もしない
  63. NHK報道しろよ
  64. >>170
    中国軍も2回返り討ちしたしなw
    本当根性ある
  65. 保導連盟事件も明らかにしろよ
    銅像立ててさ
  66. ええわ、河野大臣のいうこときいたら許したらぁ
    調子乗んなよ、統合失調症
  67. ライダイハンは生き証人。合法慰安婦ばあさんの戯言とはわけが違う
  68. はっきりいって

    友軍を背後から銃撃する韓国人とは
    やってられません
  69. >>213
    韓国軍では無く、日本軍だったらアメリカは勝てたと言われる所以だな。
    粘り腰が違うぜ、速攻ケツ捲る朝鮮軍とはw
  70. >>228
    ばあさんたちと違ってまだまだ若いからなぁ
    とりあえず生活の保障は今すぐしてさしあげろw
  71. 日本を手本にして謝罪するのか
    ドイツを手本にして謝罪するのか
    韓国モデルで謝罪するのか
    いずれにせよ謝罪と賠償はセットですよね?
  72. 日本が技術提供した中国新幹線は事故を起こしましたが、我が国のKTXはフランス等ヨーロッパに技術供与しています。
    フランス高速鉄道KGBも韓国の技術提供です。
    アメリカ横断鉄道もKTXで決まりですね
  73. 40代の奴は
    リアルで貯金いくらあんのよ?
  74. >>10
    建前はゲリラの摘発
    しかし、実態は弱いものいじめ
    朝鮮人は弱者に対してとことん残酷・冷酷になる
    ベトナムで女子供までレイプして殺したのはその一例だ

    韓国の朝鮮人が日本人にされたといってわめいていることは、自分たちがしてきたこと、
    もしくは自分たちがやってみたいこと
    連中なら、日本の少女20万人を強制連行して性奴隷にするし、虐殺して楽しむ
    そういう民族だということを、日本人の大半は認識していない
    日本人は本当におめでたい連中だ
  75. >>198
    朝鮮王家なんて韓国に行こうとした拒否されて、最後は赤坂のホテルで死んだんだろ
    韓国は冷たい政府だな
  76. 嘘つきは泥棒の始まり。

    この虐殺は、第二次世界大戦より後だぜ。
    韓国人が如何に「人で無し」かを物語っている。
  77. ライダイハンの母子像は哀しくも美しい胸を打つ像だと思うの。
    韓国はあの像に込められたベトナムの想いに応える義務があると思うの。
  78. >>252
    N700Sを各国が羨望の眼差しで見てるのに?w
  79. 日本敗戦間近の頃、我々朝鮮軍を含む連合軍は日本の侵略の野望を止めるために広島と長崎に原爆を落としました。
    また今度は東京に原爆を落とされたいですか?
    京都奈良は美しい寺院が多い美しい都です。
    そこが爆撃されなかったのは朝鮮軍参謀が連合軍仲間の米軍に爆撃しないように進言したからです。
    それを進言した韓国人の銅像を京都に建てようとしたら日本の右翼に反対されたそうです。
    なんて恩知らずなのですか?
  80. 南朝鮮がやったの?惨いな
  81. ムンの土下座像作れば?
  82. 日本のマスコミ様は報道しません
  83. >>267
    芸術作品としても大したものだ、と思う。美しさだけじゃなく…裏に秘められた哀しみや絶望をよく表しているように思います。
    少女像が如何に薄っぺらいか。
  84. どうするのか見もの
  85. 元寇、の時と同じ
    赤子の股を裂いて殺す
    女は子供であれ陵辱の限りを尽くした挙げ句手に穴を開けてロープで数珠繋ぎにして殺す

    生きたまま妊婦の腹を割き、胎児を取り出して踏み潰して殺し、その臓物を妊婦に食わせて大笑いする
    男は八つ裂きにして肉塊を豚の餌にする


    南京で日本人がやったとされる行為と似ているが、日本にそんな殺し方はない

    元寇の朝鮮人、通州の中国人
    どちらも日本人が殺された事件でこの残虐な殺戮方法が行われた
  86. こいつら日本に併合されてた時も日本軍として中国人や他国の民間人に酷い事してたんだよ
    戦争行った爺さんが言ってたわ
  87. >>1
    韓国人は最低だな
    まずは被害者や遺族がもういいと言うまで頭蓋骨を地べたに擦り付けながら謝罪をし賠償金として納得のいく金額を支払わなければならない
  88. ベトナム女性の小学生や主婦をを銃で脅し、ムリやり、15人くらいで

    一斉に強姦、たらい回し、、あっちこっちの村を襲撃、同じ戦争犯罪を

    何回も繰り返した、ベトナム女性への犯罪、その結果生まれた混血児たち

    それが ライダイハン事件問題なのだ、韓国はいま尚、知らんプリしている
  89. こればっかんりはしっかり証拠が残ってるもんな
    言い逃れできんだろ
  90. ベトナム戦争自体
    おおもとの原因は日本のアジア侵略なんだから
    日本人が韓国をバカにすることは決して許されない
  91. ひでー話だ
  92. 日本のテレビじゃ報じません
  93. 戦犯企業サムスンの全資産没収やな
  94. >>157
    朝鮮側に頼まれて併合したんだよね
    文句言いたいなら、
    日本が併合する結果になるような、ふがいない祖国に
    文句言えば?
  95. >>16
    しかも自分たちへの批判をすべて日本もやったことにして日本を攻める構図を作る。
    クズすぎてまじで関わりたくない。
    実際K国が犯した行為の結果としてライダイハンという存在があるが、
    K国が日本に強制的に慰安婦にされたと言っているやつらに同じような存在がいない。

    この一件だけでも吐き気がする。
  96. テコンドーとは世界各地の武術の優れた部分をより集め高度に発展させた世界最古の
    朝鮮5000年の歴史を持つ武道である。
    日本の空手の起源でもありこの最新の武術にかなう武道は未だ無い
    朴念仁(民明書房より)
  97. 少なくとも第2次大戦後の日本がやった(やられた)戦犯裁判、条約での解決、基金の設立
    くらいはやるんだよな?

    それに加えて、相手が納得する(蒸し返しもあり)までのエンドレス謝罪と賠償もやらないと
    整合性がとれない
  98. >>340
    意味不明。
    終戦後、フランスは植民地としての
    権利を再度要求してるのに
  99. ベトナム人に、ムンの土下座像、


    作って貰おうよ。

    でも、ベトナム人はそんな恥ずかしい

    キチガイ衝動、起こさ無いからなぁ。

    あんなキチガイ事、やるの、世界で

    本当に汚物チョンだけだもんなぁww
  100. これが朝鮮人
  101. >>340
    第一次インドシナ戦争を
    旧日本軍の兵士は一緒に戦っただぜ
    ベトナム戦争が始まるまで 軍事教育行って罠の作る方やゲリラ戦を教えた
  102. 南京大虐殺はなかった
    ベトナム人虐殺はあった
    ネトウヨは信じたいものを信じる
  103. 日本のベトナム侵略→ベトナム疲弊→終戦による空白→共産主義の進出
    →アメリカ・韓国を中心とする反抗=ベトナム戦争
    韓国に自らの侵略のしりぬぐいをしてもらいながら
    日本だけ自分の手が汚れてないと言い張ることは許されない
  104. 韓国のN番部屋もそうだし、
    足立コンクリ犯、ルーシーブラックマンさん殺害犯、av監督バッキー、
    鬼畜犯はほとんど朝鮮民族
  105. >>340
    ねーよ、カス
    おまえは歴史を知らない
    そいういう馬鹿が妄想で歴史を騙る

    ベトナムほかアジア諸国の独立のベースを築いたのが日本であり、
    敗戦後も現地に残留した日本兵たちが独立戦争に参戦している
    国家英雄の日本兵が大勢いるし、貴族になった人もいる
  106. 何で韓国とベトナム戦争してたん?
  107. >>378
    バンザイ突撃を教えなかったのが功を奏した
  108. >>394
    韓国がアメリカの手下としてベトナムに侵攻してた
  109. >>374
    そうだね しかも嘘やし
  110. >>389
    それこそネトウヨの妄想
  111. >>383
    もともとは長生飴、肥後飴と呼ばれていたものが
    朝鮮出兵で役立って以降、朝鮮飴と呼ばれるようになった
  112. 今思えば、日韓併合したときに

    朝鮮人はガス室送りにして、地球上から抹殺しておけばよかったね。

    大日本帝国が甘かったわ。 こんな生物を生かしておいてはいかん。
  113. これを「ユネスコ世界記憶遺産」として登録すべきじゃないか。
    韓国人のダブルスタンダード、自分に都合のよいだけの歴史解釈には辟易する。

    ムンジェインがその親北独裁者としての本質を露呈させているが、
    韓国人ってなぜ自分が地獄に飛び込むように誘導する間違った指導者ばかり選ぶのかな?
    科学的で合理的な思考のできない人々。
  114. 永遠に続く酒の貢ぎ物の呪いとか
    韓国ドラマ四十巻地獄とか
    人を使役する方法があるよ
    しかも伊勢神宮に奉納したお酒で
  115. あの3・11に韓国の原発は何の被害もなく日本の原発関係者から驚異の目を向けられ技術提携を求められています
  116. >>400
    じゃあアメリカのせいにするんじゃね?
    アメリカの命令だったって
    日本のせいにするのは無理筋だろ
  117. >>416
    このレスを国会に提出すべきだな
    薄汚いお前
    日本の恥だ
  118. ベトナム戦争の時の韓国の蛮行も酷いけど
    元寇(モンゴル、中国、朝鮮の連合軍)が日本の対馬や九州を襲った時の朝鮮軍の蛮行もほんと酷いよな
    女の手に穴を空けて複数の女を数珠つなぎにして日本のサムライから守る盾にしたとか
    赤ん坊は股裂きにしてたってね
    ひどいな
    https://www.sankei.com/smp/west/news/140614/wst1406140068-s.html
  119. 金を出して米国を支援してた日本も加害者。
    自分たちは金だけだして安全な場所で何もしない。
    見て見ぬふり。
    危険な実戦や汚れ仕事は韓国にやらせた。
  120. >>414
    起源主張w
  121. >>426
    国会に出してどうすんの?w
    あそこ立法府だぞ
    韓国人追放合法化でもしてもらうか?
  122. >>416
    全世界で一番残忍性を持った民族かもね
    蛮行を見て狂気を感じた
  123. 「お隣の国韓国」が大好きなマスコミは当然報道するよね
  124. >>437
    まぁ在日強制帰還法案検討中らしいから期待しておこうぜw
  125. ベトナム女性の小学生や主婦をを銃で脅し、ムリやり、15人くらいで

    一斉に強姦、たらい回し、、あっちこっちの村を襲撃、同じ戦争犯罪を

    何回も繰り返した、ベトナム女性への犯罪、その結果生まれた混血児たち

    それがライダイハン事件問題なのだ、韓国人はいま尚、知らんプリしている

    慰安婦問題とは全く比較にならない、悪質極まりない重罪、韓国兵の戦争犯罪
  126. これは事実だからな
    チョンの言ってる慰安婦は嘘だけど
  127. >>430
    日本は憲法でこっちから手を出せないからw
    何なら改正しようか?
  128. 朝鮮人の薄汚れた血はどうにもならんな
    レイプもするし
  129. 今の韓国人はモンゴル帝国軍が半島侵攻時、半島土人女を強姦しまくって生まれた
    ライダイハンの末裔w

    数百年後、ベトナムで韓国人が同じ事してますw

    韓国よ直視せよ!これがベトナムでやった韓国軍の強姦・虐殺の蛮行だ!
    http://hamaguri-inspire.blogspot.jp/2013/11/blog-post_11.html
  130. >>380
    やっぱり単なるバカだった
  131. >>1
    >だがク・スジョン氏の正義感は裏目に出る。
    詳しくは拙著で確認して頂きたいが、彼女は行動を起こしたことによって
    韓国社会から非情ともいえる仕打ちを受けるーー。


    なにされたんだ?
  132. >>450
    その話いつ実現するんだよ
    もう20年くらい言ってるだろ
    バカじゃねーの
  133. ベトナム戦争は初めてメディアの介入が大々的にあった戦争だからな。
    アメリカ軍の空爆とか枯葉剤とかが世界中に報道されて
    アメリカ国内からも批判が出て負けた。

    当然、韓国軍の蛮行の記録もされてて
    追求された韓国軍の軍幹部のコメントが「戦争ではよくある事」

    ねーよ。味方の民間人を大量虐殺・強姦なんて。
  134. >>431
    名前の由来を言ったまでだがw
    日本語の勉強足らないんじゃないのかw
  135. 米国に金出してベトナム戦争を支援した日本も加害者なんだけどね?
    金だけ出して危険な実戦や汚れ役を韓国にやらせた日本が一番卑怯。
    https://livedoor.sp.blogimg.jp/ftb001/imgs/b/b/bbf2fc34.jpg
  136. >>438
    大陸の文化はどこも朝鮮が標準だよ
    モンゴルの欧州遠征とかバグダッド攻略とか調べてみ

    フランス革命のナポレオン軍もいろんな国で「村ごと無くす」とかやってるよ
    スペインなんか絵でも残ってて有名だね
  137. >>471
    震えてろよ、今度はマジらしいからw
  138. >>360
    彼らは身内以外は格下に見ていて、
    格下に対しては何をしても良い、
    そういう権力があると考えるんだね
    どんな残虐なことしてもいいし、罪を全部かぶせてもいいし
    だまして金品を根こそぎとっても良いと
    考えるんだよね
  139. 朝鮮人はまず血が汚い、DNAが腐ってる
  140. 韓国人はどうして自分たちの犯した大罪を反省しようとしないの?
  141. >>493
    まさにネトウヨだな
  142. >>10
    大陸の歴史ではしばしばあったこと
    でも近代では少なくなってるはず
    日本みたいに同じ民族の争いだと想像も出来ない
    農民殺したら占領しても意味ないからな
  143. >>480
    とりあえず韓国政府は正式謝罪しろ
  144. >>500
    ローマ教皇にも「霊的に生まれ変われ!」って言われるほど穢れているからしゃーないw
  145. >>493
    大陸の騎馬民族の気風だな
    モンゴルに支配されていた朝鮮やロシアにもずっと残ってる

    日本人にはあんまり馴染みがない、支配しても農民に米作らせないといけないから虐殺とかあまりやらんのよ
  146. >>507
    カトリックに輪廻転成なんて概念ないから
    死滅しろって意味だろな。
  147. 日本軍みたいな鬼畜さだな
  148. ベトナムに資金援助して銅像作ってもらおう
  149. 韓国好きの友人に勧められて見たあちらの刑務所ドラマなんだけど、何というか感性が受付けない。
    コメディっぽいけど笑いのポイントが全然違う。
    主人公のプロ野球のスター選手は正当防衛なのに収監されてしまうのだが入所時にお決まりの肛門検査をされる時に大勢の刑務官があの手この手で見に来るシーンがあって…ここ笑いどころっすか?気持ち悪いんだけど。そういう趣味の刑務官が一人いて…と言うなら笑えるけどほぼ全員てどうよ?wいくらスターでも男の肛門見たいか?
  150. >>523
    セヴォル号で、船長が乗客の退避にもかかわらず、我先に逃げたじゃん?
    アレで教皇がブチ切れたって話w
  151. >>487
    5年前に「2015年7月9日を過ぎると在日は強制送還される」
    というデマに小躍りしてたネトウヨも同じこと言ってたよw
    「今度はマジらしいから!」って
    本当に学習しないのなネトウヨって
  152. >>505
    ドイツ帝国はWW2はもちろん、WW1のベルギーの都市焼き尽くしたりやってるんだよなぁw
    今でもたぶんタガが外れたらやるよ

    相手の英国とかも都市ごと焼き払う1000機爆撃とか同じ習慣でやってるだろ
  153. >>546
    屁の突っ張りはいらんから、荷物まとめておけよw
    どうせ3世4世だろお前w
  154. >>362
    朝鮮5000年の歴史だなんて嘘ついてはいかんよ
    朝鮮など人口が少なくて小村の集まり程度で国とは言えなかった 
    中国でさえ戦後生まれた国なのに まして日本に併合された朝鮮に
    歴史などありません 日本国民だった朝鮮人は日本の敗戦後大抵は帰国して
    その後アメリカに3年占領された後に大韓民国として独立させて頂いたのです
  155. チョンもベトコンも過去の屈辱は許さないよなぁ・・w

    ジャップはアメリカのケツの穴まで舐めるけどねwwww
  156. こいつら日本人にやられたことを韓国と勘違いしてるだけでは?
  157. >>529
    フランス植民地時代がズッポリ抜けてるのはワザとかw クズ過きるぞ
  158. >>567
    韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよキチガイレイシスト韓国人
  159. (1)「米軍に『やれ』と強要されたから仕方なくやったニダ」

    (2)「ベトナムを解放(赤化)するためには必要だったニダ」

    (3)「ベトナム人による捏造ニダ、ヘイトニダ」

    (4)「とにかく日本が悪いニダ」

    …どれだろう?
  160. >>532
    ライダイハン問題を追及する団体の本部がロンドンにあって、ライダイハンの像をロンドンに立てている

    残念なのは、昨年の名古屋の展示において、ライダイハン像に考えが回らなかった「津田氏」の存在であるww
  161. つか、前から分かってたのに
    何で今になって?って感じなんだけど
    いい加減に韓国人がクソだって気付けよwww
  162. 米兵にやさしくて琉球人を差別的扱いをするジャップwwww
  163. >>584
    韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺に謝罪して賠償しろよキチガイレイシストバカチョン
  164. >>574
    とっくに謝罪はしたぞ。
    その後に元軍人から突き上げくらって謝罪を撤回したがな。

    国のために命がけで戦ったのにレイプ犯扱いは酷いってな。
  165. >>539
    感性がえげつないんだよね その感性が輪姦して殺して
    更に解体するというのにつながるんだろう
    日本においての猟奇殺人も大抵は韓国人だから
  166. つーか戦争ってそういうものじゃないのか?
  167. >>546
    スゲー、ビビッてんじゃん在日チョン

    そんなに、帰りたくないのか?
    地獄の汚物朝銭に!wwww
  168. >>1これにどう向き合うんだろう?
  169. >>605
    反論できないバカチョン哀れ
  170. >>571
    日帝占領下で共産主義が進出・拡大したのは事実だからな
    それが大局的視点というもんだよ
  171. >>579
    売春婦を蒸し返すだけで、10億円

    じゃ、友軍地域内で、レイプしまくって、子を作って、後は自由恋愛で知らんぷりww
    こんなあほな手合いからは、もっと取れると踏んだからwだよ
  172. 詐欺レイプ国家韓国
  173. >>430
    9条マンセー 9条マンセー
    日本はベトナム戦争に参戦しなかった卑怯ものニダ
    ウリ達が虐殺強姦の限りを尽くしたのも日本のせいニダ

    これがキムチ漬け脳味噌
  174. >>404
    おまえは歴史を知らない
    だから、ネトウヨなどいう浅薄な言葉を使う

    「ラオスに捧げたわが青春—元日本兵の記録」
    しっかりした本が出ている。検索してみな
    著者は、たしか伯爵になってたな
  175. そういえば韓国が慰安婦像に土下座する安倍の像作ってたがあれどうなったんだ
  176. 関東大震災でも朝鮮人の放火で約10万人の日本人が死んでるんだよな。
    放火理由はテロと盗み(証拠隠蔽)。
  177. >>617
    レイプ?
    自由恋愛??

    赤ん坊や年寄りを殺しまくった後で村の女を強姦して、その後で、惨殺した
    全然話が違いますよ
  178. 奴ら無駄にプライドだけは高いし、謝罪するとは思えない
  179. >>632
    惨殺してたらライダイハンは居ないだろ。
  180. お前らさあ

    アメリカ→原爆
    ソ連→日ソ中立条約破棄し満州に攻めいる

    やられてんのに

    何にもされてない朝鮮ばかり目の敵にすんのおかしいと思わないのか
  181. >>643
    国家間条約を無視してかみついてくるのは鮮人だけだ
  182. 韓国って虐殺ばかりじゃない?
    ライダハンだけじゃなくて
    北朝鮮のスパイとか言って貧しい人みんな殺してるでしょ?
    日本軍がどうのってレベルじゃないぞ
    本当に殺してるから
  183. >>641
    マジで惨殺の事実を知らないの?
  184. >>647
    はー?ソ連だって条約やぶってんじゃん
  185. >>598
    戦争にもルールがあるんだよ まして面白半分で味方側の
    ベトナムの村人達を惨殺するなんて
  186. >>643
    何もされてないw

    お前らがどれだけ日本の足引っ張ってるか
    いい加減把握したら?
  187. >>641
    ベトナム民間人を100万人殺して生き残りが10万人ったのがライダイハン3万人だよ
  188. >>611

    つーか
    日本語を喋れる書ける朝鮮民族が

    これだけの人数居る事が怖い
    >>1
  189. そもそもベトナム戦争で滅茶苦茶やってたのって韓国人になりすました日本軍なんだけど…
    DNAの偽装とか大量殺戮とか日本軍のお家芸じゃん
  190. 人道に対する罪だな
    国際社会は韓国に核攻撃するべきだ

    >>670
    最前線から様子見に帰ってきた南ベトナム兵が
    故郷の惨状に怒って北に寝返り
    アメリカは敗北した

    が、足りない
    レイプだけじゃない
    虐殺していた
  191. ビビりまくって絞りだした言葉が締め出し

    アホかww
  192. これってさ、南ベトナム、つまり味方の住民に対してやったんでしょ
    敵に対してやったとしても狂ってるけど、それに輪をかけて狂ってるよね
  193. http://www.lakaikorea.co.kr/board/free/read.html?no=66978&board_no=1
    日帝強占期に独立志士たちがむごく殺されたんだと。
    ここの写真が本当なのか誰か教えてくれ。
    ただし、ややグロなので苦手な人は見ない方が。
  194. >>675
    日本軍はベトナム戦争でありません。
    自衛隊も憲法上参加すらできません。
  195. 日本は全力で原告のベトナム人を
    支援せなあかんで
  196. >>609
    韓国の教科書って無茶苦茶すぎる
    これがウリナラファンタジーってやつかw
  197. >>657
    それを真似してるだけなんだ…
    呆れる。とても友好国とは言えんな。
  198. そんな怖いならTCl集団公社と三菱が提携するとかさ
    鎖国するとかさ
    シャープと三菱が手を込むとかしてろや
  199. >>693
    だから韓国人のふりをして参加してた
    実際の韓国人は1人もいなかったよ
  200. >>340
    お前バカだなぁ
    釣りにしてはデカすぎる
  201. >>1
    「ライダイハン」というヘイトスピーチに気をつけましょう!

    ・日本人が、慰安婦強制という、世界最低最悪の戦争性犯罪の加害者であることを隠すため、バカウヨが考えたのは「韓国軍はもっと酷いことをした!」という、「必死のデマ」でした

    ・それがバカウヨが連呼する「ライダイハン」です。どこかとどこかの国の間の混血児がいる韓国軍が性暴力をした、という、屁理屈にもならない「ヘイトデマ(ヘイトスピーチ)」です

    ・自衛隊がアジアに海外派遣されると現地に混血児がたくさん生まれる事実についてはダンマリのバカウヨ

    ・日本の慰安婦強制は世界中から非難されてるのに「ライダイハン」なるものについて、国際機関のコメントや被害国からの責任追求の声は、一切不存在
  202. >>688
    本当に、狂ってるとしか言いようがない
    どれだけ残虐なことを、味方の民間人にしたか
    女を強姦するのに邪魔な年寄りや子供をひとまとめにするために、
    アメなどのお菓子を配って村民を集めて虐殺した
    その後で年齢問わずに女性を強姦、その後の殺し方も酷かった

    そういう全てが、難を免れた村民の目撃者によって証言が残っている
    また、米軍の記録としても残ってる
  203. >>693
    こっそり海上自衛隊の哨戒艇、機雷駆除に派遣しちゃったけどな…
  204. >>706
    嘘も息を吐くように平気でつく
  205. 5ちゃん在日多すぎて笑える。
  206. >>681
    アメリカに法則発動やな…とにかく朝鮮人は虎の威を借る狐状態で悪事三昧する…
    コレが法則の正体(-.-)y-~
  207. お前らくそネトウヨは韓国人を見下してるだけ
    だからアメリカやソ連に酷いことされても何も言えないが
    何もされてない、こちらが迷惑かけた韓国には言いたい放題
  208. TPP崩れた時点で中の根回しがアメリカいったってわかってんなら見苦しいこと

    さらすなってのーーーーーーーーーーーー
  209. 事あるごとに韓国情報を報道する日本のテレビはどの局も皆スルー
    わかりやすいな
  210. チッ まったくヒデェことしやがるぜ
  211. レイプが問題なんじゃない
    強姦の為に村民全員を虐殺し、その後に強姦
    そしてその中から慰安婦に召し上げた女性もいたし、虐殺された女性もいた
    ライダイハンは運よく殺されなかった女性=慰安婦から生まれた子供
  212. >>729
    されまくっているが?
    そして韓国の見解では、「加害者ではなく被害者がどう感じるかで、されるされないが決まる」筈だが?
    つまり日本が被害を訴えたら、それは無条件で正しい筈だが?
  213. 韓国は極悪戦犯国
    であり、
    嘘つき泥棒朝鮮人
    糞食い犬食い朝鮮人
    近親相姦・試し腹
  214. >>736
    通名糞チョンや帰化ゴミチョンテロリストに電波ジャックされてるからな
  215. 米軍は韓国軍を当初戦力として前線に出してたんだけど、敵が攻めてきたら勝手に持ち場を放棄して味方を危険に晒した
    使い物にならないってことで、後方のどうでもいい仕事させたら悪事の限りを尽くしたという
    第二次大戦でも朝鮮兵は兵士として使い物にならないから捕虜収容所の看守などの簡単な仕事を与えたら
    日本兵の目を盗んで捕虜虐待してたのと一緒だね
    どうしようもないクズだ
  216. >>728
    何せ
    朝鮮人てのは
    元も清も帝政ロシアも大日本帝国も
    その足を引っ張りまくって
    事実として滅ぼしているからな

    それが奴らの戦略なんだよ
    いち早く臣従して油断させ
    宗主国を唆しては対外戦争させる
    それに勝てば自分達の地位が相対的に高まり(自分達より格下の存在が出来る)
    それに負ければ宗主国による自分達への統制が緩くなる
  217. ハノイに文在寅の土下座謝罪像を作れ
  218. 虐殺事件ばかり話題になるけど
    ベトコン相手に韓国軍はどれくらい活躍したの?
  219. 今更昔のことを蒸し返すなよ
  220. >>689
    その写真のほとんどが「保導連盟事件」の写真だぞ。
    つまり、朝鮮戦争の時に韓国人が共産主義の韓国人を殺してた事件の写真。
    韓国人が韓国人を殺してた事件の写真も、いつのまにか日本のせいになってんのか。

    保導連盟事件 - Wikipedia
    ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
  221. ●凶暴な侵略殺人国家アメリカのベトナム人350万虐殺ベトナム戦争の手伝いをさせられた韓国。http://esashib.com/honkonbodo01.htm

    ■朝鮮戦争・ベトナム戦争でアジア人650万を虫けらのように惨殺した狂った殺人国家アメリカの手伝いをさせられた韓国軍。

    ・人間のクズである腐敗詐欺集団自衛隊防衛局をけしかけて日本国民を半殺しにしながら民意を蹴散らして沖縄の美海に辺野古基地を暴力建設しているアメリカ軍の凶悪さは朝鮮戦争・ベトナム戦争でアジア人650万を虫けらのように惨殺したのとおなじものである。http://vn-hochiminh.seesaa.net/article/166055185.html

    中国は植民地奴隷にされて数百万の国民が惨殺された。
    中国人は虫けらのように扱われ殺された。

    1945年8月6日、日本国民数十万人が原爆投下で残虐に焼き殺された、ついこの前だ。
    1945年3月10日、ひ弱な女子供だけを焼き殺すためのアメリカ軍高空焼夷弾下町爆撃でのた打ち回って10万人が1晩で焼き殺された東京大空襲。

    ● 日本人を根こそぎ焼き殺したアメリカ軍と腐敗自衛隊は今、日米安保詐欺同盟を結んで抱き合っている。
    戦前も戦後も、デタラメな理由をつけては世界中の人間を殺し廻っているのがアメリカなのだ。
  222. >>765
    日本軍だって共産の日本人コロシテタじゃーん
    なに無かったことにしてんの
  223. 南朝鮮軍は無抵抗の老人女子供には滅法強いが
    武器を持った北朝鮮軍にはしっぽを巻いて橋を爆破してでも逃げる残忍な腰抜け
  224. >>764
    慰安婦問題のこと?
    しかも捏造w
  225. 日本は韓国と精算終わってるけど
    ベトナム戦争って精算してるの?
  226. 韓国大使館の前にライダイハンの像でもいかが
  227. 連合国側兵士が日本軍の捕虜になって恐れたことは、朝鮮人のいびりだからな。
    弱者に対して虐めぬくというのが朝鮮人の性質になってる。
  228. ニュージーの大使館でもセクハラやってもみけしてるし チョンはどうしようねぇ民族だな
  229. >>767
    何っていう事件?
    その日本人が日本人を殺してた事件を
    日本は中国や朝鮮のせいにしてたのか?

    中国は中国国共内戦(中国人が中国人を殺してた内戦)を日本軍のせいにしてるし
    韓国も保導連盟事件(朝鮮戦争の時に韓国人が共産主義の韓国人を殺してた事件)を日本帝国のせいにしてるけど
    日本人が日本人を殺した事件を、いつ日本人が中国朝鮮のせいにしてたのかな?
  230. >>742
    レイプそのものがもってのほか

    南べトナㇺにおいては、北ベトナムと戦うため、男衆はほぼほぼ村から消え去る
    そこを襲う強盗団などから村を守るために派遣された下朝鮮軍が、レイプしまくる

    下朝鮮軍が派遣された目的からして、レイプそのものが、もってのほかである
  231. 存在が害悪
    ゴキブリ以下
    それが糞チョン
  232. >>774
    味方の虐殺って自軍や米兵や村人を殺してたってこと?
  233. >>766
    手伝いをさせられたのではなく アメリカのグリーンカードと
    金が欲しくて参加したのさ お陰でアメリカに簡単に移住出来てるだろ
    そして日本女性を騙って売春している 商売繁盛だね
  234. >>798
    日本でも朝鮮進駐軍とか言って
    同じことやってたからな
  235. セカイガーw
    韓国外相ボロクソ言われライダイハン特集
  236. な?ここにいる基地外の意見の通り
    日本に指示されてやったとか嘘言って賄賂渡して終わりだよ
  237. 日本が韓国に払った金は慰安婦にいかず高速道路になったからな。
  238. >>798
    確かに
    申し訳なかったです
    ただ、レイプとは比にならない恐ろしい目にあわされた挙句に虐殺された、
    強姦以上のことをされたことを考えたらついあんなふうに書いてしまった
    被害者の方に申し訳なかったです
    >>800
    村人(味方側の)を虐殺していました
    赤ん坊、子供、年寄り、妊婦のお腹にいた子供、妊婦、女性
  239. >>562
    >>602
    今度は国籍透視かよw
    こどおじネトウヨって10年経とうと20年経とうと
    ただ老けるだけで本当に少しも進歩しないのなw
  240. 日本軍はアメリカ兵を喰ったんだぞ、
    「父島事件」で検索しない韓国人は知らない。

    検索しろ「父島事件 人肉」で、
    検索しないのか韓国。
    日本は子供を特攻させて生き延びている腐り国家だということすら忘れたのか。


    https://ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11321335541.html
    TVでガダルカナルタカを観る日本人は、
    ガダルカナルの戦いで骨と皮だけになった日本兵が蛆虫の涌いた仲間の人肉を食う地獄の戦場を想起する、
    だから餓島と呼ばれる。
    日本のどす黒い歴史を背負った島がガダルカナルだ。
    やがて盆が来る、
    人肉を仲間に喰われた兵士たちのガダルカナル島の盆。
    日本人なら人肉を想起するガダルカナルタカ、なんという芸名であろう。

    http://esashib.com/precariat01.htm

    検索しないで逃げ回るのかガダルカナルタカ。

    戦後腐敗詐欺集団自衛隊をひり出したのが旧日本軍だ、
    その日本軍はガダルカナルの戦いで仲間の人肉を食い散らかす地獄に墜ちた。
    ガダルカナルタカは「ガダルカナル 人肉 日本軍」で検索したのか?
    検索したのか?
    「ガダルカナル 人肉」で検索したのか、タカよ。
  241. >>1
    朝鮮人は弱い相手には残虐なんだよな
    強い奴には媚びまくって糞でも食うくせに
  242. >>18
    今の場合こっちだな。
    https://i.imgur.com/sAF9pAI.jpg
  243. >>835
    それはジャップも同じじゃない?
  244. ゴーストオブ対馬やってて元寇とか調べ直してるけど、
    相変わらずチョンは下僕でワロタww
  245. >>664
    日本人が朝鮮人の繁殖を
    日本国内で許しているのが原因

    自業自得よ
  246. >>851
    在日southKoreaのチンピラヤクザが多い
  247. >>854
    日本の女はたくさん連れ去られたよ。ざまあ。
  248. でもこれ日本も悪いよな
  249. >>804
    日本が同じことをしたから、下朝鮮もやっていい??

    バカじゃないのか??

    日本がかりにやっていたとして、できるMaxは1945
    ベトナム戦争は、1970以降だぜ

    被害者である下朝鮮軍が、加害者の日本がやったからと。。。
    関係のない南ベトナムに、何の正当性を以ってやらかすんだ??
  250. 日本も早く謝罪してほしいな
  251. 歴史の捏造と隠蔽の国
    恥ずかしく情けなすぎる歴史のためにどうしても受け入れられない
    そして今も尚隠蔽し捏造するという情けない歴史を繰り返してる
  252. >>865
    汚らわしいから俺にレスするなチョン
    ゴキブリらしくゴミ溜めに這いつくばってろ
  253. 国内大掃除しないとね
  254. 父島事件で検索しない韓国人はアメリカ兵を喰ったことがないのか?
    日本軍はある、喰ったんだ、宴会で。
    こんな有名な事件を検索したこともないのか?

    http://esashib.com/tuzimoto04g.htm
    日本軍はアメリカ兵を喰ったんだぞ、
    「父島事件」で検索しない韓国人は知らないだろ。

    検索しろ「父島事件 人肉」で、
    検索しないのか韓国。
    日本はアメリカ兵を父島で喰い散らし、
    子供を特攻させて生き延びている腐り国家だということすら忘れたのか。

    https://ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11321335541.html
  255. >>874
    祖国に帰れよ
    日本の水準が高いからって寄生虫するな
  256. >>878
    こういう、キチガイ汚物チョンが、
    日本に如何に多く、寄生してるか
    よく判るスレだな!

    悔しいか? 反日パヨクソチョン!!
    汚物チョンの大犯罪が、バレてきてw
  257. こういう悪行を事細かに翻訳されてバラまからたら大変な事になってしまうね
  258. >>862
    生涯子供部屋の馬鹿ウヨよりも
    子供産む在日のが日本国の維持に役立つよ
  259. ベトナムに文大統領の永遠の謝罪像作れ
  260. >>828
    レイプされたの?

  261. バカチョンには、
    100兆円くらいは請求していいだろ。
     
  262. さあレイパーチョンよ真の謝罪とやらを見せてくれ
  263. 開高健が米軍に同行取材したが、べトコンに待ち伏せされて、100人規模の米兵中隊があっという間に

    開高健と米兵一人残して全滅。
  264. もう南朝鮮は四面楚歌だな、まぁ頑張れ
  265. >>909
    ザイニチは、本国のために役立てよww

    ザイニチ同士結婚してても意味ないから
    (傍目は、通名だからわからんけどなww)
  266. 朝鮮学校に日本の公立校と同じエアコンを!←バカか?
  267. 個人の請求権は消滅したとか寝言は言うなよ。まさに超特大ブーメラン
  268. >>945
    通名でも在日でもない日本人にそんな言葉をかけるバカウヨ
  269. 韓国が3等国民なら敗戦国日本は5等国民だと言うのに
    哀れなネトウヨ
  270. 韓国人ほんと酷い
  271. >>957
    敗戦民族あわれ
  272. 400兆円くらいは払ってやれよな
  273. 犯罪の起源は韓国
    これだけは信じるわ
  274. >>1
    韓国のベトナムでのレイプ、虐殺を隠すために
    慰安婦をでっち上げたんだろ

    韓国がベトナムでレイプ、虐殺したような事を日本にされたと嘘ついてな
  275. >>986
    それな
    要するに自分がやったことを
    投影してるんだよな