楽器で遊ぶ赤ちゃんのイラスト(ピアノ)
アンカー・ジャパンは、インナーイヤー型の完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore Life Note 3S」を5月17日に発売する。価格は6990円。

 「Soundcore Life Note 3S」は、13.4mmの大口径ダイナミックドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。インナーイヤー型の形状で、自然な装着感が実現する。

 イヤホン本体のみで最大5時間の再生に対応し、充電ケースとの併用で最大35時間の再生をサポートする。
  1. 覇権やろ
  2. いや、AirPodsで良くね?w
  3. インナーイヤーってなんや?
  4. いらんいらん
  5. ええな
  6. ゴミ
  7. 棒ついてんのならインナーイヤーもカナルも別に大差ない感じするわ
    棒つきならカナルでもあんま耳かゆくならないから良い
  8. イヤーポッズくらいの音質だと嬉しい
  9. 家用ならこっちのがいいじゃん
  10. やっす
  11. 安くもないし再生時間長くもないな
  12. チョニーのだけどwf-1000xm3が今一万切ってる
  13. アンカーはモバイルバッテリーだけでいいや
  14. ええやん
    なんぼなん?
  15. 音漏れするゴミ
  16. >>14
    これ装着感クッソ悪いからあかんわ
  17. 物理キーにしてくれ
    タッチキーは誤動作するからあかん
  18. ゴムじゃないやつか?
  19. 無線イヤホンデビューで適当なメーカー買ったらすぐ壊れたけど次に買ったアンカーさんのは長持ちしとるから信頼してる
  20. >>18
    イヤーピースが悪いんちゃう
  21. ノイキャンの次は外音スルーなんか
  22. シナ企業の物は死んでも買いません
  23. これ買うわ
  24. >>22
    色々試したから言えるんやわ
    AZLA Crystalならフィット感良くなったけど充電ケースしまらんくなったわ
  25. >>18
    マ?買っちゃって今日届くのに…
  26. Liberty air2 pro持ってるけどこっちの方がええのか?
  27. アンカー頑張ってるよな
    後進国ジャップには一生作れんやろ
  28. >>16
    あの、画像に値段書いてありますよ…
  29. 1万以下のワイヤレスヘッドフォン何がおすすめ?
    ゲームはしない
  30. ええやん!
    カナルガタは耳の穴小さいから飛び出てくるねんな
  31. アンダ~~イヤ~~
  32. >>27
    ワイは2万だった頃に買って何度も試したから言えるんや
  33. アナル型のが心地よい音楽聴けるやろ
  34. コスパ良いよね
  35. 今調べたけどこんな付け方するイヤホンあるんか
    絶対外れる自信あるわ
  36. ステマ
  37. こんなの買うなら
    ヤマハTW-E5B買うわ
  38. ちょうどアンカーの充電器を買ってきたワイにタイムリーな話題やな
    アンカーってもう一流企業だよな
  39. そこらへんの中華製買うならアンカー買っとけって言われて買ったけどめっちゃコスパええわ
    スマホとタブレット用に二つ買ったけどどれも満足や
  40. >>32
    ガダルカナルタカ?
  41. 餅は餅や
    大人しく充電器とケーブル作っとけや
  42. ワイはサウンドピーツ
  43. >>15
    あと柔らかいケーブルだけは認めとるわ
  44. >>43
    LifeP3とかいうコスパ最強イヤホン出してるの知らんのか・・・
  45. インナーイヤーってなんやねん
  46. どう付けるんや
  47. 無線イヤホン使ってる香具師のニワカ感は異常
    AKBとか聴いてそう
  48. >>46
    これ最近買ったけどほんま良かったわ
    まず装着感が良い、やっぱ棒ついてると装着しやすいし快適
  49. >>49
    いやドリームシアターやけど?
  50. >>49
    にわかでええやろ
    音楽なんて無線イヤホンとスマホで聴くもんやぞ
    一回経験したら戻れんわ
  51. イヤホンすぐ臭くなるのどうにかならんのか?毎回アルコールティッシュで拭かなアカン
  52. >>37
    昔はどっちかってとインナーイヤーが主流だった気がする
    20年くらい前から徐々にカナル型が勢力伸ばしたイメージ
  53. 安物の無線が1番いらん
  54. >>49
    ワイは乃木坂
  55. >>53
    耳の穴を清潔にしろ😡
  56. ジャップさん、ついに技術でも負けるw
  57. mdrex650ap買ったけどエエ感じや
  58. >>51
    ドリームシアター今何人いるか言ってみ
  59. オープンじゃないと嫌や思ってパッと見AirPodsしかなくて絶望してたけどMarshallさんがお手頃価格で可愛いの出してくれててまんまん濡れたわ
  60. >>51
    なんやそれ地下け?
  61. なんJでステマばっかやってるから嫌われてるメーカー
  62. >>62
    陰キャすぎて草
  63. イヤホン部分だけ交換できるのがもっとたくさん出てほしい
    MMCXの高いやつ持ってるからそれを使いまわしたい
  64. インナーイヤーってクッソ音漏れするやんけ
  65. 今はこれ使ってるわ
    https://i.imgur.com/m10Oyjx.jpg
  66. >>51
    スティーブ・ヴァイとか好きそう
  67. どうあがいてもポロポロ落ちるタイプのやつやんけ
    これ耳にピッタリはまるやつおるんか
  68. >>57
    しとるつもりなんやがなぁ
    昔は一切洗ってなかった耳周りも風呂で洗うようになったし
    中はあんまりやってないけど
  69. >>46
    音質よくないからコスパ別によくない
    保証サービスはめちゃくちゃええけど
  70. >>52
    言うほどか?
    無線は音質に限界があるんや
  71. 有能
  72. >>56
    自称アーティストのお遊戯は聞くに耐えないよね
  73. まだ打ってなかったわ
  74. ソニーのlink budsってどうなん?
  75. >>70
    てかなんでイヤホンの匂いわざわざ嗅いでんの?
  76. 音質とかプラセボやろ
    限られた真のギフテッドしか違い分からんし
    そいつらも加齢で分からんくなるんやから無駄金
  77. お前ら本当にXiaomiとAnker大好きだよな
  78. >>14
    どこで?
  79. >>60
    減ったんかと思って調べたら変わってないやんけ!
  80. >>49
    普通イコールラブちゃんだよね🤭
  81. >>64
    マイナーアーティストでイキってて草
  82. インナーイヤーならパスやわ
  83. 骨伝導にするわ
  84. この値段帯ならYamaha一択だわ
  85. Ankerはサポートが最高すぎる
    モバイルバッテリー壊れた時に返送用の封筒と新品が速攻送られてきてビビったわ
  86. >>82
    YouTube視聴回数水増しアイドルはね…w
  87. >>81
    お、数字言わんから正解や
    ドリムシ聴いてる奴は何人いるかとか興味ないしな
    無駄なパーカッションでなんかいっぱいいて草で充分
  88. 従来のイヤホン無理、カナルなんてもってのほかのワイはずっと耳掛けやわ
  89. >>78
    好みとか感覚の話やから好きにすりゃええやろ
    ワイは2万以上は違いが良うわからんし
  90. >>76
    街歩きよくするならええ感じや
  91. >>83
    マ、マイナー?w
  92. ワイヤレスイヤホンってコスパ良い奴を何個も買う方が生活レベルあがるわ
  93. >>88
    糖質やん
  94. 無線でホワイトノイズ乗らないやつってある?
    ワイが5000くらいで買ったやつずっと乗ってるんやが
  95. Ankerのヘッドホン欲しいんやけどどーなん?
  96. anker使ってたけどjabraにしちゃった
    安いし買おうかや
  97. うどん型ってカナル型に比べて何が優れてるの?
  98. ノイキャンは?
  99. >>96
    ないと思う
    色々買ってきたけど耳すませばだいたいある
    もうわりきるしかない
  100. >>91
    好きにすりゃいいが
    オーオタのマウントうざいねん
  101. >>97
    Q30使ってるけど装着感もNCも満足やわ
  102. インナーイヤーは長時間つけてても楽
    カナルは三半規管が優れていると乗り物酔いみたいになる
  103. https://www.ankerjapan.com/products/a3926
    運動用にこれ勝ったンゴ
  104. >>101
    そうなんや
    なら高いのは無理して買わんくてええかな
  105. ノイキャン最強が欲しいけどboseとソニー以外ってなんかあるか?
  106. >>102
    それは分かる
    オーテクのath-cksシリーズ使っとるが「リケーブルしないと本来の力は~」とか訊いてもないのに言ってくる奴おってハリ倒したくなったわ
  107. TikTok みたいなクソダサロゴやな
  108. >>72
    まず音質を突き詰める必要がねえんだわガイジ
  109. 音質はヘッドホンに勝てないよなイアホン
  110. >>108
    音楽関係のスレで勝手に音質談義始めるからうざいねんな
  111. >>106
    まあ音鳴らせばだいたいわかんなくなるよ
    気にしすぎてもしゃーない
    ただ我慢できないレベルのもあるから
    ワイはレビューでホワイトノイズについてかかれてるのみつけたら買うの避けてるわ
  112. >>111
    音質は分からんけどノイキャンはヘッドホンのが明らかに効き良かった
  113. >>103
    いいね
    ワイはq30かq25+が気になった
  114. Ankerの片耳無くしたからよこせっつってんのに在庫切れの一点張り
    サポートゴミだぞ
  115. ヘッドホン買おうと迷ってる