上手・下手に向かう落語家のイラスト

ふぁああああああああああああwwwwwwwwwwwww
  1. それでも吉村支持!
    https://i.imgur.com/eTXXUdY.jpg
  2. イ・ソジンさん
  3. >>7
    バカ大阪民国
  4. オカルトチンパンジーだからな
    良い見せ物だよ
  5. >>7
    支持してる側も具体的な評価が全くないのが笑うな
    やってる感に騙されたアホの末路
  6. 半泣きwwwwwww
  7. 吉本の新人芸人イソジン吉村
  8. 昨日に続き目が逝ってる
  9. 野々村みたいに泣けよ
  10. イソジン吉村「信じる信じないは貴男時代です」
  11. イソジンで人生狂ったよな
    イソジンさえなけりゃ次の選挙で維新はそれなりに票伸ばしたはずなのに
  12. お馬鹿タレントにしか見えん
  13. 失言をしてもそれを言い訳にテレビ出演増やして、結果として知名度上げて支持率UPとか言う地獄のような展開
  14. ジャップみたいな障害者を騙して儲けて良心の呵責は感じないの?
  15. イソムラみたいな造語症やめろ
    イソジンで通じるんだよ🤔
  16. また詭弁ばっかりか
  17. イソジンもアレだがK値の時点でもうこいつはなぁ
    なんでイソジンやらかした後も持ち上げ続けるのか
  18. >>44
    お笑いの国大阪を甘く見すぎ
  19. まだこんな事言ってんのか
  20. タメ口やめな〜
  21. まず説明は専門家当人がするべきで
    すでに誤解させた実績のある政治家が
    解ってるふりして語っちゃダメだと思うの

    吉村「では松山先生お願いします」
    松山「えー今回の〜」
    こうしなきゃダメだと思うの
  22. どんだけ焦ってんだよこいつ
  23. 唾液の件はよくわからんね
    唾液て常に分泌されてるじゃん
  24. もういいよ飽きた
  25. 食事前にはうがい!
  26. イソジン芸人
  27. これで維珍信者がバカにされたり
    迫害されるようになればいいわ
  28. 要約 誤解したお前らが悪い
  29. 八代も駄目だろこれ
  30. コロナウィルスは舌で最も増殖するとか言っていいのかw
  31. イソジンさぁ・・・
    テレビ出てる場合か?
  32. なんでたいした結果も出ずコロナに打ち勝つ!なんてイキっちゃったんだろ
  33. イソ村めちゃくちゃ焦ってて笑う
  34. >>116
    それは間違いないよ
    ACE2受容体が一番多い
  35. 大阪府はイソジン在庫が分かるサイトを作るらしいね
    全国のドラックストアーの在庫
  36. 大臣なんてなんもしてねえから
  37. そんなフランクに使うことを勧めたら、潔癖症の人なんて1日に何度もイソジンでうがいしちゃうぞ
  38. >>7
    こいつら頭寄生虫に喰われてんじゃねえのか
  39. これ陽性率は下がるよな
    イソジンでうがいで検査すり抜けおきるだろ
    そーいう方法を周知させただけじゃないかイソ村
  40. >>132
    そんなのにまた税金と人的資源をつぎ込むの?(笑)
  41. >>86
    そんなことしたら自分の手柄にならんし
  42. めっちゃ早口でゆってる
  43. 大阪ワクチンといい、大阪の製薬会社はタチが悪いね
  44. 八代たのしそう
  45. 吉村はん…イソジンが大阪の医学なんかw


    大阪府・吉村洋文知事、“なにわパワー”での予防ワクチン開発に自信「実現できます。大阪の医学を結集させて」
    2020年4月28日 16時3分 スポーツ報知
    https://hochi.news/amp/articles/20200428-OHT1T50118.html
  46. 補助金の口利きやんけw
  47. 前からなんとなくバセドー病ぽいなーって思ってた
  48. イソジンの件は完全にトチ狂ってるけどそれでも安倍よりマシ
  49. ポロポロ漏れると株買われちゃうもんな
  50. 何の効果があるか分からんのに発表して買い占めが起きてんじゃねえか
  51. 苦しすぎるだろこれ
    完全に実験結果出るまで黙ってろよじゃあ
  52. 発表前にメーカーに増産呼び掛けたってサラッと言ってたけどヤバいな
  53. 広島の捕手に磯村っておったな
    まだおるんか?
  54. あうあう言ってて何やりたいんだ
  55. >>206
    どっちも狂ってるだろ
  56. お前らは叩きまくってるけど、これ見た世の中の大半の人がさすが吉村だからね
  57. これインサイダー怪しいだろちゃんと調べろよ
  58. 前髪のピロってなってる部分が気になる
  59. 安倍ちゃんイソジンで吐血説の補強きたw
  60. https://i.imgur.com/RaWO78I.jpg
    磯村くん
    これどうなったの?
  61. ああ言えば吉村
  62. ごめんなさい言えない人種だな
    よく今まで持ったな
  63. 出演前にイソジンキメてきたのかな
  64. >>213
    効果も確定してないのに企業の生産だけは発表前に根回ししてるってw
  65. 西村に届いてないの草
    官僚ブチ切れしそう
  66. 恵持ち上げすぎてね?
  67. >>229
    さっき出てきたアンケートで7割がこの発言は不支持って出てたじゃん
  68. >>257
    ワロタ
  69. くだらない嘘を重ねんなよ
  70. >>7
    3割がこの発表支持してるという恐ろしさよ
    そりゃ迂闊に検査増やせませんわ
  71. >>206
    下痢よりうんこのほうがマシ理論
  72. >>250
    なんで政府が一企業のライン増強すんねん 
    国策企業かよ
  73. Q西村に「承知してない」と言われたことについて


    吉村
    「経産省と話はしてます。大臣にまで話が届いてないようだ。補助金の話なのでご存じないのかな」
  74. >>73
    大阪はもうダメよ。それはみんなわかってると思う。

    大阪以外での伸びはかなり期待薄かと。
  75. 効能謳いまくり
    これでセーフなら薬事法いらんじゃん
  76. マスコミ「本当のような嘘の話」
  77. 瞬きしすぎww
  78. 最後まで謝罪する気無いなこれ
  79. 橋本どんだけリスペクトしてんの?喋りが入ってこないんだよねこの人
  80. イソ村「予防薬でも治療薬でもありません」
    今更何言ってんだよこの詐欺師
  81. すげぇ挙動不審だなイソジンキメてるのか?
  82. 俺らは雨合羽の時点で進次郎級の馬鹿だと気付いてずっと叩いてたよな
    こいつが一瞬でも有能に見えたことがある人間は脳味噌取り出して洗ってもらったほうが良い
  83. じゃあ何であんな形で発表した?
  84. イソジンって怖いクスリですね
  85. スーパーネトウヨ番組のひるおびがこいつ擁護してるってことはやっぱりネトウヨがこいつ支持してんのか
  86. 片山よさぬかw
  87. 片山やめたれw
  88. 辛かったら泣いてもエエんやで吉村はん
    どんなにピエロでも同情買うにはそれが一番や
  89. 水で同じ結果だったらどうすんのこれ
  90. あんな事を発表するまで誰も止めないのが周りをお追従馬鹿で固めてる証拠なんだよな
    維新スタッフが全員馬鹿なのは当然だけど大阪府の職員も止めてくれるようなヤツは排除されてるという
  91. >>7
    大阪女性(50)「顔を見ない日がないぐらい情報を発信し続けている。府民ファーストの情報発信だと思う」

    テレビメディアが放送法無視して、大阪の知事ばっかり出演させてるからなw
  92. よくやってる知事1位とかなったこともあるけどあっという間に進次郎を超えるガイジ扱いまで落ちぶれたイソ村
  93. 9割ぐらい言い訳だな
  94. チャレンジ笑笑笑
  95. 嘘のような本当の話
    盛大に薬事法違反して
    一日で撤回どころか 言い訳で逃げ回る

    それを可能にしてるのは 
    吉村を出演させまくってる デマスピーカー 地上波安倍テレビだよ
  96. イソジンが極秘なの?
  97. スシロー、なんなんやこいつ
  98. スシローてきとーw
  99. いきなりイソジン言い出したのも大阪ワクチンが上手くいっていないことの焦りからかもな
  100. スシロー 極秘だけど知ってた。あ、知りません
  101. >>370
    でも大阪ではNo.1だから
  102. サンプル数が少ないと指摘されて
    大量に増やす、大阪府がバックアップするとか言ってるぞ
    どうやって感染者とか試験の管理や管轄するんだw
    感染者増やすんかw
  103. >>424
    イソジンの話聞いたらワクチン怖すぎて打ちたがらないだろwww
  104. 「コロナに効く」と漢方薬を違法販売の疑い 男2人逮捕
  105. 早口やめろ
  106. >>3
    グロ
    輝き
  107. 「対策がない」…大阪ワクチンどうしたん
  108. グルだな
    塩野義の株価も爆上がりで万博のスポンサーだし
  109. Qどうしてこんな発表の仕方になったの?

    吉村
    「このポピドンヨードの情報というのはたぶん……
    国の…ここでは言えない主要な方にはお伝えしていますが…
    あのすぐね広がるんですよ
    こういうこと言えば。
    だからいろんなところに広がった五月雨式に出るよりは
    きちんとした研究された方が発表する、で大阪府の責任をもって発表で府民に呼び掛ける、
    5月から始まってるんですけども、ホントに大阪府内の一部の幹部しか知らない情報
    情報管理がもそっと(?)大事で逆にこれ漏れると
    逆になんの効果があるかようわからんのに
    あのー…買占めが起きたりだとか
    これ情報管理の問題で…(CM突入)
  110. 今どき家帰ってきてから手洗いうがいしない奴なんているのかな
    今さらうがいの有効性わかっても
  111. ホラッチョ株価操縦村は逮捕しろよ
  112. 一同失笑
  113. 寄ってたかって1人をいじめて楽しいか?
    吉村はんが何をしたっていうんだよ…
  114. 医学者でもないのに確認されない効能を謳って医薬品の購入を呼びかけるってほぼ犯罪じゃね
  115. 吉村ってほんとパフォーマンスしかしないな
  116. 挙動不審な吉村にめぐみも気を配りまくりだったな
  117. >>475
    面接下手な就活生かな
  118. 品不足にならないように事前にメーカーに増産を伝えてたってこれ大問題だろ
  119. 口中の唾液の濃度をさげるだけなら水でええやんけ
    あほか
    小学生でもわかるわ
    パーか

    水でやったグループと比較してみろやイソジンガイジが
  120. >>494
    ほぼと言うかガチで違法
  121. しどろもどろwww
  122. パヨチョンは自分が負けていることに気づきたくないのか気づけないほど愚かなのか
  123. 正直、あれを垂れ流したテレビ局もヤバいと思うの
  124. で、国の主要な方って誰?
  125. でも女や大阪人は磯村さん虐められて可哀想ってなるんでしょ
  126. >>516
    イソジンとカッパを買い占めるのはやめたまえ
  127. >>511
    だったら吉村は捕まるんだよな?
  128. こんなしょうもない事でも 大阪府知事が大々的にぶち上げるとわかってりゃ
    関連する会社や業界の株を仕込んでおけば数十億円くらい余裕で抜けるわな

    ただの“意見”だからインサイダー情報でも何でもないし
  129. >>524
    ワイらで知事はんを支えたるんやって思っるかもね
  130. >>266
    3割が支持してるこの国もう終わってんじゃね
  131. >>510
    逆にお前が何の確信もなく吉村をガイジ扱いしてる方がおかしいとは思わないの?
    あ、ガイジだから自分が馬鹿だって気づかないのかw
  132. 八代スシロー恵ニヤニヤ笑ってて察した
  133. うがいするにしても
    鼻うがいじゃないと意味がないと思うが
    CRT検査が鼻につっこむのが確実なことからも
  134. >>450
    吉村の言い訳補完する為の無駄な作業だな
    そんな暇あれば
    滞ってる大阪の給付金支給作業させろww

    前提が「水と比較してない」から 無意味だw
  135. 安倍が吐血だか嘔吐したっていうニュースがあるけど
    イソジン飲んで吐いたんじゃね
  136. >>537
    風説の流布の罪
  137. もう表にでずしばらく真面目に公務やれよ
  138. >>533
    ここは法治国家ではないので無理だと思う
  139. >>528
    仮にイソジンが買い占められて何か困るの?
    効果ないんでしょ()
  140. >>544
    吉村知事頑張ってる層が結構いるからな
  141. >>510
    ていうかうがいしないとウイルス薄まらないなら飲食出来なくね?
    全部体内に取り込んでるじゃん。
  142. >>547
    三バカトリオ草w
  143. 「ポビドンの話で終わっちゃった」
    正直TBSにはもっと頑張って欲しかったな
  144. イソムラさん出演後はガラガラジンジンなの?
  145. >>564
    コロナと関係なく本当に必要な人間のとこに行き渡らないだろ
  146. >>578
    行き渡らないの根拠は?
    マスクと違って消費量>供給量とは絶対ならんよなあ
  147. >>570
    気道から肺に入るのが問題なんよ
    食道通って胃に落ちたらコロナは死ぬから問題ない
  148. >>577
    本人は実行してるのか聞いて欲しかったな
  149. >>518
    ミヤネ屋とか大袈裟なテロップつけて生中継したしな
  150. >>587
    全国の薬局から消えたニュース見なかったのかよ
  151. >>587
    絶対ならない根拠は?
  152. あるある大事典の納豆事件を彷彿とさせるんだよな
    とにかくシオノギとの関係だな
  153. >>596
    うちの近所はどこも普通に売ってますけど
    ネットでも普通に売ってますけどw
    バカ乙でーす
  154. >>518
    こんな面白い絵面の会見 放送するに決まってるじゃんw
    https://i.imgur.com/hGkvO4n.jpg
  155. >>600
    供給不足になってから騒げば?w
    現状何ら問題ないのに無駄に騒いで文字通り無駄なことしてんのよ君w
  156. まあどこの病院でも検証は簡単だからホントか嘘かはすぐにわかるだろう
  157. >>617
    現状なんら問題ない根拠は?
  158. >>564
    コロナには効かない可能性が高いだけや
  159. >>555
    24時間監視下に置いた被験者での試験なんて無理だろうから
    サンプルは凄い数必要だろうけど、公立の医療機関は全て強制的に協力すんのかね
    患者の同意も必要だし大変だ
  160. 口の中にコロナウィルスがたくさんいるから殺菌効果のあるイソジンでうがいしたら感染させるリスクを減らせるかもしれないよって話だよ
    けんもくんはなんで文句言ってるの?
  161. これに騙されるって相当アレでは?
  162. >>610
    この写真つけて2020イソジン騒動として日本史の教科書に載せるべきだな
  163. >>624
    え?患者をイソジンモルモットに使う気?
  164. 4日間継続的にイソジンでうがいしてたら夜に口内でウィルスが増殖するのを抑えられたと言ったのに、研究では朝イチに検査したのでうがいの影響はうけてませんと説明するのはどういうことだぜ?
  165. >>459
    バイヤーはこれで売ればいいな
    主犯の吉村も道連れになるからw
  166. >.607
    近所しっかり回ってるやんw
    なんで回ったのかしらんけどww
  167. >>642
    組織的犯罪やね
  168. >>640
    モルモットというほどのもんじゃねー
    たかがイソジンでうがいとかw
  169. >>637
    騙されるやつが必ず居るから薬事法で禁止されてるんだぞ
    しかも大阪府知事が言ったら信用する奴は多いわ
  170. 吉村「経産省と話はしてます。大臣にまで話が届いてないようだ。補助金の話なのでご存じないのかな」
    吉村「国の…ここでは言えない主要な方にはお伝えしています」
    スシロー「吉村さんは口の堅い人を選んで連絡してると思う。口の堅い人にしか話してない。まあぼくも(この話を)聞いた感じもあるんですけどね」


    まとめると
    経産省はただの制度上のつなぎなだけで
    官邸とかに直で流れた補助金利権案件で
    西村ごときは蚊帳の外だったということかな
  171. トンキン馬鹿に出来ないな
  172. >>625
    アイタタタw
    論破されて発狂するパターンが一番みじめなんだよなあw
    普通に今売ってるじゃん
    てかついさっき言った事すら覚えられないなほど鳥頭なんだなパヨチョンはw
  173. >>650
    実験するには倫理規定があってだね
    吉村はんは知らないんだろうけど
  174. >>652
    さすがに商品並べたらアレよなぁ
  175. >>664
    近所では少なくとも売り切れてたしニュースにも取り上げられるぐらいなんだからそんだけないんだろ
    それすら理解できないとかバカウヨの頭は終わっとる
  176. 平熱パニックおじさん
    イソジン吉村
    デマツイ一郎
  177. ミヤネ屋くるで
    https://i.imgur.com/CpEDyss.jpg
  178. >>687
    吉村はんwww
  179. 何故関西メディアは吉村を批判しないのだろう?関西メディアは東京のメディアとは違うとか言ってるのにやってる事は東京のメディア以下。それをホイホイと持ち上げる吉本芸人さらには関西人。馬鹿ばっかりだな
  180. イソジンとか赤チンとか正露丸とか
    ジャップの昔ながらの薬品ってほぼ毒物やぞ
    ガンになるぞ
    あれ現役のんだら死ぬぞ

    患者で人体実験したんか
    さいていやな
  181. イソムラさぁワクチンはどうなった?
    テレビ出てる場合か
  182. 損切りできない国民性
  183. >>634
    やった実験は、感染済の人に対してコロナの増殖を抑えて重症化抑制できるかであって、未感染者がどうのだの予防だのは実験してない
  184. こんな馬鹿で無能な男でも日本では知事になれてしまいます。

    嘘のようなホントの話
  185. よく考えるとマスクもコロナにたいしてなんのエビデンスも研究もないんだよな
    だが、国や自治体のトップは励行している

    結局、医薬品を間違った手続きで広めた事がだめってことなんだろうな
  186. >>744
    そらそうよ

    副作用があるから
  187. 菅ってスダレハゲとか言われてるけど全然ハゲてねえじゃん
  188. こんくらい髪あれば十分やろ
  189. キャバクラクソワロタwww
  190. >>741
    むしろ大阪ではお笑いポイントで評価されて票が増える
  191. キャバキャバキャバキャバキャバクラ行きたーい!
  192. 店名公表されたキャバクラ宣伝になってもっと人来るんじゃね
  193. こいつテレビにばっか出てんな
  194. >>767
    売れっ子知事お手柄
  195. マスコミの必死上げに呆れるわ
  196. そのうちサンジャポ出そう
  197. 意外だったのは
    政府側も吉村の梯子外したことだな
    維新は自民にすり寄りまくってたから助け船出すと思ってたが
    案外邪魔だと思ってんのかな
  198. 吉村「イソジンは飛沫感染を防ぐのに効果的」


    これのどこが間違ってるんだ?
  199. >>804
    >>253
  200. 嘘みたいな本当の話
    嘘みたいな真面目な話をさせていただきたい
    イソジンを頭皮に塗ると産毛が生えてきます
  201. >>7
    正しい正しくないは別にして(キリッ

    これもう信者や
  202. 殺菌だから効果あるのは当たり前だろ
    なんで売ってないもん宣伝しちゃったかな
  203. ミヤネ屋
    「予防薬でも治療薬でもないと念押ししたのだが」

    治療薬とテロップ出したガセの元がなんかやってる
  204. 何も対策してないジャップ用の時間稼ぎアイテムだろ
  205. >>804
    これスンナ派にも朗報なんだよPCR検査してもうがいしまくってたら感染者でも陽性判定出にくくなるからね
  206. すぐ扇動されるジャップが馬鹿すぎるのが問題なんだよなあ
  207. 高校生が将棋を指しているだけで
    殺害予告されちゃうのに
    公共の電波を使って
    バナナの叩き売りの真似事をするイソ村ちゃんが
    殺害予告されないのは流石にアレだと思うわw

    100万人以上から殺害予告されろよw
  208. >>804
    > 吉村「イソジンは飛沫感染を防ぐのに効果的」
    >
    >
    > これのどこが間違ってるんだ?

    根拠は?
  209. >>3
    1.3GBワロタ
  210. ほんとイソムラ許せねえわ 
    混乱させやがって
  211. なんのイメージ動画だったんだ今の新幹線
  212. 知事の仕事もあるだろうにようテレビはしごする時間あるな
  213. 新宿区の区長アホやろ
    もうホストに取り込まれたな
  214. >>804
    維新信者は数分単位でイソジンうがいするとか凄いよね
    そりゃイソジンバカ売れだわw
  215. イソムラは定着しそうだな
  216. >>3
    1.3GBワロタ
  217. イソ村ちゃんも実はリコールされたいんちゃうか?
  218. 吉村おろしたいのは分かるけど今はコロナをどうするかが課題なんだよ
    要するに東京をどうするか
    批判の矛先を大阪に向けても何も解決しない
    仮に吉村が無能でも東京が収束すれば終わる話
  219. >>828
    一年は精査したり何万ものサンプルを経てまとめられたり大勢の専門家が支持したり
    そんな信用を得ている「論」なら良かったんですけどね
    吉村の主観がまずありきだからね……乗っかれませんわw
  220. >>804
    マスクしたら感染防げますとか急に会見開いて言いだしたみたいなもんやね
  221. >>868
    それはそれこれはこれ
    どうして「こうするしかない!」って視野が狭くなる人多いんだろう
    別に一人でコロナと戦ってるわけじゃないんだから少し視野を広く持てよ
  222. 平成ノブシコブシ
  223. 大阪は宗教だよな
    きもちわりい
  224. >>884
    サンプル40人だけでエビデンスになってないと、羽曳野の例の医師が自分で言ってるのに
    どこデータよ?
  225. >>891
    シンガポールでそういう論文があるんだと
  226. 吉村「僕は予防効果がある(予防に効く)とは一言も言ってない」

    確かに言ってない
    どこに間違いがあるんだ?

    https://i.imgur.com/MG3KR72.jpg
  227. >>900
    コロナに効くの方がよっぽど問題だろw
  228. >>898
    もってこいよ
    吉村に続いて、維新信者による風説の流布になるぞ
  229. >>3
    死ねカス
  230. >>864
    リコールしたいのはお前だろ 大阪民はあれで満足なんだろ
  231. そもそも医師会は時期尚早とは言ってるけど吉村叩いてないんだよね
    叩いてるのは結局「叩いて謝らせて自分のうまくいかない人生のはけ口にしたい人」だけなんだよね
  232. >>922
    だから翌日補足したんじゃないの?
    この対応間違ってるか?
  233. >>370
    そもそも他県民は他の県の知事なんて知らん
    ワイドショーで宣伝されてる知事が選ばれるのは当然の結果
  234. 頑張れ
    唾液中のウイルス量が減る意義は大きい
  235. >>927
    陰性になったと発言しているから治療効果はあるらしいね
  236. >>934
    吉村自身が「治療薬ではない」と言っているんだが?
  237. 吉村に謝らせて自分のうまくいかない人生のストレス発散、捌け口にしたいって


    はっきり言えばいいじゃんねぇ
  238. >>945
    吉村の詐欺行為を盲信するカルト信者のカミングアウト
  239. 360ですた
  240. >>950
    もう擁護するには論点逸らして人格攻撃するしかないんだよ、察してやれ
  241. >>957
    ????
    何言ってんだコイツ
  242. >>664
    おーい、反応ないけどどうした
    近所で買い占め中か?
  243. >>963
    脳みそまでミジンコなんだね
  244. >>951
    そんな危険なものなら販売中止するべきだね
  245. >>967
    ああもう擁護も限界だから完全に論点逸らしちゃったのね
    もうやめたら?そんなことするために生きてるの虚しくね?
  246. >>968
    1日に4回も使うとか8月20日まで連続使用しなければ大丈夫ですよ
  247. ミヤネ屋はイソジン詐欺には腫れ物に触る感じでさらっと流しそう
    これまでの話をわざわざ扱ってる
  248. >>971
    でもあの試験は一日4回という試験デザインだから少なくした時の唾液こウイルス量は増える可能性あるよね
    何故こんな試験デザインにしたのか甚だ疑問
  249. 極秘にする理由が無いわ
  250. テレビも出しまくって言い訳させまくりだな
  251. >>149
    そうこれが狙い