おくずかけのイラスト
嘘だよな…?
  1. おハゲイライラで草
  2. おハゲピカピカで草
  3. お前が周りの人に謝罪しろよ
  4. このスレまぶしい
  5. 弁当箱は?
  6. ハゲってそのねちっこさが毛根にもあればよかったのにな
  7. ハゲ
  8. ハゲおじしつこい
  9. なんで毛根はしつこくなかったんだろうな?
  10. あ、ハゲだ
  11. ねちっこいな
    頭皮はツルツルのくせに
  12. 侮辱罪だよな?
    明らかに
  13. >>13
    あ?
  14. イライラしてるとハゲるぞ
  15. 彡(^)(^)今日も同じスレ立てるンゴ

    彡(^)(^)今日も同じネタ使い回すンゴ

    彡(^)(^)今日も同じ画像使い回すンゴ

    彡(^)(^)今日も同じスレ立ってるンゴ

    彡(^)(^)今日も同じ書き込みするンゴ
  16. >>14
    誰に対して?
  17. >>16
    イライラしてなかったらハゲないんか?
    データありますか?
  18. ハゲおじさん🥺
  19. ハゲがよぉ
  20. >>18
    あ?
    ええ加減にせぇよ
  21. 性格がキモいから髪が逃げていったんや
  22. なんの謝罪やハゲおじさん
  23. 肉便器が有罪でハゲは無罪かよ
    おかしいよ!
  24. ハゲ発見
  25. 輝いてるやんこのスレ
  26. ミノタブ飲んでみ
    マジでスッカスカのハゲから普通までに戻るから
  27. >>23
    ちょっと一線越えてるな
    人の内面に入った発言は本当ダメ
    侮辱罪
  28. 代わりにワイが謝るわ
    激しくごめんなさい
  29. >>31
    😠
  30. >>31
    これ侮辱罪だろ
  31. >>31
    すごく悲しくなった
    もうやめるわ
  32. >>1
    バレてるぞー
  33. 死ねばいいのかw
  34. 可愛そう🥺
  35. 謝罪って?なんかしたん?
  36. 適当に撒いても発芽するのにたっかい育毛剤やらで丁寧にやっても生えない
  37. >>31
    不毛な大地おじさん激おこで草
  38. >>36
    カツラ使えよ
  39. >>38
    涙出てきた
    なにこれ
  40. 謝罪するまでスレを立てろ
  41. >>42
    いいかげんにしてって
  42. いつまでやってんだよハゲ
  43. 終わりだよこの国
  44. >>45
    😑
  45. >>45
    これほんま草
  46. >>45
    😑
  47. >>31
    これハゲ以外に童貞と種無しオスも煽ってるやろ
  48. >>45
    😲
  49. >>45
    😫
  50. >>45
    😠
  51. >>45
    リハーサルでハゲおじさんって言って盛り上がってたんだろうなぁ
  52. >>31
    これは草
  53. >>56
    悲しくなること言わないで
  54. イライラすんなよ
    ハゲるぞ
  55. >>58
    元気出せよハゲ
  56. >>59
    侮辱罪が明日からだってイきってんじゃねぇぞ
  57. >>60
    通報するわ
  58. このスレ侮辱ばっかで草
  59. そもそもハゲが当たり前の様に言ってええみたいなのほんまクソよな
    病気ではげてる人なんて沢山おるしなんなら普通のハゲですら病気やん
    それをダウンタウンやからがテレビ出るごとにハゲいじって次の日の学校で病気や治療ではげてるやつの気持ちわかるか?
    別にハゲをバカにするなとは言わん
    なら4又ない奴も馬鹿にしろよ
  60. 謝罪したらしたで誠意が足りないとか真面目にやってないとか言ってどうせ粘着し続けるんやろ?
  61. 必死見たら草生えたわ
  62. 自分への戒めの為にあの時の原稿楽屋に貼っとるんやっけ
  63. 何で怒ってんの?
  64. こいつ定期的に弱者男性を攻撃してるよな…
  65. そんなネチネチしてっからハゲてんだよ
  66. これも今日までか
    そう思うとバカバカしいね
  67. >>64
    そんなにイライラしてると抜け毛増えちゃうよ?
    ただでさえ少ないのに🥺
  68. まじで若禿や病気でハゲる人がどんだけ悩んでるかわからんのやろ
    他の障害やらはイジっちゃ駄目やのに学校でハゲはイジられる
    テレビが侮辱罪だのいじめ反対だのいうとるけど促してるんはテレビやってしれよ
    テレビでハゲネタがあるたびに学校でいじられるやつの気持ち
    そもそもガキも悪いことと思ってないのがほんまやばい
  69. 絶対に許さん
  70. >>64
    もしかして四肢の事を言いたかった?
    股と又も間違えとるし
  71. >>45
    効いてて草
  72. 明日から全員通報や
  73. 性格悪いやつってハゲ多いからな
    ハゲの事悪く言っとるニキらもそのうち禿げるで
  74. ハゲおじさんはしつこい😣
  75. 謝罪いらんからワイと結婚して欲しいんやが
  76. ハゲが原因でうつ病になったりするの?
  77. 悪いのは時間起こしたハゲなのに可哀想
  78. 明日から侮辱罪厳罰化だからな。
    テメェら気をつけろよコラ
  79. >>84
    ピカッw
  80. ネタ抜きにハゲをイジるのは悪い事ってしれよ
    中学の頃クラスに脱毛症のやつがおったけど毎日いじられてほんまかわいそうやった
    本人は自虐するふうにニコニコしてたけどたまたまトイレ見たら泣いてるのみてほんま心いたんだわ
    アメリカの学校やったけどその後トイレで拳銃自殺した
    顔の醜さイジってるやつとかもやけどほんまおわってふわ
  81. おハ
  82. 明日逮捕されるんだよな?
  83. 謝れや
  84. >>12
    これは仕事にならんわ😁
  85. ID:kN/G9/KN0
    ここでも暴れてるのか…
    1日中イライラしてると身体にも良くないよ?
    http://hissi.org/read.php/livegalileo/20220706/a04vRzkvS04w.html
  86. ハゲがスレ立て
  87. どんだけ粘着したら気が済むんや…
  88. >>31
    これもう狙ってやってるだろ
  89. そんなんだから禿げてんだよお前ら
  90. そんなことよりこの後出てくる上村アナエッチだから注目や
  91. このハゲーおばさんは許されたのにどうして・・・
    https://pbs.twimg.com/media/DMiXLRgVAAAal-8.jpg
  92. ハゲは粘着質だと証明した女
  93. スレ伸びすぎやろ 
    毛もこんくらい伸ばせよ
  94. ハゲは嫌われて当然だと改めて教えてくれた女や
  95. >>98
    くさ
  96. お前怖いわ ずっと昔から言ってるよな?
  97. >>12
    俺の無能ザーメン注いで低脳赤ちゃん産ませて人生メチャクチャにしてぇ…
  98. ハゲっち🤣
  99. ハゲはしつこいけど毛根は諦め早かったな
  100. ハゲおじさん逮捕
  101. ハゲがキレてんのかこれ しょうもな
  102. すぐ謝罪したやろ
    いつまでもしつこいぞハゲ
  103. こんなことして遊んでるけど本人の気分次第でお前がホランに土下座する羽目になるで
  104. ハゲ共もいつまでもネチネチうるせーな
    ちっとは自分の毛根の潔さを見習えよ
  105. ハゲは自分の頭皮気にしろよ、、、
  106. >>113
    ホラン責めて現実逃避したいんだろ
  107. ヘイトスピーチは魂の殺人やぞ😡
  108. しつこい
  109. ウエンツの女装やと思ってたんやが違うんか…?🤔
  110. 当の犯人のインド人はフサフサだったからな
    ハゲだけを狙い撃ちにした凄惨な犯行
  111. ワイハゲやけど買い物中のホランにあってええ人だったから許したわ
  112. >>62
    👨‍🦲👩‍🦲🧑‍🦲

    ハゲ絵文字の3点セット
  113. フサフサ「ホランうぜー(本当は禿げてないけど)」

    これが一番うざいよね😡
  114. すぐに謝罪したやん
    ハゲは脳みそもスカスカなの?
  115. その場で謝罪したんだよなぁ
  116. 今日も映画館で爆発の度にハゲの頭が光ってて苛ついたわ
    帽子くらいかぶってこいよ
  117. >>12
    ホランちゃんスケベすぎよな
  118. >>12
    ホランちゃんとラブラブセックスしたいやつおる?
  119. ホランちゃんとカトパン
    今夜スケベしたいのはどっちや?
  120. ホラン千秋ほんまスケベだよな
    夜は絶対ドMだと思うし無理やり絶頂させたい
  121. 真面目なニュースでハグおじさんをハゲおじさんと見間違えるのは普段からハゲをバカにしてなきゃ普通間違えんよな
    JKたちがハゲバカにしてるって思って読んだんやろ
    しかも間違えた後にちょっと笑ったろ
    ワ別にハゲやないけど世の男たちは許さない権利があるわハゲやないけど
  122. >>128
    そうらしいね
    ホランちゃんドMやってわいもなんGで聞いたわ
  123. >>45
    ちょっと口角上がってんのほんま腹立つぅ~
  124. レス番飛んでるわ
  125. ホラン千秋の弁当ほんま好き
    https://i.imgur.com/wo9CyvZ.jpg
  126. >>133
    カッパさんかな
  127. ホランちゃん本当はこういう子なの‼
    ttps:////i.imgur.com/JqOdhmP.jpg
  128. >>136
    ラブラブセックスしたいやつおる?
  129. >>138
    おっぱいおっきいのよな
  130. ホランちゃんと結婚したすぎやろ
  131. ハゲなのに好きな女のコに嫌がらせをする小学生男子みたいなメンタリティで心底気持ちが悪い
  132. ホラン千秋とセックスできる男に生まれたかったよ俺は
  133. この世のどこかにはホランとセックスできる男がおるんやで
  134. >>138
    でっか
  135. さっきうんこ頑固って言っててワロタ
  136. この女ほんとスケベな身体してんな
  137. まじで裸に剥いて恥ずかしがらせたい
  138. またおハゲの嘆きかよ
  139. ホランちゃん陰毛濃いめなんかな
    それともパイパン?
  140. ちょっといい間違えただけで粘着されててかわいそう
  141. >>136
    ホランちゃんしゅきだよぉ
  142. ホラン千秋をセフレにしたりワンナイトしたことある男もいるんやろなあ…
    悲しくなってきたわ
  143. ホランちゃん処女やってホランちゃんスレで聞いたことあるけどマジなんかな
    お嫁さんにしたすぎやわ
  144. 髪の毛はあっさりしてるのに性格はねちっこいんだな
  145. ホランちゃんのパンチラ画像とかあるのかなぁ
  146. ホランってめちゃくちゃ束縛しそうなイメージ
  147. ハゲおじさんは変態という差別意識がね
  148. なんでアナウンサー落ちたんや?
    ルックススタイルはかなりいいだろ
    学歴もそこそこあるし落ちる要素が表面上は見当たらん
  149. >>156
    おっぱい一口してぇ
  150. マジかよアンパンマン最低だな
  151. >>158
    ホランちゃんなら束縛されたいかも?
  152. >>156
    一番左の奴草
  153. 今思ったけど年取って髪が薄くなるのは自然の摂理やからハゲおじさんって少しおかしな言葉ではあるわね
  154. 陰毛濃いめでありますように🙏
  155. やらせてくれ
    ホランとやらせてくれ
  156. ハーフって太りやすい?
  157. ホランちゃんパパの言いつけで結婚するまでは処女貫いてるってマジなんかな
  158. ちなホランちゃんとスケベするときは手錠、アイマスク、猿轡で完全拘束していじめたいやつとかおるかな
  159. ワイのハゲ遺伝子で妊娠させたい
  160. >>170
    ワイや
  161. >>172
    あんたニキ鬼畜やな😁
  162. 気持ち悪い奴がおるな
  163. >>174
    ホランちゃん可哀想よな😭
  164. >>31
    不毛地帯定期