桑の実のイラスト
誰かこのクソゲーを取り上げろ
  1. すげぇ
    普通の人はここまでゲームできんぞ
    天性の才能だな
  2. まだやってて草
  3. 今日はポケモンすら無しか?
  4. へずまりゅうが張り込み断念した男
  5. 頭おかしくて草 病気やろ
  6. まぁ金の為やし
    16時間配信して100万の収益出るとしたらお前らだってやるやろ
  7. >>12
    Twitch収益化してないから0円やねん
  8. >>12
    睡眠時間削ってまでやろうとは思わん
  9. ポケモン1日バッチ1個縛りってなんだったんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  10. apex好きやけどこんなぶっ通しではできんわさすがに
  11. ポケモンが相当なストレスなんやな
  12. ポケモンやるって
  13. >>21
    やるとしても流石に明日やろ?
  14. よっしゃ次はポケモンや
  15. >>12
    なお収益化
  16. マジもんの発達
  17. これってなんかの病気?
  18. >>15
    twitchでは収益出ないかも知れんが実績にはなる
    だから長時間配信のウイポやらダクソの案件やらくるんやろ
    お前が思ってるより加藤純一は金の事しか考えてねぇよ
  19. >>23
    明日はfall guys とペクス
  20. なんj民はこの男好きだよな
    正直何がおもろいのか全くわからんわ
  21. 18時間な
  22. 正真正銘の配信モンスターになったな
  23. 加藤ゲェジが帰ってきた
  24. ゲーム障害
  25. んん???
    もしかして完徹か???
  26. ペクスやめろって言ってる奴は少数派!
    加藤中毒者だけだ!!!
  27. 感動ポルノペックスどりゃ!
  28. >>33
    牛の者に大人気やぞ
  29. 完全に病気
  30. でゅん最強!
  31. ランクで6000ダメージとか元韓国プロとかじゃないと無理だぞ
    普通にチーターだぞ
  32. 義務ポケくるか
  33. これでビビってる奴はライバルズ40時間を知らんのか?
  34. 寝るって?
    ポケモンやるんか
  35. Rasですら野良カジュアルでも6000なんて無理なんやから100%チーターやろ
  36. しかも全然上手くならない
    ガチの天才や
  37. ポケモン仕方なくやってる感隠せてないから嫌々やるならやらなきゃいいのに
  38. >>28
    糞みたいな仕事しかとってこない事務所とギャラ折半するほど金に執着のない男やぞ
  39. 10年前に普通にBWクリアしてたらしいな
  40. ヤニがペクスになっただけ
    なんかに依存せんとやっていけん
  41. 味方に21キルしてるチーターいて草
  42. >>70
    このゲーム割とプレイ時間と比例してちゃんと上手くなるはずなのにな
    ずっと下手くそなままなのはすげえよ
  43. APEXもポケモンもつまんねーわ
    ハローネイバーやってくれた方が100倍みたい
  44. >>64
    それもやばいけどFPSとじゃ使う体力が比じゃないやろ
  45. なにがすごいってそこまでやってプラチナIV張り付きなとこよな
  46. ポケモン初見のフリするのマジで寒いし
    沼ペックスを盲目に慰めてもらいながらやるのもキツい
  47. まずあのキルタイムで気づかない時点でおかしい 擁護してたバカにききたいんだがリロード挟まずに紫アーマー余裕でダウン取れますか?って話もちろん安定して連続でな
  48. >>67
    天月6000出してるぞ
  49. >>89
    ライバルズ1戦長いし相当脳溶けてたぞ
  50. 韓国とか中国のクソガキみたいにゲームのやりすぎで死にそうやな
  51. >>92
    色んなゲームやってるしがちで忘れてそう
  52. >>78
    めちゃくちゃピュアすぎるやろ
    東京都の無駄に高い家賃の相場から調べてみるとええよ
    レジディアが20万そこらだっけ?
    金の執着なかったらそんなとこ住めないよ
  53. 事務所「ポケモン4〜5時間やらないとペクスは🙅でっ!w」

    (◡ ; ‿ ; ◡)「ひん(おとなしく席に着く萎え萎え障碍者)」
  54. 視聴数アベレージ6万の人間がペクスやると
    最高で2万 平均1.5万しかいないんだ
    80%の視聴者がペクスはゴミだと理解してるんだよね
    モンハンtwichですら平日昼間3〜4万人見てたのに
  55. ホドモエのMAD見たけどわろた
  56. そもそもポケモン始めるペース早ない?
    来年の3月くらいにやるのかと思ったけど何でもう8月にしてるんや
  57. 全然上手くならんでつまらんのが問題やな
  58. 来週はパワプロあるし体調崩さんようにしてほしいわ
  59. >>110
    プラチナから一年経ってるしええやろ
  60. ポケモン遅いっていうけどプラチナもこんなペースやなかったか
  61. >>110
    年末ポケセン封鎖するための下見で毎年初夏から夏にやってるぞ
  62. しかしよく飽きないな
    それだけはすげえわ
  63. こいつ本当に人間か?
  64. >>110
    旅行に出れないからバーチャル旅行やで
  65. >>116
  66. こんな体力お化けでも続かなかった医療関係の仕事ってどんだけ地獄なんだよ
  67. ポケモンはワイの中で安眠枠やわ
  68. >>123
    ポケモン詳しくないから分からんのやけどもうダツラみたいなのはシリーズに存在しないんか?
  69. >>117
    なんかパワプロやる予定あるん?
  70. >>102
    どんな人生送ればお前みたいな負け組になれるの?
  71. 今回のポケモン初見は久々に切れ味あって好きだわ
    高齢者大事チャネルは笑うわ
  72. >>142
    そら甲子園の時期に栄冠やろ
  73. マイクラやれ😡
    ウィザーリベンジしろ😡
  74. >>141
    ダツラネジキぐらい盛り上がるのは多分ない
  75. 好きでやるAPEX→つまらない
    義務でやるポケモン→つまらない
  76. >>28
    もっと楽に稼げるのに収益化してないとこれろで実績のためだけに16時間配信するのって効率悪すぎやろ
  77. >>147
    もこうとやるんやぞアホ
  78. >>142
    超会議でモコウと対戦するぞ
  79. >>142
    超会議でもこうとパワプロ対戦
  80. ポケモンやるって?
  81. >>149
    そうなんか悲しいなあ
  82. お前らかっさんの"感動ポルノ"に震えろ
  83. >>143
    勝ち組さんチィーッス
  84. >>152
    へー、そうなんか。でもそのあほっていらなくない?
  85. 超会議ていつなん
  86. でもペクスいつも2万以下なんだし殆どの連中がこっちつまらんと思ってるぞ
  87. 登録者60万超えてたんだな
  88. どうしても自分がつまらんからポケモンは義務にしたい奴ら出るな
  89. >>155
    >>156
    サンガツ
  90. >>164
    13やなかったか
  91. 七咲攻略して欲しいわ
  92. 今日bwやるん?
    しぬやろ
  93. 心からハマってるんやろな
    ワイもペックスやり始めた時は寝る魔も惜しんでやってたわ
  94. >>174
    サンガツ
    もうすぐやねんな
  95. チーターの名前中国人ぽかったな
  96. 絵がまた3Dの記念配信やってるからそれがやってる間は逃げるおー^^
  97. >>102
    かーちゃんの金で住んでたレジディアやぞ
  98. >>178
    ポケモンの後にフォールガイズやる予定やぞ
  99. 今日ポケモンやんなそうやな
  100. >>151
    ツイッチ側と交渉してるんじゃねぇのお偉いさんとも会ってるみたいだし
    ここまで大手コンテンツになるとどういう契約になってるか分からないけどもう趣味の為だけに配信なんかしないよ全部計算済み
  101. >>152
    栄冠だってやるだろ
  102. >>193
    ガチ糖質だろお前
  103. >>193
    全部推測で草
  104. >>186
    嬉しいけどバケモンやんけこいつ
  105. 配信モンスターすぎる
  106. 40時間ライバルズやってエスターク使うと負けると理解した男やぞ
  107. 配信モンスターきたあああああああ
  108. フォールガイズてツベでやるの?
  109. >>202
    推測ってどういう意味だ?
    ミルダムからの一億オファーを拒んでるって事はそれ以上の収益が得られるからに決まってるだろ?
    まさか事務所が勝手に断ったと本気で思ってるのか?
  110. ID:dtAAnP+r00808
    加藤純一スレってこういうヤバいやつ沸きすぎだわ
  111. マジで信者の質が悪すぎて損してるよな
    信者も加藤にバカにされてるのに盲信してるし
  112. >>216
    アンクルホーンほんまわろける
  113. >>193
    じゃねえの
    みたいだし
    分からないけど
  114. 衛門共が炙り出されてて草
  115. >>193
    じゃねえのってw
    推測やん
    ツイッチの16時間で100万稼げないんだからもうお前の言い分破綻してるぞ
  116. >>225
    決まってる!(ソース梨w)
  117. >>225
    ミルダム行っても人来ないやろ
    少しは頭使えバカ
  118. >>231
    ほんとこの猫可愛いわ
  119. >>225
    加藤純一アンチってこういうやつばっかだよね
    狙ってやってないとしたらヤバすぎる
  120. じじいのくせにようやるわ
  121. >>231
    これもう完全に義務ポケモンになってるよな
  122. >>231
    体力おかしいだろこいつ
  123. >>234
    なあ収益化してると思ってたんやろ?
    認めようや
  124. >>237
    ツイッチでも人減ってますよ
  125. 反動で1週間くらい配信無くなりそう
  126. >>231
    いくら商売でもこれだけゲームやるのはおかしい
  127. >>237
    その理屈なら永久につべで配信するべきやろ
  128. 配信モンスターきたね
  129. >>247
    そもそもTwitch配信ってツイートすらしてなくないか?
  130. きたな
  131. >>247
    コンテンツの問題やろ大会の時みたいに人が来る場合もあるやん
  132. >>229
    かっさんが他所のコンテンツを貶したり差別発言したりする質の悪い配信者だからなそら信者の質も悪くなる
  133. >>258
    なんの話してるんだ
  134. 蛇足も28時間ぐらいやってたよな
  135. >>231
    高そうな猫やな
  136. ダムは結果論だけど断って大正解だよ
    あそこ真っ黒だし案件も無くなって色んな会社のゲームが禁止される最悪なことになるわ
  137. めっちゃいいうんこしてクソ気持ちええ
  138. 配信モンスターをここまで虜にするAPEXて歴代最高のゲームなんじゃないか
  139. >>252
    FPSはTwitchとかの謎のこだわりちゃう?
  140. BWキツイのはまあわからんでもないわ
    赤緑好きだった身からするとこの辺からもうポケモン感ないし
  141. チーターのおかげで勝ってるから楽しいのかな
    見てるやつみんな分かってるから失笑やろ
  142. ウイポ死にそうやったのに個人配信やといくらでもやるなこいつ
  143. きたぞ
  144. 配信きた
  145. ポケモンちゃうやん
  146. 見直したわ
  147. まじでやってて草
  148. もう長時間配信しないとはなんだったのか
  149. >>275
    そら緊張感が違うだろ
    自分の部屋と職場じゃ
  150. >>264
    いやTwitchは人集める気ないんやろ
    FPSやりたいけどツベだとやいやい言われるからTwitchで好きにやってるんやろ
  151. フォールガイズメンテやったけど大丈夫なんか
  152. >>296
    ?????

    >>237
    🤔
  153. 結局寝なかったのか
  154. ADHD発動してるな
  155. >>274
    16時間やって何回チーターのおかげで勝てたの?
    16時間もやるってことは相当当たってたんか?
  156. 鯖落としてて草
  157. >>296
    お前本格的にガイジやろ自分で言ったことすら忘れてるやん
  158. またペクスやりそう
  159. ちな16時間で何回チャンピョンなれたんや?
  160. ひん
  161. おわた
  162. 加藤純一の長時間ゲームできるホルホル臭すぎ
    カオナシとなにが違うの?これ
  163. >>314
    せやな
    ワイの負けや
  164. ほんまタイミング悪いなこいつ
  165. すぐポケモンやらなきゃいけなくなって残念そうだねぇ
  166. もん
  167. 昨日メンテでできなかったのにまだメンテしてんのか
  168. >>326
  169. >>324
    金払ってるか払ってないか
  170. フォールガイジ終わってんな ちゃんと初日にチャンピオン取らねーで義務ポケやってっからこうなるんだよ釈迦は粘って初日2回チャンピオンとったぞ
  171. >>324
    お金払わない
    配信者が人間
    女じゃない
  172. >>326
    素直に認められるのは大卒や!
  173. ミルダムは専属契約で他のサイトで配信できないんやっけ?
  174. こういう時のために何とかゴルフと突っ張り大相撲久々にやってくれないか?
  175. >>324
    見てしこってるかどうかだろバーカw
  176. 義務ポケやめてペクスやるべ
  177. 【顔もゆがむ】一日22時間ぶっ続けでゲームした15歳少年、脳梗塞で身体が麻痺 中国

    https://news.livedoor.com/article/detail/18579206/

    サッカーをするなど活発だった少年。都市封鎖で学校に行けなくなり、ゲーム三昧の生活をしていた。
  178. >>16
    16時間で睡眠時間削ってるってお前普段どんだけ寝てんだよ
  179. 加藤純一逃げた?
  180. まだ盲目かっさん見てんの
    かっさんはお前ら金づるとしか思ってないよヴィレバン騒動で分かったやろ
  181. >>354
    釈迦やばいよな
  182. >>352
    衛門ってかっさんでしこってるのか
  183. >>356
    8時間😊
  184. >>354
    はよこいつみたいに死んでくんねーかな
  185. >>363
    金落とす奴は金づるやろうけど金落とせないガイジだらけやから
  186. >>365
    釈迦はやばい
    かっさんは住所割れてるから配信中倒れても救急車呼べる
  187. >>354
    普通液晶3時間も見続けてりゃ疲れて勝手に寝るのにな
    うんこちゃんとかもそうやけど配信者って体バグってるんやな
  188. BWがやりたくなさすぎて
  189. >>354
    ワイも菓子と紅茶で済ませてゲーム三昧で休日溶かしてるからこわいわ
  190. >>368
    カオナシってお笑いのセンスも抜群やねw
  191. フォールガイジの一瞬でペクスの同接抜きそうでワロタ
  192. >>368
    当たり前だろ
  193. >>371
    それがかっさんの哀れなところや
    売れなさすぎて中止は哀れすぎて草生える
  194. ほんとゲームの神様だな
  195. >>385
    せやな
  196. 友達もこのゲーム一日中やってるけど他のFPSより熱中できるんか?
  197. ポケモン飽きてない?
  198. ポケモンセイー
  199. 義務ポケつれえわ
  200. >>396
    払ってんの?
  201. 義務ポケモンつまんないからペクスやってくれ
  202. 正直夜中にやるペクスはワイ好きやで
    youtubeの馬鹿みたいなテンションとか義務トークやめて欲しい
  203. >>402
    ワイは払ってないし知らんけど絵も普段の配信自体は無料で見れるるんやろ?
  204. >>389
    初FPSやとハマりやすいってのはまずあるな
    あとPUBGよりは敵が硬くて何ダメージかは確実に当てれて仕事した気になれるから萎え落ちしにくい
    PUBGとかは角待ちとかで瞬解けするし
  205. ワイ麻雀も半チャン二回もやったら疲れて嫌になるわ
  206. 大会で醜態晒したのにまだ続けるん?
    才能ないってわからんのかこいつ
  207. 義務ポケも義務栄冠も摺り過ぎてネタ切れもう終わりやね
  208. >>396
  209. >>424
    醜態さらしてたか?
  210. >>424 ゆふなとウナナも喜んでたぞ
  211. >>373
    釈迦は配偶者おるし…
    品川のマンション部屋まで割れてんの?
  212. >>430

    【悲報】
    V総合55
    実況総合50
    加藤純一の個人成績

    1試合目 0キル 541ダメージ
    2試合目 0キル 408ダメージ
    3試合目 0キル 140ダメージ
  213. >>64
    あれほんま草生えた
    デイリーボーナスみたいなのいっぱい貰ってその反応がすき
  214. >>408
    メンバー限定あるで
  215. >>436
  216. ダラダラやりたいから棲み分けてるんだろ
  217. >>442
    やから同じやん
  218. ペクスおもんない
    パブ好き
  219. 上手くならないのによく続けられるな
  220. >>445
    金払わなきゃ見れない
  221. ポケモンとか一ミリもやりたく無いんやろな
  222. ポケモンはまだか?
  223. ぺくす自体はええけどざつだんがめっきり減ったのペクスのせいでしょ
    それがやだ
  224. なんJってほんま加藤の信者多いな
    やっぱ発達障害コンテンツやん
  225. >>436
    言うて3戦目以外はそこまで酷くはないやろ
  226. >>442
    かっさんチャンネル限定配信したことあるんやが
  227. 35でよくここまでゲームできるな
  228. >>451
    やから同じやん
  229. >>445
    うんこはお布施でVとかは限定コンテンツがあるかの違いやろ
  230. >>455
    雑談減ったのはコロナで外出がめっきり減ったからやろ
  231. >>466
    ???
    かっさんも限定配信したんやがお前…?
  232. >>467
    確かにそうか
    ならいいか
  233. >>465
    知らんかったわ
    カオナシ=バチャ豚じゃないで
  234. ポケモンが辛いんだろうな
    コメントはネタバレキッズだらけだし
    そもそもbwって強ポケ多いから加藤でも知ってるやつ多いし
    新鮮な反応するのが疲れるんだろ
  235. >>473
  236. >>469
    今してるか?
    今月分払うとして払わないと見れないコンテンツあるか?
  237. >>469
    ソースは?見たことないけど