オームの似顔絵イラスト
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. っぱ則本よ
  2. わしほー!
  3. 連敗ストップや!!!!!!!!
  4. 炒飯「楽しんでいただけたかな?」
  5. サンキューエース
    フォーエバー則本
  6. 則本チャーハンはよう粘ったわ
    松井お前は伝説になれ
  7. お前がエースや則本
  8. 黒川と島内もポジったれ
  9. 則本がベンチから睨んでると松井は良い投球するらしい
  10. 実質完封だな
  11. 久々に勝てた、やっぱ則本がエースよ
  12. 連敗ストッパー則本
  13. 宋家豪ってリリーフだけどギアチェンするよな
  14. やっぱり連敗をとめるのは則本やったな!
  15. さすがのストッパー則本さんや
  16. 連敗ストッパー則本ありがとう
  17. ハムやがバンク3タテしといたで
  18. 則本に勝ちついて嬉しい
  19. 日曜日に勝てて良かったわ
    終わってみればゲーム差も変わらなかったしな(予定)
  20. なんとか勝ったか
    連敗ストップできただけましか…
  21. こんなに勝ちが嬉しいとは
  22. やっぱりエースは則本
  23. 扇風機滝澤のおかげで助かったわ
  24. チャーハンが連打されたとき負けたと思った奴は素直に手を挙げなさい
  25. 浅村が解凍されたのもでかいな
  26. 吉野くん二軍で3割打ってるんやが
  27. チャーハンマッチポンプとは言えほんとによく押えたわ
  28. やっぱり則本やな
    4連敗ですむとか今年強くね?
  29. 2軍すげー試合してて草

    https://i.imgur.com/rQ3rcvb.jpg
  30. 昨日勝ちそこねて今日負けそこねた感じ
  31. 8回は全てを諦めた
  32. ほんま良くも悪くも水を差すな則本は笑笑
  33. しっかり連勝繋げるし連敗も止めてくれるエース則本さんを笑ってた掲示板があるらしい
  34. 則本の試合らしい展開やったわ
  35. ストッパー則本ようやっとる
    4連敗で止まって良かったわ
  36. 8回終わったと思ったのに
    ビビるわ
  37. っぱおまんこよ
  38. >>35
    はい🙋‍♀
  39. 4番島内、本日5出塁
  40. 則本「お前ら何か言うことあるよな?」
  41. >>35
    はい🖐😠
  42. 松井の娘完成されすぎやろ
    https://i.imgur.com/L0KDyjO.jpg
  43. >>35
    はい
  44. >>14
    マーもベンチから仁王立ちで見守ってるんやっけ?
  45. 5連敗するようなとこは優勝できんからほんまよかった
  46. 鈴木ソラ見たかったのに
    下で燃えてしまったか
  47. 勝ちパが松井だけになったな
    後は石井の言うようにやりくりだな
  48. >>42
    21安打で10点て…
  49. >>26
    日ハムの選手全員に楽天ポイント10万ポイント進展です
  50. やっぱりエースは則本!
  51. >>35
    1点リードの8回裏ノーアウト23塁
    next 山川中村

    こんなんみんな察するわ
  52. >>35
    あそこから抑えられると思ったやつ絶対いないやろ
  53. マルモ、ディクソンのホームラン数に並ぶ!!!!!!!

    マルモ 
    137打席 4本 19打点

    ディクソン 
    123打席 4本 15打点
  54. 今週の楽天貯金-2
    今週のホークス貯金-2(現在10対2このままいけば)

    これありがたすぎるな?
  55. 流石に鷹も出来すぎだったし多少は落ちるわな
  56. 結局先週までと変わらずソフバンと4ゲーム差なのがわけ分からんな
  57. 茂木 .125 三振左飛三振左飛三振

    ↑こいつにかけてあげたい言葉
  58. 島内とかいう我が道をいくやつ
  59. >>65
    顔公開するんか
  60. 4連敗なんて楽天応援してたら特段長いもんでもねーんだけど今回のはやたら長く感じたわ
    やっぱ勝ちって麻薬やな
    ソフトバンクファンが毎年イライラしてる理由が分かるで
  61. >>42
    乱打戦だな。俺も詳しくみてみよう
  62. >>65
    お義父さんよろしくお願いします
  63. >>35
    はい🙋‍♀
  64. もう二度と勝てないかと思った
  65. チャーハンが前満塁劇場した時も則本の日だったっけ
  66. >>35
    はい!僕です!
  67. 絶対逆転されると思って観てたやろ
  68. 一勝するのって大変なんだな
  69. >>70
    宋家豪も勝ちパやろ
  70. 青葉まつりに現れた守護神のハゲ見てよ
    https://i.imgur.com/1sdjnx3.jpg
  71. >>77
    15打点ってディクソン意外とようやってたよな
  72. 茂木来週までは我慢したいけど
  73. ノーアウト二、三塁でテレビ消しちゃったよ
  74. >>91
    先週の日曜のオリックス戦やな
  75. >>77
    意外とディクソン打ってんだな
  76. >>37
    1年目から3割はガチ逸材
    枡田と榎本クラスの素材かもしれん
  77. 茂木どうなんよ
  78. >>82
    山崎がノンケになっただけやんけ
  79. ちょっと茂木クソすぎんよ
  80. サンキュー則本
    お前がエースや
  81. 勝ったけど、シーズン通して勝ち続けられる印象がまじでない

    もう楽天の春終わったやろ・・・
  82. 則本の連敗ストップ率たかくね?
  83. >>95
    8回はさすがに終わったと思った
  84. >>60
    はい、1番打者でどーぞ
  85. >>75
    山川を連続で打席に立たせるな
  86. しんどい しんどすぎる一週間だった
    則本ようやった!
  87. >>78
    ビッグボスはようやっとる
  88. >>99
    何故クローザーは肥大化するのか
  89. あとはハムさんがこのまま勝ってくれると最高や
  90. 確かに太田冴え渡ってたな
    宋がピンチの時のリードえぐかったわ
  91. >>107
    褒めてるのそれ?
  92. >>78
    こんだけグダグダだったのに結局ホークスと4ゲーム差なの草
    もうシーズン終わるまでずっと4ゲーム差保ってくれないかなぁ
  93. マルモちゃうかったか
  94. >>35
    せめて同点で抑えてくれって腹くくったわまさか無失点するとは
  95. 二軍アホみたいに打ってて草
    21安打10得点
  96. 昨日見に行ったから勝ってほしかったわ
  97. >>82
    上げるのが早すぎた…
    小深田はやくきてくれー
  98. 松本剛打ちすぎやろ
  99. >>107
    ダメやんけ
    枡田は活躍したときも結構あったけど
  100. 楽天イーグルスさん、この16試合を12勝4敗で乗り切る
  101. この週クッソキツかったのに2位とのゲーム差全く変わってないの奇跡や
    西武と1ゲーム縮まったくらいやろ
  102. BIG BOSSは開幕戦遊んだ分きっちり鷹から取り立てて頂かないと困るで
  103. 去年は交流戦の6連勝を一週間で溶かしたからな
    ようやっとる
  104. 今日は則本もチャーハンも頑張ったな
    打線は残塁の山やが浅村も打ち始めたしこれから期待することにする
  105. >>148
    そうやって書くとすげーんだけどな
  106. >>124
    新庄って結果どうなるか分からんけど確実に日ハムに良い何かを残していくだろうな
  107. >>100
    なんか無駄にいいとこで打ってたよな
    マリンで誰だかから逆転ホームラン記憶に残ってるわ
  108. >>137
    この得点の少なさがマジでイーグルス
  109. (指) 島内 宏明 .295 投安 四球 左安 四球 四球
  110. 12勝4敗で2位ソフトバンクとゲーム差ついたやろなぁ😄


    3週間ゲーム差4のまま(予定)

    😟
  111. >>110
    走れる分ホモのほうがよかったな
    茂木が来る前に3塁打打って多少持ち直してきそうなノンケにはない気配があっただけに
  112. マルモ打点あげるのええな
  113. やっぱりエースは定期
  114. 吉野3割打ってるけど
    三振率3割くらいあるから
    率は期待したらあかんな
    あたりは強いから長打は期待できそう
  115. >>158
    島内歯医者行ってから(?)打ちまくってて草
  116. >>65
    娘は父親に似るって言うけど父親要素どこやねん
  117. 昨日の負けが無ければ上出来の一週間だった
  118. >>158
    つよい
    西川→浅村→島内って調子いい奴らズレて出てるからなんとか戦えてるな
  119. なんか悪いことした後の則本マジでストッパーやわ
  120. >>163
    塁出られないと走れないんやで
    それに一試合打つなんて今の大地さんでもできたわ
  121. ソラの成績なんかおかしくないか
    https://i.imgur.com/4jScbP8.jpg
  122. >>171
    ワンチャン頭皮か?
  123. 浅村解凍気味だし一旦底は抜けた感じか?
  124. 則本ありがとう😭

    マルモちゃんありがとう😭
  125. >>164
    いいも悪いも勝負が早い奴やね
  126. 茂木は調整不足とはいえショートで使えるの村林と山崎しかいない現状があるからな
    どっちがいいかという話
  127. >>158
    どんだけ歯痛かったんや
  128. 太田も2打数1安打2四球とかなりようやってた
    西川不調で点はとれないけど一応下位でもワンチャンは生まれてるな
  129. 連敗と浅村の打撃内容が連動してないか?
  130. 昔今日の始球式投げた子と松井の嫁区別つかんかったわ
  131. >>160
    4連敗したのにゲーム差縮まってないんやかよーやっとる
  132. >>65
    おでこの広さが怪しい
  133. めっちゃ打たれた気がするが1失点か
  134. 村林と山崎使うなら茂木だと思うわ
    だからこそコブ早く帰って来い
  135. >>84
    こんなちっこいのはすぐ顔変わっていくし多少はね
  136. >>127
    完璧やったな
    チャーハンもよく投げきった
  137. 太田って手術で肩治したし、酷使しなければ楽天内では浅村の次に打てる右バッターだと思うわ
    今日も3出塁してた
  138. 東浜ノーノー後のソフトバンク
    ビッグボス軍に二試合連続完封負け→二桁失点でボロ負け(予定)

    中々キツいな
  139. >>155
    やっぱ若手が打席数重ねるのは何か掴むんよ
    松本も万波も清宮もええ選手なると思うで
  140. >>77
    これ見てあれ、ディクソン意外と…って想ったやついそうやけど
    マルモレホスはなんとこれでパ・リーグ打点ランキング7位や
    今年の打撃成績は去年とは基準が違うと思ったほうがええで
  141. 調整不足言っても調整してる間に壊れるからなぁ
  142. なんかずっと負けてる感じだけど2カード連続で1勝2敗で済んでるんだよな
    最低限ようやっとる
  143. 茂木のコストとして横尾を置かなあかんのかな
  144. 浅村は今日ニ安打出て良かった
    まだ解凍したかわからんけど
  145. 西武エンス、楽天打線に脱帽「簡単にアウトを取らせてくれない」 5回途中2失点で降板
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a8132d2be5868b9657eb6248736d5e62dee4390

    「自分の思う投球ができず、四球を出してしまう投球になってしまった。相手チームに良い打者がそろっていて、良い投球をしてもファウルで粘られてしまったり、簡単にアウトを取らせてくれない部分もあった」
  146. マルモレホス最高や
    サインほしい
  147. 【朗報】ベガルタ仙台さん、4-1で快勝しJ2首位
    https://i.imgur.com/5Xs4ozt.jpg


    【朗報】仙台89esrsさん、明日勝てばB1昇格
    https://i.imgur.com/bc3zz15.jpg



    さぁ今季の楽天イーグルスさんは????
  148. >>179
    球がキレ過ぎて見逃されると全部ボールになってる説
  149. 小深田戻せるなら最短やな
    このままなら茂木流石に下に戻した方がいいわ
  150. 結局連勝中のゲーム差に戻ったんだから結果オーライや!
  151. ノムのときに4連勝と4連敗くらいを繰り返したときがあった気がするわ
  152. >>205
    それ山崎村林の前でも同じこと言えんの?
  153. 今年の春辰己は一日一善を続けるスタイルなんやね
  154. 5球で終わらせた松井地味にすごない?
  155. >>215
    すごくありがたいコメント
    左手無事そうでよかった
  156. >>202
    カーブがちゃんとストライクにいってインストレート間違わなかったの偉かったな
    あの回のバッテリー熱すぎるわ
  157. まぁ茂木はそんな心配しなくていいっしょ
    なんだかんだ気付いたらops.800前後くらいにはなってる
  158. >>35
    🙋
  159. >>160
    4連敗でゲーム差無くなったんやろなあ…


    ゲーム差4のまま(予定)

    🤗
  160. チャーハンのときにもう負けたと思ったわ
  161. >>205
    3ボールでもストライク来たら振れって言ってるのが効いてると思うわ
    思い切りよきやらせてる
  162. >>229
    ちゃんとボール球見れてるから少しづつだけど成長してるんやなって
  163. 松井も今日最高やったな
  164. 連敗を止めるのが則本

    連勝を止めるのも則本
  165. 【【朗報】】辰己、通算打率が.230になる
  166. >>215
    セにもパにも意地でも相手を褒めないガキみたいな監督がいるせいで相手を認めるだけで大人に見えるな
  167. >>217
    昨日の試合見る限り外から攻撃できない89ersめっちゃよわそうだった
  168. ホークスも今週負けこんだのが救いや
  169. やっぱ則本
    そして浅村ナイスラン
  170. 鈴木翔3回途中降板なのに何でこんなに奪三振多いんだ?誰か教えてクレメンス
  171. >>37
    岩見も和田も佳明も貴也も吉持も釜元も3割打ってるぞ
  172. なんやこのフォームの試合…
    https://i.imgur.com/S02TppH.jpg
  173. >>204
    ソフトバンクもなんか楽天と同じみたいなチームだな
    連勝とかノーノーでイケるな雰囲気になってたはずなのに急にコカされて連敗って
    もしかして今シーズンのパリーグって魔境?混パ来る?
  174. >>254
    .220台じゃないと辰己じゃねえ
  175. >>260
    あとオコエ も
  176. 長い長い連敗だったような気さえするわ
  177. チャーハン褒めるにしてもいきなり二人も出したらなあ
    前もそうやったろ?
  178. >>215
    佐藤隅田エンス佐藤エンスで4/5が5回投げきれてないからな
    ガチで加藤田嶋以外の左腕にはやられてない
  179. 【朗報】辰己さん、8試合連続安打
  180. 復調してきたと思ったら急に走塁で躍動する浅村
    脚は劣化してきても走塁センスたけーわ
  181. ハゲも今年ええないけそうでいけない250S信じええんか
  182. .250打てて走れたら不動のレギュラーなるぞ辰己
  183. 昨日「太田が使われないのはリードガー」とか言ってアホは反省しろ😡🖕
  184. センター小深田とかいう闇
    誰も覚えてない説
  185. >>260
    全員期待できないメンツで草
  186. 連勝してもたいして差が開かなかったが連敗してもたいして差が縮まらない謎
    まだ持っとるわこのチーム
  187. >>270
    まあ結果を誉めたいと思う
    ワイは過程がどんなクソでもやはり終わり良ければすべて良しやと思うわ
  188. 宋家豪の8回抑えるとこパリーグTVまとめてくれんかな
    あそこ痺れたわ
  189. 立花で早打ちになるってのよく聞くけど今んとこそこまで影響出てない感じやね
  190. >>280
    一時期外野手やってたな
  191. てか浅村よくあれ走ったよな
  192. >>280
    開幕センタースタメン小深田と2番ショート村林は今年の黒歴史やな
  193. >>284
    火消ししたならともかく自分で招いたピンチやしなー
  194. >>270
    いきなりポンポーンと打たれてそこからよく立て直したと言いたい
    結果0ならなんでもええわ!
  195. >>270
    山川を抑えられる球種がない
    アレは持ち玉ゲーや
  196. 辰己の連続試合安打いつまで続くんだ
  197. 山川を楽天は抑えてる方だからリードもうまくいってるよな
    なおそのあとのおかわり
  198. >>270
    松井だってたまにやるし中継ぎ抑えはそこから持ち直せばええが全てなんちゃうか
  199. 昨日の余裕勝ちっしょの空気からバキバキに心折られたのきつかったわ
    いかにも負けそうな流れの今日勝つとはわからんもんやな
  200. >>270
    まぁでも抑えた3人は内容最高だったろ
    太田の配球も良かったが
  201. 岡島さん、やせたかなしい姿で発見される
  202. 足の速さ

    西川>辰己>小深田>茂木>島内>浅村>黒川>大地>銀次>マルモ>炭谷

    こんなところか?
  203. >>282
    太田炭谷のキャッチャー陣や島内辰己、黒川武藤といった生え抜きやら若手が元気良くて冷えてきた外様を支えてるのも流れいいわ
    チームで支えるから尊いんだ、絆が深まるんだ
  204. ブセニッツ抹消されてたんだな
    骨なら3ヶ月コースかな
  205. >>291
    結局ホームで🧸になってたの草
  206. >>303
    筋トレ頑張って💪
  207. 西武来週沖縄から北海道は草
  208. 古川はようやっとる
  209. >>292
    ショート村林は頭抱えたけどベストゲームになったんだよな
  210. 歯医者受診前 .275
    歯医者受診後 .295
  211. >>255
    辻とかこんな相手にリスペクト送るコメント一生出来ないやろな
  212. 則本大好き

    武藤、黒川大好き


    翔天😢⤵⤵😢⤵⤵
  213. >>305
    西川はもう遅いよ
    盗塁技術は一位だけど
  214. >>305
    ベースランは小深田がずば抜けて速いイメージあるわ
  215. >>305
    黒川ってこんなに足遅いの?
  216. >>310
    メジャーなんて翌日に数千キロ移動やで
  217. >>37
    めちゃくちゃポジれるわ
    OPSは?
  218. >>270
    無視23塁のピンチで連続三振は理想的すぎる結果やし評価できるわ
  219. >>315
    インプラントにしたら.315いかんやろか
  220. >>255
    言葉は褒めたら現実になる波動やからな
  221. >>315
    毎週歯医者行け
    全員歯医者行け
  222. 17イニング投げて四球5なんやけどこれほんまに松井か?
  223. >>289
    むしろ楽天に限ってはチャンスでもっとファーストストライクから狙ってほしい
    立花が来てから割とそれができてたから他のチームより得点できてたのに連敗が始まったら結局チャンスで初球を振れないゴミメンタルイーグルスが帰ってきやがって
  224. >>319
    一塁からホームインは最速や
    だからコーチャー無視するんや
  225. 太田別に怪我もしてなさそうだったし炭谷にもっと代打だせるやんな
  226. 単純に炭谷が週5出て後半もつんか?って疑問があるから割合上手く調整して欲しいな
  227. ハムさんソフバン倒してくれてありがとう
    あとは西川の解凍方法も教えてくれると助かる
  228. 西川はヘッスラしないと盗塁成功しないくらい衰えてるぞ
  229. >>270
    点取られないことが大事や
    最終的に勝ったから褒められるべき
  230. 有能外国人置いとくわ
    https://i.imgur.com/dd6bPOP.jpg
  231. >>330
    おは矢野
  232. しかしブセニッツが心配
    骨折ならどれくらいかかるんやろ
  233. チャーハンが先頭出したときは絶対山川逆転2ランだわって思ったから
    ツーベースでホームに返さなかっただけで上出来よ
  234. ソフトバンクが若手の力で騙し騙しやってた結果調子崩してるならこっちはベテラン中堅層の硬い力で好調を維持できたら優勝目指せるなんやけどなぁ
  235. >>299
    そうなんやけどなあ
    投げ過ぎが後半に響かないとええけど
    ブセ離脱したし確実にチャーハンへの負担が増える
  236. >>318
    遅かったらあんな簡単にスリーベース打てんやろ
  237. ソフトバンクは暇だからモイネロ出してるな
  238. >>260
    ニグンノテイオウズ
  239. >>318
    むしろ足は速いままで盗塁イマイチなイメージやな
  240. 今年の太田はきっちり粘れて四球取れるのがええわ
    併用してこの調子で.250打てたら最高やろ
  241. >>340
    侍JAPANを唯一打ち砕いた英雄
  242. >>338
    足からいかないといずれ怪我するよなあれ
  243. >>215
    リスペクトがあってナイスガイやな
    鷲相手以外で活躍してくれ
  244. 昨日勝ってりゃもっと気も楽なんだがな
  245. 結局マルモレホスって当たりでええんか
  246. 流石に外国人中継ぎ補強しないと駄目やと思うんやが
    どうすんだろうな
  247. >>340
    二人とも人格的にはナイスガイやったんやけどなあ…
  248. ワイ、VMで推しの馬と推しチームが両方勝ってウキウキ🥰🥰🥰🥰🥰
  249. >>305
    西川はベーランが異次元に上手いだけで単純なスピードなら小深田茂木辰己のが上や
    西川には盗塁なんぞよりあのベーランをみんなにコーチングしてほしいんやが
  250. ソフトバンクも逝ってるの見るとやっぱり大型連勝後は
    雑になってるから負けやすいんやな
  251. 正直炭谷の強気リードは西武に合わない気がするわやたら待ち球されてる気がする
  252. >>358
    ありゃ引きずる
  253. 札ドで外野やってると移籍する頃には足がボロボロよ
  254. >>353
    どうせ落ちるぞ
  255. >>306
    これには生え抜き厨のワイもニッコリ🥰
  256. >>179
    先発松井裕樹かな?
  257. 8点ビハインドでモイネロ投げてて草
  258. ロッテとオリに全勝したら交流戦前に30勝一番乗り
    流石に無理かな
    最近の連敗が痛かった
  259. >>367
    引きずって今日勝てたからええよ
  260. >>370
    今が.417やから落ちて.250計算や😫
  261. >>353
    春の太田だから
  262. >>364
    チームが浮ついちゃうんやろな
  263. >>349
    速攻四球は草
  264. >>378
    だったら春のうちに使おうや…
  265. >>346
    まぁそれはあるかもしれん
    とはいえそれはチャーハンの負担を支えきれない中継ぎ陣の不甲斐なさのせいでもあるやんか
    結果的にその試合の投球を0点で抑えられる投手をどうして責められようか
  266. 小深田のタックルみたいなホームイン好き
  267. モイネロも虫干し登板しとる
  268. モイネロも1週間あいてんのか
    松井もそんくらい開いてたな
  269. >>359
    左当てときゃ大丈夫って相手チームの認識が変わらない限りは左に強いマルモは当たりやわ
  270. >>367
    引きずらないでしょブセ不運から準備不足の安楽が打たれただけ現場はしょうがないと思ってるはず
  271. 岸はぽんぽんHR打たれるのがなあ・・・
  272. >>337
    自然解凍や
  273. ディクソンは嫌な予感しかしなかった
    https://i.imgur.com/HYZhkj7.jpg
  274. >>363
    ベーランの旋回とか結局センスちゃうの
    オコエとか多分それだけは高校生の時から西川クラスやで
  275. 万波サイクルチャンスやんけ
  276. >>393
    何で炎上アイコンなんや…?
  277. 運が悪いのを何とか投手力とマルモちゃんのホームランで勝ちをもぎ取ったというゲームだったな

    本日の得点圏
    8打席8打数0安打

    本日の打撃成績
    10安打7四球
    12残塁
    3点😅
  278. >>401
    ん?
  279. 昨日だか一昨日だか黒川贔屓されすぎとか言ってたやつ息してんのかな
  280. >>400
    冷えると一気にカチコチになるってマジ?
  281. 内間去年かなり期待したんだが全然出てこんやん
  282. 確かツーベース速度は茂木が最速のはず
    野球の足の速さも一つじゃないからなぁ
  283. 【謎】来週のロッテオリックス、5/6でBS放送がある
    17 BS12副音声
    【解説】礒部公一
    【実況】上野智広

    18 BS12副音声
    【解説】鉄平
    【実況】田中大貴

    19 BS朝日
    【解説】鳥谷敬
    【実況】三上大樹(テレビ朝日アナウンサー)

    20 BS12
    【解説】礒部公一
    【実況】上野智広

    22 BSテレ東
    【解説】中畑清
  284. >>401
    オコエのほうのディクソンで草
  285. 対戦相手がどうしてもうちに左当てたい都合上
    マルモは使える打者にはなるんやないか
  286. 小深田戻ってきたらサードは茂木と黒川どっちかね
  287. 信用できる先発は田中則本早川だけやな
    騎士はもう年で露骨にガス欠やし、藤井はまだダメダメだし、滝中は信用ならん!
    もうひとりいい奴出てきてくれんかな~
  288. >>408
    一塁線のいい当たりをことごとく山川に捕られたな
  289. ハムの野村って黒川より打率もOPSも低いんやな
  290. 今年の良さって結局何なんや?
  291. 連敗中もイライラはしたけど黒川辰己が打ってたから絶望感はなかったわ
    去年の阪神戦からの連敗は何も希望が持てなかった
  292. >>425
    昨日までなら鈴木ソラ推せたけど今日下で燃えてもうたからなぁ……
  293. 吉野 (33-7) .303 ops.727

    多分こうかな当たったら思ったより飛ぶあたりセンスはマジで感じる
    四球に関しては前田も吉野も四球とるより三振しろって三木に言われてるみたいやからまだ分からん
  294. オコDはスカウトもそうやし外野の編成がクソクソアンクソ
    なに前年100打席のオコエをレギュラーで皮算用しとんねん
  295. >>424
    黒川球際弱いからサード茂木セカンド黒川がいいわ
  296. >>428
    そりゃあっちはだいぶ試合出とるやろ
  297. >>418
    ありがてえ
    別に無くても楽天TVがあるからええけどやっぱ遅延無い方がええしな
    てか1番は交流戦どうするかやなあ
  298. >>414
    しんどそう
    こんなことせんでも君がホームラン打ったらええんやぞ
  299. >>437
    鈴木はまだ無理や
    三振取れても二軍であのBB数じゃ通用せんよ
  300. 瀧中を信用出来ないなんてやつおるんやな
    良くも悪くも計算できるから良い投手なのに
  301. >>445
    ネックは中日主催やな
  302. >>438
    あの体で打ったライトオーバーのスリーベースは最高やった
    まじでスケール小さい選手にならないようにしっかり育成して欲しいわ
    ポテンシャルはめちゃくちゃ高いで
  303. マルモレホスはなんで左打者なのに右投手に弱いんやろな

    まあ、左ばかりの楽天の中では貴重な左腕キラーやからええけど
  304. ソフトバンクはバビ高すぎたから反動来てないか
  305. 食べる鈴木大地
    https://i.imgur.com/hy5BGrP.jpg
  306. 今季のメラド

    早川ー炭谷 ●
    涌井ー太田 ○
    瀧中ー炭谷 ●
    瀧中ー炭谷 ●
    早川ー炭谷 ●
    則本ー太田 ○
  307. >>440
    17年とか最後クソ失速したのにロクに補強しなかったのほんま意味分からんかったわ
    翌年案の定絶命したし
  308. 今年ナゴドか
    甲子園はわりと相性いいイメージだけど
  309. >>452
    まあもしもの時は中華探すか
  310. >>456
    打ち方がクロスファイヤーに弱そうやもん
  311. >>449
    言うて今年はかなり改善してたやろ
    今日はまた昔に戻ってもうたけど
  312. 則本ほんまなんか悪いことしてから一皮剥けたよな
  313. 浅村の弟子はよ

    https://i.imgur.com/NjLKLE7.gif
  314. >>459
    早川ようやってるんや
  315. >>456
    右のインコースに弱いな
  316. >>459
    確か去年も炭谷来る前まで勝ちまくって炭谷来たらそこそこに落ち着いたような
    結局前半で勝ちまくったから西武相手にだいぶ貯金出来たけど
  317. 孫ってもしや2軍の帝王なのか
  318. >>459
    太田もっと出せ
  319. >>459
    古巣に配球バレてんのか?
  320. >>468
    あ、あ、全然知らない人です
  321. 辰己のスイングがヘッドいい感じに返ってる
    .250打てる理想的なセンターになっとる
  322. 時間内に終わりそうやな
  323. >>360
    ブセニッツ骨折により今育成で頑張ってる子には悪いけど残り1枠は外国人中継ぎ補強になりそうやな

    つーか外国人選手は4人いたら半分が骨折するもんなんだからシーズン開始前に8人揃えて欲しい
  324. 田中がまた完投しないとカテなさそうやな
  325. >>478
    二軍レベルだとパワー負けしないのかもな
  326. バビリ町みのさん
  327. サンキューBIG BOSS
  328. >>481
    割とバレてると思う低めの落ちる球狙われて打たれてるイメージある
  329. サンキュービグボ
  330. 高校野球春季大会
    仙台育英7-0仙台城南(7回)
  331. 杉浦さんは楽天戦で投げるんじゃねぇぞ…
  332. 多少ノーコンでもいいから160近く投げる外人取ってこないかな
  333. 鷹殺しといたから楽天ポイント10万くらいくれや
  334. あれで骨折はないやろ
    骨挫傷で全治2か月だな
  335. マルホモはマイナーやと右そんなに苦労してなかったし打席見てもうまく捌いてたんやけどな
    楽天打線の並び的に島内マルホモ茂木と左並ぶから右ワンポイントで投げてくる可能性低そうなのが幸いか
  336. >>457
    猛烈に来てんな
  337. >>500
    そんなこと言ってたらリズが来そう
  338. >>499
    楽天戦は加藤が必ず投げるから枠が一つ減る
  339. >>466
    球威の低下もあるけど三振取るスタイル捨ててチェンジアップで奥行き使う用にモデルチェンジしたのがようやく形になったな
  340. >>499
    ガラスの肩で80球ぐらいしか投げないから粘ればいいよ
  341. >>35
    はい
  342. ソフトバンクはハム戦負けなしからの3つ負けか
    得意意識なくなったかな
  343. >>501
    100万ポイント持ってけ