北海道を開拓する囚人のイラスト

 
原爆PV
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1291183315131621376/pu/vid/944x720/Lt4Bh7s5sTt5jOSS.mp4


原爆PVからのツリー

あゆみ
@data69676738
それは戦時中に日本が韓国にしてきたことと同じことでしょ。慰安婦問題を韓国が出したがるのも私にはわかります。
戦後、韓国人が日本人を恨んで仕返しをするのは当たり前ちゃ当たり前ですよね。

https://twitter.com/data69676738/status/1291336408297172992
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. そうですね!
  2. マハトマ・ガンジー
    「個人に当てはまることは国にも当てはまる。誰もがそれほど多くを許すことはできない。
    弱き者は許すことができない。許しは強き者の証だ」
  3. 経験してない事で誰かを恨むのは洗脳
  4. こいつは戦時中を見てたババァなのかね?
  5. 戦時中に日本が韓国にしてきたことって具体的に何?
  6. >>1
    危険人物だからこいつマークがいるな
  7. 戦後の教育の賜物ですね
    育成成功ですよ
  8. 慰安婦はただの売春婦だろ
  9. 当時のクソだめみたいな国にインフラ施設したのはどこの国だと思ってんだ
  10. 在日は日本人に〜
  11. またおっさんのなりすましか
  12. >>25
    なんてことをしてくれたアル
  13. 今も日本は韓国に何かしてそうだよね
    じゃないとこんなに日本は悪くないとか言えないよ
    普通人として素直にあやまっておこうよ
  14. 高三女子(ネカマチョンジジイ)
  15. >>1
    仕返しするのが当たり前という考えが理解できない
    歴史認識の違いよりも感覚、考え方に違和感
  16. 合意の上で併合して、人口も寿命も伸ばした日本を恨むのか

    韓国人の元からの気質もあるけど
    アメリカが日本は世界の悪!!俺達はヒーロー!!とイメージ操作するために歴史捏造に荷担してきたのも原因なんだよなぁ

    ほんと余計なことしてくれたよアメリカは
    まぁアジアが一致団結できずに荒れてる方が白人どもには都合がいいからな
  17. 当たり前ちゃ当たり前
  18. まあ秀吉時代から侵略戦争してるからねぇ
  19. 高給で売春婦やってたのは当時は合法でしたよ
    強制的に女を連れてきたりしてたのは朝鮮人の業者だし
    朝鮮人は自分の悪事を日本人に押し付けている卑劣な奴ら
  20. >>17
    国を植民地化して徴兵、強制労働、従軍慰安婦にさせた
  21. >>17
    大金を注ぎ込んで近代化させたこと
  22. そりゃウンコ飲んでるんだからなあ
  23. 具体的になにをしたんだ
  24. 高3女子

    「お前の先祖が悪いことしたらしいな」

    「だからお前がいじめられても当然だな」
  25. え?強制連行があったとかまだ信じてる奴おりゅの?
    もう朝日が捏造でしたって認めてるじゃん
  26. その理屈がありなら戦後の犯罪の多さで韓国を憎むのも、拉致問題で北朝鮮を憎むのもありになるんやで
  27. じゃあお前を供物に捧げるので現代レイパーの精をすべて受け止めてくれ
  28. じゃぁ黙って韓国人にレイプされてろよ
  29. この人朝鮮学校じゃなくて高校の生徒なの?
  30. またブルボン過剰包装並みのバカ女か
  31. >>1
    ふむ、言ってる事は正しいな
  32. >>1
    コイツは遠い親戚あたりがやらかした犯罪とかで法的に解決してても
    自分が責められて謝罪と賠償をずっと要求されても納得して払い続けるのか
  33. 日本なんて夜這い文化を楽しんでた蛮族だからね
    村単位で穴兄弟・竿姉妹を楽しんでた変態民族が近代兵器を携えて侵略してきたんだから韓国の皆さんがどれだけ迷惑したか想像に余りある
  34. この人は韓国人に何かされてもいいんだ
  35. 謝罪と賠償1000年
  36. やっぱりゴキブリは皆殺しにして根絶やしにないと駄目だよな
  37. この考えを韓国人高校生が持ってたら、仕返しすることはいけないことだよね、てなるはずだけどな
  38. 韓国は日本に酷いことをした。日本人が韓国人を恨んで…まではある!
  39. 朝鮮学校の生徒さんやろ
  40. この女子高生の言うことはごもっとも
    こっちは韓国人が日本に対してさんざんやってきた嫌がらせに対する仕返しをするだけの話
  41. まだこんなこと言うやついるのか
  42. 戦時中そもそも韓国という国すら無かったんだけどな
    大前提から間違い
  43. 70年たってまだ恨んでるんだから仲良くできないのも当たり前ですよね
    国交断絶しましょう
  44. ならお前が謝罪と賠償しろよ
    なに他人事みたいに言ってんだよ

    というとこういう奴等は発狂するのはなんでなんだろうか
  45. 識字率を高めたこと
    耕作面積を増やしてしまった
    公衆衛生を大幅に向上させた
    工場やダムをいっぱい作ってしまった
    鉄道を施設してしまった
    学校を作ってしまった

    余計なことをして申し訳ない
  46. それなら日本が韓国に良いことをしたら、日本に感謝し続けるのが当たり前ですよね
  47. >>92
    町内会の爺さんが朝鮮に行って強姦とかやり放題だったって飲むと自慢してたなあ
    もう死んだけど
  48. してない
  49. そりゃガキに韓流流行るわw
  50. 併合しただけだろ
  51. Twitterみたらめっちゃ絡まれててワロタ
    こんなことするためにTwitterやってるならアホだわ
  52. 見事に鴨られてて草w
  53. 数年後こいつも私たちは売られた展に出てそうw
  54. >>175
    ウリを批判するやつら差別主義者ニダ
    何回も同じ事やってるじゃんニダはw
  55. 李氏朝鮮末期から日本が朝鮮半島にいる人たちにした事の話か?
    戦争中ってのが意味不明だが併合中にしてあげた事を列挙して欲しいのか
  56. かえすがえすも侵略戦争などという愚挙を起こした先達たちを憎む
  57. 一昨年バトルフィールド1やってた時
    チョンの女子高生が実名でプレイしてて
    しかもクラン名が「dna」だったからな。

    コイツラはロビーイング活動し過ぎなんだよw
  58. >あゆみ @data69676738
    >安倍総理頑張れー
    >午前10:32 ・ 2020年5月24日
    .com/data69676738/status/1264368605254184960

    お前らネトウヨの仲間じゃん
    イジメてやるなよ
  59. >>1
    戦後、ベトナム人が韓国人を恨んで仕返しをするのは当たり前ちゃ当たり前ですよね。
  60. >>189
    「してあげた」って、日本人のためにやったことであって朝鮮人のためにしてあげたわけではないぞ
  61. 日本人は謝罪しないといけない
    朝鮮人を2倍に増やして世界中に迷惑をかけた事を
  62. 女の起源は韓国
    これだけはガチ
    女の頭がおかしいのは中身が韓国人だからw
    女を韓国人だと思って接するといろいろ合点がいく

    自分の非を認めない
    常に相手が悪い
    会話が通じない
    すぐ感情的になる
    約束しても自己都合でなかったことになる
    結局は金がすべて

    女が韓国好きなのは本能的なものw

    結婚が不幸なのは韓国人と結婚するのと同じことだから
  63. 酷いことをしたのは事実だが既に謝罪と賠償は済んでいるのも事実
    では何故チョンが未だに恨み言をいうのか?
    ジャップが未だに天皇をTOPに据えてるからジャップ自身が
    大日本帝国を否定できないからにほかならない。
    今すぐジャップ自身の手で天皇を吊るすべき
  64. >>198
    在日チョンの工作員だろw
  65. パヨや朝鮮人て具体的な恨む理由は絶対言わないよな
    まあ無いからだろうけどw
  66. パヨの自称jk率は異常
  67. 併合とその後をあんまり肯定し過ぎるのはどうかと思うけどな
    100%善意でやってあげたわけでも無し
    かといって併合時代の負の面だけしか見ようとしない韓国の姿勢は話にならん
    いずれにしても日本としては過去の謝罪と賠償で終わった話
  68. なぁ、慰安婦はその親が子を韓国の人身売買業者に売ったのが全てやろ…

    その人身売買業者が慰安婦を募集していた日本軍に紹介し金儲けをしていた…

    コレが真実なのにな…
  69. それがな
    全部じゃないにせよ日本に憧れてた人が多かったんだよ
  70. その自称慰安婦に 最終合意金として日本から10億円を渡したが
    お金1000万円をもらった慰安婦を 非国民呼ばわりしてたのが韓国人w

    もうウソばっかついてるので 何が何だか わからんのだろうw

      ァ   ∧_∧ ァ,、
     ,、'` 。゚( ゚^∀^゚)゚。,、'`  とにかく日本が悪いと言いたいだけーw
      '`   ( ⊃ ⊂)  '`
  71. 俺は何もしてないのに現在奴らが色々してくるんだから仕返しして当たり前ですよね
  72. 連中の大統領殺しに絡めて説明してやると割と簡単に納得して貰える。
    徴用工やら挺身隊やらって問題は連中の建国のときの「親日派狩り」に始まった言いがかりなんだよ、って教えてやれ。
  73. 自称慰安婦・自称徴用工たちは
    強制労働などで物のように扱われたらしいけど長生きですよね
  74. >>226
    当時の特高のやり口なんかみてると政治犯なんかの娘を慰安婦にしたなんかも普通にあっただろ
  75. >>225
    併合後の識字率、初等・江東教育水準、小作農の自作農化、
    衛生状態、インフラ整備状況、etc.どこを見ても庶民には良い事しかない。
  76. チョンを繁栄させてしまったのは日本の最大の罪
    自分で蒔いた種は自分で刈り取る必要がある
  77. 酷いこと?ベトナム戦争のことか
  78. どこの教科書に載ってんのそんな事
  79. これがオナニーだと気付くのが大人
  80. 戦時中に韓国なんて存在して無かったよな?
  81. じゃあ、レイプされても仕方ないのね
  82. >>256
    それは原爆を落としたお蔭で日本国民の大多数は助かったというアメリカの主張と変わらんよ
    事実はそうであるかもしれないが心情的に納得いかないのは理解できる
    理解はできるが終わった話、ということ
  83. 高麗棒子がなんかほざいてるアル
  84. 現代人からすりゃ韓国はいやがらせしてくる「だけ」のイカレた国にしか感じない
    その理論だとそろそろ日本も韓国にやりたい放題しても何も問題ないってことになっちゃうぞ
  85. 事実無根の誹謗中傷でアウト
  86. 道端で糞する文化を奪ったのは事実だ
    日本は本当に酷い
  87. 高3女子「韓国のメイクと音楽には興味あるけど…いあんふ?誰それ?」
  88. そうだな、代わりに韓国に行って謝罪をしてきてくれ
  89. >>286
    根本的に親日派抱えてて戦中はそれなりの美味しさ享受したのに日本の敗戦後は被害者ぶって
    大体かの国の政治家は日本の恩恵で学校行ってた連中がほとんどトカゲのしっぽ斬りしてるだけの卑怯なだけの朝鮮と
    日本と戦争やって勝ったアメリカが同じなわけないだろ馬鹿なの?
  90. んじゃあ頑張ってあなたが土下座し続けて賠償してあげてね
  91. パヨチョンってもう正体隠さなくなったよなw
  92. 嘘つきレイシスト詐欺師タカリ屋パラサイト寄生害虫ゴブリンだなぁ
  93. 朝鮮人を繁殖させるとか現代風に言うならコロナ培養してばらまくくらい酷いことを日本人はしたよな。
  94. 南北朝鮮による日本人拉致ビジネス

    拉致した日本人をネタに日本政府から巨額の金をゆすり取るという行為は
    実は韓国政府による先例がある。

    1952年、韓国は公海上に突如、李承晩ラインと称する境界線を引き
    この境界線を根拠に竹島を侵略、3929人の日本人漁師を拉致し、
    その内の44人を死傷させた。

    韓国政府は拉致した日本人漁師の解放を日本政府にちらつかせることで
    日韓基本条約の締結交渉を有利に進めようとし、拉致された日本人漁師
    は日韓基本条約が締結されるまで(つまり日本政府が韓国政府に大金を
    支払うことが決定するまで)解放されなかった。

    日韓基本条約にて日本が韓国に支払った額は無償3億ドル、有償2億ドル、
    民間借款3億ドル、合計8億ドルで、当時の韓国国家予算の2.3倍にも
    なる。

    日本が朝鮮半島内に残した膨大な資産約53億ドル(当時の韓国国家予算の
    約18倍。公的な物も私的な物も含む)に対する韓国、北朝鮮への請求は一切
    なされていない。
  95. >>306>>308
    事実被害を受けた韓国人や当時を生きていた韓国人
    過去の歴史について本当の意味で憤っている韓国人と
    今の単なる利権諸々で反日している韓国人共を同一に考えるからそう思うんだろうな
    一応行っておくが現在の韓国で反日している大多数の韓国人に対しては俺は君たちとほぼ同じ意識だよ
  96. 詐欺被害が無くならないわけよ (´・ω・`)
  97. 本当な
    ヒトモドキどもを人間扱いしたご先祖様の罪は重いw
  98. どれだけ補償しても許されないなんて
    裁判制度がおかしくなってしまうぞ
  99. >>332
    あなたか韓国人なのか知らないが
    アメリカと韓国とはまったく立場が違うと思ってない時点であなたとは会話が成り立たないと思った
    被害を受けてたという韓国人が信用出来ないし今の韓国人も信用出来ない
    靖国問題も戦後かなり経ってから言い出したし
    旭日旗を戦犯樻と言い出したの見てもこういうことなのかとなったし
    韓国人は永遠に価値観の共有は無理だなと思った
  100. >>348
    要は過程や結果や動機がどうであれ実際に被害を被った人はいるんだから全肯定はおかしい
    って事を言いたかったんだが伝わらなかったのならアメリカの例えを出した俺が悪かった
    価値観の共有が無理だと思う点については同意
  101. 20万人の朝鮮人女性を拉致して性奴隷にした罪は重い
  102. あ、二人とも教師な
  103. 日本は朝鮮と戦争してないのも知らなさそう
    KPOPヲタになるのはそのレベルの知能しかいないんだろうけど
    こいつらが朝鮮学校の生徒だとしたらそんなのに税金投入とか馬鹿げてるので無償化には反対するね
  104. >>1
    この女子高生は日本人の誇り

    俺は日本人を殴ってやりたい
  105. こんなのを白髪頭の老人が書いてるのかと思うと悲しくなるな(´・ω・`)
  106. >>1
    日本に密入国して反日工作を仕組んだきた朝鮮人や中国人の結果こういう思考に仕上げられた日本人の子供というね
    ほんと日本にいる朝鮮系中国系の在日は問答無用で追放するべきだな
  107. やっちゃえベトナム
  108. >>374
    だったらお前ら在日どもが終戦のドサクサに紛れて日本各地で犯罪犯しまくったことへの仕返し喰らっても文句は無いな?
  109. 仕返しが「当たり前」なのなら、我々日本人も対策を取らなければいけない。
    自分の身を守るために。
  110. 言いたいことがあるならとりあえずIMF経由で二回破綻を救ったお金返せ
  111. 高3女子がいうならしょうがねえな
    なーんていうと思ったか!!
    中身ババアだろwww
  112. 本当は一族を南北に分断されて代理戦争させられてるんだから
    怨むのはアメリカと旧ソ連の露なんだよな
    でもそんな事怖くて言えないから日本に矛先がくる
    日本にしたら終わった事で分断戦争は現在進行形なのにな
  113. >>404
    その代理戦争とかいうのも韓国の言い分だよね
    北朝鮮からしたら自分らが半島統一するとこを韓国がアメリカ呼び込んでアメリカが邪魔したという感じじゃない?
    黒電話はどうだか知らないが金王朝の始祖って日本も嫌いだったろうが韓国への憎しみはそれ以上な感じがするけどね
  114. あゆみって女はヤリマンが多い
  115. 酷いことしたのが事実ならな
  116. >>364
    文ちゃんそんなことしてるの?
  117. そんな酷いことをした日本に
    何でこんなに韓国人が残留してんだ
  118. 百歩譲って 本人がやるなら 許さないけど気持ちはわかる
    本人以外の親戚や子供たちがやるのは徹底的に反撃だわ
  119. 朝鮮学校や韓国系の学校は未だに強制連行とか言ってるからなw
    日本に居座る口実として必要だから
  120. 「当たり前ちゃ当たり前」
    そんな言葉遣いをしねえよクソパヨク
  121. ナチスドイツはユダヤ人を600万人殺した
    戦前日本は朝鮮人を1200万人増やした
  122. 親の罪が子供にあるんですか?
    高校生にもなって賠償責任ではなく恨みを晴らすって発想が危険思想なのでまともな教育受けていないんでしょうね
  123. まあ徴用工問題で現金化すれば日韓基本条約の反故により
    在日の永住資格取り消し、在日コリアンの強制帰国が容易になる
    もう少しの辛抱
  124. >>445
    軍による強制連行があったかどうかはともかく
    大勢の韓国人少女達が性の捌け口にされたのは疑いようのない事実だろ
    まずはそこを認めて真摯に謝意を示すのが人として先じゃないのか
  125. >>364
    それ虚構だってもう知ってるんで全く響かんわ
  126. >>1
    この文章の書き手は間違いなく老害
  127. >>456
    職業売春婦さんがどうしたと?
  128. 顔うpしないのは
    なぜなんだぜ
  129. 乞食文化褒め称えまーん
  130. >>456
    いい加減にしろよ?
    謝罪したし金も2回も払って2015年にはこれで最後ねというアメリカが仲裁して日韓合意をし
    お替り賠償金の10億円も払い終わってる
    そもそもソース元朝日新聞が胡散臭いし韓国側も慰安婦と関係ない連中の利権になってたようだし
    慰安婦ということはそういう職業だったので当然金銭も生まれてた
    普通の日本の女の子を暴行したりレイプしてる鬼畜韓国人男性とは違う
  131. >>456
    金で慰安婦を雇っただけなんだけど
  132. パヨクの仕込みかな?
  133. >>456
    騙した朝鮮人の業者は誠心誠意謝るべきだわな
  134. >>1
    お前らもバカな警官も目障りだわw
  135. なんでこーゆー馬鹿がSNSやるんやろ、この馬鹿が叩かれてチンだらネット民悪いとかになるんやろ絶対おかしいわ
  136. ちなみに敗戦で立場の弱くなった日本人を最も虐待したのは朝鮮人です。

    敗戦の混乱時に強姦で望まない妊娠をした日本婦人向けの堕胎所が各地に造られました。

    それらの医療記録によれば加害者のなんと6割が朝鮮人でした。
  137. この女子高生、韓国男性に慰安サービスも仕方ないと考えてるのかな
    お返しだもんね
  138. \(^o^)/オワタ

    韓国・文大統領の側近ら5人が一斉に辞意表明
    wwwwwww
  139. >>397
    その前にお前らジャップが同胞に対して植民地支配から犯した犯罪についての責任を取れ
  140. 人類に向いてない韓国。
  141. >>35
    この件に関してはマジで中国に謝らなきゃいけない
    その辺何も言ってこないあたり中国は既に韓国の配下だな
  142. >>499
    戦前戦中の満州で中国人を一番イジメたのも朝鮮人だったというからね
    高麗棒子と言われ中国人から嫌われてた
    今でも中国人から棒子と言われてるよね
  143. >>506
    それについても当時日本人だった韓国人は加害者なんだが
  144. >>1
    × 高3女子
    ○ (洗脳済み)高3女子
  145. そういう与太話を子供に信じ込ませちゃう日本の学校教育が世界を滅ぼすよ
  146. >>514
    自称高3女子だろ
    「私、高3女子の日本人なんだけど」
  147. >>498
    こいつが悪いんじゃなく教師が悪いんだわ、日教組サイドのな
  148. >>9
    森羅万象あらゆる物事を赦してる俺は最強か
  149. 具体的に何をしたんだよ
    言ってみろよ
  150. 韓国にはむしろ優しくしてあげたんだがw
  151. 日本関係なしに韓国人がどういう民族かまず知れ

    【韓国】外国人妻への虐待が多発する背景 韓国に嫁いだ外国人女性の42%が、身体的、言語的、性的、経済的な暴力を受けたと回答 [08/06] [新種のホケモン★]
    ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1596760370/
  152. >>17
    言葉、土地、米
    文化、魂、
  153. 日本人に成りすませって指示を出した事あるんだよな
  154. >>510
    朝鮮人が日本軍将校になりたくて中国人民を斬りまくって逆に日本軍から咎められ野に降り反旗を翻したのが中国のドラマであってたな。
    オチは中国の義勇軍に殺されるてやつ。
    天安門前までは韓国が悪の秘密結社扱いされてた。
  155. >>17
    人間扱い
  156. 高校生にもなってこの程度の知能だったらこの先生きる価値ないから死んだほうが良いよ?ね?
  157. 何年経ってるかわかってるのか
  158. 白丁が密入国で日本にやってきた分際で仕返しされる所以は何一つない
    逆に恩を仇で返す白丁に対し報復する権利が大いにある
  159. 動物園みたいな高校の子なんですね
    知能が足りてなくてかわいそうですね
  160. 大人は大人はを多用してるし自分でも子供って理解できてんだろ
    あんま攻めるなよ
    お前らもあったろ、尾崎とか長渕とかクソの足しにもならない歌手を神格化してた黒歴史が
    オレは無いけど
  161. 日本政府によると過去の植民地支配で
    朝鮮の人に多大な苦痛と損害を与えたんだっけ?(´・ω・`)

    多大な苦痛と損害を与えられたみんなどうおもう?(´・ω・`)

    可哀想(´・ω・`)
    日本人として恥ずかしい(´・ω・`)
  162. またツィートでっち上げて糞スレ建てたのか
  163. 朝鮮人はヤマト領任那を滅ぼした罪で、日本に未来永劫にわたって謝罪と賠償をし続ける義務がある。
  164. 欧州諸国に植民地化されてて
    未だにチョン国ほど根に持ちつつ(植民地化じゃないけど)
    相手国に絡んできてる国って他にないの?
  165. 韓国併合に反対だった伊藤博文を安重根が殺さなければ。。韓国ではウリナラファンタジーで英雄になってるけど。
  166. >>595
    リップサービスを真に受けるなよ
  167. 文章から漂うハゲ油臭
  168. 世界中で日本人が悪いと嘘を吹聴され銅像たてられて
    レーダー照射され
    日本国内でも日本人が悪いんだと歴史観にされてしまった

    日本のために死んでいった先人に申し訳が立たない
  169. >>609
    真に受けるもなにも
    国家の国際社会にむけた公式な宣言だからね

    国家が事実として認めた以外の何者でもない(´・ω・`)

    自分たちは責任を痛感してお詫びをしなくてはならないことをしたと
    リップサービスで言わなくてはならないんだね
    日本と韓国の関係って(´・ω・`)
  170. >>616
    反撃して名誉回復しないとな。
  171. 中華が言うのはまだ分かる
    けど韓国が言うのは訳がわからん
    韓国には酷い事してないよね
  172. 韓国人は日本人の奴隷だしひどい事されても文句言えませんよね
  173. 駅の構内を歩くちょっとファッションがイタイJKが
    汚いハングル文字で作った名札みたいなのをリュックに付けてるの見て
    朝から嫌な気分になった
    日本人はここまでバカなのかと
  174. >>617
    いまの俺たちには関係ない事だからリップサービスなんだよ。
    もうこれ以上謝罪する必要なんか無いから。
  175. 元寇の仕返しして良いことになるけど
  176. そう思うのは勝手だけどひとりでやってね
    詐欺にカモられる人と同じでしょ
  177. >>60
    当時の朝鮮には親日派がいて日本を呼び込んだこととか知ってるんだろうか。
  178. >>630
    韓国人がJKを食いまくってるらしいじゃんww
  179. 朝鮮学校を高校って言うなよw
  180. なりすまし朝鮮人のいつもの手口
  181. 吉田清治「従軍慰安婦があった!俺も強制連行する女を連れていった!俺1人で950人は連れてったぜ!強制連行に強姦!!」
    朝日新聞「吉田ってやつが証言とともにこう書いている!日本はクソ!」
    韓国「日本死ね!」

    日本「今でいう風俗みたいなものは利用してたけど強制も強姦もそんな事実はないよ。でも金払ってヤッたのは事実だしごめん」
    (これは中韓の言い分と東南アジア各国などの言い分が違うというのが証拠)

    吉田「強制などなど全て嘘です。ごめんなさい。金稼ぐ為に想像で書きました。」
    (その後消息不明になったが2000年にすでに死亡した事が2014年に発覚する)

    朝日新聞「・・・・・・慰安婦!慰安婦!!」
    韓国「慰安婦慰安婦!!」

    2014年
    朝日新聞「すまん嘘ついたわ。」

    韓国「慰安婦慰安婦!!」
  182. 百歩譲ってそうだとしても条約や経済協力で解決済みなわけだから日本は取り合わないの
    わかる?
  183. じゃあ仲良くするの無理じゃね
  184. 学校建てまくったのは酷いよな
    学校が無ければ勉強しないで済んだのに
  185. >>663
    一部の証言に間違いがあっただけで、
    強制され、補償の対象である朝鮮女性、従軍慰安婦の存在自体を疑っている人はおらんて
    ウヨの安倍政府すら認めている。ネトウヨだけや
  186. >>1
    チョンコにレイプされてろ

    チョンコチンポ気持ちいい!って絶叫しながらイッてこい
  187. 怖えよどこで毒された高校生
  188. 5月にアカウント作ってほぼ9月入学関係の事しかツイートしてない。なにこれ
  189. 嘘松
  190. ほんとに女子高生か知らんけど、一生こうなんだろうな・・
  191. >>648
    つーか、今まで韓国に良くしてくれたのって
    むしろパヨチョンが忌み嫌う日帝の人間も多かったんじゃないの?
    一度は一緒に戦った仲だからとかで甘やかしてきた
    それにつけ込んだ奴らが反日すれば金が儲かる仕組み作って今の韓国になってる
    もう日帝の人間は居ないから、クソに温情かけてやる日本人はいねー覚悟しろ
  192. >>691
    怪しい捨て垢だよ。
    今年の5月に開設したなら、中韓の工作員か個人情報抜き目的。
  193. >>153
    仮に敵地であってもレイプがバレたら只じゃ済まないのに、当時の朝鮮は日本領だぞ。
    そんな場所でレイプするのは根っからの犯罪者だけだ
  194. 俺も当時の日本政府を恨んでるよ
    なんで韓国を併合したんだ!ってね
  195. 高校生ってツイッターのアカウント作れるの?
  196. やっぱり最近の若い子はよくわかってるよ本当に
    ネトウヨおじも見習ってくれればいいのに…
  197. どうして>>709のような事を思ったか
    アメリカは朝鮮戦争で同胞を犠牲にしてまで守った韓国人が
    クソだと思いたくないから、つまり同胞の死を無駄だと思いたくないから
    韓国を悪く思いたくないって話を知ったからさ
    日本人にもアメリカ人以上にそういう人たちがいただろう事は間違いない
    けど、そうした人間はもう片足棺桶状態だからな
    韓国人は超絶バカだから時代を読み違えた、あとは日米に総スカンで終わり、ざまぁw
  198. 戦後は1980年代まで朝鮮人は日本人を拉致誘拐して殺してきたんだし
    今後1000年間恨み続けても仕方ないっちゃー仕方ないよな?w
  199. >>206
    >>506
    日本語喋るんじゃねえよ在日朝鮮ゴキブリ
  200. でも実際俺の知り合いの日本人でも韓国に過去に酷いことをしたから
    徴用工や慰安婦で謝罪と賠償はしなきゃいけないと主張してくる日本人がかなりいる
    韓国や朝鮮によって創作された歴史観に洗脳されてて引くは
  201. もっと歴史を勉強してください 断片的な知識で判断しないように
  202. >>756
    世界の植民地の映像でも見せたら?
  203. >>1
    個人の感想をスレにする
    珍しい考えだから?

    確かにこんな感想を持つ日本人は少ないからな
  204. >>607
    朝鮮人は日本に酷いことしたんだから、日本人が朝鮮人を恨んで仕返しするのは当たり前ですよね。
  205. >>61
    人類に対する最大の罪だろこれ
    日本はチョンを絶滅させるまで世界に許されてはならない
  206. はあ?
  207. 竹林はるか遠くを読んでいないのか?中学校用教材だぞ
  208. 今朝のNHKでやってたけど朝鮮人兵士で戦犯として裁かれ恩給も受けられずに放置されたって話は酷いと思った
    良いこともしたけど悪いこともした。そこはちゃんと認めないと反発されて当たり前だよ
  209. じゃあこの人韓国人に襲われても泣き寝入りかー
  210. そう思うならおまえと家族がその仕返しを受けとけよバカチョン (´・ω・`)
  211. でも半分くらい嘘の話やからな
  212. もう完全に滅した方が良いよね
  213. もう75年間仕返しされっぱなしでまだ半万年恨む金よこせ(許すとは言ってない)
    こんな連中がまともだと思うか?恨みたい相手を作りたいだけのルサンチマンなんだよ
  214. >>793
    NHKでやってたから真実みたいなのは洗脳教育されている奴らと同じ

    肝心なのは何が真実かだが、自らの意見や考えに反映させるなら徹底的に調べる事からだな

    韓国の若者でもしっかり歴史を研究して自分なりの答えを持っている人もいる

    そこは日本人も見習うべき
  215. 村山談話における謝罪も河野談話における謝罪もなかったことにされて金は何処かに消えてる
    何度謝ろうが金払おうが不毛なのが韓国

    韓国の若者は日本にこのネタでマウンティングかけるのが目的になってる

    まずはそこから
  216. >>793
    日本軍の兵士として裁かれてるからそれはしゃあないだろ
    兵士として職務を全うした、その人らは責められる事でなく生活は保障されるべきと言うのは一理あるけども、そこはもう日本ではなく韓国政府の役割だわな
  217. >>200
    これ
  218. 仕返しに腹立ってヘイトするのも仕方ないですね
  219. あ????
  220. >>17
    両班制度を奪ってしまったことかなー
  221. >>>>1
    韓国には何も酷いことしてないんだが
  222. 反日教育受けてる訳だから
    韓国人の友達は良い人とか騙されない方が良いぞ
    k-popだって歌って踊ってる本人達はみんな反日教育済み
    日本のみなさ〜ん言ってるのは「円」が欲しくて出稼ぎに来てるだけ
    国が信用ないんだからその国民も信用はない
  223. 日本が韓国に酷いことをした これを1だとすると
    韓国が日本に酷いことをした 100くらだろ
  224. 恨むなら、 野蛮白人を恨め
    西側システムを押し付けようとした野蛮白人がすべての元凶
  225. 今の産まれてきた人間悪者にして犯罪者呼ばわりしてくる
    これを頭おかしいと思わない人間なんていないんだな
  226. >>861
    根底にあるのはキリスト教的な原罪の思想だな
    朝鮮人にもキリスト教徒は多いしGHQの占領政策や共産主義にも根底にそれがある
    特に朝鮮人は小中華思想と合体して「日本人は生まれながらにして悪」という理屈がまかり通る
    そんなものを批判できない輩に人権を言う資格は無いわな