マスクを付けたドラッグストアの店員のイラスト
こういうの好き
  1. 嫌いなのは?
  2. 半年もその人の為に溜められるなんてもう純愛だよ
  3. 古い精液は体に吸収されるぞ
  4. 溜めすぎやろ
    もう旦那の形になっとるわ
  5. ひと月以上は溜めても死んでくだけだから程よく出すべきって聞いた
  6. >>2
    女が志村のおばちゃん
  7. それもうすでに堕ちとるやろ
  8. 3日でフルチャージだぞ
  9. 貯金か?
  10. >>6
    >>9
    どっちやねん。どんだけ溜めるのが効率いいんや
  11. 毎日出すほうが精子の質も生産量も高められます
    オナ禁は精子を劣化させるだけですよ?
  12. そこまでしてその女に拘る意味とは?
  13. 自分のために半年オナ禁した努力に感動してるんやろ
  14. >>11
    3日がフルチャージ
  15. チャージショットで子宮に風穴開きそう
  16. 2週間ためたちんこの触れただけでバキバキになる敏感さを考えると
    仮に精子が死んでても何かが蓄積されてるよな
  17. これもう純愛やろ…
  18. >>13
    ぐれーともすって今更昔のイチャラブの続きだしたけど荒れたりせんかったんやろか?
  19. >>13
    これNTRとしては話が雑すぎるけど絵がエロ過ぎて抜ける
  20. これもう純愛だろ
  21. これハマってるのは男のほうやろ
  22. >>12
    NTR男「こ、これって本当にマッサージなんですか…?///」
  23. 昔前作ヒロインが人妻になって別主人公と純愛物やる頭おかしいエロゲーあるって聞いたんやが何か分かるやろか?
  24. しゃーないからワイが緊張解すために玉揉んだるわ