水泳のヘルパーのイラスト
韓国と日本を歴訪するバイデン米大統領には大きな課題がある。悪化した韓日関係の改善だ。これは北東アジアの安定に向けた韓日米安全保障協力の必須要素となる。しかし韓日関係は現在、強制徴用賠償と慰安婦および歴史歪曲など過去の問題で最悪の状況を免れなくなっている。

バイデン大統領が韓日両国を訪問するのもこれと無関係でない。両国指導者との会談では、いかなる形であれ関係改善を促すと専門家らはみている。「アジア再均衡」政策でアジアを重視したオバマ政権も2015年の韓日慰安婦合意当時に水面下で関与した。韓日関係が悪化すれば安全保障の側面で弱点になるからだ。

今でも状況は変わらない。北朝鮮の核の脅威に効果的に対応するためには韓日米の安全保障体制が必要だというのが米国の判断だ。域内の覇権を握ろうとする中国を牽制するためにも3カ国の緊密な協力は欠かせない。米国の立場では、インド太平洋戦略の枠組みの中で脅威となる北朝鮮と中国を抑止するためには、韓日関係の正常化でこそが最も基本的な前提条件ということだ。

これに関連し、岸田文雄首相が9日に「日韓の間には難しい問題が存在するがこのまま放置することはできない」と述べたのに続き、翌日に松野博一官房長官も「尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領のリーダーシップに期待している」と明らかにした。尹大統領の就任をきっかけに韓日首脳は親書も交わした。

李元徳(イ・ウォンドク)国民大教授は「尹錫悦政権になっても日本の立場に変化はほとんどない状況」とし「韓日関係の改善のために政府が直接動くよりも民間委員会などに懸案解決案を委託した後、その決定に基づく形式が効果的かもしれない」と話した。

バイデン大統領のアジア訪問をきっかけに米国・日本・オーストラリア・インドの安保協議体「クアッド(Quad)」に対する関心も高まっている。4カ国首脳は24日に東京でクアッド首脳会議を開く予定だ。尹大統領も大統領候補時代、クアッド傘下のワクチン・気候変動・新技術ワーキンググループ(作業部会)に出席して段階的に正式加入を模索すると明らかにした。

しかし韓国とクアッドの協力強化は容易でない見通しだ。これには加盟国の積極的な協力が必要だが、日本は韓国を牽制していて、インドも中立外交を堅持しているからだ。米ホワイトハウスのサキ報道官も韓国のクアッド合流の可能性について「クアッドはクアッドのままに維持される」とし、慎重な反応を見せた。

こうした状況で21日に開催される韓米首脳会談で、バイデン大統領が尹大統領のクアッド発言にいかなる反応を見せるかに関心が集まっている。AP通信は「中国とロシアがウクライナ戦争などで協力を強化する中、周辺国も対応策の用意に苦心している」とし「クアッドも代案の一つになる可能性がある」と分析した。


https://japanese.joins.com/JArticle/291032?servcode=200§code=210

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652514729/
  1. ジャップ:10年ぶりに健常者が総理大臣に
    兄さん:5年ぶりに常識人が大統領に
    米国:4年ぶりにまともな人が大統領に

    仲良くなる未来しかないぞwネトウヨww
  2. |(从_从)) あたしメリー真紅
    || ゚ -゚ノ| ||  いま>>5の近くの駅にいるの…
  3. >>3
    何か勘違いしてるけど岸田も歴史修正主義者だよ
    ドイツに慰安婦撤去とかいうネトウヨしたせいで認定した
  4. 孤立したロシア兵、戦車を120万円でウクライナに譲る
    ttps://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/03/120-5_1.php

    ロシア軍兵士、ウクライナの市民権と引き換えに戦車を明け渡して降伏
    ttps://japan.techinsight.jp/2022/03/masumi03281510.html

    T-72、キロ30円
  5. バイデン「やれ」
    キッシー「はい」
  6. >>6
    なにか勘違いしてるけど、常識があったら韓国から逃げ出すか自殺してるよ
  7. >>3
    韓国は民衆が異常なんだから、なにも変わらないじゃない(笑)
  8. このスレ一のクソハゲ↓↓↓
  9. >>9
    半島爆撃?
  10. 防衛費GDP2%は大増税とセット
    敵地攻撃能力は大増税とセット

    敵を作り 憎しみをあおり 紛争をあおり
    防衛費増で利権拡大を謀る自民防衛族議員

    日本には天然の要塞海があります
    ロシア 中国には海を渡り日本に上陸する装備も力もありません
    北朝鮮は自分たちの体制を維持したいだけ ほっとけ
    身の丈に合った防衛予算を

    国民は重税にあえぎ 国は年収20年分の借金を抱え衰退の一途
    今収入の半分を取られています。これ以上盗られたら生きていけません
    次の選挙で自民党にお灸をすえましょう
  11. >>9
    フッ化水素輸出停止?
  12. いちおつ
    パンツに謎の黄ばみが
    ↓ヽ(=゚ω゚=)ノ
  13. >>1 バイデン米国大統領の日韓訪問 、
    韓国の言い分を聞いてバイデン立ち合いで合意した慰安婦含め
    日韓条約からの決定済みを反故にする 日本にまた米国が何か
    韓国寄り要求を押し付けるなら日本人の反発必然必至。
  14. >>9
    バイデンって完全にパペットだからアメリカに利益供給できるヤツ優先だよ。
  15. チョンってなんで有史以来国の格としても道徳的立場としても目上の日本人に逆らってんの?
    もっと地べたに這いつくばって謙虚に振舞えよ、理解したかバカチョン
  16. >>7
    開戦前に無かった筈のT-80後期型がウクライナ陸軍にシレっとあった件。開戦後ポーランドから貰ったのはT-72。
  17. 仲裁した結果の癒やし財団設立でアメリカは満足してるよ
    解散してるって?
    それは朝鮮ゴキブリの都合であって日米には関係ないよ?
  18. >>6
    普通に撤去を申し込むのは当然じゃない?
    ドイツには本来なんら関係無いんだし。
  19. >>5
    あなたメリー真紅に狙われてますよ
  20. この記事で一番驚きなのは米国側のコメントが何一つないところ
  21. >>18



    デ
  22. >>23
    鹵獲品なんだろうなぁ
  23. >>28
    いつものこと
  24. 防衛費GDP2%は大増税とセット
    敵地攻撃能力は大増税とセット

    敵を作り 憎しみをあおり 紛争をあおり
    防衛費増で利権拡大を謀る自民防衛族議員

    日本には天然の要塞海があります
    ロシア 中国には海を渡り日本に上陸する装備も力もありません
    北朝鮮は自分たちの体制を維持したいだけ ほっとけ
    身の丈に合った防衛予算を

    国民は重税にあえぎ 国は年収20年分の借金を抱え衰退の一途
    今収入の半分を取られています。これ以上盗られたら生きていけません
    次の選挙で自民党にお灸をすえましょう
  25. プーチン最側近「プーチンは血液癌」「一人の狂人が世界を台無しにした」
    ttps://korea-economics.jp/posts/22051401/

    また胡散臭い話が出てきましたね

    プーチンと側近の距離

    ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2802539.jpg

    コロナ対策?
  26. 願望妄想で記事書いてんじゃねえよ(҂˘̀^˘́)ง
    >>7
    ロシア侵攻前よりウクライナの戦車の数が増えたとか
  27. >>26
    ドイツは戦犯国として反省してる
  28. >>34
    プーチンが側近すら信じていないから
  29. >>37
    散々ナチス持ち出して叩いてるこのダブスタ無職
  30. >>30
    整備はお手の物なんだろうなぁ。
    ロシアが開戦後から喪失した戦車の内、2割はウクライナ軍の識別票に塗り直して再登場してそう。
  31. >>37
    軍備増強始めたけどドイツ
  32. >>36
    ttps://grandfleet.info/european-region/russian-soldiers-surrender-with-tanks-to-receive-ukrainian-rewards/

    >ウクライナの提示した報酬を受取るためロシア人兵士が戦車と共に投降

    >ウクライナ内務相顧問を務めるViktor Andrusiv氏は22日、ウクライナの提示した報酬を受取るためロシア人兵士が戦車と共に投降してきたと明かした。

    >投降してきた戦車に乗っていたのは1人だけで、投降したロシア人兵士は「他の兵士は戦う理由が見いだせないため国に逃げ帰った。
    自分も国に帰りたかったのに部隊の指揮官が『逃げれば撃ち殺して戦死者として葬る」と脅すので逃げられなかった。
    部隊は混沌として食料も殆ど残っていない」と説明しており、内務相顧問はロシア軍兵士の士気低下は異常だと述べている。

    ウクライナの発表だから眉唾の可能性はある
  33. 素直に戦犯過ち認めないからジャップ親分の米国大統領お手手わずらわしますねほんと世界中イイ迷惑ですね
    ネトウヨは今すぐ土下座謝罪して焙賞金払いなさい
    韓米と世界はもう許しませんよ
  34. >>46
    GDP比2割まで国防予算拡充するとか表明していたな。日本も見習わないと。
  35. まぁ~ネトウヨ最大のピンチではあるなww
  36. >>40
    賞金懸けられたしな

    >>45
    プーチンがキレそう
  37. ⎛´・З・`⎞在日韓国人の妄想に付き合ってらんないよ
  38. ここのザイコはアメリカが日本を叱ってくれる予定以外興味ないんか
  39. >>55
    在日送還がねw
  40. >>54
    2割はやばい
    米軍を越えそうw
  41. 韓国籍 その類が韓国報道に乗せられるのは 判るが
    普通に考えれば 判る事だろうに
  42. >>61
    韓国が日本より立場が弱いことは理解してるみたいだよな
  43. >>57
    じゃあ本土韓国人の妄想に付き合ってあげてください。
  44. >>52
    下チョン国民面してんじゃねーよ似非チョン
    兵役行かない国賊
    本名隠して日本でコソコソ暮らす売国奴
    チョン語も喋れない非国民ww
  45. >>67
    なんなんだろうな、あの大いなる勘違い…身の程をわきまえて欲しい。
  46. >>65
    2%でしたサーセン。2割(20%)だったら国庫破綻一直線________
  47. 日米関係はこれまでにないほど蜜月関係なのにね。
    韓国の言うことなんて聞く訳がない。
  48. 「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
    耳にタコの「慰安婦」「徴用」
    鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。
     「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。
    ・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まな
    いなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
    ・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。
     韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。
     ことに慰安婦問題はB・オバマ(Barack Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。
     安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。
     怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

    日韓関係改善のフリw
    ——文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか? 
    鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。
     ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。
     一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。
     だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

     日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。
  49. ID:FdxWoA7O

    またコピペ馬鹿か。NGに叩き込んだ。
  50. >>20
    跡目取るはずの副大統領がバイデン並のポンコツだったんで作戦会議中らしいな
  51. >>45
    (=゚ω゚)ノ 日本国有鉄道の前身、鉄道省でもよその管理局から乗り入れた車両を鹵獲して
    所属と番号表記を書き換えて勝手に使ってたw
    まあ戦中で車両が足りなかったという事情はありまする
  52. 僕は真の愛国者だから自分の国は自分で守るべきと思ってるし、米軍なんて出ていけと思ってるよ
    だからもちろん軍事増強は当たり前
  53. >>82
    カマラって蓮舫と福島瑞穂と辻元清美を煮詰めたマジキチ
  54. >>87
    濃厚そうだなw
  55. >>85
    核配備もしないとね
    そしてスパイは死刑だし
    パヨクは〇殺許可するとかね
  56. >>73
    勘違いというか、自己防衛の一種で認めたくないんだろうな
  57. そういや

    大韓民国が、売春を禁止したのは2003年だったはず。

    なので、洋公主も国連軍慰安婦、韓国軍慰安婦も、韓国治政権下では当時合法である。

    人道的、宗教教義的に不味いというだけ
  58. >>90
    僕を極左だと思わない方がいいよ
    真の愛国者だから
  59. たかる・すがる・物乞いするだけ
    というのがアメリカの韓国に対して
    確立した評価
    平気で嘘をつき約束を破りたかり
    パクリ盗みペテンをし売春するという
    のが日本の韓国に対する不動の評価
    救いがたい精神乞食民族というのが
    日米共通の韓国評価
  60. >>89
    化け猫ラーメン脂ギトギト並みに濃厚やで
  61. 頭のおかしい期待して何回後頭部殴られたら気が済むんだろう
  62. >>99
    朝鮮人のな
  63. >>87
    レンゲが立ちそうな濃さだな
  64. >>52
    ほんとそう思う
    自分たち日本はロシアがウクライナにする100倍は韓国に戦争犯罪してきた癖して
    韓国の人達へ真正謝罪をしないという矛盾だらけの日本民族
    俺はほんと恥ずかしいよ
    なんでこんなゴキブリみたいな日本国に生まれて日本人なんだと自死したくなるわ
  65. 朝鮮戦争の勃発までの詳細年表

    韓国の李承晩が、日本へ侵攻するために全韓国軍を韓国南部に移動させた。
    その空きを突いて北朝鮮が南進したのが朝鮮戦争の始まり

    1945年10月:南朝鮮に大韓民国臨時政府、臨時大統領に李承晩が就任。
    1946年9月:李承晩による反米運動が全土で盛んになる。進駐米軍は早く出て行けと撤退を要求。
    1948年8月:大韓民国の建国。李承晩大統領は米国から1949年6月までに米軍完全撤退を勝ち取る。
    1948年8月:李承晩大統領、「対馬島返還を日本に要求」 軍事武力行使を示し日本に叩き付ける。
    1948年9月:反米運動の中で追い出されるように米軍撤退作業開始〜10ヶ月間で完全撤収。
    1949年1月:李承晩は政府樹立直後の新年記者会見で日本に対馬島返還を要求。軍事侵攻をも表明。
    1949年2月:韓国軍は一斉に対馬から40kmの釜山港に集結開始(南部へ韓国軍大移動)
    1949年3月:韓国軍は釜山で揚陸訓練開始。韓国にいたアメリカ陸軍第24軍が対馬上陸の訓練で、
    日本侵攻の演習と知り、釜山の軍事演習にマッカーサーとトルーマン大統領が激怒。

    1949年4月:上記理由で、激怒した米英が国連安保理で韓国の国連加盟容認から一転して、韓国加盟を否決。
    1949年5月:上記理由で、マッカーサーが韓国李政権への軍事物資援助を全て停止。
    1949年6月:アメリカ第24軍本体が本国に撤退 韓国には国連監視団500名のみ残し引き上げ。
    韓国は防衛上の後ろ盾を失う。

    1950年1月:米国務長官が“アチソンライン”を示し米軍は韓国に関与しない、韓国を切り捨てると宣言。
    1950年1月:名ばかりの米韓軍事援助相互協定を調印。韓国側は軍事支援強化を求めるが米国は拒否。
    理由は韓国の北進を防ぎ、韓国の日本への侵攻防止、ソ連との約束で韓国に兵器を拒否した。

    1950年6月:再び、李承晩が"対馬島と北九州"への軍事侵攻に韓国全軍を南部へ移動指示、釜山港に集結開始。
    1950年6月10日:北朝鮮大機動演習を開始。全師団が南国境地帯で演習移動しているが、米国は韓国に知らせず。
    1950年6月17日:韓国軍が釜山にぞくぞく集結。全軍が釜山港に集結。対馬と北九州侵攻準備で北国境はスカスカ。
    1950年6月:スターリンが米国に何度も問い合わせ。米軍はソ連と交戦はしない。朝鮮半島は米国の守備範囲でない。
    米軍は存在しない。アチソン国務長官が正式外交ルートで「朝鮮半島は米国の守備範囲でない」と声明を出す。

    1950年6月22日:国境がスカスカとなり北朝鮮軍最高司令官金日成が全面的南進作戦命令を発する。
  66. >>28
    そらそうよ。〜か、でまとめてる韓国側願望記事だから。
    んで単なる願望記事なのにそれが事実であるかのように吹聴するwバカなやつらよ
  67. >>117
    お前は、真正朝鮮人
  68. >>116
    ギットギトや
  69. あ の 生 物 に 反 省 、 改 善 と い う 言 葉 が 無 い

    って事、コレに尽きる。

    あの生物は己に都合の悪い事は『問題がある』とか改善しなければ
    とか、そういう認識が出来ない。そういう生物。

    で、指摘や何かをすると、嘘八百を大声で叫んで騒いで
    他人が「何キれてるんだ迷惑な野郎だな」ってそうして問題解決も改善もしない

    本当に連中はコレの繰り返し。
    だから、もう日本側で幾らあれが問題だとか、改善だとか言っても本当に無駄

    連中自信を日本が改造か改善するしか無いが、
    そんな事は半世紀も前にやって失敗したしそもそも今の日本人の仕事ではない。

    今後は、主従関係を長期間行っていた、中国の自治州として、再教育して貰うのが最善です。
    尖閣諸島を放棄し、竹島を返せば、半島が中国領になる事を反対する日本人は居ません!!

    【BBC世界世論調査2012】

    世界が最も好きな国
    1位 日本
    2位 ドイツ
    3位 カナダ
    4位 イギリス
    5位 中国
    6位 フランス

    世界が最も嫌いな国
    1位 イラン
    2位 パキスタン
    3位 北朝鮮
    4位 イスラエル
    5位 ロシア
    6位 韓国
    3位と6位を足すと、朝鮮人は人類の敵!!

    日本は粛々と中韓と離れて行けば良い。人口ではインドの方が
    多いし、ドルや円は国際通貨として、元やウォンとは比較にも
    成らない具合信用されて居る。
    日本の後ろ盾を失った、韓国が二度目の破綻を起こしても、今
    度は助けてはならない。
    バブル破綻の中韓と無理に付き合って、火の粉を浴びるより、
    親日国と関係強化して行く方が、今後の日本の為にも良い。
    在日も理想の国か朝鮮半島なのだから、さっさと帰らせてあげる
    方向で行けば良い。
  70. お前らネトウヨって全然保守じゃねえよな
    アメリカのしたことを忘れてポチに成り下がる日本を許容してる時点でおかしいわ
  71. >>117
    自殺配信まだぁ?
  72. >>91
    アメリカに日本との仲裁を依頼する以前に、アメリカとの仲裁を頼む相手を見つけないとヤバい状況だと分かってないしな。
    共同軍事演習を拒否し、THAAD の稼働も嫌がらせ。同盟国として裏切りそのもの。
  73. >>129
    シナポチが言っても説得力なし
  74. 米軍なんて出ていけと思ってるよ
    だからもちろん軍事増強は当たり前


    当たり前の事がまだできていない 邪悪な国家に匹敵するぐらいの
    抑主力を持った 時点で 出て行けと言えよ
  75. 謝罪したしないを主観で考えるのはやめたら?
    韓国人は日韓基本条約や日韓請求権協定を知らないのかしら???
    不服ならそれらを破棄したらいいんだよ。
  76. ID:Z4LG774P
    ID切り替えリカキ
  77. >>129
    誰も保守なんて言ってないし
    誰も右翼なんて言ってないし
    アホが勝手にレッテルを貼って「違う」とか言ってるだけ

    本気でアホらしい
  78. ゴミトシヲ常駐とww
  79. >バイデン米大統領には大きな課題がある。

    なんで上から目線?
  80. >>129
    アメリカのしたことって?
  81. >>143
    また帰国代をせびってくるのかw
  82. >>147
    原爆投下、空襲
  83. >>146
    大きな課題って
    対中国と対ロシアであって

    他の国は脇役だよなぁ・・・
  84. >>148
    あいつ本当に構ってもらうためなら何でもやるよな
  85. >>144
    私はどう設問に答えても中道左派か中道だからなぁ。
  86. >>151
    原爆投下は正しかったろ
    バカな日本人に天誅を下してもらったし
  87. >>154
    親に愛されてない子供と同じ行動か
  88. >>105
    脂ギトギトは毛根によくないぞw
  89. >>129
    ネトウヨが保守とか言われてもね
    レッテル張ってる側の設定押し付けられても困るわw
  90. >>158
    で、お前は汚ならしい罪日朝鮮人なの?
  91. >>1を読んでしまったんだが

    李元徳(イ・ウォンドク)国民大教授は「尹錫悦政権になっても日本の立場に変化はほとんどない状況」とし「韓日関係の改善のために政府が直接動くよりも民間委員会などに懸案解決案を委託した後、その決定に基づく形式が効果的かもしれない」と話した。

    これが全然意味が分からない
    慰安婦の時も民間の団体がやらかしまくったじゃん
    何でこんな言葉が出てくるんだ?
  92. >>159
    ロジスティクスの概念を確立させたのも米帝の兵站システムだからねぇ。
  93. 韓国マスコミに乗せられた挙句 完全に遊ばれてるやんw
  94. >>171
    ほんと原爆をあと10発くらい落としてくれればお前みたいなバカウヨが生まれずに済んだんだけどな
  95. >>129
    それに関しては、
    自分の生まれるよりもずっと昔の話なので
    誰かみたいに
    一日中ずっと、捏造の外国ヘイトを垂れ流したりは
    しないよ
  96. >>170
    アジの開きを頭に乗せるのかな?
  97. >>174
    物量チートめ
  98. >>9
    バイデン「はい」
    キッシー「やれ」
  99. >>168
    じゃあネトウヨはリベラルなんですか?
  100. >>177
    ほんとは朝鮮半島に投下することになってた。
    ってゆーか今も
  101. >>180
    食べるんだよwww

    >>184
    レンドリース法
    月産空母
  102. >>184
    国庫「グエーーーーッッ!!!!」
  103. 独島に韓国人が常駐していることをバイデン大統領は黙認してるしね
  104. >>179
    僕は別にアメリカを責めてるわけではありません
    日本は戦犯国の敗戦国ですから、言っても何も変わらないのはわかってますから
    ただアメリカのポチなのが許せないだけです。
  105. >>186
    手前らのレッテルや設定なんぞ知るかボケw
    こっちはネトウヨ自称してんじゃ無いんだよアホw
  106. >>193-194
    日本「こうなったらヤツ等を日本国内に引き込んでゲリラ戦だ!」
  107. >>193
    売電「21世紀のレンドリース法に署名したよ これでウクライナに武器バンバン流せるね」
  108. >>126
    (=゚ω゚=)ノ そんなもん食ってたら禿げるで。
  109. >>214
    もうはげてる人に言ってはいけない
  110. >>209
    ジャベリン、スティンガー…米国防総省、ミサイル製造を加速へ ウクライナ移送分を補充
    ttps://www.cnn.co.jp/usa/35185561.html

    聖ジャベリンよウクライナを勝利に導き給え
    ttps://i.imgur.com/gxGBK77.jpg

    saintジャベリンを讃えよ
  111. >>177
    韓国の反日感情の最大原因は、
    日本によって統治されたということより、
    その統治から自力で脱出できなかったことに
    あるのでしょうね
  112. >>214
    手遅‥いやなんでもない
  113. >>209
    マリウポリ奪還作戦がスムーズになるね!
  114. >>206
    何百万人も殺した金日成を崇拝してる朝鮮人のくせに?
  115. >>196
    それ言い出すとなー。

    技術発展の影に戦争有り・・・と言う。
  116. こうなるってわかっていながら反抗せずにいられないジャップ
    反抗期のガキかよ
  117. >>172
    日本が譲れるとしたら「民間委員会などに懸案解決策を委託」ではなく、「ICJに懸案解決策を委託」ぐらいかなぁ。
    もっとも日韓請求権協定に基づく仲裁委員会設置を無視した時点で、「韓国は国際的な条約・合意を守るつもりがありません」と自白しているので、日本は相手にしないだろうけど。

    ICJに行ったとしても、国家間の条約を守らない国がICJの結論を遵守するとは思えない。
    自分たちに都合が悪ければ「聞こえないニダ。不当な判決ニダ」と駄々をこねる未来しか見えない。
  118. >>227
    何を導入しようが無駄だよ。中国はすでに完全独自開発した「殲99」を極秘裏に実戦配備し終わってる。殲シリーズの最新・最終機体で番号が一気に飛ぶのはこれ以上の機体は絶対に開発できないし不要なため。
    F-22×15機編隊と500回もの模擬戦闘を行い撃墜記録8900機、被撃墜記録ゼロという怪物。
    最大巡航速度マッハ5.9。戦闘速度〃11.4。兵装は中距離空対空ミサイル×24または500kg爆弾×12。
    戦闘行動可能な最大高度が50万mだからやろうと思えばICBMでも撃墜できる。巡航距離5000m。日本終わったな。
  119. >>234
    懐かしいな、おいw
  120. >>193
    じゃあハリセンボン
  121. >>228
    GSOMIA破棄を盾にアメリカに圧力かけて怒られた韓国はガキではないかったのですか?
  122. >>226
    逃げまくって、自国民を橋ごと落としたと言われる
    りしょうばんとかなー。
  123. >>228
    朝鮮人は日本人ヘイトを止めろよ。
  124. あー、やっぱりDNA判定で本人確定かぁ…
    母、やるせないだろなぁ
  125. >>242
    自国民を松明にした全斗煥に盧泰愚
  126. >>234
    色々とヒデェコピペだよなww

    つか、ウリ宛かよw
  127. >>228
    こうなるのがとは何のこと?
    1は韓国の願望記事なのにw
  128. ま、何を言おうが日本は困っていないので何もしない
    そんだけだ
  129. アメポチ日本
  130. >>245
    【美咲ちゃん失踪事件】山梨・道志村で発見の骨、不明女児と断定 DNA型鑑定で
    ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20220514-00000052-mai-soci

    お母さんの所に帰れました
  131. >>206
    韓国は日本と共に戦争に参加したので
    韓国も敗戦国
  132. 真っ赤なプーさんの尻穴ペロペロ痴呆大統領w
  133. 読売新聞「今、日本の"若い女性"たちの間で『渡韓ごっこ』が大ブーム!!第四次韓流ブーム!!」
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220513-OYT1T50276/amp/

    日本でこういう洗脳プロパガンダ報道やらせてるアメリカが、日本人の味方wなんですかねえwwwwwwwwwwwwwwww
  134. ニュース見てれば世界がアメポチって気づくだろ朝鮮の人は知らんけど
  135. >>255
    まぁ、そう考えるのがスマートよね
  136. >>245
    行方不明の女の子?

    沢に落ちた・・・と言う事だろうかね?

    >>247
    朝鮮人の敵は朝鮮人だな。
  137. >>260
    洗脳プロパガンダだと認識してて草
  138. アメリカが仲介すると韓国が上から目線でイキりだす。どうなることやら。。。
  139. >>249
    アメリカと韓国は戦勝国
    ジャップは敗戦国
    身分をわきまえろってこと
    ジャップが粋がればアメリカが頭を叩く
    自明の理
  140. >>237
    頭に刺すの?w

    >>245
    見つかってよかったというべきなのかな・・・
  141. >>254
    アメポチの奴隷の在日憐れwww
  142. >>230
    なんでこうなったんだろうな
    台湾とかみたいになんでならなかったんだろう
  143. 「ガラパゴス」って言えば構ってもらえる
    「アメポチ」って言えば構って貰える

    リカキはこういうレス乞食

    こんなのに構う方も相当のアホ
  144. >>262
    違ってたら、別の行方不明者が居るって事になるからなぁ
  145. >>271
    なんで戦後にアメリカの統治を受けてたんだろう?
    なんで戦後に分断されたんだろう?
  146. >>1
    このバイデンこそが自分が差配した日韓関係をぶちこわしにされた当人だって事を
    韓国は忘れていないか?
    おかわりを求めるのはかなりの侮辱的行為なのに気付いていないようだ
  147. >>255
    やるせないなぁ、でもそろそろ決着つけないとお母さんも可哀想
  148. >>271
    典型的馬鹿妄想
  149. >>255
    判別出来たか。

    まぁ、可哀想になと。

    >>254
    在韓米軍が居なかったら全滅してた
    韓国がどうかしたか?hahaha
  150. 韓国を先に訪問してその後日本へ
    これまでとは逆になった
    主食とおかずが逆転したも同然
    日本の地盤沈下はまだまだ止まらないだろう
    そのうち韓国だけを訪問して、日本はスルーされるのではないか
  151. >>276
    ガラパゴスって言って欲しいんですか?
  152. >>271
    じゃあ下チョンが国連常任理事国じゃないのはなんで?
    なんで戦勝国が核持ってないの?
    なんでそんな簡単な疑問すら持たないぐらいお前はバカなの?www
  153. >>291
    言って欲しい。今日まだ見てない。
  154. >>260
    へー。

    妄想も程々にな。

    何か証拠でも有るの?
  155. >>289
    そういう事考えてるからアメリカから「順序に特別な意味はない」てわざわざフォローされるんだぞ
  156. >>273
    かぶるんだよw
  157. >>247
    暴れてた方も北朝鮮の工作だったけどね。
  158. >>282
    >>288
    美咲さん母「言葉にならない」「無事に戻ってくると信じる気持ち変わらない」 人骨の鑑定結果受け ★2 [ボラえもん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652515589/

    辛いけど、これで区切りつけてほしい
  159. 文が辞めたとたんこんな報道ばっか
    言論弾圧の酷さがうかがえる
  160. >>260
    新聞に踊らされるゴミか?ww
  161. >>271
    アメリカに泣きつけど、スルーされてる韓国は
    どうしたんだい?hahaha
  162. >>116
    これか。流石に食いに行く気にはならんが。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=rDwapMgm-54
  163. 日本ってガラパゴスですよね
    BTS
    イカゲーム
    パラサイト
    韓国に負けてるからって八つ当たりはやめてください
  164. まあ別に言うほどガラパゴスも悪いもんじゃないけどな
  165. >>300
    民主化活動家の皮を被ったテロリスト
  166. >>289
    サキちゃんになんの意味もないって言われただろ
  167. >>312
    そういうことはどうでもいいのよ
    ガラパゴスって言えば毎回構ってもらえる
    リカキにとってそれが全て
  168. >>301

    冫(゚Д゚)  ツキノワグマ出るとこだからねぇ...
  169. >>301
    これ以上は闇しかないしなぁ… 
    時間かけて受け入れてくしかないだろ
  170. >>307
    アメリカに泣きつくどころか、関係改善の見込みが全く見えないし。
  171. >>322
    耳糞ならナタで戦う
  172. >>301
    可愛そうだが、永遠に帰れないよりかはマシだろうな。
  173. >>311
    完全にマスカキリカキ丸出しになった。
    いつもながら低脳反日在日
  174. >>321
    いうか久しぶりの東亜なんだが李韓民って支那じゃなくて朝鮮アゲやってんの?もうあんまわからないわ
  175. >>322
    >>328
    璃っちゃんなら素手で倒してクマ鍋にする
  176. >>306
    読売新聞はアメリカの広報誌だぞw
    そういえば、アメリカのポチの産経新聞とかフジテレビが韓流の元祖wでしたねえ笑
  177. >>339
    雑種だもの
  178. >>341
    オデッサとか出てきてガンダムファンが喜んでるのも何だかw
  179. >>311
    ぜんぶ忘れ去られてんなw
  180. 慰安婦 ーーー 既にアメ仲介済
    徴用工 ーーー 日本が条約に基づいて第3者を交えた交渉を求めた時文在寅拒否

    確かにコリアンに未来はないけど、歴史を忘れ過ぎw
  181. >>347
    需要と供給ってわかります?
    人気だからきてるのですよ
  182. >>349
    【ウクライナ】オデッサ沖でロシア海軍の艦艇3隻を撃破と発表 高性能攻撃ドローンで

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/25e87b01645908906c5a6732100349d68c119963

    オデッサ
  183. 何、これでバイデン訪韓時にスワップが発表されなかったら在日の負けなの?
    どうなの?
  184. >>328
    ナタごと吹っ飛ばされて終了だろうけどな、普通ww
  185. >>313
    アフリカの内戦みたいなもんなんだよね。
    利権のために外国勢力とも結託する。
  186. >>311
    頼るところがそこしかないんだよねw
  187. ID:Z4LG774P
    ゴミ
    NG
  188. >>344
    だから部数が落ちてんだろ?どこも
    国民から見捨てられてるのをおまエラが有り難く読んでんだよww
  189. >>355
    在日の密航
    在日「帰国は嫌」

    需要と供給w
  190. >>357
    ガンダムのせいでオデーサがなかなか定着しないな。
  191. >>351
    韓国の歴史学者が言ってたでしょ「歴史とは後の同胞が誇れる様に創造するもの」と(汗)
  192. >>364
    朝鮮人は歴史的に「ずっと」
    外国勢力を引き入れて内部抗争やってる

    夫婦喧嘩でさえ周囲を巻き込むのが朝鮮文化
  193. 日本を叩くためにアメリカに媚びるだろうが、中国様の睨みもお忘れなくw
  194. >>343
    軽トラとぶつかって勝ってしまったんだよな

    >>360
    耳糞だしw
  195. >>359
    朝鮮人だから負けから逃げまわって
    絶対に認めないよw
  196. >>372
    オデッサにチェルノブイリだなぁ
    オデーサにチェルノービルと言われてもなぁ
  197. ほらねガラパゴスで煽るとネトウヨ弱すぎてつまんねえんだもん
  198. ケーコンの参加者、誰も知らねえ

    https://i.imgur.com/5xAPIH2.jpg
  199. 米国の言うなりになると、THAADの時より酷い目に合うだろうなぁ

    シナチク制裁待ったなしww
  200. >>388
    チョルノーヴィリね

    中国高校の教科書が1月の出版だから
    修正できてなくて出題に困るというw
  201. >>372
    キーフは定着したかな?
  202. >>388
    いろんな漫画や書物に書かれてるから、今から変えても慣れるのに相当かかりそうよね。
  203. >>395
    おるよ?
  204. >>392
    NiziUの所属は日本じゃなくて韓国なのねw
  205. >>402
    どれ?
  206. >>396
    テストには出ねえなw
  207. >>396
    めんどくさいからチェルノブイリでいいやw
  208. >>389
    茶道も合気道も漫画も染井吉野も

    日本ガラパコス文化の産物
    ガラパコス最高
  209. >>357
    ロシア海軍弱すぎ。
    つーか、沿岸近くで行動すると、ドローンの低空侵入に対処するのは難しいかも。
  210. まともにレスされると極端なバカだから太刀打ち出来ずにげちゃうけどね。で、IDコロコロしてまた同じセリフで1から始める。キャラを変えてもすぐバレる
  211. >>404
    教えないよ
    disられるから
  212. >>385
    120mm榴弾担いで走ったと聞いた
  213. >>403
    れんほうでしょ
  214. >>413
    知らない参加者をdisるほど程度は低くないよ
  215. >>404
    答えずにグダグダやってレス乞食するつもりやで
  216. >>398
    俺は未だにグルジアの方がしっくりくるわ。
  217. 【読売新聞】日本の"若い女性"が「渡韓ごっこ」第4次韓国ブームに沸く関西のコリアタウン…「コロナ禍の日本の中で異文化体験」 [878970802]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652518661/

    ちなみに、もっと言ってしまうなら
    ネットで韓国ドラマを流してるのはアメリカ企業だし、
    韓国芸能人にわけのわからん賞を与えて持ち上げてるのもアメリカだし、
    K-POPが人気(ということにされている)国はアメリカの手下の親米国家だけですw

    要するに「アメリカがやらせてる」わけですねw
  218. >>410
    旗艦だったモスクワが沈んだもんだから、対空網が穴だらけなんだとか

    渡河作戦に失敗、ロシア軍甚大な被害 黒海では最新鋭の補給艦炎上か
    https://www.asahi.com/articles/ASQ5F72S6Q5FUHBI031.html?iref=pc_photo_gallery_bottom

    プーチン「ウクライナ軍は撤退したから、上陸作戦は成功だ」
  219. >>422
    めちゃくちゃ下らなくて笑う
    知らないなら知らないって言えばいいのに。別に笑わないし。
  220. >>398
    子供の頃ウオーターラインシリーズかな キエフってソ連の軍艦あったから譲れない
  221. で、ガラパゴスと単語は知ってても、それが本来は何か知らない
    知恵遅れとhahaha
  222. >>426
    ソースがケンモーってお前らしいなww
  223. >>432
    去年仕事で韓にいったとき、公園歩いてたら「あんたら日本人か?」って爺さんに
    呼び止められて「そうだけど?」って答えたら、突然握手されて深く頭を下げられた。

    「反日活動の全ては自分の利益しか考えていない政治家と、そいつらに騙されている
    一部の民衆がやっていることで、多くの韓国人は日本が大好きだから、テレビだけ
    見て韓国を嫌いにならないでほしい」

    みたいなことを言われた。
    たまたまその爺さんが親日なだけかと思っていたら、ホテルや食堂で働いている
    若いスタッフにも同じようなことを言われた。

    向こうの出版社にそのことを話すと、韓国のごく一部で行なわれているカルト的な
    活動が、まるで韓国の常識のように日本で報道されていて悲しいと語った。

    ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、韓国なんて行きたくなかったけど、
    行ってみなきゃわからないもんだと思った。

    信じてもらえないかもしれないけど全部作り話です。
  224. 戦後最悪って具体的に何のこと?もうこりあ新手の詐欺ジャロ
  225. >>425
    ジョージアだと缶コーヒーになるからなぁ
  226. >>417
    知ってるとこ多すぎるからめんどくさいんだよね
  227. >>425
    オーストリー「定着しねぇ…」
  228. >>431
    巡洋艦だっけ?
  229. >>311
    国をあげた国策ダンピングもずいぶん小粒になったね
  230. >>435
    とりあえず、イラッとした。
  231. 447
    グダグダレス乞食作戦うまくいかないので挑発してレス乞食
  232. >>16
    国防費は核保有が一番安上がりよ。
  233. りかきって何のために生きてるんだろう
    飯食ってクソ垂れてるだけの生活を
    生きているとは言わんぞ

    それはただ生命活動を維持してると言うだけだ
  234. >>454
    韓米間で締結した事項を日本が遵守できますかね。
  235. >>434
    >>260

    m9(^Д^)プギャー
  236. >>428
    ハルキウ(ハリコフ)で押し返したが
    いかんせん、ロシアとの国境線を死守している部隊を引き剥がすわけにもいかない
    正直、アメリカのレンドリース法頼みなとこも否めない
    https://i.imgur.com/VV6Qvlk.jpg
  237. >>435
    コレまた懐かしいw

    >>447
    ガラパゴスって何?

    >>450
    雑種よりマシかな?
  238. >1
    要約するとアメ公ウリ達を優先しろ!チョッパリにシカトされて困ってるから何とかしろって事か
    相変わらず朝鮮人特有のお花畑幸せ回路(基地外)で草生えるw
  239. >>466
    米韓で勝手に決めたことは日本に関係ありませんが?w
  240. >>451
    大ブリテン島と北アイルランドの連合王国

    略して、連王だしな
  241. >>470
    日本エンタメです
    見りゃわかるでしょ
    あんなの外人は誰も見ないよ
  242. >>472
    これなw
    こいつらイミフな理屈を唱えるからw
  243. バイデンってボケてて、操り人形だって噂あるけどどうなのかね
  244. 杉村太蔵が
    「国防の為、日韓は協力すべき、
    その為には日本は寛容になるべき」と言ってたけど、

    コイツ、すごいバカだと思った。
  245. >>435
    これオチが秀逸だよなあ
  246. >>480
    …誰だっけ?
  247. >>475
    ほら。また知らないくせに知ったかぶっている。
    頭は相当悪いみたい
  248. 日米「約束守れ」って言われたら
    どうすんの?藁
  249. 他力本願で上から目線で、物乞い

    朝鮮人マジやべぇ
  250. >>475


    そりゃそうだ。
    ガラパゴスなんだから、外部に向けて作ってないよ?

    お前、ガラパゴスが何なのか本当に知らないのか?
    知恵遅れってレベルじゃねーぞ?雑種hahaha
  251. >>435
    これ事実だよ多分
    俺そんな体験したことあるもん
  252. >>474
    UKで通じるからなぁ・・・
  253. >>492
    言い訳ですね
  254. >>487
    そんなことみんな知ってるから触んな
  255. >>489
    朝鮮人にとって約束は都合が悪くなれば破っても問題ないものだからねw
  256. >>486
    あれ何が「シン」なんだ?
  257. 自分の今現在の立ち位置が全くわかってない
    君ら被告人席だろ
  258. >>487
    >>492
    構っても喜ばせるだけだし、放置したほうが面白いんじゃね?
  259. >>475

    世界中が日本のエンタメに夢中になっているのに何言っているんだ?
  260. >>485
    銀座原宿六本木
  261. >>486
    早見あかりちゃんのためにDVD出たらレンタルして見る。
  262. >>506
    本当、喜ばせるだけだよ
  263. >>507
    六本木カローラ
  264. >>502
    新約?新解釈?新構築?あたりかな。
  265. >>494
    しってるー今話題になってるウクライナでしょー
  266. ネトフリで流行ってるのは、はじめてのおつかいとモルカー
  267. >>496


    では、防弾なんとか、英語で歌ってる?
  268. >>485
    元政治家、自民党。

    ちなみに当選直後「早く料亭に行きたい、BMWに乗りたい」と言った人。
  269. >>517
    まぁ朝鮮人も国策でエンタメがんばってますからねw
  270. >>515
    エウレカのハイエボリューションみたいなもの?
  271. >>505
    まぁそうなんだが、暇なんでねw
  272. >>516
    ウクライナはUKRだな

    URYYYYYはウルグアイ、覚えた
  273. ネトウヨまた負けたかwww

    バイデンは韓国大好きだもんなww
  274. >>475
    韓国はポケモンもキメツもドラえもんもNo Japanしてればいいと思うよ。
  275. >>509
    自分はDVD買うかな。続編はでないだろうけど、何回か見たい。
  276. 朝鮮の若者の失業率30%だぞ完全に人口増やしすぎだから一刻も早く統一するしか生き残る道なし
    米国か大日本帝国に頼るなど言語道断やろもうひとつの道は戦争で焼け野原にして人口減らすって手もある


    好きなほうをエラべwww
  277. 若者(特に女性)には韓国が大人気!

    コメンテーター「日本が大人になって(意味不明)韓国の約束破りに寛容になるべき!」

    みーんな口揃ってどっかで聞いたようなプロパガンダ垂れ流してる時点で、アメリカがやらせてるのは丸分かりじゃんw
    産経新聞や読売新聞が韓国人気wを煽っているようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  278. >>519
    小泉純一郎のオヒキで、麻雀打ってたアイツか
  279. >>523
    暇なら放置されて必死にアピールしてるカス見てたほうがマシよ
    わざわざカス喜ばせてやることもないし
  280. >>518
    歌ってますよ
    今は韓国はグローバルですから
  281. エンタメとポルノって同じか?
  282. >>525
    驚くほどバイデンは韓国に興味が無いぞ

    ほとんど韓国に関するコメントを見たことないだろ?
  283. でもネトウヨさ?冷静に考えろよ?
    こんな国と戦って勝てるか?
    誇らしい最強の韓国軍

    ★発砲するとひっくり返る戦車   ★F15を撃墜できるマンホール
    ★墜落原因を他人のせいにできなかった自称次世代戦闘機
    ★司令官のわがままと濃霧のため落ちた最新鋭ヘリ
    ★重機にいじめられる最新鋭戦闘機
    ★英語のため読めない整備マニュアル ★稼働率3%の予備エンジン
    ★命中率一桁%のミサイル   ★雨天休業の軍用ロボ
    ★戦車を揚陸できない強襲揚陸艦
    ★停泊する港のないウリナライージス艦
    ★全員カナヅチの海軍兵
    ★6000メートル級深海調査艇でも1000メートルで浸水
    ★全体の一割である1個連隊(約2000人)程度の隊員しか上陸できない海兵隊(ヘリコプターはまだない)
    ★閲兵場のぬかるみにタイヤをとられる大統領専用車(普通、そんなとこまで、防弾車でこない)
    ★グーグルアースより解像度が低い偵察衛星
    ★救命できない潜水救命艇
    ★建造されて12年で改修しなきゃならない海軍
    ★渡河中に浸水する装甲車 
    ★戦闘機離陸前に脱出する空軍将軍
    ★艦載の砲台から砲弾を発射すると自艦のヘリを打ち抜いてしまう独島級揚陸艦
    ★目標から11kmも外すコンピュータ制御の最新型対艦ミサイル
    ★まっすぐ進めず蛇行するミサイル艇
    ★一度も試射せず量産して欠陥が見つかった艦載ミサイル
    ★精密爆撃プログラムが入ってなかった戦闘攻撃機
    ★調べてみたら誘導電波がPHS周波数と同じで混線のおそれがあった対艦ミサイル
    ★トンネルの中でトラックで輸送中に火を噴いた地対空ミサイル
    ★三次元レーダー積んでないミサイル護衛艦と最高級三次元レーダーを搭載した輸送艦
    ★操縦未熟で墜落する無人偵察機
    ★自軍が放置した機雷でコルベット一機含む46人が死亡
    ★海上の浮遊ゴミで壊れるイージス艦
  284. >>530
    うさぎさん、麻雀打てるの?
  285. >>475
    日本アニメの世界売り上げは
    2兆円越えだよね
  286. 勝手に期待して、妄想通りにいかなかったら「裏切られた。背中から刺された」だからな

    どうしようもなくなってきてんな朝鮮人
  287. >>526
    互いにエンタメを認めればいいじゃないですか!?
    K-POPのリアリティとかでも日本のコンテンツ沢山出てきますよ?
  288. >>531
    ふむ。
    まぁそうだけどね。
  289. >>529
    だけど実際には
    米国「クアッド?韓国は関係無い」
  290. >>536
    ウクライナ関連でも韓国をハブってたな

    ホワイトハウス 「NATOとEUパートナーである英国、カナダ、オーストラリア、日本、前例のない連合となるだろう」(CNN)
    ttps://edition.cnn.com/europe/live-news/ukraine-russia-putin-news-03-01-22/h_53d1abdefb38f6a54a45e333b5f9be41
  291. >>534
    今は?

    昔はどこ向けだったのかな?
  292. >>548
    昔からだからw
  293. >>540
    打てない
  294. >>527
    カラータイマーが無いのはいいとして、怪獣は「怪獣」で、科特隊は「科特隊」でいいだろ、という思いはある。
  295. >>550
    まあ誰も強制はできないけどw
    でもわざわざ屑の餌になってやることもないかと
  296. >>556
    昔は日本と同じようにガラパゴスでしたよ
  297. しっかしなんで会えば望み通りになるって考えるんだか
    サッカーの審判買収じゃあるまいし
    因みに買収の仕方は現金から拳銃で脅迫したり家族人質に取ったりと何でもやるそうで
    バイデンにも似たような事すんのかね
  298. >>444
    51vTlTYtzTL._AC_.jpg
    一応分類、空母みたいだけどミンスクみたいに変な形
  299. >>524
    関係ないけどロシアで Gachimuchi って単語が通用するって記事を見て頭抱えた
  300. 仲裁は必要無し。
  301. >>559

    南朝鮮の文化でも何でもない
    単に相手国に媚びた芸ってだけの話。

    こんなの誇っているの?
  302. >>549
    誰も見ないんでしょ。
    世界で朝鮮人だけ必死に見てんの?
  303. 今まで日本が律儀に対応しすぎだったんだよ。お陰で払わなくて良い10億を払うことになった。

    まぁもっとも、そのお陰様で対応工数が「解決済み」の一言に効率化されたので、とっくに10億円の元は取れてるから良いけど。
  304. リカキのほざくエンタメって結局何なんだ?

    イカゲームなんてもう去年の今頃だろ
    パラサイトに至っては3年前だ

    毎期、新作アニメやゲームがどっと出てきて
    覇権を争っているのに
    いつまでも同じコンテンツに頼ってるよね
  305. >>564
    今でもスクリーンクォーター制とかやってて
    日本語の歌をテレビで流せない鎖国国家の韓国だし
  306. >>560
    俺、明日は点5の雀荘で遊ぶ予定。
    それまではパチンコやスロットだったけど4年前に辞めてからやってないです。
  307. >>569
    通じてしまうのか・・・
  308. >>565
    会っても自分の言い分が通らなきゃ
    リッパートするし…

    https://i.imgur.com/ZGrc3CN.jpg
  309. >>549
    ガラパゴス連呼してるお前が言うなw
  310. >>578
    世の中、鬼滅→呪術→SPYと移動してんのにな
  311. >>574
    そんなこと言ったら日本もアメリカやイギリスのパクリですね
  312. >>565
    国民性らしいぞ
    会えばなんとかなる
    ならなければ叫びつづける
  313. >>578
    ウォン相場とかでは?
  314. >>566
    重巡洋艦かな?
  315. もちろん、ここでアメリカをアクロバット擁護している「反日」工作員の皆さんも
    大元の工作員に煽られて洗脳されてる最下級の工作員を除いて

    日本人は韓国を好きになれ!若者は韓国を大好き!日本人女性は韓国を愛してる!
    韓国の約束破りなんて気にするな。日本は謝罪と賠償し続けろ!

    と工作しているのが「アメリカ」だって十分承知の上ですからねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  316. >>588
    ガラパゴスはデタラメ告白ね
  317. てか朝鮮独特のエンタメとか有るのか?
  318. 無職マスカキ

    391 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]:2022/03/23(水) 12:21:44.25 ID:01hzLZD7
    とりあえず1ヶ月ぐらいネトウヨ更生に励んでみたけど無理だとわかった
    もうこないから

    420 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]:2022/03/23(水) 12:26:42.25 ID:01hzLZD7
    さらば!ガラパゴス諸君!アディオス!

    からの


    146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]:2022/03/23(水) 18:35:45.02 ID:01hzLZD7
    6時間くらい東亜来なかったけど
  319. >>573
    Jesus!
  320. >>586
    僕はネトウヨが効くんで馬鹿にしてるだけです
    実際は日本エンタメも好きですよ
  321. >>560
    ドラえもんを3つ揃えるだけよ
  322. >>585
    なんなら大使公邸襲撃も

    >>589
    ほんとこのリスカブスストーカー種類は
    アメリカもいい加減キレろと
  323. >>605
    言い訳ダサッw
  324. >>605
    今期のアニメ、何見てる?ドラマでもいいよ
  325. >>599
    イシマタラ?

    ポンチャックは韓国国内で楽しんでいればいいと思う
  326. >>565
    特亜って総じて行動パターン一緒よな。変な電波でも流れてるのだろうか…
  327. >>606
    何か違うような…?
  328. >>475
    日本のエンタメ市場規模は今でも世界2位ですが
  329. 冫(゚Д゚)  ポップスってのは欧米音楽だよ.

    冫(゚Д゚)  そういえばNENA の 99 Red Balloonsも英語版とドイツ版があるけど

    冫(゚Д゚)  母国語のドイツ版の方が売れたよねぇ.
  330. >>524
    DIOはウルグアイだったのか(何)
  331. >>619
    層が薄いですね

    605 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2022/05/14(土) 19:43:08.78 ID:Z4LG774P
    >>586
    僕はネトウヨが効くんで馬鹿にしてるだけです
    実際は日本エンタメも好きですよ
  332. >>615
    遺伝子が基本的に同じなのかと
    朝鮮の前に大が付くか北が付くか白が付くか
  333. >>599
    兵役
  334. >>623
    メドローア?
  335. >>602
    ロリコンの知人が銃弾斬りながら突っ込んできましたよ
  336. バイデンが慰安婦合意には私も関わっていた。しっかり履行するようにとか言われたら韓国はどうするんだろ
  337. 何気にメイドインアビスと転スラの再放送を楽しんでる俺w
  338. >>630
    もちろん音楽も聴いてますよ
    今は涙そうそうとかにハマってますね
  339. 今日も無職マスカキはレス乞食の一日でした


    生きてるだけ無駄だな
  340. >>599
    今最高にホットなエンタメが進行中だ。
    文在寅が退任したろ?
  341. >>640
    メドアビは2期楽しみ
  342. 北海道札幌市中央区南9条西1丁目、月3万9千円無職朝鮮雑種マスカキ
  343. >>612
    気に入ってるのはパリピとモブせか
  344. >>641
    あ、音楽は聞いてないんで必要ないです
  345. >>642
    レスコジキに対して
    「レスくれないのは・・・」
    とか書き出すヤツの人生って・・・
  346. >>651
    セブンスはアニメ化しないよな・・・
  347. >>645
    もうすぐ親切な人たちと一緒に
    山に登って崖からロープなしバンジーを楽しむんだろ?

    ノムたんと同じコースだ
  348. >>637
    いくら盲目の剣鬼でも、ミルズ少佐には敵うまい
  349. >>652
    なんでですか?
    アニメは正直あんまり見ないので仕方ないじゃないですか
    アホなんですか?
  350. 無職マスカキが日本にへばりつくわけ


    533 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/02/13(日) 13:40:44.36 ID:JFdIb0mS
    >> 509
    >> 513
    あのさあ俺最強民族同士のハーフなはずなのに
    中国行けば朝鮮族扱いされて嫌われて、韓国行けば中国人扱いされて嫌われる。日本では外国人扱いだし
    差別が酷すぎるわ、いい加減にしろや。

    640 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2022/02/13(日) 13:49:54.59 ID:JFdIb0mS
    >> 596
    中国で朝鮮族扱いされるのがマジ謎だし、韓国行けば完全に中国人扱い。
    日本にいても外国人扱い。コロナ前アメリカ観光行った時は黒人にチャイニーズと指さされごみ投げつけられた
  351. >>653
    無意味


    無価値かな
  352. >>655
    あれSPにポイされた…
  353. >>643
    着せ恋、そんなに刺さってたのか・・・
    良く判らんねぇ。
  354. >>657
    エンタメが好きと言うので、アニメもドラマも見てるのかと思いましたが、人並み以下の興味でがっかりしました

    パリピ孔明見ようぜ!
  355. アニメ見たんですが、途中のギャグとかお色気とかまじでいらないですよね。
    見てて恥ずかしくなりますよ
  356. 無職のレス乞食は都合か悪いのかマスカキ
  357. 仲裁w

    当のバイデンとキッシーが相当南朝鮮寄りで仲裁した合意を破っといて?
  358. >>666
    ドラマは見ませんね
    テレビを見ないので
    最近だったらテセウスの船くらいですかね
  359. む?
    千葉でーじょーび?
  360. >>666
    パリピ孔明というパワーワードに何かがビンビン来やがるぜ
    ちょっと見てみよ
  361. >>670
    アメリカがわざわざやることじゃねーわな
  362. 訪韓に妙に浮足立ってるけど、米に褒められるような事を一つでもしてたかな~?
  363. 骸骨騎士を誰も出さない
    ネタとしてはよく出てくるけどイマイチだからな

    あ、ダイも見てます
  364. >>664
    後半、デレが強すぎてイマイチになったけど、ソコソコ良かったよ

    今期は盾の作画が酷すぎてゲンナリ。。。
    骸骨騎士くらいしか見れない
  365. >>632
    納得ww
  366. >>681
    シャミ子も出てこないし
  367. >>682
    金払ってまで見たくないですね
  368. >>679
    まあ実際は旗色確認しに行くだけだし
    その旗色の結果で日本でのお話し合いがどう進むかってだけ
  369. >>677
    あれ考えた人すごい
  370. >>689
    対中の踏み絵の確認だよな
  371. VOAで北にタンカー不正輸出した件が改めて掲載されてるけど、
    韓国は制裁一歩手前って理解できてる?
  372. >>681
    あれおもしろいね
    飲み食いしたものはどうなるんだろ
  373. >>696
    ついでにウクライナ
  374. >>403
    所属じゃなくて公演?場所みたいだな
  375. >>683
    盾か。
    リアタイで見たい方なので、最近見れてない。
  376. >>577
    ⎛´・ω・`⎞あの手切れ金10億円の費用対効果はすげえもんだよ。いまや日韓が断交一歩手前まで来たからね
  377. >>701
    同盟国を制裁ですか?
  378. >>697
    K-POPおすすめですよ!
  379. >>704
    ああ、そういうことね
    だから3か所に行ってるのもあるのか

    ・・・日本で出てこないのが謎w
  380. >>717
    どこで見れますか?
  381. 舞妓さんちのまかないさんを誰もあげてない…
  382. >>721
    うーんYouTubeに行けばありますよ!
    曲聴いてハマったグループのリアリティとか見るのおすすめですよ!
  383. >>717
    女性アイドルは誰かいる?
  384. >>716
    アメリカは普通にやってくるじゃん
    日本に対しても
  385. パリピ孔明はOPの孔明のくねくねダンスがキモおもろい
  386. ID:F+qzrptS
    池沼
    NG
  387. >>723
    母ちゃんがハマって、漫画読みたいって言うから、この間始めてネカフェ連れて行ってあげた。
  388. いいんだなこれ以上アジアの虎、大韓民国を怒らせて

    1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
    2・韓国による日本に対する経済制裁(韓日スワップ破棄など)
    3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
    4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
    5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
    6・韓国で開催される冬季オリンピックの日本参加拒否
    7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
    8・韓日の国交断絶
    だぞ。
    もうK-POPが聞けなくなり
    韓流ドラマは見れなくなり
    ギャラクシーを持てなくなるのだぞ。
    キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。
    韓流スターと会えなくなるのだぞ。
    パチンコもできなくなるのだぞ。
    本当にいいんだな?
  389. >>728
    ここでは名前は出しません
    調べてみて気になったグループがあったら追ってみると楽しいですよ!
  390. ↓毛なっしー
  391. >>727
    YouTubeでも無料配信のアニメありますよ!何見てます?!
  392. >>734
    K-POPとかは普通にYouTubeがメインステージみたいだから
    あんまり関係ないんだよな、これ
  393. >>686
    最高のショーだと思わないか?ww

    >>688

    お前が金払う程の価値が無いのが、韓国のエンタメかhahaha
  394. >>735

    その程度の薄っぺらさでエンタメ云々言うお笑い。
  395. >>717
    K-POPに
    アズマヒキガエルはでてこない
  396. >>739
    最近はガムダム一話くらいですかね
    続きがなかったので二話は見れませんでした
    面白かったですよ
  397. >>738
    ぶっちゃけ邪魔なんだよね
    これからの流れはロシア逆侵攻だから
  398. >>747
    うさぎさん、タイミングを読むのが難しいよ
  399. >>745
    僕は韓国エンタメにたくさん金払ってますよ
  400. >>749
    どのガンダム見ました?!
  401. ↓丸ハゲ
  402. >>748
    君に勧めたのが間違いでした
  403. >>742
    あと在日やチョン系からのマネロンと考えたら
    点と点が結びつく
  404. >>755
    ウォニャスで送金ノルマ頑張ってるのか?
  405. >>747
    なんか今日はよく直撃するな
    元気出せつ【バーボン】
  406. >>756
    1番最初のですよ
  407. >>750
    https://i.imgur.com/iSA9Lvx.jpg
    てかアメリカが望んでる韓国ってこれだよな
  408. >>760
    アルバムたくさん買ってますよ?
  409. 755 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/05/14(土) 19:56:18.93 ID:Z4LG774P
    >>745
    僕は韓国エンタメにたくさん金払ってますよ



    でも何がおすすめなのは言えません

    まあ見てないからなw
  410. >>763
    アニメは3話まで見るのが最低の基本ですよ
  411. >>747
    なぜそんなモノを地球に落とす!
    核の冬が来て頭皮に毛が住めなくなるぞ!
  412. >>755

    名前一つ挙げられないのに?
  413. >>764
    掘られてない……だと!?
  414. >>754
    チクショ~メ!

    >>762
    天国にゃバーボン飲める友人は居ないからな?
  415. >>766
    今の子はCDを聴いたことがなかったりするんだよねー
  416. >>768
    続きがなかったのでしょうがないじゃないですか
  417. >>758

    は?
    アズマヒキガエルのオーラに比べると
    K-popの韓国人など薄ぺらだ
  418. >>777
    誕生日プレにアップルカードをご所望する最近の子…
  419. >>676
    なんかあった?
  420. >>768
    最近は4話目に水着回を入れてくる
  421. >>769
    【核攻撃】ロシアのテレビ 「どうせいずれは皆死ぬ」
    ttps://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/04/post-98596.php

    死なば諸共

    >>774
    あれ、消されたらしい
  422. >>782
    1話見てどうでした?
  423. >>771
    ここでいうとdisられるのは分かりきってますからね
  424. >>787
    早いw
  425. >>777
    ONKYO( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
  426. 793 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/05/14(土) 19:59:37.12 ID:Z4LG774P
    >>771
    ここでいうとdisられるのは分かりきってますからね

    見てない言い訳ー
  427. >>785
    アメポチですね
  428. >>786
    震度2かな
  429. >>790
    消されたのか
    ピッタリだったのに

    それはそうとアメリカは核攻撃は無いって見てるんだと
    クソ雑魚ロシア軍が蹴散らされるターンがずっと続くよ!
  430. >>795
    化け猫がジャンプしたんだな
  431. >>793

    見てない言い訳だろ 見苦しい
  432. >>798
    俺は韓国系のアルバム名出したのに。
  433. >>791
    正直もうあんまり覚えてませんね
    確か初代ガンダムが置いてあってアムロくんが乗って戦ってましたね
    普通に続きが見たくなりましたよ
  434. >>812
    見てないものwレスが欲しくて喚いてるだけ
  435. なかよくしよう
    日本がきちんと謝罪して反省して賠償したら
    それだけで最高のパートナーになる
  436. なんで見てないことにするのでしょうかこの人たちは
    自分で調べられるないのですか?
  437. >>776
    そんな否の晩酌には竹松梅
  438. >>805

    F-16やったら手続き的にはレンドリース法でサクッと出せるんちゃうか
    出すかどうかの決断だけやないかと
  439. >>821
    右往左往君!右往左往君じゃないか!!
  440. バイデンに後頭部を殴られたって言う未来しか見えないw
    また事実じゃなくて妄想を記事にしてるのなこいつら
  441. >>821
    むり
  442. みんなヒーラーガールを見るんだ
  443. >>834
    あいつ面倒臭い
  444. >>823

    見てないから自分の言葉で語れないんだろ?
  445. >>814
    俺、若い頃布袋が好きでよく聞いてたんだよ。
    韓国もオカマのタコ踊りなんかに税金を使うなら布袋を厚遇して曲を作らせればいいのに
  446. >>797
    残念だったな・・・

    死にかけたソーテック買ったりとかしてた様な。
  447. >>830
    過去は引きずってはならない
    未来指向で前向きにいこう
  448. >>840
    見たくないものは見えないミンジョクなんだろうね。
  449. >>776
    スコッチに変えていけ
    ターキーのライで練習しとけよw
  450. >>755
    韓国ではウソをつくことを恥としない
    「朝鮮日報」(2010/2/2)より

    韓国法廷にて
    「(日本と比べると)偽証罪が427倍、
    虚偽告訴罪は543倍に達する」
  451. >>845
    過去の栄光だよ

    921 た[] 2022/05/04(水) 22:29:08.98 ID:/Dp5wq3/
    >>901
    古代韓国はユーラシア大陸を右往左往した騎馬民族だった説もある
    英国も韓国の支配下だった可能性
  452. マスカキって構ってもらえれば何でもいい
    孤独な老人だろ?

    実際は朝鮮人でも何でもないんじゃね?
  453. >>850
    何かオスプレイで襲撃されそうw
  454. >>852
    意味はつうじてるよ
    まったく問題ない
    マシンの調子で誤変換なんてよくあること
  455. >>858
    どちらにせよ生きる価値ないやん
  456. >>850
    スコッチとバーボンではウィスキーの綴りが違うのだ
  457. おすすめのK-POPアイドルとかで調べればいいじゃないですか
    気になる子出てくるかもしれませんよ?
  458. そんなにバイデンに仲裁してほしいのか?
  459. >>862
    右往左往と東奔西走の違いってわかる?
  460. >>841
    布袋が在日ってあれ根拠無いぞ。
  461. >>827
    ウクライナの今後の立ち位置次第かな
    ロシア抹殺の意思をはっきりさせて確実に仕留めるなら或いは
  462. >>861
    けどいまはバーボンがジャパニーズの次に製品安定してるからね
    培養学マンセー
  463. >>868

    自分の言葉で語れないならエンタメどうこう言うなよ 間抜け。
  464. >>826
    うまくないけど安いからな
  465. 冫(゚Д゚)  KPOOPアイドルって・・・

    冫(゚Д゚)  全員「高須顔」だしねぇ・・・
  466. >>869
    てかバイデンが仲裁してくれたら日韓スワップまで行ける、と取らぬタヌキの皮算用してるっぽい
  467. >>873
    布袋ってチョウセンジンっぽいムーブ一切無いしなぁ
  468. >>882
    今さら何ほざいてんだ
    今そんな話してねえんだよ
  469. >>865
    原料スコッチに似せたほうがいいだろ?
    ピートダメな奴はとことんダメだけどな
  470. >>821
    韓国ではウソをつくことを恥としない
    「朝鮮日報」(2010/2/2)より

    血縁・地縁・学閥を土台とする縁故主義・温情主義と、
    金さえもらえるなら何でもやるという考え方が、
    時に “息を吐くようにうそをつく”
    といわれる社会を作り上げている
  471. >>884
    最近、日本人をプロデュースしてたりしますよ。(´-ω-`)
  472. >>886
    何なら若い頃の氷室の方がヤベェ奴だったから。
  473. >>872
    お前は自分の将来心配したら?
  474. バイデンが来るときにトランプみたいに暗殺者慰安婦がまた抱きついてくるのかな

    >>856
    ダディャナザァーン!
  475. 予定を立てる準備をしたただけで成功を唄う馬鹿民族ですしー
  476. >>899
    将来なんてないんだろ
  477. >>895
    ロシア本土爆撃程度はしてる
    自走砲ブチ込んだんだったか
  478. >>888
    お前ID違うじゃん糞レスつけんなよw
  479. >>900
    オデノカラダハボドボドダァ!
  480. >>897

    冫(゚Д゚)  整形か?

    冫(゚Д゚)  高須が怒ってたけど?

    冫(゚Д゚)  「黄金比だけで全員同じにするな」と.
  481. >>897
    韓国人グループを年間30くらい送り込んでも
    全然売れなくなったからねー
  482. アメリカの命令は絶対だからね
    日本も日韓関係を改善するように譲歩しなさい
  483. >>808
    (=゚ω゚=)ノ ハゲはいつもワンパターンだな。
    https://i.imgur.com/paGFMHg.jpg
  484. >>905
    これ別の俺
  485. >>870
    おなじだろ
    ようは韓民族がかつて騎馬民族だったころユーラシア大陸を右へ左へ走りまわってた話だから
    韓日サッカーワールドカップのときなぜベッカムが韓国人だと分かったかのときに韓民族が
    イギリスまで支配してたからって説が浮上したからだろ
  486. >>898
    氷室は倉賀野の肉屋の息子だっけ
  487. >>911
    日本は譲歩しますよ
    2万kmくらい下がります
  488. >>916
    子供使うなw
  489. >>902
    ノーフューチャーか・・・
  490. >>909
    なーんか、日本人をスカウトしてデビューさせてるんすわ。( ´~`)

    JYパークだったかな?がプロデューサーとして。
  491. >>909
    日本で活動の場がないから韓国に行ったニジュウの話じゃない?
  492. >>923
    国土ごと太平洋方面に下がりたいわ
  493. 慰安婦合意に立ち会ったのが当時副大統領だったバイデンなのに
    その合意を当事者のバイデンが約束を履行せんでよいと言えるかよ

    バカチョンがー
  494. >>904
    逆侵攻始めたのか
    国境付近のロシア系住民は受難だろうけど、
    在日こそ、今のウクライナの流れを参考にすべきだと思う
    敵対する両方と接点を持つことがどれだけ厳しいかと
  495. 日韓慰安婦合意の証人はバイデンだぞw
    数少ない外交成果は絶対に守らせるだろ
  496. >>935
    NiziU以外は全然売れてないね

    まあNiziUも売れてないけど
  497. >>921
    違うよ

    実利がないのが右往左往
    実利があるのが東奔西走


    921 た[] 2022/05/04(水) 22:29:08.98 ID:/Dp5wq3/
    >>901
    古代韓国はユーラシア大陸を右往左往した騎馬民族だった説もある
    英国も韓国の支配下だった可能性




    ユーラシア大陸で実利のない移動をした騎馬民族て、意味でいいかな?
  498. ⎛´・ω・`⎞バイデン級になると後頭部を殴られると言うより後頭部に回し蹴りとか言い出すかも知れない
  499. 918 (´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2022/05/14(土) 20:11:21.27 ID:Z4LG774P
    >>905
    これ別の俺


    結局レス乞食
  500. オマエラ諦めろよ
    バイデンの鶴の一声で日本も韓国もお互い譲歩して
    慰安婦問題と徴用工問題を解決するんだよ
    お互い譲歩する
    これしかないんだよ
  501. >>921
    騎馬民族?

    匈奴の主力は、モンゴル族とアルタイ族
    その下に漢族とアーリア族だぞ

    兄が、モンゴルとアルタイだ
  502. 韓民族とやらはずっと北方民族に征服されてたじゃねーか…
    唯一の独立期間って別民族の高句麗ぐらいだろ

    >>908
    ウゾダドンドコドーン!
  503. >>943
    うんw
  504. >>953
    バイデンに期待しすぎだw
  505. >>941
    ロシア側はもう総力戦体制になってるから生産体制潰さないと戦争終わらないのよね
    ロシア人死者はコラテラルダメージ
  506. >>918
    じゃあ1スレに50以上レスしてるのか
    気持ち悪
  507. 韓国の一方的譲歩を期待しているバカどもへ
    そんなことはありえない
    そんなことを韓国がするぐらいなら、日本との戦争を選ぶだろう
  508. まあ誰が工作員とは一言も書いてないがw

    自分で自分のことをよーく理解している方がレスつけてくれてるからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    m9(^Д^)プギャー
  509. >>954
    モンゴルは弟だろ
    韓国は先進国だし
  510. >>946
    後頭部に45口径じゃね?
  511. >>981
    ⎛´・ω・`⎞👍それいいやん
  512. >>977
    何言ってんだ
    モンゴル族に支配されてた民族の癖して
  513. こんな事もあろうかとぬるぽを準備していたのさ
  514. >>995
    ぬるぽ