いろいろな長寿祝いのイラスト文字(縦書き)

  1. 上 昌広
    @KamiMasahiro
    ·
    4h
    真夏の北半球でコロナが急増している先進国は、トランプを支持する米国の一部と日本くらいです。


    https://i.imgur.com/GG5ujnC.jpg
  2. 人口辺り検査率 改訂版

    150位 リビア
    151位 スリランカ
    152位 フィジー
    153位 バングラデシュ
    154位 ベナン
    155位 日本 (3ランク↑)
    156位 キュラソー
    157位 セネガル
    158位 マカオ
  3. 先進国?
  4. 先進国?
  5. 待て!日本は先進国ではないものとする!
  6. イイイイヤッホホホホホホゥ!!!🤣

    GoToコロナスーパーネズミラッシュ🐭🎮キタアアアアアア!🤣

    ジミン盗支持のガイジジャップ猿奇行種共に徹底的にお仕置きやああああああ!🤣🤣🤣
  7. 政治家全滅しますように
  8. もしかしてGOTO推進派は敵国の内通者なのではなかろうか
  9. おい、なんだこのグラフはw
  10. 先進国じゃないけど
  11. 日本の仮想ライバル国はメキシコなんだが?
    韓国とか中国とか関係ないから
  12. あ、そうか日本はもう後進国だった…
  13. 反日ガイジネトウヨ猿奇行種「検査スンナ!イタリアみたいに医療崩壊するぞ!」

    イタリア人「よぅ、ジャッポリーニ!お前らまだコロナ終息できてないのかよ?!w」

    wwwwwwwwwwww
  14. >>35
    グラフよく見ろよ
  15. NY死者32,600人
    感染者毎日800人くらい

    https://www.worldometers.info/coronavirus/usa/new-york/


    で、日本で何人死んだっけ?wwww
  16. 先進国じゃないだろw
  17. 159位の実力
  18. 結局未知のウイルス相手にナメプしてた国が滅ぶってだけ
  19. >>1


    あーあ、ネトウヨがいじめるから右の軸隠しちゃったじゃん


    https://i.imgur.com/7Xa7dVD.jpg
  20. >>4
    もうちょっと捻れないの?
  21. >>46
    未知でない、人工物だキチガイジwwwwwwwww
  22. >>1
    【悲報】ネトウヨ救急医、あろうことかソース付きで立憲民主党お抱えの専門家にロジハラしてしまう…
    ネトウヨは恥を知れな?
    https://i.imgur.com/LdY8Dsj.jpg
    https://i.imgur.com/roTPzFt.png
  23. >>39
    大丈夫、数字に出ていないのが6万人ほどいるから
  24. >>38
    wwwwwwwwwwww

    バーーーーーーーカwwwwww
    お前こそ現実みろ猿

    昨日
    イタリア +238
    カナダ +285
    オランダ +366
    ドイツ +385
    イギリス +743

    ジャップラ+1,331

    wwwwwwwwwwwwwww
  25. 結局かかりそうな奴らに
    ある程度かかって抗体を持つようにならないと
    収束したと思って解除しても増えちゃうんだよwww
    集団免疫だなwwww
  26. >>57
    なんでそういう嘘つくの?
  27. え?何このグラフ。左と右で指してる数値が違うんだけど…
  28. 日本は後進国だから関係ない
  29. 日本は途上国
  30. 残念
    先進国じゃあーりませーん
  31. なんじゃこのグラフ
  32. 衰退途上国であります
  33. >>2
    このグラフおかしくないか?
  34. >>49
    あーグラフがおかしいことについての言い訳を見たら、そういうことか
    まあ分かった…後付けの言い訳くさいが、確かに殆どの国で明らかに収束している
    それに対して日本だけがドーンと伸びているわな
  35. 自民党清和会追放するしかないね
    選挙システムも見直した方が良い
    妨害する奴が犯人だよ
  36. マジでNYみたくなるな
    無能政権潰せ
  37. これどうすんだよ安倍
  38. これが日本モデルです
  39. やったああああああああああああ
    やっぱりジャップがナンバーワンだ!
  40. >>49
    なかなかの煽りだなw
    ネトウヨは頭キューっとなってそうw
  41. 政権が先進国レベルと呼べない土人レベル政権
  42. 経験の差だな
  43. とりあえず日本人同士で煽りあって落ち着こう
    日本人なら検査するか否か、政治思想が右か左かで煽り合えるはずだ
  44. トランプ「ただの風邪だから気にするな経済優先」←まだわかる
    日本「ヤバいから自粛しろ、でも旅行しろ」←??
  45. https://pbs.twimg.com/media/EeFf93RVoAAlukm.jpg
    Twitter医....あんなにPCR検査を語ってたのに嘘だろ?
  46. >>2
    集団免疫派の効果
  47. 縦軸規格化して外国が減ってるのに日本が増えてるって示したいんやろ。
  48. 安倍安倍言うのはいいけどアメリカはいってないのなんで?
    この物言いならアメリカ入れないと駄目だよね
  49. アベ「二位じゃダメなんですー」
  50. >>61
    オランダで300人て日本で3000人相当だぞ
  51. 意味の無い感染者数(実態の感染者数を大きく下回る数値)

    しゅまん・・・w

    検査しなければ感染しないザコウィルスにかかる先進国諸君・・・w

    どんな気持ち?w

    検査したばかりに感染して大変そうだねw
  52. アメリカは?
  53. >>49
    第一波のときに検査しまくったら欧米並の感染者数だった可能性も?
  54. 先進国が収束させているからわーくにも大丈夫だと思ってナメてたら感染爆発したでござる
  55. 先進国で最悪はアメリカでしょ?
    日本はアメリカ並みに感染者出てるの?
  56. 感染者数を見ろ
    重症者数を見ろ
    死者数を見ろ
    日本を信じろ←イマココ
  57. >>166
    老人死ぬ病気なんだから
    老人率加味したら韓国のが多いで
  58. >>177
    神風が吹くから放っておいても収束するから・・・
  59. >>35
    ジャッポリーニってなんかオシャレやな😆
  60. >>139
    えっ
    今までの殺人ツイートの責任は?
  61. 日本には四季と水道があるから
  62. なんか給食とかマラソンで遅くて残ってる奴らみたい
  63. >>39
    ニューヨークは収束しつつあって
    有能知事が絶賛されてる
    そのうちニューヨークに
    日本の新規死者数が逆転されちゃうよ
  64. ウィルス弱まってるからただの風邪
  65. チョンモメンってネタやなくてガチなのか、、
    義務教育やり直してこい
  66. >>194
    今まで死んだ奴が帰ってくるならその言い分も分かるけどな
  67. なんで左翼って、日本に保護され面倒見てもらって、世話になってるのに反日なの?
  68. 他国を見下しあざ笑ってたら、気が付けば自分たちの方が状況が悪くなってるんだから、悲劇通り越して喜劇だよ
  69. >>202
    ほんとそれな
  70. 日本には医療崩壊しない簡単なロジックとノウハウがあるから絶対に医療崩壊しないぞ
    医療崩壊したら、医療崩壊しなかった事にすれば良い
    これで万事解決する
    患者数も増えすぎたら現刻を持って感染者数を制限すれば良い
    それだけのこと・・・
  71. グラフおもろいなぁ
  72. 先進国の定義を変更
  73. >>2
    旧速でめっちゃバカにされてるぞ
  74. >>200
    そうだぞ
    志村けんは国に殺されたんだ😭
  75. >>190
    四季→実質二季
    水道→民営化で過疎地死亡
  76. なんで日本モデルとかイキっちゃったんだろ
  77. >>201
    は?
    オレらが面倒見てやってんだが?😎

    文句あんなら税金返せ、話はそれからだ
  78. またなにもしてないのに勝ってしまったか
  79. >>2
    目盛りおかしくね?
  80. ネトウヨどーすんのさこれ...
    そろそろ強がれなくなったんじゃない
  81. 日本はバングラデシュ以上に検査すると医療崩壊が起きる国なんだぞ
  82. 最悪とかデマいうな😡
    先進国じゃないぞ😇
  83. アメリカだって南部西部が増えてるのであって、激ヤバだったNYは収束してるしな
    一方で検査数がウガンダより少ない日本は地域問わず増えてる
    アホな国は1カ国だけだぞ
  84. >>202
    世界よ これが日本人の高い民度だ
  85. >>2
    これどの国も一様に6月7月と下がってる所を見ると
    人為的な努力の結果というより季節の影響でしょこれ
    まあ季節の影響すら凌駕するアホの国もあるみたいだけどさ
    いずれにせよ、どこの国も次の秋冬がヤベー事には変わり無さそう
  86. 日本は韓国や中国よりも感染者の数を抑えているから

    アジアNo.1は日本だぞ
  87. >>49
    フランスとか再燃傾向だよねって言いたいグラフなのかな
  88. 先進国と比べてもしょうがないだろ
    ウガンダやカメルーンと比較しろよ
    https://i.imgur.com/4VS9Mzg.jpg
    https://i.imgur.com/ixtMJ1Z.jpg
  89. >>227
    そもそも「検査さえしなければ」医療崩壊は起こらない
    起こらないことを願望で語っても意味がないと思わないかい
  90. イギリスイタリアフランスドイツ超越してるからなぁ、ジャップw
  91. G7で見るとアメリカの次に多いのがジャップだなwww
  92. 民 度 の 差 (爆笑)
  93. 自民に責任取らせろよ
    共謀罪適用だろ
  94. 何だこのグラフ
    2つ縦軸あるぞ
  95. >>223
    トレンド見せたいだけだからな
    お前、画像主が主張したいこと理解できてねーだろw
  96. まじかー😾
  97. ジャップは白人として扱われて嬉しい😤
  98. >>139
    コイツにぶら下がってた奴等って相当知能低いなやっぱ
  99. >>251
    実際に民度の差で検査数・・・もとい感染者数は減ってるだろw
    感染者数を減らし押さえ込みを目的としない素晴らしい発想だ
  100. ジャーーーーーーーーーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwww
  101. 人口あたりの検査割合で比べろよ
    ほんま絶望するから
  102. >>6
    ベナンって見るのゾマホン以来だな
  103. >>270
    アホウw
    それだけ感染してる人数が少ないってことだバカタレw
    日本を信じろw
  104. 衰退亡国の先進国
  105. >>275
    信じる信じないじゃないんで
  106. >>4
    ゲスしいたけ5ch特化運用型で追加絵ほしいな
  107. >>279
    非国民非国民
    ぎゃーーーーーーここに非国民がいるううう
    コロナうつるうううういやああああこないでえええ
  108. >>4
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
  109. 我々が負けるはずはない!
    韓国なんかに負けるはずがない!
    韓国よ!我々は脱出する!
    明日に向かって脱出する!
    まだ見ぬ未来に向かってな!
    ドカーン
  110. 政策の効き目が出てるな。
    Gotoキャンペーンで日本中に満遍なくコロナウィルスをばら撒いてるんだから、当然の結果。
  111. >>275
    私が間違っていました!
    統一教会サイコー
  112. さすがジタミ党
  113. >>292
    文が鮮明だ
  114. 韓染者は殺せよ
  115. 死者数は変わってないから検査数が増えてるだけだよね
  116. https://i.imgur.com/BEV7Hj8.jpg

    何故インパールは繰り返されるのか?
  117. 日本だけ縦軸10倍マシマシw

    こんなものにもすがるチョンモジサンwww
  118. >>6
    3階級特進!安倍さんすごい!
  119. >>239
    ウガンダは抜いたらしいぞソースがここに張られた画像だから心許ないが

    【朗報】日本、検査数が激増し世界155位に キュラソー、セネガルを抜きベナンに迫る! [685321817]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596444045/
  120. >>301
    因みにこの願望書いてる司令官は牟田口じゃねえからな
    中央の陸軍省ね。牟田口は切りつけられた佐藤中将含めて敵前逃亡した3人の中将を擁護してる

    やべえのはビルマ方面じゃなく中央司令部
    まあ、海軍がアホなことしなけりゃここまで酷くならなかったんだけど
  121. 右の最小目盛りが左の最大目盛りよりでかくて笑った
    データは嘘をつかないが嘘吐きはデータを使う
  122. フランスは日本以上に曜日の偏りひどいな
  123. 不思議なグラフやな
  124. 収束してきたな
  125. 検査数少ないのに陽性者が多いってそれもうぶっちぎりだろ
  126. >>335
    ただの風邪バレてきたな
  127. >>103
    ドーンとねぇ
    手を洗う医者が単位揃えてくれましたのでご参考にw
    https://i.imgur.com/LsLdPAL.png
  128. 人間用病院の次は動物病院が医療崩壊か
  129. ガチで金がないって言ってるようなもんだよな
    これに気づかないネトウヨ多すぎるわ
  130. >>325
    牟田口を擁護する奴現る
  131. >>185
    こういう根拠のない俺ルールでどやれるのってホント好き
  132. >>218
    現実を知覚できない生物だから
  133. >>2
    グラフくらいちゃんと作ろうよ
  134. >>355
    あるやろ

    老人が死ぬとデータ出てるのにガイジかな
  135. なんなんこいつ 恨みでもあるの?

    普通なのに こわ
  136. >>4
    グロ
  137. >>6
    いかに日本の政治が
    飛びぬけてヒドイかわかるな
    アフリカ並みに検査数低いのに感染者数トップクラスて
  138. 先進国になりたかった国の末路だよ
  139. 上昌広がグラフの指摘に反論
    正論すぎてみんな黙る
    https://i.imgur.com/UtBEr7y.jpg
    https://i.imgur.com/UvlJM78.png
  140. >>377
    まともに検査したら世界1位狙えるんじゃない
  141. こういうインチキグラフ使ってニホンガーニホンガー言ってるから支持されないんだけど本気で分かってないのかな?
  142. 低脳が森羅万象を担当すると国が滅びるということがわかった
  143. な、豚コレラと同じになっただろう
  144. >>377
    いかにパヨクの頭がパーなのか分かるレス
  145. 池上彰でもここまではやらんぞ
    ちょっとレベル落としすぎ
  146. >>377はスクリプトだぞ
  147. インド無視するのはさすがに
  148. まだ世界的には未熟
    なんとしても首位を目指す!
    GoTo GoTo GoTo !
  149. ネトウヨ >> ケンモジサン
    を体現してるなこのスレ(笑)
  150. 上さんを叩くお客さんはどこから来てるんだマジで
  151. でも野党よりマシだしこれが日本の限界だよ
  152. >>418
    ネトウヨだろ
    非正規や引きこもりは頭悪いから
  153. 先進国じゃないからノーカウントだろ
  154. >>422
    残念ながら非正規や引きこもりはパヨチンの方が多いよ
  155. ただの風邪連呼が始まるけど海外からは警戒されて孤立までがジャップだからな
  156. /\
        /::::::::::::\
       /:::<◎>:::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    >>1
    アベ公よ
    最後のご奉公ユダー
    お前の空っぽの頭をもってジャップでパンデミックを引き起こさせるユダー
    徹底したPCR検査こそ院内感染や家庭内感染、不顕性感染者による感染拡大を防止し、
    パンデミックを阻止できる唯一の方法ユダー
    ジャップでパンデミックがより甚大なものになるか否かはお前たちがどれだけ隠蔽できるかに掛かっているユダよqqq
    励めや励めポチどもよ!qqq
    このウィルスは完全隔離、完全排除させない限り、いずれモンゴロイド系ジャップそのものが絶えるほどのウィルスユダーqqq
    ジャップの根絶、種無し、奇形(アビガンを服用すると奇形児が生まれる)、経済崩壊のためのお膳立てをするユダーqqq
    その後は誰かに消費税減税を行わせてハイパーインフレを引き起こさせるユダーqqq

                          /::::::::ソ::::::::::゛'ヽ、
                          /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
                         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
              __          /::::::==        `-::::::::ヽ
        〈 ヽ 三 |  }          |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l.
         \ ヽニ 〈          li::::::l゛ /・\,!!_/・\、,l:::::::!
          \ ≡ ヽ         .|`:::|  :⌒ ノ/.. i\:⌒  |:::::i
            〉   \         (i ″   ,ィ____.i i    i /
           /      `ー- 、_  ヽ i   /  l  .i    i  はっはっはっ!わん!わん!
          /                 ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ、/´ (はい!喜んで!売国と解憲を推し進めますだワン!)
         |                   |、ヽ ` ̄´  /
         |     |               ヽ` "ー−´/
         |     | =@      =@       ___  !
         ノ    ノ        ,'        |米国犬|  !
         ',   /ヽー、      ノ         ̄ ̄ ̄   /
         |  |   ヽ `ー─--{            ,ノ  /
         |  l、   ',  ヽ、 |         _, ‐'  /
         ゝ_i_ヽ   `ー‐`  ',      )  ̄ |    /
                      ヽ.    (   }   (
                       ヽ,   `ヽ '、   `ヽ
                        `ー-ゝ-‐`  `ー-ゝ‐`

    5y54
  157. 転進国なのでその指摘には当たらない
  158. >>424
    弁護士やマスメディアが多いんだが
  159. 圧倒的なマスク装着率でこのザマなんなん
  160. ジャップの民度に期待するなよ
  161. 政府が無能とは思ってたけどここまでとはな
    このままじゃ本当に日本が終わる
    おれらに何ができるんだろうな
  162. >>437
    最近、暑いからつけてないのが多い
  163. これでオリンピックやるほうが面白い気がしてきた
    海外で不参加国予想賭博起きそう
  164. 先進国じゃないからセーフ
  165. >>1
    “自称”先進国な

    【悲報】「アベノミクスによる戦後最長の好景気は幻」内閣府研究会が認定🤓【知ってた】 [663933624]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596095407/

    粉飾国家めが
  166. ここまで感染広まった挙げ句検査体制も整ってないとなると
    あとはひたすら傍観するしかないよね
    ネトラレた妻がひたすらヤラれるのを見てるのと同じ
    グッバイジャップランド
  167. 安倍自民の日本は先進国ではないと閣議決定まだー?
  168. ダイプリで岩田健太郎のライバルであった高山医師は沖縄で感染警戒地域を決めて
    誰でも受けられる PCR 検査を実施した
    まさにモーニングショーの岡田先生や玉川が言っていた危険地域の全員検査を実現している
    だからこそ最近の沖縄で感染者が見つかりまくっている
  169. もはや人類が国家運営してるとは思えないレベル
    アジアの最貧国とかならあらゆるリソースが不足してるだろうから分かるけどさぁ…
  170. そもそも先進国じゃねえし
  171. >>387
    政府を潰す為ならデマも正義だと本気で思ってるような奴等だぞ
  172. 去年のインフルエンザの半分も死んでないぞ

    去年のインフルエンザ死者3500人
    https://zookama.com/comparison-covid19-influenza/#i
  173. >>4
    ケンモしいたけかわいい
  174. >>475
    今年やって来たばかりの感染症が半年でインフルエンザの1/3殺すとか普通に猛威だろ
  175. ジャップランドは先進国ではないのでセーフ
  176. >>477
    ウイルスって、新顔の方が脅威じゃね?
  177. 【日本は無政府状態だ!】
  178. 各国のPCR検査の判定基準同じ?
    詳しい人教えて。
  179. 重症患者は減ってるんだよね…
  180. >>139
    散々医者として語っといて今更素人ですで逃げるのか
  181. >>485
    じわじわと増えてきとるぞお前の目は節穴か
  182. >>483
    日本はCTでスクリーニングしてるから検査に占める陽性率も高くなる
  183. いや、これは感染者数の比較じゃないな…
    縦軸違うし
    増加傾向を比較するくらいにしか使えない

    先走っちゃったかな
    これはケンモーとしても恥ずかしいっす

    きょうびスレタイに釣られるのは問題だな😰
  184. >>487
    ちなみに東京都の重症患者は今15人しかいない
  185. なあ上昌広まじでバカだろ
    なあ
    i.imgur.com/GG5ujnC.jpg
    日本人が一人
    外国人は10人
    それを重ねて表示してるグラフだこれは
  186. >>485
    南無阿弥陀仏
  187. 先進国ではないな
  188. >>494
    上限が12人に対して140人というマジックつきだぞ
    10倍じゃ足りずに目盛りまで操作してる
  189. わーくには先進国ではない
  190. 新規感染者と陽性者数ともに日本はイギリスイタリアドイツより上回ってるね
    もちろん人口比考慮した上での話
  191. 埼玉 所沢市の病院で25人感染確認 クラスター発生とみて調査
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200803/k10012548861000.html
  192. >>6
    ツイッター医師は審査しないほうがいいって言ってるからこれで正しいんだよ
    なんで増えてるのか謎だけど
  193. >>464
    ところがバカ知事がうっかり軽症者用のホテルを確保してなくて、医療崩壊という
  194. ケンモメンて上様レベルのアホばかりなの?
  195. >>490
    それ何ヵ月前のネタだよw
  196. i.imgur.com/GG5ujnC.jpg

    同じ値を比べるのに縦軸2つ使うグラフなんて見たことないわ
  197. 旧速民 「グラフがおかしい」
    嫌儲民 「日本が先進国というのがおかしい」
  198. >>530
    やめてくれ
    さすがに今回は気づいた奴が多数派だわ
  199. >>2
    上先生は素晴らしい
    即座に経済をストップさせてロックダウンすべき
    グラフの示す通り日本は世界でも有数の感染爆発危機、このままでは420万人位死んでしまうので、すぐれた対策を行ったイタリア、フランス、スペイン、イギリス、アメリカを見習うべきだ!

    これでいいのかな
  200. 安倍ちゃん入国制限解除をこっそり急いでるけど
    向こうから断られるわ
  201. >>6

    PCR検査は夜空を見上げて流れ星を数えるようなもの

      2020/08/03 村中璃子



    PCR検査はいわば、夜空を目で見て流れ星の数を数えるようなもの。


    見る人によって、見る場所によって見ることのできた流れ星の個数が変わってくるのは当然です。




    https://note.com/rikomuranaka/n/nc6ecd02c38ec
  202. >>248
    検査絞ってるのバレバレで草
  203. ゴートゥーキャンペーンのせいだろ
  204. >>546
    グラフ捏造バレバレで草
  205. グラフガーとか言ってる奴は馬鹿なの?

    この時期に感染者数が逆に増えだしてるのは日本だけってことを
    グラフでわかりやすくしてるだけのことだろうが

    これも工作か
  206. 本当に恥ずかしいなこの国家
  207. >>557
    わざわざグラフに加えたフランスが日本より増えてるのになんで日本だけとか嘘つくの?
  208. >>2
    詐欺?
  209. >>2
    先進国??🤔
  210. >>2
    日本と海外で桁が違うぞ
    よくこんなクソなグラフ作れたもんだな
  211. >>543
    頭の周り星が回ってるのか?
  212. >>139
    は??????????????????????????????????????????????????????

    ??????????????????????????????????
  213. 一部の奴らが必死に手を洗う医師の方に矛先向けててワロタw
    某党のブレーンにインチキ画像を張る医師が就任してるが相当都合が悪いみたいで

    伸び率だけでいいなら欧米だと米国やオーストラリアも、
    近場だと香港・フィリピンなんかも第二波来てるやん
  214. >>582オーストラリアは欧米ではないか…w
  215. >>139
     人  間 の ク ズ
  216. 来る。備蓄は?
  217. グラフ読めないケンモメンは確かに先進国では生きにくそう
  218. ずっと〇〇よりマシ!って下見て喜んでるだけだったから落ちていくのは当然のこと
  219. 陽性率二桁行ってるウチはまだまだ目隠し状態
    実体は全く分からんだろ
  220. サンキュージャップ
  221. >>139
    知ってたけどなんであんなに自信満々に語ってたんですか?
    しかも素人は黙っとれ的な論調で
  222. 今まで隠してたのが隠しきれなくなってるだけじゃね?
  223. この期に及んで行政の怠慢から目を背け
    野党のせいだのパヨクがーだの理不尽を狂ったように繰り返す馬鹿がかなりいる
    糞みたいな島なんだから当然なんだよな
  224. 先進国ではないのでまだセーフだろ
  225. >>563
    え? フランスって7月末から8月までずっと日本より感染者数少ないけど
    何いってんの?
  226. >>606
    比率の話だろこれ
  227. >>607
    だから他国はみんなピーク超えて収束傾向で、
    日本はその逆ってのをわかりやすくグラフで対比しただけだろうが。

    他国はピーク超えてる

    日本はコロナ感染者のピークが始まった

    これは流石におまえも否定しないだろ
  228. >>609
    フランスまた上がり出してるじゃん
    https://i.imgur.com/roTPzFt.jpg
  229. 二階のために日本が損をする
  230. 素晴らしいたけ
  231. >>617
    普通に安倍の責任だからw