超能力のイラスト(女性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47465【島根って蒸気機関車しかなさそう】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657622063/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. KONAMIやったな?
  2. どりゃああああああああああああ
  3. おかしいだろ
  4. うせやろ?
  5. ヤバすぎでしょ
  6. しぃしぃ優勝です
  7. 谷繁どりゃあああああああああああああああああ
  8. こいつやっば♥
  9. 谷繁どりゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
  10. KONAMIやってます
  11. VOX谷繁きたな
  12. 偽物の可能性ある?
  13. 妄想を具現化する化け物だろ……
  14. KONAMIさぁ
    やりすぎだぞ?
  15. マジかよ
  16. やっぱ豪運って事でいいか?
  17. 椎名優勝確定だわ
  18. KONAMIさぁ…

    やったな?
  19. やったろこいつ
  20. 大当たりやんけ
  21. どりゃあああああああああああああ
  22. どういう運しとんねんいつも
  23. でも投手怪しいぞ
  24. これマジ?
  25. 今年の流行はヤニ松メソッドな
  26. やばいってこの女
    まじで
  27. 谷繁どりゃああああ
  28. やったな?
  29. ほんま操作萎える
  30. これはやったな
  31. 化け物
  32. マジかよ
  33. 本物どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  34. っぱ配信者よ
  35. つっよ
  36. 怪物で草
  37. 強すぎるだろ…
  38. 運値みたいなの眉唾だと思ってるけどライバー見てるとやっぱあるんかなぁ
  39. 投手の星不安やな
  40. 全ては椎名とKONAMIの掌の上よ
  41. 予定調和どりゃあああああああああああああ
  42. いやでも重要なのはピッチャーだから谷繁一人じゃきついぞ
  43. こいつどんだけ豪運なんだよ😲
  44. ガチ繁どりゃああああああああああああああああああああ
  45. 後はピッチャーがゴミじゃないといいんだが
  46. ふざけんな!!!!!!!
  47. KONAMI「」
  48. KONAMI、やったなお前
  49. KONAMI「😎🫰」
  50. 投手、雑魚
  51. ピッチャーごみ
  52. KONAMIのKOMIMIどりゃあああああああああああああ
  53. 投手終わってて草
  54. 投手ゴミカスで草
  55. ピッチャーゴミで草
  56. 優勝おめでとう!
  57. 他がゴミすぎます
  58. 谷繁だけで草
  59. 他ゴミすぎて草
  60. 谷繁ワンマンで草
  61. あ、終わったわこれ
  62. 谷繁以外ゴミどりゃああああああああああああああああああああああああ
  63. 谷繁以外全員2桁で草
  64. 谷繁以外ゴミクソで草
  65. 投手ヤバくね?
  66. よえええ
  67. 谷繁意外ゴミカスで草
  68. KONAMI射精管理うますぎだろ…
  69. 椎名すげぇな
    てかにじ甲狂ってるわ
  70. 他ゴミで草
  71. 投手カスで草
  72. 谷繁以外ゴミで草
  73. 谷繁以外ゴミどりゃああああああああああああ
  74. 谷繁以外ヤバすぎて草
  75. 谷繁以外弱すぎて草
  76. 谷繁以外死んでて草
  77. 他カスで草
  78. 谷繁のワンマンで草
  79. 谷繁に吸い取られてて草
  80. 谷繁以外ゴミしかいなくて草
  81. 谷繁以外雑魚すぎワロタ
  82. 他5人クソカスで草ああああああああああああああああああああ
  83. これじゃ勝てなくね
  84. 谷繁個人軍
  85. 負けです
  86. 谷繁以外ゴミw
  87. 谷繁だけです
  88. 谷繁だけでした🙄
  89. たにしげ以外ゴミじゃん
  90. 谷繁わんまんで草
  91. 谷繁以外がゴミすぎるだろ
  92. 谷繁以外ゴミで草
  93. ヤニ松と逆パターンやな
  94. 谷重ワンマン草
  95. 暗黒横浜かな?
  96. 谷繁だけじゃ無理じゃねこれ
  97. 谷繁意外がやべえええ
  98. バランスは取れてるな!
  99. ゴミのなかに紛れてんな
  100. 谷繁以外ゴミで草
  101. 谷繁以外ゴミで草
  102. 結局ハズレ世代やな😢
  103. 天さん「椎名は毎回豪運を期待されて毎回応えてるのが凄い」
  104. 谷繁だけで草
  105. 全部谷繁に吸われてて草
  106. KONAMIの調整うますぎだろ🤣
  107. 谷重以外全部ゴミで草
  108. これでもキャッチャーだけだからまだマシだな
    リゼレオスは安泰だな
  109. 捕手だけじゃキツイってのは去年の女将でわかってるだろ
  110. これ栄冠は上手く行っても本戦クソ雑魚パターンじゃないか
  111. 他終わってて草
  112. 三年全員覚醒しろ!
  113. 中山
    中嶋
    中村


  114. 谷繁だけでもおもろいわ
  115. 48あっこりゃあああああああああああああああああああああ
  116. 谷繁以外にじ農ステータス
  117. 2年目期待するしかないか
  118. 腐ったチームに一人の天才って漫画にありそう
  119. 捕手強くてもピッチャー弱いと意味ないな
  120. こーれ暫定最下位です
  121. 勝カスじゃん
  122. 椎名終わったな
  123. 椎名の配信ってドラゴボアニメみたいだな
  124. 初回で良かったな
  125. 48www
  126. これ面白いw
  127. これ1回目が1番良かったんじゃないか?
  128. まぁまぁ良いバランスやろ。谷繁きて投手も強かったら手も足も出ないし
  129. まぁ島根なら勝てそうだし育つ、かもしれん
  130. ごくふつう三兄弟の中中中
  131. 配信として面白すぎやろ!
  132. 谷繁転校しろ
  133. 王がチャットしたからだぞ
  134. 谷だけでどうするんだよww
  135. 覚醒に期待するしかないのか
  136. 谷繁野球漫画の主人公じゃん
  137. 先輩ガチャ終わったらおしまいだな
  138. これ3年に良ピッチャーおって甲子園優勝するんだろ?
    わかってんだわよ
  139. ゴミで草
  140. どりゃったけどこれクソ微妙…😥
  141. でもキャッチャーA狙わなくていいのは爆アドだよな
  142. 谷繁に他の全部吸い上げられてて草
  143. 引きが極端すぎるよ……
  144. 実際クソ強いキャッチャーいたらどうにかなるんか?
  145. スタミナひっく
  146. 対ランナーきつw
  147. ライバーこれから当てはめると考えると派手にキツイな
  148. >>384
    アベレージでいえばあれが強かったな
    この投手育てるの相当きついぞ
  149. 谷繁肩身狭そう
  150. 谷繁すご!と思ったら運が谷繁に吸収されとる😱
  151. 剣持対ランナー×です
  152. 対ランナーwww
  153. 弱すぎるw
  154. まあキャッチャーAいれば他に育成リソース回せるからさ…
  155. 島根を継ぐもの
  156. ノビEwwwwwww
  157. 林剣持確定です
  158. 無駄に二刀流
  159. これ弱いわ
  160. 二刀流だからこいつ野手やな
  161. ゴミしかいねえwwww
  162. ノビEとかいうウルトラスーパーゴミ
  163. 夜見れな にじさんじ @rena_yorumi (2022/07/12 19:55:42)
    はぁはぁはぁ…
    http://twitter.com/rena_yorumi/status/1546810525010391040
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  164. 椎名終わったな
  165. 去年の女将みたいだな🤗
  166. ノビCあるな
  167. 中山結構強いな
  168. 中山はいいな
  169. 分からん
    この谷繁ってのが島根の転生大本命なの?
  170. 剣持カスです
  171. 勝ち上がって投手育成するしかない
  172. 中山育てやすそうやん
  173. >>484
    食い過ぎ
  174. 対強打者あんま発動しないし対ランナーは常時みたいなもんだ
  175. 神スカウトしかねぇよ……
  176. 中山はまだマシ
  177. 中山は悪くない
  178. 中山はまじでごくふつうだな
  179. 対ランナー×とノビEは終わりや
  180. CC!?
  181. 中山ゴミの中では意外と良いぞ
  182. 中山まんま去年のアナルみたいな能力だな
  183. >>512
    タニしげる以外は島根あんまりやからな
  184. この中山からアナルの波動を感じる
  185. 中山は上手く育てば去年のアルス◯◯◯◯◯◯みたいになれる素質ある
  186. >>484
    ●●特有の息切れ?
  187. >>429
    劇的に投手を強くする特能ってわけじゃないからなあ
  188. 中山いいってお前らマジで言ってる?カスだろ
  189. >>484
    階段でも登ったのかな
  190. 中山が去年のアルスみたいな感じか?
  191. 椎名「伸びCやん!Eやん!Aやん!」

    音声しか聞いてない俺「?????」
  192. 送球Cはええやん
  193. 谷繁全部振りすぎる
  194. >>501
    ウップ…🤗
  195. 谷繁以外誰割り当てんだよこれ
    マジ2年目回した方がいいまである
  196. これ谷繁以外ルーレットのやつでもいいぞ
  197. 谷繁 216

    中村  82
    中山  67
    林   66
    中嶋  53
    上田勝 48

    ワンチャン1回目の方がマシだろこれ
  198. 上級生次第かな
  199. 普通に戦えるぞ
  200. 中村が強く見えて草
  201. バント職人はいいわ
  202. サロメみたいに辞退してもドラフトかかる
    よつはぴみたいによく分からなくて返事しなくてもドラフトかかる
    どうやったら参加しないって事に出来るんだ?
  203. 80の外野が褒められれる
  204. 2年3年ガチャにかけるしかないぞ
  205. 中村はまだましか
  206. 野良猫枠かな
  207. そこまで悪くはない
  208. >>423
    他にいけるのはでかい
    配信的にも
  209. ゴミだけど谷繁でお釣り来るよ
  210. 酷すぎて草
  211. 上田負
  212. こりゃピーキーなチームだわ
  213. 上田も別に悪くないぞ
  214. 正直椎名としては一番面白い引き方だわ
    弄り放題やん
  215. なんやこいつ
  216. 勝~😭
  217. >>619
    案件を潰す
  218. 送球Eのセカンド
  219. >>609
    にじさんじ一期生かな
  220. 谷繁いなかったらと思うとゾッとするな😨
  221. セカンドで送球Eはなあ
  222. 正直これなら1回目のが可能性あったよw
  223. モブ雑魚いから落ち着いたけど3回目でしっかり谷繁狙い撃ちで当てるの怖いんだが😨
  224. 椎名平均☆88です
  225. これがわせがくかる
  226. 特能がまあまあまあまあ
  227. >>564
    3年縛りだと赤きえないし
  228. >>609
    でもネタとしては谷繁ワンマンチームの方が見てて面白いかも
  229. >>553
    そもそもが転生出身地としてあまり強くない地域なのか
    なんで椎名ここ選んだんだ 弱小県で甲子園行きやすいとか?
  230. この椎名の上位互換の女将が去年6位だからな
    終わったわ
  231. >>579
  232. これ劣化レインボール高校やん
  233. 能力はまだ光る物あるのがマシか
    ステがほんと悲惨だけど
  234. 谷繁つっよ
  235. VOX谷繁
  236. 谷繁つっよ
  237. お調子者だし上田が王でいいやろ
  238. 何より巻き戻し再生できるのがありがたいわ
    他の人もパワプロくらいその設定でしてくれ
  239. 谷繁完成度高すぎだろ…
  240. >>660
    武田負みたいなのやめろ
  241. 強すぎワロタ
  242. 中継ぎに苦労しそうだな
  243. >>709
    ヤニが平均120↑だったっけ
    明確に差があるな
  244. まあみものどな
  245. しかも内気いないから最後の年は魔物頼れないのか
  246. 前回キャッチャーでキツイ思いしてたからな
  247. 強いなあ
  248. 谷繁つよ
  249. 怪物谷繁
  250. つえええ
  251. キャAはマジでアド
  252. 1年目で二遊間作れないのきついな
    セカンドゴミすぎてコンバート不可避だし
  253. 頭おかしい強さ
  254. 谷繁だけはガチで強い
  255. キャAあるからバランス的にはちょうどいいな
  256. ちょうど言われたがキャAのアド分他の青特チャンスもあるのデカいよな
  257. 谷繁だけだなほんと
  258. >>709
    他の星の数ヤバいよね
  259. 椎名、優勝確定です・・・
  260. 取れればね
  261. やはり谷繁は良いな
  262. 谷繁アクマか?
  263. キャッチャーAのおかげで投手実質もうちょい強い査定にできんか?
  264. これには箱まんさんもニッコリ
  265. キャッチャー取りに行かないで良いアド
  266. キャッチャーA確定はでかいって
  267. はい椎名優勝にじ甲子園終わりました
  268. まあいけるよ
  269. ☆3くらいの取りやすくて有能な青特狙っていけるから良いよな
  270. 谷繁すごいわ
  271. こう言うときよつはぴ得だよな
    https://imgur.com/DAgf3Km.jpg
  272. にじ甲子園ルールにおける初手キャッチャーAがいかに強いかはこれからわかる
    いやマジで
  273. まずどうやって勝つかだな…先輩ガチャ次第
  274. 箱どりゃああああああああああああああ
  275. >>693
    あの…
    ライン超えてます
  276. もう2年目でイチロー引いてこい
  277. 箱繁どりゃあああああああああああ
  278. これは育成次第でワンチャンあるだろ
  279. 箱どりゃあああああああああああああああ
  280. 箱繁
  281. 谷繁VOXです
  282. voxどりゃああああああああああああああああああああああああ
  283. 箱繁どりゃああああああああああああああああああ
  284. 箱どりゃああああああああああああああああ
  285. さすがの1位
  286. 谷繁で希望は繋いでるわ
  287. キャッチャーAあるけど、投手ゴミすぎるな・・
    去年のレインボール並みに勝ち抜かなあかん
  288. 箱どりゃあああああああああああああああああああああ
  289. 箱繁どりゃああああああ
  290. まあ一年なんて最初は使わないしな
  291. >>843
    むぎちゃか?かわゆ〜
  292. 箱繁どりゃあああああああああ
  293. 箱繁ええぞわかってるやん
  294. 箱繁どりゃあああああああああああ
  295. 箱繁どりゃああああああああ
  296. 箱繁どりゃああああああ
  297. キャッチャーAがデカいのは、特訓で
    「キャッチャーついてくれえええええ・・・ダメか。」の時間が無くなること
    椎名は去年こればっかりだった
  298. 箱繁どりゃああああああああ
  299. リゼとヤニ松どう反応して良いか困ってそう
  300. 去年の椎名、最強投手がいるもののキャッチャー特能がどうしても取れなかった
    今年の椎名、キャッチャーA持ちの転生がいるが他雑魚
  301. 今のところ椎名優勝は無いな
  302. >>609
    平均88
  303. スク水着た箱剣持がバッテリーになるのか
  304. 全部大文字は草
  305. 箱にすんのか
  306. 箱繁は草
  307. 箱繁は草
  308. >>925
    これがかなりのアドになる
  309. 今の所 ヤニ>リゼ>椎名です
  310. 正捕手争いが無いからええな
  311. >>721
    キャッチャー谷繁が狙えて甲子園に行きやすい
    イチローや当たり投手引けなかった時の愛知とかもともとカスな静岡とは雲泥の差
  312. 後続のプレッシャーがどんどん上がってく
  313. とりあえずまんさんは黙らせとかないと面倒だからな
  314. 本戦でキャッチャーAいるのクソデカいけどワンマンだと栄冠で他が育たねえからな
  315. >>968
    リゼ>椎名>ヤニです
  316. ♂!?
  317. まんさん❤入れさせようとしてて怖い🤮
  318. 谷繁いるから先輩が強ければワンチャンだな
  319. Vox♂Akuma
  320. いや名前おかしいだろ😅