岡持ちのイラスト(開・閉)
ドルウォン
1,283.19 -7.68 (-0.59%)
https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】ドルウォン 1,283.25 -7.62 (-0.59%) [5/13] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652413877/

  1.  
    裸の王様ポッポ安倍「日銀は政府の子会社」
    安倍の取り巻き「ですよね〜」


    鈴木財務相「日銀は政府の子会社には当たらない」 安倍元首相の発言を否定

    【黒田総裁】 “日銀は政府の子会社には当たらない” 安倍元首相発言で
     
  2. 乙ウォニャス!
  3. ウォニャスが立った!
    ウォニャスが立った!
  4. >>2
    朝鮮人は日本から出て行け!!
  5. ネトウヨ負けて気持ちいい…
  6. ウォニャス!ウォニャス!ウォニャス!

    もうダメだ、おしまいだ\(^o^)/
  7. なんか国民が悲鳴上げてるけどウリナラの勝利が気持ちいいニダ
  8. 何で昨日で介入しなかったのか。介入するにしても韓銀の動きが鈍くなってる
  9. 盛り上がって来たのに週末か 週末明けには終末になるといいな
  10. >>10
    悔しそうw
    助けて欲しければ最低限以下の問題全部解決してからだなw( ̄▽ ̄)ニヤリ

    天皇陛下に謝罪要求問題
    日王呼称使用問題
    日韓基本条約破棄問題
    旭日旗侮辱問題
    レーダー照射問題
    合意破棄売春婦団体解散問題
    対馬仏像泥棒問題
    竹島不法上陸不法占拠問題
    日本海呼称問題
    対馬海盆呼称問題
    徴用労務者裁判日本企業有罪問題
    農産品品種泥棒問題
    韓国内日本ヘイト放置問題
    知的財産権侵害放置問題
  11. ルナコインとテラコインのエネルギーを注ぎ込め韓銀砲
  12. 次スレ立てたほうが良いと思うの🤏
  13. >>25

    【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
  14. 明け方まで財布が持つかどうかww
  15. >>24
    ルナは犠牲になったのだ…
  16. アカン高い
    1300を所望する
  17. ヤンキー頑張れよ
  18. ルナルナルーナ ルーナー 荷馬車が走るー
  19. >>35
    ルナ・ヴァルガーが犠牲・・・だと!?
  20. 確か先月末の時点で生ドル160億ドルしかなかったよね?
    そこからGWときて今日でいくら溶かしたんだ?介入が1~4月の比じゃねぇんだけど・・・
  21. 大本営発表も信じられないからどれだけドル残ってるのかわからない私
  22. ドルウォンチャートの25日移動平均線がっちり下をサポート
    そして、指数関数のように続くウォン安・・・

    もう、ウォンをデノミでもしたらwww
  23. パイパンが自慢↓↓↓
  24. >>52
    心配するな、韓国人だって誰もわかってない
  25. >>56 ですよねーw
  26. ところでユンユンはまだ犬鍋の散歩してんの?
  27. >>1
    ありがたや~ありがたや~(๑˙❥˙๑)
  28. >>10

    【韓国】 兵役法、今度こそ必ず直そう[05/13] [LingLing★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652439910/
  29. スレ立て乙ニャスです
    今回の介入資金は、ルナとか言う仮想通貨を溶かして作ったってほんとですか?w
    おかげで苦しい時もコスピ支えてた蟻さんの投げ売りが止まらなかったネw
  30. >>44
    リムズベル三公女すこ
  31. >>67
    ゼナ皇妃の長話だっけ、最強兵器は
  32. ドツきまわすど。
    だあれにい。こどわっでえ。
    スレ立て。さらっとんねん。
    ジャップ。
  33. 今夜も楽しめそうだなwww
    バーで酒飲んで帰るわwww
  34. >>74
    だっさ
  35. 最近のウォニャスで飲みすぎたから尿酸値上がっちまったじゃねーか
    来週はもうウォニャスなるなよ?なるなよ?
  36. >>79
    痛風持ちであらせられるか?
  37. せめて、1260ぐらいまで強引にでも引き上げないと来週は1300でナイアガラになってしまう危険性も
  38. 仮にこのウォン安が危機だとしたら、
    日本は徴用工問題にこだわってる場合じゃないよね。
  39. >>88
    何か関係があるのかしら?
  40. ドルがなくなるとAI使えないからなあ
  41. ウクライナへの侵攻を続けるロシア軍の兵士が武器を持っていない民間人を背後から射殺し、略奪を行ったとする映像をアメリカのCNNが報じました。

    ロシア軍の兵士2人が男性2人が武器を持っていないか確認し、いったん解放します。
    しかし、兵士は男性に銃口を向けると突然、背後から発砲しました。
    撃たれた2人は倒れ込み、その後、死亡しました。
    ロシア兵らはそのまま店内を物色し略奪に及びます。
    なかには、店にあった飲み物で乾杯する兵士の姿も映っています。

    動画
    https://www.youtube..../watch?v=cys7OiypjtA

    日帝がアジア侵略した時と同じことしてるな
  42. >88
    徴用工問題にこだわってるのは韓国側
  43. >>88
    危機のわけねーだろボケ!!!!!!
    在日が年収もGDPも国際地位も日本を超えて、ウォン安も安ければ安いほど輸出が儲かるって言ってたぞ!!!
    在日の言う事信じろやこの在日が!!
  44. 日本はこれまで戦後賠償をしてこなかった。
    韓国の温情で見逃されてきたが、その怠慢もここまでだということ。
  45. 在日の帰国に協力しないとねえ。
  46. >>97
    クソ物乞い
  47. >>94
    そんな事はしてませんが? 白人国家は確かにアジア諸国を侵略して植民地にしてましたが
  48. オンキヨーが自己破産、負債総額31億円…主要子会社破産で資金繰り悪化
    2022/05/13 16:58
    https://www.yomiuri....20220513-OYT1T50250/

     経営再建中のオンキヨーホームエンターテイメント(大阪府東大阪市)は13日、大阪地裁に自己破産を申請し、同日付で破産手続きの開始決定を受けたと発表した。負債総額は約31億円。

     同社は業績不振から債務超過に陥り、2021年8月に上場廃止になった。今年3月には、主要子会社2社が自己破産を申請し、その後も、資金繰りが悪化していた。

     祖業の家庭用音響・映像(AV)機器事業については、シャープと米音響機器大手ヴォックスが設立した合弁会社に売却している。

    ★1:2022/05/13(金) 17:23:06.22
    前スレ
    【経済】オンキヨーが自己破産、負債総額31億円…主要子会社破産で資金繰り悪化 [孤高の旅人★]
    https://asahi.5ch.ne...newsplus/1652430186/

    円安でジャップ製品バカ売れじゃなかったの?
    ネトウヨまた嘘ついたなww
  49. >>94
    おや、ウクライナ情勢スレの荒らしで、頭ロシアの偽娘かラクペッペかな やっぱり、ここや東亜板やケンモーで暴れてる在庫さんと同一人物だったか
  50. ポッポ安倍ってぱよちんもポッポは最悪って思ってるんだw
    でもずっとお前らの仲間だぞww
  51. 1,282.47 -8.40(-0.65%)
    20:32:01
  52. まずは緊急賠償として利息分をドルで1兆ドル。
    元本は預けといてやろう。
  53. >>114
    トルコはさすがにアラビア人のカスって感じだなw
    もう除名にした方が良いよ
  54. >>116
    朝鮮が払う側な事に目を瞑れば完璧な理論だな(棒
  55. >>123
    むしろ
    必死で縋ってこられる方が困る
    日本は東方慈悲の国だからな
  56. 円安止まったら、韓国の介入も止まりましたねー
    仮想通貨暴落したら、元気に介入してますねー
    韓国はどこからお金持ってきてるんだろうねー不思議だなぁー
  57. >>124
    いつまで妄想してんだ、乞食
  58. まだまだ高いな、1600くらい行ってから騒ぐべき
  59. >>126
    実際に
    頭下げられたらどうすんの?
    まあ
    それが出来なかったから
    日韓合意履行しろって今に至っているんだが・・
  60. >>129
    で、1600になったら「ま、まだまだ平気ニダ!2000になってから騒ぐニダ!」って言い出すんだろ
    いくらでもゴールポストを動かせる国は気楽でいいね
  61. 通貨名変更 ウォン改めチョンに
  62. >>136
    補助通貨がチョンなので、通貨切り上げかな?
  63. 韓国を信用しろ
  64. >>135
    流石に1600まで行ったら韓国の悲鳴が報道という形で現れてくるだろうし
    その段階だと「いいからさっさと助けろ!」と喚き散らすのでは
  65. >>133
    すまん、ID見間違えた。乞食ではなかった。失礼した。
  66. >>141
    韓国の何を信用したらいいの?w
  67. >>119
    そいや、トルコって絶妙な事やってんな
    ロシアに経済依存してる中で。ウクライナに軍事支援してNATOであれこれやってるみたいだし
  68. >>143
    大丈夫
    在日認定されてからが真の東亜民だからなw

    それもこれも
    全ては奴らが悪いのだ
  69. >>141
    わかった信用します。
    だから日本とかかわらないで下さい。
  70. >>125
    3月の経常収支は67億ドルの黒字だったらしいから
    まだドルは入ってきているようだ
  71. >>145
    血胸曲芸みたいなことしてんなぁ…

  72. 今日はウォニャススレも平和であったようだねw
  73. 思いつきで政策連発して経済破綻──大統領一族がやりたい放題のスリランカ
    2022年5月13日(金)17時12分 スミット・ガングリー(インディアナ大学教授)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/05/post-98675.php

    たいへんやよねー、スリランカも
    思いつき政策連発ってどっかで聞いたような気いするけど
    (´・ω・`)
  74. >>153
    イラン「ならカネ返せ!💢」
  75. トルコはEU入りたいって言ってたのにEU側が拒絶したからな
  76. 2022年5月13日4:35 午後3時間前更新
    中国不動産開発の中梁、デフォルトの恐れ 償還延期を提案
    https://jp.reuters.com/article/china-property-debt-sales-idJPKCN2MZ0HA
     
    2022年5月13日7:05 午後15分前更新
    中国新規融資、4月は予想以上の大幅減 コロナが経済直撃
    https://jp.reuters.com/article/china-economy-loans-idJPKCN2MZ0QC

    コウモリ外交が祟って中国とアメリカのどっちの影響もダイレクトアタックやしねえ
    (´・ω・`)
  77. >>154
    訂正:
    血胸 → 結構

    何か指がもつれた
  78. >>163
    EUは門前払いでNATOは加入だから歪んでる
    経済戦略ベースは軍事でもあるのに
  79. >>168
    皿胸はおるが…
  80. チャートがガーランドみたいになってんなw
  81. 記事入力 : 2022/05/13 20:12
    【5月13日付社説】5年経て「雇用粉飾」を白状した韓国企画財政部、他の統計歪曲も正すべき
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/05/13/2022051380110.html

    朝鮮日報も大胆発言しよるしねえ(; ・`д・´)
    んなことしはったらGDPから15位以下へ下がりかねへんで
  82. >>171
    がっ
  83. >>171
    盆胸?
  84. >>145
    トルコリラは大暴落してハイパーインフレだからな
    半ばやけくそなんじゃないか
  85. トルコはギリシャが絶対反対してたからな
    ギリシャだってトルコに比べてマシな国と言えないような国なのに
  86. 1,281.49 -9.38(-0.73%)
    21:01:38

    案外静かな立ち上がり
  87. >>177
    そのトルコと韓国は上限付きスワップ結んでるから
    リラ急落時は支えんとね
  88. 週末だからか頑張るな
  89. 俺が予言した1284防衛ライン守り抜かれてループするネトウヨ涙目発狂
  90. >>173
    この調子で毎日ムンの粉飾を白状していくんじゃないだろうな…
  91. なんとなく落ち着いてきたなw
  92. >>198
    またフラグ立てる…
  93. >>26
    おい!
    朝鮮進駐軍の子孫、ザイニチの帰国問題が抜けてるぞ
  94. 馬鹿な岸田首相(笑)が南朝鮮の首長と会談予定とか?今のタイミングで南朝鮮助けようものなら民主党の時以上の反米に日本が進むんだろうなぁ。
  95. 元の防衛ラインは1200だったような
  96. 10ウォン韓銀砲の殴り合いとか1日100ウォン変動とかやってたの経験してると、10営業日30ウォンとかぶっちゃけショボイ
  97. >>214
    岸田って親韓に見えて親韓に非ずな人に見えるけど
    韓国に具体的な助け舟は出さず
    約束は守れとか当たり前の事しか言ってないよね
  98. なんか津波前に波が引いてる感ある
  99. >>222
    安倍も親韓だしなー
  100. 岸田ならきっとやってくれるまた騙されにw
  101. >>224
    インダストリア「大丈夫じゃね?」
    ハイハーバー「普段と変わりませんが」
  102. >>225
    親韓って「韓国がどれだけ無礼だろうが無条件で甘やかす」って事じゃないもんな
    岸田も安倍も「礼儀と約束を重んじてくれるなら冷たくしないであげるよ」という意味での親韓でしかないのではと思うのです

    でも韓国はその最低限すら出来なかった
  103. ウォニャス!ウォニャス!もっとウォニャスをくれ~!
  104. >>224
    ・バイデンとの会談後
    ・キンペーとの会談後(呼び出し)
    この先のビッグウェーブになりそうよ。
    先に来るのは来週のバイデン。
  105. >>218
    くそぅ・・・何故か南方の島の激戦で銃弾食らったけど生き延びたひいじいちゃんに、腕に埋まってる弾丸こりこりさせてもらった幼い頃の記憶が・・・
    俺は戦場も本当のワロス曲線も知らない・・・
  106. >>235
    でも当人たちは「バイデン訪日より訪韓が先ニダ」って喜んでる
    これが幼児ならほほえましい気もするんだけど
  107. 反日教育してる国とは関わりません
  108. ウォンの価値あげようとしても鉄壁の何かが潜んでてウォンドルが動かないという
  109. ↓ハゲ散らかし
  110. >>236
    まぁ、何時かのお楽しみにしておこうず、もう1回リーマンショックみてーなの起きたら別だろうけど
  111. 日韓の裏取引で日本資産の現金化を認めない代わりに日韓スワップ締結が約束されているんですよ。ネトウヨ惨敗ですね。
  112. 最近は在日ですら「日本よりマシ」と言わなくなったなwww

    もうすぐ強制送還だと気付いてしまったか???
  113. またナウリが泣いてる。誰ですかいじめたのは
  114. >>254
    そういう夢をみたの?
    憐れなw
  115. >>262
    夢だといいね。ネトウヨには悪夢のような日々だけどね。
  116. >>256
    今すぐ洗面所へ行って、鏡を覗き込んでみることをおすすめします。
  117. >>251
    北にタンカー不正輸出した件とか安保理違反をらやかしておいて
    土下座して制裁回避してもらおうと思うだけでも大概だが
    通貨スワップしてもらえると思い込む辺りやっぱあいつらだわ
  118. >>265
    いまの現実がお前には悪夢なわけだ
    で妄想に走ってると
  119. >>262
    自称ジャーナリストらしいです。
  120. >>266
    <ヽ`∀´> 鏡・・・ウリは美しい・・・
  121. >>255
    あおルナー
  122. 南朝鮮が勝手に公開した親書にも書いてなかったがなあ…
  123. >>267
    裏交渉で日本が出した条件は現金化阻止のみでした。後は日本が一方的に無かったことにするそうですよ。いいかもキッシー。
  124. >>254
    どうして恒常的に露骨な 「デマ」 を平気でタレ流せるの?
    気狂いだから?
  125. >>276
    デマだといいね。
  126. >>275
    裏交渉をなんでお前が知っているんだ?
  127. 「時限爆弾」韓戦前日は… 電気料を上げれば生きるか 入力 2022.05.13。午後9時34分
    韓国電力赤字が雪玉のように積もっていくうえ、株価も不振ながら株主不満が大きくなっている。
    新しい政府が「電気料金原価主義」原則を適用するという立場を示したが、韓電経営が正常化するまでは行く道が遠いという懸念だ。
    「今年の韓電赤字規模が33兆ウォンに達する見通しだ。
    液化天然ガス(LNG)価格は依然として高く、柔軟炭価格も右上向きの局面で韓電実績に役立つ手段は
    電気料金引き上げ以外にはない」と診断した。
    NH投資証券も石炭、ガス発電単価引き上げの余波で今年の韓電営業損失が23兆8000億ウォンに達すると予想した。

    韓国電力公社「赤字増えたのは、原発廃炉とかぬかしたムンジェインが悪いニダ!」
  128. >>281
    ジャーナリストの仁義があるからソースは明かせないが、かなり有力な消息筋の情報から構成したとくダネって奴ですよ。
  129. <ヽ`∀´> 裏交渉したニダ 証拠はありませんが
  130. >>275
    本国からも嫌われてる棄民が詳しいなwww
  131. 1290が防衛ライン? 
    随分溶かしてるけど、まだドルがあるのかな?

    金利上げればいいのに。
  132. とりあえず 韓日通貨スワップは急いで行わないと日本経済に影響が出る
  133. >>290
    へー、ほー、ふーん?
  134. >>294
    韓日w
  135. あぼーんでよく分からないけどつべ動画が証拠マンでも現れたん?
  136. >>290
    そんなネタをこの誰が見ているかわからないところで明かす時点でジャーナリストの仁義もくそも無いが
  137. >>290
    知ったかぶりの嘘つき逃げに入ったなw
    ソースも出せない嘘つきクズ
    知ったかぶりの痴漢野郎
  138. >>287
    だってさ あんたが作った原発って放射能漏れの欠陥品やん
  139. >>276
    こうして構ってほしいだけ。嘘を繰り返せば捏造できるという韓国なぞ理論も、便所の落書きコーナーでは無意味だろ。無視がいちばん
  140. この手の情報は真実であることが多いんだよね。ジャーナリストの勘ってやつが嗅ぎつけたのもあるけどね。ネトウヨの地団駄が早く見たいですよ。
  141. >>309
    まずソース持ってきなさい
  142. ナウリ朝からずっとおるのにこの様じゃ次の兵役送りにされるぞ
  143. >>309
    そ も そ も お 前 は い つ か ら ジ ャ ー ナ リ ス ト に な っ た
  144. >>304
    私のニュースソースで仮にAさんとでもしておきましょうか。すごいんですよ。
  145. <ヽ`∀´> 実は情報源は国際法学者エマール・キムニダ
  146. >>116
    在日の額に1朝ドルと入れ墨して送り返してやろう
  147. 今回もまたいつものように終わってしまうかと思ったが
    それなりに撃っても1280割れてないのかww
  148. >>309
    大丈夫?w
  149. >>309
    お前最高!
    腹痛いわ(≧∀≦)
  150. >>316
    それをほいほいと明かすお前はなんなんだ?
  151. >>315
    いつから?生まれたときからジャーナリストですよ。
  152. >>293
    アジアで一番強い中央銀行は韓国と思う
  153. >>326
    やべえツボに入ったwww
  154. >>309
    あることが多い、 とか 勘とか、言ってて恥ずかしくないの
    自分で自分が不確かだって言ってるんだよ
  155. あれがナウリなのか?5年前と別人じゃないか
  156. 日本が現金化阻止したいとか前提から勘違いしてるから笑われてるんだけどわからんもんかね
  157. >>330
    ならハゲタカの焼き鳥2000本作ってみ
  158. >>305
    ソース:私が証拠だ!

    で通用する国だからなぁ……
    論理的思考ができない奴相手にすんなし
  159. >>345
    ハゲw
  160. 犯人はナウリ
  161. >>353
    静止衛星軌道上からの化け猫落とし
  162. ナウリってあれだろ
    コンビニでアルバイトしてたと思ってたら泥棒してたっていうやつ
  163. >>332
    現代ほどVolatilityでUncertaintyかつ、ComplexityでAmbiguityな時代はないですよ。優れたジャーナリストの情報でも一瞬で事実が変わることもあるからねー
  164. >>356
    うさぎに朗報がある

    イギリスで、頭部に髪が無い男性を「ハゲ」と呼ぶことは差別だと判決が出た!
  165. https://m.youtube.com/channel/UCueFlCvu9XJI3EbK5s5ocWA

    どうせAさんてこれだろ。
    スワップもホワイト国も外務省の管轄外だから単独で決められねーのに、何言ってんだか。
  166. あかん、1983がどえりゃあウォン高に思えてしまふ
  167. >>327
    ↓ お前は生まれたときから嘘つきの痴漢だ

    130 令和の日本からネトウヨを叩き出せ ◆BguNNgrAEzH0 2022/05/06(金) 11:37:33.69 ID:xkh/iE/y
    >>112
    韓国がウクライナのようなことになったとしても、憲法違反の武器輸出はできません。人道支援、資金支援は積極的に行い、難民も全部受け入れましょう。
  168. >>345
    ハゲタカ「ハゲタカは死なぬ!何度でもよみがえるさ!」
    日銀「ちょっと首相と相談してきます」
    ハゲタカ「ごめんなさいゆるして」
  169. >>307
    こまめにNGしとる自分から見ると、みんなどっかで韓国人に
    夢を持ってる優しいおっちゃんらや思うんね

    こないなワンコより物覚えの悪い生き物が人類の仲間のわけあらへん
    話しても人生の時間をドブに叩き捨てるよなムダ、
    と自分は本気で思うてるからレス付ける気も読む気も氷点下なんよねw

    オウム信者と語り合うようなもんやで
    マインドコントロール解除の専門家でもないし、ボランティアでそないな
    やっこしいカウンセリングする気もあらへんし (´・ω・`)
  170. >>364
    ジャーナリストの仁義ってものが無いの?やめなさいよ。
  171. >>365
    もっとユンユンすべし
  172. コリアンに仁義ないでしょ
  173. ドルインデ104.870だと?
  174. >>345
    ( ・ิω・ิ)ハゲタカ!
  175. >一瞬で事実が変わる

    量子力学かなんかの話かな?
  176. >>370
    お前はあばよリストに名前かかれてるんじゃね?
  177. >>387
    カツラを被っているうさぎの髪はフサフサでありかつつるっ禿げでもある
  178. >>390
    楽天カードに拒否されるブラックだろ?w
  179. これ、ユーロ安うんちくよかウォン売りしとるのか
  180. まだサムスンの資産があるじゃん
    借りたらいいよ保釈を条件にしてさ
  181. >>381
    まだまだ続くよウォニャスって事?
  182. >>393
    なるほど、重ね合わせ状態か
  183. たかだかYoutubeで聞き齧った話をひろめてジャーナリスト気取りかよ。
    しかもサムネに見事釣られてるときた。
    親書にスワップもホワイト国復帰もなかった時点で気付けよ。自称ジャーナリストさんよ。
  184. 俺の予想はよく当たるからまた予想するけどネトウヨ明日も気分はどんより曇り空だぞ
  185. あらー、また御柱祭りがはじまったねー
    いま1282.7付近で韓銀砲撃っておさめたけど
    まあ、吐き出すドルがまだわずかでもある思われてるなら
    もうちょいいけるでしょ
    どのみち月末のドル建て償還は、公も民もアウトんなる思うし、
    同じデフォなら撃たなきゃ損損!ケンチャナヨ!路線でいくんも
    韓国らしい言えば韓国らしいし(´・ω・`)
  186. >>400
    寧ろ、未だに1282ウロウロしてるのが不思議なくらいだよ
    ドルインデ105手前なんてコロナの時でさえなかった数値だ
  187. >>415
    やっぱ金利上げないと駄目なのか
    駄目駄目韓国
  188. >>412
    週末終値が1280割れなきゃ、雲真っ赤クラスの痛手でしょう
  189. >>406
    明日土曜だぞ
  190. 円とウォンと、どっちがヤバイの??
  191. トンチン韓
  192. >>419
    ロシアウクライナ問題やら世界恐慌の前触れやらで韓国如きに構ってる暇もないし…
  193. >>422
    1万ドル分の円とウォンだとどっちが欲しい?
    選ばなかった方がヤバいと思っていいよ
  194. つうかねえ、新韓銀総裁のチャンヨンはんて、ムンムンと同じ
    北系の人なんやないか?言う疑念がこないだからわいてんやけどねー
    過去の発言で、かなり中国寄りのひとやな、思うたんは覚えてんけど

    ハングル読める人、なんぞ情報拾うてきてくれたら助かるわ

    もし北系の人やったら、そら外資使い切るまで介入続けようとするわな
    北的には、ウリたちは北と違って成功した先進国でゼゼコ持ちニダ!
    とかナメたエラを二度と叩けんとこまで追い込みたいやろし、また、
    それやらんことへは統一王手へ駒を進められへんしね
    (´・ω・`)
  195. ドルインデ104.920
  196. 世界に見放されるほど韓国の未来は暗い
    半導体 日米台共闘
    バッテリー 日米欧自国生産
    韓国の出生率 0.8%

    韓国の経済の柱である製造業が終焉を迎える。
  197. >>426
    そんなの、一万ドルと一万ドル相当の円でも、大抵の日本人は円が欲しいだろ
    ドル立てで何かやってるならともかく
  198. >>431
    流石に韓国の出生率0.8%はやり過ぎだと…
  199. >>434
    韓国では円預金が流行ってるそうな
  200. >>421
    休みに1日ウォニャススレに張り付くんだけどなかなか下がらなくて涙目発狂するんだよ明日のルネトウヨは
  201. だから明日は土曜日だっつってんだろ。
    曜日感覚無いのかよ
  202. >>434
    だからそれが答えだと言ってるだろ
  203. ニューヨークのハゲタカファイティン!

    ウォニャスウォニャス
  204. >>442
    コイツは「毎日が日曜日」なんだろ
    そりゃ曜日感覚無くなるわ
  205. おかえりー1283ウォン
  206. 13日の金曜日だからもっと安くな~れ
  207. 1,283.30
    -7.58
    (-0.59%)

    ひょっとしてやばいニダ・・・?
  208. ここのスレで発狂してるのってマスゴミの隣国人っぽいよなあ
  209. かなり戻してんな、これが韓銀砲の威力か…
  210. 今晩は熱いなw
  211. >>451
    そんなのが目に入る時点で同類
  212. 105.010 +0.113 +0.11%
    22:19:18 - リアルタイムです CFD. USD 通貨 ( 免責条項 )
    タイプ: 金融先物
    月: Jun 22
    原資産: 米ドル指数
    前日終値: 104.897 始値: 104.815 日中安値/高値: 104.535 - 105.010

    歴史の目撃者になっちゃったZE
  213. >>437
    あれ、個人というより貿易業者など円を日常的に使う法人や留学生が先行き不安から大量にストックしたのが原因らしいじゃん
    あと、今後円高反発期待する投機目的も結構あるとか
    ウォンを避難させてるというより純粋な必要性と投機からじゃ?
  214. >>450
    ヤヴァイね(祭りだ!祭り!
  215. >>443
    いや、日本人に聞けばどこの通貨でも大抵は日本円と答える質問だろってこと
  216. >>434
    ドルと円なら今はドルが欲しいな。円はまあ十分あるし。

    でも円とウォンなら円一択。ウォンは全くないけど全然欲しくない。ってか要らないw
  217. >>456
    ドルインデックス105越えか
    ユーロがあれじゃねぇ
  218. 禿志位w
  219. ネトウヨまた負けたんかwwwww
  220. >>461
    為替に興味有るかによるね
  221. >>469
    毎度のことじゃんwww
    朝鮮人っておもろいなwww
  222. >>476
    食いつくと喜ぶから放置で
    自演コメかな?
  223. >>455
    日本のマスゴミって韓国大好きなくせにウォン安は絶対報道しないw
  224. うわっ、なんかミドルに近いんも撃てんくなって、0.5以下の
    ほんとにこまいレンジの韓銀砲ミニしかのうなってんやないん?
    9時ごろの1.0近いんが最後の一発やったんかねえ (´・ω・`)
  225. 構って老害は、構って貰えないと自演するから
  226. 渡河作戦に失敗、ロシア軍甚大な被害 黒海では最新鋭の補給艦炎上か
    https://www.asahi.com/articles/ASQ5F72S6Q5FUHBI031.html?iref=pc_photo_gallery_bottom

    ロシア軍、ホントに何やってんだ?
  227. >>483
    火力が強すぎるんだよ
    火遊びが出来ないくらいの高火力w
  228. ネトウヨが今日1300行くとかほざいてたけど全然いかねーw
    ウォン見てる暇あったら仕事しろ!
  229. >>450
    ひょっとしなくてもヤバい
  230. >>491
    ガンガン沈んでくれれば日本が助かる
  231. >>488
    ポンポン砲のノリで波動砲撃ってた日銀

    >>490
    成層圏からの化け猫落とし
  232. >>493
    擦っただけで焼き鳥にw
  233. >>480
    実際は日本が一方的に助ける形でも協力関係ってことにしたい
  234. >>495
    ウォニャススレに張り付く以外にやることないんやろ
    俺が指摘したら図星でファびょったし
  235. そろそろ欧米市場開場😸
  236. >>499
    俺の44マグナムの出番がないじゃないか
  237. 円高時のコピペ

    日銀上司「いいか、これから1分ごとに10億円づつ円売りドル買い介入を行う」
    日銀部下「1分ごとに10億円も?」
    日銀上司「そうだ1分ごとに淡々と売り続けるんだ。これから24時間売り続けるんだ。」
    日銀部下「24時間ですか?」
    日銀上司「そうだ。為替相場に終わりは無いんだ。もちろん交代要員も用意してあるが出来るだけ頑張ってくれ。」
    日銀部下「はー、、。でも1分間に10億円だと1日に1兆円以上の資金が必要ですが?」
    日銀上司「今、30兆円用意してある。当面はこれを使う」
    日銀部下「それを使い切ったらどうするんですか?」
    日銀上司「財務省が保有している200兆円もの米国債のうち、比較的短期のものを最大100兆円売って新たな介入資金を作る」
    日銀部下「米国債なんか売っちゃっていいんですか?」
    日銀上司「円売りで買ったドルで新たに米国債を買い、国庫に返還するので問題は無い。とにかく相手が折れるまで淡々と売り続けるんだ。休んだらヘッジの思う壺だ」
  238. >>498
    ソ連時代に北方領土に強制移住させられたウクライナ人が結構多いから
    ロシア-ウクライナ戦争での日本のウクライナ支援の如何によっては

    北方領土どころか千島列島丸ごと返ってくるかもしれない

    って、話があるよな・・・
  239. >>491
    犠牲は多いが渡河には成功したようです。
    そのへんはいかにもロシア式ですね・・
  240. >>457
    そのうち韓国内でもウォンで買い物出来なくなって、円かドルか同額のゴールドで支払う時が来る
  241. >>500
    気概のあるハゲタカさんは前回でお亡くなりにw
  242. >>504
    欧州はとっくに開いてる、今開いたのはアメリカ市場。
  243. >>506
    そのコルトポケット仕舞いなさい
  244. >>502
    ネトウヨって本当にバカだよな
    自分たちがバカにしてる韓国人よりよっぽど低能なのを理解してない
    日本のお荷物だわ
  245. >>515
    気概っつーか甘く見てたハゲ鷹やろw
    逆張りジムおじさんだって生き延びたんだしw
  246. >>513
    渡ったらアカンかったのでは…
    補給どないするんねん
  247. >>491
    これ延々戦力の逐次投入続けて国民何も知らされないまま半年後にはロシア素寒貧とかいう落ちになったりしないよな
    ウクライナ制圧にいつまでも時間と金と人員つぎ込んでたら国が破綻しそうなもんだけど
  248. >>519
    結局ネトウヨってどんな人達なんだよ?w
  249. ツマらん煽りコメして恥ずかしく成らないのかな?
    ボケてて気づかないか?クソ老害
  250. >>524
    在日朝鮮人だろ?
  251. >>521
    背水の陣は、へっぽこ軍隊戦わす為の古来よりの作法でござる。
  252. >>524
    朝鮮が嫌いな人たち
  253. >>524
    ネトウヨスカウター装備
    ピピ
    ネトウヨデス
  254. 元も夜から上がっちゃってるしw
  255. >>534
    鮮人以外全部がネトウヨ?w
  256. ウォンなんかより円安の心配すれば?(´・ω・`)
    君ら本当に日本人?
  257. >>552

    この程度で何を心配すれば良いんだ?
  258. >>549
    鮮人

    ネトウヨ確定しました
  259. >>552
    別に心配ないやね
    むしろ135でドル預金崩すという人はガッカリしてるやろw
  260. >>556
    150円まで行く!キリッとか言ってた経済素人は何処に消えたんでしょ?w
  261. 勢いが急なのを心配してる人もいるだろうけどレート自体はまだ許容範囲なんだろうしな
    企業によっちゃ円安で増収みたいな話まで出てるし
  262. キムチネトウヨw
  263. >>533
    他に合理的説明できるの?
    そこらの一般人が預貯金をことごとく円にしたら、富裕層以外は万一の入り用なときとか不便すぎて困るだろ
    いいとこ、その富裕層がリスク分散と投機で円多めに買ってるかも?という程度じゃ?
  264. ネトウヨ
    今日も一日
    進歩なし
  265. ウリもネトウヨか😸?w
  266. >>560
    なんかその時はヒドい記事が幅効かせて踊ってましたなw
  267. >>566
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆☆`Д´)ノ
    ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆☆☆`Д´)ノ
  268. >>565

         *      *
      *     +  ほんっと。つかえんネトウヨ。
         n ∧_∧ n
     + (ヨ(* ´∀`)E)
          Y     Y    *
  269. >>572
    ちょ…
  270. 日韓関係より国内の分断統合が最優先の尹錫悦、最大の障害は「民主党の妨害」
    数の力を振り回す野党、度が過ぎれば前大統領・文在寅への「政治報復」も
    2022.5.13(金)武藤 正敏
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/70108

    うーん・・・ユンユンが最優先してたんは在外同胞庁設置と、
    嫁と一緒にワンコの散歩やったように見えたけどねえ
    (´・ω・`)
  271. >>573
    日本人の資産は2000兆円を越えたが?
  272. >>510
    韓銀ちゃん、この手法真似していいよ
  273. >>530
    朝鮮女は梅毒が多いらしい
    気をつけろ
  274. >>576
    なんとなくヤッちゃった(・ω<) テヘペロ.
  275. >>581
    化け猫「このドルって美味しいね」
  276. >>564
    まあ、だいたいはそうなんだが韓国は為替益に税がかからないから庶民も無理してやる傾向なんだわ
  277. >>578
    日本のほとんどが派遣やアルバイトで貧困なので意味ない
  278. >>577
    「韓国国籍法」と「在外同胞庁」が

    対在コ用のパワーワードになりそうですね
  279. うさぎに朗報

    イギリスではハゲが差別用語と判決が確定した!

    イギリスを見習え!俺はフサフサだが
  280. >>581
    ウォニャスの時に、ウォン売りドル買い介入となw
    鬼が居るな、東亜にはw
  281. 韓国は早く内戦始めて滅びろよ
    目障りなんだよ
  282. >>573
    ウソですのaaだろ
    パクって変な改良するなよクソチョン
  283. >>588
    日本人と書いたが?
    おまエラザイニチ朝鮮人は非日本人
  284. >>584
    どんだけ喰ったんや
  285. ウォニャス!

    戻したな。
    まぁ遥か上空だけどhahaha
  286. >>598
    66億ドル位ペロっとw
  287. >>591
    イギリス人ってハゲ多いからな
  288. >>601
    そりゃ太るわ
  289. いやー、月曜日が楽しみですー
  290. 1292ウォン
  291. 韓国にエンタメ(音楽映画ドラマ)で負けてるからって八つ当たりしないでください
  292. >>602
    ストリーキング発祥の地イングランド
    頭の毛も脱いじゃうのかw
  293. >>597
    日本人民族の生活保護200万人
  294. >>609
    へー。
    韓国に負けてたんだ。

    所で防弾少年団とやら、どこで売ってるんだ?
  295. >>592-593
    エイブラムス級なくせに味には五月蝿いw
  296. >>609
    ネトウヨがウォンを持ってるとでも?w
  297. 基軸通貨→米ドル
    国際通貨→日本円
    エンタメ通貨→ウォン

  298. >>604
    <丶`Д´>「月曜日のあわわ…」
  299. まだまだいきそうだな
    底が抜けとる
  300. >>617
    ザイニチは40万弱かな?ソレhahaha
  301. >>625
    ttps://i.imgur.com/BCyRlh0.jpg
    月曜日のたわわ
  302. >>627
    そのうち日本人の生活保護率はなんと97パー デデーン
  303. >>617

    世界中の資本主義諸国の生活保護率を出してみ?
  304. >>625
    たわわだったっけ?
    同人エロか何かかと思ってたんだが・・・(困)
  305. >>613
    ルーニって、ウェイン・ルーニーかぁ?そいや数年前に引退してたな
  306. >>630
    まな板と大違いだな。
  307. >>617
    ザイニチを含んだ数字だ
    ちょん志那ので計120万人
  308. >>604
    だあっとけや。
  309. ネトウヨって妻子がいないどころか童貞が多そう
  310. >>635

    元は同人
  311. >>631

    算数出来ない自慢か?クサハゲ。

    120000000/400000っていくつかな?
  312. >>634
    日本は主要国では低いね
    ドイツで日本人がコロナだからすぐ50万振り込まれたとかブログあったw
  313. >>638
    真紅か
  314. 1,283.09 -7.78 -0.60%
    22:57:38 - リアルタイムです
    92は昨晩では。
  315. チッ
    たわわは氏ね
  316. >>587
    ていうか、資産形成とか投機以上のレベルで一般人の円貯金が流行ってるとしたら、すでに韓国の内需麻痺してて北か南か分からん状況になってると思う
  317. >>631
    禿げ北京ダック
    ザイニチのナマポ率がそれな
  318. >>637
    そそ、現役時代に成功して違和感あったw
    有名になった時点でハゲに見慣れていたからw
  319. >>642
    ぁー、そうだったか。


    >>641
    >>640

    どう思う?hahaha
  320. >>647

    あといわゆる貧富の差に関しても、今なお我が国は先進国では小さい部類だぞ。
  321. キムチネトウヨw
  322. >>609
    ?あんなクソ面白くもない大河ドラマもどきや、やたら登場人物の喜怒哀楽や行動が激しくて不自然な筋立てのドラマを誇ってもね BSは韓ドラばかりだけど一話ぼんやり見ただけでお腹いっぱいだし、ネットに上がってるあらすじ見ただけでゲンナリ 半地下の詐欺師一家の話だって、韓国の今を正しく反映してるのなら、ちょっと誇る気になるのが不思議
  323. 外国人の生活保護は5万人程度ですね
    日本人は200万

    外国人の比率は2~3%
    ジャップがほとんど
  324. >>671
    そもそも、外国人に生活保護出してる時点でおかしいだろ

    自活できない外国人の面倒をみる義務があるのは国籍国だ
  325. >>650
    全体的にたわわは、ちょっと・・・(ぉぃ)
  326. >>671
    あ、生野だけでもその数字越えているぞ
    嘘つき朝鮮人だ
  327. 円預金の扇動記事を書いた一週間後にこれだよw
    クーリングオフできたニカ?w
  328. >>670
    韓国時代劇で子供らがサッカーやってんのは笑ったw
    針と糸も貴重な中子供が蹴り遊ぶ弾むボールとか誰が作ったオーパーツだよと
  329. >>655
    若ハゲじゃないルーニーなんてルーニじゃないやい!なんて言ってたファン居ったなw
  330. >>672
    差別
  331. >>650
    >>674
    っ「宇崎ちゃんのお母さん」
  332. >>674
    巨乳平面説つーありがたい説が…
  333. >>678
    民明書房を読んだのだろう
  334. 子どもの頃チョン見つけたらぶっ飛ばせ言ってた近所の兄ちゃん
    大人になって知ったがその兄ちゃんも在日朝鮮人だったw
    北対南だったのか・・・
  335. >>674
    化け猫?
  336. >>685
    うさぎさんこんばんは(^ω^)
    クイズ脳ベルshow、惜しかったですね。
  337. >>681
    強制送還させないのは差別だよな
    キムも同意してくれるとはw
  338. >>670
    言い訳はケンチャナヨ
  339. >>683
    タイトルは知ってるが、母親までは・・・

    >>684
    ・・・数学なのか哲学なのか・・・(困)
  340. >>689
    ちゃんと自害してた?w
  341. >>663
    じゃあ在日対象の給付金したら?
    しないのにそんなこといわれてもな
  342. >>688
    知っていたのか、雷電!w
  343. >>690
    オーパーツコルセットって売ってるかな?
  344. >>697
    だから、外国人の面倒を見る義務があるのは国籍国政府だ
  345. >>699
    必要なのはオリハルコン
  346. >>681
    そのための大使館であり、各国の保護制度だろ?
    生活保護法の中にも「永住ビザや配偶者が日本人の場合」しか外国人への支給条件ないんだから、外国人への支給が多いわけなかろう
  347. >>707
    あ”ムリー
  348. >>698
    そろそろ「知っていたのかバイデン?!」が出てきそうな予感
  349. 国籍にこだわるバカがまだいんのかwww

    ↓チンカスww
  350. >>719
    1290いかなかったから韓国大勝利!
  351. >>714
    必要なものは?

    >>715
    ボケちゃったのか、バイデン!?ならば
  352. ネトウヨって小学生からやり直したら?
    にんげんって本読んできなさい
  353. >>719
    それ、ロシアにも言って
  354. >>723
    トラックじゃ無理だしダンプに撥ねられるかな
  355. >>719
    おまエラは朝鮮人

    日本人は日本人
  356. キムチネトウヨw
  357. >>730
    ダンプが跳ねられると
  358. >>728
    エイリアン「いや、ねーよ」

    >>727
    通名にこだわる馬鹿は、乞食かな?hahaha
  359. >>725
    お前って小学校行ったの?
  360. >>733
    韓国人朝鮮人ってのは深刻なヘイトですぜ?



    だったら韓国国民はなんて呼んだらいいんだろうw
  361. >>738
    通名は日本人に差別されるから仕方ない
    じゃあ聞くけど他の外国人は差別されてますか?
  362. >>745

    他の外国人は朝鮮人みたいに乞食じゃないからなぁ・・・
  363. >>725

    「ネトウヨ」というのは在日朝鮮人のことですよ。

    まあ確かに、連中は朝鮮学校通ってる手合いが多いから、公立の小学校に通いなおした方がええかもしれん。
  364. >>745
    厚切りジェイソンは13日の金曜日にヘイトされてるらしいがw
  365. 1,282.98 -7.89 (-0.61%) 23:13:05 リアルタイムです

    洒落にならない浪費だろ
  366. >>745
    ちゃんと国籍を元に該当国が管理してますね
  367. ウォニャスに動きねーな…
  368. >>747
    何いってんの君
    もうレスしてこなくていいから
  369. >>741
    非朝鮮人以外のうにでしょうか?w
  370. さて。

    ID:Q3wEvrbB は何がしたかったんだろうか?
  371. >>757

    手前の国を捨てて逃げてきた乞食か泥棒だろ?
    朝鮮人なんてそんなナマモノ
  372. >>725
    禿げてる北京ですね
  373. >>764
    日帝に無理矢理連れられただけだよ
    もっと勉強しな
  374. >>757

    誇らしい名前を捨ててるじゃんhahaha

    >>760
    レス乞食だと、判ってるじゃないですかw
  375. >>751
    バイトさせられてるに見えた…呑み過ぎかな。
  376. >>766
    密入国しただけだよ
    目を見開いて事実を直視しろよ
  377. >>766
    いつ?
    書類は?

    番号か何かでチェックされてたんだろ?

    違うのか?
  378. >>769
    つ【休肝日】
  379. 今晩は( ・∀・)

    今宵は随分と透明あぼーんが多いな
    チョンレス乞食が餌を求めブヒブヒ
    やっているのかな?

    まあ、朝まで楽しもうではないか
  380. >>766
    戦後に殆んど帰ったぞ
    朝鮮戦争の時にウンコ漏らして逃げたやつと食い詰めて密航してきた連中の子孫がパンチョな
  381. >>784
    俺佐藤だけどなんか文句ある?
  382. >>766
    勉強した結果

    朝鮮人が嘘ついてた事がわかりました
  383. ま、その内にちゃんと兵役に行かせてやるから感謝しろよ?www
  384. >>785
    じゃあ俺工藤にする!
  385. >>791
    昔「おい、忘れ物だぜ」
    今「せやかて」
  386. >>785
    家紋は?
  387. >>743
    それってむしろナマポが必要という傍証になってね?
    ていうか、外国人へのナマポ給付は国際道義及び人道的観点から政府が行ってる
    それを止めたら日本の恥曝しだよ
    国際道義も人道も無視したことになる

    https://www.mhlw.go.jp/shingi/2004/06/s0608-6a2.html

    >しかしながら、適法に日本に滞在し、活動に制限を受けない永住、定住等の在留資格を有する外国人については、国際道義上、人道上の観点から、予算措置として、生活保護法を準用している。
  388. うわあ家紋バカ懐かしいな
    お前まだいたのかよ
  389. >>798
    牡丹に般若!
    (´-`).oO(そりゃ入れ墨)
  390. >>800
    キチンとした在留資格が有るなら・・・と書いてるな。
  391. >>803
    お前の家の墓、無いんだろ?hahaha
  392. >>789
    俺は勉強した結果日帝が気持ち悪いことがわかりました
  393. >>800

    富の再分配はこの場合もっと大枠だから必ずしもそこだけではあるめえ。
    我が国の場合、在日朝鮮人という厄介至極な例を抱えているというのも問題。

    あと国際道義云々に関しては、現在の欧州移民の惨状や、アメのトランプ政権の始末を見れば、いずれ風向きは変わってくるわな。
    これで恥曝しというなら世界中のほとんどの国は恥をかいとるわ。
  394. >>809
    そんな!リカキの顔と髪型よりキモいなんてあんまりだ!
  395. >>809
    日帝って言うの、チョンしかいねーんだよなぁ
  396. >>809
    その割にはソースを出したこと一度もないな。嘘つきなんだな。で、日本人設定も時々忘れる。

    2022/05/12 23:34:05
    >>59
    韓国大使館駆け込めよ
    帰国制度あるやろ?

    0064 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/05/12 23:34:44
    >>61
    そんなのないでしょ
    あるの?
    ID:zHRk4T8L

    0071 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/05/12 23:35:51
    >>66
    いやホームページとかあるでしょ
    ID:zHRk4T8L

    0076 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2022/05/12 23:36:55
    てか俺日本人だった、大使館とか関係ねえや
    ID:zHRk4T8L
  397. リカキの家紋も肉まんの下のペラ紙に印刷されてるかも。
  398. >>805
    いわゆる在日は入管特例法に基づいて合法的に認められてる
    密航が混ざってるかもとか過去の経緯も黙認したうえで、1991年に在日の子孫など含むかたちで特永を合法とした
    そこに突っ込んでもあんまり意味ないと思う
  399. >>804
    しまさんの背中に書いてるやつな
  400. 菅原文太と朝鮮人が戦う映画とか
    今ではあり得ないわw
    キムチが差別だの批判して、事実を言えなく成ったけど
    でも、もう黙らんからw
  401. 李華喜って、札幌の出入国管理事務所に追われてるんでしょ?
    で、ネカフェを転々として昼間は土方やってるんでしょ?
  402. うううう
    ウォン高だよぅ
    ユンユンする!
  403. >>823
    リカキの家紋って雑種犬だっけ?
  404. >>826
    だから「在日にもナマポよこせ」とか言う馬鹿チョンは、在日朝鮮人ですらないって事なんじゃね?
  405. まあこんなもんよ
    懲らしめるの余裕すぎ
    鼻くそほじりながらでもできるわ
  406. >>837

    在日は永住資格のある外国人の範疇に入ってしまっているからな。

    厚生省の局長通達と特永法のコンボで。
  407. >>826
    誰が合法って言ったんだ?
  408. >>843
    で、お前は墓参りとかしないの?
  409. >>844
    資格なのか?許可でなく
  410. >>845
    これが差別って言うんだぞw
    キムチネトウヨ
  411. >>840

    彼らが何故「在日」なのかということを考えると、矛盾も甚だしいわな。
  412. 1,282.26 -8.61(-0.67%)
    23:32:17

    よく分からん挙動してるな
  413. >>845
    東京23区内に住んでるが、電力は、正常に供給されている。
    オマエ、電気料金払ってないんだろ?
  414. ジニ係数から在日のマナポまで紐解く異常さw
  415. >>811
    少なくとも福祉で再分配しないとヤバいかもってことになるんじゃ?
    ナマポの重要性を強調する材料にはなっても、減らす理由にはならない
    欧州移民についてはまだ複雑だが、トランプについては失脚してるだろ
    失脚した人の事例引っ張ってきてどうするの?
  416. >>850
    韓国と協力した方がええで👍
  417. >>849

    許可した結果、その資格を得たって解釈だわな。

    これがもともと有していた「権利」と言われると違うだろうけど。
  418. >>857
    オマエ、電気料金払ってるか?
  419. >>854
    町田辺りが、謎の停電らしいっす。
    NxKで、今放送してた。
  420. キムチネトウヨとコメしたらキムチネトウヨのコメが増えた(´・・`)
  421. >>847
    入管特例法で
    ていうかしまじろうも、ナマポもらう福祉のお世話になってる側だろ
    生活保護のありがたさ、逆に言えばそれがないと明日の命さえ危うい人がいることをよく理解してるんじゃ?
  422. >>868
    申請したらもらえるの?
  423. >>618
    鬼滅の刃の映画興行3日分=BTS1年分
    全然稼いでない
  424. >>856

    トランプが「失脚」って、あのおっさん支持する人がアメリカ中にまだどんだけいると思ってるの?
    今世界の潮流がどうなってるのか、偏見というか、従来的な正義感と綺麗ごとだけで見ちゃ駄目だわな。

    いずれにしろ、私は外国人の生活保護に関しては、常時疑義を呈し続けることには十分過ぎる妥当性があると考える。
  425. >>873
    知らない
    お金かかるみたい
  426. >>869
    本体は、横浜市青葉区みたいですね。
    雨が降ってるんで、送電系統の絶縁不良でも起きたんでしょう。
    よくあることです。
  427. >>869
    9条の害達が暴れたか?w
  428. >>857
    なにを?
  429. >>875
    トランプが押してた候補者が、こないだ勝ってたな
  430. >>872
    入管特例法にそんなことが書いてあるって、誰が言ったんだ?
  431. >>876
    日本国籍以外の人は日本のパスポートセンター行っても受け付けてもらえないぞ?
  432. ところで、横浜市青葉区って、いつから日本の首都になったんでしょう?謎ぉ~
  433. >>885
    早く取り消さないとな
  434. >>887
    そういう国籍透視いらないんで
    僕は日帝の末裔の佐藤ですので
  435. >>879
    徴兵忌避者の犯罪人引き渡し。
  436. >>880

    共和党がトランプ党状態になってるのは、まあ考え物ですが。

    そういやフランス大統領選ののルペン娘、ありゃ健闘したと評していいものかどうか。
  437. >>875
    まあバイデンも想定外に無能だったのは認めるが
    だが、あの選挙の体たらく見てまだトランプが良いとか思ってるの?
    保守リベラル以前に、あれは単に分断煽る扇動屋だろ
    あれ支持する層がいまだ根強いのは、むしろアメリカに巣くった病の類だと思う
    再選の目がないとは言わないが、もしそうなったら未来は暗い
  438. >>438
    休日は為替市場休んでるから何も動かないぞ?
  439. >>857
    土人と協力する項目も必要もねぇよw
  440. >>893
    【仏大統領選】ルペン氏「NATO軍事機構を離脱」 
    ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2022041400260&g=int

    ルペンはこれだったからな
  441. >>893
    親父の頃だと決選投票まで行けなかったし。
  442. トンキンで停電w
    北朝鮮みたいって笑われてるよw
  443. >>896

    私がいいと思ってるかどうかではなく、あれを支持するアメリカ人がまだまだ多数いるという事実を無視してはいかんだろ。

    あとお前さんの個人的な感想なんざはっきり言ってどうでもいい。
    ただ現実を見るべきだわ。
  444. >>905
    ISS軌道上からの化け猫落とし
  445. >>909
    なんでベトナム?
    日本以上に電力供給安定してる国ってのは何処と何処?
  446. >>909
    アメリカなんか停電は日常茶飯事
  447. >>917
    韓国の方が安定してるな
  448. >>912
    質量兵器禁止!! >< 核の冬が来てしまいます!!

    そもそも、マダム化け猫を地球周回軌道まで持ち上げられるロケットなんて…www
  449. >>889
    明日の朝に静岡で大雨だってさ
  450. >>904
    >>906

    独立独歩路線は、まあフランス極右の伝統だからまあしゃあないとして。
    この状況で親露を打ち出したのはあかんわな、結果的に。
  451. 日本はいつから発展途上国になったんだ
    真っ暗で何も見えないよ
  452. >>911
    トランプ主導の未来なんて、ただひたすら分断煽るだけのものだろ
    そんな差別の波に乗り、日本も差別しちゃいましょうってか
    お前、本当に愛国者か?
    最低じゃねーか
  453. 【お知らせ】
    千葉県、神奈川県、山梨県で停電が発生しております。
    https://teideninfo.tepco.co.jp/flash/14000000000.html
    発生状況
    神奈川県
    停電軒数:約56100軒
    川崎市麻生区
    停電軒数:約2150軒
    横浜市青葉区
    停電軒数:約52240軒
    横浜市都筑区
    停電軒数:約510軒
    横浜市緑区
    停電軒数:約1200軒
  454. >>921
    始原の七竜のドラゴンなら持って行ける

    >>922
    今はカエルが鳴いてるな

    >>923
    なお、マクロンはプーチンの介護をしていた
  455. >>924
    そりゃお前の経済状況じゃ、明日の生活も見えないわな

    それこそ生活保護申請したらどーよ?
  456. >>925

    うち知ってる。
    反論できなくなると意味不明な感情論を話し出すパターンですね、今回は>>930
  457. >>924
    どういうこと?

    【朗報】上場企業の7割が増益、最高益は3社に1社!円安が追い風へ [598966228]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652451588/
  458. >>919
    電力自由化で、州外のどこから送電されてるか分からないほど入り組んでしまってるからだな アメリカ大統領選の後の冬も、なんか激戦州のどこやらで異常な積雪と停電で大変なことになってた記憶が
  459. >>941
    君のレスに答えがあるよ
    「円安が追い風」

    これを肯定的に取るんだったらもっと勉強した方がいいよ
  460. >>942
    カリフォルニアの大停電?
  461. >>939
    国際道義上ならトランプもアウトと、それだけのことだよ
  462. >>951

    KIKUO「ワレワレハウチュウジンダボヨヨヨーン」
  463. >>954
    んだよ、区別していた、密入国者と合法移住者をね
  464. >>957

    もう一回だけ返答してあげるわ。

    「国際道義」ってお前が決めることじゃないから。
  465. >>954
    不法移民は追い出したいけど
    正当な手続きしたのは置いとくって言ってたもんなあ
  466. >>958
    フォッフォッフォ
  467. >>944
    発展何ちゃら・・・だったっけ?
    お前が言ったのはhahaha

    恥ずかしいのはお前の脳味噌じゃんhahaha
  468. >>968
    カニ見たいな手してる宇宙人思い出した
  469. >>961
    >>967

    それを厳格にやると色んな矛盾点が噴き出すアメリカ社会そのものに問題があるわな。

    我が国の「技能実習生」なんざかわいいもんだ。
  470. >>967
    だから合法的に居住してるメキシコ人から支持されてた
  471. 【経済】 円が国際通貨でなくなる日 続く「悪い円安」 金利を“封印”した日本の凋落 [朝一から閉店までφ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652448908/
  472. >>976

    黒人やヒスパニックに一定の支持層持ってるんよね、あの絵札。
  473. >>951
    テキサスだったような で、クルーズや家族が国外の保養地に逃げたってのがバレたんじゃなかったかな?空港でマスコミに見つかって
  474. >>972
    纏めて虐殺された宇宙忍者

    >>974
    矛盾だらけがアメリカだからな
  475. >>967
    「オバマに直訴する不法移民のチョン」の話がてっきりオバマとの出来レースかと思いきや、
    「不法移民合法化の法整備なんかどうでもいいからウリの家族だけ特例で滞在させるニダ!」でビックリした事があったな。
  476. >>979
    なお在米クソキムチからは嫌われてたらしい

    >>980
    あぁ、テキサスだったか
  477. >>977
    ほとんど匿名で単にアベアベ言いたいだけの内容やんけw
  478. >>966
    トランプが何度暴言や振る舞いでレイシスト扱いされたと思ってるんだよ
    それに、法的には無罪となったとはいえ、トランプ界隈が分断煽りに煽った結果何が起こったのか忘れたのか?
    議会襲撃と、いまだアメリカはじめ世界中にくすぶるQアノン
    別に共和党絶対ダメとか言わないが、さすがにトランプはヤバい
  479. >>920
    停電継続時間および停電回数が極めて少ない日本

    https://www.jetro.go.jp/invest/investment_environment/whyjapan/ch4.html
  480. もう俺の勝ちです
  481. >>982
    どの国にいても法律や秩序を解さないんやなあw
  482. >>988

    お前がトランプ嫌いなのはよくわかった。

    そしてお前の主張はそれ以上でもそれ以下でもない。
  483. >>994
    誰だよw