茶巾寿司のイラスト2
韓国と日本を歴訪するバイデン米大統領には大きな課題がある。悪化した韓日関係の改善だ。これは北東アジアの安定に向けた韓日米安全保障協力の必須要素となる。しかし韓日関係は現在、強制徴用賠償と慰安婦および歴史歪曲など過去の問題で最悪の状況を免れなくなっている。

バイデン大統領が韓日両国を訪問するのもこれと無関係でない。両国指導者との会談では、いかなる形であれ関係改善を促すと専門家らはみている。「アジア再均衡」政策でアジアを重視したオバマ政権も2015年の韓日慰安婦合意当時に水面下で関与した。韓日関係が悪化すれば安全保障の側面で弱点になるからだ。

今でも状況は変わらない。北朝鮮の核の脅威に効果的に対応するためには韓日米の安全保障体制が必要だというのが米国の判断だ。域内の覇権を握ろうとする中国を牽制するためにも3カ国の緊密な協力は欠かせない。米国の立場では、インド太平洋戦略の枠組みの中で脅威となる北朝鮮と中国を抑止するためには、韓日関係の正常化でこそが最も基本的な前提条件ということだ。

これに関連し、岸田文雄首相が9日に「日韓の間には難しい問題が存在するがこのまま放置することはできない」と述べたのに続き、翌日に松野博一官房長官も「尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領のリーダーシップに期待している」と明らかにした。尹大統領の就任をきっかけに韓日首脳は親書も交わした。

李元徳(イ・ウォンドク)国民大教授は「尹錫悦政権になっても日本の立場に変化はほとんどない状況」とし「韓日関係の改善のために政府が直接動くよりも民間委員会などに懸案解決案を委託した後、その決定に基づく形式が効果的かもしれない」と話した。

バイデン大統領のアジア訪問をきっかけに米国・日本・オーストラリア・インドの安保協議体「クアッド(Quad)」に対する関心も高まっている。4カ国首脳は24日に東京でクアッド首脳会議を開く予定だ。尹大統領も大統領候補時代、クアッド傘下のワクチン・気候変動・新技術ワーキンググループ(作業部会)に出席して段階的に正式加入を模索すると明らかにした。

しかし韓国とクアッドの協力強化は容易でない見通しだ。これには加盟国の積極的な協力が必要だが、日本は韓国を牽制していて、インドも中立外交を堅持しているからだ。米ホワイトハウスのサキ報道官も韓国のクアッド合流の可能性について「クアッドはクアッドのままに維持される」とし、慎重な反応を見せた。

こうした状況で21日に開催される韓米首脳会談で、バイデン大統領が尹大統領のクアッド発言にいかなる反応を見せるかに関心が集まっている。AP通信は「中国とロシアがウクライナ戦争などで協力を強化する中、周辺国も対応策の用意に苦心している」とし「クアッドも代案の一つになる可能性がある」と分析した。


https://japanese.joins.com/JArticle/291032?servcode=200§code=210

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652507015/
  1. 一風呂浴びて、生ビールぢゃwww
  2. ナイナイ!バカチョンwww
  3. 朝鮮チキン
  4. ここは我々日本人が折れなきゃだよね
    アメリカの顔を潰すわけにはいかないから
  5. 南朝鮮は世界から見捨てられてるのよ!
  6. なあ、おまら

    鶏って
    卵が先なの?
  7. 【諸刃の剣】米国主導の「アジア版NATO」に現実味 “言いなり”岸田政権が招く一触即発の事態 [ギズモ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652513126/

    何か上の記事でも米国は日韓の和解を求めている、みたいな話出てるな
  8. 7
    日本は関係ないな
    韓国とアメリカの話だ
  9. >>7

    アメリカの顔は既に南朝鮮が潰している。
    だから南朝鮮がどうするか・・・が問題。
  10. 韓国国技の「裏でこっそり土下座」も米国には効き目無しか
  11. >>7
    まず韓国がアメリカの顔を立てなきゃ。
  12. 仲裁期待チョンwwww
  13. ネトウヨだって不仲の相手との約束なんて律儀に守らないだろ
  14. ヽ(゚∀゚)ノ 勝ったでートラネコズ!
  15. >>18
    ネトウヨってなんすか??
  16. 米国主導の「アジア版NATO」に現実味 “言いなり”岸田政権が招く一触即発の事態
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20220513-00000030-nkgendai-bus_all

    「アジア版NATOの構想が進んでいます。具体的には、対中国包囲網を目指したクアッド4カ国(日本、米国、インド、豪州)の枠組みを基本にした軍事同盟です。24日には日本でクアッド首脳会談が開かれ、米国のバイデン大統領も来日する。ただし、インドはロシアから武器を購入し、今も石油や天然ガスを安価に調達するなど関係が深く、この構想に乗ってくるかは不透明。米、英、豪の3カ国による安全保障同盟のオーカスを基軸に、日本と韓国が加わる形になる可能性もあります」(防衛省関係者)

     韓国では10日に保守派の尹錫悦大統領が就任し、日韓関係の改善が期待されている。バイデン大統領も訪日に先立って、20日に韓国を訪れる予定だ。就任10日後という異例の早さで米大統領との首脳会談が行われる。

    「日韓の関係改善は米国の強い要望でもある。北東アジア地域において明確な形で中ロ包囲網を形成するには、日韓、そして日米韓の連携が不可欠だからです」(前出の防衛省関係者)

     
    【写真】日米韓の連携が不可欠(2022年2月ハワイ・ホノルルでの日米韓外相会談=外務省提供)
    https://pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220513-00000030-nkgendai-001-1-view.jpg

    防衛省がこんなこと言うかな?
  17. >>18
    国際条約は律儀に守るよ。
    それが当たり前。
  18. >>18

    ネトウヨがどうか・・・は知らないが
    少なくとも「日本人」は守っている。
    それも相手が嘘じゃないの?莫迦じゃないの?って言うレベルで・・・
  19. 阪神勝ったぜ!
  20. 「いつまで『慰安婦』を持ち出すのか。日本と仲良くできないなら見捨てるぞ」と米国が韓国に言い渡した。J・バイデン(Joe Biden)政権が文在寅(ムン・ジェイン)政権を見限ったのだ。韓国観察者の鈴置高史氏が解説する。
    耳にタコの「慰安婦」「徴用」
    鈴置:東亜日報が興味深いニュースを報じました。バイデン政権の韓国担当者が同紙に対し、慰安婦や徴用工問題を唱え日本と対立を続けるのなら同盟を打ち切るぞ、と威嚇したのです。
     「『最悪に突き進む』韓日関係に…米『韓国に対する期待を放棄するかも』と圧迫」(2月10日、韓国語版)から、その部分を訳します。
    ・バイデン政権当局者は1月9日(現地時間)、本紙に「私たちはQUAD(=クワッド、日米豪印戦略対話)の協議体化を急いでいる。日本との関係改善にも注目している」とし、「韓国が(日本との関係で)前に進まな
    いなら、バイデン政権はパートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」と述べた。
    ・この当局者は「我々が韓国から聞かされることといったら、シンガポールの米朝首脳会談の精神と、慰安婦、強制徴用問題だけ」、「世界的なイノベーション国家である韓国が、北朝鮮や日本問題に関しては、いかなるイノベーションもしていない」と語った。
     韓国は元慰安婦、自称・徴用工を問題化して日本と摩擦を引き起こし、それを理由に日米韓の安保協力を拒んできました。しかし、同盟強化を図るバイデン政権は、歴史を言い訳に同盟を壊す茶番劇は辞めろと、就任早々から韓国を叱ったのです。
     ことに慰安婦問題はB・オバマ(Barack Obama)政権当時、副大統領だったバイデン氏が日韓合意の保証人になって解決を図った経緯があります。(「かつて韓国の嘘を暴いたバイデン 『恐中病と不実』を思い出すか」参照)。
     安倍晋三首相と朴槿恵(パク・クネ)大統領が交わした慰安婦合意を、文在寅大統領はいとも簡単に反故にした。そのうえ、「徴用工」にも対日戦線を広げました。顔に泥を塗られたバイデン大統領が「いい加減にしろ」と怒り出すのも当然です。
     怒りの激しさは「パートナーとしての韓国に対する期待を放棄しうる」との表現からうかがえます。外交的な修辞にくるんでいますが、要は「日本との関係を改善しないと、同盟を打ち切るぞ」と言い放ったのですから。

    日韓関係改善のフリw
    ——文在寅政権は日韓関係を改善するでしょうか? 
    鈴置:しないでしょう。韓国政府にとって「改善」とは、何らかの形で日本政府が元慰安婦判決と自称・徴用工判決に従うことです。
     ことに後者は「日韓併合は不法だった」と認めるよう日本に迫る判決です。「植民地になったことなどなかった」と信じたい韓国人の輿望を担った判決である以上、簡単に後ろに引けない。
     一方、日本政府が譲歩する可能性はありません。「併合は不法だった」と認めるつもりは毛頭ない。国交正常化の際に結んだ日韓基本条約を覆すことにもなるからです。
     だから「韓国は国際法違反の状態を引き起こした。自ら是正すべきである」と言い続け、話し合いも拒否しているのです。

     日本と戦う際、韓国の頼みの綱は常に米国でした。が今回は、米国は韓国側に立たなかった。韓国の離米従中を決して許さない政権が登場したからです。韓国が歴史問題を言い募るほどに、米国はそれを言い訳と見なし、怒り出しているわけです。
  21. 韓国の交渉術

    ●経済に困窮したら、親日派を装い、日本に擦り寄れ。
    ●日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。
    ●日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め。
    ●帰化同胞を使い、架空の戦争犯罪をでっち上げろ。
    ●売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。
    ●アメリカに恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する。
    ●日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない」と甘言しろ。
    ●一度謝罪させれば、無制限に賠償金がとれる。 韓国の永久勝利だ。
    ●政権が代われば、日本との合意など手のひら返しだ。
    ●日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。
    ●体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。
    ●「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。
    ●「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。
    ●日本が正論を言えば、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。
    ●日本に言い訳をする時は、遠回しに、論点をずらし、中身の無い事を長々と言え。
    ●うんざりするまで交渉は引き延ばせ。 徹底的にゴネれば日本は根負けする。
  22. ネトウヨよ
    そういうことだ
    韓国と仲良くすることを考えろ
  23. >>25
    日刊ゲンダイ。。。。
  24. 前回バイデンに仲裁してもらった日韓合意を破棄してるのに、何でまた仲裁して貰えると思ってるんだ
    バイデンに約束を守れと言われて終了だろw
  25. >>41
    東スポ以下だったか
  26. >>38
    よし兵役
  27. ネトウヨ、いい加減卒業しろよ
    東アジアは韓国と仲良くして
    はじめて守られるんだぞ

    おまえらの考えを改めろ
  28. >>38
    バイデンは韓国に
    踏み絵に来るそうですね

    韓国メディアより
  29. >>49
    韓国が約束を守ればいいだけ
  30. >>54
    それで日本は何をしますか?
  31. ヽ=@=.ノ
          <丶`∀´>    く反日、反米は韓国では無罪ニダ
          /| ̄У フっ
          ∪=◎=|
          〈_フ__フ

    当時リッパート氏に対する身辺警護はまったくなし。(事件後も韓国警察は米国大使は警備対象ではないと宣言)
    以前日本大使にレンガを投げつけるなど前科6犯である犯人は、刃物を持って何のチェックもなく会場に入ることができた(要予約だったが顔パスでOKだったらしい。
    刺されたリッパート氏はまわりに救急車を呼んでくれと頼んだが、マスコミにさらされたまま、結局多量の出血の中自分で救急車を呼ぶも到着せずタクシーで病院へ。(病院もたらい回しにされる)
    取り押さえられた犯人はなぜか車いすで救急搬送。
    愛犬で知られる入院中のリッパート氏に対し、犬肉の差し入れが。
    亡くなっていないのに、大使に対し献花台が設置され市民か献花。
    韓国市民が病院前で太鼓と踊りで狂喜乱舞(お詫びのつもりだったのだろうか)。
    マスコミが大使の病室番号を公開
    犯人が親北者だと分かると我々も被害者だと大合唱
    結局、韓国大統領からの謝罪はなし

    金もらっても行きたくない

          ヽ=@=.ノ
          <丶`∀´>    く反日は韓国では無罪ニダ
          /| ̄У フっ
          ∪=◎=|
          〈_フ__フ

    韓国では100%間違いなく「無罪」になる

    駐韓日本大使を襲い
    日本の女性職員に投石してケガをさせた金基宗(キム・ギジョン)は
    無罪放免になったあと
    韓国・新政治民主連合の禹相虎(ウ・サンホ)議員や
    姜智遠(カン・ジウォン)元民主党副報道官らが設けた国会記者会見場で
    日本の防衛白書発表を糾弾する記者会見を開いていた

    その後、リッパート駐韓米大使を襲って
    やっと逮捕されている
  32. 約束を守れない韓国を許す訳は無い。
    西側社会の常識!
  33. >>44
    朝日、毎日、東京よりはマシなんだけどね
  34. 先に合意を破ったのは日本
    バイデンは7年間怒ってます
  35. >>52
    ユンが踏み絵を迫られるというか、ユンが踏み付けられるというか。
  36. 単発レス乞食は何がしたいのか
  37. >>18
    守るけど
    なに言ってるの?
  38. アメリカが本気で日韓関係の仲裁する気あるなら、バイデンが伊錫悦を連れてくるだろ
  39. >>57
    何も足さない、何も引かない。
  40. >>73
    まぁ、日米首脳会談を高みの見物してれば良いじゃんw
    南朝鮮については口にしたくもないとか言われたりしてw
  41. 自分らの責任問題を安全保障にすり替えて
    米国に日本へ圧を掛けてもらおうとする
    浅ましく卑しい考えは当然米にも読まれているとは思うけどなw
    品性下劣じゃないとこんな恥さらしで
    馬鹿な真似はできませんよ?
  42. >>1 バイデン米国大統領の日韓訪問
    韓国の言い分を聞いてバイデン立ち合いで合意した慰安婦含め
    決定済みを反故にする
    日本にまた米国が何か要求を押し付けるなら日本人の反発必然。
  43. >>10
    鶏が先だと科学的に結論が出ている
  44. >>77
    そもそも引きこもり無職ナマポ在日だから人間関係の常識無いのよ
    チョン学校も中退だから無知無学無能
    普通の常識が無いカタワだもんwww
  45. >>82
    ヽ(゚∀゚)ノ 山崎12年!
  46. 中央日報の一面ってやっぱり「か?」だけ紙面中央の折り目の下側に来るようレイアウトしてんのかな
  47. バイデンが慰安婦合意の当事者であるということを忘れてるだろ朝鮮人

  48. 何度解決しても韓国がまた持ち出すことはすでに明らかなので
    アメリカが日韓をメンバーに入れた新たな安全保障体制を考えているとしても
    関係無い話で揉めてねえで仕事しろ
    こんな仲裁方法になるのは
    どんな馬鹿にでも判る話ですよね。

    韓国が条約や合意を守る国であったなら
    日本に折れろと言う可能性もあったけど。
    自分でその選択肢を潰している。
  49. バイデン桃太郎がサルとキジを従えてご満悦の図。キジって日本の国鳥なんだよな
  50. 日本はアメリカが絡むと何も言えなくなるからな
  51. >>1
    つかコイツ等、レーダー照射を忘れてないか?
  52. >>109
    東スポのがはるかに信頼性高いと思うよ
  53. 仲裁してもらいたいけど、自分は一歩も動く気がないキチガイ韓国人
    それって仲裁じゃなく、日本が譲歩するのを待ってるだけだろ
    前回の合意が最終的かつ不可逆的だから次は無いんだよ、バカチョン
  54. オレだよ、σ(゚∀゚)オレオレ、ウンコ男だよ!
    ブリッ!ブリブリッ!!ブリブリブリッ!!!
  55. >>118
    「無かった」事になってるんじゃね?
  56. >>117

    今の日本と南朝鮮の距離感は
    日本がアメリカに「お前等手を出すな」と釘を刺した結果なんだが
    そういう現実から目を逸らす間抜けか?お前は・・・
  57. >>121
    一面はともかく政治経済についてはまともだしな。

    朝日毎日東京とかレベル低過ぎw
  58. >>118
    レーダー照射に関しては
    日本も韓国も手違いだった事を認めてるだろ
  59. >>134
    バ韓国は認めて無いぞ?
  60. >>134

    何処ソースだ それは・・・?
  61. >>134
    は?
  62. >>118
    日本が悪いってアタオカで意味を理解してないからw
  63. 現在の韓国の経済不調が地獄なら、それは韓国の自業自得、しっかり、味わって、自らの力で再生を計るしかない、韓国内の問題だ

    日帝の朝鮮統治が朝鮮人にとって地獄の苦しみなら
    飯が食えるようになる、教育を受けて努力すれば職業につけるようになることも、また、地獄の沙汰になる
    そんな願いでは地獄ではない社会は見つかりそうもないね
    糞尿垂れ流しの同民族奴隷階級を持つ李氏朝鮮や大韓帝国が地上の楽園だったのか?

    日本も失われたうん十年を生きてきた
    サラリーマンの収入は百万単位で減少していった
    派遣労働層も生じて、低収入階層が固定化する状態にある

    韓国や中国に持っていかれてモノづくりで、経済は急迫したが
    地道な企業努力はしてきた
    現在、浮かれるような状況ではないか、世界に必要とされる素材や部品、製造装置を輸出して
    世界経済の輪の中に収まってるる
  64. >>127
    「ムン政権のしたことだから」で済むと思ってる。
  65. >>106
    明治学院大8年
  66. >>139

    >>140

    >>141
    あの件はお互い映像を出し合って
    何だ、お互い誤解していたって結論だろ
  67. >>1
    > 韓国と日本を歴訪するバイデン米大統領には大きな課題がある。悪化した韓日関係の改善だ

    悪化したのは全てチョン側の言いがかりや約束破りによるものなのに、
    なんでその改善を自分がする前にアメリカがすべき課題であるかのように言ってんのコイツら
  68. >>148なわけない
  69. >>134
    お前は全てのレスを嘘で埋めないと爆発して死ぬのか?
  70. >>148

    あの出来損ないのCGが南朝鮮の出した証拠なのか?
    世間の笑いものになっていたな。。。
  71. >>148
    ィャ?
    バ韓国は「日本側が悪い」で終始しているぞ?
  72. >>148
    韓国ってなんか映像出したっけ
  73. バイデンは南鮮に行くときにDMZに行くらしい
  74. >>155
    てかアレ、クリスマス休暇中の在日米軍基地司令部に韓国軍の上層部が呼び出されて雷落とされたとか
  75. レーダー照射なぁ・・・結局、韓国政府と韓国軍の行動が謎過ぎるって結果が残ったな
  76. >>148
    ソースだせハゲ!
  77. >>148
    どこでその結論出てるの?
    ソース出して
  78. アメリカの言いなりとか現実はチョン国どころじゃないからな
  79. >>158
    日本が協議を打ち切ったから、終わった案件になってたりして
  80. >>174
    >>176
    ワシがそういう結論を下したんだ
    従ったらいい
  81. >>163
    BGM最高だったじゃないか


    国があんなもの出してくるとは思わなかったぞw
  82. >>182
    お前はバカだ

    これはここにいる全員の結論だから
    従え
  83. >>182
    何寝言ホザいてんの?www
  84. >>182
    ワシって誰?
  85. >>173
    瀬取りで説明がつく件
  86. >>179
    してないぞ
    ちょっと間抜けな岸田政権だが、林が尹と会談したときにレーダー照射の件も解決しなければならないと言ってきたらしい
    そりゃそうだよなあと思ったわ
  87. >>196
    石川県沖でか?
  88. 犯島なんて行かんやろw
  89. >>198
    あぁ、クギは刺してたんだ
  90. >>200
    というかそれ以外に説明がつかない。
  91. >>182
    香山リカ先生に診て貰え
    香山先生でも匙を投げそうだけどな
  92. >>189

    >>190

    >>193
    親の言う事聞けねーのか? ワシが黒と言えば
    白いもんでも黒になる、極道ってのはそういう世界だ
  93. >>196
    何故、石川県沖で?
  94. >>200
    密輸以外に説明つかないんだよなぁ
  95. >>198
    代表団にも岸が言及したしね
  96. バイデンに怒られておけジャップwww
  97. >>208
    ただのイカれた頭おかしいジジイじゃん
  98. >>208
    >親の言う事聞けねーのか?

    お前、俺の親?
    何て名前?
  99. >>208
    壊れちゃったぞ。誰だ壊したの
  100. >>208
    ゴキブ李を親に持った覚えはない
  101. リッパート大使が殺されかけたのもバイデンが副大統領を務めていたオバマ政権時代の出来事だったよな
  102. >>206
    ぱよに対しては「正常です」になりそう
  103. >>216
    叱られるの韓国だけやぞ
  104. >>212
    黄海には数カ国から瀬取り監視隊。
  105. >>227
    うん、オバマだな
  106. >>216
    もう南鮮を怒る気にもならないバイデン
    面倒くさいから踏み絵も踏ませない
    完全に南鮮を見限ったわ、あとは同盟解消までの消化試合
  107. >>219
    KILLER BURNER

    そういう呼びかたが、しっくりくる
  108. >>213
    あれ最初は脱北者引き渡したとかなんとか言ってたよね
    違ったかな?
  109. 過去に交わした約束を守ればいいだけなのだが韓国には出来ないだろうな。
    約束って概念が韓国には無い。
    仲間にする事はムリだな。
  110. >>203
    後頭部に五寸釘で
  111. >>241
    ははははは、ヴァ~カ。www
  112. >>242
    違う、人命救助と主張してた。けど矛盾が出すぎ。
  113. >>242
    遭難者の救助って言い訳してたな、救助者は翌日には北朝鮮に帰されたらしいが
  114. >>237
    わざわざ日本領海近くに来なくても

    >>241
    バーナーを殺す人?
  115. >>241
    へー君はキムウンコって名前なのか
  116. ジャップに未来はない
    by イーロン・マスク
  117. >>248
    通信の際にそう答えて
    ついでに日本に「救助要請」をすれば済んだ話だよな・・・
  118. >>244
    打ち込む時には粉砕バットで
  119. なんでアホウヨっていつも負けてるの?
  120. >>243
    いつの間にか、約束を守ることは日本に負ける事と変換されてる
    約束するだけ無駄、自分の義務も約束相手に押し付けてくるし
  121. >>255
    ごめん、この件については
    どうやっても負けようがない
  122. >>212
    ヽ(゚∀゚)ノ ついでに密漁!お魚さんが豊漁です
  123. >>223
    最初から壊れてるから
    どうしようもないぞww
  124. 日本w叱られろ!!
    バーーーカ!
  125. >>241

    お前は耳糞という立派な呼び名があんだろ?ww
  126. >>252
    てか海面を漂流してる用救助者探すのに、空に向けて使う射撃用レーダー使う意味が分からない
  127. >>243
    韓国「前回までの約束を守ることは屈辱なので無理、だが新しい約束が欲しいニダ」
  128. >>208
    絶縁状どうする?
    無かったことには出来ねーんだぜ?
  129. >>259
    韓日友好したらネトウヨの負けなんじゃないの?
  130. ツルボか
  131. >>262

    誰に?
    何を??
  132. >>273
    バイデン関係ないな
  133. ユンは絶対にバイデンの要求を呑むことは出来ない。
    アメリカ側についたら中国から貿易を打ち切られて即破綻するから。
    だから適当なごまかしを言うしかない。
    そんなことでスワップがなされるわけがないw
    つまり韓国はバイデン訪韓をきっかけに徹底的に資金を引き揚げられ
    金利は青天井になりウォンは暴落し、破綻する。
    それゆえに韓国は中国のもとに土下座しに行かざるを得ない。
  134. バイデンの韓国への手土産が何だろうね
    個人的には通貨スワップではなくG7内定通知だと思ってる
  135. >>253
    (=゚ω゚)ノ 現像バットではないのですか!
  136. キチガイが妄想に耽るのを止めさせられなくても
    別に負けになったりしないんですよ。
    我々は君たちの担当のお医者さんではないのだから。
  137. 絶滅危惧種ジャップ
    餌をあげて守ってあげないと
  138. >>278
    バイデンが当事者ですね
    アホなんですか
  139. >>263
    いいえ「つるぼ」です。

    ※人種の坩堝を人種の「つるぼ」と書き込んだ事から。
  140. >>251
    日本より出生率の悪いチョン国は既に終わってるw
  141. >>288
    「韓国が」何もしないならバイデン関係ないだろ?
  142. >>289
    韓国に対する愛はないニカ!?
  143. チョンみたいな役立たずは使い捨てで十分。
  144. >>290
    つるぼって
    どっかのメニューであったわ
  145. >>291
    と言うか、イーロン・マスクは南鮮の事を思い出しもしなかったw
  146. >>288
    つまり、合意を守るってことか、韓国は
    なら約束守ってもらわないとね
  147. >>280
    その前にキンペーの出頭命令だろ?w
  148. >>294
    韓国は日韓友好に前向きですよ?
  149. >>288
    バカはお前だよ
    自覚ないみたいだけど
  150. >>280
    なんで韓国に基地を置いて守ってるアメリカが
    韓国に手土産をもっていかなきゃなんないの?
    身の程を知るべきじゃね?
  151. >>290
    頭がつるで下がぼーぼーの静岡のあのお方かと思ってました
  152. バイデンは韓国訪問でウクライナへの武器の提供を要請するだろうな。
    韓国はどうするか?
  153. >>280
    同盟破棄じゃね〜のw
  154. >>308
    じゃあ在日送還だな
  155. >>308

    何も進んでいないが?
  156. >>241

    > KILLER BURNER
    >
    > そういう呼びかたが、しっくりくる

    ぶわははははははははは
    お前俺を笑い死にさせるつもりかよ
    いいぜ
    お前へのレスには全てKILLER BURNERって付けてやるよ
    嬉しいだろ
  157. >>252
    いやそれでもまだ矛盾が残る。
    まず、第一にどうやってあの海域に難船者がいたことを知ったのか?周辺沿岸部と漁船には救難信号が入っていない。最初からあの場所にいたことを知らないと辿り着けない。
    第二に、せっかく救助した人間を次の日には北朝鮮に送還してしまっている。本当に難船者なら脱水症状や健康的にも問題がある。
    第三に、何故わざわざ機動力の無い軍艦を派遣したのか?小型救助艇ならもっと早く辿り着けるだろう。
    第四に、何故日本に協力要請をしなかったのか?
    見られたらマズイ物でもあったとしか思えない。
  158. >>313
    うさぎの下はアマゾンやぞ
  159. >>282
    現像バットじゃ切腹出来ないだろ
  160. >>308
    では韓国は条約や協定、合意の履行をしていかないとね
  161. >>268
    日米か「前の約束を守れない奴と新しい約束をさても無駄」
  162. 明日も勝つぞ阪神
  163. >>321
    尹錫悦さんが日本に優しいボールを投げまくってますよ
    岸田はアホだから捨ててますが
  164. >>325
    だから核関連の横流しかと思ってる
  165. >>334
    んなもん知らんがな
    韓国は日本と友好を示したいなら日本に屈しろ
  166. >>334
    さっさと土下座しろってユン大統領に言っといて
  167. >>334
    ボールは日本へ一つも届いてないよ?
    肩が弱いのか、ノーコンなのかは知らんw
  168. 日本は必ず譲歩する。
    ざまあみろ
  169. >>333
    (=゚ω゚)ノ おしいなあと一歩で33-4だったのに…
  170. >>327
    明日、届きますか?
  171. >>303
    人類の損失じゃないから仕方ないw
  172. >>213
    下朝鮮海軍と上朝鮮人の(おそらく)特殊部隊が洋上会合している。として

    では、なぜ石川県沖なのか。
    優秀な海自の捜索に見つからないとなぜ思ったのか。

    この辺謎だらけなんだよな・・
  173. >>257,301
    韓国人は因果関係を逆に解釈する。

    本当は「地位が高いものは、(その力を背景に)約束を破ることができる」
    が正しいんだけど、韓国人はバカなので「約束を破れば地位が高くなる」
    と思ってる。
  174. >>352
    海の監視って大変なんだよ
  175. >>336
    日本の暴力団に覚醒剤売った金を持って帰るところだったんじゃね
    乗ってる人間か持ち運べる積荷に価値がないと
    北朝鮮が南朝鮮に頭を下げて依頼するはずもなく
  176. >>347
    根拠もない希望w
    宝くじが当たる話をガチで言って周りがドン引きするヤツw
  177. 現代兵器では 地政学的利益は限りなく薄い

    米国は韓国の立地利用してきたが 今では面倒見切れなくなってるのも当然の事
    あれば良し程度 無ければ無いなりの戦略に不足はない

    裏切り 文句は言いたい放題 そして同盟国としての働きは最悪
  178. トランプはマジで在韓米軍を引き揚げるつもりだったと当時の閣僚が言ってるな。
  179. >>348
    やだw

    >>349
    あっ思い出した、明日アマゾンでリンゴのシードルが届く日だった
  180. >>13
    そうだよ
    日本を籠絡するにはアメリカに言ってもらえばいいんだから
    アメリカは日本みたいに約束ガーなんて言わないから楽
  181. >>366
    だから俺はトランプを嫌いになれんw
  182. >>370
    「パーフェクトストーム」とか
    もっと直接的に口にするからね
  183. >>363

    しかもこの場合、そいつは宝くじを買ってもいないという現実・・・
  184. つーか
    今の関係のどこが異常なのか
    その説明すら韓国には出来ないでしょう。

    相手が言いなりにならない
    なんてのはごく当たり前の話なんだから。
  185. >>340
    ボールは日本の倉庫にしまってあって
    投げてきてるのウンコだぞw
  186. >>336
    わざわざ軍艦を派遣してるあたり、相当重要な何かを引き渡したっぽいね。
  187. >>370

    約束を守らせる、という事に関しては日本とは違う次元で
    アメリカはガチ勢なんだが・・・?

    何か誤解していないか?
  188. >>379
    韓国よりは有益だったなー
  189. >>372
    現実主義だからな
  190. >>280
    手土産といえば、アメリカ最大の外人売春婦である遠征朝鮮人慰安婦たちを全員強制帰国させることじゃあるまいか。
  191. 日本ら親韓から用韓に変わっただけで正常ですよ
    はやく使える国になってくださいね
  192. >>360
    朝鮮人の9割が泳げないみたいだな
    海でなにすんだ?塩でもつくるのか?w
  193. >>346
    (=゚ω゚)ノ 藤浪晋太郎はノーコンではないぞきっちりバッターに当てにいってる!
    キャッチャー古田や谷繁によると「当てる」サインもあったらしい…
  194. 約束を守らない国家を信用する国は無い。
    どうせ守らないんだから約束をしても無意味っしょ。
  195. >>385
    対日赤字をなくすとか言ってる奴のどこが有益なんですか?
    寝言は寝ていいなさい
  196. >>386
    韓国もトランプの方が良かったって 言い出しそうだけどねw
  197. するわけない
    売春婦合意の立会人は約束守れとしか言わねーよ
  198. >>352
    日本に近すぎることを考えると、日本に潜んでいる北朝鮮の工作員も絡んでいるのかな。
    南と北が会うだけなら、わざわざ日本近海に来る必要がない。
  199. >>393
    「韓国よりは」って文字、読めなかった?
  200. 日本にとっては韓国はもう一度焼け野原になってもらった方がいいんだよ。
    国連軍が統治すればそれで充分。
  201. >>393
    貿易赤字をなくそうとするのは
    アメリカの政治家としては当然のことだな

    知能低いの?
  202. >>380
    大好物だろ、ウンコ
  203. >>405
    じゃあなんで日本に損だったトランプが好きなんですか?
  204. >>368
    シードルは林檎の酒
    リンゴのシードルってブドウのワインぐらいおかしな表現
    頭が頭痛で馬から落馬
  205. >>393
    対日赤字が多いから日本にもっとアメリカ製品買うか
    対米投資増やしてくれって普通の要求だと思うけど?
  206. >>412

    トランプになにが損だったのか
    具体的に説明してみな朝鮮人
    知能低いなお前w


    >>386
    確かに
    バイデンはなんか周りが見えてない気がする
    アメリカがやばくなってることとか
    理解してるのかね
  207. >>414
    なるほどそういう事か
    サンクス
  208. >>412
    日本にはそんな強く要求してこなかったんでね?
  209. >>409
    ヒトモドキの好物で人類の好物じゃないですしw
  210. 仲裁は韓国の願望
  211. 自分の都合がいいように妄想するのはいいけど後で日本のせいにするのを止めてもらいたいものだな。
    くたばれクソチョン
  212. >>381
    (=゚ω゚)ノ フッ化水素以外に、燃料やアメリカ製兵器の中身とかも
    もしかしたらレクサスもw
  213. >>414
    サイダー
  214. >>416
    どんだけポチなんですか
    アメリカ製品なんか買わなくてもGoogleその他アメリカのサービスを使ってるんだから文句なんか言わせなければいいんですよ
  215. >>420
    てか要求の大半は撤回されてないっけ?
  216. >>417
    北朝鮮がミサイルも撃たず核実験もしなかった
    中国に対する強力な経済制裁をガチで行った
    在韓米軍の引き上げをガチで検討し実行する予定だった

    他にも色々あるが
    これだけでも十分だな
  217. >>411
    トランプって金出すんなら見返り寄越せってはっきりしたタイプだったからね。
    長年在韓米軍に金出しても何の見返りもないって事でしょ。
  218. >>431
    さっさとトランプの損害を具体的に言ってみな朝鮮人
  219. >>430
    ゴッドサイダーとかあるよねー
  220. >>31
    Vやねん!タイガース!
    優勝待ったなし!
    強すぎて強すぎてたまりません!
    ばく進Vロード!
  221. >>438
    うん、どうでもいいですね
    むしろ北朝鮮の以外は日本に損です
    アホですか?
  222. >>434
    日本側が説明して静かになってたはずw
  223. >>431
    そんなんだから朝鮮人は馬鹿なんだよ
  224. マケタデー by大名古屋軍

    何だよ逆転満塁ホームランって…祖父江ェ…
  225. うーん、怖いな………
    プラモにパテ盛り失敗したらどーしよう
  226. >>436
    クアッド入りに何をどこまでやるか確認してからクアッドで拡大するかの話するんじゃね?w
    多分ゴミみたいな提案しかしてこないからクアッドの会合でジョークのネタにして終わりだと思うよw
  227. >>447
    じゃ、いずものテストおねがね!
    OK!
  228. >>1
    また妄想か。おまエラが全面的に悪い。
  229. >>449
    あかん、阪神優勝してまう!!!!
  230. >>434
    半分ブラフのつもりで言ってるからw
    相手の出方を見るのもあったと思う
  231. >>440
    米韓合同演習で、戦略爆撃機を飛ばすのも勿体ないって
    愚痴ってたのは憶えてるw
  232. >>451
    それをどうでもいいとか言っちゃうってどんだけww
    そんなんだから俺にも言い返せないんだよw
  233. >>18
    じゃあサヨナラwww
  234. >>434
    安倍ちゃんが説明したら途端にトランプの態度が柔らかくなって友達になっちゃったね
  235. >>459
    よりによって翔タイム...
  236. >>455
    就任前に言ってた在日米軍に関しては側近に説明されて撤回したね。
    それ以降はアメリカの要求にノーじゃなくてちゃんと交渉して
    落としどころを見つける安倍政権とは上手くいってた。
  237. >>473
    それはないw
  238. バイたんが半島に寄るのは確定なん?
  239. >>464
    どうせ盛って削って整形を繰り返すもんだ。
    それは失敗ではなく過程。
  240. >>487
    去年その番組があったんやでw
  241. >>470
    米国「派遣ヨロ」
  242. >>464
    豊胸?
  243. >>480
    G7で各国首脳からトランプの扱い方についての講演依頼があったとか。
  244. >>483
    ま、阪神は勝ったから。青柳頼み
  245. バイデンに一喝されれば岸田も動くだろ
    ネトウヨの悔しがる顔が楽しみー
  246. >>493
    今年はその番組作らなくて良さそうですねハート
  247. >>474
    最初に吞めない要求出すのは欧米では当たり前の交渉術だからw
  248. >>496
    オーバーフェンダーとサイドステップとフロントリップスポイラー
  249. >>493
    関西だと、毎年阪神優勝ネタの番組作ってんじゃないんすか?w
  250. >>504
    また後頭部をブン殴られるなお前らwww
  251. >>469
    クアッドは増えないってアメリカからコメント出てなかったっけ?
  252. >>477
    北朝鮮に爆撃機飛ばすのは勿体ないって愚痴ってたとか
  253. >>464
    FC3Sのプラモにパテ盛りですか
    安室の女狙いですね(違う
  254. >>497

    安倍ちゃん何が凄いって外交力が段違いなのよね
    流石の名宰相
  255. >>448
    ノンアルコールの炭酸飲料を「サイダー」と呼ぶのは日本だけ
    背のびした名前付けただけ
    マンションは本来豪邸という意味だし、そんな感じに付けただけ
  256. >>485
    トランプ「日本政府は在日米軍の滞在費を払え、具体的には…」
    日本政府「まぁ、お安い!」

    トランプ「あの件はなかったという事で…」

    トランプ就任直後はこんなんばっかだった記憶
  257. >>480
    >>497
    て言うかトランプを大統領として遇してたのは安倍さんだけだったのよ

    風呂オチ
  258. >>485
    安倍さんは外交面では概ねうまく立ち回ってたよね。

    ロシアに関しては当時こうなるとは想像もしてなかったろうから仕方ないけどもう少し抑えておくべきだったか?
  259. >>526
    だから未だにアベガーが減らないw
  260. >>530
    トランプが思ってた以上に、日本は気前が良くてお人好しだったからな
    なんでこんな払ってんの?ってレベルだったし
  261. >>495
    超高性能レンズを米国ばっかりに納入させるの待ってまらえませんかね?
    旭ガラスが悲鳴上げてるんですわ。
  262. >>516
    クアッド+みたいな形にするかどうかも話し合うでしょw
    流石にアメリカの独断では増やせないと思うよ?後々関係悪化したら意味ないし
  263. ID:Cy9hqAn9
    無能コピペ
    NG
  264. >>475
    バイデンは、韓国に
    対中政策に参加する気があるかどうか
    聞きに来るとか

    韓国メディアより
  265. >>516
    増えないってか韓国は構想の外ってはっきり言われた。
  266. >>533
    関係あるに決まってるだろ、ブルーチームなんだからww
    海を挟んで中国に接してるんだぞ?
    だから朝鮮人は馬鹿なんだよww
  267. >>532
    頭洗うの短時間で羨ましい
  268. >>543
    クアッドは日本の枠を『韓日』にすることで対処できるよ
  269. >>502
    まぁ打線かな阪神は

    >>513
    滅多にないよw
  270. ボクちゃんの認知を変えられないと
    ボクちゃんが言い張ってるのを止められないと負け

    そんなゲームはしてないからなあ。
    戯言ほざけばほざくだけ笑われるのが現実世界。
  271. >>543
    クアッド+はないってさ
    クアッドはクアッドのまま、ホワイトハウスが言ってることだし
    それってのは日米豪印の共通認識だからこそだよ
  272. >>549
    えー
    参加するわけ無いじゃん
    一つの中国の一部なんだから
  273. >>1
    そもそも韓国は、アメリカが本腰を入れる中ロ包囲網に加わる気があるのかね?
    中国やロシアへの批判は極力避けて、逃げ回ってるだけのような気がするが。
    朴槿恵政権時代の韓国訪問で「アメリカの反対側に賭けるのは、賢明でない」と
    警告したのがバイデンだ。

    中国やロシア、北朝鮮の脅威と正面から向き合うだけの気概が韓国にないのなら、
    アメリカが日韓の関係改善を促す理由も、これといって思いつかないな。
  274. >>98
    二はトリって結論出てるけど?
  275. バイデンて何しに韓国行くの?
  276. >>528
    いや…そうでなくて…
  277. >>553
    ブルーチームだからなんなんですか?
    煽りを受けて当然なんですか?
    ブルーチームだから日本が損しなくちゃいけないのですか?
    結局それってトランプの行動を正当化したいがための言い訳ですよね
  278. >>560
    全員、佐藤輝を並べるとか
  279. >>574
    日本に行くのに寄っておかないと煩いから
  280. >>577

    でチョーセンモンキーはレッドチームなんだろ。

    はよプーチンハゲ支持しろよ猿
  281. ↓ハゲ
  282. >>574
    韓米で岸田を叱るための最終調整
  283. >>574
    旗がどっちか確認しに
  284. イザというとき軍の連携が取れれば十分なんだが、現状、ソレも難しい。韓国の腰が引けてるだけで、日本の歴史認識のせいでダメな訳じゃない。韓国の言い訳はバレてる。そのうえで切り捨てるか思案中なのがアメリカ。
  285. >>566
    参加しないなら、
    米国から金が借りられないでしょうねぇ
  286. >>557
    チョン国はもう属国じゃないよ
  287. >>522
    残念
    FD3Sだ
  288. ネトウヨ黙ってろ

    てめえらが韓日関係邪魔してんだよ
  289. 日本の安保含めた国益 日米同盟無くしてアジア戦略は立ち行かない
    中国を視野に入れた 日米のアジア権益

    米韓同盟 あいつら働かないし お荷物だし
  290. 戦後アメリカに洗脳されたのは左翼ではなくネトウヨでした
    インターネットを使ってね
  291. >>580
    そのうち一人は俺を入れて欲しい...
    京セラならまだホームラン打てる...

    多分
  292. >>577
    そういや、なんで馬鹿チョンって未だに「アベガー」とか「トランプガー」とか必死なん?
  293. >>600
    と、アカヒ新聞の天声人語読みながら
    オナニーしてた豚が鳴いてますwww
  294. >>588
    日本が補えばいいだけだよ
    大韓国軍が上手く動かないなら自衛隊を傘下に編入して大韓政府の指示で自衛隊が戦えばいい
  295. >>602
    バッティングセンターでホームランの的に当てまくっんすか?w
  296. おい、お前ら何外交の話してんだ

    ここは阪神タイガーススレやぞ?
  297. >>609

    で毎回その妄想が外れてて恥ずかしくないの猿?
  298. Re雨宮リアスポGT IIIhighがいいかな………
    これ真似てみよう
  299. 殴った拳が傷付く戦いなんて駄目だ

    とか言い出しましたか。
    本当に甘やかされたボクちゃんなんだなあ。
  300. >>593
    うっ、素で間違えた
  301. >>556
    頭乾かすのも
    あっという間に終わるしな
  302. >>596
    よう。試し腹の申し子ww
    お前は爺ちゃん呼ぶ時って「爺ちゃん」「父ちゃん」どっちなん?www
  303. アメリカは原爆を二つも日本に落としたんだよ
    なんでこれを忘れてるの?
    別に反米になれっていうわけじゃないんだよ
    ポチをやめろって言ってんだよ
  304. >>619
    俺の中の阪神って監督星野で止まってるんだわ。
  305. >>587
    赤上げて、青上げて、赤下げないで、青下げる。
  306. >>634
    そんな日本を出て行けばいいんじゃね?
  307. >>619
    33-4
  308. ジャップはレーザー照射とか過去のことにこだわるな。
    慰安婦と徴用工に真の謝罪という簡単なことがなぜできない?
    そんな日本に呆れてバイデン大統領はでてきたんだぞ。
  309. >>619
    今年は阪神タイガースは休業していて、試合しているようにみえるのは
    別のなにかだと親父が言っているぞw
  310. >>7
    まあ、朝鮮人はバイデンの面子を潰したんだけどね
  311. >>634
    お前の中の日米友好はポチって感覚なのか
  312. >>632
    実父は兄ちゃんだろうけどw
  313. >>637
    はい死んだ!
    韓国死んだ!
  314. >>636
    古いよ...


    >>641
    何でや?
  315. >>639
    今帰国命令しましたか?
    フライト代パスポート代
  316. >>619
    (=゚ω゚)ノ 違うな。ここはうさぎさんの頭髪復活と真紅嬢の胸成長と化け猫ちゃんがボンッキュボン!化を願うスレだ
  317. >>643
    それが逆だったら同じセリフ言えるのかよ、バーカ
  318. >>608
    ネトウヨくんさ
    今の朝日新聞こそ4大新聞の中で
    民族主義的だと思わないかな?
  319. >>652
    胃薬は必要ないかなぁw
  320. >>667
    残りの3社が気になる
  321. 密航者だからな
    強制送還で良いんだよね
  322. >>667
    安く土地を譲ってもらったよねw
  323. ちなみにまだ何もしていない状態
    https://i.imgur.com/5aCYAh9.jpg
  324. >>646
    結果を表面だけ見ればそうだけどね
    原因が日本が大韓にいちいち食って掛かって問題がこじれた結果なのはアメリカも知ってる
    大韓から命令がった日本首相の謝罪のお手紙と天皇訪韓して追加賠償をすればこんなに揉めなかったんだよね
  325. >>667
    え、4大新聞でも一番の購読数激減の
    糞新聞がどうした?w
    もう赤旗と変わらないレベルだろw
  326. >>677
    訪韓させたかったら
    朝鮮民族全ての心臓を捧げて
  327. >>667
    もしかして旭日旗使ってるから民族主義!とかそういう話?
  328. >>668
    それだそれ
    履行不可能な難題を押し付けて
    履行しなきゃ制裁ってハルノート以外のなんでもない
  329. >>634
    米国が要注意国だとは思う
    でも、一日中、
    捏造の米国ヘイトをまき散らそうとは思わない
    誰かさんみたいに
  330. >>676
    機関銃とランチャー載せようぜ。
  331. >>694
    馬鹿かお前は
    履行不可能なら何故約束したんだ
    だから誰にも信用されねえんだよ、詐欺やろう
  332. >>695
    アメリカヘイトなんてしてませんよね?
    捏造やめてもらえますか?
  333. >>676
    (=゚ω゚)ノ マスキングテープがわずかに浮いている希ガス…
  334. >677
    永遠の世界の辺境が朝鮮半島
    そのさらに下半分に過ぎない土人国家が下チョン

    これが世界の認識だと何度言っても理解できないとは認知症って憐れだよなwww
  335. なぜネトウヨは毎回負けてしまうのか

    若い女性が「渡韓ごっこ」、第4次ブームに沸く関西のコリアタウン…「日本の中で異文化体験」
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20220513-OYT1T50276/
  336. >>700
    マスキングはこれ、足つけ用の表面荒らしの為に貼っただけだから端っこでてればいいのさ

    >>696
    これがトヨタのピックアップならそれもいいんだけどね………
  337. >>705
    ネトウヨは日韓友好で負けるからね
    どうしようもないアホだよ
  338. >>634
    中国はチョーセンモンキー半島で1000万匹も殺したのになんでお前名前は中国風なの?
  339. >>713
    日韓友好?
    在日が帰国を嫌がるんですけど?w
  340. >>717
    俺佐藤だけど
  341. >>451
    なんで朝鮮人が日本の損得を判断してんだかw
    惨めなナマポジジイだなw
  342. >>717
    朝鮮人の命に価値がないから幾ら殺しても実質ゼロだからセーフニダ!w
  343. >>720
    え、哲子じゃないのかよw
  344. >>656
    100万出せば帰るんだろ。

    住所電話番号名前口座番号出してみろ猿。
  345. >>707
    細かいところはレトララインテープやマスキングインクじゃないの?
  346. ミ ´。>`) オー! ミテミタイデスサンキューコトー!
    ミ ´。>`) チョットマチガエマシター! サンキキューコートー! オネガイシマース!
  347. 渡韓ごっこw
    そんな言葉聞いたこともねえよ
    朝鮮人の中ではそういう表現もあってメジャーなんだろうがな
  348. >>643
    レーザー照射の方が時系列的に極最近なんですけど。
    そもそもただの出稼ぎ労働に徴用とか言うほど記憶にバイアスがかかるような過去の話なんだけどね。
  349. >>676
    塗装じゃないからあんま気にしなくてもいいかもだけど、俺だったら境目に1mm幅に細長く切ったマスキングテープを境目に沿って貼り
    その後に幅広のマスキングテープを貼るかな。
    重ねた部分から塗料が入りやすい。
    テープの断面もカッティングマットに一旦貼ってデザインナイフで切ったきれいな断面の方がおいよ。
  350. >>730
    こないだ松本の番組に出てたジェジュンは日本人の彼女に振られて未練タラタラでしたね。
    モテモテなのでは・・・・?w
  351. >>699
    在日って在日米軍に嫌がらせしてるじゃん
    特に黒人の人に
  352. >>733
    鉄オタの「時刻表での想像の旅」みたいなものなのかな?>渡韓ごっこ
  353. 今日はバレるの遅かったなー
    リカキって人知らないけど
  354. ココで一言バイデンが韓日仲良くしようと言うだけでネトルピウエニャスの失禁祭りが見えるんだよね
  355. >>705
    ブームということは定着してない証拠w
  356. >>726
    656の内容はリカキ確定
  357. >>712
    典型的なリベラル左派新聞
  358. なら慰安婦合意守らせなきゃな、爺本人が忘れてそうだけど
  359. >>744
    どこぞの推理小説作家の仕事の話かな?
  360. >>735
    あれは軍隊モドキの自衛隊(笑)が正規軍である大韓海軍にちょっかい出したのが事の発端だから
    全ては日本の責任だよ
  361. >>731
    プラモ初心者なので何言われてるか分かりまへんw
  362. >>752
    お帰り

    頭乾かした?拭くだけ?
  363. >>755
    と、兵役逃げ回ってる豚がヘタな日本語使ってファビョってますw
    ほら、早く弁当買い出し行けよ、豚w
  364. >>744
    2020年末あたりからマスコミが必死にアピールしてるけどね。
    どこそこの韓国系ホテルで渡韓ごっこの客がーとかさ。
    そのわりにはタイフェスみたいな感じのコリアンフェスとかないんだよね。
  365. >>740
    そもそも在日チョンは全く相手にされてないんで、チョンのモテキャラ設定にはムリがありすぎるw
  366. 米国は裏切らない味方か 其れとも敵になるか それだけ

    時には米国の傘の中で 儲けやがってなんてのもあったけどな
    要は 持ちつ持たれつつ
    韓国とは一味も二味も違う 現在進行中のコウモリ国家

    中国習さんが おいでおいでと厳命してる
  367. >>762
    拭いただけだよ、コンチクショウ
  368. >>728
    LCCにすれば燃サー込でも1万円以下よ。
    パスポートは4620〜5830円
  369. 若者や在日コリアンはは渡韓ごっこなんかじゃなくて本当の渡韓を楽しめるときが来るよ
  370. >>766
    仮に結婚にこぎつけたら実家の奴隷確定というタダの詐欺だもんね。
  371. 今日のネトウヨはアホでした
  372. >>755
    いつからモンキー海軍が正規軍のつもりなの猿?
  373. >>744
    韓国への旅行者って言っちゃうと数字で嘘がバレるから、在日を動員しやすい新大久保持ち上げて韓国が人気って事にしたいだけでしょ
  374. >>755
    何故か非武装の日本の偵察機を見つけた韓国海軍が
    何故かレーダー照射したんだぞ
  375. >>779
    自己紹介聞き飽きたよチョーセンモンキーネトウヨ
  376. >>771
    何だ頭クリリンか天津飯か。もしくはオバQ?
  377. >>782
    されですら人数確保できずに役者に言わせてるタダの詐欺w
  378. ならず者国家JAPがまた迷惑をかけてるな
  379. >>755
    レーダーは使用していないがあらゆるレーダーを使用し
    日本からの通信なんかなかったが英語がヘタ過ぎて理解できず
    暴風雨で5m先が見えなかったが400m上空の自衛隊機の異常接近がはっきり見えた。
    これが韓国側の公式発表なんだけど説明してくれるかな?
  380. >>779
    そこで「今日も」って言えなかったお前が馬鹿なんだよ
  381. >>789
    ISS軌道上からの化け猫落とし
  382. >>780
    大韓民国の正規軍ですがw
    自衛隊?Japannavyとか交信で言ってて大笑いだったろw
    自衛隊は軍隊じゃないってのが日本政府の公式見解なんだぜwww
  383. >>775
    兵役!
  384. >>18
    馬鹿チョンと約束する価値無し
  385. >>777
    チョン国女性ですら、チョンの男とは結婚を避けたがるというw
  386. THAADの追加配置と米軍予算増加し終わってからならアメリカは話聞くやろな

    まぁ韓国は追加で50兆ウォンくらいアメリカに払えばええんちゃうか?
  387. >>801
    ドイツ海軍になら勝てそうな犬韓海軍
  388. >>756
    模型用のマスキングゾルよりサラッとした
    水彩画用のマスキングインクがあってね
    酢酸エマルジョンで粘度調整して細かいとこのマスキングに使うんですよ
  389. >>801
    客観が存在しない朝鮮人らしい考え方だなw
  390. >>801
    兵役も行ってない能無しオカマの息子が
    口だけはでかいの草生える
  391. >>699
    一日中、捏造の日本ヘイトをまき散らす外国人は
    いるよね
  392. >>775
    免除
  393. >>747
    「渡韓ごっこ」の考案者だけど、実は後期高齢者なんだよね。

    この画像と大差ないパヨチン工作員だらけでした。
    https://i.imgur.com/H3yLrqN.jpg
    ※どこかに保存したんだけど、保存先を忘れました。
  394. >>812
    酢酸エマルジョン………
    それ、木工用ボンドを水で薄めたもんと同じかw
  395. >>811
    お、もう風呂から上がったのか。
    さすがシャンプーイラズ
  396. >>783
    それは日本との交渉で言うこと
    アメリカはレーダーなんか気にしない
    韓米の会談に日本が横槍は入れれないぞ
  397. 人は誰しも失敗する
    だから韓国の小さい失敗にいつまでも目くじら立ててんじゃないよ。
    レーザー照射で誰か死んだか?
    慰安婦は大量に死んだぞ
    ネトウヨは物事の重要度がまるで理解できないのかよ
  398. >>811
    あ、後4年待って
    軍事費倍増させたから
  399. >>825
    レーザーとレーダーの区別くらい付けられるようになれよ
  400. >>825
    お、レーダー照射は認めるんだ。
    これはこれはこれは…。
  401. >>827
    スーパーのピザって美味しくないですよね
  402. >>820
    小学生の頃、水色のを使ったことがあります。
    思いの外、乾くのに時間が掛かったので、速乾タイプの木工用ボンドでも代用出来ると思います。
  403. >>795
    自衛隊はレーダーを使ったとか使ってないとか言う立場に無い
    相手は国際法上権利を認められた国軍たる大韓海軍だからな
    自称Japannavy(笑)の自衛隊は日本国が正式に認めた非軍隊組織だから国際法上
    交戦権も無いし日本国憲法上ですら『陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。』だからなw
  404. >>801
    レッドチームの海軍がなんだってゲラゲラw
  405. >>830
    耳糞が居てそう...
  406. >>755
    あれ 海自単独行動じゃないって まだ理解出来ないんだ

    国連背取り監視部隊として派遣されてるんだわ
    哨戒機の行動及びデータは横田の米軍基地にリアルタイムで送信されてますよ

    相手は日本じゃないって 覚えておけよ
  407. >>833
    それがねぇ
    スーパー内でパン焼いててさ、
    そこで作ってるヤツでそこそこ美味しい
  408. >>843
    俺にチョーセンモンキー呼ばわりされてレスしてきたってことはチョーセンモンキーと自覚してるのね。

    評価する。
  409. 南鮮が出してきた「威嚇飛行の証拠画像」だけどさ
    在日的にはこれってどう言う評価になってるの?

    https://i.imgur.com/jUdHsNg.jpg
  410. >>844
    アイツ人が多いとこに馴染めない障害持ちでしょ。w
  411. >>848
    コストコのは旨い
  412. >>854
    相変わらず頭の悪いコラだよなあ
  413. >>855
    俺はそこまでは言ってないですぞwwww
  414. >>821
    静止衛星軌道上からの化け猫落とし

    >>826
    4年じゃ足りねーよ、てか壊滅した海軍の復活って基本的には不可能、唯一の成功例が海自
  415. >>856
    町のパン屋に行け
  416. >>843
    レッドチームだろうがなかろうが関係なく 大韓海軍は国際法上認められた正規軍だ
    自国の日本国憲法にすら記載が無い国内で違法論議があるような非軍隊の自衛隊とは国際的な格が違う
  417. >>842
    軍艦が航空機にレーダーを照射する事自体が大問題だよw
    もし仮に民間機にやったらただじゃすまないからな。
  418. >>857
    恥の概念が無いからこそって感じがして俺は好きw
  419. >>866
    お前の感想なんか聞いてねえぞw
    さっさと兵役行けザイニチ
  420. >>764
    日比谷公園で韓国まつりとかいうゴミイベントがあるよ。
    アッキー(安倍ぴょん嫁)が常連。
  421. >>864
    名前?
    しらねw
  422. >>842
    話しにならない馬鹿のようだな
  423. >>863
    ドイツ国民ってけっこう軍拡反対してますからね。
  424. またアメリカ頼り?
    自分達で解決しようって意気込みが全く無いのね。
    よくこれでお互い知恵を出し合ってなんて戯言を言えたものね。
  425. >>854
    1942のアヤコかな?
  426. >>866
    各国の海軍って国際法の何条で認められているの?
  427. >>865
    町のちょっと変わった名前の高級パン屋ですね
  428. >>854
    日本がレーダーに執着するのって、韓国にされたからだろ
    韓国に対するカードに利用しようとしてるだけだと思う
    もしアメリカや中国に照射されていたとしたら文句言ってたか?
  429. >>881
    世界大戦に2回負けたモンだから軍隊アレルギーを発症してる
  430. >>881
    ポーランドがNATO入りしたから周囲に敵国がいなくなった事もあるだろうねぇ。その結果が陸海空三軍のお粗末ぶり。
  431. >>866
    国際法上認められた軍隊が好き勝手にレーダー照射していいとでも?w
    パンチョッパリさんあたま大丈夫?
  432. >>877
    バローに入ってるパン屋なら北欧倶楽部。
  433. ⎛´✧Д✧`⎞メイケイエール勝っとるやんけ!
    すげえ! やりやがったあの野郎っ!
    メイケイエールすげえっ!
  434. >>867
    日本政府が雇った私兵ゲリラ部隊である自衛隊にはこれくらいしてお灸をすえないと何するかわからんでしょ
  435. >>890
    照射した中共は速攻で詫び入れてきたがな
  436. >>889
    いや
    惣菜パンを置いているところ
    食パン
    しか置かないところは嫌
  437. >>896
    スーパーの名前もロクニ覚えてないもんw
  438. バイバイに日本は妥協しろといわれたら岸田総理は断りきれないのでは?
  439. >>866
    南北内戦中じゃんwww
    半島も統一出来ないうちは正規軍もくそも無いわなwww
  440. >848
    OKストアかな
    コストコはなあ、あれなら宅配でいいや
  441. >>863
    (=゚ω゚=)ノ 今日は天ぷら揚げているから
    手が離せない
  442. >>842
    国際法で行くと何処の国も持ってるのは自衛権だけで交戦権って持って無いそうですよ
  443. >>891
    三回目も負けそうってのは秘密w
  444. ネトウヨは岸田も林もバイデンも嫌韓派で
    韓国をやっつけてくれると

    マジで信じているからww
  445. >>912
    何トン食うの?
  446. >>906
    韓国が約束を破ったら韓国を経済制裁するって
    アメリカに約束させよう
  447. >>918
    お前化け猫には当たりキツいなw
  448. 韓国側が訪韓するように要請したんだろ
    日本へは去年から決まってたクアッドで来るんだから両国関係のために来るわけじゃないだろ
  449. >>900
    G1勝ってほしい


    >>901
    レッドチームにふさわしい言い訳だなw
  450. 体重倍増
    ↓↓↓
  451. >>917
    アメリカが日本を懲らしめてくれるニダー


    って勝手に期待して「裏切られた!」とか大騒ぎを何回繰り返すのおまエラ?
  452. >>901
    9条も無い韓国のお灸ってレーダー向けることだけ?wwwwwwwwwwwww
  453. >>902
    自衛隊は低空威嚇飛行したのですが。

  454.  く|)へ
      〉   
     ̄ ̄7  ヽ○ノ 
      /  ヘ/ >>938、940
     |   ノ
    `/


    /
  455. >>890
    韓国ではウソをつくことを恥としない
    「朝鮮日報」(2010/2/2)は、
    韓国国内で偽証が多いことを報じ、
    次のように論じた。

    「韓国は法廷で虚偽の証言をする偽証や、
    他人によるうその告訴・告発により、
    いわれのない事件に巻き込まれるケースが
    世界で最も多い」

    ・・日本も、大いに迷惑をこうむってますね
  456. >>954
    俺は無実
  457. >>951
    立証してから言ってねー
  458. >>895
    武装した航空機が国連海洋法条約で『領土領海と認められる軍艦』に近づいてきたんだからそりゃあ自衛の為に
    レーダー照射位はしても仕方ないだろ お得意の神風アタックするかもしれんしね
    少なくとも正規軍の軍艦として(他国EEZ内も含む)公海上で非軍隊である自衛隊にトヤカク言われる筋合いじゃない
  459. >>866
    無知
  460. >>951
    自衛隊「フライトレコーダー公開してもいいよ」
  461. >>938
    (=゚ω゚=)ノ 何やってんですか?
  462. >>956
    国際舞台でやられてるもんなー

    あいつらが国内だけでしかやらないとか誰も思わん
  463. >>966
    どうやって武装した航空機と判断したの?
    自衛隊は軍隊じゃないんでしょ?
  464. 正規軍とかそうでないとかいう前に、真っ当な軍隊組織なら
    出先の暴走はすぐ軍帽会議で処罰の対象になるのだが
    そうならなかったのは、なぜなのか、
    真っ当な命令系統も無ければ、職務違反のお咎め制度もなかった訳かwww
  465. >>969
    自衛隊は国際法上軍隊としての権利を持っていないから
    国際法上権利を認められている大韓正規軍の軍艦と対等だと思うのがそもそもの間違い
  466. >>966
    日本側EEZで何してた訳?
    近くに北朝鮮の船をいたよね
  467. >>987
    あれ相当上のレベルの奴が指示出したって話だね
  468. >>966
    国連軍に手だして おまエラ韓国が横田に呼び出しされてたな