東京アラートのイラスト(レインボーブリッジ)
津に住んでるワイビビる
  1. ぼくもアスペだよ😭
    https://youtu.be/KKRlEwlEFgI
  2. どうした
  3. コロナの話か?
  4. 三重大って津だったのか
    四日市かと思ってた
  5. なんかあったんか
  6. なんかある?
  7. 田舎もんがうるせえぞ黙っとけ
  8. >>3>>6
    三重大でクラスター
  9. 過去最多か
  10. エイケイ有能?無能?
  11. モクモクファーム遊びに行ってええか?
  12. ワイ、熊野市民高みの見物
  13. 何人くらいや?
  14. お前ら本当に三重県民か?
    三重県民なら最寄りのイオンの地元呼称言ってみろよ
  15. 投石有ったとこはどこや?もう治ったんけ?
  16. >>13
    花火大会中止?延期?
  17. >>15
    マイカル
  18. 先週頭までは愛知県絡みが多かったけど、先週末頃から愛知関係ない症例増えてきてる
    カフェとか飲食店には近づくなよ
  19. 一人二人でギャーギャー騒ぐ田舎もんwww
    付け火でもされるんか?
  20. 熊野って和歌山やろ?
  21. >>15
    イオン登美ヶ丘
  22. マーム
  23. >>21
    三重やぞ
  24. >>15
    サンバレー
  25. >>15
    リバーナや
    かっこええやろ
  26. 次の駅が津駅だったら
    車内アナウンスなんて言うの?
  27. >>15
    ベル
  28. リニアってどこにできるの?
    四日市か?
  29. 桑名市民やけどコロナが身近になってきたな
  30. >>15
    グリーンシティ
    今は知らん
  31. >>26
    かぼちゃ公園集合や
  32. みえっ〜
  33. >>15
    サティ
  34. 三重県とかいう東海なのか近畿なのかよくわからん地域
  35. 京都から盆帰りしてええ?
  36. >>32

    名張民やん