楽しそうにブランコに乗る会社員のイラスト(女性)
うおおおおおお!!!
  1. 型番は
  2. もうレトロハードやな
  3. パッケージは?
  4. ワイも欲しい
    ps初代も出来るからな
    後方互換て偉大やわ
  5. 届く←喜んでる
    型番は←滲み出る陰キャ臭
    こんな回答思い浮かばない、普段から陰キャじゃないとね
  6. 今気付いたけどメモカ買うの忘れてた😨
  7. コントローラーが高そう
  8. >>7
    買ってくるまでつけっぱでセーブしなきゃええやんと思ったけどどこに売っとるんや😨
  9. ふつうPCSX2使うよね
  10. >>9
    ハードオフ行けばあるやろ
  11. 薄型は割れが簡単 テープで止めてスワップするだけ
  12. シャドウハーツしようや
  13. BIOSだけ吸い取ってPCでやれよ
  14. コードはD端子と聞いて買ったよ
  15. ソフトは何するんや?
  16. PS2のコントローラーでPS5買えるくらい買ったわよく壊れるんだわ
  17. 神機体やんけ
  18. PS2コンクッソ使いにくいからPCSX2でUSB接続のコントローラー使ったほうが快適やぞ
  19. PCSX2は遅延があるからアクション系はちょっとね
  20. 2000年に初代発売ってもう太古のゲーム機やな
  21. 修理できるん?
  22. コンポーネントケーブルとソニーのブラウン管ハイビジョンテレビで遊んでた時期が一番ゲームに入れ込んでたわもうPCSX2で十分
  23. もちろんSCPH-70000だよな?