トランプマジックのイラスト(女性)
5/15(日) 5:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f7ce2b852da102e3b8335aa6cf7f4b0c7596815

レゲエユニットINFINITY16のTELA-C(テラシー)こと、自称会社役員の寺島辰雄容疑者(45)=東京都渋谷区=が13日、青森県八戸市内のホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で八戸署に逮捕された。逮捕容疑は昨年12月29日、八戸市内のホテルで覚醒剤約0・4グラムを所持した疑い。本人は容疑を認めているという。

 寺島容疑者はタレント鈴木紗理奈(44)の元夫。2008年に結婚を発表し、10年に第1子男児を設けたが、13年に離婚した。
  1. 意外だな
  2. レゲエなのに仕方ないだろ。
  3. ゴゴスマは何曜日レギュラーだっけ?
    まさかだんまりなんてしないよね
  4. 寺島だからテラシーとかw
    平山だからヒラヤマンと同じレベルだな
  5. もひと~つ
  6. 紗理奈って男見る目ないな。たむけんといい
  7. リテラシーが
  8. >>5
    スロット芸人か
  9. 【NGワード】シャレになんない
  10. ブービーマジック(スラング)
  11. なんとなく紗理奈とオセロ松島は反社と付き合ってるイメージがある
  12. 紗理奈
    アウト~
  13. レゲエなんだから当たり前だよな
  14. ブービーブービーブービーマジック
    白い眼で見られてもお構いなし
  15. >>3
    レゲエならマリファナやろがい!
  16. あっ察し
  17. なんや…サンジャポでえへんのか
  18. 別れたのは結構前だけど子供いるならまだ付き合いは普通にあるか
  19. 青森なら安心だと思ってたのかな
  20. 息子に弟妹作ってあげたくなったら元旦那と子供作る
    相手にもそれでOK貰ってるとか言ってたっけ?
  21. ラッパーとかレゲエとかは全員やってるイメージ
    紗理奈もレゲエやってるよな
  22. えー
    鈴木紗理奈最近調子良かったのに残念だな。
  23. >>20
    逆に地方で捕まるイメージだよな、芸能人
  24. MANZAI-Cなら知ってる
  25. たむけん「やっチャー」
  26. って、なんだ元夫かw
    じゃあこれからも鈴木紗理奈は大丈夫そうだ。
  27. >>1
    TELA-Cいうても名前が辰雄www
    中日かよ
  28. いつからなのか、実は知ってたんじゃないかってところは気になるね。
  29. 大麻はやってそう
  30. >>5
    東谷はガーシー
  31. 人間のクズ
  32. アイショットザシェリフすればよかったのに違うモノ打ってたのか
  33. リテラシー
  34. しゃれになんない
  35. シャレになんないよファニーボーイなんて歌詞キメてないと恥ずかしくて世に出せないよな
  36. >>28
    小松さんに謝れ
  37. レゲエならコカインだろ
  38. 離婚しといてよかったな
    10年くらい前ならさすがに疑われないだろ
  39. なんでみんな東北に行って薬物するの?
    田代まさしも東北でやってたよな
    テラシーはなぜ青森?
  40. 元夫って他人じゃん
  41. 9年も前に離婚してるのに記事の宣伝で名前出されてかわいそう
  42. このビッチには元夫だけど
    子供にとってはずっと父親だからな
  43. >>42
    陣内智則「ホンマにそうや」
  44. 最近はコメンテーターとしてテレビによく出てるよな。鈴木紗理奈。

    離婚したけど夫婦としてでは無い元夫とは仲良くて、子どもが兄弟が欲しいと言うなら、元夫と子作りするって以前は言ってたけど。
  45. ブービーマジック
  46. シャレになんない
    あたしがキレても知らないからね
  47. いかにも
  48. これは鈴木もやってるな
    徹底的に調べろ
  49. >>16
    たまには他のもやるんだよ健康のために。
  50. なんかこの元ダンナじゃない半グレと一緒に写ってる写真よく貼ってあるよな
  51. 息子の実父が犯罪者ってことになるといろいろ辛いよなぁ
    夫選びはちゃんとしろって話
    (´・ω・`)
  52. レゲエならマリファナじゃないの
  53. >>1
    紗理奈貰い事故 w
  54. 今年になって元旦那と子どもが会った時のインスタやYouTube削除したのか非公開にしたのか見られなくなってるね
  55. 住所、松濤になってたけど稼いどるなあ
  56. せっかくワイドショーコメンテーター続けるために去年はコロナ理由にレゲエのライブ捨てたのになあ

    ロンブー淳も鈴木紗理奈も世間に物言うキャラに違和感あるわ
  57. あなたにも
  58. リテラシーがない証拠だな
  59. シャレになんないよ
  60. ブロークンハー
  61. >>42
    今年じゃん

    鈴木紗理奈、元夫・TELA-Cと息子の“久々親子ショット”公開「良い関係」「リオトくん嬉しそう!」
    https://www.oricon.co.jp/news/2220396/full/
  62. タッピーナさん?
  63. >>37
    小松辰雄の居酒屋行ったらマジで小松辰雄きてくれてビビったわ
    若いやつがいくと第一声は「YouTubeみてくれた?」やぞ
  64. ライトテラシー
  65. 鈴木紗理奈は知らなかったとか白々しい言い訳するんだろうな
  66. >>12
    これ分かるw
  67. 裏切らねえなあ やっぱりって感じしか無い
  68. あたしがキメても知らないからね
  69. >>40
    いい売人とかいるんじゃないか?
  70. レゲエとかラッパーとかドラッグがデフォだろ。
  71. もうずいぶん前に離婚してるのに
    元妻だからって名前出されるの可哀想
  72. ギガシーとかメガシーもいるの?
  73. 離婚して正解だったな
  74. 青森県内のホテル…
  75. YouTubeに出てくる息子の父ちゃんか
    息子とラブラブアピールして再生稼ごうとしてるが多感な時期は表に出してくるもんじゃないよ
  76. シャレになんないよ
  77. >>72
    youtubeでも頻繁に
    息子のパパとは今でも仲良しってアピールしてたよ
  78. しゃれになんない
  79. 反省してまーす
  80. 寺島だからTELA-Cって(笑)
  81. 紗理奈…お前も…
  82. >>1
    鈴木紗里奈ってもう44なのか
    ギャルってけっこう劣化早い人多いのに
    鈴木紗里奈はいまでも若いな
  83. 誰だよと思っていたら
    紗理奈の元ダンナか
    別れていても紗理奈にも迷惑かかるよな
  84. シャレになんない
  85. ナンバMG5おわる?
  86. >>39
    でも、仲良しアピールよくしてるよ
    1月(逮捕容疑の出来事の直後)にも会ったこと報告してたし、2月末にも息子の誕生日で3人で動画とってた(今削除されてる)
  87. >皆さんが油と糖を取る時は、自分は覚醒剤をとっていると思ってください
    >ダウナー系代表の食事は旨味です
  88. レゲエだし驚きはないよな
  89. ぽこちゃでみたはwwwwwwwwwww
    すっごい大物扱いされてたけど、ただの反社やんwwwww
  90. 清原とサリナが共演したタイミングで
  91. ミュージシャンって染まりやすいねえ
  92. >>91
    周りやってる奴多すぎだな
  93. さりなも
  94. やってそうな人って大体やってるな
  95. レゲエだからボランティアやるのが当然ですって雰囲気ならボランティアやってただろうな
  96. 離婚してたのか
  97. グノシー最低だな
  98. 青森なら見つからないと謎の油断してたんだろうな
  99. レゲエは大麻のイメージだけどそれでも覚せい剤まで行ってしまうんだな
  100. 鈴木紗理奈もやってそうだから
    疑われるだろうな
  101. 清原がサリナに猛烈アプローチしてたな
    やっぱ類友か
  102. ボブに謝れ
  103. キメセク
  104. けい〜ちょん♪ちゃ〜ねる♪
  105. ゴゴスマ
    石井「紗理奈さんは清原さんとお友達ですもんね」
    紗理奈「お友達っていうか・・」
    そこにひっかかる必要ないだろって思ってたらこういうことか
  106. サゲマンなの?
  107. 最近も子供と一緒に会ったりしてたな
  108. シャレになんないスレだなオイ
  109. ウエーイ系のマイナー音楽の人間なんて全員怪しい
  110. 離婚したとはいえ息子おるのに何やってんだ
  111. 薬物検査クリアしてんのに干された片瀬那奈が可哀想
  112. >>86
    なんで?
  113. >>102
    紗理奈がやけに清原によそよそしい感じで不自然だった
    元シャブ中と仲良くしたくないの分かるってその時は思ってたけど、このニュースで納得した
  114. >>12
    紗理奈は見た目とか、以前は紗理奈にも薬の噂もあったせいだと思う。
    でも紗理奈って金持ち(土建やっけ?)のお嬢さんで、自宅は外国人留学生の受け入れとかやってて、英語ペラペラやったんだよね。
  115. シャレにならないは 結構良い曲だよな
    相川七瀬あたりが歌ったら売れてたと思う
  116. >>3
    前にラッパーだかレゲエ歌手が薬物で逮捕された時に紗理奈自身もレゲエをやってるので「そんな目で見られるのは迷惑だからやめてほしい」みたいにテレビでコメントしてたけど、手前に落ちる程度のブーメランだな。
  117. 事務所総出と似てるよなw
  118. テラシー鼻から牛乳~
  119. 無限の頃ケミカルなやつには手を出すなとか
    客に向かって言ってたな
  120. >>100
    レゲエ業界的には、シャブやったらアウト
    冷たい、早いって揶揄され馬鹿にする曲などごまんとあるよ
    それにサウンドマンとしては2流以下
    レゲエ的に言えば、バティマンのボンボクラすわ
  121. 鈴木自体、何でもてはやされているのか分からないタレント
    直接影響はしないだろうけど、これを機に、少しは大人しくなってほしいわ
  122. テラシーはリテラシーねえな
  123. 一般人がレゲエ好きって言ってても「もしかして…」と思うからな
  124. >>120
    昔からサウンドとしてはクソやなと思ってたけど
    やっぱりボンボクラでしたわ
  125. 関わってきた周りの人間も疑われるんだから迷惑な奴だな
    ましてやレゲエは反ケミカルなんだから
  126. これもう脱ぐしかないだろ……
  127. シャブ中は港町が大好き

    これ豆な
  128. 犯罪者の子供になってしまった
  129. 息子海外に行って正解だったな
    こうなるとわかってたんかな
  130. >>43
    ほんとこれ
  131. 鈴木紗理奈は他人じゃん
    名前出すのかよ
  132. インフィニティなのに16とは
  133. 普通に紗理奈のYouTube出てたのに
  134. 芸能人は薬物乱用者だらけだな
    周りも何となく気が付いてたんだろうな
  135. 紗理奈のYouTubeに一緒に出てるから元夫でも紗理奈の名前は出るのはしょうがない
    今日のサンジャポには出演しないんだ
  136. ゆきぽよが彼氏の逮捕歴で干されたから
    紗理奈もそうなるべきか
  137. けいちょんパパが一言↓
  138. >>83
    元が老けてたからな
    20歳前後の頃すでにおばちゃんだった
  139. 麻取じゃなく八戸警察署に捕まるとは。
    よっぽど何かホテルか何かで問題行動をやらかしたのでは?
  140. これはちょっとシャレになんない
  141. そのころは千里眼なんとかって名前でレゲエやってなかったっけ?
  142. >>12
    系統違うけど長澤まさみもそんなイメージあるw
  143. >>130
    そうだろうな
  144. リオトがかわいそう
  145. この手の案件で捕まる奴って~こと~って通り名がある奴多いなw
  146. レゲエなのにマリファナじゃないのか
  147. テラシー大勝利(負け)
  148. >>132
    割と最近でも会ってはいたっぽいからなあ
    さすがに逮捕報道出てからは動画も画像も削除したようだけど

    鈴木紗理奈、元夫TELA-Cらと長男の誕生日お祝い「私がどれだけ幸せな人生になったか」
    [2022年2月24日12時50分]
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202202240000293.html
  149. お前の父ちゃん覚せい剤で捕まったんだってな
    て言われるかもしれないんだよな
    子供がかわいそうだわ
  150. 意外性なし
  151. >>114
    清原は今はシロってこと?
  152. 薬ヤってるから離婚したやろ?
    で、セフレみたいなもんなんやろ
  153. レゲエ好きが麻薬やらないわけないだろ
  154. 元スカパラのギタリストかと思った
  155. 元プロでも無く甲子園に出ただけとかでも
    犯罪犯した場合そっちと結び付けて人物を紹介とかあるけど
    今は既に関係無いとこを出しての記事って必要無いと思うわ
    別に普通にレゲエ歌手のナニナニが逮捕でいいだろ
    元夫婦とかその関係性はどうせネットでバレてそうなんだってなるし
    公の記事でこの紹介はする必要無いと思う
  156. クラブに出入りしてる奴らはやばい
  157. レゲエといえば大麻だけど
    この人も最初は大麻だったんだろうな
  158. 紗理奈は大丈夫?
  159. こういうヤツは手マンのときにマンコにキメちゃうからな
  160. この手の事を、ここ数年で覚える訳ないから、まあ、付き合って結婚してる時から薬物はやってそう。

    キメセクはハマるらしいし。

    だから知らんって事は無かったろうな。
  161. この記事は4年前だけど、週1であってると
    確か徒歩5分くらいのところに住んでる

    https://www.sanspo.com/article/20171111-UCMLBABAURJXRFFHBJYMFKG3VA/
  162. 鈴木紗理奈ってこんなのと結婚してたのか
  163. ケイチョンと結婚しろよ
  164. 離婚してから夫とは会ってないのかな
    子供と会わせたり
  165. 離婚しても付き合いあったよな
    元旦那と子供を作りたいみたいな話をしてた
  166. >>157
    13年に離婚してそれからほとんど会ってもない、なら関係無いけど
    そうじゃないからね
  167. 逮捕されて動画や投稿削除もまた印象悪いね
    保身的だし怪しさは残る
  168. 自称会社役員てなんやねん
  169. 鈴木紗理奈はこの元夫と会って仲良く子供の誕生日会とかやってた
    覚せい剤の常習だったことを知らないわけもない
  170. >>155
    ほんまやでなブジュもな
  171. >青森県八戸市内のホテルで覚醒剤を所持したとして

    清水健太郎に譲り渡したのが青森県八戸市の男だった
  172. まあ別れてからたまにやってた
    くらいなら知らない可能性もあるんじゃないか
    それでいこう
    覚せい剤とかやってても仕事はシャキッと出来るらしいからな
    他の逮捕された人とか見ると
  173. リテラシーがなかったんだな
  174. 覚醒剤になじみがあるタレントをコメンテーターに起用しないでほしいわ
  175. >>5
    鈴木ならスズK、
    あんま格好よくないな、
  176. ボ~ンボクラー
  177. >>178
    正しい使い方ね(´・ω・`)
  178. >>10
    デビュー曲のタイトルなんてお前と俺しか知らんわw
  179. >>121
    覚醒剤とマリファナと大麻。
    素人には違いがわからん
  180. 芋づる式来るか?
  181. >>5
    ダイソン、バイソン、ジャクソン、アンダーソン
  182. 寺島だからテラシーって、安易過ぎだろ
  183. 大麻で捕まって務所から出てきた女と知り合って話してたら
    福岡のレゲエ系クラブでよく紗理奈と顔あわせたと言ってた
  184. アルバム全部持ってたのに、残念だわ。
  185. 息子に兄弟が欲しいから元旦那に頼んだみたいな話してたのはいつ頃だっけ
  186. 覚醒剤やってたから別れたんだな
  187. 酒井法子のところは夫婦でやっていたな
    シャブをキメてセックスすると男女共に快楽が倍増するらしいな
  188. >>185
    寺島はシャブやで
  189. 鈴木紗理奈、YouTubeもInstagramも元旦那として出演させて再生数イイね稼いで
    離婚してからも仲良しですアピールを自分から積極的にしてたくせに、金稼ぎ話題作りには散々利用しておいて、それでいざこうなったら途端に名前出されてかわいそう、って。
    自業自得ですよ。
    自分から発信してたことが原因ですよ。
    わざわざ自ら離婚してからも仲良くしてるなんてSNSやメディアで発表してなければ名前を出されることも無かったかもしれませんよね。
  190. 何の驚きもない
  191. 紗理奈は大麻くらいは余裕でやってそう
  192. セックス、ドラッグ、ロックンロールを地でいくんだから
    シャブは武勇伝くらいに思ってるんじゃないの
  193. 元旦那たまーに紗理奈のYou Tubeに出てるな
    離婚しても素晴らしい親子愛みたいな演出して好感度アゲしてるのに覚醒剤で逮捕w
    紗理奈は自分乃YouTubeチャンネルで説明責任ありだな
  194. サンジャポでちゃんと自分の口で触れるんだよな?
    ほとぼり冷めるまでサンジャポ出演しないなんてコスいことしないよな?
  195. >>1
    大麻じゃねーのか
    意外と山本との子供絡みの動画面白かったのに暫く自主謹慎かな?
    適当にペコってすぐ再開か
  196. さもありなん
  197. たむけん最低だな
  198. サンジャポゴゴスマはよくこいつコメンテーターに使うな。薬物やってそうなのに
  199. 大麻じゃなくてシャブか
  200. パイロンに出入りしてた時点でお察し
    関東連合系のYouTuberに暴露されてるぞ