チョコレート屋さんのイラスト(男性)
やったぜ
  1. 巨人阪神の参戦は確定かな
  2. 楽天定期
  3. 欠場長引けば日数足りなくなるやろ
  4. >>4
    安田太田おるのに必要か?
  5. 巨人やろな
  6. 巨人は大城いるのにとりにいくわけないやん
  7. まーた炭谷が追い出されるのか
  8. はよ阪神帰ってこい
  9. 藤浪が阪神だけはやめとけって言いそう
  10. 阪神定期
  11. こいつ清原、中田翔クラスのきつい性格なんやろ
  12. 阪神来いや
    一緒に予祝しよう
  13. 猛虎魂を感じる
  14. 阪神とかいう泥舟に乗ることはないでしょうね
  15. ベイスが金出したら森は移籍しそうやけどな
  16. 楽天でパ・リーグドリームチームを作ろうよ
  17. 去年複数年提示されてなかったし来年やろ
  18. あの豆腐メンタルで巨人阪神の正捕手が務まるわけない
    同じパリーグ内で移籍やろ
  19. 怪我がね?
  20. パで金出せるの楽天かSBしかおらん
    楽天は安田獲ったからないし
  21. 捕手能力としてはどうなんや?
    ほしい
  22. 近本
    中村
    森友
    テル
    マルテ
    外人
    大山
    中野

    優勝やね
  23. 阪神はいってオラついてすぐ消えそう
  24. 阪神来て欲しい
  25. もう阪神しかないやろこれ
  26. >>24
    ゴミ
  27. 調教出来るのって中日くらいじゃね
  28. どうぞどうぞ
    こいつおらんほうが防御率上がってるせつ
  29. フロントもどうせ残んねーだろって感じの扱いしてる
  30. こういうのはもう楽天できまってるんだよなぁ
  31. 巨人行ったら堕落して選手として終わりそう
  32. 藤浪がいる阪神やろ
  33. 1番獲りにいきそうなのってオリちゃうの?
  34. 森君は阪神ファンやからね
  35. 阪神来いって!
  36. 森友がスタメンやと勝てないって
    西武ファンが言ってたで
  37. 阪神は梅野
    ソフトバンクは甲斐

    手を出すなら楽天かな
  38. 楽天やろ?
  39. どうせ楽天でしょ
  40. ソフバン確定らしいぞ
    ファーストorDHで年俸3億五千万の4年契約だとさ
  41. マーと浅村も今年で契約切れるで
  42. 阪神行くとかドMか?
  43. 西武から阪神ってステップアップやん
  44. 煽りカスは球団の補強ポイントとか分からんから同じ事しか言わないよな
  45. キャッチャー嫌なのはマジっぽいからな
    レフトかDHで雇ってくれる球団いくやろ
  46. いや最近の成績微妙やろ…
  47. 広い球場はだめだろう
  48. >>18
    後はオリだけか
  49. 5年30億くらいかな
  50. 桐蔭閥
    巨人 中田香月
    中日 平田根尾
    阪神 藤浪
    広島 正随
    東京
    横浜
  51. 藤浪「猛虎魂を感じる」
  52. 今の巨人なら言い値でどんな契約でもしてくれるんとちゃうか
    大城でいいじゃんて事になりそうやけど
  53. >>59
    こう見ると西武も数いるな
  54. セなら巨人
    パなら楽天

    これしか選択肢ないぞ
  55. 藤浪と組んで欲しい
  56. キャッチャー以外どこ守れるの?
  57. 楽天言ってるニキ 今の楽天って完全体ちゃうの?
    森友が入る隙間ある?
  58. 森友ってリードはどうなんや?
  59. いうほど煽りレスあるか?
  60. いや楽天もうキャッチャーいらんやろ
  61. >>70
    並以下
    ついでにキャッチング下手くそ
  62. 阪神に行ってほしい
  63. >>59
    桐蔭スーパースターズってチームがあったら強そう
  64. まーた炭谷が居場所を奪われるのか…
  65. 巨人行ったら髪とかヒゲとか無理やからなぁ
  66. 西武ファンの発狂もノーダメアピールも面白いからとりあえずFAはして欲しい
  67. 卒業式や
  68. >>69
    楽天ネタつかいやすいからな
    會澤FAのときでさえめちゃくちゃ言ってよな
    會澤迎え入れるために下水流手に入れたみたいなこと言ってたり、どうやっても超解釈して楽天にくる!って繋げんのが定番
  69. 打てる捕手(笑)のせいで捕手させられてるのほんともったいないわ外野ならもっといい成績残せるだろうに
    本人も周りも向いてないって言ってるのにやらせるなよ
  70. キャッチャーとしてはいらないよな
  71. >>59
    まともな選手おらんな
  72. 萎えなの 仕事なめてんじゃねえぞ
  73. >>83
    飛ばしに釣られるなよ
  74. 西武の捕手育成に期待するのがあかんやろ
  75. 結局WBC練習試合の怪我がグラウンド内外なのかわかんねーんだよなNPB球団相手の試合じゃねえから
    あれでFA加算日数が変わる
  76. >>89
    いまいち日数わからんのね
  77. 岡田「」
  78. 楽天
  79. 大山が代打にまわって33首にして森がファースト☺
  80. 阪神なら藤浪のイップスも治るやろ
  81. https://i.imgur.com/7Xqkyju.jpg
    https://i.imgur.com/sY9saMa.jpg
    https://i.imgur.com/Z6NwqwN.jpg
    https://i.imgur.com/0QKiMHu.jpg
    https://i.imgur.com/XDve4Lq.jpg

    欲しいけど熱海でロケしてた森にたまたま通ったベイスターズファンのガキニキが森くんの事知らないっていってまったからな
  82. 阪神には梅野おるだろ
    巨人か楽天の二択だな
  83. 金あって正捕手空いてなきゃ話にならないからまず間違いなく巨人か楽天やな
  84. 山川森源田ついでに外崎
    みんなまとめて巨人に来い
  85. たぶん、捕手としてっていう条件のことろしか行かんで
  86. 森友って性格的にホークスに馴染まないのでは
    楽天か阪神やろ
  87. 西武は来年山川と森友と源田がFAなのかな?
    一人残すとしたら誰なんやろ
  88. >>95
    チンピラやんけ!
  89. 結局パ・リーグ行きそう
  90. >>6
    炭谷からレギュラー取れないゴミがなんだって?
  91. >>95
    これはサクラちゃいますわ
  92. 8桑原
    7佐野
    6森
    4牧
    9オースティン
    5宮崎
    3ソト
    2戸柱

    アカン、優勝してまう
  93. 巨人かあいいなあ
  94. いつも楽天のためにありがとうな
  95. むしろ森友哉離脱してから西武勝ち始めたんだが
  96. 打てるキャッチャーはマジでチートやな
  97. >>95
    そらこんなチンピラ知りませんわ
  98. 柘植を捕手として重用したらFAある
  99. ええの獲ったわ!
    今年で矢野が退任するし一気にセのトップに返り咲きやな
    森友も関西の空気を吸って高校時代を思い出して三冠王やしwin-winやで
  100. >>95
    山川に負けてて草
  101. 意外と捕手決まってる球団多いよな
  102. 藤浪が待ってるで
  103. 炭谷も浅村も西武時代よりのびのび野球やっとるし
    ガチで西武が駄目説あるわ
  104. 楽天行くの?
  105. 投手陣恐喝するからいらんわ
    巨人がお似合いやね
  106. 阪神しかないんだよなぁ
    待ってるで
  107. >>95
    ガキ相手にイキってて草
  108. >>82
    それは黒木が言ってたからね
  109. 素行悪いしソフトバンクは取らないんじゃね
  110. 打つかどうかはともかく
    こいつが打てば1人で優勝できるレベルやもんな
    そら囲まないといかんやろ
  111. 山川も森も源田も秋山もデーブも全部楽天のもんなんやで
  112. 森いなくなってから勝ててるって
    復帰した山川が打ってるだけじゃん

    西武ファンすぐに現実に引き戻されるぞ
  113. 楽天はいい加減自前捕手育てようよ
  114. セ・リーグやと捕手が打てるのは滅茶苦茶デカイアドバンテージやからいらないチームないやろ
  115. >>125
    楽天ファン代表やん
  116. ファーストの穴も再来年埋まる予定やし捕手問題もコレで解決
    マジで贔屓への供給の為に育成してくれとるって感じで西武には感謝してる
  117. 西武からFAした奴
    巨人 清原 豊田 片岡 脇谷(C)炭谷 野上
    福岡 石毛 工藤 細川 帆足(地元)
    楽天 岸(地元) 浅村
    千葉 涌井(地元)
    中日 和田(地元)
    オリ ミンチェ(C)

    地元とCランク以外だと巨人福岡楽天だけか
  118. 森より若い正捕手とかおらんからな
    その内松川がなるんやろが
  119. 栗山がようやく調子上げてきたし源田が抜けて絶望だったショートに滝沢現れたしポジ要素しかないんだが
  120. 森友が今の藤浪の球を受けられる訳ないやろ!
  121. 楽天はパリーグから抜く戦略あるんかな
  122. 阪神全力やろ
  123. >>136
    なんでこんなに流出するんや😭
  124. ガチりそうなのは巨人やな
    阿部出されたらまじでころっと行くかもしれん
  125. 楽天楽天言ってるけど仙一が作った環境を石井が変えまくってるからもう大型FA選手からの人気無いんだよね
    浅村までは石井変革バレずに騙してこれたけど
  126. 獲りに行きそうなのはオリ、楽天、阪神、巨人くらいやろ
  127. 楽天はFAは生え抜きのコアできるまでのつなぎとか言ってるからな
  128. 中田がいる巨人に行くと思えない
  129. >>140
    というかそれしか戦略がない
    補強の後は育成に舵を切る!とか豪語しとるけど楽天の若手で誰か今後を担えそうな奴は結局一人もいないし
  130. 楽はまた炭谷を追い出すことになるからさすがにないやろ
  131. 現状の捕手層見てもどう考えても巨人か楽天よな
  132. 8 桑原
    2 森友
    9 オースティン
    4 牧
    5 宮崎
    7 佐野
    3 ソト
    6 森敬
    1 小園

    優勝不可避
  133. >>152
  134. >>146
    今、次世代で生え抜きのコアになりそうなのって誰かなんだろ?
    島内は若手ではないし早川茂木の投打1人ずつではコアとは言いづらいし
  135. 盛り上がってるとこ悪いけど23オフやろ
    今オフだったら去年の契約更改の段階でなんらか記事出てるよ
  136. 男気残留で楽天や
  137. 捕手やりたくないって言ってなかった?
  138. >>154
    黒川かな
  139. >>154
    黒川やないの
  140. どう考えても巨人や
    他の奴らは諦めるんやで

    つーか勝てんやろ笑
  141. >>136
    しかし西武の流出えぐいな
    猫さんかわいそう

    秋山抜けとる
  142. 巨人として大城どこで使うんよ
    併用で小林出すんか
  143. >>162
    ハムと同じでなんとなく存続させてるだけの球団だし
  144. 黒川かあ
    打率1割台の?って思ったけどまだ21なら可能性はあるわね

    でもコアって最低3~4人は必要になってくるよな
    そこに外国人1~2人プラス外様か若手って感じで
  145. 合格や森
  146. 巨人の弱点が捕手と外国人頼りの外野やからな
    ピンズドすぎる
  147. 西武て生え抜きでそのまま2000本打ったの栗山だけなんだろなんか凄いと思うどんだけ追い出してんだ
  148. 楽天が負け出すとこういうスレ立つのわかりやすいよね
    陰毛死んどけ
  149. 中日が呼んでるぞ
  150. 巨人の環境でやれるとは思えんがどうなんやろ
  151. 色紙キメてる限り阪神はないやろ😆
  152. 根尾と森中田が同じ高校なの笑うわ
  153. >>162
    秋山はトレード定期
  154. やっと藤浪が完全体になるんやな
  155. >>173
    中田がいいんやし大丈夫ちゃう
  156. >>165
    ハムはもっとドライやけどな
    まぁ露骨に炭谷干して残って欲しかったとか言っとった渡辺は大概やけど
  157. ヤクルトにいってホームラン王目指そう
  158. >>170
    連勝中はパリーグ楽天を止める術がないスレ
    ロッテに負けた翌日はロッテをディスするスレ
    西武に負けた翌日は西武を嘲笑うスレ

    ほんま行動パターンがわかりやすいよなw
  159. ファーストかレフトやってくれ
  160. 楽天→石井と繋がりがない
    巨人→中田がいる、髭生やせない
    阪神→本人が阪神嫌い
    福岡→素行悪い選手は取らない
    大阪→お断り

    西武残留やな
  161. >>184
    まあ使いやすい対立関係やしな
    最近飽きられ気味やけど
  162. 巨人 大城と岸田と小林
    阪神 坂本(梅野は知らん)
    ヤク 中村、古賀
    中日 木下、桂、アリエル、郡司、石橋
    横浜 戸柱、嶺井(あと伊藤光)
    広島 坂倉、會澤、中村

    セリーグは無いぞ
  163. >>189
    最近は西川絡みでハムも毎日ディスりまくったからパの中では関係良好球団ほぼ無くなってきてて草はえる
  164. タンパリングってなくなったんかな
  165. むしろタンパリングされないやつがキムショーみたいになるんだろ
  166. 巨人
  167. >>193
    流石に岸浅村くらい露骨なのやってのけるのは星野とその息がかかったのが最後ちゃう?
    どこも記者とか使っての事前の探り入れくらいはするやろけど
  168. >>191
    巨人と横浜はいないようなもんじゃん
    名前あげるだけなら何処でもできるんだよガイジか
  169. 出て行ってもしゃーないがせめてセリーグに行ってくれや
  170. 森って怪物クラスの選手なのになんでいまいち印象薄いんやろ
  171. FAするなら大阪桐蔭の先輩いる方が安心やろ
  172. 森友哉って大阪桐蔭最後の輝きだよな
  173. オリックスジュニアやぞ
  174. 8年64億の大型契約して待ってるで!
  175. >>206
    西谷てきに最高峰言われたしな根尾を森友と比較すんのは厳しい言うくらいやし
  176. 西武から選手が出て行かないと他の球団のスカウトと育成が下手くそすぎて毎年西武が優勝してつまらんからな
  177. 西武的に森に出て行かれたら山川も失うことになるやろな
    山川が森と同じチームに行きたがるかはともかく残りたい理由としては確実に減るわ
    なにより去年明らかに嫌がらせで山川の年俸下げてるし
  178. >>146
    それは間違ってないやろ現に若手も育ってきてるし
  179. 楽天に帰ってこい
  180. 結局今年FAなん?
  181. 捕手コレクターの巨人やろ
  182. 同リーグからの捕手取りってありなんか?
  183. 虎の正捕手森友哉が.379 28 134
    正妻と復縁した藤浪晋太郎が20勝で優勝やね
    梅ちゃんバズーカだの愛人金メダルだの低レベルな争いとはおさらばや
  184. セに行ってくれ
  185. 猛虎になれ🐅
  186. >>95
    4枚目本性出て草
  187. >>136
    数も面子もおかしいよ
  188. >>212
    山川の年俸マジで低いよなあ
  189. >>200
    代表出てないからちゃうか
    甲斐の方が知名度上まであるやろ
  190. 陰毛さん目を覚ましてくださいあなたが3連敗したからって森のFAは1年早くなるわけではありませんよ
  191. >>191
    阪神定期
  192. 山川は昨年は現状維持でも良かったかもしれんがここ2年内容が悪すぎたからな
    てかシーズン入る前は山川は終わった選手扱いしてなかったか?w
  193. セに行くなら出ていってもいいよ
    同一リーグに行ったやつこぞって打ちまくる抑えまくるから困る
    浅村の対西武のOPSとか嫌がらせやん
  194. >>54
    これほんま?
  195. 来年秋山翔吾と5年20億円の契約するからな
    金が足りないから山川森源田は出ていって良いよ
  196. >>231
    週刊誌の話を100%信じるなら
  197. 阪神は100%ないやろ
    梅野の大型契約がまだ残ってるやん
  198. >>234
    梅野ってあのゴミ?
  199. >>224
    ブレイク年に山川が保留したのを明らかに西武は根に持ってるわ
    年俸下げていうこと聞けやざまあみろ的な感じやったんやろうけどこの大活躍は西武的に誤算やろな
  200. >>229
    2020 ops.807
    2021 ops.790
    どこが悪いねん
  201. コンバート無かったのが吉か凶かまだわからんちんな
  202. (*^○^*)…
  203. >>235
    成績ゴミでもFA残留した生え抜きを脅かす奴は普通取らない
    同じ理由でヤクルトも100%ねえわ
  204. >>240
    安心しろないから
  205. >>95
    ガキ相手にガンつけてるの草
  206. 外野でもいいなら巨人と阪神も参戦するんじゃね
  207. 4番をおかわりに取られるくらいには悪かったやろ
  208. なんで早めに複数年契約結ばなかったん?
  209. 本人は捕手やりたくないんやろ
    欲しい球団は捕手として欲しい
  210. キャッチャーにこだわりないのなら
  211. 今年の巨人は森友と中村or近藤か

    贅沢やなw
  212. もっかいヤニキでも監督に据えたら来てくれるか?🥺
  213. 最近捕手取りまくってるからな
    複数年は打診すらしてないらしい
  214. >>239
    リーグ優勝2回の時点で捕手専任は成功やろ
  215. 8秋山
    6源田
    4浅村
    3山川
    2森
    5おかわり
    dナカジマ
    7栗山
    9外崎

    松坂岸涌井菊池今井高橋

    この並びがみれたはずなのに
  216. 森 捕・レフト
    大城 捕・1塁

    使い分ければええやん
  217. 虎の恋人
  218. >>95
    これすき
  219. デニングの西武枠どうすんだよ
  220. 石毛がYouTubeで森は捕手を辞めたがったけど投手陣が説得したみたいなことを言っていたからな
  221. >>254
    強すぎて草
  222. 森Aランク?
  223. というか楽天やろこれ
  224. >>136
    半分位活躍できなったからどっちとも言えんなこれ
    残っても若手の蓋になるし出るから若手の出番も増える訳で
  225. 山川が謎の復活とかお金はないね
  226. 今頑張ってる炭谷差し置いて森とったら無慈悲すぎるやろ
    それでもとりに行くのが楽天やけど
    森は阿部ファンやし巨人ちゃうの?中田とどんな絡みするのか見てみたいけど
  227. >>254
    西武の育成力が凄いんかこれ?
    全盛期ソフバンといい勝負しそうやな
  228. 楽天より1円多く出せばいいだけなのになんで残留はない前提で楽天叩きが起きるの?
  229. ホークスが一塁とDH確約で獲得乗り出してくれんかな
    来てくれる理由がないけど
  230. 森森友哉 打率.251 9本 OPS.705←ゴミ
    小林誠司 打率.251 9本 OPS.705←最強

    コバマンを一掃してくれよ森くん
  231. 連覇の西武のDHってメヒアじゃなかったっけ
  232. 週に一回くらい立ってんなこのスレ
  233. 阪神

    藤浪いる
    打撃ゴミの捕手しかいない
    金持ち


    これは取るしかないな
  234. オリックスこないかな?
  235. >>16
    虚カス!おまえの顔が泥舟じゃ!きしょ!
  236. 少なくとも守備面じゃ不在の影響皆無どころかプラスになってるもんな今のところ
    柘植がポコポコ打ったりした日にゃあれ?森友いないほうが強くね?って錯覚するファンもチラホラ出てくる始末
  237. >>279
    藤浪から阪神のこと聞いてるから絶対ないやん
  238. 古巣の楽天か
  239. 携帯代0円やめたし楽天だろ
  240. 捕手が嫌説と捕手に拘り説と西武の投手相手の捕手が嫌説が混在してる
  241. ガチで楽天としか思えないんだが
    金も出すし仲間も多いしピンズドだし
  242. >>287
    楽天に仲間おらんくね?
    金は出すやろうけど
  243. 山川とセットで巨人にこい
  244. >>289
    浅村とかと仲悪いんか?
  245. 山川森二人とも抜けたら西武どうなるねん
  246. 森捕手嫌がってる説を未だに垂れ流してるやつは1周回って西武ファン説あるやろ
    他球団にじゃあいらんわと思わせようとしてる
  247. >>292
    悪くはないけど
    関わりもないやろ

    同じ高校の先輩後輩とは思えんほど絡みがない
  248. なんで嶋捨てたんや
  249. >>296
    もう一軍戦力ちゃうやろ
  250. 藤浪とバッテリー組め
  251. >>293
    おかわりやろな
  252. 阪神入って反社と付き合って永久追放とかまでありそうやな
  253. 森くんスペ体質やぞ?
  254. DHはもちろん
    ライトととしても欲しい球団はたくさんあるやろ

    打てる奴はそれだけで貴重
  255. >>295
    ま??
    信じられん
  256. 森さ阪神に行きたくないって言ってなかったか
  257. >>303
    おかわりとか同期入団の山川との絡みは報道されるけど
    浅村との絡みは見たことないわ

    記事になってないだけで仲良いのかも知らんが
  258. 山川への依存度がめちゃくちゃ高いイメージしかないから残留だろ絶対
  259. >>302
    でも打てる捕手だと価値はDHの何倍にもなるからなぁ
  260. >>304
    関西出身って関西に戻らないパターン割とあるけど
    森もそのパターンだと思う
  261. 楽天かな?
    炭谷に教えてもらったらええよ
    DHでもええし
  262. >>109
    打てない捕手がいますねぇ
  263. >>305
    はえー
    画像検索したら浅村が森の耳いじってたわ
  264. 森、合格や
    縦縞のユニフォーム着る準備だけしとくんやで
  265. 森やったらレフトで欲しがるとこも多いやろしな
  266. 藤浪再生計画の最後のワンピース
  267. >>304
    森がFAしたとこに藤浪もFAするほうがええな
  268. 兄貴分の浅村岸がいる楽天以外選択肢にないわ
  269. >>269
    浅村囲い込んどいてそれは流石にその言い分は通らないですよ
  270. 森「楽天よろしくニキwww」
    炭谷「」
  271. 金出せる球団は少ない
  272. 西武っていい若手育ってる?
    山賊と比べて小粒よな
  273. >>319
    岸なんて森を避けて炭谷を専属にしてたんやで
    エースなら捕手を育てろよと思った
  274. 阪神行ったらかなりの補強になるけど
    本人は金積まれても絶対行かんやろな
  275. 正捕手になってからずっとチーム防御率最下位だったのに離脱したらチーム防御率相当改善したんだけどこれ森がヤバかったってことでいい?
  276. >>326
    楽天のエースとして育ててたんやな
  277. 阪神だけは絶対に無い安心感
  278. 山川が引き留めるから…
  279. >>176
    翔吾は海外FAやから..
  280. 2年目くらいまでは阿部や城島や古田なんて余裕で超えると思ってた
    森がルーキーのときに阿部が「自分なんて比較にならない」みたいに持ち上げてたよな
  281. >>335
    幸二のほうやろ
  282. やっと西武投手陣から解放されるのに藤浪の球受けろとか人の心無いやろ
  283. あのメンタルじゃ巨人阪神は無理やろ
  284. ☆アルコールは不眠の原因になる

    ☆アルコールは認知機能の低下や抑うつ症状の原因になる 
     
    ☆アルコールにより安定していた精神症状が悪化・再発する 

    ☆節酒・禁酒により不眠やうつ症状などの精神症状が改善する
     
    飲酒(アルコール)とこころ| 藤沢市の心療内科 精神科 湘南吉田クリニック
    http://shonan-yoshida-cl.jp/alcohol.html
  285. >>296
    一久にとって全体制派というかはえ抜きは排除して自分色にしたいんかな、平石やら
  286. でも茶髪無理な巨人も無いな
  287. 大阪桐蔭はガラの悪い選手多すぎないか?
    おかわり、平田は毛色が違うが
    浅村、中田、西岡、森とかヤンキーみたいなの多すぎ
  288. 阪神来たら人的で藤浪出せるわ
  289. 守備を考慮すると大城でええかな
  290. 数年後山川もセットで付いてくると考えたら取ったほうがお得やろ
  291. 森は楽天はないやろ
    性格的に想像できんわ
  292. 捕手にしては打てる程度やし需要ないやろ
    レフト専にしても物足りなさすぎる
  293. 楽天定期
  294. >>59
    横浜は徳山
  295. >>6
    でも本人が一番行きたいのは楽天だし
    楽天は責任とって獲得しろ
  296. けどいなくなってから防御率改善されたんだっけ?
  297. セリーグがDH導入確定的やから吉田と共にその目玉になりそうやな
  298. >>356
    捕手能力皆無だからな
    首位打者に無理やり捕手やらせてるだけ
  299. 藤川球児「坂本選手、捕手としてかなり良いものを持っていて、投手としては非常に投げやすいですよ」

    藤川球児「森友ほしい森友ほしい森友ほしい森友ほしい森友ほしい森友ほしい」



    結局打てない選手はいらんてことよな
  300. >>358
    阿部城島古田とそこは違うところやな
  301. >>360
    打てないのの使われる理由の守備を過大評価してるだけしな
    ショートならまだわかるけどな
  302. 阪神が藤浪をリリースせんかったんはこの時の為や
  303. 野手は同一リーグのほうがありがたいし
    一応キャッチャーだからなおさらそうなるんちゃうか
    オリックスもあるかもしれんけど移籍先で捕手やる気ないんやろ
    そんなに争奪戦にならんかもしれんな
  304. 正直捕手としてはそこまでじゃないよね
  305. >>325
    ぜんぶ舐めてます(意味深)
  306. 性格悪そうやし贔屓には来てほしくないな
  307. 阿部監督で森はちょっと見てみたい
  308. 依存出来るやつおらんとアカンぞ
    乙女メンタルだからな
  309. >>280
    若月おるしなあ
  310. 中田ナカジのいる巨人で素行面やファッションを気にしてるやついて笑うわ
  311. >>370
    阪神は大山が盾になってくれるからええな
  312. 森よりやきうが上手い奴はこのスレにおらんやろうか?
  313. 楽天は山川源田菊池有原しか取らない
    森と秋山は不合格
  314. 楽天FA選手養成所
  315. ついに楽天昇格か
  316. >>365
    オリックスは候補にもならんやろ
    浅村みたらどう思われてるからわかるやん