流れ星にお願いをする人のイラスト(男性)
  1. これもう中国の人口台風だろ…
  2. 弱くね
    むしろ雨だけ降らしてくれる優しさ
  3. むしろ水不足をなんとかしてくれる愛国なのでは?
  4. 湿度🤮
  5. 水不足解消してやるという強い意志を感じる
  6. 水不足解消するやろ
  7. 岸田猛暑の後は岸田台風か
  8. 親日やんけ
  9. ど真ん中直撃やわクソが
    やってられんわ
  10. ゲロ暑よりは雨の方がマシ
  11. どうせ外れるわ
    たいしたことない
  12. うどん水補充サービスタイムやん
  13. パワーがね…
  14. 今回は救世主や
    弱いし
  15. クソ雑魚で雨だけ降らしてくれる有能やぞ
  16. クソ雑魚すぎて笑える
    四国あたりが雨乞いでもしたか?
  17. むしろ渇水を助けにきた愛国台風やろ
  18. 久しぶりに雨🥺

    恵みの雨😊
  19. 日本「史上最速の梅雨明け!記録的猛暑!これで終わったなw」
    台風「ちーっすw」

    確かに反日だわ
  20. 日本の真ん中を横断するような予測毎回してるけど
    だいたい逸れるよな
    自意識過剰すぎちゃうか?
  21. 最近雨が少ないから有り難いやろ
  22. 予報円広すぎだろ
    仕事しろ
  23. パヨク「もっと台風を尊重しろ💢」
  24. 実は親日やぞ
  25. インド人を右に
  26. これでうどん茹でられるな
  27. 早明浦ダム助かるやん
  28. 織姫彦星会えへんやんけ!
  29. 998は雑魚やろ
    900切ってから騒げや
  30. 一気に涼しくなるしむしろ親日だろ
  31. むしろ今年の梅雨が反日過ぎたからサポートしとる親日台風やろ
  32. 選挙前やからか
    人工地震の次は人工台風ときたか
    5Gが普及してからこんなんばっかりで嫌になる
  33. 気圧低すぎやろ
    1050になってから騒げ
  34. 来週の気温を10度下げてくれて電力消費が抑えられる上に水不足も解消


    率直にいって神では?
  35. 猛発達しない
    水不足地域に雨降らせる
    アチアチ海水温を少しは下げられるかも

    むしろ新日台風なのでは
  36. >>22
    その時点で円の中のどこかにいる程度でしかないからそもそもガバいよ
  37. 土日に水不足解消して
    平日はしっかり働かせてくれるんやぞ
  38. 岩瀬かな?
  39. 香川県「神風やね」
  40. 台風って4年ぶりぐらいちゃうか?
    最近全く記憶にない
  41. >>1
    新井さんの大好きなコースやん
  42. 令和「暑くしすぎたわ!これでバランス取ったろ…」
  43. せめて月曜日朝にこいや😅
  44. 水不足の西日本総嘗めやん
    これで休校になったらぐう神やな
  45. 韓国にもかかるのでセーフ
  46. 早明浦ダム「待ってた」
  47. 災害あると仕事増える😡
  48. 人工台風やでこれ
  49. これ南に逸れて渇水の四国には左側であんまり降らんオチやろうな
  50. サンキュー台風
  51. >>40
    松井のスライダーに手が出ない新井のコラ好き
  52. これ実際は大きく外に外れるよな
  53. 韓国人大歓喜案件
  54. 四国の水不足解消やね
  55. 梅雨明けたのに来週ずっと雨予報なのはコイツのせいか

    ありがとうありがとう😭
  56. でも関東来るときいつも糞雑魚だよね
  57. >>22
    真ん中横断する予測じゃないんや
    まず予報円の見方を知るんやで
  58. 親日家定期
  59. 北側通過してくれ
    涼しくなるから
  60. >>54
    日本海の停滞高気圧がどれぐらい動くかやな
  61. どうせ大したことないやろ
  62. 雨降るから直撃しない地域は水不足の解消になる
  63. どうせ曲がりすぎて沖縄や四国をちょっと濡らして、来週もクソ暑いオチやろ
  64. >>58
    西から来るのは山で散らされるからな
    南から来る奴だと強いけど
  65. 雨風より通過した後の暑さがヤバいやろな
  66. 週間天気見たら東京30度下回る日多いやん
    ナイス台風
  67. 東電から見たら神やろ
  68. 温度下げて恵みの雨くれる親日やぞ
  69. 台風🌀「おまたせー!水持ってきたよ!」
  70. 雨降って気温をちょっと下げてくれる親日やん
    反日はろくに降らず暑さだけもたらした梅雨だろ
  71. >>53
    よく思いつくわ
    https://i.imgur.com/wxTOOdB.jpg
  72. 台風4号「七夕に混ぜてよw」
  73. 岸田台風かよ
  74. 水不足を解消してくれる親日やぞ
  75. >>73
  76. >>67
    東に抜けるから北風やぞその後は知らん
  77. >>73
    引退してもネタになるら新井さん
  78. いつも通りならこのあと急カーブで四国の南をかすって終わりやろ
  79. 涼しくなるやん!
  80. もう結構な観測しとるのにあんまり進歩しないよなあ
    まだまだ少なすぎるのか
    どうせ地球自体の条件も変化するから観測しててもそんなに意味がなく今後もどうせそこまで分からんものでしかないのか
  81. これでうどんが茹でられるな
  82. 9割型この進路でこないよな
    大抵日本海か太平洋にそれる
  83. 水曜からテレワークに切り替わるワイ勝ち組やん
  84. うどんこねとけ
  85. 台風に三振するロサリオ
    https://i.imgur.com/Te4oIsR.jpeg
  86. 早明浦救われるやんよかったやんけ
  87. これ恵みの雨だろ
  88. こういうのって南九州と広島岡山あたり逝くやつか?
    四国雨不足じゃん
  89. うどん県は反省しろ
  90. 横断したくなったンゴ🌀🌀🌀
  91. 台風って毎回同じようなところで発生して同じようなルート通るけどなんでなん?
    ちな小卒
  92. >>73
  93. 今の時点でクソ雑魚やん
  94. 松井裕樹
  95. 雷州半島暑さマシになりそうやな
  96. 雨が降って涼しくなる
  97. 台風被害でるところは知らんけどクソ暑いからめっちゃ助かるわ
  98. 佐々木朗希とみせかけて佐々木千隼レベルやろ
    毎回天気予報は煽るけど
  99. 九州通過までが遅いから雨雲停滞して洪水とかにならんかだけが心配やな
    規模は大したことないしメリットの方が大きいやろ
  100. 天然扇風機と感謝しかないやん
  101. 岸田とか言うゴミより有能やん
  102. 韓国人が日本の方角に向けてフーフーやってるらしいな
  103. 右寄りの反日
  104. こういう予報線書かないと東京民が準備しないから
    もはやこういうの見てもどうせ逸れるとしか思われてないんやろうが
  105. 水不足が深刻になりそうだったから
    その他の被害さえなければ恵みの雨になるまであるよね
  106. クソザコ
  107. >>59
    ゆーても真ん中が一番確率高いやろ
    キミこそ確率の基礎から勉強し直しよ
  108. 割りとマジで救世主や
    四国が最初に死んだけどこのままやと全国的に死んだで
  109. まじで雨がほしいから助かるわ
  110. 四国民が呼び寄せてるだろ
  111. 新日定期
  112. 強風だけのクソ雑魚じゃん
  113. 恵みの雨やぞ
  114. 弱すぎる…
  115. 明日から4日間くらい雨予報やわ
  116. なんでワイニートが月1で出かける日はいつも雨なん?😭
    今月も先月も雨やし7月も雨予報やん😭😭
  117. 福岡四国は恵みの台風やろ
  118. 新日や
  119. 今の全国渇水列島やったら最大風速50で何人か殺す程度の被害だしたって
    感謝せなあかんぐらいやのに気をつかってめっちゃ小さい
    これがデキる男やね
  120. いうてこれ梅雨では?
    https://i.imgur.com/uPwEMGf.jpg
  121. 水不足と聞いて駆けつけた親日台風になんてこと言うんや
  122. 会社つぶしてくれ
  123. >>93
    夏の気団配置が決まってるから
    台風はその気団の端っこを通るから
    台風も南にある気団から産まれるから
  124. KAMIKAZE
  125. 空梅雨やったし、多少はね?
  126. 全国で40℃超えやね
  127. うどん県「救世主キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!これで茹でれる」「勝った」
  128. アイレー
  129. 7日までには通り過ぎてや
    マルハン行けないやん
  130. 今回の台風ほどみんなに望まれてる台風も珍しいだろ
  131. く定期
  132. 香川の執念が呼び寄せてる
  133. もろこし倒れるから辞めて
  134. >>123
    先週から戻り梅雨になるってニュースになってたで
  135. 韓国全土で大型扇風機吹かせてこっちにやってるらしいわ最低やな
  136. 円の中を通る確率は6,7割しかないという予報円の定義をもっと知らせておくべきだと思うの
  137. 香川は2009年に湖作ったし県内のダムは平年よりやや少ない程度やから言うほど深刻ではない
  138. 台風(じゃあああああああああああっ☔)
  139. 茹でれないと?仕方ないワイが雨降らすわ
  140. 山ばっかなんになんで四国ばっかり水不足になるんや?
    雪とか関係あるんかと思ったけど九州で水不足てあんま聞かんしな
  141. >>140
    サイン盗みで外角だって言われたのに
  142. >>141
    多次元正規分布なんか?
  143. もうこれうどん民歓喜やろ
  144. 9月くらいまで日本の上空で曇っててくれ
  145. 西日本は水がないぞ😨
  146. >>145
    福岡も水不足で苦労した地域やで
  147. >>145
    北九州は昔から渇水地域や
    やから海水利用施設も作ったし
    今現在も水不足やで
  148. 沖縄本島で台風接近中やが風速10mも吹いとらんわ
    あと数時間もしたら台風の雨雲当たって30mくらい吹くかも
  149. 適度に雨降らせて気温下げてくれるなら親日台風やん
  150. >>109
    アホちゃうか
    予報円と確率なんの関係があんねん
  151. 雨はいいけど風はあんま吹かないでクレメンテ🥺
  152. ダムに水を貯めさせてくれるいいやつ
  153. >>155
    気温は下がらないぞ
  154. >>151
    >>153
    あるにはあるんやねサンガツ
  155. 台風の名前にチョッパリってやつ混ざっててもパッと見わからなそう
  156. 本当の反日台風やったら選挙日当日にぶち当ててくるやろ
  157. なお早明浦ダムは水不足と言いながらここ最近ずっと放流>流入な模様
    放流せずに溜めとけや
  158. むしろ今は水不足だから親日や
  159. 勢力弱そうだし九州上陸してからすぐ低気圧に変わるんかな?
  160. なんなら今日も家のなか風通って涼しくないか?ちな浜松
  161. >>136
    ワイのスマホの壁紙これやわohyeahの方がすきやからこっちやけど
    https://i.imgur.com/jrL9NBt.jpg
  162. >>59
    真ん中は7割もないんだから
    北と南に分かれるような予報円になるべきなんちゃうかってことや
  163. 恵みの雨やん
  164. 弱い台風で被害少ない
    水不足解消


    むしろ親日やろ
  165. 暑さとばしてくれ
  166. 適度なパワーで猛暑と雨不足解消してくれる親日やん
  167. 最高のタイミングやんけ
  168. 平日で良かったわ
  169. くそ雑魚で草
  170. 手加減して日本全体に水撒いてくれるとかホンマサンキューやで
    農家さんも喜んでるわ
  171. 梅雨って海外にもあるの?
    東南アジアの雨季とは違うし
  172. アイレー!
  173. 気圧ショボ過ぎやろ 1200はないと
  174. >>177
    韓国にはあるニダ
  175. 恵みの雨やん
  176. 言ってもそんな大した風じゃないし
    このくらいなら恵みの雨だろ
    新日やん
  177. クソ雑魚台風は湿気とぬるい風だけ持ってくるからな
    来るなら強いの頼む
  178. アンサンブル台風予報の見方すら知らないガイジ多すぎだろ
    台風予報ってのは最初の気象状態から今後を予測するのは皆わかってるだろうけど、最初の気象状態ってのは気象観測によって得られる数値でしかないんだわ
    しかもその数値って少し違うだけでバタフライ効果とか大気のカオス性によって後々大きな違いになってしまう
    それを少しでも解消するためにアンサンブル予報があるんだがこのアンサンブル予報ってのは観測から得た気象状態を中心として誤差程度の幅を持たせた数値を11個用意する
    その11個の数値を使って各個にそれぞれの予報を行って、そのそれぞれの進路の内、両端の2つずつを除外して残った7つを全部入るようにしたものが台風の予報円
    だから予報円に入る確率は7割に過ぎないし、しかも予報円の中心が1番確率が高いってのも誤り
    予報円内なら全て同じ確率
    ただし、予報円の東端は、予報円の西端を台風が進んだ場合は被害が少なく、その逆も然り
    でも予報円の中心は台風が予報円内のどこを進もうがある程度の災害が予想されるからそういう点では警戒が必要
    だが何度も言うように予報円の中心が1番確率が高いというのは誤り
  179. 台風くんが来るおかけで水不足にジジババの熱中症死に電力問題と一石三鳥なんだが
  180. 割とマジで雨ふらんとヤバいしな
  181. そのルートは九州山地が弾けなさそう
  182. 少しは涼しくなるなら大歓迎や
    水不足もあるしな
  183. 九州の人が「九州の台風はすげーぞ」って言うの聞くたびに
    鼻で笑ってしまうんやが
  184. >>73
    そもそもこれストライクなのか?
  185. 列島縦断する台風は勢力すぐ弱なってガッカリパターンや
    暑い海から直接本州上陸パターンやないとつまらんねん
  186. >>159
    下がらんの?
  187. 上陸前に950までいかないと雑魚認定や
  188. すごいシンカー
  189. 四国とかいうなにもないのに災害だけはあるところ
    https://i.imgur.com/7VEevxk.jpg
  190. >>73
    すき
  191. >>189
    なんでや?沖縄?
  192. そもそも海水温度は8月末から~10月頭がピークだからな
    大気は比熱が海洋と比べて小さいからすぐクソ暑くなるけど海はおっそいから今の時期の台風はしょぼい
  193. >>17
    むしろ最近は風害より水害の方が被害デカイやろ
  194. 親日定期
  195. 06日09時
    中心気圧 998hPa
    最大風速 18m/s
    最大瞬間風速 25m/s
    予報円の半径 430km


    台風さん消滅寸前で草
  196. 雨降らせる神
    ほんま頼むで
  197. そんな事より関東光化学スモッグ警報だつてよ
    後進国定期定期やん
  198. 関東直撃コースか
    でも今回の台風しょぼそうやな
  199. >>195
    関西のメイン盾やぞ
    高知和歌山という鉄壁の壁
  200. 冷夏確定のコースじゃん
  201. 在宅勤務に切り替えや
    たいふうやーやーなの!って上司に送れば許可してくれるやろ
  202. >>203
    昭和感あるわ
  203. 水不足のピンチだから恵みの台風やぞ
  204. プレート集中してたり気圧の関係で台風に襲われまくったり
    地球の特異点やろ
  205. 今すぐこい
  206. むしろ暑さをやわらげる有能では?
  207. coolジャパン(笑)にしてくれるぞ
  208. >>204
    またホームレスは臭いから排除始まるかと思うと不安だわ
  209. むしろ救世主やろ
  210. >>155
    熱帯低気圧やぞ
    熱くなるんだよ
  211. アイヤー!
  212. これのおかげで4日から温度下がるんか
    感謝しか無いわ
  213. ワイ再来週に沢登りしに行くんやけど、水量カラカラらしくてちょっとガッカリしてたからこれは助かる
  214. 男台風、南にあるなんとか高気圧、シルクロードなんとか、ラニーニャ現象をまとめて一掃
  215. 救世主すぎる
  216. むしろ親日で天の恵みやろ
  217. 雨だけ降らせて風が大したことないんなら、ガチで救世主やろ
  218. 気温を下げ雨を恵む親日定期
  219. ワイ12階住み民、暑さも気にならないし勝ち組の模様
    台風もどんとこいや
  220. 水不足を解消してくれる恵みの雨やんけ
  221. わい香川県民、渾身のガッツポ
  222. 気温下がるなら歓迎するあふい
  223. 雨降って涼しくしてくれないと死ぬわ
  224. チョッパリどつき台風やん
  225. >>214
    日常的に関東は弱者狩り好きだからなありるな
    出来る限り西日本で被害が出て弱まれば誰も傷つかないからいいな
  226. 台風発電ってボロ負けしてたよな
    実現したらロマンやのに
  227. 香川県民歓喜だろ
  228. 鹿児島宮崎が試されないパターン珍しくない?
  229. 湿気だけ運んできそう
  230. 日本人「あっついなぁ」
    台風「!」
  231. 光化学スモッグってなんや
    加熱で空気中によろしくないもんが混ざってるんか?
  232. 早明浦ダム
    6/25 37.2%
    6/26 36.2%
    6/27 35.3%
    6/28 34.9%
    6/29 35.0%
    6/30 34.3%
    7/01 32.5%
    7/02 30.3%
  233. 韓国って台風どうなんや
    毎回かすってるけど被害受けたとかあんま聞かんが
  234. どれぐらいの雨量になるかわからんけど農家からしたら現時点では有難い台風
  235. 暑さと水不足を解消してくれる親日台風
    これぞ神風よ
  236. >>239
    台風被害はさほどない
    それに災害が起きても日本人の陰湿な民度で引き起こされる事件はない
  237. 今年の雨量って例年より少なそうやし
    台風少し欲しいかもな
  238. 右傾化してるしネトウヨやろ
  239. 水不足解消してくれるんだから親日だろw
  240. 通過したらカラッカラですよ
  241. むしろダムやばいから恵みの雨やろ
  242. うどん食ったろ
    https://i.imgur.com/FSe1quV.jpg
  243. 雨をお届け風は控えめ
    救済
  244. 日本3大カラカラダム

    嘉瀬川ダム
    早明浦ダム

    あとひとつは?
  245. うまいこと太平洋かき回してくれたら気温下がらんか?
  246. 水不足やって?助けたろw
  247. 新日過ぎる
    ユーはなにしにのサクラ外国人かよ
  248. 雨は水物だからな思い通りに潤してくれるかは分からんで
  249. 恵みの台風なんだよなぁ
  250. しかも台風が去ったらまた40℃近くまで気温上昇するんやろふざけんな
  251. 水不足解消するいい台風だぞ
  252. >>231
    これはあるだろうな特にツィッターとヤフコメは毎度酷い
    田舎で被害が出れば地方なんて住んでるから悪い東京で良かったなんてのがトップ評価受けるからな
  253. 暑いなあ
    ??「太陽は反日!」
  254. リメンバー熱海
  255. 風弱めで雨いっぱい降ってね
  256. >>256
    すげえこのおじさんどうなったんや
  257. インバウンド台風や!
  258. なんか体だるくない?と思ったらコイツのせいか
  259. >>256
    東京でも荒川決壊したら東側一帯がこんな地獄絵図になる模様
    北千住界隈なんて5m級やから2階の屋根まで完全に浸かる
  260. 猛暑と日照りで死にかけてる日本列島の救世主やろ
  261. >>259
    ネットってある意味忖度されないからなカッペの命なんてそんなもんだってリアルを感じれて良かっただろ?実際地方に被害が出たところでどうでも良いんだわ
  262. 四国「やれ」
    台風「…はい」
  263. 四国がーって、困ってんのはいつものように香川カスだけやんけ
    他は普通に水あるわ
    一緒くたにしとんちゃうぞアホちゃう
  264. 暑すぎる。早く来てくれや
  265. 昨日がピークで今日は涼しくない?
    室温27℃で風も入って快適や
  266. むしろこの水不足の状態で来るんなら親日やろ
  267. 新潟ワイはフェーン現象で死ぬの確定して鬱や
    40℃くらい平気でいくからな
  268. 岩瀬のスライダー
    平松のシュート
    見方としてはどちら派が多いか?
  269. 台風来てるから暑いんか?
  270. せっかく7月になったからプール解禁楽しみにしてたのにふざけんなよ
  271. 社畜ウキウキで草
  272. >>270
    四国なんて1つの県みたいなもんやろ
  273. 犯島に突っ込めよw
  274. 気温を下げてくれるぐう聖
    湿度?知らん
  275. 本州丸ごとは草
  276. アイヤー
    アイゴー
    アボジー
  277. 空梅雨で水不足なこと考えたらむしろ親日やろ
  278. 親日定期
  279. もっと逸れて四国くる予報やなかったっけ?
  280. 新日やろ
  281. 涼しくしてくれるやん
  282. >>1
    >>2
    去年の逆神なんカス「東京オリンピック開会式に台風直撃!キャッキャ!」

    その結果wwww

    https://i.imgur.com/Y5GDGwf.jpg
    https://i.imgur.com/SxKKOUr.jpg
    https://i.imgur.com/5gHqfUA.jpg
    https://i.imgur.com/ta8Vxgz.png
    https://i.imgur.com/HtGjXiH.png
    https://i.imgur.com/FAfhtQY.jpg
    https://i.imgur.com/qm1p3uZ.jpg
    https://i.imgur.com/UpE7YyN.jpg
    https://i.imgur.com/Gt1mmiv.jpg

    中国各地で大洪水発生
    地下鉄が水没して人民大量溺死wwww
    父さんに早よ土下座せえやこの疫病神どもwwww
  283. ちきう壊れちゃったねぇ
  284. カミソリシュート定期
  285. 来週一週間雨予報になってて草
    豪雨災害起きなきゃええけど
  286. これもう立ちバックだろ
  287. >>288
    南西からくる台風は暑いの全部持ってくるんやで
    通過後も暑くなるんや
  288. 湿った南風が入り込んでくるからメチャクチャ蒸し暑くなるやつなんやろ?
  289. ちょっと強い雨降る程度ヤロから割とマジで親日やろ
  290. >>294
    クソ野郎やんか🤮🤮🤮