ホワイトハッカーのイラスト(女性)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
【サンテレビ/BS-TBS】DeNA×阪神 ★1
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652590513/
【サンテレビ/BS-TBS】DeNA×阪神 ★2
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652591876/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. まあええわ最低限
  2. 2失点確定やね…
  3. 嬉しいな
  4. 桑原とか神里はケガしてるの?
  5. 糸原?
  6. 宮崎(盗塁してもええか…😏)
  7. 逆に糸原があの体勢で取っても糸原の肩じゃ絶対セーフやろ?
    悪送球のリスク考えたら追い付かん方がマシやねん
  8. 即ハボ
  9. >>19
    ハム、ハム
  10. 糸原が追いかけるフリだけするのホンマ草
  11. >>19
    パワプロでいう故障率2%てとこやな
  12. またバントガイジか
  13. 宮本の貴重な内野守備探してたら宮﨑帰国してるやん
    https://i.imgur.com/FV7BISN.gif
  14. >>25
    怪我率下がるから飛び込んででも取ったほうがええぞ
  15. 糸原「これは俺には無理」(減速)
    正しい判断や
  16. カウント悪くなるだけじゃね?
  17. 梅野への攻撃や
  18. >>43
    面白すぎやろこいつ
  19. 来年なったらキャッチーとセカンドが中野みたいに新生で埋まりますよーに
  20. あのさぁ走塁で怪我した宮崎をバントで走らせないでくれよ
    ホームランで返せ
  21. >>43
    何事だよこれは
  22. 戸柱って球界一ブサイクやと思う
  23. あぶね
  24. ハマスタ名物救急車
  25. おっそ
  26. 何でさがるながら捕るんや
  27. トコトコの宮崎も懐かしい
  28. 1塁寄りの打球だからゲッツーは無理や
  29. ええ・・・
  30. ヤフコメで守備が下手扱いされてるマルテ
  31. うーんこの
  32. ダメだもう宮本の顔見るだけでイライラが止まらん
  33. ソト宮﨑が打ったのに牧が打てないのが悪い
    ソト牧宮﨑で点取るしか勝ち筋がないのを理解してないよ
  34. 何なんだコイツは・・・
    なんでこんなに的確にDeNAに不利になるプレーを繰り返してるんだ?
    八百長か?
  35. なんなんほんま
  36. 白井様、三浦と宮本を退場にしてください😭😭😭
  37. NP
  38. 場外未遂
  39. うんこ行ってる間に打つな😠
  40. すまん関根の守備位置深すぎちゃうか
  41. 糸原ホームランキタ━(゚∀゚)━!
  42. 歩かせ気味で満塁になって梅ゲやろ
  43. 糸原の打率2割に乗って草
  44. 糸原の守備は3割20本は打ってくれないと割にあわない
  45. ストレート入らんと今の糸原抑えるのきついな
  46. 横浜さん最下位になってもいいのか?
  47. ストレートあかんなあ
  48. 何待ってんの?
  49. それは打てん
  50. 左から打てるのは嬉しいなぁ
  51. 糸原ホームランでうんち連投する
  52. レフトフライでええそ
  53. ここゲッツー取れたら次の回ちょっとは楽できるんだけどなあ
  54. 糸原歩くなよてめえウメゲで終わってまうやろ
  55. 宮本キャッチできず→クソゴミ消えろ🤬
    牧キャッチできず→しゃーない、怪我するなよ😉

    反応違いすぎて草
  56. ウメゲチャンス再来か
  57. あっおいウメゲはやめて
  58. あれ、スレがふたつある
  59. >>150
    今ウンコ流さずに待ってるんか?
  60. なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  61. コト起こし
  62. 素晴らしいこと起こし
  63. うおおおおおおお
  64. 糸原に打たすなよアホが
    ゲッツーに追われる梅野
  65. ゴキブリみたいで草
  66. 事起こしキター
  67. 糸原最高や!
  68. けんとおおおおおおお!!
  69. なんか今日はラッキーな当たりが多いな
  70. 糸原いけるやん
  71. さぁ梅野チャンスきたぁぁああああああああああああ
  72. 糸原さんお仕事をする
  73. >>166
    宮本→待ってバンザイ
    牧 →頑張って追って落球
  74. ケースバッティングできとるな
  75. まじで外野まで飛ばさん打撃しとるな
  76. 糸原はバッティングやな
  77. 糸原、アンチを沈黙させるマルチ安打
    お前ら何か糸原さんに言うことあるよな?
  78. 梅野3ランならハロワ行く
    ゲッツーなら自殺する
  79. ウメゲの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  80. さすが今岡新監督は言う事ちゃいますな
  81. >>253
    早まるな
  82. 梅野もクリニックして?
  83. >>245
    守備固めいれるわ、おつかれ
  84. >>253
    自殺はあかん。
  85. >>257
    さんがつ
    いけそうやな
  86. >>253
    これはいけない
  87. >>266
    はよ抜いてくださいや
  88. ここまで来たらゲッツーでもいいから打てよ
  89. 頼むから三振してくれ
    ウィルカーソンで終われば及第点なんやからな
  90. 初回からずっと構えたところに投げられてねえじゃん
    少しは考えろよ戸柱
    アウトロー構えても駄目なんだって
  91. まだ東引っ張るんか
    そろそろ試合壊れるぞ
  92. ようやった梅野
  93. 最低限
  94. それでいい
  95. 最低限
  96. 最低限
  97. FAしろよカス
  98. まぁええわ
  99. ナイス最低限
  100. ナイス打順調整
  101. ゲッツーじゃなくてよかったな!
  102. 打順調整成功
  103. 併殺じゃないからええぞ梅野
  104. >>269
    選手欠いてないのに6位っておかしいしな
  105. >>276
    インコースも構えてるけ中か大きく外れるかやん
  106. ピッチャー相手にすごい時間かけるな
  107. 梅野より打ちそう
  108. 球数稼いでて草
  109. 締まらんな
  110. 宮本秀明(5年目25歳)※試合前
    打率.167(通算.188)
    本塁打1(通算3)
    盗塁0(通算6)
    盗塁死0(通算4)

    SNS乗っ取りから毎試合出場中!!
    今年は24打席43球でコンタクト率をアピールし三浦の信頼を掴む期待の若手!!

    今日みたいなエラーにならない守備は初球ゲッツーは我慢や🥺
    https://i.imgur.com/Fcizpb9.jpg
    https://i.imgur.com/H2g8QWq.jpg
  111. あっ三振なのか
  112. 珍しいみのさん振り逃げが見られそうだった
  113. ウィルカーソン困惑してて草
  114. 尿漏れパンツの次は老眼サプリか
  115. 小林製薬が命名したんか
  116. 横浜左腕ドラ1で取り続けた人たちはどこへ行ったんや
  117. 糸原打たないって言ってもかなり逆バビやったから収束したら.280ぐらいにはなると思う
  118. >>353
    マ?
  119. よーし
  120. >>352
    今永 雨で飛ばされる
    東 きょう投げた
    濱口 新型コロナウィルス
    三人しかいないから
  121. 入江ロングかね
    次は楠本ソト牧宮崎だから抑えてくれ
  122. https://i.imgur.com/LtcFhFp.jpg
    さっきの巨大メダル、ファンが作って送ったやつみたいやな
  123. 柴田って名手なの?
  124. さっきからずっとホームランの話してるやん
  125. ケラーウィルカーソンって単年契約?
  126. >>369
    だんじりの金綱みたいなんメダルについててかわよ
  127. >>373
    大和倉本と比べれば
    他球団のショートサードと比べてはいけない
  128. 入江テンポ悪いなあ
  129. ミルテ
  130. ミルテ
  131. チュッ!
  132. スレの勢いなくて草
  133. サンボンで終わらなかったのはええな
    いい球ほるで
  134. >>411
    ずーっと並走してたからなえぇ加減使わんとここ
  135. 調子上がってきたな
  136. 選べるようになれば上がっていくかなマルテも
  137. ワンモア
  138. >>401
    応募したら使ってもらえるかもしれん
  139. さあ!佐藤だ!
  140. もう一本打ってええで
  141. 入江が勝ちそう
  142. >>396
    はえ~
    大和がクソの代表みたいなのまだ信じられんわ
  143. 今日戸柱不運やな
  144. >>432,435
    サンガツ
    ちょっと明日作ってみるか
  145. 佐藤って150以上のストレート強い?
  146. 今ホームラントップだれや?
    岡本?
  147. こんな試合で酷い目に遭う戸柱可哀想
  148. >>467
    村上アホほど打ってない?
  149. >>429
    そういうの生で見るとこいつ下手なんやなって引退まで思ってまうわ
  150. >>467
    岡本村上12本
  151. ハマスタで4点差リードはセーフティリードじゃないぞ
    https://i.imgur.com/kVZPlSJ.jpg


  152. 入江って絶対投手より野手センスのがあるやろ
    何で投手やっとるんや
  153. おc
  154. >>451
    大和は順調に守備範囲と肩が年相応になってるから仕方ない
    その分打ってくれるし打撃の人
  155. 今度は取られた
  156. おしい
  157. 今度は取ったか
  158. おしい
  159. それはもっと振り抜いてほしかった
  160. そえは取るんか
  161. ファインプレー
  162. 上手かったけどな
  163. 取れてえらい!
  164. いやー飛びすぎたな
    普通は落ちてヒットなのに
  165. レスサンガツ
    4本差はきついなぁ
    ホームラン王はいいから30うってほしいな
  166. 内容があるわね
  167. コンタクト率あがってるわ
  168. 今のとるのかよ
  169. >>463

    https://m.hanshintigers.jp/column_news/detail/10383
    採用されたらプレゼントもあるみたいや
  170. 捕って草
  171. レフト前やと思ったら飛びすぎて草
  172. さっき取れよ背番号00が
  173. 佐藤逆方向伸びすぎてヒットにならんよな
  174. 宮本やあるやん
  175. >>473
    ちなみにマルテ4エラーの日も現地で見た
    エラーに愛されてるかもしれん
  176. >>486
    まあしゃーないんか
    むしろよう打撃まともになれたな
  177. 去年後半考えるとほんと成長してるわすごい
  178. 去年のサトテルのがワクワクしたけど
    今年の佐藤のがええんかのう
  179. 前はとれるけど後ろはとれん奴か
    ワイみたいやな
  180. >>524
    やべえやる気でてきちゃう
  181. 4回無失点か
    ええ先発が出てきたぞ(逃避)
  182. >>524
    >採用された方には、選手からスペシャルなプレゼントをご用意します。またお送りいただきました方の中から抽選で10名様に直筆サイン色紙もプレゼント。

    誰の色紙とは書いてへんな
  183. >>515
    左打者がホーム甲子園で30本打ったら実質ホームラン王みたいなもんや
  184. 交流戦の日程見てたら横浜も佐々木ろう希当たるんか
    頑張って打とうな
  185. アンダーソン逝ってるやん
    阪神やったら絶対抑えられてたしこの前中止なって助かった
  186. >>43
    しれっとツーベースなの草生える
  187. >>534
    あれ生で見たんか
    ある意味貴重やね
  188. 今日こそ入江の打席見せろよな
    なんで作新の4番の振りを意地でもみせてくれんねや
  189. >>546
    ほんまに例のあの人やったら暴動起こるで
  190. まだ4回裏かよ
  191. 飯田と何が同じって?聞き逃したわ
  192. >>555
    エラー後の怒りのホームランが近くに飛んできたわw
    東京ドーム何回か見に行ってるけど全敗なのよね
  193. カットカットよ
  194. ところで横浜にヒットって出たっけ?
  195. >>581
    宮崎
  196. 中野くんやたらカメラに抜かれてるのなんでなん
  197. 打球が死にすぎてたししゃーない
  198. 嫌な当たりやったな
  199. ヤクルト逆転しとるやんけ
    すげえな
  200. ナイスラン
  201. セーフや
  202. まあセーフやな
  203. 同時?
  204. どうやろこれ
  205. セーフやな
  206. フィールディングあんまよくないなウィルキンソン
  207. セーフやなあ
  208. まあセーフやな
    グラブで取った分遅くなったな
  209. >>601
    次当たるとこ可哀想やな
  210. >>582,603
    あー宮崎のコースヒットがあったね
  211. 誰かホームラン打ってくれ
  212. ソトあかんやん
  213. ええ伸びや
  214. 点欲しい
  215. スイング怖すぎんだろ
  216. リクエストしても覆りはせんやつや
  217. すまん今見始めたんやが阪神のエラーだれ?
  218. >>577
    ワイも東京ドーム一度しか行ったことないわ
    オープン戦だったんやが下柳が打ち込まれて途中で帰った記憶しかない
  219. ソト逃げても牧がいて宮崎もいるのやっぱいいな
  220. >>634
    今年の阪神大体相手が絶好著の時に当たって
    阪神戦終わった直後に相手チームに離脱者出るとかそんなんばっかりや
  221. あかんなあ(´・ω・`)
  222. >>653
    初回の輝明の悪送球
  223. 危ないコースや
  224. 嵐のカリビアンー
  225. 梅野さぁ
  226. ナイスナイスナイス
  227. うーん
  228. ヒエーこわっ
  229. なんやその送球
  230. なんや今の投げ方
  231. おお走った
  232. ええやん
  233. 関根より1番やってる
  234. 楠本盗塁できるんか
  235. もう順位表みる習慣なくなったけど
    巨人て今3位なんやな
  236. 梅ちゃんもうバズーカじゃなくてカタパルト程度やな
  237. 早枯れの梅野
  238. 梅野捕球しか取り柄なくなっちゃったななんでこんなふうになったんや
  239. まぁ変化球なら長打にはならんやろ
  240. は?
  241. うわ
  242. は?
  243. >>715
    ワイも見てなかったけどまああれだけ負けたらな
  244. おおー
  245. おしい
  246. とれたなー
  247. ラッキー
  248. なんか草
  249. おいよしお
  250. ポロー
  251. いやいや…
  252. バットの上やん…
    ボールの下やん…
  253. え?
    グラブに収めてなかった?
  254. 取れんのかい
  255. 取れたやろ
  256. おしい
  257. ええぞええぞええぞ
  258. どゆこと?
  259. 糸井おじさん…
  260. うーんそれは取ってほしいわね
  261. ポロっ
  262. ポロリ
  263. 糸井😭
  264. フェンス当たってからグラブ入ってなかったか
  265. はよ追いついて
  266. いつものソトらしいホームランかと思ったのにー
  267. 糸井なりに頑張った
  268. やーい糸井の守備ベイスターズー
  269. 当たってんのか?
  270. 取れたと思ったけどポロってるなあ
  271. うーん無理やなこれは
  272. 牧打とうよ
  273. 謎の見失い
  274. 先にフェンス当たっとるな
    どちらにせよか
  275. 取れてないw
  276. フェンスとグラブで挟んだか?
  277. どっちみちフェンスに当たってからグローブか
  278. ここで牧はやべーよ
  279. 昔の中日戦のマートンのやつ思い出した
  280. 当てたのなら掴んでよ
  281. これ逆転普通にあるな
    勘弁しちくり
  282. フェンスとグラブの間やな
    目測あやまったんか
  283. そもそもグラブ入ってないからしゃーない
  284. フェンスとグラブで挟んだか
    逆に器用だなそれは
  285. たまによくある集中力無い糸井
  286. 牧背負え
  287. んJの
  288. 広ヤク気になるのにこっちも分からんくなってきたやんけ!
  289. 歩かせろ
  290. 牧は最悪歩かしてもええわ
  291. よう抑えた
  292. ファーwwwwwwwwww
  293. なんか惜しい守備多いな
  294. 流れ変わったな
  295. 歩かせて糸原守備固めでええやろ
  296. なんやこれ…
  297. 止めたのはでかいよ
  298. よう止めた
  299. 牧の一日一善
  300. ほんま得点圏強すぎる
  301. おーん
    まあよく止めたわ
  302. 気抜くな言うたやろ、マジで怒る

    気抜くな言うたやろ、マジで怒る

    気抜くな言うたやろ、マジで怒る

    気抜くな言うたやろ、マジで怒る


    気抜くな言うたやろ、マジで怒る

    気抜くな言うたやろ、マジで怒る

    気抜くな言うたやろ、マジで怒る
  303. 抜けてたら点入ってたな
  304. ここに宮崎おるのええな
  305. さあ頼むぞプニキ
  306. 雲行き怪しくなってきた
  307. 牧はホームランでいいのに
  308. よう止めた
  309. 久しぶりに打線が繋がるの見たわ
  310. 牧FAいつや?
    阪神にこいw
  311. 牧ナイス
    中野くんも凄い
  312. 抜けていく
    ん?
  313. 江越サヨナラ押出し
  314. 高く浮いてきたな
  315. HRじゃないのかよ誰が点取れると思ってるんや?
  316. 宮崎やめてくれー
  317. 中野くんはようやっとる
  318. 宮崎のスリーラン😆
  319. >>947
    牧巨人ファンよ
  320. フライでええぞ
  321. ミヤゲ打ったら泣きながら風呂入る
  322. >>961
    宮崎がいるんだ(*^◯^*)
  323. 中野くんほんまよう走るわ
  324. 【今日のスタメン糸井嘉男のノルマ】

    右本塁打、中本塁打、中安打(達成!)右安打、盗塁2

    ノーエラー(不達成)、ノー怠慢(不達成)、ノー怪我

    四球でも怒る
  325. >>984
    今季ノー土産やで🥺