リーチリフトのイラスト
  1. 「乳があるだけのショタ」ってレスを見てすごく納得した
  2. 96センチのJカップ
    https://i.imgur.com/z7TK8MS.jpg
  3. ゾーニングの問題だからだろ
  4. エロ系ならキャラデザがましなエグゼロスに行くんじゃね
  5. >>6
    なるほど
    これは興奮しないわ
  6. 別にセックスシーンとかないんやろ
  7. エロ本コーナーにエロ本が置いてあっても別に誰も騒がんやろ
  8. 控えめに言ってブスだし
  9. twitter上じゃないから
    アニメのシーンを切り取ってtwitterにあげたりすれば騒ぐと思うよ

    フェミはネットスキルが高くないからそこまでおぜん立てしてあげないと無理
  10. 首から上がね・・・
  11. 深夜アニメでコッソリやってるぶんにはいいんや
    献血は誰の目にも触れるからあかんねん
  12. マジでやばいくらい話題になってなくて笑うわ
  13. 言うほどエロいか?
    こんなのでエロエロ騒ぐ奴って小学生ぐらいじゃねーの?
  14. そりゃ中身はキモオタしか見ないから
  15. 声が違う
  16. 1番人気の淫売の母親が出ていないからだと考えられる
  17. そもそも叩かれる原因になったのも顔やしな
  18. これ抜ける奴居たら
    昔のゲームで抜けると一緒だぞ
  19. アニメでは献血に行くシーンはないんか
  20. エグゼロスという低俗を凌駕した糞アニメのせいで話題にもならないよね��
  21. 実際背中に胸当たってもそんなに分からんよな
  22. まだアニ豚ってゾーニング理解してないのか
  23. なんかネットで炎上してるーってだけで一緒になって「問題だー!」って思考停止のバカが騒いでたってだけでしょ
  24. >>3
    エイリアン生まれるの
  25. 声がね…
  26. ゾーニングの話なんだから当たり前だろ
    そこから理解できてなかったのかよ
  27. 公共広告のポスターとして使ったから批判されただけで作品自体は叩かれてないだろ
  28. 夜中に見るやつはいない
  29. 深夜にキモオスが自室でゲヒゲヒ言ってるのはいいんだよ
    献血ルームという公共性の高い衛生的な場所に出てくんなっててんの
  30. 献血でやるなよ
  31. >>52
    叩いてたぞ
  32. >>28
    おっぱいが見えてしまうっす
  33. >>6
    やっぱりホモじゃん…
  34. >>23
    ごめん、普通に病気だよあんた
  35. 深夜アニメなんてキモオタしか見ない所でやってても誰も気が付かないからな
    キモオタ以外の一般市民の目に付く所にポスター貼ったのが間違い
    萌えは日本の文化とか勘違いするなよな
  36. 別に深夜帯とかクソアニメスレッドに籠もってる分には何も言われんだろそりゃ
  37. >>6
    こういうのでいいんだよ
  38. 深夜アニメは勝手にやっとけばいい
    公の場に出なければいいんだよ
    最近のアニ豚は市民権得たと勘違いして一般人の目に付くところに出てくるから叩かれる
  39. >>6
    ちんちんがついてないショタなんてショタじゃないだろう?
  40. >>49
    ゾーニングってなんのこと?
    献血のやつだってゾーニングのぞの字にも引っかかってないぞガイジ
    それとも巨乳は外出するなっていう基地外かお前?
  41. ツイフェミも叩ける機会を今か今かと首を長くして待ってたろうに
    まさかここまで話題にならないとは思ってもみなかったろうな
    まずおたくの方で盛り上がってもらわないと反作用は発生しない
  42. 49 50
    やめたれw
  43. カラッとしたエロ
  44. リアル巨乳もいつだか叩かれてたよな
  45. 確かに女の子の服装してないよね
    ギリギリ漫研にいる子の服装しているかな
  46. 作者さん何やっちゃってるの…
    https://i.imgur.com/hQdGRyo.jpg
  47. ガッシュじゃ抜けない
  48. 声がサターニャだとなんか抜けない
  49. >>71
    こんなキモい巨乳が現実にいるわけないだろキモオタ
  50. まず内容がクソつまらん
    うっせえだけ
  51. 最近のアニメはエロシーンあっても、元の作画がダメダメでキャラ可愛くないのよ。
    ブサイAV嬢じゃシコれないだろ
  52. >>1
    これが献血のポスターで街に貼ってあるわけじゃないからだろ
    なんでそんなこともわからないんだよ
  53. こんなネズミよりも汚い絵柄じゃ抜けないしな
    エロ需要だって皆無なのは当然の結末

    BDで乳首解禁すればまだ需要はあるかもな
  54. >>87
    いやいるけど
  55. ヘッタクソな絵ではなから観る気にならん
    こんなもん好き好んで見るやつちょっと障害抱えてると思う
  56. ananのセックス特集が公共空間である駅に使われていて
    自分たちの不利を悟ったフェミニスト
  57. つーか、アニメ化で海外でも見られるようになったことで海外のアニオタに叩かれている
    まあ当たり前の反応だが

    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/2/1/21459914.jpg
    5歳に見える、5歳児に見えるデザインだ。君たちが子供に惹かれる事実を難しい思考で誤魔化すな

    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/4/e/4eaad401.jpg
    児童を性的に描いてるようにしか見えない

    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/5/5/559e4aac.jpg
    なぜ幼児にしか見えない女性を性的に描いてるんだ?なぜ主人公は彼女の尻を叩き際どい体勢で
    彼女を引っこ抜こうとしてるんだ?

    https://livedoor.blogimg.jp/yurukuyaru/imgs/4/8/4829d502.jpg
    彼女は子供のような見た目で性的に描かれてる。
    確かに年齢よりもずっと若くみえる女性は現実にいるけど、このキャラは胸をのぞいて、子供に
    見せるという意図のもと、子供のような特徴でデザインされている。
    気味が悪い
  58. >>6
    巨乳のガッシュベルだろが
  59. 「ブスな巨乳」ってのは男でも不快感を持つだけなんだよね
    せめてマトモな顔面であれって話
    ブスが谷間や太ももを露出する服を着てたらおちんちん萎んじゃうわ
  60. 普通に面白い
    だけ
  61. 公式でコラボして
    ぐれーともすの同人誌をエロアニメ化したほうがマシだろもう

    こんなアニメ作ってる奴らはプライドなんて無いんだろうから同人のエロアニメ化しちまえや
  62. >>10
  63. アニメの出来について原作者が余計なことをいつ言うか楽しみ
  64. 最近のキモオタは最早フェミに叩かれたくてウズウズしてるようで輪をかけてキモいから笑える
  65. 確かに内容つまらんからエロアニメ化するしかなかったな
    女が部屋に勝手に来てわけわからんガキみたいな遊びとかアホか
  66. >>111
    そんなのどっからひっぱってきたんだ お前が探してきたの?
  67. BDかなんかのCM見たことあるわ
    先輩が内容を告知するんだけど宇崎が延々と喋ってて先輩を妨害してんの

    もうあの時点でただのウザい糞まんこだし
    ギャグとしても成立してないゴミ以下の「日常」漫画だなと思ったよ
  68. 「このアニメを大成功させてフェミに一泡ふかせてやろう」みたいな表現界隈の連中がキモかったから観ないことにしたわ
    爆死したら山田太郎先生()のお力で税金持ってきてもらえ
  69. 表現の自由戦士に関わりたくなかったんだろ
  70. 口がでかいのは興奮しないんだ
  71. 深夜アニメやろ?
    夕方やってたらフルボッコだろうけど
  72. ガイジしか見ないだろこんなの
  73. フェミもついに一番有効なのは話に触れないということに気づいたか
    フェミさんついにゾーニングを理解できて感動した
  74. 放っておいてくれ!!とか騒いでいた癖に、本当に相手にされないと喚き出すとかめんどくせぇな糞インセル共は
  75. 一般人はよっぽど面白くなければド深夜にアニメなんて見ないから
    献血会場みたいに日の当たるところに出てくるなってこと
  76. 普通におもろいから見てみて
    一部の女がネガキャンしてるだけだから
  77. これネタ抜きでつまらんからなぁ
    宇崎が特殊過ぎて全く刺さらないし
  78. ゾーニングしろって話だろ
  79. >>1
    深夜やってる分にはね
    ゾーニング大事
  80. 別にいいんじゃね
    かわいいし
  81. >>78
    この作者は女にかまってほしくて仕方がないんだろうな(´;ω;`)って思ったから構うから続きもちゃんと描きなよ(´・ω・`)
  82. 宇崎ちゃんのイメージはこれ
    https://i.imgur.com/Uqth9XX.jpg
  83. >>140
    オタクにすら相手にされなくてわざわざオタクに喧嘩売りに来たのはフェミナチだろーが
  84. >>10,54,141
    新宿西口の献血ルームの前通る人とMXやBS11見てる人だと前者のほうが多いんかなあ?
  85. >>35
    昔、Oneでぬいたことのある俺一等賞だろ
  86. フェミキャットを見るアニメだろ
  87. この作品ってそもそもそんな人気あったの?
  88. 海外では児童搾取って言われてるぞ
  89. 何でダミ声の声優さんにしたのか。
  90. 絵が可愛くないのと話がつまらないのが問題だな
    本当に炎上騒動がピークだった
  91. バーのオッサンの声優を変えればなお良かった
  92. >>176
    サターニャの流れだろ
    阿澄佳奈のがうざキャラに使われてたようなもん
  93. 中身もない上に面白くもない
    胸を揺らすだけのアニメ…
  94. キモヲタアニメがキモヲタ向けなんてのは決まってるから何も問題なく
    献血という割と健康志向の人間が利用する場でキモヲタ全開にしたからダメだっただけのこと
  95. >>167
    ゾーニングって人数の話しじゃないだろ
  96. どうせならサターニャちゃんが
    人間の男生徒を下僕に指定するような作品のほうが人気でたと思う
  97. サターニャはうざいのとは違うんだよな
  98. 顔の大きさが肩幅と同じで目が異様にでかいショタ奇乳だからあまり興味ないのかもしれない
  99. フェミさんはセックス(という最上級の会話)に忙しいんだろ
  100. >>192
    乳揺れすらソシャゲのLive2DやVtuberに負けるから完全に終わってる
    安易な萌えアイコンで釣ってた無脳萌え豚は完全に客盗られた
    安易なエロ萌えに頼っていた業界の自業自得だし潰れるしか無いわな
  101. というか逆に全然エロくなくてびっくりしたは
    ギャグも別に面白くないし毒にも薬もならないし山もないしなんなんこのアニメ
  102. それは見たい人しか見ないだろ
    献血キャンペーンに使うのはそんなアニメに興味無い人に見せつける行為だから
  103. オタクって性欲を満たすためにアニメを消費してるだけでしょ
    オタクはなぜか否定するけど
  104. >>208
    献血してくれてありがとうの気持ちだからね
    献血しない人がとやかくいう筋合いじゃないんだよ
  105. >>2
    ショーツ地味過ぎでは…
  106. あっちこっちと同じ時期にやってたら糞叩かれてたわ
    寒いギャグ寒い取り巻きのリアクション
  107. 最近オタクにはアレが可愛い分類にはいるのか?
  108. だからゾーニング破って出て来なきゃ誰も文句言わん
  109. >>220
    それがいうんだよな
    文句いってる女なんてただ気にくわないだけだからな
    仮に韓国ドラマで同じシーンが合ったら何もいわなくなるだろ
  110. >>212
    やめたれw
  111. 宇座亭ウザンヌの方が面白いよな
  112. >>225
    糖質が馴れ馴れしく安価付けんな
    鬱陶しい
  113. >>228
    bパートのほうが人気あったクソ原作
  114. >>225
    てか海外ならゾーニング以前のレベルでアウトだからな >>111
  115. >>229
    これは誹謗中傷ですね
    ちゃんと記録しておきます
  116. あれはキモオタ向けの出版社が勘違いして一般人の目に触れる場所で宣伝したから叩かれたのであって
    普通にキモオタ向けとしてやってたら誰も騒がないに決まってるだろ
  117. 安易エロもだけど「献血怖いんじゃないすかー」みたいなセリフ言わせてるのも駄目だろって意見もあったな
    何で献血しない人を馬鹿にするような態度なんだよって
    企画する奴もGoサイン出す奴も一般的感覚に欠けてる
  118. >>204
    それを「どうせ内容がエロイんだろ」と見切り発車で叩きだしたから、漫画を知ってる連中は反発したんだよ
  119. >>232
    ここ日本だし
  120. >>232
    海外では大学生が児童ってマジ
  121. まあ一般人に見せるもんではないのは事実
  122. テレビも公共の電波やろがアホ
    やってるのもナイスクと同じくらいの時間帯やし
    そんなんでゾーニング出来てんのか
    単純に巨乳女性への嫉妬差別でしかないから大人しくなっただけや
  123. >>243
    だから深夜枠でやってるだろ
  124. 献血のポスターはだめなのにテレビはええんか
  125. >>240
    ガチアスペ
    別に設定上の年齢なら200歳にだって出来るだろうがw
  126. 嫌儲にもネトウヨみたいなアニメオタクがいるのがショックだわ
  127. 二次のショートヘアはなぜか全くチンピクせんわ
  128. >>240
    オタクってマジでこんな幼児レベルの言い訳が世間で通じると思ってんだよな
  129. >>250
    なにいってんの
    お客さんは帰れよ
  130. 母親がやべーやつなんだろ
    キツい
  131. >>111
    これが当たり前なんだよ
  132. フェミが平等にananのセックス特集を叩けばこんなくだらない萌えアニメを消滅させられたのにフェミに期待した俺がアホやったわ
  133. 嫌なら見るななんだから見てないんだろ
  134. ちょwwwww
  135. >>256
    おまえの当たり前って狭い世界のことなんだな
  136. 高校時代の髪型でよかったのに
    https://i.imgur.com/fpIRnyD.jpg
  137. イマイチ可愛くない
    デザインだけならカオナシが持て囃してるvのが良い
  138. >>261
    まったくかわいくないな
  139. ヲタ共が、宇崎ちゃんは俺達が絶対に成功させるぞ!!とか息巻いてたやつだろ?w
  140. 宇崎ちゃんの主人公がチャラ男に寝とられるのは知ってる
  141. つまんねーから誰も話題にしない
  142. >>261
    このデザインで声優が別の人で煽り方がもっとねっとりしてたら喜んで見るのに
  143. >>10
    なおananのセックス特集の駅内ポスター😅😓😅😓😅
  144. >>10
    なおananのセックス特集の駅内広告😅😓😅😓😅
  145. 絵がエロくない
  146. 母親だけ面白いわ
    早く出ないかな
  147. >>111
    許せえなこいつら
    日本人が子供に見えるだなんて堂々と差別発言しやがって……
  148. 献血ポスターで騒いだときも
    フェミさんだけじゃなくてケンモメンでも普通に反対多かっただろ
    ひっそりアニメ見たいだけなのに社会に出て反撃食らうイキリオタクが悪いわ

    肝心のアニメはクソつまらんしなw
  149. さんざん問題なのは公共性の高いところにポスターを貼ったからと散々言われてるはずだが
    そこんところがいまだに分からないところを見ると、ほんとに低知能なんだな
  150. アニメびっくりするくらいつまらんよな
    15分とかにすりゃいいのに無駄に長いからうざったいだけになってる
  151. 絵の問題じゃない、話が恐ろしくつまらない観てて苦痛
  152. >>249
    >>252
    あれが児童に見えるってのもかなり無理あるだろ…
    まあケンモメンにとっては欧米人様の言うことが絶対なのは知ってたが
  153. 宇崎ちゃんはウザいにタイトル変えたら?
  154. 面白くないから仕方ない萌えないし
  155. >>3
    童貞でもこんな揺れ方しないの知っとるぞ
  156. キモオタ気持ち悪っ
    いい歳こいてアニメとか頭大丈夫?
  157. 俺は楽しめてる
    宇崎ちゃんのウザさが心地良い
    ただ思ったよりも小さくて吃驚した
    ロリ巨乳かよ
  158. >>303
    嫌儲でそれを言うのか😅
  159. 今期はラピライの方がよっぽどエロアニメしてるわ
  160. >>276
    キモオタも騒げばいいんじゃないか?セクハラだ〜とか言って
  161. 誰も見てないから…
  162. 宇崎ちゃんみたいなかわいいコスプレイヤーいたけど
    ダンマチの女神の格好させられてはめどりされてたわ
  163. >>313
    完全にガイジの論理
  164. 唐揚げの話も見てて微笑ましいというよりバカ女やからな
    3回目は流石に顔面パンチやろ、てか何も面白くない
    てか絵だけの方が良かったな
    声優も声が軽くワンパターンで何も感じない
    もう少し声を重くして種ちゃんあたりがよかったんやないか?
  165. さあみんな一緒に!スケベが大好き!

    天国イこう!元気出して!
    天国イこう!そうだろ?
  166. >>312
    だからそのとおりじゃん
    そういう公共性の高いところに設置したから非難されたってことだろ
  167. おおきく振りかぶってだかなんだかに居ただろ
  168. 可愛くないんだよなあ
    髪伸ばしてくれ
  169. 髪の長い正統派みたいな美人はもう飽きたんじゃ
    やっぱ美人の基準から外れたブス、ボーイッシュ、メスゴリラがエロい
  170. 献血センターに貼ればまた騒がれるよ
  171. この騒動の時にジャニーズや男モデルの半裸ポスターが至る所に貼られてるって知ったわ
    ほんと気を付けて見ないと分からんもんだわ
  172. >>323
    これなんも言われてないし普通に置いてあるよ
  173. 佐倉綾音の媚演技みたいな腹パンしたくなる声が足りない
  174. ウザいってよりただのぶりっ子にしか見えんのだが
  175. >>310
    あの「妹のパンツを盗んで肌身離さず持ち歩き、あまつさえ妹本人の目の前でハンカチがわりに顔を拭く姉」「妹のブラジャーを盗んで常に胸元に入れてる姉」って何をどう発想したらそこまで攻めたキャラ思いつくのか知りたい
    >ラピスリライツ
  176. >>113
    くそわろなのだ
  177. 内容は面白くないし声はババアで可愛くないが
    まあ見た目が可愛いので十分見れる内容だわ
  178. 知らんけど商業で流通してるのと公的な機関で使われるのとじゃ違くない?
  179. https://pbs.twimg.com/media/Eb-I0caU4AAIGX7.jpg
    そういえばこれもなんも言われてないよなw
    結局その程度の話なんだよな
  180. >>93
    俺はこれ良い変更だと思ったけどな
  181. >>5
    2枚目テンガじゃん
  182. >>321
    種田梨沙なのか種崎敦美なのか悩むが、それなら東山奈央とかの方が合ってるのでは?
  183. ほらな、エロ漫画だろ
    エロくないとかとぼけた事を言ってたやつは早く土下座画像アップしろよ
  184. >>341
    https://pbs.twimg.com/media/EWVpfLeUEAAoONT.jpg
    公的な機関(民間)が批判されたのにこんなポスター使ってるぞ!!!
  185. なんか一部のオタクはアニメキャラに嫉妬してるからフェミニストが叩いてるんだと主張してて笑える
    よくそんなに自信があるもんだなw
  186. 結局フェミニストが献血の邪魔して人殺しただけか
  187. >>352
    知恵遅れチー牛顔って死ぬまでフェミがフェミがと言い続けるの?
    ならもう死ねば?
  188. てか基本的にフェミはテレビアニメには口出しせえへんな
    むしろフェミですらないマンモメンがここでアニメキャラに嫉妬してんねや
  189. 【画像】ananのセックス特集、ガチで街の景観を破壊してしまう [854257486]
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1596150651/
  190. キモオタしか見ないアニメがキモオタ向けだから何だってんだよ
    ネトウヨいい加減にしろ
  191. 絵がね・・
  192. >>347
    絵が全く献血と関係ないし内容的に献血応援じゃなくてオタク呼び込み販促だな
    昔はコラボするにしても描き下ろしして献血と繋げてた気がするんだけどそれすらしなくなったんだな
  193. >>301
    ぴょん吉でも飼ってるんだろ
  194. これよりはケンモメンのレスバ見てる方がマシ
  195. >>347
    献血のちっこいスタンプ押してるだけやん
  196. そら深夜だからな
    あの奇乳ポスターとはわけが違う
  197. 抵抗せず叩きやすそうだから叩かれたんだ
    一度牙を見せたら次からは標的にされない
  198. 献血ポスターが問題無い言ってる奴は三重県の海女の乳袋も問題無い言ってるのと同じ層なんだろうな
  199. >>276
    別に男が乳首出すのは問題ないでしょ
    今まで水泳の授業や海やプールで散々出してきてるんだし
    オタクがananを引き合いに出すけど常に的はずれで笑うわw
  200. プリンセスコネクトは声も合ってて面白かったな
    ヤバイですねもいいセリフ、ゲームしてたら続きがあったから2期もできそうやな
    >>345
    種ちゃんと言えば種田梨沙ちゃんやで
    東山も上手くやりそうやな、売春婦キャラが増えそうw
  201. 女性差別への影響に公共性なんてなんの関係もないからな
    結婚報道とかその辺のポルノだって影響あるわけで
    そのラインで合意出来そうだからしぶしぶ言ってるだけでしょ
    オタクは合意しないけど
  202. 正直苦手だわマスターの娘の方が断然良い
  203. 作中に出てくるキモいぬこ何なの?
    100ワニ級の不快感(´・ω・`)
  204. 歯のアレ、八重歯表現とかやめろよ
  205. エロバレーとコラボしててなんでだろうと思ってたが原作からこんな感じだったのか
  206. >>375
    前髪の上に目が来てるのも気になりだしたら駄目だった
  207. >>371
    結局なんで合意しないかっていうと
    例えば強調一つ取っても人によって基準が違うからなんだよな
    アニメキャラなんて顔から全部性的強調表現だっていえばまさにその通りでそんな基準共有出来ないわけで
    唯一共有されてるのが乳首とか陰部の露出、卑猥な文言だけど
    これは法律で決まってるからだし
  208. 献血の擁護で一番理解できなかったのは、このデカパイ強調キャラを性的じゃないとか抜かすやつ
  209. 献血やからあかんのであって
    深夜やるならええのとちゃうか?
  210. フェミ激怒wwwwwwwww
    とかやっといて思い切り空振りすんのカッコ悪いよね
  211. >>383
    その理屈ってすごいおかしいよね
    影響力を問題視するなら全国放送の方が圧倒的に問題だろ?
    広告だって流れまくるんだし
    フェミさんも結局そんなこと信じてないんだよな
  212. >>111
    違法視聴してるカスが文句言うな
  213. >>95
    まあ、わからないからこそオタウヨが献血ポスター騒動であれだけ騒ぎ倒したと言える
  214. >>44
    逆だろ
    アニメを叩くなーだったじゃん
  215. >>342
    フェミさんは一貫性がなさすぎんよ
  216. >>391
    著名フェミニストに扇動されてるだけだから
  217. 誰も見てないのでは?
  218. >>25
    いやフェミさん達献血なんかに来ないだろ
    どうせたいして血が取れないから来られても困るし
    デブなアニオタの方がたくさん取れる
  219. 献血が遊びならスレタイは理解できる
  220. オタですら内容の話じゃなくてフェミの話しかできない駄作
  221. >>387
    今どきはクランチロールなんじゃないの
  222. 赤十字のポスターで宇崎ちゃんやったのが問題だというなら
    ラブライブの一企業が置いた立て看板にも猛抗議したのはなんでなん?
  223. 原作の2巻までで作者は宇崎でやりたかった事をやり尽くした感じがする。宇崎母とか登場させたり、宇崎自身も本来ビビりで消極的だったとかの後付け設定を加えたりと延命を図っているが、結果宇崎の魅力がどんどん薄れていってる気が。
  224. アニメでもなんでも人目につかないとこなら別にどうでもいいわ
    そういう点じゃネットの漫画広告が有害すぎると思うけどあんまり大々的に叩かれないよね
  225. >>61
    スパッと言ってて草
  226. >>404
    天気予報アプリなのにエロ漫画の広告が出るとか数年前は結構批判されてたと思うけど最近その手の話あんまり聞かんね
    adguardとかもあるからかな
  227. 日赤が配布した宇崎ちゃんグッズはオークションに流れてたようで


    なま子%敵は男女問わず痴漢行為する奴
    @chikan_enquete
    まあ、予想はしてましたけどね……。こういうのが「売血」に繋がるから問題だと言われる所以だし、これを売ってるのはファンではなかろうと思うけど、売る方も買う方も「恥を知れ」とは思うよ。
    午後5:51 ・ 2020年2月3日
    https://twitter.com/chikan_enquete/status/1224253985416077313

    ルドルフ=ラッセンディル
    @rudolph_zenda
    いやあ、これはちょっと真剣に、こういう現実について日赤としてどう思うのか、意見を送るべきな気がしてきた……
    午後9:13 ・ 2020年2月3日
    https://twitter.com/rudolph_zenda/status/1224304787350417411
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)