歓声をあげる観客のシルエットのイラスト(ペンライト)
教えて。デブに喧嘩売る時の参考にしたい。
  1. 腹に一発
  2. 触って柔らかいなら筋肉ないデブや
  3. 肉の垂れ下がり方
    ただの脂肪デブはやっぱり重力に従ってる
  4. 語尾がごわすだったらやばい
  5. とくさんか?と訊く
  6. 筋肉で判断できるんか?
  7. >>2
    色?
  8. >>4
    見た目で判断できひんの?
    >>5
    腕だけでもわかる?
  9. 言うてよっぽど短期間で太らない限りデヴは筋肉あるぞ
    特に下半身とか体幹は常時自重トレ状態やねんから
  10. 全裸にまわししてたら危ない可能性が高い
  11. 四股ふんでたら危険
  12. 正直服着てたらわからん
    いかに自然に脱がすシチュにもってけるかやな
  13. 胸囲とウエストの差
  14. 胸板
  15. 腕と脚じゃね
  16. 握手したらわかるやろ
  17. >>14
    っぱわからんか
  18. https://i.imgur.com/FmNXWGS.jpg
    例えばこいつどれくらいの筋力や?
  19. 顔つきで分かるやろ
    筋肉ないと顔もだらしない
  20. >>20
    中の上
  21. 胴がでかい
  22. ガタイやろ筋肉ないやつは腹だけでとる
  23. 筋肉あるなしで喧嘩売るなよ
  24. >>20
    かなり筋肉ある
  25. >>24
    中の下くらいやな
  26. >>20シバターやんけw
  27. 肩幅のほうが広い
  28. デブは日常生活が筋トレみたいなもんやから鍛えてなくてもガリよりは強いやろ
  29. >>24
    めちゃくちゃ筋肉ある
  30. >>27
    あるんか
  31. >>24
    サメ映画で生き残りそう
  32. 徒競走させてみろ
    あるデブは割と速く走れる
  33. 下半身やなあそこはデブでも筋肉見える
  34. 三角筋や僧帽が発達していないと脂肪が多く着くことのない肩のボリュームはあまり出ない
    よって肩のボリュームに注目しろ
  35. 首周り
  36. >>34
    モテる
  37. >>24
    横で失敗したらアイアンクローで顔潰されそう
  38. >>37
    なるほどな
  39. >>34
    いいわね
  40. >>34
    俺ゲイだけどこういうやつ苦手だわ
    センス古すぎる
  41. やっぱデブってだけで筋肉一定量ついてるんか
  42. 肩周りとか腕の肉のつき方やろ
    筋肉質ならゴツい
    筋肉ないでぶはダルんとしてる
  43. デブは基本的に筋肉量多いよ
  44. お腹
  45. >>47
    まあ簡単にデブれる時点で筋肥大の素質ある体質やしな
    何もしていないガリよりは筋肉量多いで
  46. >>39
    ホンマこれ
  47. 前腕が手首から太くてカットでとるデブは100パー強い
    弱いデブは総じて前腕が細い
  48. デブが筋肉あるとか嘘やん
    なら痩せたらムキムキ状態になるってことやん
  49. >>39
    >>48
    肩がポイントなんか
  50. 僧帽筋
  51. >>10
    見分けてどうするんや?
  52. >>51
    ほえー
  53. 柔道やってた?って感じのがっちりした感じのデブは筋肉ある
    >>54
    その痩せるのが厳しいんとちゃう?インナーマッスルはあっても脂肪で見えないし筋トレのモチベ保てんやろ
  54. チー牛ムーブしてるかどうか
  55. ワイ170/86の糞デブやけど夜勤で睡眠不足だったせいでその辺のヒョロガリより筋肉なくて妖怪みたいな身体や
    人の身体ってここまで醜くブヨブヨになれるんやと感動するで
  56. 揉み合いになってデブが躓いて乗しかかってきたら終わりやぞ
    あいつらバランス崩したら立てない亀なんやから窒息死するぞ
    デブは不安定な岩だと思って接しないと危ない
  57. >>57
    グループLINEでメンション爆撃
  58. 縦にも横にもデカイやつには喧嘩を売らない
    右2の人でも190cm越えという事実
    https://i.imgur.com/XIt651K.jpg
  59. >>61
    顔隠していいから見せてほしい。どんな体や
  60. >>64
    デカ過ぎんだろ…
  61. >>64
    右何センチやねん
  62. >>64
    マークウォールバーグですらクソでかい身体しとるのに
  63. デブって
    脂肪でちんぽ周りの血管が圧迫されてるから結構悪くて
    ちんぽが退化して短小やしedが多いらしいけど
    鍛えてるデブはどうなん?
  64. 筋肉あるやつは比較的顔の肉少ないんとちゃうか
    ないやつは顔の肉厚いはずや
  65. 太れないクソガリのワイはウェイトと格闘技を5年やってやっと175/80やからな
    デブのやつは半分の期間でワイと同じ筋量得そうで羨ましい
  66. 丁髷してたら逃げろ
  67. https://i.imgur.com/zPltH59.png
    こいつはどうなん?
  68. >>70
    こういう西洋画あるよな
  69. >>70
    こいつら全員間違いなく鍛えとるやん
  70. >>70
    絶対つよいやん
  71. >>69
    埋まってた珍ぽが出てくるからデカくなる(元々でかいヤツ限定)
  72. 体脂肪計に乗ってもらう
  73. >>70
    これ妖精かなんかだろ
  74. 筋肉あればデブじゃなくね?
  75. 何キロでしょーかっ?
    https://i.imgur.com/QpEsh1F.jpg
  76. デブはデブでも2種類おるよな
    皮下脂肪ついてるマジモンのデブと内臓脂肪の偽りのデブ
    皮下脂肪の方ってあれガチで痩せんらしくて地獄らしいやん
  77. >>82
    85kgくらい
  78. >>82
    118kg
  79. >>82
    あら^〜
  80. >>65
    外出中やから撮れなくてすまんが>>74の前腹と脇腹と胸周りの肉を更に下に垂れさせたらかなりワイに似てる
  81. >>70
    何人か背中は良さそうやけど普通に筋肉量も結構あると思う
  82. デブで胸が張ってるやつは強いから気を付けろ
  83. >>88
    良さそう やなくて 弱そう
  84. 力士ってやたら体脂肪率低く見せようとするけど
    ビルダーとか見てれば嘘ってわかるよな
    その体重でその率ならもっとセパレーション出る
  85. ラッパー界隈てモテそうなデブけっこうおるけど
    あいつらはジムいっとる?
  86. きみ、いいからだしてるね。 ゲッターチームにはいらないか?
  87. わいくん125kgで助脂肪体重90なんやが筋肉あるって言ってええか?
  88. >>85
    ちかいね~
    https://i.imgur.com/ePaBV2c.jpg
  89. >>94
    ええ
  90. >>95
    おしかった😤
  91. >>96
    どっちや🥺
  92. >>95
    ドラえもんやん
  93. >>95
    身長190くらいありそう
  94. >>98
    筋肉あるっていうてええで
  95. お腹ポッコリデブは腹筋がないから
    楽に倒せるぞ
  96. >>11
    歩かねぇんだよなあ
  97. >>70
    右の奴すき
  98. >>100
    それが人権ギリギリ保証ラインなんだよね~
  99. なんでホモスレになるの?
  100. デブはとにかくのし掛かられたら終わりだからアウトスタンスでとにかくローキック、組まれそうになったら首相撲で逃げろ、スタミナ切れしてきたと思ったらあとはもうおもちゃや
  101. >>20
    胸と肩見る限り結構筋肉あるやろなあ
  102. >>102
    腹筋の発達と腹の脂肪は関係ないぞ
    腹筋強くても脂肪はつく
  103. デブは皆筋肉あるけど多分腕でわかる
    でもそれ以前に見ればわかる
    デブは柔らかくて白いから
  104. >>20
    腕細くね?
    34センチくらい?
  105. 僧帽筋とか肩が丸い感じやと絶対筋肉ガッチリある
    そもそも体重差ある相手に喧嘩売ったら死ぬぞ
  106. ホモスレ
  107. ハリがあるかどうか
    脂肪はブヨンブヨンや
  108. >>20
    筋トレ中級者って感じ
  109. デブなのに括れあるやつは骨格からデカい証やから近づいたらあかんで
  110. 歩き方とかやないか?
    ガニ股っぽかったり汚い歩き方の奴は筋肉無さそう
    力士とか姿勢良く歩くし
  111. >>109
    脂肪がついても腹筋あるなら飛び出さないぞ
  112. デブは自重を支えなあかんから基本足回りガチガチやぞ
  113. >>119
    ファ!?
  114. >>95
    どどどどどどどどどっどーどらえもんー
  115. >>64
    右2はドウェイン・ジョンソンちゃうんか本人いたらどう映るんやろこの写真
  116. 除脂肪体重79.3kgワイ、高みの見物
    ちな178cm112kg
  117. >>119
    やっぱただのデブとは見た目違うよな
    普通のデブはベンチ60くらいか?
  118. >>125
    胸の筋肉が違いすぎる
  119. >>70
    影分身定期
  120. 肩幅広いか狭いかやな
  121. 肩幅
  122. 胸が腹より出っぱってたらそいつは筋肉マンや
  123. >>125
    背筋もピンとしてるし胸肩の張りが違うよね
  124. >>119
    つよい
  125. >>123
    本人やぞ
    横におるのが2.3メートルのレジェンドバスケ選手
  126. >>119
    ほぼワイやんけ
  127. >>118
    いやそれは腹圧かけてるかの問題やろ
    腹筋発達しててもその辺のコントロール慣れてないやつはぼてっとなるで
  128. >>118
    うっそだー
  129. 腹筋あると腹が出ないは草
  130. >>82
    これ内臓脂肪やばすぎない?
    肝臓フォアグラやろ
  131. 未だに腹凹ますのには腹筋が一番と思ってる奴おるんか…
  132. そもそも筋肉があるところに脂肪が付きやすくなるからな
    ヒョロガリ狙うのが1番
  133. >>70
    ワイ体痩せとんのに顔は右のやつにそっくりや
  134. ゆでる
  135. >>118
    力士とかお腹ぽっこりしとるのは腹筋がないってことなんか
  136. 腹が出たら胸を出せばええんや
  137. デブに憎しみ抱くのはガリと相場がきまっとる
  138. 某横綱と体の関係があった子に聞いたら腹は出てるけどガチガチだと言ってたよ
  139. 腹の割に体重が軽い
  140. 走ると早いやつは脂肪の下に筋肉を隠している
  141. 腹の密度やね
  142. >>147
    筋肉の方が重たいんとちゃうんか?
  143. 重心が左右に揺れながら歩いてる奴は動けないデブや
  144. >>147
    それってわりとヤバい情報やろ
  145. >>67
    216センチで80センチジャンプする化け物や
    NBAの伝説や
  146. >>147
    横綱の情報はヤバすぎて草
  147. 医者とかって見抜くよな
    昔スポーツやられてましたか?とか聞かれるし
  148. >>154
    これ216cmなん?
    240cmくらいあると思った。小顔やな
  149. >>156
    そうか?
    あいつらBMIしか見てないから、ワイは筋肉量増やしたせいで「肥満がかなり進んでますね」って注意されたで
  150. バナナサンド見てると伊達にはケンカ売りたくないやろ?日村もなんかやばそうでケンカ売りたくないやろ?
  151. 手が太ってない奴は100%筋肉デブ
  152. >>155
    昔の外国人横綱や
    紛らわしくてすまんな
  153. >>159
    伊達ちゃんは筋肉ありそうやけど日村は微妙やわ
  154. コイツはどのくらいの筋肉量や?
    182cm140kgらしいhttp://imgur.com/aTp2OCK.jpg
  155. どっちのデブも突進されるとあばらおれる
  156. ホモって何でガタイがいいの?
  157. 272cm200kgの体がこれや
    https://i.imgur.com/8nLMhXz.jpg
  158. >>163
    逆三角形出来とるやんけ
  159. >>166
    生活できるんか?
  160. >>163
    肩上げて腹へこませてこれならダルダルやろ
  161. >>20
    中の下
  162. >>168
    できないし早死した
  163. お腹だけ異様にでてるビール腹みたいな奴は腹筋無さすぎて内臓が落ちてるんだよな?
  164. 腕は筋肉無くても足腰は力あるで
  165. >>163
    ワイの画像を無断転載すんな😡
    地面に放り投げんぞ
  166. 僧帽筋で判断できる
  167. >>64
    ロック様が小さく見える点
  168. >>172
    腹筋はあんまり関係ない
    単純に内臓脂肪が多いだけ
  169. >>174
    多目的トイレで何脱いでるんだ?
  170. >>64
    そもそもデブやないやん
  171. こいつは?170kgだってさ
    http://imgur.com/aTp2OCK.jpg
  172. >>70
    五等分の花嫁ってこれか
  173. >>20
    平均よか上
  174. >>177
    じゃあ異様に内臓脂肪ある奴はそこに脂肪がつきやすい体質ってことか
  175. 間違えた画像あげてもうた
  176. >>70
    右端は強キャラ
  177. >>178
    まだ三脚買う前で記録様に脱いだ
  178. >>173
    自重がある分筋力が発達してるのは当然やけど逆に言えば自重支えるのに使ってるからなんの役にも立たんぞ
    太ってた奴が痩せたなら強い
  179. 腕の血管でわかる
  180. ロック様小さく見えるとかやべーな