分厚いメガネを掛けた人のイラスト(男性・ぐるぐる)

Дрон ювелірним попаданням знищує російського окупанта в окопі


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1525370248110968833/pu/vid/1280x720/njtBSAOMLmAAM7g8.mp4

https://www.youtube.com/watch?v=UBJj70S0GSQ
  1. ストライーーク!!
  2. ( ゚Д゚)「人間が殺されるのがそんなに面白いか」
    (´・ω・)「俺はすべての兵士のために泣いてるよ。ビッグボスが武装ほう起した理由がわかるよ」
  3. なんで爆弾落ちた方に逃げてんだ
  4. 直撃してる
  5. そっち逃げちゃダメー
  6. 逃げた方向悪い奴直撃してんじゃん南無
  7. ざまぁ
  8. 逃げる奴は死ぬ
  9. 迫撃砲弾を落としたのかな
    しかしチョン並に間抜けだな
  10. 逃げる方向を予測して落としてるかのような直撃っぷり
  11. 戦車だったか車だったかの開口部の中に投下したりしてるよね。
    狙いを付けやすいんだろうか。
  12. 対空支援なしで塹壕掘っても
    逃げ場なくすだけなんやな
  13. ジュゲムかよ
  14. 新鮮なロシア人のお肉販売!
  15. 自ら辺りに行くスタイル
  16. すげーな
  17. 逃げなければ助かったw
  18. かたっぽはたすかったな
  19. ボンバーマン下手なヤツかよ
  20. >>4
    しゃーない、それが自分の頭の上に落ちてくるまではキャッキャいって喜ぶ虫みたいな連中だ

    これ今西側が圧倒してるからウクライナがんばれだけど、初戦でロシアが快勝してたら「おそロシア」「ウクライナ雑魚w」で大はしゃぎだったと思うぜ、同じやつがねww
  21. 犬に噛まれやすい100人が同時に犬から逃げる実験みたいなやつか
  22. 真上の存在に気が付かんものなのか
  23. 遠いとこの出来事だからゲーム感覚なんだろうなぁ
  24. ずっと上見てないといけないな首が疲れそう
  25. FPSにもこういうのあんの?
  26. 塹壕の中だと上からどこに落ちるかわからないから俺もよく直撃食らってたわ
  27. >>22
    自演乙
  28. つかなんで攻勢中のはずなのに塹壕とか掘ってんの?しかも結構立派じゃんwwwwww
  29. これまでのロシア軍映像でバラキューが写ってるのがひとつもないのだが。持ってないのか?
  30. 直撃の人は自分が本来いるべきだった左上の拠点に戻ろうとしたのか
  31. いやこれは運ゲーだろ
  32. もっとやれ
    ロシア美人以外殲滅や
  33. もうドローンを探知出来てない時点で…
    なんか第二次世界大戦辺りと同じノリで戦ってるな。
  34. こういうのなんかやだ
  35. >>22
    後だしじゃんけんはダセぇからお止めなさい
  36. ネットとドローンが戦争変えるとはね
  37. >>22
    連日、ロシア兵いじめの報道ばかりでツライですね
  38. 塹壕戦が時代遅れになりつつあるね
  39. 無人機で戦争とか
    エレガントじゃないな
  40. 別方向に逃げて少なくとも
    1人は生き残るようにしている
  41. 相手は野球選手だったから、キャッチする癖で動いちゃったんだろ
  42. 誰の良心も傷めることのないいい作戦だった
  43. ロシア兵と言えど気分は良くねぇな
    だけど奴らもウクライナでやってることを考えたら自業自得
    ロシア人はウクライナに向けているものを早くプーチンに向けてほしいと思う
  44. 上から降ってくる物の方角なんて分からんぞ
  45. >>5
    拾って遠くに投げるんだよ
    グレネード対処の基本
  46. なんでBGM必ずつけるんだろうな
    うるさいだけ
  47. 逃げた方に来ちゃったね
  48. >>40
    むしろ塹壕が今でも有効なのを再認識させてるのがこの戦争なんだけど…
  49. なんで爆弾に当たりに行ってるんだよ
  50. 塹壕ってこんな感じで掘るんだな
    考えられてる
  51. 各隊に双眼鏡を配って誰かを上空監視専門につけるしかないな、あでもロシアだから双眼鏡なんて文明の利器ないのか・・・・・・
  52. ブリャー
  53. 動画みても大丈夫なやつ?いきなりバラバラになったりしない?
  54. >>51
    パニックで冷静ななんて無理
  55. 人だとただのグロ動画だから高価な装備を破壊してってほしい
  56. 無人機に気づかないもんなんだな
    しっかし未だドローン対策できてないのかロシア軍は
  57. 元の場所におったら無傷やったな
  58. >>30
    ロシアはすでに守勢の長期戦に移行してるぞ
  59. 右のポケストップみたいなの何だろ
  60. ドローンで逃げ場がないな
    TBS情報。ドローンも消耗品でいまは足りないそうだね
    日本からのドローンに付いて知らないと兵士が答えた
    TBSとしては日本政府が殺人兵器を送ったニダ~と
    批判したかったんだろうが
    残念でした
  61. ロシア兵が死んでもザマアとしか思えなくなってんな
    良い傾向だわ
  62. >>13
    先週くらいの動画だよね 車のサンルーフのとこに丁度入っていったw
    運転手が微調整してホールインワン
  63. エロ動画でも殺戮動画でも謎の音楽をつけるのはなんかガイドラインがあるのか
  64. >>55
    上空から撮影してるから小さくてみえないから平気
  65. 民生ドローンちょっと改造しただけのものでよく塹壕内狙って爆弾落とせるな
  66. >>55
    爆発も小さめだし多分生きてるから大丈夫だよ
  67. ゲームですかコレは
  68. これ爆弾から逃げてるんじゃなくて、仲間を助けるためにかぶさりにいってるんでねーの
    手榴弾投げ込まれたらとっさに覆いかぶさって一人の犠牲で他を救うってなやつ
  69. すげえ地味だった
    いっぱい落とすのかと思ったわ
  70. やってる事同じでもこれがウクライナ兵が死んだ動画だと憤るアホがいるんだろうな
  71. >>37
    最初からこの線で言ってるけどw

    >>29
    周りの女に「キミ、僕のこと好きでしょ?」とか言いまくってキモがられてそうw
    思い込みと視野狭窄も程々にw

    >>39
    ロシア兵いじめ、ってか
    真面目な話、赤勝て白勝てで一生懸命最近覚えた兵器や地名ならべて軍師ごっこでキャッキャしてる奴みると、なんか寒々しい感じがするよ
    あと日本にあるロシア料理店に電話でクレームいれるようなのとかね

    ww2のときの在米日系人もこんな感じだったんかなあと思うわ
  72. >>55
    ノーグロだったよ
  73. ドローンは撃墜されるて減っていく
  74. ビンゴーヒャーハー
  75. 柔らかくキャッチすれば爆発しないのになあ
  76. SUVのサンルーフに見事に入って爆発する動画があったな
    運が悪すぎる
  77. 一般のドローンを爆撃用に改造してるのかね
    爆弾ひょこひょこ動かして投下場所確認してそうだけど外れてるし
  78. そりゃ自分たちがいる所に来ると思うもんな
  79. 手で投げてるみたいだな
    追尾出来ないのか
  80. >>62
    やってたね
    供与したら戦闘が長引くとか言ってた
    無理矢理戦わしてるわけではなく侵略者に徹底抗戦を望んで武器を求めているからずれてるなあとは思った
  81. >>50
    でもチェルノブイリの周りで森が枯れてて掘りやすいからってそこに塹壕掘るのは間違いだったな
  82. うーんジャストミート
  83. 侵略して民間人を犯して殺して奪うみたいな戦争してたら
    誰も同情してくれないって
  84. ショボい爆弾だな
    こんなのでも日本で使われたら怖いな
  85. 落としているのはりゅう弾砲に尾ヒレを付けて安定落下するように
    改造したものらしいね
  86. 威力は弱そうだな
    直撃しなきゃ効かんやろ
  87. これなんて爆弾なの?
  88. ロシアゴブリンをドローンで爆殺するゲームやりたい
  89. 威力が弱い爆弾だけどこれは何をなげてるの?
  90. ドロンしちゃった
  91. 逃げる方向で明暗を分けたな。津波避難と同じだわ。
  92. >>88
    爆発したら無数の破片飛び散らせる仕様



    負傷させるのが目的


    たまにクリーンヒットもあるけどw
  93. >>88
    負傷させる兵器っぽいんだよな
    よりたちが悪い
  94. >>88
    ああいうのって爆風じゃなく破片で殺すんじゃね
  95. ドローンでこんなの運べるんだ
  96. ピンポイントで車のサンルーフに入れちゃう動画が見たい
  97. 俺だったら爆弾受け止めて
    ドローンに投げ返して爆発させる
  98. 非人道兵器だよな
  99. >>28
    成仏してクレメンス
  100. すげえ映像だな
  101. 5メートルくらい離れてても爆風でひどいことになりそう
  102. なんかもうゲームやん
  103. 見事なまでの直撃だな
  104. 偵察用ドローンか?
    真上飛んでても気づかないもんなのか
  105. これ戦争犯罪に該当するんじゃね?
  106. 上空何メートルにいるんだろ
    これ敵は気づいてないよね?
    そしてなんであんなに狙ったところに落とせるんだろ
  107. >>100
    人道的な兵器ってあるんかね
  108. 投下してるのは対装甲車両用のRKG3のウクライナ製改良型
    戦車もこれ一撃で屠れるやつで土の上の歩兵に投下するのは少しオーバーキル
  109. >>88
    死亡したら放置されるだけ。

    下手に怪我して動かれると
    そいつの救助と介護に最低2名の兵士が必要。
  110. >>88
    威力小さいから手榴弾かも
    ピン抜いて瓶詰めにした手榴弾をドローンで落としてるとかどっかで見た

    信管をレバー外れたら即爆発にすれば逃げるまもなく瓶が割れたら爆発する。事故が起きそうだけど
  111. ざまぁwww
    死にたくないならさっさとウクライナから出てけばいいのよw
  112. >>110
    関連動画に戦車に投下してるのあるね
    1発で戦車が炎上してる
    威力すごいわ
  113. >>1
    当た〜り〜!
  114. こわいな。ピンポイントで砲弾や爆弾が落ちてくるのか。
  115. 日本から贈ったドローンが活躍していて何よりです
    日本人も一緒に頑張ってます
  116. 死んだロシア人だけがいいロシア人
  117. 負け戦
    給料激安
    上官バカ

    続ける意味あるの?
  118. ボンバーマンで動きの早い敵にビンゴで爆風が直撃する瞬間を思い出した。
  119. 高所から爆弾を投げ落とすとか、WW1みたいだな
  120. 今住んでる町が焼かれて砲撃されりゃそりゃロシア人全員殺してやるってなるわな

    どこに同情の余地があるのかさっぱりわからん
  121. マジでWW2みたいな戦い方してんだなロシア軍
  122. >>107
    どういう戦争犯罪?
  123. ロシア兵ってだけでマヌケ感が漂うな、兵器も古臭いしもう軍事産業は閉店ガラガラだな
  124. 別の動画ではドローンのミニ爆弾食らったけど死にきれず苦しんでるのがあった
    そんな生々しい動画にドリフみたいなマヌケなBGM付けてて胸糞悪かったわ
  125. >>123
    もはや芸術の域
  126. >>123
    すげえな!生々しい
  127. >>109
    ピンポイントにさっくり殺して残留しない兵器が良い兵器
    この逆が非人道兵器やね対人地雷とかクラスター爆弾とか
  128. 落下時間が7~8秒だから、高度は250~300メートルくらいか。
  129. 完全に実写だこれ
  130. ロシアどうすんの? 負けっぱなしだけど
  131. 手榴弾って取って投げ捨てるま
    たは投げ返すのはあり?
    投げる振動や衝撃で爆発しない?
  132. ロシアは最終兵器いつまで保存しとくのか
  133. 手榴弾だー!つって覆い被さって死んだアメリカ兵の映画があったよな
  134. うぁ 左上の人モロだなぁ
  135. これがアイの予測か
    凄いなな戦争もアイの技術がふんだんに投入されてるんだな
  136. かわいそうなことするなぁ
    人殺しやん
  137. オーク丸焦げで草
  138. >>134
    振動は大丈夫だと思うけどそんな時間あるかね
  139. >>123
    気がついて逃げようとしたけど間に合わなかった感じ?
  140. これがロシア兵じゃなかったらカワイソウになるんだけど
    ザマアという感想しか浮かんでこないw
  141. >>24
    気付いたから逃げたんじゃないの?
  142. うまいこといくもんだな、ロシアは自業自得スカッとする
  143. 予想以上に直撃だった
  144. 爆弾積んだドローンが上空にウヨウヨ飛んでたりすんのかな
    高度がどれくらいかわからんがどうやって対処してんだ
  145. しょうがないよね、日本を敵国扱いしたんだから
    敵国ってそういうもんでしょ

    日本人の心から「良いロシア人もいる」という概念が消滅したんだよ
    ロシア人である限り敵でしかない

    敵国ってそういうもんだからね
  146. 合法ジェノ
  147. 赤外線追尾が付いてるのかな?

    ペットボトルに赤外線センサーを付けて
    追尾ミサイルのマネごとをしてる動画を見たことある。
  148. >>144
    落ちてきたものに気づいて動き出したように見えない?
  149. >>125
    殺人罪やぞ
  150. >>123
    乗り遅れたやつが幸運だったな
    爆発後の車内が微グロ
  151. >>125
    人道に対する罪
  152. 脳天直撃もあるよ

    https://youtu.be/Q3KkEMxA4EQ
  153. >>123
    負傷者運搬用の車に攻撃してるから戦争犯罪じゃないかってリプライあるけど
    赤十字ないから立派な攻撃目標だって周りからフルボッコにされててどこもこういうのは変わらないんだなと
  154. ロシアがドローン爆撃で死ぬ

    日本すごい

    俺ら凄い

    日本人凄い

    死にたくなってきた
  155. >>123

    ナイスショット ナイスインだな
  156. これ、赤外線追尾付きの爆弾だろう。ほぼ逃げ切れない
    怖いな。
  157. >>130
    となると>>123とかまあまあ非人道的だよな
    サンルーフ通すレベルのピンポイント直撃なのに三人中二人はけっこう動いてる(致命傷かもしれんが)
  158. 見れねンだけど。
  159. >>141
    >>123の場合だと逃げる暇も無いね
  160. これなら即死したほうがずっとマシだな
  161. ドローンってスゲェな
    ドローン軽視してた防衛省って無能の集まりだろ
  162. これおもしろそう
    クレーンゲームみたい
  163. >>11
    迫撃砲弾は60㎜からあるから使えるな
    https://i.imgur.com/tcpKjeB.jpg
  164. 最新鋭の武器を持ったウクライナは強いな
  165. >>83
    ローカルすぎて教訓にするにはちょっと
  166. >>111
    あーーわー、頭いいな
  167. >>123
    サンルーフ付いてるし略奪品のクルマだな
  168. 哀れなロシア兵
    モスクワに向かって進軍した方が犠牲を出さずに済みそう
  169. ドローンって小銃で撃墜することは無理なの?
  170. >>131
    300m上空だとドローンの音が下の兵士に聞こえないし
    下から見上げてもほぼ見えないからちょうどいい高度だそう
  171. 今の戦争は優秀なパイロットよりも
    ドローンを自在に扱えるラジコン巧者が戦力なんだよな
  172. 残虐なウクライナ人。日本にいるウクライナ人を見かけたら殺しましょう。
  173. ロシア兵かわいそうだけど
    ウクライナから撤退すれば済むはなしなんよな
  174. ホントそう
    敵はモスクワにあり!なのに
  175. ナイスショット!
  176. 土地を汚さず兵士だけをやるって便利だな
    これウクライナで製造されてるドローンじゃないの?他にも特攻型のアメリカ産スイッチブレードとか全然動画でみないロシアの戦車とかやられてる動画結構あるけどああいう感じのでつかわれてんのかな?
  177. 今のロシア軍はかつての旧日本軍
  178. >>175
    言い出しっぺはやらなきゃダメだし前からそれつぶやいてるよね
    今までに何人殺したの?ヘタれなの?
  179. >>15
    ワロタ
  180. 親露派はほとんど避難出来てるからそろそろピカっとしそう
  181. 来世はゴールキーパーになれると良いな
  182. スターリンクってめちゃくちゃいっぱいとんでるんだな
  183. 楽しそうに人殺ししてますね
  184. 残虐なウクライナ人。日本にいるウクライナ人を見かけたら殺しましょう。
  185. 塹壕戦とか第一次世界大戦かよ
  186. ひらめいた!
  187. 士気を挫くには、ちまちまとしたゲリラ攻撃を執拗に繰り返して
    「明日は俺かもしれない」という心理に叩き落とすのが一番らしいね
    総被害数はそんなに多くなくても兵士のメンタルズタボロにできるそうな
  188. 相手が朝鮮人だったら楽しくて仕方ないのと同じだろうな
  189. 高熱鉄片が飛ぶヤツ。死なせるより、重症者を出す方が
    戦争では効果がある。敵軍は重症者を何とかしなければならないからね
  190. 最低だな、ウクライナ
  191. ゲームにしか見えんが何というタイトル?
  192. 露助兵は何匹殺してもよい
    それだけの事をしたんだから
  193. こんなんcgで作った動画じゃん
  194. >>195
    ハリコフ攻防戦
  195. >>123
    >>155
    ドローンが気づかれないほど高くから落としてるのに精度高いな
    こんだけピンポイントで落とせるなら色々できそう
  196. 大阪にいる在日朝鮮人をこの方法で殲滅してみたいな
  197. ウクライナを責める気はまるでないが露助さん気の毒 南無…

    はよプーチン殺せ
    露助の麻原だろ
  198. >>123
    凄いな
    足負傷したロシア兵抱えて同僚が迎えに来た装甲車に乗り込むの待って爆撃してるね。負傷兵はその場で死亡。ドライバーと他1人も致命傷負ってるな。負傷兵抱えてきた人だけは生き延びてる
  199. お陀仏さんwww
  200. >>152
    どの国際条約に戦争状態における敵兵に対する殺人が規定されてるの?
    >>154
    人道に対する罪の構成要件を調べてみ。
  201. >>180
    かわいそうだ。
  202. ガンダムはロシアを応援しています
    https://www.youtube.com/watch?v=Jk8gVQEiA_I
  203. ドローンから爆弾投下するのほんと笑えるな
  204. >>204
    横だけど罪ではないよな

    にしてもロシア全軍撤退しないかねえ
    死ぬべきはプーチンだからね
  205. ドローンの接近には気付かなくとも爆弾の投下には気付いたのか
  206. >>155
    何か吹き飛んだ
  207. 命中したロシア兵、爆散して遺体が確認できないから行方不明扱いで遺族補償無しなんだよね。鬼すぎないかプーチーン。
  208. >>202
    この当時は対戦車手榴弾使ってたから効果はイマイチだね
    最近は対人用も導入したみたいだから
    人が集まってるとこにそれで直撃させたら凄いと思う
  209. 湾岸戦争とか見てきた世代からすると画質の良さと遙か高みから爆弾を正確に投下できるドローンの性能に驚くばかりだわ。これ意識改革できない国は落ちぶれるぞ。
  210. しょうがないよ、昨日までレイプしてキャッキャウフフしてたんだから
  211. ロシア軍は何でこんなにアチコチ塹壕好きなんだ?
    銃剣突撃や手榴弾の投げ合いしていた時代じゃないのに…
  212. >>180
    今のロシア軍はかつてのポルポト軍だな
    日露戦争のロシア軍でもある

    気の毒に思うのでロシア軍は早く負けを認め大統領をつるすべき
  213. >>210
    リプレイ分見ると頭だな
  214. >>190
    これな。昔はブービートラップ
    今はドローン
  215. >>164
    この攻撃で使われてる程度の小さいドローンが海を超えて日本まで来れると思ってるのか?
    日本は専守防衛で海外へ出掛けることがないから、どこか外国の戦地で動画のようなドローンを使うこともない
    無能は思考の浅はかなお前だよ
  216. >>216
    大統領一人吊るせない腰抜けばかりだから同類扱いでいいんだよ

    一人も気概がある奴がいない
  217. <; `Д´>アイゴオオオオオオオオオ
  218. ( ゚Д゚)「ウクライナがポルポトだろ」
  219. 硫黄島で米軍が負傷兵を担架で運んでいて、日本軍の噴進砲の落下音を聴いて負傷兵をポイ捨てして
    逃げる動画を早く。
  220. >>220
    気概がある人間が気概がない人間に殺されてるからな…
    日本人だってオウム真理教に入信すればああなるよね

    共産主義ダメゼッタイ
  221. 一歩たりとも動かない腹の座った奴が無事なのが
    全てを物語ってるな
  222. >>219
    日本が国土を防衛する場合においてもドローンはめちゃくちゃ有用だから今後はドローンの整備に金をかけなきゃいけないに決まってる
    馬鹿なのはお前
  223. >>222
    効果的に敵兵を殺してるからそれはない
    ウクライナ軍はフィリピンのドゥテルテ政権の警察や
    ゴブリンスレイヤーと同じ
  224. >>73
    親ロシの同じような奴に言ってんの見た事ないw
  225. >>164
    だよな。
    ドローンを抑制して中国を称賛してたキッシンジャーは無能の極致
  226. >>1
    落ちてくる方向に逃げる芸
  227. 第七波が発生しました
    ワクチン接種者が7000万人超えました。ワクチンによる後遺症や重篤な症状などの一部報道がありますが、実態は0.003%以下(10万人に3人以下 1億人に打ったため数千人規模になります。)のごく稀な事例のみです。日本ではコロナ、ワクチン関係なく1日に亡くなる方が3千人を超えており、重症化する人はさらに数千人であること考えると、ワクチンの0.003%ははるかに超えるため、国民のほとんどに打ったワクチンは重症化や死亡に影響を与えていないことがわかります。
    ワクチンなしでコロナにかかれば脳萎縮など50%が深刻な後遺症を残します。
    また副反応のため打たない判断をしている方、コロナにかかれば風邪やインフルエンザとは比較にならない苦痛を生涯味わいます。反ワクチンの人々は実際にコロナにかかりあまりの苦しみに毒をもられたというほどです。
    日本の一部報道機関はこの事実を広めず、印象操作を行なっています。鵜呑みにせずに堅実な判断をお願いします。
    >>1-3
    >>1000
    コロナに関するデマが広がっています。
    ・ワクチンを打つとADEになる
    →ADEになる=ワクチン接種者が重症化するという話ですが、致死率からも分かる通りワクチン未接種者の方が遥かに死んでいます。デマです
    ・コロナ治療費はいつまでも無料
    →デマ 先日二類相当からワクチン普及後は五類相当に引き下げるとニュースになっておりましたが、五類に格下げになった時点でインフルエンザ同様有料での治療です。コロナの治療費は平均で800万円程度かかっています。
    ・ワクチンを打つとみんな心筋炎になる
    →心筋炎が確認されたのは100”万“人あたりたった数人程度しか確認されていません。一番の症状が見られた20代男性でも100“万”人あたりたったの28人です。ちなみにワクチンを打たずにコロナに感染した場合3分の2が心筋炎になります。100万人コロナに感染すれば66万人心筋炎になっています。
    心筋炎だけ見てもワクチンを“打たない”人のリスクは打つ人の6万6千倍です。
    ・オミクロン株は弱毒だから安心 ワクチン打っているから安心
    →オミクロン株はブースター接種以外大きな効果は見られません。米国でも毎日数千人ずつ死んでおり過去最悪です
    ・3回ワクチン打っても効かない
    →効きます。東大含む世界各国の研究機関が効果を確認済みです。
  228. 早くロシアが撤退しないかな
    もっと犠牲は増えるぞ
    外交でロシアを孤立させ自滅に追い込む岸田ちゃんはよく頑張ってる
  229. 誰得BGM付が多いな
  230. 代理戦争バンザーイ!バンザーイ!
  231. >>4
    他国を武力で侵略するような奴らは人間ではない
    悪魔の使いだ
  232. ロシア兵は何故戦うんだろう?
    とっとと亡命したら良いのに
  233. ( ゚Д゚)「俺はロシアを応援するよ」
  234. 仮に自衛隊がこんな攻撃したら武士道精神に反するって批判が殺到すると思うけど
  235. ロシア燃えまくってるし全滅するんじゃない?
    見事な自爆ぶりは歴史に残るね
  236. 無限ジャベリン無限ドローン
  237. 冥福
    プーチンを恨めよ
  238. 反日の奴らも一人ずつこれでつぶしてやりたい。
  239. 死んでて草
  240. >>155
    なんか飛んだよ
  241. >>238
    は?
    まったく?
  242. 頭吹っ飛んだら即死だから
    苦しんで死ぬよりマシだわ
  243. プーチン→秩序にして悪
    ゼレンスキー→混沌にして中立
    岸田→中立にして善

    こんな感じかな
  244. >>238
    しないでしょ
    朝鮮人ざまぁwだよ
  245. >>202
    装甲車にオプションでサンルーフつけちゃったのかよ…
  246. 人の動きがゲームっぽいが
  247. 逃げた先で当たってるな
  248. ( ゚Д゚)「殺人を正当化するな」
    (´・ω・)「おいらは爆弾だよりもパンの雨を降らせたいぜ」
    ( ゚Д゚)「その通り」
  249. 生き残ってロシアに帰ってもその頃には焼け野原になってそう
    消火全然出来てないから
  250. さっきまで話してたやつが肉片になるんだから
    本当にプーチンは地獄行きだよ
  251. むしろよく気付けたな
    それがすごいわ
  252. 正直、投下された爆弾がどこに落ちる和なんてよくわからないからとりあえず目立つ場所より通路に逃げたほうが安全だと思ったんじゃね?
  253. 悪いのはウクライナなんだ。
  254. アホでーwwwwwwwwwwwwww
  255. 落ちる前に逃げてるから音はするんだろう
    逃げた先で直撃で、画像見てたウクライナ兵は大爆笑だったろうな

    しかし息子が一瞬で土に還って、育てたロシアの母親はむなしいね
    プーチンのためだけに産まれて、プーチンのためだけに死んでる
  256. とりあえず土煙なくなってバラバラになったとこまで見せてよ