いろいろな感染症予防のイラスト文字(動物・ひらがな)

小鳥🕊 (@kotoRichanPPP)
【拡散希望】
nobubu1 というアカウントが三浦春馬の死を馬鹿にしたようなツイートをして炎上していますが、このアカウントの持ち主とされていた放送作家の堀田延氏は自身のブログで「既にアカウントは閉鎖していて、 @nobubu1 は私ではありません」と発表しています。
気を付けましょうね!!
witter.com/kotoRichanPPP/status/1284805432427425793?s=19



まず、私は、約二ヶ月前の5月に、Twitterアカウントnobubu1を削除しております。

ここ最近、芸能人を相手に暴言を繰り返し、今回三浦春馬さん関連のひどいツイートをしたTwitterアカウントのnobubu1は、私ではありません。
この点をまず、明確な事実として説明しておきます。
まとめサイト等で「nobubu1は別人の可能性が高い」と指摘していたサイトもいくつかあるようですが、そちらが正解です。
nobubu1は私と無関係です。
https://blog.goo.ne.jp/nobubu_001/e/d4a2e0eb7270ac49bb8d874bec5de866

https://i.imgur.com/VxD3Jij.jpg
https://i.imgur.com/HpurSdC.jpg
https://i.imgur.com/bpBBpRQ.jpg
https://i.imgur.com/6xRkJs3.jpg
  1. IP辿りゃ分かるだろ
  2. この自殺はSNSやネットのせい、芸能界にそんな闇はない、この人は無実
  3. どう考えても成り済ましだろ
  4. 今なら簡単に開示出来るだろやったれ
  5. 逮捕して極刑に処してください!
  6. 香山リカかってw
  7. >>2
    ちゃんと犯人探ししてほしいよな
  8. こいつ有名なの?どんな番組作ってたんだ?
  9. やっぱり、逮捕されて本名を晒されたら金朴李なんですかね?
  10. 乗wっw取wりw
  11. 嘘つきはチョンの始まりだぞ!
  12. なぜお前程度の人間のアカウントを乗っ取らなければならないのか
  13. 遺族は被害届け出すべきだね
    そしたらip開示請求出来るし誰が犯人かわかるよね
  14. Twitterとかもうゴミしかやってないんだから閉鎖しとけ
  15. パヨク伝家の宝刀「乗っ取られた」
  16. 真偽はどうであろうと開示が兎に角最優先
  17. >>17
    テラスハウス
  18. これは何在?
  19. ほんと卑怯だな
  20. 答え出てるよね

    「テレビには勝てない事を教えてやるよ」

    https://i.imgur.com/bpBBpRQ.jpg
  21. 俺がこの人の立場だったら
    ・ツイッター社に対するアカウントや個人情報の取り扱いについての抗議
    ・成り済ました犯人への刑事告訴
    この2点を真っ先に主張すると思うんだが
    私ではありません、無関係ですって反応に違和感がある
  22. なりすましだって言うならちょっと名誉棄損で訴えて見ようぜ
    twitterにもIPアドレスの開示請求してさ
    自分じゃないなら出来るよね?
  23. >>35
    じゃあ殺したの2人目か
  24. クソパヨ放送作家が若い才能ある俳優を自殺に追い込みやがった
    たった一つのツイートが自分の思想と違い気に食わなかっただけでだ
    そのツイートも別に何の悪いところもないツイートでだ
    このクソ野郎は絶対に許しちゃダメ
    非道卑劣で人としてあり得ない糞野郎だ
  25. もう一人追加ジサツコース?
  26. どっかで聞いたとおもったらテラスハウスのと期の糞パヨクか
  27. >>41
    この板にも安倍気取りで政権目線で書いてる奴沢山いるし放送作家気取りでその目線で書いてる可能性は否定出来ない
    とにかく開示 さっさと開示
  28. でた
    サヨク=朝鮮論法

    絶対になりすましを告訴しないのに
    乗っ取られたといいわけ
  29. そんなにすぐに他人がアカウント取得できないはず
  30. >>41
    マジかよ!三浦春馬最近アル中なってたらしいよって母ちゃん言ってたよ…
    Facebookの広告とかで浸透させてるんけ?
  31. プロバイダのログ消える前にip開示請求はよ
  32. こんな無名の人乗っとるメリットないと思うが…
  33. 普段ネットを悪者してるマスコミは当然スルー
  34. >>32
    ほんと多いな
  35. 中身が誰にせよ悪質だから処せ
  36. 速攻で削除してるって認めてるようなもんじゃん
  37. 嘘こけ
  38. 香山リカ!
  39. 乗っ取り得意なパヨ
  40. 香山リカ「あるあるw」
  41. 堀田のぶは日本下げ、朝鮮上げの前科あるからなあ

    過去日本を執拗にディスってたから
    今回疑われてもしょうがない
  42. 木村花ん時にやらかして閉鎖したんだよな
  43. >>78
    凍結ならともかく削除はな
  44. テラハの放送作家とかいう時点で怪しさ満点なんだが
  45. >>46
    明るみに出てるのが二人目
    こんな人間性じゃスタッフとか自殺に追い込んでる可能性も高いだろ
  46. 堀田「なりすましだ!」
    警察「捜査しましょうか?」
    堀田「その必要はない!」
  47. さすがにいい大人がSNSで自殺はねーだろ
  48. 死刑でいいんじゃね?
    余罪たんまりありそうだし
  49. >>111
    俺のレモンサワー返せ
  50. これだけ分かりやすい証拠があるなら事務所動かなきゃいかんな
  51. 白黒ハッキリさせる為に捜査しないとな
  52. ま た こ の 放 送 作 家 か
  53. チョンカス堂々と日本を下げるなバカタレ
    放送作家なら慰安婦像掃除してワックスがけするドラマでも作っとけw
  54. >>81
    チョソ丸出しじゃん
  55. 開示 とにかく開示
  56. 怒りで涙が出そう
  57. こいつは死んでいい
  58. パヨクが人殺しを必死で擁護してるのを見て寒気がしたわ…
  59. >>43
    五月以前のツイートとこの内容は反日スタンスは同じ?
  60. あーやっちゃったね
    早く出頭しなさい
  61. 本人の名誉のためにもちゃんと警察に調べていただこう
  62. 鬼女板にスレが立っているかで今後が決まる
  63. パヨクによる日本人殺害事件がまた発生したのか
    パヨは日本を壊すことしか考えてないのは本当なんだな
    絶対に民主党系は信用しない
  64. 馬脚
  65. これな
  66. なんだかんだ言っても、ふじTVは花さんの件を調査中って言って逃げ切りそうだ。
    日本の言論界を主導してるんだから、万能感が有るんだろう。まさに神・・・w
  67. 本人っぽい
  68. >>157
    名前変えてるだけやんけw
  69. なんでこんなことを全世界にお知らせしてしまうの?
    なんかの病気?
  70. 堀田延さんボロッボロやなあ
    ヘイトスピーチしなきゃよかったのに
    日本人に対ずる差別意識がキツすぎる
  71. 放送作家って頭おかしいのばっかり
  72. nobubu1 @nobubu1


    この前のほうがいくらでも変更できるだけで、
    @の後はアカウント名だから変更できない
    成りすます気なら前のほうを同じにするw
    アカウントそのままで別人に見せかけようとしてるだけw
  73. >>58
    去年だったかの銭湯絵師騒動の時に
    その絵師が捨てた垢名をすぐさま拾って書き込んだ実例がある
  74. >>180
    つまり、本人だ
  75. 乗っ取られたんじゃねーだろ
    堀田延は木村花自殺騒動のときに大炎上してアカウント削除したのを
    他人が新たに取得したって主張してんだろ

    堀田延は木村花自殺までは自分のアカウントだけど木村花自殺後は自分じゃないと主張してんだよ
  76. 今の世の中、身元がばれるSNSアカウントで攻撃なんてしねーよな普通
  77. >>119
    おしぼりいる?
  78. >>189
    本物はアカウント使い回しなんてやらない
    いくらでもアカウント作れるSNSでバレる立ち回りする方がバカ
  79. ダメだ左翼気持ち悪い人間と思えない
    あんなファンに優しい三浦にまで
    可哀想すぎる
  80. 成り済まし発生するほどの有名人なん?この作家は
  81. さすがになりすましだろw
    なりすまされた側は絶対に開示請求しないとダメだ放って置いたら良くないわ
    ちゃんと制裁加えておかないと逆にマジで成りすましじゃなかったのかと誤解を与える
  82. これはまだ削除する前のツイなのか

    「お前らが自殺してまた問題になる」

    木村さんの自殺の件があるから「また」なのか
    酷いな
    https://i.imgur.com/yymgu73.jpg
  83. >>227
    もうそういうのいいから
  84. >>43
    これをしなければ本人確定だよな。
  85. 文章の書き方とか癖って結構出るよね
  86. >>227
    こいつになりすます意味って?
    芸能人ならともかく放送作家になりすます必要なんて無いだろ
    番組・商品・店の宣伝とかならまだしも
  87. 遺族はこれからいろいろ大変だと思うけど、当該のツイートに対して落ち着いた頃に慰謝料請求とかして欲しいしIP開示の請求とかして欲しいところやね…。この放送作家がクロだったら決して許されへんやろ
  88. >>223
    俺はsnsやらない
    あんまり他人の悪口は言わない
    ただ韓国人は大嫌い

    んで
    他人の悪口書く時に
    こいつの名義で悪口書こうとは思わないな
    なんでこいつなんかになる必要が有る?

    書くなら
    別の捨て垢で書くわ
  89. >>1
    でも今日の昼過ぎまでこの人のブログにリンクされてる青い鳥マークからそのアカウントに行けたけど

    詳しくないけど乗っ取りとか偽でもそうなる可能性あるの?
  90. 脱力タイムズ大好きだったのにコイツがいるから見なくなったわ
  91. 糞パヨはブチ殺さないと駄目だな
  92. 実際のとこ遺書とかでてきたん?
    あんま興味ないから追ってないけど
  93. >>81
    あっ…
  94. >>247
    周りをイェスマンで固めて自尊心が肥大すると世間ですら自分に賛同すると思うようになる傾向にあると思う
    まぁ開示してからだな
  95. こんな奴がテレビ業界にいるのかよ

    皆観なくなるわけだ
  96. これはちゃんと捜査してほしいわ
  97. たしか、人がつかってたアカウント名って、しばらくの間、取得出来なかったはずだよね?
  98. >>35
    あ、察し
  99. もうこの人完全にそういう人って確立したなぁ
    芸人行けるで
  100. 成りすましかあ
    でもなんのために成りすましてるのか気になるわ
    恨みがあるのは間違いなさそうだけど
    内部事情の暴露だとしたら結局こいつの黒は変わらないんだよね
  101. 本物だろうがなりすましだろうが
    こういうことをどういう神経してたら言えるのかまっったく分からん
  102. 成りすましなら成りすましできちんと処分して欲しいね
    ヘイトツイートばかりしてただろこの垢
  103. テレビが強いとか草生えるわ
  104. だったら訴えるべきだよ
  105. 靖国落書き犯の逆バージョンだろこれ
  106. >>254
    遺書はなし
    手帳の日記に死にたい的な文言がありそれを遺書みたいなものとよんでいる状態
  107. それならなおのこと捜査しないといけないんじゃねえの?
  108. こんなに恨み買うことしてたっけ?
  109. 東京中央銀行と違って、削除したって記録はバックアップされてるんだぞ?
  110. なりすましなら不正アクセスで捜査してもらわないとな
  111. IPアドレスって知ってるのかコイツ?w
  112. テラハウス大好きバブル世代オバちゃんが自殺のあとすっかり話題にしなくなったな

    あのオバちゃん叩いてたんやろかあ
  113. Twitter社はもっと協力的になれば業績上がるよ
  114. そんな都合良く乗っ取られるんだ?w
  115. >>267
    成りすましでもそうでなくても言ってる内容は(品性も)大差ねーじゃねーかw
    むしろ言いたいことを代弁してくれてるならありがたいこったろw
  116. ただの再登録なら、俺じゃないと言えばいいだけで、成りすましとは主張しない
  117. 削除しても確か30日以内ならすぐに復活できるよね
  118. >>324
    そうだよねw
    堀田延と名乗ってるわけでもないのにw
  119. >>300
    国力とか国民全員でとかのワードにサヨが反応してたからこいつもそうなのだろう
  120. >>305
    >>81見てみ
  121. >>302
    一ヶ月以内なら本人のメールアドレスとパスで復活できる
    それ以降なら多分他人でも取れるはず
    ただこいつは木村さんの時に一旦削除してその後復活ってやってる疑惑がある
  122. パヨクのツイ垢乗っ取られ率は異常
  123. 本人のブログからリンク踏んだらこのTwitterに飛んだらしいが…それでもなりすまし?
    それにこの去年の発言見るに別人とは考えづらいぞ
    https://i.imgur.com/V5iDAhL.jpg
  124. 香山リカ「あるある」
  125. こんな輩が放送作家やってる業界にも問題あるんだよ
    諸悪の根元は電通
  126. >>332
    正真正銘の半島人なのか
    こんな奴らに囲まれていたのか三浦春馬は
    こんな奴らの主張の場なのかメディアは
  127. お前らネットのクズどもの中傷とかどうでも良いと思うわ
    仕事関係で何か思う所があったのだろうな
  128. >>321
    同感w
    文体も一緒だし内容もなりすましの垢とほとんど同じ

    Twitterは削除しても30日間一度でもログインすると削除がキャンセルになるので本当に削除していたのかidとpwを公開して入ってもらいたいものだな
    本当に削除していたら入れない
  129. >>3
    本人?
  130. >>334
    「こんなこと言っていないニダ!誰か別人がやったニダ!」
  131. パヨの言い訳はいつも同じ
  132. 混蛋
  133. >>333
    きちんと追ってたわけじゃないけど

    堀田延名義の時にゆきぽよ脅迫だかして
    すぐさまタピココに名前を変えて
    (このあたりで首相暗殺予告も)
    今の名前になるまでそんなに間がなかったような

    木村花さんあたりのこの日との言動は知らないけど木村花さんあたりの時はアカ名なんだったのかな?
  134. >>81
    やっぱこいつだろ
  135. >>336
    ブログから飛べたよ 
    ここで「あいつアカウント消した」と見て
    ブログを見に行ったらTwitterリンクの鳥マークがなくなってた
  136. 乗っ取りってこういう時ばかりにでてくるなぁ
  137. インスタ見たら猫画像多数で癒やされちゃったじゃねーか
  138. ノブタグループ
  139. こいつ前にも脳内ネトウヨと闘ってただろw
    限りなく黒に近いな

    >>30
    逆に名誉毀損で訴えることは絶対ないだろうね
    裁判でIPアドレスでも提出すれば簡単に別人と証明できるのに
  140. >>35
    こりゃ本人やな
  141. >>81
    なんて説得力のない"俺たち日本人"w
  142. >>364
    嘘だろ?マジなら責任能力無いレベルのガチガイジじゃん
  143. >>329
    できるわね

    んでブログのリンク先からツイ垢に飛べたなら元垢復活させなきゃ無理だろうな
  144. うんこ作家が
  145. >>1 【悲報】三浦春馬「国力を高めるために立ち直る言葉を」→パヨクから絶えず誹謗中傷が浴びせられるように [854257486]
    http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1595067107/

    230番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 55ae-18xy)2020/07/18(土) 23:57:20.14ID:v9INtBWs0
    >>1 朝鮮人が大嫌いな言葉を書き込んだばかりに・・・
    国力 国民全員・・・
  146. 平気で他人を貶めて平気で嘘つく
  147. >>251
    あの韓国臭いのもコイツかよ
  148. >>384
    本人がTwitterのことをすっかり忘れてて
    知らない間に偽物アカウントが暴言はいて知らない間にアカウント削除したのかもしれないけどね

    ブログから飛べた→本当だよ
    なんらかの証拠とっとけばよかった
    だれか保存してないかな
  149. ウジテレビはこれどーすんの?
  150. >>1
    パヨクがよく使う、乗っ取られたや犯罪発覚後の言い訳についての
    論法名を決めよう(笑)
  151. こんなやつのせいで死ぬとか不憫すぎるな
  152. https://i.imgur.com/4cFH8rJ.jpg

    こういうやつなのね
  153. 新井に似てるなw
  154. >>407
    人気wwwwww
  155. ふぁねるはプロデューサーだっけ?
    テレビも色々闇があるんやな
  156. これはだったら訴えるべきでしょ
  157. ネトウヨとか言い始めるってことはそっちな人か
  158. 町山とかもそうだけど親韓界隈ってヤバいの多すぎだろ
  159. 犯人はお前だ
  160. これなんとかしたかったら身内が動くしかないのかな
    仮に堀田じゃないにしても内容がひどいよ
  161. >>81
    あー、悪いことしたときだけ日本人って言うやつだったっけ
  162. >>417
    町山は親韓じゃなくて韓だから
  163. >>1
    >まず、私は、約二ヶ月前の5月に、Twitterアカウントnobubu1を削除しております。

    2カ月前ということは、ここにある去年の魚拓は本物か
    【悲報】放送作家の堀田さん、日本人にヘイトスピーチをしてしまい大炎上している模様
    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565730020/


    堀田 延(放送作家)@nobubu1
    慰安婦がなかったとか言ってるやつら。ほんとお前らにズバリ言うわ。
    死んでくれ。死ね。本当に死ね。
    日本の足引っ張るな。お前らが一番の国賊だ。
    お前らみたいなゴキブリが日本を一番貶めてんだよ。
    駆除されろ。死ねバカ。
  164. もはやギャグだよな
    https://i.imgur.com/VQsdP4g.jpg
  165. >>81
    ネトウヨとか使ってて草
  166. 既に指摘あるが

    アカウントを復活させる方法
    https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/how-to-reactivate-twitter-account
    >アカウントを削除した日から30日経過していない場合は、
    >次のステップでアカウントを復活させることができます。

    ・という事は30日経ってないとその垢名は使えないって事?
    ・5月に消して5月29日に別人が同名垢使えるのか
    ・30日以内に別IDで本人が同名垢を取り直す事は可能なのか
    ・削除する時完全に消すみたいなオプションがあるのか

    確かにわざわざID変えて同名垢ってのは不自然な気もするな
    ちょっとツイのIDってのが正確には良く解らんが

    同様に成りすますつもりで名前をnobubu1にするのも不自然だがw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  167. つーかフジテレビもよくこんなの飼ってるな
  168. >>413
    闇しかないが
  169. >>441
    フジテレビからしたら盟友だろ
  170. 本当に成りすましだったらどうすんの?
    また一人誹謗中傷で自殺に追い込むのかお前らクソネット民は
  171. カヤマリカといい鮮族って成りすましを主張するよな
  172. >>1
    テレビに何かの証拠になるモンと顔出したら信じてやる。
  173. >>437
    当人にダメージ与えるなら本人名義にするよね
  174. >>435
    半日で自己矛盾に陥っててワロタ
    精神ものっとられた!私じゃない!ぐらい言って欲しい
  175. 堀田ってどんな奴よってググってみたら案の定でそっ閉じしたわw
  176. こいつテラスハウスの放送作家だろ
  177. >>437
    アカウントを削除すると、アカウントを削除した日から30日が経過しないと、同じユーザー名やメールアドレスを別のアカウントで使用することはできません。

    とある
    https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/when-email-phone-number-or-usernname-is-already-in-use
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  178. コイツは前にも問題起こしてなかったか?
  179. 追い込み殺人だ!
  180. テラスハウスのパヨク放送作家wwwww
  181. パヨクは人殺しだな
  182. >>437
    アカウントを再開しましたが、フォロー/フォロワーまたはツイート数が間違っています

    一部の人々のフォロー/フォロワーまたはツイートのカウントでは、再アクティブ化しても以前の番号がすぐに表示されません。心配しないでください。これらは再アクティブ化から24時間以内に完全に復元されます。48時間以上経過してもカウントが復元されない場合は、サポートにお問い合わせください。

    https://help.twitter.com/en/managing-your-account/trouble-reactivating-twitter-account
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  183. のうのうと生かしておけんわ
    言葉でわからんやつはな
  184. あんな糞パヨツイートしておいてよく被害者ヅラするな、ほんとチョンは皆殺しにするわ


    >余りにひどい私「堀田延」に対するツイートは名誉毀損に当たります。
    ご注意ください。
    繰り返しますが、nobubu1は私のアカウントではありません。
    nobubu1のTwitterでの発言を、私「堀田延」と結びつけることは、間違いであると共に、名誉毀損の可能性もあります。
    シェアニュースジャパンなど、事実を確認せずに、nobubu1を私と結びつけて報じているネットメディアも、名誉毀損に当たる可能性があります。
  185. >>1
    誹謗中傷で法整備があったから
    訴えられれば本物か分かるだろ
  186. テレビ関係者こんなんばっかでそら仕事してたら嫌になるわな…
  187. >>336
    ばれてるニダ
  188. 疑惑は深まった
  189. >>81
    >>1のなりすましとの違いが分からん
    どちらにしても人間が最低だな
  190. なんだっけ?闇のキャンディーズだっけ?
    あれの誹謗中傷も酷かったな
    新聞記者も一皮剥けばあんなもんかと思ったわ
  191. 殺人常習犯かよ
  192. >>1なぜ乗っ取られたのにほったらかしにしているんだろう
    しかも中傷三昧なら尚更なはず
    え?今気がつきましたっいう体かな?
    一応メディアという社会性ある(はずの)仕事してんのに
  193. >Twitterアカウントを削除する際に、Twitterのアカウント変更機能でnobubu1を一度別のものに変える操作をし、
    >その直後にアカウントを丸ごと削除する機能に気付いてそちらを実行した結果、
    >nobubu1というかつて私が使っていたアカウントは、すぐに誰でも使える空きアカウントとなり、
    >保護されることなくなりすましアカウントとして使用されることになったようです。

    なるほどね、これならわかる。
    かの人はやってないんだろうね
    さすがになあ、これは愉快犯だろ
  194. 少なくとも木村花自殺の頃にゆきぽよをお前芸能界引退するつもり?と脅すような発言してたのは事実
    その頃に日本人ヘイト発言を繰り返しながらもアカウントを消したり復活させたり鍵かけたり意味不明な行動を取り続けていた
  195. 何で いつも成り済ましとか乗っ取りとか言い訳するんだろ
  196. ネトウヨだったのか
  197. >>455
    もしなりすますなら
    テラハ放送作家堀田延【韓日友好】とかにする
  198. どう見ても成り済ましじゃなくて本人だろ
  199. >>487
    >>余りにひどい私「堀田延」に対するツイートは名誉毀損に当たります。
    >ご注意ください。
    >繰り返しますが、nobubu1は私のアカウントではありません。

    これはどこの引用なんだろう
    でも自分のアカウントじゃないって言い切ってるね
    つまりこいつのアカウントだった場合は
    こいつは嘘つきって事だ
  200. >>487 なら名誉毀損をしているのは「nobubu1」なんだからソイツをすぐに訴えなきゃならないんだよ
  201. 木村さんを追いやった江頭関係者なみに
    こいつ解明するしかねえよ
  202. >>430
    真韓
  203. >>502
    豚の餌にするとかいう発想は普通ないわな
  204. 情報開示請求しようぜ
  205. >>487
    そもそもアカウントを使って誹謗中傷を繰り返してた奴が名誉毀損をしているよな
    本人だと思い批判をしてた人たちはなりすましに騙された人たちになる
  206. テラスハウスの時のやつか
    これ黒だろ
  207. >>336
    こんなもんバレたら普通に懲戒免職もんなんだけどテレビ村では平然と仕事続けられるってのが異常すぎるわ
  208. もしも成りすましならばこの放送作家が改めて訴えればいいんだな
    それでその通りにカイジ開示請求したようだから
    経過待ちか
  209. 是非なりすまし犯を警察に捕まえて欲しい
    三浦春馬を叩いてた人間が捕まるのなら寄付もするよ

    放送作家も潔白を証明できるし
    卑怯な人間を告発したヒーローになれるよね
  210. ダセェ奴
  211. >>180
    >@の後はアカウント名だから変更できない

    twitterを知らなすぎる。
    @nobubu1の垢を閉鎖すると、別の人がすぐに@nobubu1を取得できる。
  212. >>180
    できるよ
    ユーザー名の変更って項目から簡単にできる
  213. 何でも良いけどゆとりって恐ろしいね
  214. >>506
    一応筋は通るけど5/29以降も騒ぎになり続けてたのに
    気付かない・告知しないというのは何か妙だな
  215. なりすましたやつ放送作家の真似うますぎだろ
  216. ブリーフ団もやらかしたもんな
  217. 本名とは違う名前で成りすましている
    という事か
  218. アカウント閉鎖後にすぐに収得出来ない、猶予期間あるから、猶予期間中にパス入れれば復活するから
  219. https://twitter.com/koiwagreen/status/1270575992491274246?s=21
    退会してすぐ復活してるやんけ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  220. テラハ関係か
    これも炎上マーケティングっていうの?
  221. >>582
    つまり過去ツイ削除したくて垢削除して
    即日すぐに再開させて誹謗中傷繰り返してたわけね

    本人確定じゃん
  222. そもそも本人とわからないアカウント名でなりすましとは?
  223. 昨日まで見られたよね?
  224. |゚Д゚)ノ 乗っ取ったヤツに対してははっきりと訴えるとは書いてないんだよな

    |゚Д゚)ノ 自分へのツイートは名誉棄損の可能性とか書いてる割に

    |゚Д゚)ノ 月曜から相談始めますって、やる気ねえだろ

    |゚Д゚)ノ うやむやにしそうだな

    |゚Д゚)ノ テラスハウス同様
  225. >>598
    これ
    凄い不自然だった
  226. 辞めればいいのにTwitterとか、
    パヨク見なくて済むし、てか左翼は馬鹿
  227. 文章って意外と特徴出るよね。アホンダ千葉とか
  228. バカパヨはヒトゴロシ
  229. >>598
    普通なら乗っ取った人間
    なりすました人間に怒りを覚えるよね…

    ぜひ成りすましを告発して
    三浦春馬や芸能人を中傷していた人間を捕まえて欲しい