猫耳の男の子のイラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます

※過去ログ
http://tanuki.5ch.net/livemars/kako/kako0000.html
※避難所
https://jbbs.shitaraba.net/internet/25598/
※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47241【だから 人はその歩みに特別な名前をつけるのだ “勇気”と】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657169384/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ47242【む勇勇✊🥺】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1657172300/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. なあ
    腕に鳥のフン落とされた😡
  2. 危険
  3. サロメにメロメロ
  4. つゆゆ泣いてます🦄
  5. このあざとさは危険すぎる
  6. https://pbs.twimg.com/media/COM7k_XVAAA3JMe.png
    漢字大国 キンペーさんの字
    さすがだな
  7. つゆゆ泣きそうです…
  8. ボレロ2回演奏すれば配信時間終わるぞ
    ネタが無くなったらやれ
  9. あざとさマシマシやんけ!
  10. ジョニー・ライデンさん MS185機撃墜
    シン・マツナガさん   MS141機撃墜
    シャア・アズナブルさん MS3機撃墜 (ジムx1、ザクx1、ガンダムx1)

    アムロ・レイさん    MS142機撃墜 20機程度宣伝で水増し

    もう実力差は明白じゃね?
    なんでシャアはアムロと同格みたいな風潮あるの?
  11. あの…俺マトモな人です…
    つゆゆから認定喰らいました
  12. 🚨キケン🚨
  13. つゆゆ危険すぎる…
  14. つゆゆ…🦄
  15. https://img.fril.jp/img/477443472/l/1394795434.jpg

    コウのストラップワラタ
    ウンコって
  16. >>27
    大佐はえらいからあんまり現場にでれないし(震え声)
  17. 下手だろうな🦄
  18. >>28
    でもアンスレ民じゃん……
  19. うおおおおおおおおおおおおお
  20. 栄冠のデータだけ消せる民はPS4勢か
    Switchはそれできないねん
  21. いや危険すぎる
  22. エッッッッッッッ
  23. 🦄
  24. これ危険すぎるだろ…
  25. 🦄🦄🦄🦄🦄🦄
  26. プール観光みんなで楽しく花火作ったのに雨が降って泣いてます
  27. ASMRしてます💦💦💦
  28. これは危険だなぁ
  29. なんだこいつ
  30. >>43
    アカウント増やせばいいだけだぞ
  31. あざとすぎるわ
    地声出せよカマ女
  32. 🦄🐴🦄🐴🦄🐴🦄🐴🦄🐴
  33. これはいけない🦄
  34. あざといぞつゆゆ🦄💢
  35. >>39
    アムロって実際現場に出て三か月くらいしかいないんだよね....
  36. 🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄
  37. しゅ〜🐴

    ぽっ🦄
  38. おててパチパチは危険
  39. >>72
    そうそう
    ライバーもそうやってるからサクセスで作ってアップしたアカウントのプレイ時間見ても意味ないってこと
  40. >>88
    東海オンエアってやたら
    陽キャコンテンツみたいに言われてるけど
    こんな強いんだな
    1回も見た事ないわ
  41. つゆゆかわゆ~😍
  42. >>15
    麦茶を沸かして2つの1.5㍑ペットボトルに入れてローテーションしてるけど一日で飲みきってしまう
    冷やしが間に合わない
  43. 後半にいくにつれ作ってるこえが自然になってきた
  44. 🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄💥💥💥🔨🤗
    🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴😤
  45. サロメがトップになって良かったけど
    相変わらず同接1串以上出せる奴が数人しかいない状況は変わらないんだな
  46. >>15
    っぱあべちゃんよ
    https://i.imgur.com/DTBDLMK.jpg
  47. >>107
    親分とコラボしてるぞ🥺
  48. おつゆ~🤗
  49. おつざき〜
  50. おつざき~🦄
  51. つゆゆは安全だったな
  52. 危険は去った…
  53. >>121
    上級国民出身であることが一発でわかる文字
  54. 🦄🦄🦄
  55. >>88
    そもそも上位が1桁%って
  56. おつざき〜🤗
  57. おつゆ~😊
  58. つゆゆは来週もあるのか
    やっぱりろってぃデビューなのか🤔
  59. おつゆじゃなくなってしまった
  60. おつゆなのかおつざきなのか
  61. さてちょっとさっきのリピートしてくるか…
  62. アンスレのライカ係出番だぞ
  63. レイドしないのかよ教えはどうなってんだ別に見ないけど
  64. お前らのライカきたぞ
  65. お前らのライカ実況たのんだぞ
  66. なあ和式便所で久々におしっこしたら跳ね返りが目に入った
    どうしよう
  67. >>187
    おしっこと涙は成分が近いらしいぞ
  68. タイ人じゃん
  69. >>27
    シャアは連邦がMS投入するまではボール撃墜しまくってたんじゃないのか?
    じゃなきゃ少佐って階級おかしいだろ
  70. >>184
    目がおかしくなる
  71. たつきたち笑ってます🥰
  72. >>195
    じゃあ実質何も起きてないんか
    安心したわ
  73. >>27
    ロリコンの人なんかいいとこないの
    対艦対地攻撃がうまいとか
  74. >>199
    シャアは戦艦落としまくってた
  75. >>179
    別垢じゃなくても出来るんか?
  76. タイ人だな
  77. >>199
    シャアさんは艦船落として昇進したぞ
    その後ガルマ死なせた責任取ってドズル派追い出されて冷や飯食ってたぞ
  78. >>88
    すとぷりあれだけゲスい事やっておいてまだ人気なんだな
  79. >>210
    昨日は見てないけど今日は青桐からつゆゆまでずっとレイドされてた
  80. タラは漢字の書き順が狂ってる
  81. 放火魔たつき~
  82. ちーさん草
  83. お姉ちゃんこの時間は珍しい
    https://i.imgur.com/1QpbKpF.png
  84. https://pbs.twimg.com/media/FLnhtFTaQAETLu4.jpg
    なぁこの絵日記リレー凄いな
    ちまうますぎカワイイし
    リゼの絵日記、、、
  85. >>204
    狂人エピって行き過ぎるとドン引きするだけだわ
    りりむぐらいのエピソードが丁度いい
  86. >>232
    あまり言われないけどお姉ちゃんってモンハン大好きだよな
    前のもよく配信でやってたよね
  87. >>207
    ロケランで攻守最強の母艦ドロスぶっ潰した
    あれ潰れて戦争終結したといっても過言ではない
  88. 🐧「同じ文章4回読んでるけど分かんねえ」
  89. >>225
    昨日はレイドなかった気がするしみほのとかが特別だっただけでしょ
  90. ゆうて昨日2人くらい1週間前のURL張ってたし
  91. 今週のつゆゆ受け取れ🤗
    https://i.imgur.com/VhiuQXj.png
  92. ぺこーら頑張ってその場の同接はサロメに勝っても後から再生数で負けるの悲しいね
  93. たつきとNina揃うとなんか…すごいな
  94. 前回4桁超えたつゆゆも三桁か…

    4桁維持してるろってぃ凄いんじゃね?
  95. お姉ちゃんと森中のモンハン対決か…
    これはハイレベルな同接対決になるな…
  96. >>246
    シャアが落としたのキシリアのザンジバルだぞ
    あれもブリッジだけぶち抜いてトドメはサラミスだし
  97. >>224
    すとぷり自体がやってた訳ちゃうやろ
  98. >>121
    汚くても頭いいやついるからセーフ
    https://i.imgur.com/yY2L4ER.jpg
  99. くにおって同期からよばれてんのか
  100. >>289
    くにおは公式です…
  101. つゆゆ〜🥺
  102. なぁ…世間一般の平均月給35万円らしいんだがどこの世間なんだ?
    アラサーおっさんだけど30万円も無いぞどうなってんだ😭
  103. 初めて見たけど声も含めてマジで偽タイ人だな
  104. >>287
    達筆って感じじゃないけど上手いほうでは
  105. ろってぃのデビューが楽しみすぎる
    男4女1デビューになりそうなのが気がかりだけど
  106. 字の綺麗さが頭の良さと一致する訳ないやん
    文字を習ってすぐに読み書きの練習とか勉強漬けで勉強ばっかりしてるタイプは丁寧さよりスピード重視で
    自分が読めればいいと思ってるし
  107. 叩かれる未来しか見れない・・・
  108. たまにおシス作業配信やってるから開くことあるんだけど作業配信にしても何かもうちょっと喋れないか?
    それかASMRにするんだったらそれ用のマイク使ってるんか?
    全然キーボードの音気持ちよくないぞ
  109. >>317
    いくらえにからでも男4女1はもう二度とせんやろ…
  110. https://i.imgur.com/BLKc4eS.png

    ンボ・・・自分から織姫彦星ネタ擦るのか・・・🐴
  111. おシスマージャンしてたよな
    誰か誘わないのか
  112. >>88
    何で女の子はJで男はDなんだよ
    世代差あるかもしれんじゃん
  113. >>303
    平均なんて信じるな中央値を信じろ
  114. レイン・パターソン❤‍🔥 @Lain_Paterson (2022/07/07 15:40:54)
    こんパタ~!きみたち❤‍🔥
    本日は【19:00】にココで会おうな~❤‍🔥

    今日は先生と一緒にグッズ紹介させていただくぞ✨

    おたのしみに~🍵🦈✨

    【もうすぐ1周年】両目が見えるグッズあります。【オリバー・エバンス/レイン・パターソン/にじさんじ】 http://y2u.be/Q0w7ihwjwpk https://i.ytimg.com/vi/Q0w7ihwjwpk/hqdefault.jpg @YouTubeより
    https://ohayua.cyou/twimg/FXC1fjTaUAEUfqd.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1544934465268776960/Lain_Paterson
  115. chmateは自分の書き込みマークも同期してくれんかのぉ
  116. >>303
    特別賞与入れてる?
  117. 開示請求が怖い奴らはこっちに移住しないか?

    アプリ テレグラム(Telegram)

    アフィに転載不可能
    海外にサーバーがあり、クスリの売人からロシアとウクライナ政府も使ってるくらいプライバシーを遵守=開示がほぼ困難
    グループチャットを作成すれば疑似的にスレの代わりになる。
    ここでアフィも開示もされない自由なアンスレを再建しないか?

    iPhone
    https://apps.apple.com/jp/app/telegram-messenger/id686449807

    android
    https://play.google.com/store/apps/details?id=org.telegram.messenger&hl=ja&gl=US

    SMS認証用にスマホの電話番号を入れるだけで登録可

    注意
    ・最初の連絡先との同期はしなくていい。
    ・姓名も適当に「名無し」でいい。公開されるので本名は入れないこと。
    ・設定の「Privacy & Security」で「Phone Number」が「Nobody」になってることを確認する。「Calls」も一応Nobodyに。
    ・設定の「Appearance」から文字の大きさ、背景は変更可能。小さくした方が5chっぽいかもしれない


    にじアン支部をつくって言論弾圧に対抗するぞ
  118. >>346
    🤔🤔🤔🤔
  119. >>328
    いっしょに作業するわよ!って言ってるんだから文句言わずに作業せい!
  120. >>353
    エデン組だとこの二人が明らかに案件多いよな
  121. 今日のマックイーンのココナッツ楽しみなんだ🤗
  122. 椎名森中いちぐぉ辺りのライン超えスレタイはヤバかったから無くなることを祈るわ
  123. >>287
    関係ないけど習字の授業って全然意味ないよな
    筆を持つことなんてほとんどないんだし硬筆の授業やった方が役に立つだろうに
  124. >>353
    真エデンの絆🤗
  125. >>353
    何でどいつもこいつも19痔にやるんだよ😡😡😡😡
  126. >>88
    "若い女の子"は見てないんやね
  127. >>359
    俺疲れてるみたいだわ、ガチ言われるまで分からなかった
  128. [🧭周央サンゴ💞🦩@Suo_Sango][2022/7/7 15:43:16]
    17:00~みなさんご絶対できないーーーー
    また帰る時間わかったらすぐ連絡するけど最悪配信できないorド夜中まである(学校のあとテストに向けて勉強しなくてはならないため…😭)

    [Tweet URL: https://twitter.com/Suo_Sango/status/1544935059521937408 ]
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  129. 女ライバーって今やる気出さないなら
    もう一生伸びないじゃん
  130. >>382
    バイトリーダー悪化したのかと思った
  131. サロメはまぁ確実にまたアイマス案件来るやろな
  132. >>372
    お前の会社からエデン二人に案件飛ばすなら誰選ぶかって話だよ
    赤乳首:論外
    ヤニ松:不安
    ほら3人しか残らないだろう?
  133. ンゴリスナーってンゴの学校RP信じてるの?
  134. なんか出てきたぞ
    https://i.imgur.com/YviYdIg.jpg
  135. >>395
    青マラも不安寄りだろ
  136. >>334
    ベル星じゃなくベル彦なんだ…
  137. >>353
    案件に実質案件かぶせるとかさぁ
  138. >>346
    世代の方はKの方です…
  139. 長おじあみゃえもんにバイバイされました…
  140. >>402
    髭はえてんぞ
  141. 日本人の大半こいつ以下だぞ?
    https://i.imgur.com/dCcTCnb.jpg
  142. >>353
    赤乳首のグッズは完全無視して欲しいな
  143. >>88
    男女共に生身の女見てるやつ誰もいねえじゃん
    みんなvtuberになりたがるわけだわ
  144. あみゃたつぽんライラちゅっちゅしてます
  145. ガノタが答えられないガンダム最大の謎って戦艦のMS搭載数の矛盾だよな
    明らかに釣り合いが取れてないパターンが非常に多い
  146. なんかアフィブログも今日からコメント欄封鎖してるとこ多いし
    色々対策大変そうだな
    物申す系とか総じてアウトだからコレコレとかどうするんだろ
    ガーシーやひろゆきみたいに海外移住すればセーフみたいだけど
  147. 🐧「チョコミントって冷たい歯磨き粉の味だよね」
  148. あずさがたんだん好きになーる

    https://i.imgur.com/y7yubKo.gif
  149. >>395
    リスナーを妄想の化け物扱いする人もいます
  150. >>322
    筑波大でた親戚は小学生くらいの漢字も間違えてたな
    理系だから関係ないんかもしれんが
  151. たつきの覚えてる日本語流暢になってきたな
  152. 明日あずさなさそうだよな…
  153. >>405
    "ヒメ"と"ヒコ"で対になってんだ
    ンボがそれ知ってるのかどうかは知らんけど
  154. ヤニ松案件で5人揃った時のMC係だから5人揃わない限りこういうの振られないだろうな
    しかも初配信の日に伊東健太の番組案件あるし今日19時からはドラクエ5なんだ🤗
  155. >>441
    あるよ
  156. しかしこの業界忙しいよな

    キズナアイがブーム作って
    1年と経たずにじさんじがその波に乗って覇権取って
    途中アイドル部が競ってきたけど自滅して
    三番手以下だったホロライブがにじさんじ倒して
    にじさんじ終わりかと思ったらホロライブのスパチャ1位2位が離脱して
    そのタイミングでサローメ爆誕で完全に覇権取り返す

    これが5年かそこらで起きたって恐ろしいよな
  157. 京都的皮肉で誹謗中傷回避したって表のガイジはファンが増えたと勘違いするだけなんだ🤗
    余計絡みが増えて自分の首締めるだけだぞ😭
  158. テレグラムは麻薬で逮捕されると警察がスマホに入ってるかどうか真っ先にチェックするレベルのアプリ
    民事で開示はほぼ不可能
  159. https://panora.tokyo/asset/uploads/2020/08/TV02-680x387.jpg
    チケットは抽選販売で、申し込み期間は本日19時から9月6日の23時59分まで。
    抽選結果は9月11日13時から9月17日の18時で確認できる。価格は指定席が4000円
    、相手を指定しての1対1のトーク付きが8000円。サービス料550円が別途必要だ。

    安いのか高いのかわからないけど人選が凄くないかw
    8000円で話できるとかAKBみたいじゃん
    この前もやってたけど
  160. >>382
    案件先が20時には帰りたいからじゃないかな
  161. >>399
    学校じゃないとわかっていても学校というRPに乗るのがVの楽しみかたでしょ
    ンゴの学校っていうのはほぼ兼業してる仕事だぞ
  162. 弥助パタ地味に""ある""よな
  163. 偽タイ人のカラーリングが刀りりなのかかざりりなのか議論しようぜ
  164. >>334
    まぁこれフェスのプラネタリウムのイラストだからな...
  165. >>448
    にじさんじって全てのライバルが自滅するよな
  166. 同期にネタ募集するのってデビューしてからの再現性無くないか?大抵3人デビューだろうし
  167. ~簡単な油構文の使い方~

    1「自分が我慢できない感情、やりたい事を勇気に言い換える」
    2「優しい自分にしか出来ないという事をアピールする」
    3「反論する奴の方が頭おかしい雰囲気に持っていく」
    4「飛躍してでも救われた事にする」

    例:最後の1つの唐揚げを油が食べたい時
    1「勇気だして言うけどさ、俺が唐揚げ食べてもよくね?」
    2「マジで誰も食わないだろうし今後も、俺にしか食べれないことだと思うから食べるわ、優しさで」
    3「唐揚げ食うなって言ってるやつのほうがおかしいと俺は思うんだけど、俺が食べたいだけじゃない」
    4「俺が食べたことで救われたのかもしれない」

    さあ!みんなもやってみよう!
  168. チョコミントとか以前の話で
    そもそも歯磨き粉って味するか?
  169. >>468
    デビューしたらリスナーからマロでネタ貰えばいいんじゃね?
  170. Vtuberって兼業でなんの仕事してるんだろうな
    案外普通にコンビニとかで接客してたりするのか?
  171. それ以上は誹謗中傷とみなす😡
  172. OBSYDIA1周年はまだなのか?
  173. >>456
    8000円で有名人と話せるなんて有情だな
  174. >>444
    はぁ~賢くなったありがと🤗
  175. >>483
    18とかだろ
  176. あまみゃ終わるぞお前らライカの配信に戻れ😡
  177. >>88
    最終兵器俺達のところなんか一人足りなくね?
  178. あこりゃああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
    https://i.imgur.com/Cg8E0Oo.jpg
  179. ガンダムで1番おかしいと思ったのは全長300mのエターナルにおよそ100mのミーティア引っつけてこれな所
    いくらなんでもおかしくないか?🤔
    https://i.imgur.com/Zi7Kpwo.png
  180. 結局来週休みなのってホモ松とろってぃだけなのかね
    今日の奴らで来週の予定話してるやついた?
  181. お昼のサロメツイート無くて悲しい😭
  182. ぺこちゃんがんばってんだけどことごとく再生数でサロメに轢かれていきます
  183. >>448
    にじさんじが覇権取り返したって言えるのかな…
    イチローがいた頃のオリックスブルーウェーブみたいなもんじゃないの
  184. 🐧と野良猫コラボ!?

    Petra Gurin 🐧❄ NIJISANJI EN @Petra_Gurin (2022/07/04 23:30:12)
    スケジュール|日本時間・7月4日~10日
    https://ohayua.cyou/twimg/FW1Drg6aIAAu4J7.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1543965404674281472/Petra_Gurin
  185. >>421
    そもそもミノフスキー粒子があったとしても
    コアファイターを艦船に搭載した方が近距離戦でも強いだろうし
    ミノフスキー粒子がMS開発加速したと言うなら
    なんでガンタンクガンキャノンのような長距離射程のMS作ったのか謎すぎる
  186. ぶーたんなんとかしろ

    https://i.imgur.com/WsdZu6Z.jpg
  187. にじさんじPH、ホロライブIDに敗北
    https://pbs.twimg.com/media/FXC3KdTaUAAJioc.png
  188. 葛葉のただの垂れ流し配信はなあ
    ブラハされてもしゃーない
  189. >>510
    ライフ強くなってないか?
  190. >>512
    今サロメ以上にバズってる謎の存在だぞ
  191. >>514
    チェコの首都!?
  192. 最近ニュイの数字落ちてて悲しい
  193. >>512
    koboってやつ弱くないけどそこまで伸びるほどの同接じゃないよな
  194. >>478
    フォームあるから今のうちにそっち練習したほうがいいわ
  195. >>518
    同接も登録も弱いけどどこがサロメ以上なん?
  196. >>506
    もっと分かりやすい例え方して
  197. 俺のライカ、オチを用意しないことを反省し
    常にオチを意識すること誓ってます
  198. ロアさん

    ”還って”こい
  199. >>530
    IDのサメみたいなもんだからな
    前世バカ強
  200. ニュイ「何で断定すんの?慎重になれよそこは」
  201. 箱トップバフってあると思うわ
    天さんも元KINGもトップから陥落した途端数字が弱くなった気がする
  202. サロメクラスの数字持ちで本気で案件に取り組むライバーいないだろ
    どんどん案件来てほしいわ
    サロメは案件配信も面白いから
  203. >>421
    大体ガンダム作品の設定は後で出る書籍とかに載ってる公式だか非公式だか分からん設定だから
    МSの搭載数なんてアニメ作ってる側はそもそも知らないぞ
  204. IDもちゃんとvtuberが伸びる余地あったんだなって感じ
  205. >>549
    こんなガクッと下がるもんなんだな
    恐ろしいよ
  206. >>538
    今のサロメよりは伸びてる
    同じ登録者数の頃なら金盾前のサロメ方がが伸びてた
  207. 勇気出して言うけどまずいまずい言って嫌いなものアピールする奴って好きな物アピールする奴より劣るよね
    俺が今言うことによって自分を見つめ直して救われたかもしれない
  208. >>510
    隠居コースやね
  209. >>124
    おめシスとコラボしてるぞ
  210. たちゅきかわゆでした
  211. >>530
    インドネシア語オンリーの配信だったから一回しか見たこと無いけど
    巻き舌?っていうか話し方がやたらと小気味いい感じで人気出そうな感じはした
  212. 実際トップだから見る勢はいるよ確実に
  213. >>547
    サメちゃん爆伸びしてた頃は同接も伴ってたやん
  214. テレグラムに自由なアンスレをつくりたいやつがいたら

    @nanashiman (テレグラム内ID)

    までメッセージくれ
    グループチャット作成に数人以上のメンバーが必要だから、集まったらにじアン支部つくる。
  215. >>499
    男女2人デビューってあったっけ
  216. にじさんじにはまだ"くにお"っていうリーサルウェポンあるしな
    VTAってここで散々叩かれたけど今いい感じの流れだと思うわ
  217. 手帳の配信って手帳だから許されてるけど普通に底辺配信者並みの質の無さだよな
  218. >>578
    その辺は言語の差じゃない🙄
  219. >>584
    ずしりは好きなんだけどな
  220. 七夕企画するの勝くらいか
    勝って高確率でイベントに合わせた配信するよな
  221. aco @acco_0v0 (2022/07/03 22:40:36)
    【SMC 3rd Anniversary 3DLIVE】にて、夜見れなさんの歌われた「Booo!」で歌詞オーバーレイ担当しました!あまりに可愛くて最高でした;;
    3周年おめでとうございます!

    http://y2u.be/IyIDSsFEt3U https://i.ytimg.com/vi/IyIDSsFEt3U/hqdefault.jpg

    #SMC組3周年
    https://ohayua.cyou/twimg/FWvu2Y2aQAU1gUi.jpg
    https://ohayua.cyou/twimg/FWvu3HoaIAENLQL.jpg
    https://ohayua.cyou/tweet/1543590533381369856/acco_0v0

    これのお金もライバー払うんか?おかしくね?😶
  222. >>496
    フリーダムの全高が18mだからミーティアのサイズが間違ってる
  223. お前らがぶっちゃけ誹謗中傷したいVtuberは?
  224. めありー「JPでヴァロやってくれる人いなくて、国際枠で募集かけたら2チーム分反応がきた」

    ヴァロ部、廃部です・・・
  225. マックイーン始まると思ったら16時半やんけ…
  226. インドネシアの人口3億近いんやろ?
    まだ伸びるんじゃねーかな
  227. >>596
    個人事業主が自分のやりたいことに金払ってるだけだから何もおかしくないよ
  228. 葛葉「タルコフとLoLしかモチベがない」

    もう終わりだよこの元KING
  229. >>549
    こういう順位で左右される人間が多いのって心理的なものでしょうがないかもしれんが何か寂しい
  230. >>582
    レジとパコナ
  231. >>601
    はわ鬼を直接誘え
    内部レート的にこないかもしれんが
  232. >>596
    動画編集の外注に金払うのは当たり前だぞ?🤔
  233. 偽タイ人ってマジで偽タイ人なのかよ
    笑ったわ
  234. >>550
    案件の内容もサロメに合ってるやつ選んでて良いなって思うわ
    もしローモバとかメイプルだったら絶対どうしようもないし
  235. >>595
    勝はファンのために自分犠牲にしすぎてて
    盟友に裏切られたら闇堕ちしそう
  236. >>580
    ありがとう私からもこれにおすすめをお願いします
    とてもよいです
  237. >>606
    いいんだよゆっくりとそにろじに戻っていこうね
  238. >>601
    にじヴァロ終わったら裏ヴァロ壊滅したんだ😭
  239. >>595
    でびが七夕飲酒
  240. おまんまんの臭いが激しくなってきたな😅
  241. 無意識にネタバレ匂わせする客のおじさんはまだ諦めがつくけど、語尾に♥つけてネタバレ匂わせ指示するファンは厄介だわ
    ♥つければ何言ってもいいみたいに思ってそうな奴いるけどネタバレはネタバレだし
  242. 手帳はせめてモンハンをやれや😡 適当に油とか対面と馴れ合ってればええやん
  243. 勇気だして言うけどこれキツすぎませんか
    https://ohayua.cyou/twimg/FW-z60HaIAsa2g9.jpg
  244. しょうがないよ
    カジュアルにヴァロやっても面白くないし
  245. >>601
    最後まで残されたヴァロの民~
  246. >>620
    オーバレイだからノウハウはエニカラが貰えるんだぞ?
  247. でも実際元KINGってこれくらいが分相応だよな
    今までがおかしかったんだわマジで
  248. >>601
    ENもKRもValo好きだよな
  249. >>604
    人口で考えたらインド復活させるのが最効率だろ
  250. >>657
    葛葉ってあんまりトップってかんじじゃないんだよな
    好き勝手に自分の気に入った相手と遊んでるのが一番楽しそうで似合ってるというか
  251. 一緒にプレイする相手いないから誰かフォールガイズやろう
  252. まだ1週間だけど7月の同接中央値がリゼ(17000)>葛葉(15000)でリゼのほうが強いんだな
  253. ギルガメッシュさあ
  254. ミリシタがバフゲーになっちまったよ
  255. >>646
    見ないから問題ない
    もっとやっていいぞ
  256. >>659
    インドって中国以上にエンタメ不毛の地なんだよな
    オタクコンテンツがどうとかそういうレベルの話じゃない
  257. lolとかtwitchでやった方が数字出るだろ
  258. ヤァミンナー
  259. >>667
    そんなん誰だってそうじゃん
    剣持だってあの同接意味わかんねえよ
  260. しかし手帳のファンってわかりやすいよな
    手帳が好きなんじゃなくて数字を持ってる手帳が好きなんだって
    はっきり言ってるようなもんだし
    固定層なんて全然おらんかったんやな
  261. >>679
    ボリウッドの経済規模やべーぞ
    アニメが人気ないだけや
  262. >>509
    コア・ブースターはくそ強い
    これでええやんとなる
  263. >>459
    けど残念ながら質がない😭
  264. >>659
    Vtuberがインド映画みたいなこと出来るようになったら乗り込めばええよ
  265. >>679
    制作される映画の本数は世界一じゃなかったっけ?
    不毛ってことはないだろ
  266. 次えにからが展開するとこはどこかな😎 個人的にはポルトガル圏(ブラジル)とスペイン語圏(南米)
    https://i.imgur.com/FxItD6H.jpg
  267. こんなの出てたの知らなかった
    誰も買わないだろ

    https://pbs.twimg.com/media/FTuskpfUcAAw1df.jpg
  268. >>704
    長ぽん!?
  269. ミリシタのあの数字はアイマス系列全体の奴が見に来てたってのもあるのかもな サロメのTwitterサジェストに
    「デ」とか「シ」を一文字だけ入れてみるとそこら辺予想できるわ
  270. >>692
    アンスレって森中不快速報しかないけど好きになる要素ってどこよ
    興味ないならわかるけど
  271. 手帳はサロメに抜かれたとはいえにじさんじのKINGとして自覚持ってほしいんだが
    俺は数字気にしないからってのは企業勢には通用しない
    配信予定をちゃんと立てる枠もあらかじめ立てるサムネを用意するバフゲーもちゃんとやる
    これくらいは最低限してくれないと困る
  272. >>704
    ぽんちゃんかわゆ🥰
  273. >>670
    配信頻度の違いがあるからな
    それだったら剣持が強いし
  274. >>700
    映画は凄いからなただ踊れないとダメだから
  275. >>692
    普通に嫌いだわ
  276. 😭

    漫画「遊戯王」作者の高橋和希さん死去 沖縄・名護市の沖合で遺体で見つかる(16:03) NHKニュース
  277. NHK速報 漫画「遊戯王」作者の高橋和希さん死去 沖縄・名護市の沖合で遺体で見つかる(16:03)
  278. そういうや最近むゆゆって全然話題に出ないな
    なんの配信してんだ
  279. >>694
    両方とも健常すぎるから面白さは全くないよな😢
    ある意味リアリティありすぎる
  280. >>606
    100万登録メジャーデビューとゴールしちゃったからな
    日本武道館ライブとか新しい目標作らないとな
  281. >>687
    まんさんなんてそんなもんやろ
  282. >>704
    グッズとか勝っても数年後に後悔しかしねーからなぁ
  283. >>729
    え?マジで?
  284. >>729
    日本の将来に耐えられんかったか
  285. >>729
    マジか
    読んだことないけどボーボボの頭から出てくるシーンだけ知ってる
  286. 年寄りが海に潜っちゃいかんよ🥺

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20220707/5090019050.html

    人気漫画 遊戯王の作者が死亡
    07月07日 15時59分
    6日午前10時半ごろ、沖縄県名護市の沖合でスノーケリングの器具を装着している男性が浮いている状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

    名護海上保安署によりますと、死亡したのは東京都在住の少年向けの人気漫画「遊戯王」の作者の高橋和希さん、本名、一雅さん(60)だということが7日確認されたということです。

    海上保安署と警察は死亡するまでのいきさつを詳しく調べています。
    ###
  287. >>704
    暗い色が端に追いやられてるの草
  288. もう高橋和希の新作見れないんか・・・
  289. 闇のゲームで負けたんか…?
  290. >>743
    リアリティっていうか良好な関係の同僚にしか見えない
  291. >>717
    >>728
    お前ら




    かざちゃんはかわゆかわゆなのに…人生損してるよ…🥺
  292. >>719
    他が情け無いからな
    トップじゃなく上位の下位層あたりがあってた
  293. インド映画は良い奴はエゲツないくらい良い
    あんなん文化で形成される感性の違いとか関係無いわって涙腺壊してくる
  294. >>715
    確かに
    https://imgur.com/i9kBFOz.png
    なおカタカナにする前はこう
    https://imgur.com/v72iw8z.png
  295. >>729
    まじかよ
    マジで生きづらかったんだろうな
  296. >>659
    インドって政府の政策でネット遮断される地域もあるから無謀やろ
  297. >>703
    V界のガチで名前を言ってはいけない人の転生先の箱がスペイン語コメだらけの登録爆伸びしてる謎箱だったな
  298. 臼井儀人の海版ってこと?
  299. 沖縄とか治安悪いからな

    ワンチャンやられたか
  300. 🐧何の勉強してるの?
  301. >>729
    マジかよ…ショックすぎるんだが
  302. ギルガメとホモ松声似てね?
  303. >>777
    森中は喋らなくてアンスレに貼られるFAはかわいいから
    なるべく見ないで声を聞かずに忘れることが正解
    元ネタ知ってると抜けなくなる同人みたいな存在
  304. >>729
    マジかよ…
  305. >>729
    は?
  306. アンスレで知りたくなかった
  307. ダイビングって事故るんか…山登りよか安全なイメージがウチにはあった
  308. 安倍の陰謀だわ
  309. >>795
    あっちは確か山だったな
  310. >>788
    ろくに調べもせずにそういうこと言うのやめような
  311. >>687
    主人公ってキャッキャしてた辺りでわかるやろ
  312. >>654
    オーバレイ云々と金の払い元がどこかの話をごっちゃにするな
    金の話がしたいのか技術の話をしたいのかはっきりしろ😡
  313. ストリーマーって結局コンテンツ頼りだからバフゲーでごっそり数字落ちるんだよな
  314. 自然怖すぎでよ
  315. 作者ってキャラに政治的発言させた人だっけ?
  316. >>729
    闇の遊戯で負けたのか
  317. 【悲報】なんとかきらめ、VTAに惨敗
  318. >>764
    事件性はなさそうやな
  319. >>729
    えぇ...
  320. 死者蘇生はよ
  321. ダイビングの死亡事故

    毎年 10人~20人死んでます・・・
  322. これで遊戯王コンテンツはKONAMIのモンやな
  323. どういうこと?
  324. >>817
    経験者でも深いところでテンパったら簡単に死ぬから危険度かなり高いよ
  325. >>847
    Twitterの記事にさっそく死者蘇生の画像貼ってるやつおって草
  326. >>834
    日本は住みにくい国になっちゃった😭
    をブラックマジシャンガールに言わせた
  327. >>849
    闇のゲーム
  328. おい🥺

    バスの天井の出っぱってるところに頭ぶつけてからズキズキする🥺
  329. >>783
    ゴミ老害作品を汚すな😡
  330. はわ姉の時もそうだけどこういう時に踏み越えちゃうかどうか人間性ハッキリ出るよな
    今回は特に無自覚多そうだけど
  331. >>874
    ぴぴ!?
  332. >>860
    海でドザエモンはガチでしたくない死に方しかも潜っててパニクるとか
  333. >>855
    元から触る気無かっただろうけど
    これまでとは比にならないくらい軽く使えるだろうな
  334. シュノーケリングって一人でするもんなん?
    ダイビングみたいにサポーターいるんちゃうんか
  335. 有名な漫画家って結構60歳前後でポックリ死んでるんだよな
  336. >>892
    冨樫の腰労わるリプ増えそう
  337. >>890
    ライセンスいらないから一人でやって潮に流されて怪我する人もいるってライフセイバーに教えてもらった
  338. しんちゃんの作者が登山中の事故で亡くなったの思い出したわ
  339. >>898
    除外すな
  340. >>507
    ミリーと野良猫のコラボであって🐧は翻訳で呼ばれただけ
  341. 死後数日経ってるって情報あるけど結婚とかはしてなかったんかな
  342. >>891
    本物よりかわゆ~😍
  343. 沖合に身元不明の遺体 うつぶせで漂流、死後数日が経過か 沖縄・名護市
    2022年7月7日 10:06
    https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1545336.html

    1人で潜ってて数日前に事故ってたのがやっと身元わかったみたい…
  344. これ自殺なんか?
  345. 葛葉去年の甲子園でボロボロだったのにパワプロあんまやる気無さそうだな
  346. >>642
    タルコフじゃなくモンハンやれば良かったって後悔タラタラだったぞ
    誘われたのにプライドが邪魔して意地になってる
  347. ブラックマジシャンとブラックマジシャンガールと遊戯使って政治思想してた作者?
  348. >>892
    尾田っちは60になる前に終わらせるよう急がせろ
  349. >>928
    スノーケリング付けて自殺はせんだろ
  350. >>892
    不健康で病気早逝パターンはよくあるが事故は珍しいかも
  351. >>925
    これもう死体見せられない事になってそう
  352. モンハンは正直飽き飽きなんだよな…
  353. >>891
    かわゆ~🥰
  354. >>925
    でろでろじゃん
  355. >>888
    カード以外も意味不明なコンテンツ出るだろうな
  356. >>948
    ダンジョンダイスモンスターズ!?
  357. >>899
    労われたいならまず描け
  358. 一人でシュノーケリングって
    友人もガイドも誰も連れないで一人でやるんか?
    金があるにしても一人でやるやついるのかよ
  359. 60ならまあ十分楽しめたか
  360. 配信者も沖縄にはまりこむタイプ多いよな
    結構危ねーわ沖縄
  361. もっとえっちなイラストのカード増やせKONAMI😡
  362. 夜見れな🐤🎩にじさんじ @rena_yorumi (2022/07/07 16:15:54)
    七夕🎋か
    願いか?3つ叶えてやろう❗❗❗
    https://ohayua.cyou/tweet/1544943272132415488/rena_yorumi
  363. >>967
    失せろ
  364. 死者蘇生やリビングデッドのカードと絡めた糞寒い絵が投稿されるまで後数時間
  365. れな姉に蘇生してもらおう
    https://i.imgur.com/9z7LtWL.jpg
  366. 遺産も凄そうだし権利関係も大変そうだな
    突然死ぬと
  367. 需要のある配信出来るかも含めて才能だよな
  368. >>977
    60じゃまともな遺言残してねえだろうからなぁ
  369. >>977
    権利関係はめんどくさいことになりそうだな
    今後も継続的に利益生み出すことが約束されてるわけだし
  370. 髙橋って子供何人くらいいるんだろ
  371. Youtubeの素潜りおじさんが軽い波でも簡単に死ぬって言ってたしそうなんだろうな
  372. シュノーケルだからまあカジュアルだけれども
  373. くら寿司はスイパラなのか…