いろいろな瓶に入った飲み物のイラスト
韓国と日本を歴訪するバイデン米大統領には大きな課題がある。悪化した韓日関係の改善だ。これは北東アジアの安定に向けた韓日米安全保障協力の必須要素となる。しかし韓日関係は現在、強制徴用賠償と慰安婦および歴史歪曲など過去の問題で最悪の状況を免れなくなっている。

バイデン大統領が韓日両国を訪問するのもこれと無関係でない。両国指導者との会談では、いかなる形であれ関係改善を促すと専門家らはみている。「アジア再均衡」政策でアジアを重視したオバマ政権も2015年の韓日慰安婦合意当時に水面下で関与した。韓日関係が悪化すれば安全保障の側面で弱点になるからだ。

今でも状況は変わらない。北朝鮮の核の脅威に効果的に対応するためには韓日米の安全保障体制が必要だというのが米国の判断だ。域内の覇権を握ろうとする中国を牽制するためにも3カ国の緊密な協力は欠かせない。米国の立場では、インド太平洋戦略の枠組みの中で脅威となる北朝鮮と中国を抑止するためには、韓日関係の正常化でこそが最も基本的な前提条件ということだ。

これに関連し、岸田文雄首相が9日に「日韓の間には難しい問題が存在するがこのまま放置することはできない」と述べたのに続き、翌日に松野博一官房長官も「尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領のリーダーシップに期待している」と明らかにした。尹大統領の就任をきっかけに韓日首脳は親書も交わした。

李元徳(イ・ウォンドク)国民大教授は「尹錫悦政権になっても日本の立場に変化はほとんどない状況」とし「韓日関係の改善のために政府が直接動くよりも民間委員会などに懸案解決案を委託した後、その決定に基づく形式が効果的かもしれない」と話した。

バイデン大統領のアジア訪問をきっかけに米国・日本・オーストラリア・インドの安保協議体「クアッド(Quad)」に対する関心も高まっている。4カ国首脳は24日に東京でクアッド首脳会議を開く予定だ。尹大統領も大統領候補時代、クアッド傘下のワクチン・気候変動・新技術ワーキンググループ(作業部会)に出席して段階的に正式加入を模索すると明らかにした。

しかし韓国とクアッドの協力強化は容易でない見通しだ。これには加盟国の積極的な協力が必要だが、日本は韓国を牽制していて、インドも中立外交を堅持しているからだ。米ホワイトハウスのサキ報道官も韓国のクアッド合流の可能性について「クアッドはクアッドのままに維持される」とし、慎重な反応を見せた。

こうした状況で21日に開催される韓米首脳会談で、バイデン大統領が尹大統領のクアッド発言にいかなる反応を見せるかに関心が集まっている。AP通信は「中国とロシアがウクライナ戦争などで協力を強化する中、周辺国も対応策の用意に苦心している」とし「クアッドも代案の一つになる可能性がある」と分析した。


https://japanese.joins.com/JArticle/291032?servcode=200§code=210

前スレ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652501069/
  1. するわけねえwww
  2. ナイナイ!バカチョンは相手にしませんよ!
  3. >>1
    バイデン「知らんがな」
  4. 前スレ見直したら韓日関係進展とその一部反対派が半分半分ぐらいだったな。
  5. キチガイム、カマ哲、白馬鹿、貧民窟ハゲなどNG推奨
  6. >>1
    白馬鹿が居るとスレの勢いが違うな。w
  7. いつもの朝鮮期待かwww
  8. >>7
    え、何処がどう?
  9. > 【中央日報】韓日を訪問するバイデン米大統領、両国関係正常化を仲裁か

    妄想です。
    の一言で終わってしまうスレw
  10. これね、バイデンの先に陳情団が頼んでるはず、その結果まったく期待する回答なし
    だから尹が頼んでも同じことだよ、通貨スワップ、日韓関係仲裁、どちらもアメリカは関与しない
  11. >>12
    希望的憶測しかないし、ね
  12. >>8

    まぁ能力的に話しても面白くないのは確かなんだけど
    そういう雑魚以外だと単発の間抜けしかいないからなぁ・・・

    触り過ぎに注意、位で良いのではないか・・・?
  13. >>15
    本当にスワップが必要なのは日本という説もあるよ
  14. バイデン「こっちみんな」
  15. >>7
    バ韓国が反日教育やってるから、関係進展なんて不可能なんだけどな。
  16. 覇権失墜のアメリカは、対ロシアはEU/NATOに代理戦争をやらせ、
    対中は日本と韓国に代理戦争をやらせる。
    だからアメリカにとって、日韓のいがみ合いは不都合。
  17. つーかね朝鮮人の行動を観察してると友好国のアメリカも馬鹿にされてるようで腹が立ってくるんだよ
    どの国に対しても全く敬意がない
    知らないから騙せるとかさ舐めてんのか
  18. 兄弟げんか禁止な
  19. >>19
    ソースは?
  20. >>9
    あいつ今までどこに潜んでたんだろ
  21. >>19
    気のせいだ。
    お前は親の心配しろよ?
  22. >>30
    ヘルメスソースニダ
  23. 「法の支配」を謳うアメリカが、同盟国に対して「国際法違反を自発的に侵すように」などと言えるかね?
    建前論は建前論なのはそりゃ確かだが、その建前が今のウクライナ情勢では大事だろうというのに
  24. 妄想
  25. >>26
    対中はQuadでやるから、バ韓国は不要よ?
  26. ⎛´・ω・`⎞トランプ政権時代から「日韓関係には関わらない」とアメリカに言われてるのを都合よく忘れる韓国人
  27. >>36
    つ【ブルドック】

    つか、IDが一瞬itunesに見えたw
  28. >>44
    ブバーは白浜養護学校中退だけど
  29. >>49
    もうトランプさんはいなくなったんだから関係はリセットだよ
  30. アメリカ人は何も知らないから騙せる
    ドイツ人は何も知らないから騙せる
    イギリス人は何も知らないから騙せる
    どこの国も知らなかったら騙せる
    朝鮮人がやってることずっとこれ
    ほんと馬鹿は簡単に騙せるとどの国の人間に対しても舐めてるだろ
  31. >>51
    養護学校中退とか・・・一生病院じゃね?ソレ。
  32. >>1
    >関係正常化

    「竹島から退去しろ」と言われたら、韓国はどうするつもりなんだろうねえ?
  33. >>50
    リーペイン
    あと、Aソースが増えた

    歳とると中濃、とんかつ、おたふくはツライ
  34. >>50
    関西人はオリバーソース
    ちなみに中濃ソースは関西だととんかつソース
  35. >>54

    そう簡単にリセットできないのが国際政治。
    いい加減覚えろ 阿呆
  36. >>59
    放校、かも知れない
  37. 韓国と日本を歴訪するバイデン米大統領には大きな課題がある

    改善だけなら 電話で済む
  38. 下手に仲裁すれば、図に乗るなんて馬鹿でも知ってる。
    結局韓国はぶん殴って言うこと聞かせるしかないって日米共に心得てるから
    放置プレイだぞ…
  39. >>59
    松下政経塾に願書だしたみた
    近所だからwww
  40. >>64
    ちなみに韓国政権も変わったからな。新たにスワップとかで交流するのも可能だ。
  41. >>67
    当初は日本だけにしか来ない、だったからね
  42. 頼まれたバイデンも「先ずは自分で」としか言いようがないだろ。
    だって尹まだ就任してから何もしてないんだもん。
  43. >>74
    不可能、お断り☆
  44. >>5
    朝鮮のせいで、米韓関係が最悪なんだから、そっちの解決の方が先だもんな。
    日米関係は、かつてないほど良好だし。
  45. あ、アホの韓国人に言っておくとアメリカはハードカレンシー以外とは通貨スワップは結ばないぞw
  46. 問題は存在しない、といえばいいのに
    実際存在していない
  47. >>78
    あいつら国家運営も他人任せなんだよなあ
    責任という概念がない
  48. >>86
    鬱陶しい国を挟まなくて済んでるからな
  49. >>74
    日本から提案することは絶対にないけどな。
    韓国の都合で終了したんだから。
  50. リセット、と言うなら

    在日コリアンの地位協定も無くなり、特別在住許可も無くなった
    と言う事で
  51. >>94
    韓日関係改善のため韓国側はかなりの提案をしてきている。日本市民も韓日関係改善に期待しているんだから日本側も対応するべきなんだよな。
  52. >>72
    そういやあ、なぎさ事務所の裏だっけ
    不便なところだよなあ
  53. 文大統領の功績

    韓朝首脳会談実現
    朝米首脳会談実現
    BTSをSDGsのシンボルに
    ノーベル平和賞候補にノミネート
    K防疫の確立
    月面基地建設計画発表
    ヌリ号ほぼ成功
    外貨準備高過去最高
    ステルス戦闘機配備
    空母建設計画発表
    フッ化水素国産化
    G7参加寸前
    スワップ締結国過去最多


    尹は文を超えられるか
  54. >>90
    100年経っても属国気分が抜けない。
  55. バイデン
    「だからもう仲裁しただろ、あれはどうなったんだよバカチョン!」
  56. >>1
    交換条件は韓国への米軍駐留費0にしろ
    削減もだめだ!!
    それならその費用で我慢して日本と仲良くしてやる!!
    それと
    戦闘機の整備拠点、M&Uをを日本から韓国へ完全移転も条件らしい、だが
    移転は出来ても韓国では作業できないでしょう、と笑われた模様!!

    確かに一理ある米軍は完全にチェジュ移転したいらしいし
    残すのは米大使館警護空軍基地だけ当然サードもとチェジュへ移動させる!!
    米軍の居なくなる韓国そして大使館は即応逃げ出し体制確立
    韓国は自主防衛の徴兵を強化するしか無い!!
  57. 転向サヨクの尹が生き残るには、再転向で共に民主党を与党にすることだよ。
    バイデンに一発かまして、金三豚のけつをなめるべきw
  58. >>62
    へー。

    トンカツ屋でキャベツにソースが合うので
    スーパーのカップサラダ(ソース別)に
    中濃ソースとか使ってみたんだが・・・何かが
    違うと・・・

    >>63
    ほぅ。

    数ヶ月関西で仕事してたけど、ほぼお好み焼きとか
    食わなかった orz
  59. アメリカと韓国の本音
    「日本を不沈空母として利用し、中国、ロシア、北朝鮮に対抗しようぜ」
  60. >>66
    ・・・もうだめぽ

    >>72
    ほぅ?

    まぁ、結局何を学んで「役に立てるか」だよなぁって
    思ったり。
  61. ekesete1 は白馬鹿のツイアカ

    https://twitter.com/ekesete1/status/709537665679360000

    西村幸祐@kohyu1952
    反日カルト、艇対協、現るw 〈事実〉の証拠を見せて下さい。ただし、脳内事実は〈事実〉ではない。
    https://twitter.com/ekesete1/status/709537665679360000
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  62. >>124
    なかよくしようよ、と言う呼びかけでは?

    まぁ、日本はお断り☆
    だけどさ
  63. >>45
    インドなんて当てにしてないよ。
    アメリカは無理に引き止めてるけどね。
  64. >>130
    実際隣国とこれだけトラブル起こしている国は日本だけなんだよ。恥ずかしくないのか?
  65. ・バイデンが仲介した慰安婦合意の履行
    ・2021年ワクチン供給の見返りに米国に大規模投資すると発言したことの履行
    ・中国・北朝鮮・ロシアへの制裁強化
    ・米韓FTAの誠実な履行

    最低限これくらいは要求してくるだろうよ
  66. 日本の輸出規制も12月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    兄弟喧嘩はやめて仲裁を受け入れなきゃね
  67. >>96
    約束守れ。

    で?
  68. インド、小麦輸出を即時停止 (5/13通知) [少考さん★]

    インドどうした?

    時事通信ニュース: ロシア、略奪穀物を輸出か エジプトなどで寄港拒否.
    ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2022051300155&g=int

    これのせいか?
  69. バイデンおじいちゃんって思った以上にウクライナにイケイケドンドンするくらいはっきりしてるから
    フラフラしてるチョンに対してどっちつかずの場合は見捨てる感じやな
  70. >>139
    おまえに 恥って言葉が有ることに 驚くわw
  71. >>141
    赤の他人
  72. >>111
    酋長棒の代わりにカニコロッケだしな。
    ブルーシート入退場の代わりにセルフレッドカーペット。

    師匠超えはまだまだ
  73. >>62
    おたふくソースは完全にお好み焼き用だと思う
    揚げ物とかにおたふくクソースはしんどい
  74. >>118
    とんかつとキャベツは醤油でしょ
    和カラシと醤油

    揚げ物でソース使うのは牡蠣フライだけ
  75. >>116
    たかが知れてる韓国の自主防衛力はロシアの10%も無い
    実力の無さは実証済!!
    消えるのも時間の問題だから、米軍はチェジュを要塞化したいらしい

    確か南米キューバにも、かの有名なイラク人収容所グアンタラモ
    要塞があったな!!韓国にもほしいのだろう、
  76. >>159
    揚げ物にもコチジャンは合うよ
  77. 約束守らないなら守らないで破棄すればいいだけなんだけどな
    それならそれなりに覚悟が必要なことだから腹は立っても理解はできる

    だけどあいつら合意は有効だけど履行しないとか意味不明なこと言いやがる
    そんなバカげたこと中国やロシアでもしないんだけど

    どんだけ狂ってるか自覚ないのが恐ろしい
  78. >>127
    兵器の試用会場は南朝鮮
  79. 生存している歴代のアメリカ大統領に聞きました
    日本と韓国、どちらの国に生き残って欲しいでしょうか

    日本と答えのは、トランプだけ
    残りのカーター、クリントン、ブッシュ、オバマは韓国と答えました
  80. >>74
    国民は反日が生き甲斐なんだから同じだろうが。
  81. >>149
    もう両陣営から要らない子されてる様な。
  82. >>139
    ナイスジョークwww
  83. >>168
    キムチ食ってろアホンダラ
    くっそウザい
  84. 日本がさっさと謝罪と賠償すればいいだけ
    意固地になればなるほど関係改善どころか悪化する一方
  85. >>174
    両側から殴られる、サンドバックコース
  86. >>179
    韓系悪化がベストアンサー
  87. >>179
    悪化?約束も守れないクズとはそれでいいから失せろクズ
  88. >>179
    日本に謝罪するのも自国民に賠償するのも韓国だぞ
  89. >>159
    醤油・・・か?

    うーん


    >>168
    ねーよ、あたおか香辛料
  90. ちなみに魚介系フライはタルタルがベスト
    トンカツソースでもいい、自分はウスターはしみ込み過ぎてダメ
    とんかつはトンカツソースかデミソースのような濃度のあるもの
    カツレツならトマトソースでもいいけど
    天ぷらはてんつゆか塩
  91. そもそもアメリカが仲裁した結果が慰安婦合意で韓国はアメリカの顔に泥を塗ったわけで
  92. >>139
    パンチョッパリである事より恥ずかしい事なんてないよ。
  93. >>171
    で?
  94. >>166
    ⎛´・ω・`⎞韓国陸軍はいまだに朝鮮戦争時代のパットン重戦車が現役なんやぞ。T72にも撃ち勝てんぞさすがに
  95. 毎度毎度、願望書くけど叶ったためしがないのよね
    で、お決まりの「後頭部を殴られたニダ」といつものパターンで被害者面、こういうのもう飽きたな
  96. >>168
    そう言えば、吉野家の焼肉定食、コチュジャンがトラブったみたいで
    今、出てないな
  97. >>179
    もうどうでもいい事だよ韓国のことなんてwww
    さっさと滅べ韓国www
  98. オバマ大統領の元で日韓合意の立会人したバイデンが、以前の合意をチャラにして新しい交渉をしろと日本に言うはずないだろ。
  99. バイデンがブリンケン連れてこない時点で察しろw
    見捨てられてるんだよ
    ブリンケンにとっては韓国行くより大学の学位授与式行くほうが大事なんだってよ

    ちなみに韓国のあとに行く日本にはブリンケンも来るよ
  100. ランチはキムチバーガーで
    日本はこの会談を震えて見守ることになる
  101. >>209
    韓国経済に依存している日本も共倒れになるよ。
  102. ウクライナの件でエネルギーや食糧事情もやばくなってて忙しいのに未だに駄々こねてる南トンスルランドの要望に付き合ってる場合じゃないしな
  103. >>166
    なおロシアの新型戦車の製造数は20両
  104. >>218
    5%も無いぞ、依存
  105. >>1
    > 松野博一官房長官も「尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領のリーダーシップに期待している」と明らかにした。

    なんでこのコメントに嬉しそうにしてるのかわからん
    「お前らの国民感情とか知るかよユンが治めろ」
    としか言ってなくね?
    それとも俺の読解能力不足?
  106. >>213
    オバマ政権ではないからバイデンなら両国を取り持つでしょ。
  107. >>218
    という妄想か
  108. >>214
    シンシアリー氏の勝手な予測と前置きありで、
    日本より先、ってのにこだわったからそうなった可能性もあるんじゃないかと
    どうせ行くならブリンケンもってのはアメリカにもあったのではないかとね
    どっちにしても日本に来るついでなんだけどね
  109. ウスターソースのスパゲッティ
    なんか、レシピがいっぱいあるけど
    要するに焼きそばだよね

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maido-doumo-naoyadesu/20161102/20161102103526.jpg
  110. >>179
    日本は何も困らない。
    それより慰安婦合意を仲裁して裏切られたバイデンが韓国には激怒だっってよ。
  111. >>159
    とんかつはソースに醤油少量垂らしてからしで!
  112. 韓国経済に依存している日本も共倒れになるよ。

    対日赤字の意味も解らんか
  113. >>223
    0、6%です
  114. >>193
    タルタル同意。
    海老フライにタルタルと駄々こねて毎度かみさんを怒らせてる。
  115. >>224
    その後に、首脳会談の予定は無いって続いてたな
  116. >>194
    朝鮮の GSOMIA は、実質無効化したよ。
    機密保持条約を交渉の道具にする時点で、機密情報は開示しない。
  117. クアッドがメインで韓国は釘刺しだから期待するな
  118. >218
    絵に描いたような夜郎自大
  119. 韓国にアメリカが先に行くのは今度の大統領が馬鹿じゃ無いか見定めてその後のクアッド会議で各首脳と意見交換するからやで。ホントに
  120. >>239
    エアフォース1は概念自体は、特定機体を指すものではないし
  121. >>245
    それも日本側の対応が悪かったんだよな
  122. また妄想だろ
  123. ⎛´・ω・`⎞イヨンス婆さんがバイデン爺さんを抱きしめるニカ?
  124. >>254
    韓国の方が悪いだけだぞ?
  125. >>243
    タルタルも奥が深いよね
    卵は細かく刻まないとか、洋食屋でもそれぞれの固さとかさ
  126. >ランチはキムチバーガーで
    >日本はこの会談を震えて見守ることになる

    キムチしか韓国には食材が無いのかと思う。
    日本の場合は、色々と料理を用意できるのに、朝鮮人はキムチばっかりだ。
  127. バイデン氏の韓日訪問順序 「深く考えないでほしい」=ホワイトハウス
    2022/05/03 09:40 朝鮮日報
    http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022050380040

    だってさ
  128. >>253
    大統領が乗ってるのがエアフォース1・・・でしたね。
  129. >>260
    バイデン「幼女にしてくれ」
  130. >>236
    パスタで焼きそばか
    麺にコシが有って美味いかもな
    俺はパスタに納豆掛とかレトルトカレーけて食ってたから焼きそば風にしても全然有りかと
  131. >>272
    航空機の場合、はね
  132. >>270
    訪韓するって事はユンをクアッドに呼ぶつもりはないって事だわな
  133. そろそろバイデンに怒られるぞジャップ
    韓国日本が対中国包囲網の要なのに諍いが絶えないのは大問題
    とりあえず首脳会談しろ
  134. >>270
    つうかホワイトハウスの会見で、わざわざサキちゃんに
    韓国重視にアメリカのアジア政策変更ですかとか聞いたんだぜ、あいつら
  135. >>275
    ワラエナイワラエナイ
  136. なんていうかあいつら、相手の担当が交代するたびに乞食外交するよな
    今度は上手く騙してやるとか、そんなことしか考えてないんじゃないか?
  137. >>272
    それこそ映画「エアフォース・ワン」で終盤に大統領が移乗した直後の輸送機の通信が
    「今から当機の名称は、エアフォース・ワンです!」
    だったりしたね
  138. >>285

    バイデンとは首脳会談するが?
  139. ⎛´-ω-`⎞トランプが韓国に行ったときに、造ってから100年だか越えた韓国醤油とやらをメシの調味料に出されてたな。
    それ腐ってるんじゃないのと俺は思ったが
  140. >>270
    www米韓スワップも消えたね!
    要するにバカチョンの妄想だったんだね!
  141. >>284
    敵かミカタか分からんもんw
  142. >>223
    輸出全体で GDP の 15% だからな。
    朝鮮なんてその 7% しかないから、1% ぐらいだな。輸入分を相殺するともっと減る。
  143. >>254
    韓国だけが悪いんじゃねぇか
    日本も米国も呆れてただろ
  144. >>225
    無いよw
    アメリカ人には他国と他国の間を取り持つなんて普通はしない。
    手下と手下が揉めてるから「これで手打ちにして北朝鮮や中国に共に立ち向かえ」って、異例中の異例でやった。
    「俺の目の前で約束した」とアメリカ人が考えてる意味が韓国人には分かってないのがこの記事で分かる。
  145. >>284
    韓国人「バイデンと一緒に日本にいくんだろ」
    ホルホルw
  146. >>285
    対中包囲網に入ってこないのが韓国やんけ
    そりゃ、中国様ってご主人様にキンタマ握られてるもんなぁ
  147. バイデンの顔に泥を塗ったのは韓国
  148. >>285
    韓国が中国に対峙できるはずないから、最初から期待してない。
    三不の誓を守れよw
  149. >>254
    ムンムンが金寄越さんと破棄するぞってやってアメリカに大目玉食らっただけだぞ
    そもそも日本にはあまり関係なくてアメリカの手間を減らすためだけの物だしな
  150. >>310
    ホー、どんな泥だ。言うてみ
  151. 韓国は中国側だから、日米からボコられていくしかない。
    まずは経済制裁からね。
  152. 仲裁…?
    韓国を修整(宇宙世紀的な意味で)しそうな気もするが
  153. >>302
    仲介なんかする以前に米韓関係が最悪だからな。
    何で最悪な関係のアメリカが仲介してくれると思えるのか不思議だ。
  154. >>316
    日韓慰安婦合意の破棄
  155. >>254
    カマギフは本当にバカなの?それとも乞食のネタ?
  156. >>283
    トランプ元大統領が大統領の当時来た時、羽田に行ったけど
    約600mmのレンズでもだいぶ遠かった思い出。

    丁度仕事が休み。
  157. バイデン『韓国政府は和解と癒やしを進めろ』
  158. >>322
    とにかく言い返せば勝ちだと思ってるんでしょ
  159. バイデンちゃん来る前に きんぺーちゃんに三跪九叩頭の礼するんだろうw
  160. >>306
    バイデン「韓国が会談で言ってきた妄言を、岸田さんと検討シマース」
    ってこと
  161. >>1
    7年ぶり2回目の仲裁
  162. バイデン「 チョンは気持ち悪いんだよな」
  163. お断りします
  164. >>321
    それは仕方ないだろ。民主主義のプロセスを踏襲していないのだ。韓国の文政権が無視したのも理解できる。
  165. >>320
    朝鮮人のことだから「日本を叱ってくれたらちゃんとやる」からの「やると言ったな。アレはウソだ」のコンボ狙いかと
  166. >>325
    100-400にAPSサイズ機とみた。
  167. >>340
    バイデン「クネちゃん元気かな」
  168. >>310
    韓国なんてもともと泥みたいなもんだし。
  169. >>343
    バカかキチガイ!
  170. >>348
    328に×2で600
  171. >>343
    合意って国同士が結ぶもんだがな
  172. ネトウヨ脱糞
  173. ⎛´・ω・`⎞つうかバイデンは「中学生はなァ……ババァなんだよ」
    を地でいくガチロリやから韓流アイドルでは無理ぞ
  174. >>357
    前政権の合意はリセットみたいな国があるよ?
  175. >>359
    イエス、ロリコン、ノー、タッチ
  176. >>364
    出来てないからw
  177. 対中外交が弱腰の韓国がQUADに参加なんてあるわけねーだろ
    あくまで北朝鮮対策の為の日米の譲歩だわボケ
    航行の自由作戦への参加を人民解放軍を刺激するからなんて言ってる国をQUADに参加なんてあり得んわタコスケ
  178. 選挙で選ばれた大統領をローソクデモで引きずり下ろす蛮行を
    真の民主主義と大威張りする、欠陥のある民主主義国家韓国
  179. 韓国人の約半分は親北寄りなんだからそもそも一緒に組む事事態無理、韓国言い分聞いてたらグダグダになるだけ
  180. バイデンが仲裁しても日本人の非韓三原則は変わりようがない。
    日本人はこの5年間ほど、韓国人の異常な反日運動に苦しめられてきた。
    慰安婦像、明治産業革命遺産の世界遺産登録、火器レーダー照射、数え挙げればきりがない。
    とりわけ許せないことは、日本国と日本民族の尊厳を傷つけられてきたことである。デマを流され、ウソをつかれ誹謗中傷されてきたのである。

    これらがなかったかのように、日本人が韓国に対する見方を変えることはない。
  181. >>366
    流石大人の貧乳が性癖の男じゃ…
  182. 韓国人ってマジで人を頼るか寄生するかしかないんだな。

    気持ち悪い生物
  183. >>382
    静止衛星軌道上からの化け猫落とし
  184. 「文在寅がアメリカに行った時にクラブケーキで最大級のもてなしを受けたから、バイデンにも韓流クラブケーキをお返しするニダ!」
    とかやれば面白いのに

    注:クラブケーキのスラング的な意味は「友達でも無いのにぶらぶらとまとわりついてくる奴」
  185. >>359
    なるほど、ロリ属性持ちはそう考えるのね。
  186. 日本も意固地になってるとアメリカに怒られそうだし
    尹さんなったんだから心機一転で協力したらアメリカに褒められそうだけど
  187. >>383
    そうやって5000年も生きてきたんだわ
    やることっちゃ、強者が食った後の残飯漁り
  188. >>358
    また日本人様の糞をおねだりか、便所豚w
    1000年以上も中国人様の糞食ってた生き物は違うよなw
  189. アメリカ舐められてバイデンの顔に
    汚物塗られたのにもう忘れたのか。
    あの民族の話し合い、合意、同意に
    なんの意味がある。美味しいところ
    取るだけ取ってポイ捨てしかしない。
  190. 米国だって 韓国国会 外交 与野党数 各社報道等々から
    情報収集してるんだよ 日本からも米国に

     米国は韓国を見捨てない アリャ〜妄想だから
  191. >>391
    トランザムは使うなよ
  192. >>389
    日米ともに
    韓国がほんとーーーに、自由主義陣営に来るのか?
    それを見てる状態だよ

    でもね、韓国は経済を中国に握られてるから、こちらには来れない。
    つまり、

    Good-byeコリアンってこと
  193. >>396
    了解トランザム
  194. 日本にとっては反日原理主義と敵対する関係の方が正常。
    被害者面した韓国に叩かれ貶められながら利用される関係は異常。それだけの話。
  195. >>387
    ボケ老人を揶揄するような食い物ねえかな?
  196. >>389
    担当者が変わっただけで韓国は韓国のままだよ
  197. バイデンのバカ息子のちんこは巨根。チョーセン人の2倍はある。
  198. そもそも、俺はバイデンをアメリカ大統領とは認めていない・
    不正選挙ではホワイトハウスを乗っ取ったボケ老人としか思っていない。
  199. >>388
    エロ漫画「若奥様のナマ下着」を持っていた宮崎勤は守備範囲が広かっただけ説。
    話し掛けて会話してくれるのが女児だったってだけで。
  200. んなわけないやろ
    どこまでうざいんだゴミチョン
  201. >>399
    二乗化のタイムラグだと?
  202. 関係改善なんて韓国人も考えて無いだろ。

    輸出規制は日本の方が損してるとか、スワップなんて必要無いとか言ってる訳だし、そんな無知な韓国人が半数以上なんだから。

    今のまま何もいじらない方がお互いの為
  203. >>409
    韓国人には関係ないので
  204. >>398
    産業安保が中国で、軍事と金融安保がアメリカという図々しさがアンポンタン。
    産業安保と金融安保の両方に絡んでるのが日本。
  205. ジャップ態度でかいぞ
  206. >>1
    オバマの時もそうだったが米の民主党は余計な事すんな
  207. 「ジャップ」言うのは朝鮮人
  208. >>426
    今日は土曜日だけど・・・それでいいのかw
  209. 米大統領が国際法守らない奴にどうしろというんだよ
    国際法守れとしかいえんだろ
  210. >>410
    検索したらすごいの出て来てすぐ閉じた。
  211. そういやユンってバイデンのインド太平洋経済機構、ICPEに参加を打診しようとしてなかったか?
  212. >>398
    まあ世界はそこまで単純な組み分けされても無いけどね
    バイデンや米左派はシナとよろしくやってるし
    対中制裁を一部緩和するとか言うてるし
    左派政権厄介よ
  213. さぁ、どうするアベ?
    バイデンはお前に対して完全にキレたぞ?
  214. >>426
    本当なら日本が韓国を叱るべきなのだが政治家が甘いからな
  215. バイデンと軍の関係はどうなの?良好?
  216. >>445
    いつまで経っても安倍ガーww
    何代前の首相だよww
  217. 「仲裁か」って、もう仲裁してるんだけどな
    仲裁破りで制裁すらありうるんだが、あたまおかしいのかな
  218. >>434
    やること自体は簡単だよ。
    「武力で脅して従属させる」
    但し年がら年中常に脅しとかんとすぐに復讐で敵に回るからしんどいけど。
  219. あたおか
  220. バイデンと岸田は2015年の日韓合意の当事者中の当事者です
    韓国はお忘れですか?
    いい加減だれか責任者を立てろ 〇〇にやらせますからじゃなくて
  221. >>297
    ソレって、韓国設立前の日帝時代・・・?
  222. >>439
    ICPE?
  223. 無韓→知韓→嫌韓→唖韓→忌韓
  224. >>446

    他国にそういう事をするには軍事力がある事が前提になるので
    日本は出来ない。
    遣りたきゃ憲法改正だ!
  225. バイデンにしてみれば

    だって、お前ら俺の仲介した日韓慰安婦合意蹴ってるじゃん?
    何、期待してんの?って話だわな
  226. チョーセン人の夢と希望の詰まった記事だなw
    バイデンに渡す手土産もない現状でとりあえず時間稼ぎするならムンムン吊るすのが1番
  227. アメリカに褒められるように日本頑張らないといけん
  228. ↓パゲ
  229. >>463
    IPEFだった
  230. >>469
    ここで甘い顔見せたら
    5年後またひっくり返されるだろうしなぁ
  231. >>474
    月軌道上からの銛を構えてる化け猫落とし
  232. >>473
    つまんないから寝ろ!
  233. >>474
    的中
  234. >>473
    ウクライナへの支援頑張らないとな
  235. >>348
    100-400は、たけぇなぁー

    >>356
    レンズだけで30コース orz


    正解は、フォーサーズ(EM-1)に100-300(パナ)装備。
    まぁ、400単焦点?見たいな連中も居たけどねー orz
  236. お前らキムチ猿が前回バイデンが仲裁した約束事項を守れば良いだけなのに
    どうして新たな仲裁が必要なんだ、バカも休み休み言えバカチョン
  237. >>474
    ナイススナイプ!
  238. >>371
    ローソクが3千万人ぐらいいたならまだ分からなくもないけど、道に集まれるのなんて数万人だからね
    そんなのでアホみたいにポイポイ変えるから全部おかしくなる
  239. バイデン「日本が妥協しないでどうするよ?」
    岸田総理「は、、、はいっ」

    こうなると見た
  240. >>460
    だって韓国の近代醤油って
    例の日本工場視察時に
    鼻から吸い込んだ菌を培養して醤油製造に使うようになったってアレでしょ?
  241. >>492
    そういう願望は実現してから口に出せば恥をかかずに済むのに
  242. >>487
    わいの328は70弱やった
    もう使わないから売ったけど、22は手放せないw
  243. バイデン証人

    不可逆的日韓慰安婦条約

    破棄したのは

    韓国
  244. >>410
    マスゴミ的には都合が良かったんだろうな・・・


    つか、そこで書き込んでしまうウサギ兄さんは
    ツッコミ待ちだったか?
  245. >>403
    食い物でないがトンスルだな
    中国はマオタイ酒、朝鮮はトンスルが名物ですと出せばよい
    事実、朝鮮を代表するものは
    中国に献上する女性と試し腹とトンスル
    これが朝鮮の三大名物
  246. ⎛´・ω・`⎞日本としては竹島侵攻された後に韓国と国交結べとか言われても感情的に無理なので、17年かけてグチャグチャやってるうちに立ち消えにならんかなと日本政府は期待してた。
    じっさいリショーバンが大統領から追われた時に「これで韓国との国交は無しになるだろう」と思ったが、アメリカがそれを許さなかったんだな
  247. 俺らネトウヨは全く反省していないんだけどコリアンを反省させたいんだ
  248. <#`3´>とりあえず チョッパリ 謝れ!
  249. >>505
    自己責任。
  250. >>494
    ああ、セムピョ醤油だっけ
    社長が武勇伝のように日本から盗んだって話てたな
  251. >>500
    アアアアアアアアアアアアアアアア本当の事言っちゃった!
    チョンが火病起こして💩食っちゃう!
  252. >>460
    ⎛´・ω・`⎞何やろね。とにかく謎の調味料さ
  253. >>509
    いやいや
    ネトウヨのせい
  254. >>505

    お前は罪悪感を持ちながら害虫を駆除するのか?
  255. >>435
    事件の後に日活ロマンポルノで実写化されてたんか!
  256. サード配備を確実にするかどうか聞かれるだろうな
    アメリカはアフガニスタン撤退の時「戦わない政権はもう助けない」と言ってた
    あれはアフガニスタンのことでもあり韓国のことだろう
  257. >>516
    祖国に帰る事をお勧めします。祖国が受け入れてくれればの話ですが?
  258. >>517
    在日が虫な訳ないだろ
    人権侵害だぞ
  259. >>501
    ttps://i.imgur.com/BCyRlh0.jpg
    月曜日のたわわ
  260. 慰安婦&徴用工問題で日本を叱ってくれないと
    GSOMIA破棄すんぞウルァ

    これやったマスター文ちゃんがどうなったか
    もう記憶を飛ばしてるんだもんなあ。

    安全保障を人質にアメリカを脅迫しても
    自分たちが逆に胸倉掴み上げられて
    そのまま体ごと壁ドンされるだけ。
    なめてんじゃねーぞこの9cmが、って。
  261. >>527
    日本のことでもある。
    東北震災の時にも自衛隊が救助に出るのを待って米軍も救助に出たからな。
    自分で自分を助けない国をアメリカは助けない。
    米軍がいるからそれで平和だというのは甘い。
  262. 仲裁して赤っ恥じ書かされた上にその本人がまた仲裁とは有るわけがない。
    チョウセン人ってキチガイだな!
  263. お世話になってる額賀・河村・石破・二階の先生方には
    裏でしっかり根回ししてあるから安心ニダよ チョッパリ
  264. >>525
    インディーズのマドンナはエロ漫画の実写化レーベル持ってる
  265. ⎛´・ω・`⎞俺が期待してるのは親北パヨがバイデンの車列に投石したり靴を投げたりしないかなって事www
  266. >>542
    韓国に肩入れしたクズどもは皆落ち目だよ😂
  267. >>542
    石破は誤解されやすい言い方をするけど
    そんなに韓国に甘くないんだけどね
  268. こらえて大韓を支えなさいっ!てアメリカに言われたら逆らえないじゃん、、、
    アメリカ強いしかっこいいし
  269. アメリカには、ここで韓国の味方して日本を怒らせても何のメリットもないからな
    アジアでは唯一当てに出来る同盟国が日本、嘘吐き三流貧乏国、韓国の肩を持つ理由がないw
  270. >>530
    ほほう?
    在日いじめ倒したら下チョンが抗議するとでも?www
    兵役も行かない国賊で売国奴の非国民を?
    むしろ下チョン国民は在日どもを八つ裂きにしたいくらいだぞwww
  271. どーせまた

    日本画折れるんだろ?

    やれやれ(´・ω・)
  272. >>547
    それトランプが実際やられてなかった?
    あっちに国賓招待された時、晩餐会後車で移動中投石まであった、
    危険すぎると反対車線を通ってルート変更
    ようやく宿泊するホテルに着いたと
    ちなみに韓国側が用意した迎賓館は信用できないからと自国資本のホテルに宿泊だったよね
  273. >>494
    ・・・キムチの乳酸菌並みの雑菌か?!

    >>499
    すまん、最近のは70だったか・・・
    便利装備満載とコーティングで。
    (328で30とか、だいぶ前の知識だな orz)

    重い様だが、まぁ航空祭とかで使う憧れは
    有るかなw

    22って、広角?

    >>506
    必要なの?
    サインしたのに約束守らない連中。
  274. >>527
    アメリカそこまで正義マンでもないだろ
    色んな都合があるんだと思うな
    国務省筋と現場の意見の相違とかだけでもない何かが
    まあ、自国は自分らで防衛するのが筋と思う
  275. トランプなんか、韓国から日本を~と言われて、そんな事までこっちがやらないといけないのかと言ってたからな
  276. >>552
    石破は大嫌い
    自称改憲派だけど議論を進める前提が日本共産党が納得して参加出来る形とか宣う護憲派
  277. >>563
    200/2
  278. >>562
    元娼婦のババア抱きつかせた件をお忘れなく
  279. 北が核実験に走れば ムンさんと違って
    韓国も 北に敵対行動取らないと不味くなるだけ

    北に向けた米韓軍事訓練も 最大規模となるだろうな
  280. >>564
    てかアメリカがアフガンに行ったのはビンラディンのタマを取る為だったからな、目的達成したら撤退するのは当たり前
  281. >>571
    エビも出したね
  282. >>575
    トランプは偏食なのにな
  283. アメリカにはBTSがカードになるかも
    歴代チャートは独占してたし、アメリカでの経済効果も絶大
  284. >>554
    バイデンに約束を守りなさいと言われたら従うのかおま鰓?
  285. >>539
    震災当時の政権与党だった民主党が能無しだったからな

    その後、日本国民が選挙でぶっ殺しただろ
  286. 副大統領時代の仕事コケにされたもんなw
  287. >>515
    ・・・怪しいな。

    >>524
    ふむ。
    C社ですね。

    自分はどっちかと言うとNなんですが
    (友人の影響)結局軽くて持ち歩きに便利なので
    今のセットがメインですね。

    まー、最新モデルも気になるんですが(手持ちハイレゾ)
    中々懐具合が orz
  288. >>575
    トランプはナマ物食べないのにね。
    まあ、日本もオバマを久兵衛に連れてったのも失態ではあるが。
  289. >>583
    あれは他国よりも韓国国民が怒るべきだと思うんだけどなぁ
    完全な主権放棄じゃないか
  290. ネトウヨは涙拭きなさい
  291. >>563
    守られない約束は最初からしなければいいのさ
  292. >>584
    でもバイデンが退任したあとはまた韓国の動きは活性化する
  293. >>580
    日光サル軍団の猿と同じやで😂
  294. 実際ネトウヨはいくらまでなら払っていいと思うんだ?
    さすがに全くの手ぶらで許されるわけがない位は理解できるだろ?
  295. >>1
    条約守れとしか言えないだろこのアホが

    それよりキンペーから土下座に来いって言われてんだろ
    バイデンの訪韓前に態度決めとけよ
  296. >>535
    (・・・ダメだこのウサギ。髪の毛しばかれるぞ?)
  297. >>592
    まあこうやって、その時々で国家運営を他国に委ねる国だからねえ
    主権という意識も希薄化もね、元から責任感とか全くない奴らだから
  298. >>600
    なじぇ?
  299. ↓禿げ頭
  300. >>598
    日本が歩み寄る必要はない
  301. >>599
    条約より大切な人としての道理を通せよ
  302. >>598
    何が言いたいのかわからんが、バイデンが仲裁した慰安婦合意では韓国側が日本から10億円盗んで返してないぞ。
  303. >>594
    ルーピー鳩山を日韓関係改善の先生とか
    言っちゃう新大統領はないわ😊
  304. >>596
    その頃にはデフォルトしててどこの国も相手にしなくなってるかと
  305. >>596
    バイデンの次ってどうなるんだろう
    バイデンは老い先短いから実質カマラハリス政権だみたいなことも言われていたが、当人はすっかり影が薄くなったよな
  306. >>554
    韓国にはもうそんな価値はない  
    日米は台湾にシフトしてる
  307. >>610
    それは国内で韓国政府がやる事だアホ
  308. >>603
    限定的ながらも主権持って自活してたの、有史から合わせて100年あるかどうか?って連中だからな
  309. >>617
    さすがに2~6年でそれは無いな
  310. ■十数年以内に日本は「先進国ではなくなる」
    いきなりショッキングなタイトルだが、これはイーロン・マスク氏のツイートではない。
    これまた世界的に著名な投資家であるジム・ロジャーズ氏の発言である。イーロン・マスク氏の意見と同じく、少子化が止まらないのが原因だという。

    また彼はこうも発言している。

    『もし私が日本人ならば、自分自身でAK-47(自動小銃)を入手して、アメリカと韓国に対して「テロで独立運動」を仕掛けるか、
    もしくは、「財産をまとめて日本から逃げ去る」ことを選ぶだろう。
    なぜなら、いま日本人である彼、彼女たちは、これからの人生で
    アメリカと韓国によって更なる大惨事に見舞われるからだ』
  311. >>623
    韓国政府がやるから日本も協力しろって話だ
    人としての道理だ
  312. >>620
    つかバイデンは二期やれるか怪しくないか?
  313. 朝鮮半島全体を巨大な檻で囲えるといいんだがな
    マジで世界がかなり清々しくなると思う
  314. バイデンはそこまで馬鹿ではないのだが、米民主党がカリフォルニアの中韓系住民が支持層でルーズベルトトルーマンの時代から伝統的に反日なんで今ひとつ信用出来ない。
  315. 元を糺さずに解決はあり得ないでしょ

    韓国に至っては尚更 米国も一枚噛んでるし
  316. 国家間の条約や合意を反故にした状態を一切改善することなく日本に泣きつきそれも通用しないと分かると助けてバイデンかよ
    バイデンが合意に立ち会った当事者ってことも理解できてなさそうw
  317. >実際ネトウヨはいくらまでなら払っていいと思うんだ?
    >さすがに全くの手ぶらで許されるわけがない位は理解できるだろ?

    手ぶらで帰っていただきますよ。
    何か出したら造船人が勘違いしますからね。
  318. >>608
    それで喜ぶのは中国と北韓だ。
    北東アジア安保体制維持のために日本の政治的英断が必要。
  319. >>625
    今年中にそうなってもおかしくないぞ・・・
  320. >>574
    アフガンは地下資源があるからなー
    大国があそこに手を出すのは、ソレ狙いっしょ
    資源持ってるのはバレたら危ないんよな
    日本の金を外国に出させるために
    日本に銀行作らせたようなもんだし
  321. >>633
    バイデン自身の支持率も低いし新しい候補探さなきゃいけないしで民主党は厳しいわな
    さすがにトランプの返り咲きは共和党の本流が許さないだろうけど
  322. >>570
    おー、200/2か。

    また、デカいレンズな気が。

    昔30D(古いな800万画素)に200/2.8なら
    付けてたなぁ・・・
    両方売ったけど。

    >>595
    まぁ、サインした韓国側の責任だけどな。
  323. >>624
    1週間か1時間かぐらいはまじめに独立してたみたいやん
    アメリカにすぐつぶされたけど

    アメリカも李承晩とかいうクズオブクズを大統領にしなければここまでひどくなかったかもしれんけど
  324. >>632
    自分たちでまき散らかしたゴミを
    さあ一緒に片付けましょう!
    とはどういうことだ?
    お前らが片付けるんだよチョン!
    日本は一切関係がない。
  325. >>530
    害虫に対して失礼だよな。
  326. >>635
    にしても、今回は結構うまくやってないか
    以前の民主党って毎度ムカつくような事を要求してきたけど、
    今はそれほどでもないかなと思ってる、通商にしてもそれほど厳しいことも言ってこないし
  327. >>630
    ジム・ロジャーズを貼るとか、むしろネトウヨかよ
  328. >>632
    道理の話は韓国内でやれ
  329. また日本の総理がスライディング土下座をキメるのか
    ジャップにプライドはないのかね?

    愚かな弟の国・・・w
  330. >>625
    いや、現時点でヤバイからスワップスワップってうわ言のように言ってるんだろ
  331. >>632
    人としての道理なら、条約と合意を守れ
  332. >>648
    ソ連が無くなったからってあの地域から国がなくなったか?
  333. >>586
    近所の公園で鳥撮ってるアラサー美形人妻さんがオリンパス使ってます。
    対象の鳥が小さいので私はゲテモノコンデジw
    さっきも公園上空でカラス4羽と空中戦してました。
  334. 小室なんとか然り、眞子然り、実際に上級国民は日本から逃げ出してるわなw

    アメリカと韓国によって日本人は滅びるってアメリカ人がそう言ってるのに、
    まだ「アメリカが韓国の約束破りを叱ってくれる!」なんて主張しているのはネット工作員でしかあり得ないだろうwww
  335. >>646
    韓国と組んだら負ける
    歴史がそう証明してるんだよ
    韓国はむしろシナに押し付けるのがいい
  336. >>610

    国と国との間なんて、文化・常識が違うのに道理なんて共通してる訳無いだろ。

    だから、国との取り決めは条約・合意が最重要になる。

    韓国の常識だと、情治国家として情が最上位かもしれないけど、世界においては国際法及び条約・合意が最重要なんだよ。
  337. >>544
    う○ぎとみす○んのラブエロ日記とか?
  338. >>679
    土人にそんな説教は無駄
  339. 手ぶらどころか 貸し剥がして分捕るわな
  340. >>672
    だよな
    それも約束相手に自分の責任を擦り付けようとするなと
  341. >>667
    その愚かな弟にたかるしか能がねえ
    チョンってどんな民族だよ😊
  342. >>673
    おま鰓は敵
    竹島返せ
  343. >>643
    連絡は後でメールする・・・

    いつまでとは言ってないw
  344. >>646
    アメリカが安全保障とサプライチェーンを日台に再編を進めている
    朝鮮半島は既にアメリカの防衛線の外だ
  345. >>691
    返して欲しければ土下座してお願いしろ
  346. >>616
    鳩山先生は新しい日韓関係の象徴になるかもしれんぞ
    怖いか?
  347. >>675
    ユーチューバーの世界上位12人のうちの半分は日本に別荘を持ってるんだよな
  348. 岸田とバイデンが苦労して取り付けた合意をぶち壊してこれを言えるって凄い神経だね

  349. いや。
    別にアメリカに叱ってもらう必要は無いんですよ。
    日本が韓国を相手にしないだけだから。

    それを変えてくれるって思ってるのが韓国側で>>1の記事で
    ネトウヨとやらが甘い夢を見ているのではなく
    現実はまるっきり逆なんです。
  350. >>635
    話が古すぎる。
    もうアメリカ社会から反日なんてのはとっくに消えてるし、日本の印象は良い
    対中国が一番の懸念。
  351. >>696
    いや、必ず取り返すから見てろよ
    その時が来たらおめーらが泣いて喚いても、竹島奪還を妨害するバカはぶち殺してやるよ
  352. バイデンのクソ野郎は余計なことするな
  353. >>704
    ドル持ってたら日本は暮らしやすいだろう。
    安いし安全だし。
    まあ、日本も富裕層を呼べる政策をやるべきだな。
    移民は絶対ダメとか言ってたら話にならん。
  354. >>671
    あれは人の言葉みたいに聞こえる鳴き声だよ
    「スワップスワップ」「クワッドクワッド」「ティーピーピーティーピーピー」
    警戒する時は「アベガーアベガー」「ネトウヨネトウヨ」
  355. >>703
    それはあるかもね
    バイデン政権人気ないって話だし
  356. >>696
    よし!尻穴出せ!
    尻からブバー
  357. >>710
    典型的な三下の発言でワロタ
  358. 韓国が 米国が日本を叱って呉れる事願ってるんでしょ
  359. >>673
    何を勘違いしてるか知らんがデフォルトって国が無くなるわけじゃあ無いぞ?
    債務不履行で貿易が出来なくなるだけ
  360. >>721
    トランプは両極端な評価だったがバイデンは万遍なく低評価なんだよな
  361. >>674
    コンデジで止まってる鳥ならなんとか行けそうだけど
    動き物は厳しいのでは?

    ハテ?
    ゲテモノコンデジと言えば、古くはカシオのスロー動画対応とか
    最近だとニコンの超望遠か・・・。

    カシオはまだ有るし、パナのfz-200だったかな?ソレも
    バッテリー充電したら使える筈。

    もっとも、AFが・・・。
  362. >>718
    つまりどうぶつの鳴き声を、我々が過度に擬人化し過ぎているということでひとつ
  363. >>727
    三下?
    乞食が言うセリフかよ
    オマエは日本人のお情けで生きていられるんだろ
  364. >>739
    つ 阪神の勝率…
  365. >>667
    それ鳩山のこと言ってるのか?w
  366. >>718
    ティーピーピーは鳥の鳴き声で有りそうだなw
  367. >>694
    朝鮮戦争時と同じパターンだよな〜
    中露は今回そう簡単に半島方面に釣りだされはせんかったけど
    ウクライナでは釣りだされた
  368. >>740
    「民族としての高い徳性ニダ」
  369. >>741
    バイデンは完全に調整人事
    極左のサンダースが当選しちゃうと民主党が分裂しかねなかったのでバイデンを立てて無理矢理勝たせた感じに見える
    そもそも民主党も他人のふんどしで相撲とって大統領選勝ちたいとは思わない人のほうが多いでしょ
  370. 日中関係も悪くない。
    お払い箱になるのは韓国だけ。
  371. >>752
    韓国人ってマジでそう思ってそうだからなあ…。
  372. 長渕剛も似たような鳴き声だったような。
  373. バイデンは怖いよ
    「アイツは辞めさせろと言ったろ!」
    と外国の役人人事に口を出す
    しかもカメラの前でもお構いなし
  374. >>754
    経緯とポジション的には岸田さんの同類なんだよな
  375. >>746
    まんま三下だな。まあ竹島取り返せるように頑張れ笑
  376. >>759
    セイ!ヤー!ですかな
    つ銛
  377. >>758
    そして臆面もなく口に出すw
  378. >>759
    ログは取んじゃねぇ!だったか?
  379. >>749
    アオジのさえずり「チュッチンチュルリーティーリューリー」
    センダイムシクイのさえずり「焼酎一杯(ショウチュウイッパイ)グイー」
    https://www.pref.shimane.lg.jp/infra/nature/shizen/shimane/sizennkansatu/kikinashi.html
  380. >>762
    こうまで同類が日米ともにトップに立つとは奇縁
    フランスのマクロンも割と似たような感じに見えるし、世界は完全に保守の流れだなあ
    ロシアのウクライナ侵攻で更にその流れが強くなってる気もするけど
  381. カンコクジン say
    カネカネキンコ
  382. >>765
    取り敢えず、お前の首で手打ちかな?hahaha
  383. だから「仲裁か」じゃなくって、すでに仲裁してもらったの
    米国を仲裁員(バイデン副大統領(当時))としてまとめられたのが日韓合意
    でぇ、その仲裁を台無しにしたのが韓国
    もう、米国の仲裁はなし
    あとは米国は「合意内容を履行しろ」と言うだけ
  384. >>770
    髪の毛むしるぞw
  385. >>781
    今あっちは景気悪いから、ノービザなんて再開した日にはそれが復活だよ
    あいつら日本人相手に犯罪を犯すことなど正義だと思ってるくらいだから
  386. >>709
    いや、それはちょっと…
    社会全般の対日印象は良くなっただろうけど
    金融資本や左派は日本を危険視してると思う
    核武装を絶対認めんまま、いつか米軍をハワイに引く計画は取りやめにはなって無いだろ
    ハワイがこの先色んな変動でどうなるかを計算に入れてるかが分からんけど
  387. 情報が漏れるから 同名は米国だけ
  388. >>790
    武装スリでしたっけ?
    うふふふふ♪
  389. 言葉で言ってわからないやつにはカラダで覚えさせるしかあるまいて。
    日本企業も知財は全部アメリカで登録しておけ。
  390. >>785
    韓国が合意を履行せずロシア制裁も消極的なら

    アメリカから韓国が切り捨てられるだけだよねぇ・・・
  391. バイデンは微妙な人だが「戦時の大統領」だから人気上がってるね。
  392. まあ馬鹿ジャップは専門家の話に耳を傾けて
    緊張感を持ってスライディング土下座キメな
  393. >>795
    自称「民主社会主義者」だから左派ぐらいの立場
  394. >>758
    それ、相手が「絶対に殴って来ない敗者の」日本だから
    言ってるだけだと思う
    これがシナなら「ドートクテキ優位」とか使わんし
  395. >>810
    確か、ロシアからは制裁だと言う国リストに入っていて
    ウクライナからは名指しでロシアで仕事するなと言われ・・・

    ニッチのサッチもどうにもブルドック?!
  396. >>241
    韓国がなくなれば単に他の会社が買うだけ
    基礎技術や部品に需要があるから最終製品が異なろうが需要先があるわけよ
    サムスンが買わなければ欧米が買う

    これが最終製品しか作っていないところなら共倒れでおかしくはないがな
    日本は内需が強いから韓国一国程度じゃ共倒れにもならない
  397. >>813
    柳腰仙谷由人みたいなモンか
  398. ネトウヨまた自民党に裏切られるのかwww
  399. >>814
    だから連中は日本が本当に制裁してきてビビっている。
    効いている効いてるとしか思わんけど。
  400. ネトウヨ、何とかしろ
  401. ちょっと整理してみると
    中国の脅威に対して、南鮮は何も役に立たないとアメリカは思っている
    だからクアッドの準メンバーにも入れないし、THAAD追加なんていうまやかしに付き合わない
    で、存在意義はと言えば、対北朝鮮なのだろうが、それも怪しいくらいで
    尹が先走っても北朝鮮への厳しい姿勢もどこまでやれるか未知数
    となるともうどうでもいい存在、ただ現時点で完全に中国に寝返ると面倒だから時間稼ぎしているだけ
  402. >>812
    専門家って誰?
  403. バイデンは自ら仲介した日韓慰安婦合意を韓国に反故にされた当事者だから
    仲裁をするとしたらその対象は韓国だろうな

    バイデンの認識は「韓国が俺の顔に泥を塗った」というものだから
    韓国は覚悟しといた方がいいね

    日本も「日韓関係の悪化をこのまま放置できない」
    「日韓関係悪化の解決策は韓国が用意すべき」
    という立場だし
    この2つの立場を重ね合わせて日本の考えを意訳すれば
    「韓国がこのまま関係悪化の現状を放置したら日本は韓国をただではすまさん」
    ということだからね

    韓国は日米まとめて敵に回してるという認識を
    しっかり持った方がいい
  404. >>819
    仙谷弁護士事務所
    所属弁護士 ミズポン
    バイトパラリーガル エダノ
  405. >>812
    米国は、韓国に
    踏み絵に来るそうですね

    韓国メディアより
  406. >>778
    検索して動画見てきた
    確かに焼酎グイーって聞こえるわ
  407. >>826
    緩衝地帯としての土地だけあれば良い。
    その上にある韓国という国や韓国人は別にいらない。

    ただ中国側に寝返られるとその緩衝地帯としての土地も持っていかれるので、それだけは許さない程度に殴りつけてる。
    以前のように韓国自体を繁栄させてやったりはもうしない。韓国経済ももう死んでも良い。

    そんな感じ。
  408. >>837

    コウモリは洞窟へ隠れてしまいました・・・hahaha
  409. >>824
    「韓国を救ってくれる国を、大募集」
    と、世界に向けて広告出したら?
  410. 仲裁しなかったらロシアを支援するってバイデンに言ってやれ
    そう言われたら仲裁せざるを得なくなるから
  411. >>826
    いや‥韓国は北朝鮮の瀬取り監視でさえ参加させてもらえなかったんだよ
    既に敵だな
  412. 専門家の学術論文が一番効果的だ

    こんな話かな?
  413. >>838
    朴槿恵が中共のパレードに出席した頃から風向き変わったんだよな、アレで米国の両党から韓国は同盟国なのか?って不信感の声が出始めたし
  414. 岸田は土下座外交に回帰したいんだろう
  415. >>841
    https://i.imgur.com/qRQU1dp.jpg
    韓国とゼレンスキー大統領

    韓国 ウクライナへの兵器供給拒否をNATOに表明
    ttps://jp.sputniknews.com/20220412/nato-10606260.html

    これだったからなぁ
  416. >>837
    こんなだから、世界から信用されず
    ウォン安が止まらないんですね
  417. >>816
    例のコウモリな寓話のコウモリそのものだな・・・

    最期に両方の勢力から火刑に
    処されて炎と煙になって
    天に昇って行くところが見たいですw
  418. >>1
    ずっと蝙蝠やって来たのに、今更入りたいは通用しないよね
    しかも裏切る気まんまんだし韓国って
    韓国入るとクアッドの情報も漏れるし
    まあ入れないよ ウクライナと同じ状況になるよ
  419. >>845
    ラムザイヤー教授の論文とか?w
  420. >>843
    ロシアと一緒に制裁されるだけだな
  421. >>846
    逆に南鮮の奴らは有頂天
    ロシアの次!
    序列二位ニダよ!
    さすが宗主国、朝鮮人をわかってるw
  422. 韓国の要望は一切通らず多数の要求を突き付けられるだけだろうな
    お土産に請求書置いていくだろう
  423. 踏み絵以外に直接会って話すネタなんかないじゃろに
  424. >>851
    無理矢理呼んでコレだったか?

    心底馬鹿にしてるよな。

    >>853
    ジョンウン「おけ、はあく」
  425. >>821
    うん
    日本はもうちょっとその辺を分かって対韓即制裁に踏み切る部署を
    増やしていいよ
    それが日本の為になるし
    ひいては韓国の「教育」にもなるだろ(精々事大に転換で、反省はせんだろうなー)
    まー何のかんのでアメリカの主敵が変わったってのが無きゃ
    こうは出来んかっただろね
  426. >>865
    もうそれも話さないかも
    完全に見限ってる
  427. 正直、消滅するジャップ国とか、どうでもいい
  428. >>852
    何というか西側と一線を画してんだよな

    >>859
    んで国際指名手配犯と記念撮影してたな
  429. >>869
    そんな日本に物乞いする朝鮮人www
    早く帰れよ乞食www
  430. これがウクライナ支持の条件か
  431. >>867
    ハッタリだっていいんだよな
    例えば鄭義溶が佐渡金山の妨害工作始めたときに、
    これ以上鄭義溶がデマを流すなら制裁を始める
    その時はすべての件が解決するまで一切の対話を停止すると
  432. 2015年の慰安婦合意直後に安倍がもう二度と謝らない
    謝る気持ちは毛頭ないと言い放ったので韓国がキレた
    全て日本側の問題
  433. >>842
    お礼としては、
    ヒュンダイ車とギャラクシースマホを差し上げます、と
    ふるさと納税みたいだね
  434. >>406
    12cmだってぇ!?
  435. >>868
    なら何一つ話すネタないじゃないか…
  436. >>869
    んじゃ仲裁なんか要らねえよな
  437. アベが散々やらかしてくれたおかげで、ついに大韓とアメリカから挟撃を喰らうのか、、、
    日本、オワタ、、、
  438. >>873
    中国には逆らえない、
    レッドチームですからね
  439. >>856
    専門家の意見に従って土下座しろ
    だと
    そうなりますよね。
    投資家は別に何かの専門家ってわけではないし。
  440. 頭に毛が無いと言われて怒るなら判るけどなあ。
  441. >>894
    いつまでアベ頼みなんだよ朝鮮人はw
  442. >>885
    ペド専でそのサイズはデカくねえw