白和えのイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47517【Jack-o'-Lentern】
http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657780480/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47518【プテラノドン翔】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657784626/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47519【国葬】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657787571/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47520【兎田ぺこらぼ】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657790333/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47521【メンヘラアンスレ民
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657793110/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. タンポンって俺の中でタンポポと同じ脳の引き出しにあったけどサロメのおかげでドスケベシコシコえっちな代物だって知りました!!!!

    ありがとう!
  2. 田舎者=色黒=ダサいというステレオタイプをまず無くすべきではないのか
  3. むゆゆのチャット欄がインターネット老人会になってる🥺
  4. どりゃああああああああああああああああああああ

    勇気 ちひろ @Chihiro_yuki23 (2022/07/14 19:41:15)
    16日23:00~お誕生日凸待ちをします
    お祝いしてくださる方、DM下さい!
    ただ、にじのメンバー優先の為、人数によっては(全て受けてしまうと終われないので)こちらの募集無かったことにもしくは人数調整でお断りする方も出てしまうかもしれませんご了承の上ご連絡ください
    https://ohayua.cyou/tweet/1547531663667707904/Chihiro_yuki23
  5. https://i.ytimg.com/vi/dDQTHcxJC-I/hq720.jpg
    お姉ちゃんいい笑顔してます
  6. >>11
    どりゃあああああああああああああああ
  7. >>11
    こういうのって裏で根回しするものだろ😭
  8. >>11
    すべて受けてしまうと終われないって自信家だなぁ🙄
  9. >>11
    また訳分からん無名外部だらけになりそうだな…
  10. >>11
    にじライバーどんだけ来るか見ものだな
  11. >>11
    ほぼ箱外かな
  12. シャーロックホームズって緋色のなんちゃらしか読んだことないけど面白いの?
  13. まんただょ
  14. >>11
    Boraどりゃああああああああああああああああああああああ
  15. わからんかった
  16. むゆゆキャラクリに時間かけすぎだろ
    タラ松かよ
  17. >>12
    ガワ壱百満天
  18. >>23
    にじ優先って書いてんだろ!
  19. >>11
    ディスコでやるもんじゃないんか…
    って思ったけどそれじゃ外部がこれないもんな…
  20. >>38
    えるさんは2時間掛かったんやぞ🥺
  21. にじクイの面子テンション低すぎないか?
  22. 処女でタンポン派っているの?🤔
  23. ちーさん「明後日はちひろのバースデイです。存分にお祝いください」
    ちーさん「企業としては嬉しいことだけど非常に複雑ではある」
    ちーさん「なんかよくわからんかったわ。なんで被ってるんですか?って聞いたら」
    ちーさん「デビュー日とライバーの誕生日は被せないようにしてますって」
    ちーさん「めでたいことではあるからあんまり言いたくはなかったけど普通に悲しかった」
    ちーさん「こうやって運営にヘイトを向けるなってアンチは言ってくるかもしれないけど」
    ちーさん「なにが悲しいってデビューの日ってめでたいことだから毎年お祝いが被っちゃう」
    ちーさん「誕生日は大事だけど周年と被ると気にしちゃう」
  24. ナプキンとタンポンどっちのほうが使いやすいの🤗?
  25. ちーさんと王随分差がついたな
  26. >>51
    ラググいるからな
  27. >>50
    リリはもっとかかったぞ
  28. >>11
    なんか前のエペ講師の時もにじメン優先!って言っといて誰も来なかったんだからやめときゃ良いのに…
    樋口とか対面とか王始めとする十人未満くらいしか来んやろ多分
  29. >>57
    タンポンは入れるの怖いってサロメが言ってたよ🦄
  30. 葉山の旧ガワ要素、公式サイトとyoutubeヘッダーのみです
    https://i.imgur.com/4HkNL7H.jpg
    https://i.imgur.com/QaxGbOC.jpg
  31. 今日栄冠ないの?
  32. >>71
    無いぞ
  33. エマたそが樋口のラジオ切り抜きに反応してて人気あるからとかじゃなくて割とマジでしらんでぇ気に入ってるのか?
  34. そもそも前回のカプへはロアさんが下手過ぎて全然進まずに空気悪くなったから1時間くらいで終わって1-2とかしか行ってないからやったうちに入らないぞ
  35. >>56
    全文書き起こしだと不快感がないな
    やっぱこのスレって偏向報道だらけなんだ
  36. 待ってこれどういうこと?いつからプレミアムなのか知らないがプレミアムにしててバックグラウンド再生に気付かないことあるか?😥
    https://i.imgur.com/uSf53YC.png
  37. サンブレイク参加型やってるライバー教えてくれ
  38. ちーさんの誕生日凸待ちでNsNが揃う確率
  39. これで店長だけ一緒にやってないとか怖くて泣いちゃった😭

    https://i.imgur.com/uvWripa.jpg
  40. >>70
    初代ママは捨てられたのかい?
  41. >>19
    根回ししてたの被せられたからぶちギレたのか?
  42. 最後に黛王やってくれ
  43. 色んなチャンネルに分散させたから公式番組の数字も出なくなったんだよな
  44. シロの今の衣装水着お披露目みたいなんでやってたからもう一年経ってんのに初見の反応多すぎて草
  45. >>80
    メン限の話とかじゃね
  46. >>87
    あんなに仲良かったのにboraもそっちいったんか
  47. 今気づいたけどオリバーがいるってことは
    ラググの後釜オリバーかよ
  48. >>85
    そもそもぷてちは凸待ちが苦手だから2割くらい
  49. 剣持がにじさんじおえ森杯開くとか言ってたけと参加者にじさんじに限定する必要ある?🤔

    外部も呼ぼう、ういママとか😎
  50. >>80
    ピクチャインピクチャの言い間違えじゃね?
    今朝から実装されてて吃驚したわ
  51. >>87
    これディスコ晒し以外もやらかしてんだろ
  52. 樋口~

    樋口楓 にじさんじ所属 @HiguchiKaede (2022/07/14 19:47:07)
    @Chihiro_yuki23 行けへんから送っとくわ 50時間後に見て
    https://ohayua.cyou/twimg/FXnxL_WVQAAI87S.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1547533140108775424/HiguchiKaede
  53. >>87
    boraは店長救わなかったのか…
  54. むゆゆモンハンバフ出てるな
  55. れな姐は来そう
    マオはどうやろ?
    誕生日記念でちーさんと遊びたい言ってたけど
  56. >>87
    うわ…
  57. >>87
    店長捨てられたのか😨
  58. ボタクが悪いわけじゃないけどろってぃがはぶられたせいで変に叩きそうだから見ない!
    これが双方にとって幸せな選択だ
  59. >>109
    参加者これで行くか
    https://i.imgur.com/2RhARNL.jpg
  60. >>116
    むゆゆチャンスだと思う
  61. >>3
    お前は小学校の性教育からやり直せ
  62. >>99
    そりゃ興味なければ去年だろうが10万年前だろうが知らんだろ
  63. エロ漫画家の商業移行ほどクソな事はないよな


    のり伍郎とかもっと色んなエロ漫画書いてほしいのに今泉ヒットしたせいで微妙な作家になったわ
  64. >>122
    boraとの絆があるから…
  65. スレタイきもっ
  66. マオと葉山って何が違うんだろうな
    マオはかわいいのに
  67. >>57
    タンポン抜く時血が手が血まみれになるんでしょ?
    TikTokで見た
  68. >>111
    それも前からあっただろ
  69. >>31
    ドラマのシャーロックは面白かった
    ドクターストレンジが主演のやつ
  70. らなきゅらちゃんはとりあえずガワがバージョンアップしてからが勝負やな
    やっぱむゆゆが一番マシではぴは顔のバランスがおかしいしぽんは顔色と口内がおかしい
  71. >>107
    でもあみゃ凸にはなぜか店先から声をひそめて身バレ限界チャレンジしてあみゃに馬鹿だろって言われてたよ?
  72. のあボラてぇてぇなんてなかったんだなぁ
  73. >>119
    来るわけないやん
  74. サロメって日曜月曜火曜水曜休みだもんな
    動画とか言われても休みすぎて存在感忘れるわ
  75. みんなぶいすぽが陰湿なんじゃなくて店長本人がおかしいって薄々気づいてるんだろ?
  76. >>147
    異常な拘りがあるかないか
  77. >>115
    所詮は抜け忍よ
  78. >>111
    PIPもかなり昔からあったろ?
  79. 前回はタイミングがね

    [2021/12/31] face.png勇気ちひろ*3
    【年越し】そば食いながら話すかね【にじさんじ/勇気ちひろ】

    参加者:Tempplex、鈴谷アキ、ラトナ・プティ、シスター・クレア、渋谷ハジメ、樋口楓、ベルモンド・バンデラス、すもも、一ノ瀬うるは
  80. これ1日中つけて過ごすの怖くね
    https://i.imgur.com/mn1IiBT.png
  81. 気づいてしまったんだが、■■■のゲーム配信ってガワ隠して観ると良い感じだわ…
    なんでか知らんけど
  82. >>152
    あれ面白かったのにワトソンとのCP厨が苛烈すぎて続編も危ういって聞いて泣いた😢
  83. 大根泥棒葉山の方が好きなんだけどなぁ...
    俺は少数派か?
  84. 女だけの箱で外部コラボもメインに据えたらキャバのバックルームみたいな雰囲気になるのは必然なんだ😅
  85. >>160
    まぁ店長も割と昔絡んでたにじライバーともその感じだからなみんなドライなんだ🤗
  86. タンポンになりたい!
  87. サロメクアリーは正解
    ああいうどう転んでもゲームが進んでいくやつじゃないと
    ライフイズストレンジとか
    下手だとそこから先に行けないゲームは厳しい
  88. >>148
    トイレで一瞬血まみれになるかずっと股間血まみれにするかなんだろ
  89. >>177
    これ奥までいってとれない事故とかおきないの?😱
  90. >>45
    ちひろ塾も最初はにじさんじ優先じゃなかったっけ
  91. 俺は桃も前のガワの方が好きだ😢
  92. 冷静に考えて2019年に44人デビューさせたのガチでいかれてるわ
    当たりもいっぱいいたけども
  93. >>113
    樋口~😢
  94. 予言するぞ
    油のにじ甲栄冠は質は無いけど数字だけは馬鹿みたいに出るまんさんじを体現する配信になる
  95. クイズつまらんすぎてびびる
  96. boraの立場でのせに誘われたらそっち行くだろ
  97. >>187
    何がしたいのかわからないのは今年の年明けからずっとそうだわ
    少人数で何やってんだこいつらっていう
  98. ちーさん凸待ちといえば
    ちーさんに雑にモノマネ振られるチャイカだよな
  99. >>211
    このスレ見てるよりマシやろ
  100. まあ新衣装でこんなん渡されたら絵師変えたくもなる

    https://i.imgur.com/tq0JhVZ.jpg
  101. >>45
    誰か来るのか?
  102. >>226
    新衣装はライバーの発注なんじゃ…
  103. >>113
    その時間空いてないってまた女か?😨
  104. >>196
    自分で中動かせるぞ
  105. https://i.imgur.com/GxM5XKP.jpg

    この衣装を許容したアルスは聖人ってことで良いか?
  106. のせのあで派閥争いしてるwとかここでネタにされてたのに実態はのあvs他全員だったの怖すぎる🥵🥵🥵
  107. 油優勝確定みたいな感じになってるけどもう初回終わった感じ?
  108. ラググが出てる番組やってる裏でむゆゆ配信してるって事は
    もう吹っ切れたのかな
  109. 公式番組がにじバラ以外見れたもんじゃないのやべえ
    ここまで迷走するか
  110. 今日は20時以降やたら色んな配信があるな
    見るの大変だわ
  111. >>214
    久々に見たけどずっとこうなんだ
    そりゃ卒業でも伸びんわ
  112. >>222
    スレでガイガイするほうがたのしい
  113. 男子いけないと言いつつ来るのが樋口だぞ
  114. >>217
    最初に種との絡み作ったのちーさんの凸待ちだっけ
  115. >>232
    俺都民、大歓迎🤗
  116. ぶいすぽファンスレか?ここは

    サロメ応援スレってないんか?そっちに移住したいわ
  117. >>252
    もうにじ甲は終わっただろ何言ってんだ
    次はスプラ大会だぞ
  118. >>138
    たまごろーと如月群真はまじで損しかなかったな
    というかcuvieぐらいじゃないかまともに成功したの
    ソーマもそうだけどあれ絵だけだし今何処にいるのか全然わからんしな…
  119. >>272
    今面白いか?
  120. オカズ探してたらぶいすぽ見つけちゃったけど記憶から消しとくね🤫
  121. >>268
    前の前の回は面白かったんだけど
    結局力一次第っていう
    番組スタッフの力なんて皆無
  122. >>201
    にじさんじにエペ初心者で今更やるやつなんておらんやろ
    ハードルの高さがおかしい
  123. >>21
    よくわからん個人勢も集まるからな
  124. >>282
    油ガイガイできるまでの辛抱だぞ
  125. >>268
    にじクイの話?
    にじクイなら今回が酷いだけで最近は企画色々やってて良かったぞ
  126. 舞元「(空気読めよ!)」

    舞元啓介👨‍🌾にじさんじ
    @maimoto_k
    このあと20時!
    イブラヒム監督の初配信がスタート!
    データ野球で行くのか、それともデータを捨てて戦うのか!果たして!!!

    #にじさんじ甲子園

    【 #にじさんじ甲子園 2022 】帝国立コーヴァス高校!!!!始動!!!!!!!!!【にじさんじ/イブラヒム】 https://youtu.be/T0oMDzSoToo
    @YouTube
    より
    https://twitter.com/maimoto_k/status/1547535054649249792
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  127. >>275
    女ライバー「キャッキャ🤗」
    しろまんた「邪魔するで〜🤗」1番ありそう
  128. >>206
    2018年何人だっけって思って数えてみたらVOIZ含めて71人だったわ🤗
  129. >>234
    詳細なデザインはお任せで「可愛いセーラー服」って注文だけして出来上がったものがこれかもしれん
  130. えにから君は内部ガイガイの恐ろしさを業界に広めて行くべきだと思う
    対応策は知らないから広めようがないけどなんか恐いくらいは伝えられる
  131. 油待機
  132. >>280
    スプラ3大会どりゃああああああああああああああ
  133. ホロENの2期生の黒人も卒業するらしいけど
    ガワが黒人だったからだろ絶対
  134. >>259
    レバガチャ帰ってこい😭
  135. 勇気出すとでろちー好きだったんだ😭高速煽り合いが心地よかった😭
  136. >>305
  137. >>138
    今でも豆には帰ってきて欲しいと思ってる
    ワンダンス面白いけど
  138. >>308
    アキネコ「」
  139. >>326
    ないよ
  140. >>293
    グロ
  141. 走力と守備Sを目指して他全部E~Dみたいな鉄壁チーム誰か作ってほしいわ
  142. >>305
    舞元「データ捨てろ!!」
  143. >>153
    いつまでガワ談義してんねん
    むゆゆは中身と性格オワっとる姫なんやから比較のステージにたってないわ
  144. >>226
    これどこが悪いか分析したらウケない衣装の原因究明できそう
  145. >>325
    ライバーが育ってません
    はっきり言います タレントを育成する能力のなさが露呈してます…
  146. >>276
    東京で使う電気なんだし東京に原発作れよ
    原発事故は無いんだから🤗
  147. >>305
    うるせえよコロナのくせに
  148. 油もう引いたのか
  149. >>310
    一応ラフ画とか見せてもらえるってきいたけど葉山のことだし完全に任せてた可能性はあるか…
  150. にじクイってクイズノックから引き抜いた社員の仕事作るためだけの番組だよね🥺
  151. 葉山ガイガイって
    日焼けしなくなったのさ葉山が都会派?葉山になったからと本人が言ったのも良くなったよな
    葉山のファンネーム超町民だし
    超町民置いて都会に行ったことになったら超町民にもダメージあるよ
  152. >>328
    ワンダンスの作者ってそうだったのか
    …あの絵柄で!?
  153. >>305
    舞元がまさかの圧だと…?

    舞元再評価
  154. >>326
    今のちーさんはアキくん>>それ以外だから仕方ない
  155. >>246
    デザインもだけど普通の絵師だったらこれから描き込んでいく段階じゃないのか
  156. 油勇気出してデータ捨てとけ😢
  157. 舞元に自分の好みの言葉を言わせて溜飲下げてる化け物多すぎて草
  158. >>349
    東京湾は貿易港なので原発なんて作れません…地理考えて原発東京に作れって言えよな
  159. >>326
    にじぺ以降でろちーというカプアンチだわ🤗
    かえる最強!
  160. >>330
    仮面ライダーおじちゃんブチ切れ憤慨しそう😇
  161. >>348
    育ってる箱の公式番組は面白いのか?
  162. NariSeraでモンハンか?
  163. お姉ちゃんみながら油のガチャみる🤗
  164. >>364
    田舎者時代の記憶持ってるファンは歴史改変の邪魔になるからね
  165. データってなんの話?
  166. 舞元はコロナじゃない😡
  167. >>193
    グダるのが見えてるからな
  168. むゆゆキャラメイクに拘り過ぎて20時からの裏配信ラッシュに耐えきれない
  169. >>177
    これで菌が繁殖して足切断することもあるらしい
  170. どの県選ぶかで難易度けっこう変わってくるからガチャ回数変えるべきだよね
    鳥取なら一回でいいでしょ
  171. 化け物多すぎだろ
    何が圧だよ
  172. >>305
    データでやったらそんなやばいの?
    結局は運ゲーじゃない?
    麻雀と同じレベルの運要素でしょ?
  173. 油の匂いがしてきた!
  174. >>305
    最初から予習禁止にしろ
  175. 誰もやらなかった質なし魔物バントマンがついににじ甲で見られるのか
    楽しみだな
  176. むゆゆ🥺にじ甲の裏になるのわかっとるんか?🥺
  177. ライフイズストレンジやるなら2やってほしいわ
    ダニエルうざすぎて実況だと逆に質でる
  178. 油の待機コメ緑色しかない🤮
  179. 壱百満天原サロメ💯🦂 @1000000lome (2022/07/14 19:59:00)
    #わたしを作った児童文学5冊
    クレヨン王国
    夢水清志郎シリーズ
    エリコの丘から
    はてしない物語
    霧のむこうのふしぎな街
    ですわ💘
    https://ohayua.cyou/tweet/1547536132027518977/1000000lome
  180. >>405
    お姉ちゃんも被せ配信します
    無敵です
  181. でもちーさんの凸待ちで1番見たいのは王だよね
  182. >>365
    M男向けのキンタマ潰すエロ漫画ばっか描いてたぞ
  183. >>398
    全員足ミート上げてカサカサ野球するだけの個性なし集団ができる
  184. 油も自分でライバーの名前借りるんだから効率厨にはなれないって日和ってたじゃん
  185. なんでそんなデータでやって欲しくないんや? 1人ぐらいそういう奴いても面白そうやん
  186. >>385
    パワプロガチ勢リスナーの検証データに基づいた操作だけやるプレイ
  187. >>413
    ムーミンが無い不正解😡
  188. 葉山の3D普通に出来良いし白くなって再登場はあるかな
  189. 油待機少ないな数字出ない上で軍師()のラジコンとかもう終わりでよ
  190. イブラヒムの待機コメ「よね…よね…」ってなに…
  191. >>364
    町おこしに成功して都会になったって言ってたろ
  192. 油の空気えっぐいな
    まるでお嬢様言葉のノリと一緒
  193. >>413
    むゆゆ今から借りて勉しろ
  194. >>364
    ファンネーム如きでダメージ受ける厄介ファンとか置いてきた方がいいだろ
  195. 天宮こころ🎐 @amamiya_kokoro (2022/07/14 19:08:42)
    お茶のペットボトルのふたがゆるいまま鞄に入れちゃって、気づかないままその鞄をおひざにのせて電車ですわってたら、大変なシミができてしまって悲しい顔しながら立ち上がった話しても、いい?
    すこし 泣く。
    https://ohayua.cyou/tweet/1547523475463901184/amamiya_kokoro
  196. 油の理論って平均値にじ農レベルでも通用するんか?
  197. >>394
    星合計値の最低保証でいいでしょ
  198. >>436
    米田
  199. >>413
    エリコどりゃああああ
  200. 油いっぞ
  201. >>415
    あみゃ~🤗
  202. ターゲットのくだりもあったなあ
  203. >>447
    みゃ~😭
  204. >>380
    外注してる番組が一番おもろい🙄
  205. >>413
    星の王子さまがないとか😅
  206. 油どりゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
  207. 新幹線という駒をどう使うかはガチで慎重になれ。新幹線で泣くのかグリーン車使って精算するのか……
  208. >>444
    そんなことしなくてもむゆゆは読書家なんだが😡
  209. >>410
    ヤニですら緑コメ少なくなったのに
  210. >>413
    全部しらねー
  211. よねーだいつもありがとう!
  212. ンボ好きだけどモンハンだけは昔から何が楽しくてやってるかわかんなくて苦手なんだよな
  213. >>346
    アンスレが勝手に分析して色味を変えたり、半袖にしたりしヘソだしの変なたけを直したりしてたぞ。コラ画像幾つか上がってたがだいぶ改善されてた
    一番悪いのは肌色に対して青過ぎるカラーだな
  214. 栄冠ガチャのとこだけ見たら終わりにする奴結構いそう
  215. >>413
    クレヨン王国は解釈一致でよ

    はてしない物語は映画版も見てそう
    そして絶望してそう
  216. アナルはあんなデバフガワでがんばってるよ
  217. 変な声がするううううう😫
  218. >>451
    逆に引きが悪い方が戦略の重要性増すやろ
  219. 油爆死楽しみなんだ
  220. クレヨン王国知らねえのかよ

    ンパカンパカ怖いものなし
  221. 椎名FF7R始まりました
  222. 葉山白くなったはなったけど
    なんか血の気がないというか なんかまだ浅黒く見えるのなんなの?葉山バイアス?
  223. あブラ
    いブラ
    うブラ
    えブラ
    おブラ
  224. 油ざまあああああああああああああああああああああああああ
    or
    アンスレ民ざまああああああああああああああああああああああ

    どっちに転んでも盛り上がるこれこそエンタメよ
  225. サロメって9日の歌枠以降ずっと休んでた感じするわ
    実際はショート動画出してリズ天やって絶体絶命お都市動画出してとめちゃくちゃしっかり活動してるんだけど
    なんか動いてた感がない
  226. なんこの読み上げ
  227. >>498
    全部追えるのニートとかだろ
  228. >>196
    起きるぞ
    取れなくなって病院とか8時間放置して菌繁殖して死亡とかある
  229. 油タラ松もガチャもよく見えると予防線はってます
  230. >>522
    元気いっぱい素敵な仲間!?
  231. ライフイズストレンジって名作なの1だけだよな
    結局時間ものが面白いんだよね
  232. 油くっそ強い選手引けそう🥺
  233. >>436
    鳥取で引ける最強投手が米田哲也って選手
  234. >>305
    捨ててくれぇ!
    これはこれでダサすぎる
    多様性認めろよ
  235. >>531
    なんか発光してるように見えるからな
    光が収まったら黒いんじゃないかと
  236. >>398
    もちろん運はあるぞ 下振れたら弱いくせに育成でも本番でもカサカサするだけの最悪の状況になる
  237. 【速報】ホロライブ心霊現象を理由に配信中止
  238. >>493
    肌の色が悪いよな
    日焼けで健康的な小麦色とかじゃなくて肝臓が悪そうな茶色だもん
  239. 油とんでもない豪運発揮しそう
  240. むゆゆ1500串出てるとかやるじゃん
  241. >>543
    😱😱😱
    サロメが怖がるのも納得や😭😭
  242. さっさとガチャ引け
  243. >>537
    中途半端ならいい結果になって微妙な空気になりそう
  244. なにひとつ読んだことがない…
    俺はサロメじゃなかったんか…
  245. >>305
    これはおかしいだろ
  246. メンシギフトって参加したときにチャットに表示されるん?
    この間まひまひだか誰かの受け取ったけどチャットに表示されるの怖くて無視しちゃった
  247. ガチャ爆死だけ見届けてむゆゆ戻るか🥺
  248. 米田どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  249. 舞元にすら刺されるって油さぁ🥺
  250. 油ちゃんとOP聞いてて草
  251. 油美しいまでのドブボだな
  252. >>305
    頼む捨ててくれええええええええええええええええええええええええ!!!
  253. 油!油!油!
  254. >>541
    いうて今年は追いやすくね?
  255. >>402
    たしかに触るの禁止でも良かったわ
  256. >>393
    😰
  257. 2022OPめっちゃ良いわ
  258. やっぱクイズは編集前提なとこあるな出演者スタッフ両方が有能じゃないとテンポ終わるわ
  259. >>564
    逆に配信しろよ
  260. 油じゃなくてアンガールズ田中がにじ甲参加って脳内変換して見るぞ
  261. うーんイブラヒムが監督で一番質あるな
  262. お前ら栄冠配信見たことないんか
    OPみんな聞いてるだろ
  263. 油配信になったら小心者になるんだよな
  264. 油の声でOP聞こえません
  265. お前が歌え!
  266. ニートじゃない君は通勤しながら女将の栄冠まとめを聞いてキャッチアップだ
  267. 米田なしで平均以上の☆を一発目で引いて始めそう
  268. 油の配信つまんな過ぎだろ
  269. >>558
    ライバーが自分の思い通りの行動をしないとキレるアンスレ民らしい素晴らしい意見だ😎
  270. ガチャ失敗しろガチャ失敗しろガチャ失敗しろ
  271. >>544
    ムホホ
  272. 米田引いたら流石に勝ち確だよね?🥺
  273. 優勝してお歌聞きたい
  274. お姉ちゃん始まりました🤗
  275. >>626
    経験者有利じゃない?
  276. なんか露骨にいい事言ってんな
    叱られたんか?
  277. 大丈夫さ彼には"勇気"がある
  278. >>662
    そこまで圧倒的な投手ではない
  279. さすがにお姉ちゃん行くわ
  280. >>645
    勇気出したのも配信中じゃね
  281. 衛門見てます
  282. 本番寒くなったら面白い
  283. >>641
    油も田中のほどの頭脳があればやらかししないで済んだのに
  284. 児童文学って何をもって児童文学なんかよく分かんない😥子供の頃に読んでた本じゃだめなの?
  285. これで優勝でもしようもんなら来年から甲子園企画自体怪しくなると思うんだけどそこらへん考えてんのかな
  286. あまみゃーーーー😠😠😠😠
  287. めあ衛門コメント欄来た
  288. 油爆死しろ新規監督で勝つならニュイがいい
  289. >>662
    米田は星持ってるからそこまででもないけど
    軍師メソッドで優勝しまくったら結構無理です🥺
  290. あまみゃ神速高校から脱獄してます
  291. あまみゃ手帳裏切ってて草
  292. あっみゃああああああああああああああああ
  293. >>718
  294. あみゃ衛門~😍😍😍
  295. ガチャの時間?
  296. あみゃは葛葉のチームなのに
    なんの繋がりだよ
  297. 衛門の絆~😭
  298. すけべえっちでかわいい衛門のあまみゃ
  299. なぁ…まだむゆゆキャラメイクしてるんだけどどう思う?
  300. めありーさぁ
  301. 衛門の絆は硬いからな
  302. 油が優勝して、油がうたうOP が流れて始まる、パワプロファンと油まんによる阿鼻叫喚の祭りを、俺はみたい。
  303. 鳥取は純粋にOBの30%引けたら勝ちみたいなもんだからなぁ
  304. お姉ちゃんのサムネの笑顔かわいいな
    ガワはほんとにイイ🥰
  305. ガチャ爆死してくれたら嬉しいけどアンスレの逆神発動する気しかしない
  306. 衛門の絆とか最早宗教だろ…
  307. >>718
    サロメ~😍🐴😍🐴😍🐴
  308. >>718
    クソコラかよ😅
  309. 白雪のホラゲ見るわ
    日本一ソフトウェアやんけ
  310. 油もっと焦らせ
    お前今年の数字のピークだぞここ
  311. >>718
    DM晒そう
  312. イブラヒムやっぱ面白いな
  313. >>413
    フランバーズ屋敷の人々が無いじゃん
  314. 引っ張れよ油
  315. めありーはシナジーもクソもない手帳高校は正直好きじゃなさそう
  316. 勇気出していい?
    ミュートで見てる🤗
  317. サロメの児童書のラインナップで30代未満は確定やな
  318. 油面白くて草
  319. 油優勝



    来年以降の監督全員が油の軍師メソッドで似たようなステばかりになる
  320. お前らパワプロの曲で1番何が好き?
  321. αアジールってネオジオン軍のMAだよな
  322. >>718
    なんかおかしいと思ったら反転してたわ
  323. 頼むから三回目で乙ってくれ油
  324. >>821
    ゆーずーれーなーいよーみたいなやつ
    12やっけ?
  325. >>827
    反転サロメイトどりゃあああああああああああ
  326. 早くしろよ
  327. >>827
    よく気づいたな
  328. いやならやらなくていいぞ油
  329. >>840
    11
  330. 壱百満天原サロメ💯🦂 @1000000lome (2022/07/14 20:09:10)


    🦂7月14日24:00🦂

    皆様方!!!!!!!!
    おじさまからおDMが届くそうです😆!!!!

    twitter🐦によると、
    わたくし🦂とおじさま👨の文体は少しは似ている??よう😮!!!!!!

    わたくしなら、おじさまの"ココロ"が理解できますわ😆!!💯💯
    仲良くおDMできますように💞
    http://y2u.be/4aNAhiE9Ddo https://i.ytimg.com/vi/4aNAhiE9Ddo/hqdefault.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FXn1lFFaUAETc48.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1547538692855988224/1000000lome
  331. 油草
  332. >>718
    これ天さんが1串しか出なかったデバフゲーやんけ??
    サロメは串割るんやろなぁ
  333. やめてええぞ
  334. うっざ
  335. >>858
    ありがとテンキュー🤗
  336. 久しぶりに油の声を聞いてるんだ
    俺の努力を褒めてくれ
  337. やめろよ
  338. やめよっかなもう
    って加藤純一のネタ?
  339. オイオイオイ
  340. 油のドブボ聞いてたらムラムラしてきたからシコるわ
  341. 辞退して良いぞ
  342. >>819
    20串に油の攻略法披露したらたぶんコナミが動くよ ゲーム崩壊するしな
  343. これほど爆死を願うガチャ配信も珍しい
  344. 油絶対5串出るじゃん
    お前らまた負けたのか
  345. 最初から引き伸ばし
    これがオイルメソッド😎
  346. >>869
    無理はすんなよ
  347. 油さっさとしろや
  348. はよ進めろや
  349. >>821
    11
  350. お姉ちゃん笛なのか
    笛って双剣3人引き連れて攻撃強壮吹いて罠置く係じゃん😅😅😅
  351. アンスレ民が爆死願ってるとかまずすぎるだろ
  352. にじクイ終わるの待ってるんだろ、21時からにすればいいのに
  353. 壱百満天原サロメ💯🦂 @1000000lome (2022/07/14 20:10:30)
    💯わたくし🦂の絵文字で意図が理解できなかったもの、こちらのツイート🐦にリプライ👄スクショ送ってもらえれば、いくつか本日解説🧐したいと思いますわ!!!!
    https://ohayua.cyou/tweet/1547539024600252417/1000000lome
  354. お前らが爆死願うからなんか上手くいきそう…
  355. リズムゲーくそ下手で草
  356. >>888
    こう言う時に限ってアンスレの逆神が発動しない悪い予想当たるんだよな😅
  357. まじで米田出やすいわ10回中5回来た
    米田3回リセマラしたらまず来るだろうな
  358. >>913
    正解
  359. むゆゆテンポ悪いな
    髪型くらいさっと決めろよ
  360. >>859
    どりゃああああああああああああああああああああああ
  361. 油わりと面白くね?
  362. >>885
    外出たら大体勃起してそう
  363. >>859
    このゲーム下ネタ多いからサロメが心配だよ😥
  364. 改めてアンスレのキチガイ性が分かったな
  365. 月経カップかもしれんぞ
    https://www.sofy.jp/ja/products/softcup.html
  366. これ逆神発動して当たり引いちゃうやつだ
  367. 宗教!る
  368. 宗教!?
  369. >>861
    vstats見たら普通に出てたぞ
  370. >>913
    分身にハエの絵文字を「ハエ…ブンブン…で分身ってことですね!」って考えてるやついたな
  371. 油、今宗教はまずい
  372. >>861
    朝6時のレス
  373. リゼ「ウルト」
    油「ウルト」

    どいつもこいつも
  374. >>718
    面白そうだけどデバフゲーなんだよな😭
  375. >>970
    すまん、読み間違えた
  376. >>970
    ???
  377. 文字と被るなよ😅
  378. >>913
    こいつどんだけ刺すんだよ
  379. むゆゆモヒカンだったら見るわ
  380. fpsガイの俺ですらウルト呼び不快なのにfps嫌いな奴どんな気持ちになるんだろう
  381. 盛岡