レーダー指示器のイラスト

速報
----------
香港政府トップ 林鄭行政長官らに制裁 米国内の資産を凍結 トランプ政権(23:32)
----------
https://www3.nhk.or.jp/news/
  1. 資産凍結はじまった
  2. はい殺意
  3. 米国の本気をみた!
    もう中国撃沈だろ
  4. こりゃ戦争になるんじゃないか
  5. 中共幹部の資産凍結もすぐだな
  6. なんで米国内に資産あるの?
  7. そもそも何で、
    共産党員がアメリカに資産もってんだよ
  8. シナおわったな
    ホングコングドルが紙クズになるまえに
    土下座しろ
  9. >>7
    ならない
    中国は威勢のいいだけの猫なので喧嘩はしない
    他国と喧嘩すると隣のインドが攻めてくる
    アメリカと事を構える余裕など一切ない
  10. これは拗れると第三次世界大戦
  11. >>12
    キンペーになってからいつでも一族で逃げられる(亡命)ようにじゃなかったっけ
    今頃頭抱えてるはず
  12. >>15
    でもアメリカが何かやる度に鸚鵡返ししてきたし面子もあるから何かしら動きがあるんじゃ?(´・ω・`)
  13. アメリカが香港にトドメをさしました

    次は台湾の番だな
  14. >>15
    シナチクに決定権あると思ってんの?
    ここまでアメを挑発したクソバカ国はどこだよ?
    インドの領土も先日奪ったばかりだが?
    今更びびってんじゃねーよwww
  15. いいぞどんどんやれw
  16. 中国に経済戦仕掛けてアメリカ勝ち目あんの?ww
  17. それにしてもなんでこいつら米国内に資産あるんだろうな
  18. 対イランレベルのアメの動きですわw
    この後は経済制裁更に本格化するぞ
  19. さあ、盛り上がってまいりました!
  20. >>2
    中国メディア「中国人はもう日本に働きに行かない。日本は『夢の国』から『安い国』へと変わった」

    「中国経済が成長し、収入レベルが高まったことで、中国の人びとはもう日本にお金を稼ぎにやって来ない。日本の職場が持つ魅力はもはや徐々に薄れ、日本は『夢の国』から『安い国』へと変わった。かつてお金を稼ぎに来た中国人は、逆に日本にお金を使いにやってくるのだ」
    https://sn-jp.com/archives/4025


    日本スゴイ に洗脳されてるネトウヨが認めたくない真実。もう日本は「安い国」になってる。
    中国やタイから工場が戻ってきてるのも、日本だけ20世紀後半から賃金水準が横ばいだからに過ぎない。
    https://i.imgur.com/g3cqxR9.jpg
  21. やっぱアメリカはスゲーわ
    トランプは歴史に名を残すな
  22. >>33
    日本は核持ってないから中共はいつでも挑発できる
    しかしインドもアメリカも違う
    アメリカは白人相手に核を使うことはないがアジア人ならサルを殺すように使うだろう
    あの国は非道だからな
  23. 眠れる獅子がついにおきるのか?
  24. シナには徹底抗戦を望む
    メリケン一人勝ちは何の得にもならん
    俺に逆らったらこうなるんだぞwwwと世界への見せしめに利用されたらあかんで
  25. 中共はパキスタンも支援してるからな
    レッドチームがどれだけ持つのか見物だがまあすぐに終わるわな
  26. >>46
    パフォーマンス制裁ごっこしてる間に香港終わって、さらにトドメを刺す

    香港人に絶望あたえてるんだから確かにすげーわ
  27. >>36
    むしろ中国に勝てる要素が無いよ
    アメリカ経済=世界やぞ
  28. >>50
    起こしてみたら身動きが取れない肥満猫でした
  29. やっぱえげつない蓄財してるんかね?
  30. 中共に勝てるかね
    やるのなら今だよ
    それ逃したら中共が世界をぎゅあ
  31. >>30
    >>62
    悔しいか
  32. >>51
    人民解放軍が分裂するわ
    幹部は愛国なんて糞、家族の欧米での優雅な暮らしこそが大事だから
  33. わーお
  34. 早く戦争しろ
    勝った方を日本が叩く
  35. 途上国アピールして好き勝手したツケがついにくるか
  36. >>15
    周囲敵だらけだし日本が少しでも武装するとワーワー騒ぐしな
  37. トランプの実行力を舐めてました!

    流石だわこのハゲw ただもんじゃないな
  38. >>1
    トランプ指示
    ここにきて ケツに火がついたのか まともなことをするなトランプ
  39. >>9
    これやったらスゴい
  40. トランプ任期中に中国と共倒れしてくれるかな?△だなw
  41. 林鄭月娥って米国に資産あんの?
  42. これ、エセ共産主義者が一番やられたくないことだよな
  43. まあこうなるわな
  44. 中国人て当然のようにアメリカに資産持ってるよな
  45. >>94
    イギリス繋がりでケイマン諸島とかじゃないのかね
  46. 二階のも頼む
  47. >>99
    元みたいな紙くずよりも基軸通貨のドルが一番いい
  48. ちょっと資産くれないかな
    iPhone買うからさ
  49. 頼りになるわ
    中共消滅までアメリカの犬でいいぞ
  50. 中共の高官がいざという時のために海外に資産を保有しているのは有名な話だからな

    面白くなってまいりました。
  51. 中国は外貨準備高3兆ドルのうち2兆ドルを中共幹部が着服している
    全部差し押さえて阿鼻叫喚に期待
  52. >>108
    iPhoneは中国で作るからな
  53. 開戦は15日かい?w
  54. アメポチアメポチバカにするけどアメリカが本気にになったらこれなの
    だから日本はうまくやってるの
    甘やかされたシナチョンは世間知らずなだけ
  55. >>121
    インドに移るぞ
    中国で作るのは中国向けのiphoneだけ
  56. マジでこれほど有能な人物がいまだかつていただろうか
  57. >>126
    これね
    息の根止められる
  58. 飛ばしてんなーw
  59. >>132
    日本マスコミは馬鹿にしているみたいだぞ
    ロリコン痴呆中国の犬であるバイデンを買っている
  60. ウヒョー
  61. 凍結の話は出てたが思ったより早かったな
    共産党員アメリカに入国出来なくなって日本に行けないか多数打診があるらしいがこれも本当っぽい
  62. >>143
    日本のマスコミもNHK筆頭に全部あっちがわだからな
  63. >>13
    ホングコング
    キングコング
    ピングポング
  64. 中国を追い詰めて
    戦争でも起こさせる気か
    何考え天然
  65. >>143
    無能オブ無能だったオバマを絶賛してたマスコミが・・・・
  66. >>145
    そのためにこないだ2階が王さん連れて安倍にステーキ食わせてゴマすったんだっけw
  67. 日本で高級外車乗り回してる中国高官のドラ息子どももガクブルだなw
  68. なんでここまで中国が横暴に出たのか謎だな
  69. >>1
    この婆さんも汚い奴だから
  70. >>145
    日本に来てどーすんだ
  71. >>153
    今日だってNHKはオバマとバイデンのニュースでトランプ批判してたよ
    反トランプ徹底してるからね
  72. あのBBA


    ☆敵基地攻撃による抑止力向上と新たなミサイル防衛戦略
    https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/b56220f6bb80b7fe422f721da6611829
  73. ゴキブリ中共幹部を一匹も逃がすんじゃねぇ
  74. >>156
    昔は海賊版とかも指摘されたらすぐへいこら破棄してたのにな。いつの間にやら横柄になった
  75. >>156
    どうせアメリカは何もしないっていうふわふわした感覚だったんだろw
  76. そもそも中国はなんなの?本気で世界の覇権狙ってるの?
  77. >>168
    いざとなったら発展途上国弱者ポジションと人権連呼でなんとかなると思ってたんだろうなw
  78. >>171
    どう見てもそういう動きしかしてないし
  79. >>168
    どいつもコイツも覚悟が足りないんだよなw
    かつての日本もそんな甘い考えだったから、負けた
  80. 西側が構築した現在の世界のままでなぜ覇権が取れると思ったのか謎
  81. >>156
    恐らく
    コロナの件があろうがなかろうがアメリカが本気でキレる前兆があったので行動にでるしかなかったと思われる
    アメリカ大統領選挙にシナチクがクリントンを大統領にしようと大々的に介入しててシナは負けたわけだ
    もうあそこからアメリカはガチ切れしてて準備態勢だった
    今当然切れたわけじゃないんだよ
  82. 真珠湾攻撃のような中国のアタックが起きると思うなぁ
  83. >>172
    &キッシンジャー江沢民が生きてるうちは大丈夫い

    ってな
  84. 二階や二階派、それらに投票した奴らの財産も凍結してほしい
    和歌山県は核実験場にしてもいいよ
  85. >>181訂正
    ×当然○突然

    >>161
    NHKも焦ってんだよ
    逮捕者とか自殺者とか不祥事発覚とか
    とにかくなんらかの罰は下るはず
  86. アメリカ国内の資産凍結ってどのくらい効果があるの?
    中国内やその他の国にも資産ありそうやしあんま意味ない気がするんだが
  87. >>177
    あれは陸軍始末の挑戦だ
  88. 韓国の死が近い
  89. ルーマニアのチャウシェスクに成る前に逃亡する様に、共産党政権の幹部達はみんな海外に資産を移して居るんだよね。
    国民の多くに憎まれて殺される程嫌われていると言う自覚は有るんだろうなw
  90. >>168
    それはないだろう
    隣の日本の惨状は見てるだろうし、
    スパイやら調査情報機関もあるだろうし
    そんな適当に国家運営しないだろ
  91. そこらじゅうでレバノン始まるのか?
  92. >>44
    自民と経団連がズブズブですものね
  93. アメリカがターゲットにしたら
    外貨資産の動きなんて全部バレてるんだろうなあ
  94. >>198
    でもG2とかめっちゃ浮ついてたやん。太平洋の半分よこせとかめっちゃアメリカなめてたやん。
  95. >>177
    未だ、日本ガーとか言っての?
    馬鹿なの?
  96. >>191
    王毅が人類補完計画を発表するくらいは効いてるようだw
  97. 全力でいけ
  98. もう海外には行けないね
  99. 今度こそヤル気なのか?
    信じちゃうぞ?
    アグネスも諦めるな!まだ希望は繋がってるかも知れんよ
  100. ついでに半島もなんとかなればいいのに
    雑魚過ぎてアメリカのターゲットに入ってなさげ
  101. いまだに中国にいる日本人どうにかして帰って来いよ
    かならず巻き添えになるぞ
  102. 二階は自派閥の政治家が3人逮捕という警告を受けてるのに無視したからな

    こいつがどんな終わり方をするか、それを注視するべきw
  103. >>183
    それやったら確実に終わるだろ
  104. >>219
    でもここ1年の流れ見たら日本も韓国を切り離す努力はしていたように思える
    アメリカの新アチソンラインは韓国を含んでないっていうし、在韓米軍引き上げるとかも言ってたし
    韓国はレッドチームの烙印を押されているように見える。
  105. >>195
    その資産凍結されてどうするつもりなんだろう
  106. >>209
    G2とは?
  107. >>224
    やっぱアメリカ民主党がゴミすぎたんだよ
  108. >>211
    おまえもクビ洗って待っとけよw
  109. >>224
    だんだん距離置こうとしてるのはたしかね
    朴槿恵は途中で気づいてこちら側にこようとしたけど
    バカな国民とマスコミのせいであんなことになってしまった。
    朴槿恵が失脚したことにより日米は完全に舵を切った
  110. >>49
    ベトナムでは使わなかったのはなぜw
  111. >>222
    外に打って出ざるを得ない状態に追い込んでいくんだよ
  112. 米国内に資金あるのにデモ利用して内戦仕掛けてみたりしてたのか
  113. シナ人て究極の個人主義だからな、自分と一族の生存が第一
    分が悪ければ普通に国捨てるし中共に信奉、忠誠なんか実はサラサラない
    内部崩壊するのが関の山
  114. >>243
    シナに真珠湾みたいな威勢のいいこと無理だろ
    せいぜい料金相手国持ちで種送りつけるくらい
  115. >>7
    最後は人民解放軍がクーデター起こすわ。
    アメリカが金と将来の保障してやれば、人民解放軍の幹部は寝返る。
    誰もアメリカと真っ向からぶつかりたくないからね。
  116. さぁ中国は何個に分かれるのかな
    どこで分かれるかで中国に出てる日本企業の運命が分かれる
  117. >>251
    放置して社会実験場にするのもアリ
  118. >>220
    彼の地に骨を埋めれば良い
    特に未だ日式の小姐相手にうだつを上げてる(上げてた)ハゲども
    そこで死ね
  119. >>247
    他国がそんな国支持するわけない
  120. 本当にもう完全にステマを規制法作れとは言わないから
    せめて海外
    とくに中韓政府・企業からPR事業・ステマ受注するの規制する法律作ってほしいわ
    会社立ち直れないくらいの罰則つけて
  121. >>36
    ドル取引停止されただけで干上がる国が何言ってんだ
  122. 武力行使はいつかね
  123. すげえ
    想像以上にやる気満々なトランプさん
    すてきー
  124. >>264
    ポリコレジャスティス戦士のせいで本音が出せないだけだから
    シナが背後にいるバイデンが勝てると思うのは早計だよw
  125. >>252
    まさかの満州国復活とか?
    やめてよね
    尖閣の悶着がなくなればそれだけでいいよ
    本土は台湾の人に返したげて
  126. 共産党員幹部がアメリカに資産持ってるのマジで草
  127. >>269
    そんなんしなくてもいろんな取引やめるだけでシナは終わり
  128. >>275
    バイデンは割と日本寄りだと思ったけどどうなんだろう
  129. キンペーは口と尻が軽いから中共の指導者としては役不足
    しかし今は最高指導者だ
    ヤケクソになってミサイル乱射もあり得るな
    人民解放軍はキンペーが掌握してるらしいし、自国内にも発射しそうw
  130. >>276
    今更返されても困る気もするがね
    不満たらたらなアメリカ黒人辺りに土地でもくれてやれw
  131. >>282
    任期の最後まで期待されてない時点でバイデンの意向なんて期待すんなよ
  132. >>282
    バイデンが日本寄りかは知らないけどトランプと同じくらいには反中路線ではあるらしいな
  133. >>276
    満州貰えるのは有り難い
    華北はロシアの驚異を加味してもユーラシア大陸で優位に立てる良物件
  134. 長官やら警察トップの米国内に資産があるって事は例に漏れず中共の裕福そうってとこか
    息子娘辺りもアメリカに留学してんじゃねえの
  135. >>15
    ネトウヨはほんとインドが好きやなぁ。そして絶望的なほど他人ヨガリで平和ボケ
  136. 北朝鮮のバックはロシアだって言われてるけど中国に対してロシアってどれくらいの発言力持ってるんだろう
  137. >>298
    資産はもちろんのこと、習近平の娘を筆頭にアメリカ国籍持ち多数
    習近平はいつでもアメリカに亡命できるw
  138. >>302
    ロシア産の手のひらクルーもまた見れるのかな
  139. >>292
    バイデンはパンダハガー(中国べったり)で昔から有名だったろ
  140. 米が中共を潰す名分、口実は十分そろってる。これはキンぺーのお陰
    米はこのチャンスを決して逃さない
  141. >>78
    一番騒ぐのが隣国ではなく国内に潜入したシナチョンのマスコミと政治家なんだけどね
  142. 米上院下院も意思統一できてるみたいだからヤバいわな
    中国やりすぎた、周恩来が日本を太らせすぎたという発言が
    いま中国に帰って来てる。アメリカに対していいすぎると日本と
    同じ目に合う
  143. 中国共産党って腐敗しすぎだろ
    そもそもなんで共産主義者が巨万の富を築いてるんだよ
    資本主義と独裁国家の良いところと悪いところを極限まで濃縮したような大失敗国家だろ
    こんなめちゃくちゃな連中に絶大な国力を与えたのは取り返しようのないミスだな
    中国の肩を持つ理由はなんら浮かんでこないわ
    先人たちが言ってたとおりだし
  144. >>301
    事実だろただインドは犯罪率ヤベーくらい高いし
    正直お前らシナチョンとそんなに民度変わらないよね
  145. 中国っていびつだよな本当に
    自分とこの高官が自分の国を信用してないってヤバい

    アメリカの高官が密かにに中国に資産持ったりしないだろ?
  146. >>151
    ポンデリング
  147. もし中国に動乱が起こるなら
    最低でも2つできれば3つ以上に割れてもらわなければ誰も得しない
    民主資本主義統一チャイナなどが爆誕されては100年後の世界は中華のモノだ
  148. >>326
    そんな連中なら俺らより上手く中共と殺し合えるね
  149. >>7
    腰抜け共ができるかよ
  150. >>1
    いきなり
    中国共産党員テロリスト指定
    迄は行かなかったか
    とりあえず資産凍結はかなり効くね
    やつらは私腹肥やしてアメリカで左うちわが夢だからな
  151. ああーいかん!
    周庭ちゃんがトランプに惚れてまうやろ!
  152. これは戦争ってより内乱を煽ってるな
    金正日政権では贅沢品を幹部に与える事で成り立ってたが
    金ジョンウンは制裁によって恐怖政治に移り変わった
    同じように中国が恐怖政治を試みても幹部が言う事聞かないし中国は北朝鮮程独裁性が薄い
  153. >>325
    共産主義じゃないからね
    上は権限を使って私腹を肥やす糞ばかり
    下は上に賄賂を送って自分もなんとか上になろうとする

    あれ?これってソ連、いやなんでもない
  154. ヒャッハー面白くなってまいりましたなぁあああああ(´^ω^`)
  155. さぁ今までハリウッドに糞を塗りたくった中国がどうなるか楽しみだ
  156. ラムちゃん死亡?
  157. この安定感とスケールが大国なんだなー
    こんな大国に親中と名指しされた創価と二階はどんな気持ち?もう潔く○んだら?
  158. トランプ殿、日本の親中ゴミカスもどうにかしてくれんかな
    日本に圧力かけてくれればいいっすよ
  159. アメリカ本気だしたらやっぱりすごいな
    これは覇権国家だわ
    もちろん自身もダメージを負うだろうけど相手を徹底的に潰す気概が見える
  160. 人民服着てチャリ乗ってた頃が一番、身の丈にあってたのに
    ブクブクと太ってしまってこのざま
  161. 早く日本にも踏み絵踏ませろよ
    二階とか老害処分しろよ
  162. >>7
    よくわからんけど、これってトランプ大統領の再選に向けた選挙対策でやってるんじゃないの?
    再選されるか、それか負けて大統領が変わったら
    対中関係の制裁も大使館引き上げも、全部元通りになるとか無い?
  163. とりあえずチャイナは、アメリカがコロナ対策で使った500兆円くらい差し出さないとトランプは話すら聞いてくれないだろ
  164. >>357
    正義マンルート選択したアメリカを敵にしてはいけない
  165. >>365
    トランプというよりもアメリカ議会がガチギレしてるから、大統領変わっても方向性は変わらんよ
  166. >>39
    色々な理由はあるんだろうけど中国の対極にあるアメリカならいざという時に中国側からは手出し出来ないでしょ
    最悪の事態が起こってもアメリカに逃がした資産は守れるっていう考えがあるんじゃないかな
  167. >>70
    なんで悔しいって発想になるんだ?
    香港人に絶望与えてくれて中国は大喜びだろ
    反米になる奴らもいるだろう
  168. これアメリカが戦争したがってるってことだよね。
  169. やるやる詐欺通告じゃなくて事後報告なのがステキ
  170. >>357
    けど長期化するとやばいよ。コロナ収束もあるけど工作活動本格化させてるし。
    アメリカは格ゲーでゲージ点滅し始めて超必殺技だせる最後のタイミングだろ。
  171. >>377
    どっかのヒトモドキとはここが違うよな
  172. ポッポ逝ったああああああああああ!!!
  173. これって

    ハルノートだもんな

    それでも第二次世界大戦の時の

    ジャップと

    今の中国じゃ

    全然戦力差違うけどな
  174. 領土侵犯されても精々注視して遺憾砲放つだけのどっかの国もちょっとは見習えよ
  175. >>387
    それな
  176. 草野仁ならボッシュートしてるレベル
  177. >>1
    いいねいいねー



    中国潰しチャイナよ
  178. トランプも再選の為にもう必死だな
  179. >>382
    チョンはお呼びじゃない
    世界の歴史に絡んでくんなよw
  180. スパイウェアやらバックドアやら中国向けならまだ笑えるんだけど、各国の機密情報に触れるとなるとまして片棒かつぐ公明、2階でしょ、ソフトハゲ
    どうなることやら身ぐる剥がされちゃうだけで済んだらラッキーでしょ
  181. 生きてるうちにこんな漫画みたいな物語見れるんだな
    善悪抜きでこの物語の行く末を見守らせてもらうわ
  182. 開戦したら色々ありそうだな。必要そうなの買いだめするか
  183. >>11
    共産党でのポスト無くなったら米国に逃げて暮らす為
  184. >アメリカの真正ポリコレ勢は何故かトランプ個人を親の仇のように恨んでるけど(日本のそれとそっくり)

    トランプと違って

    まったく親中派を排除しない

    安倍は

    単なる媚中でしかないけどな
  185. 日本の土地買い占めるだけ
  186. いつもみたいに途中でヘタれるのかと思ったら今回は本気で潰そうとしてるな
  187. 直ぐ釈放されるんじゃねーか?あの捕まった女
  188. >>247
    中国=中華思想
    朝鮮(韓国)小中華思想
    な。
    明らかに今も続いている。
  189. ドイツはどっちにつくんだ?
  190. 共産党と華僑の財産没収して
    給付金として配ればいいよ
  191. >>377
    トランプ「オマエラチャーハン食いたかったんだろ?ほら作ってあるぞ」
  192. >>375
    香港人が絶望する意味がわからん
    ストしてた若者は政府と対立してたやんけ
  193. そもそも共産主義なのに報酬や収入に差がありすぎるのがおかしい
  194. >>7
    中国がアメリカ本土まで攻め込める軍事力はないよ
    せいぜい東南アジアに嫌がらせするくらい
  195. >>419
    見方変えるとあの女がもともと中共でそれに炙り出された反対派が少数で実際は中共対中共のプロレスで危ないイメージを植え付ける
    そして二国制から一国制へスピード転換とふんでる
  196. オバマが甘やかしすぎた
  197. >>437
    > オバマが甘やかしすぎた

    オバマはほんっっっとクソ、糞野郎
    アメリカで今世紀中に黒人大統領は出ないと思うわ
  198. 凍結するほどの資産米国内に持ってんのかよ?
    てかさあ…
    なんで中国共産党の連中はアメリカに資産移転してんだよ!
    信じとらんのか中国を!
  199. >>428
    誰でも気軽によそに移住できるわけでもないし
    いまの生活を守りたい人達も沢山いるに決まってるやんけ
    お前らの行動力がないのと同じでな
    香港人達の生活を脅かそうとしてるのはむしろアメリカ
  200. >>375
    そんなに悔しかったのかクソ中華w
  201. >>439
    オバマ時代の8年間が緩すぎたせいか勘違いするよね。
    本来のアメリカの怖さはこんなもんじゃないし、トランプは優しいと思うわ。
  202. 昔、眠れる豚というのがあってだな
  203. >>7
    絶対にならない。
  204. >>411
    チョンコは出てけってwww
  205. >>453
    「中国だって、豊かにしてやれば共産主義なんてやめるだろう」
    なんて、くっそあほくさい、中国人の本質がまったくわかってない
    くされオバマの罪は重い

    あいつなんかトランプにモノ申してるが、おまえ自分の原罪を認識しているのかと

    まじでニガ−は糞しかいない
  206. テスラとアップルの中国事業の終わりだな
    中国はこれからデジタル人民元に移行し
    アメリカドルに依存する旧型経済からは
    離脱ですな
    アメリカの敗因は余裕がなくなった時に採った
    今までの経験からの使い古された
    古典的な対処法しかできなかった事として
    語られるだろう
  207. これは日本は中国につくべきだな
    アメ公にアジアの恐ろしさみせてやろうぜ
  208. トランプが誤解されているのは、就任まもなく中国を訪問して表面的な友好関係
    をアピールしたからだろうが、実は当時から中国を念頭に置いて行動している。
    ・パリ協定脱退(中国が途上国扱いになって一方的に利益を得る)
    ・NPT脱退(米露のみを拘束する協定で中国はフリーハンド)
    ・WTO・WHO……言うまでもない
  209. すげw
  210. >>466
    いやでーす🤪
    同盟国を応援しまーす🤪🤪
  211. >>464
    さようなら虐殺国家中国
  212. >>85
    アメリカは確実にやるだろう
    今回のコロナの損失補てんをしなければならんから
    幹部全員で資産は20兆円とかあるらしいからな
  213. >>15
    なるで?
    アメリカからの宣戦布告で始まる可能性まで考えたことはあるか?
    南沙諸島に構築された爆撃機飛行場は必ず奪取する
    つまり戦争はある
  214. 高官の金だから中共そのものに痛手はないな
    けど高官とやらの怒りの矛先は中共になるだろから
    内輪揉めになるって感じか
  215. >>444
    いや中国によって今までの生活ができなくなりそうだから香港でデモが起きたんじゃん
    お前の認識おかしいぞ
  216. ヘルファイヤ空襲に備えよJ-20で撃ち落としても撃ち落としても
    誰も戦死しんな
  217. そろそろ共産党本体も制裁しそう
  218. 米国は香港独立戦争にリーパー数千機で参戦してほしいわ
    ラスベガス目標に核弾頭で対応するなら核戦争や!
  219. きたきた、さすがトランプ
  220. 制裁!
  221. >>458
    何言ってんの?野望を捨てさせるために豊かに?そんなインチキ話本気で真に受けてるの?
    アジアを経済植民地にしたいから日本を締め付けて引っかき回してきただけやんけアメリカ
    今はインドに投資増やしてるようだが、インドがアメリカより豊かになりそうになったらまたいちゃもんつけて潰すだろう
    1980年頃に日本に対してもやったように
  222. 日本住んでてあのでっかい声で早口で喋る中国語聞きたくないので土器と石斧の時代に戻してあげてくださいトラさん
  223. >>485
    何いってんの、仕事は変わらんが?
    いや水源の確保とか難しいから独立は厳しいし、仕事さえできてればいいという人達はいくらでもいたが?
  224. 面白くなってきたな
  225. 隠し資産狙い撃ちって個別に切り崩しだな
  226. >>495
    育てて後で刈り取るって感じか
  227. >>466
    そもそもアジアが一つになるのを中共が否定しておいて米の口車に乗っかり朝鮮と団結して日本を貶めといてそれは無い
  228. ヒャッハー!早くおっ始めようや
  229. >>464
    デジタル人民元はアメリカと関係なく進めているんだから対中制裁は関係ないのでは?
    で?
    デジタル人民元で中国は勝つかね?
  230. トランプ政権になってからこんなのばっかり
  231. >>497
    なんであいつらあんなに態度デカくて下品な喋り方するんだ?
    ほんと不快なんだが
  232. >>508
    アメリカが人民元とのドル交換を禁止にした場合、何故、デジタル人民元だけはドル交換可能だと思えるのだろうか不思議
  233. めっちゃわかりやすい五毛党がいるなw
  234. >>510
    だろ?
    中国映画観てても思うがあんなに必死に喋る必要あるんかね?聞いててイライラする
  235. 黒人の失業率をとんでもなく改善して黒人からの支持率が高かったトランプ
    あの変な差別運動にシナチク絡んでたらブチギレるだろ
  236. >>510
    家の前で喚かれると殺意湧くわ
    田舎の連中か知らんが、1日中窓開けっ放しで、ガキの声とかだだ漏れほんと死ね
  237. >>520
    バカが騙されてるけど、オバマの頃から日本を失業率は低かったぞ
    トランプがインチキイメージ操作してただけで
    トランプが日本がアメ車に対して高関税かけてるようなイメージ操作してアメリカ国民怒らせて、不買煽ろうとしたのと同じように
  238. ミスった
    >>520
    バカが騙されてるけど、オバマの頃から失業率は低かったぞ
    トランプがインチキイメージ操作してただけで
    トランプが日本がアメ車に対して高関税かけてるようなイメージ操作してアメリカ国民怒らせて、不買煽ろうとしたのと同じように
  239. 国家として冷戦ぐらいはやるつもりなんだろう
    CleanNetworkとかいう対処案見てもトランプ個人がどうこうではないわ
  240. >>495
    信じられないかも知れないが、それは事実だ。関与政策という単語で調べてみ
    るといい。トランプ以前の米国政府は、民主党も共和党も基本的にそういう考
    えで中国と対峙してきた。この政策が失敗だったということが知られ始めたの
    はもう20年以上前だが、これまで改められることがなかった。
  241. >>527
    上院・下院ともに議会は中国と対決姿勢だから
    もうトランプだバイデンだってレベルじゃないんだよね
  242. >>533
    トランプの中国資産凍結だろwww
  243. >>536
    そういえばダブスタトランプは、トランプとイヴァンカのブランド工場が中国にあったな
  244. >>537
    五毛がどんなに詭弁重ねてもこの流れは変わらないと思うんだけど
    変わらないのにレス重ねるのは専業五毛だからなのかね
  245. >>548
    それだけアメリカが圧倒的だもんな
    次の大戦を日本が勝とうとしたら決してアメリカを敵に回したら駄目だな
  246. このオバサンはただの犬だからな
    キンペーの資産に手を突っ込んでからが本番
  247. 支那人はファミコンのパチモンだけ作っとけよ
  248. >>550
    当初トランプが関税制裁を仕掛けるときに言ってた理由が、中国はアメリカの国益を吸い取ってるってのは、まさに正解で、中国は相手国の労働力と技術を吸い取る事しかしてこなかった。そんな事ばかりしてたらいつのまにかブクブク肥大化していって、調子こいて周りが見えなくなっていたんだろうな。
    そのツケを払う時が来たってだけ。
  249. さすがトランプ
  250. アメリカにある資産てどの程度なんだろ?
    何百万円レベルじゃ意味なさそうだし億はあるってことかな?
  251. さすがに中共幹部は安全なとこに資産置いてんだろうな〜
  252. まあこれだけアメリカの中をしっちゃかめっちゃかにしといて制裁されないわけがない
  253. >>526
    おれが見たソースのグラフだとオバマのときの黒人失業率は高かったけどね
    トランプではっきり改善してた
    違法移民対策効いてるんだろな
  254. 臭キンペーはやめたらロシアか北朝鮮くらいしか居場所ねーんじゃねーかwww
    シベリアのほったて小屋で余生送れば良いのに
  255. 六四天安門て書いてから五毛らしき書き込みがぱったりなくなった件wwwwww
    ざまあとしかいいようがない
  256. >>12
    実際この程度の知識しかない奴らが知ったかぶって中国を批判してる
  257. ハルノートだな
    追い込みモードになったアメリカの本気は怖いぞ
  258. >>554
    賃金のギャップを中抜きして利益を出すってのがそもそも邪道なのに
    世界中の国がそれに乗っかったからな
  259. 問題はトランプ辞めたあと持続されるのかだよ
  260. >>575
    少なくとも当時の日本は中国みたいに傍若無人ではなかったけどね
  261. >>15
    ついでにロシアもな
  262. >>156
    各部門の評価指標をそういうことにしてるんだろう
  263. >>576
    いくら労働力が安いからって、そもそも自由貿易圏の中に思想の違う連中を入れてはいけない。根本からシステムを壊して我がものにしようとする連中だからな。
    隣の国も日本が輸出管理を強化したとき、自由貿易に反するなどと言ってたが、そもそも自国の脅威になる国とは自由貿易などあり得ないわけで、経済なんて国の安全保障の上に成り立っているに過ぎないを忘れてるね、中韓は。
  264. >>421
    中華思想ってのはシナ人の精神自慰、ロマンで、国傾くと結束力にはならんのよ
    背に腹代えられなくなったらそんなもんはどーでも、だいたい国家意識無いから
    永遠に内輪揉もめの焼酎化朝鮮も腐ったマウント序列志向
  265. 中共幹部の米国資産額を公開するだけでも
    中国国内を混乱させることができるからな
    せこせこ書き込みしてる五毛改め二毛が愕然とする姿が目に浮かぶ
  266. >>577
    対中強硬論はトランプ個人の意見じゃなくて議会で一致した総意だから
    大統領が誰であろうと基本路線は変わらないよ
  267. これトランプが落選してバイデンが当選したら規制解除に向けて動くのか?
    それともアメリカ議会全体がもう中華排除に向けて舵を切ってるって見たほうがいいのか?