ヤシの木とハンモックのイラスト(男性)
ドルウォン
1,290.90 +0.03 (+0.00%)
https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】ドルウォン 1,288.70 +9.56(+0.75%) [5/13] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652370627/
  1. >>1
  2. >>1
    乙!!!
  3. なんだ昨日から動いてないのかよ
  4. そろそろ次スレ立てたほうがいいと思う
  5. 1290からスタートか
  6. >>1
    アイゴー!!カムサハムニダ
    あなたに文在寅愛用のろうそくでていねいに焼き上げたキムチ焼きをあげる
  7. 1300見れそう。
    新大統領就任したばかりなのに、市場は容赦ないな。
  8. >>4
    数字だけ見てチャートを見ない素人
  9. もうひといきか
  10. ユンユン就任から3日目
    13日の金曜を乗り切れるか⁉︎
  11. 日本人の若者に韓国文化は大人気(らしい)
    東亜民にウォニャススレは大人気

    良かったな、誇れよザイコw
  12. 大統領を筆頭にコントを始めそうやね
    苦し紛れの行動をとると予想
  13. 早朝からw
    ネトウヨは無職ニートでいいよなw
    羨ましいわw
  14. >>21
    ユン 「今日は犬の散歩に出かけて、そのまま直帰するニダ」
  15. 1300と言えばルチ将軍だよな

    ズルくて陰険なところはルチ将軍にそっくり。
    もっとも知能指数は1300もない
    せいぜい13と言ったところか
  16. なんでだろう
    おめでとう1290と
    思ってしまうw
    そんなわけないのにw
  17. >>43
    偏差値28のキリスト教愛真高校卒の奥田愛基 「ウリと同じニダ」
  18. ウォニャス

    もっとユンユンしたいニダ
  19. 助けてくれるまで
    飛翔体を撃つにだ
  20. >>42
    直帰んの民意って奴だね
  21. 韋駄天ウォン まだまだ1500まで走り抜けまっせ スワップを物乞いするチョンの怨嗟が聞こえる  もう死んでよし南無阿弥陀仏ww
  22. ₩安は健全だ、下がっているのが₩だけでないからだ、時間が解決する
    むしろ日本が危機的状況だ
  23. 店長代わったばっかりやのにもう閉店?
  24. 目指せ100万台!
  25. 9時にまたどーんと来るのか楽しみ
  26. >>57
    前の店長の残務整理が終わらないんですよぉ~
    なぁぁぁあ~にぃ~ ヤッちまったなぁ
    テヨンは黙って 北の将軍様と併合
  27. 6月は1400で
    7月は1500で
      ・
      ・
    今年で韓国終了
  28. 過去2回のデフォルト時は韓国を支援する事にメリットがあった
    今回はまったくメリットがないどころか支援することで中露にメリットが生じる
    日米はこのまま中露潰しを本格化させるので韓国崩壊は確定
  29. 防衛的な立ち位置で日本は韓国を助けなければならない
  30. わかるな
  31. >>63
    河村建夫 「大変そうですね、俺もう議員ぢゃないから知らんけど」
  32. >>67
    助ける義務はない
    どの立場から言ってんねん乞食
  33. >>65
    中露潰しは理解できるが、韓国潰しが中露潰しになるのはどう言う理屈なの?
  34. >>85
    日本語理解できないのか
    朝鮮なんか勝手に死ぬと書いてあるだろ
  35. >>82
    それを決めるのは国だ韓国日本アメリカ防衛的な立ち位置で今まで互いに助け合ってきた経済的にもだ
  36. 私金融を専攻している女子大学院生ですけどぉ 韓国と日本を比べたらやはり日本の方が危ないですね 日本は悪い円安で株価道楽物価急上昇で我が祖国の方が全然安全だわ ネトウヨは低学歴低知能無教養でそれがわからないんだよな 笑える
  37. >>85

    ロシアのウクライナ侵攻後、韓国はロシアからの原油輸入が急増した、それ以外にも対露貿易額が増額・・・あとは分かるな
  38. >>90
    だったらお前が言うことちゃうやろ
    狂ってんのかバカチョン
  39. >>48
    学歴ロンダリングしただけではなく、
    立憲共産党のマネーもロンダリングしたあのスッペチw
  40. >>90
    韓国は常に助けて貰う側だったようなw
  41. >>97
    助ける義務がないと発言したのがあなただが?
    あなたは日本の大統領かなにか?
  42. >>108
    お前は乞食なんだよ
  43. >>90
    君の本国の人は安保と経済は別と言っているようだが
  44. 在日が敬愛して止まない大韓兵士
    https://i.imgur.com/27UC7fg.jpg
  45. 12月は1192で遊んでたのが信じられんな
  46. >>94
    とても頭がいい女子大学院生さんですね
    流石金融を専攻してるだけあってとても分かりやすいです
    詳しい説明ありがとうございます
  47. 1,290.90 +0.03 (+0.00%) 06:36:14 -リアルタイムです

    <丶`∀´>ノ ウォニャス、今日は終末ニダ
  48. 朝鮮人は
    約束を守れって言われて無視してんのに

    スワップだけは結んでもらえると甘い考え持ってるみたいやけど

    一体お前らの頭の中はどうなってんの?
  49. 欠銭は金曜日
  50. >>120
    自演は5chでは恥ずかしさ最大級だぞ
  51. 他国の一般市民ですが
    韓国の消費者物価が大変心配です
    食べ物さえ買えない人達が大勢出てくるのでは?
    いやああ、心配だああ
  52. >>122
    < ;`Д´> 字間違えたニダ、週末ニダww
  53. >>119
    サンタ 「やっと、枕を高くして眠れる。トナカイも膝の治療に専念できる」
  54. まだ1290か
    韓国何連勝なんだよ
  55. おお、朝からウォニャススレ立て乙です

    >>133
    間違ってないと思うw
  56. 明日の午後俺に付き合ってもらおう。お前に本物のウォニャスがどんなものか教えてやる‼
  57. 他の国の通貨安と違って韓国はバブルと言う爆弾を抱えているのがな
  58. >>131
    女子学生に対する嫌味かと思っだぞw
  59. 欠銭の金曜日w
  60. \ウォダカ!ウォダカ!ウォダカ!/
  61. 外貨準備を大量に溶かさないと1300なんて軽く突き抜けてしまう
    大丈夫かな~~~
  62. >>90
    それが助けて貰う乞食の態度か
  63. >>142
    今までの韓国はバブル抱えていなかったけど
    今回は全く異なるよな 異次元バブルと言っていいほど景気上げすぎた

    だから、今回は露よりも早く韓国発恐慌が始まると思う
    なお、影響出る国少ないけど
  64. >>153
    前の節1,292を商いを伴って突破すれば
    歯止めが効かなくなる。
    気が付けば1,500の成層圏まで一気!一気!!w
  65. 東学蟻がロープを準備しそうで怖い
  66. >>153
    金利上げればエエやん
    5%くらい上げとけニダ
  67. >>119
    遠くを見る目
  68. おまいらアホネトウヨは大韓民国と親しくしたいと思わないのか!
    日本は大韓民国のおかげで発展できたんだぞ!
    大韓民国に恩返ししようと思わないのか!
  69. >>164
    音を仇にしか返せない韓国がなんだって?
  70. >>162
    韓銀の新総裁は年内5%とか言ってた気がする
  71. >>164
    お前らがそんなんだから!ネゴトワさんが過労死しちまったんだぞ!
  72. >>90
    韓国は足を引っ張るだけのオモニ(重荷)でしかなかったな

    切り捨て御免!
  73. ロシアを参考に金利を20%とは言わないが
    半分の10%程度を考えてはどうか
    1100まで戻せるかも~
    景気?、それは自分で考えて
  74. 1,291.10
    +0.23
    (+0.02%)

    ちょびっとおっきしたニダ
  75. >>124
    なんかリセットされてるみたいだな。
    今までの事はなかった事にして、またいろいろ要求してきてる。

    ほんとギャグみたいな連中よ
  76. >>164
    死ねばいいと思う
  77. 朝から自演を見てしまった
    ちょっと首吊ってくる
  78. ウォンって適正レートはいくらくらいなの?
  79. >>168
    甘すぎだよね
  80. 大韓民国が隣になかったら日本は今でも石器時代だったと学会で言われている
  81. >>173
    朝から動くの草
  82. ID:9olrkdy5
    臭い
    NG
  83. >>181
    0か無限大
  84. >>165
    ヽ(゚∀゚)ノ 音を返します!
    パラリラパラリラ〜ぶヲンんぶヲンぶヲーーン!たららららららららららら〜♪ゴットファーザーのテーマ
  85. >>172
    露助金利下げたよ
    10→20→17→14
    流石に20は辛かったらしい
  86. >>184
    学会ってのは草加の事か
  87. 低知能低学歴無教養のネトウヨを今日も朝から教育してやったぜ、ネトウヨ感謝しろよ
  88. 1300になればヒョンデの車が13台売れる、さあ在日がばってみんさい
  89. スゴいなー孫フンミン
    アジア人初のプレミア得点王の座も見えてきた
    でもここの嫌韓ウヨ連中は韓国人だからってことで
    素直に称賛できないんだろうね
  90. >>117
    肛門全滅
  91. >>90
    ダンピングで日本の輸出産業を奪っていく行為をお前は経済的に助け合ってるって認識してるのか?
  92. >>180
    (=゚ω゚)ノ 吊るには、玉掛けとホイストの免許が必要です!
  93. コスピもコスダックも下がってるぅ!
  94. 1300が見えてきたな
  95. >>198
    俺生粋の日本人ネトウヨだけど、大変勉強になりました ありがとうございます
    ネトウヨがバカで恥ずかしい存在だと解りました 今日からネトウヨ辞めます
  96. >>200
    ダンボール箱で届くけどな
  97. 今日の見どころは2020/03の1292.93を超えられるかどうかってところかね

    1997年12月 1995.00 ←通貨危機
    2009年03月 1598.65 ←リーマンショック
    2020年03月 1292.93 ←コロナ
    2022年05月 1291.85 ←イマココ
  98. >>212
    オマエは朴ウヨの間違いだろ
  99. 最新鋭の韓国発ファッションブランドが集結!“モダンユニーク”がコンセプトのオンラインセレクトショップ“SASUP(サースプ)”がオープン!
    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000049.000077024&g=prt

    女子というのならこういうネタくらい持ってきたらどうだ?
    なあ?
    ホロン
  100. 暇なら有給取って楽しみたいところだが、仕事立て込んでんだよなあ…
  101. >>218
    こう見るとまだ2000ウォン超えたことがないんだな
    超えると製品の2倍価格で売らないといけなくなるだろうな
  102. 目標は鎌倉幕府滅亡か
  103. >>189
    (=゚ω゚)ノ ゼロにいくらゼロを掛けてもゼロです!
  104. >>96
    欧米諸国の足並みを乱す輩として
    韓国怒られるんじゃ
  105. 日本にもメリットがある
  106. ネトウヨは朝っぱらか何騒いでるんだ、近所迷惑だぞ
    ウォンはまだ1200代だ、何の心配も不安もない!
  107. >>237
    フラグ立てるのやめロッテ
  108. >>232
    触るものみな傷つけた
    全方位に喧嘩売る韓国は流石ニダw
  109. 日本はこのウオン安をどう対処するか早急に発表すべきだ
    韓日通貨スワップ 日本の外貨準備韓日シェア 20兆円程度の対韓財政支援
    出来る事は多々ある
  110. >>244
    みっともないから物乞いやめたら?
  111. >>244
    介錯を希望か?
    いや、苦しんでもがくさまが見たいのよw
  112. >>243
    中露も触るもの皆傷つけてる感はあるけど、
    韓国はそれで相手に嫌われないと思ってる辺りが救えない
  113. 日本が助けなくなったら
    途端に韓国経済ボロボロで笑う
  114. >>236
    具体的に
    リンホウセイ外相が性接待受け取れる、とか個人の話ではなく、
  115. 逃げ場無くて草

    暗号資産が暴落

    韓国の暗号資産(仮想通貨)取引所、ビットサムの顧客センターにビットコイン(最上段左)などの価格が表示されている。この日、暗号資産はほぼ全面安となった。ビットコインの価格は約9カ月ぶりに4000万ウォン(約401万円)を割り込んだ=12日、ソウル(聯合ニュース)
  116. 韓国の掲示板じゃこのネタ全盛り上がってなくて
    ここの連中だけ一喜一憂しながら
    はしゃいでるというのが惨めたらしい
    向こうじゃ急激な円安を心配されてるくらいだ
  117. >>244
    まずバカチョンは日韓と言えよw
    韓日なんて言葉は存在しないんだよカス

    まぁ、助けることはあり得ないので故郷の済州島に帰れよw
  118. 日本が韓国を助けるののは日本にも大きなメリットがあるよな
  119. >>250
    周辺国の経済安定は日本自身の利益だよ
    経済安全保障とでも考えればイイ

    それを鑑みれば『日本経済の為に大韓へ支援をさせてください』と日本側から乞うべきだよ
  120. >>258
    キムチコインは人気ないというか金融封鎖も近いからね 仕方がないね
  121. >>237
    1300を超えたらヤバいと認めたwww
  122. おは〜、起きたらビックリ
    禿げが頑張ってんだw
  123. 1350まではキムチつまみながら静観
  124. >>236
    具体的にどんなメリットがあるの?

    絆が深まるとか抽象的なのはおなかいっぱい。
  125. >>263
    それを物乞いと言うんだよ
    まだピンチだから助けてくださいって言うならまだわかるけど南鮮とは信頼関係がない
  126. >>262
    俺達ネトキムはそう思いたいよな
  127. >>244
    そんなの内政干渉って起こるからヤダよ
  128. >>260
    韓国人は末期的になって被害が出てから騒ぐバカだからねwww
  129. >>281
    麻生さんだから韓国が頭下げないとだめだよwwwwwwwwww
  130. >>260
    韓国人て深刻な事態は見なかったことにするんだよな
    で、致命的なことになった瞬間に大騒ぎを始める
    予想とか予測とか韓国人にはないからそれで良いんだよ
  131. 今日はどんなドラマを見せてくれるのかwktkが止まらない
  132. >>258
    そいや、韓国の仮想通貨のルナとテラだっけ?大暴落して無価値になって取引停止したな
  133. >>289
    頭下げてもダメだけどなwww
  134. ドルほんとに使い切ったのかな
    ユンちゃんピンチ
  135. >>228
    ウィンクなんか変だな
  136. 来週から本気出すニダ
  137. もーいーくつ寝ーるとークリスマスー♪

    って歌って1225を楽しんでたのが遠い昔のようだwwww
  138. おいネトウヨ!
    自演はやめろ、惨めで恥ずかしいぞ!
  139. ここでスワップ持ちかけて韓国に恩を売っておくのがいい戦略のような気がする!
    韓国が今後「徴用工!慰安婦!」とか言ってきても「スワップの恩を忘れたのか?」って
    言えば黙らせることができるしWin-Winな戦略だと思う
  140. >>306
    1224‐5か・・・七面鳥が大量に焼かれてるな
  141. >>279
    日本円の信用が高まる
  142. >>296
    そらそうやろとしか

    >しかし、テラは仕組みが異なる。クウォン氏は、テラと裁定取引が可能な仮想通貨「ルナ」を使い、テラがドルと連動するように設計した。トレーダーは1ドルの価値を持つルナを1テラと交換することができる。

    >そのためテラの価値が1ドルを下回ると、トレーダーはテラを1ドル相当のルナと交換し、利益を得ることができるため、テラには価格が持ち直すまで供給量が減る力が働く仕組みになっている。

    >この方法は、政府の監視下に置かれる銀行預金のような現実世界の金融資産を回避することが可能で、愛好家にとって魅力的だ。仮想通貨の支持者はこの発明をいたく気に入り、テラとルナの合計価値は5月上旬に500億ドル近くに達した。

    >だが、この仕組みには投資家がルナへの信認を失うというリスクがあり、まさにその通りのことが起きた。ルナは幅広く売り込まれ、1週間で95%下落。流通しているルナの総評価額は足元で約39億ドルと、既に発行された総額約150億枚のテラを裏付けるには到底足りず、テラは急落した。
  143. >>296
    韓国の仮想通貨はニダがいいのにwww
  144. なんだ損噴便って
  145. >>310
    一回死ぬまで放置するのが最良の戦略だろw
  146. 南朝鮮以外の主なアジア各国とはスワップ等々の経済支援構築済みなので南朝が潰れても問題ない
    というかここ数年の日米の南朝切り捨ての動き見てて備えてない奴が沈むならちかたないね
  147. >>297
    頭下げるなら検討くらいはしてやるって感じだもんな
  148. >>300
    日本は約172兆円も外貨準備有るんだら
    韓日で半々でシェアすれば80兆円以上になるよ
  149. >>310
    今までの金融危機を助けた後の南鮮言動から信用できない

    エサを与えたら噛み付いてくるから与えないのが
    一番なんだよ
  150. >>313
    むしろ韓国と絡んだら信用無くす

    乞食やめろよみっともない
    腐れ朝鮮人が
  151. >>307
    少なくともそのレスはID替えてからやれや
    見苦しい
  152. >>314
    なにこのシステム・・・
  153. 韓国政府「民間への関与良くない」 日本のドイツ少女像撤去要請に
    2022/05/11 18:32 朝鮮日報
    http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022051185987


    おっとここで敵対だ
    宣戦布告だあ。
    やるな電波ユン
  154. >>325
    乞食やめろよ朝鮮人
    見てるこっちが恥ずかしくなる物乞いだな
  155. >>325
    韓国も同じくらいあるんじゃねーの?
  156. 朝起きたときはさすがに1290割ってるでしょと思ったら割ってなかった
    韓銀もう手持ちのドルほぼなさそうですね
  157. プロ市民って民間なの?
  158. >>310
    不要です。『約束守れ』で完封出来るからw
    慰安婦合意の10億円は本当に安い10億円だったわ

    受けた恩を水に流し、恨みは石に刻む朝鮮と関わっても百害あって一利なし
    同じ価値観を共有出来ない国とは出来るだけ付き合わないのがWIN-WIN
    韓国が死んだら献杯くらいはしてやるわ。旨い酒が飲めそうw
  159. >>322
    まあ頭下げたら約束守れで済むしね
  160. >>338
    あったらスワップなんて要らんわな
  161. >>342
    安倍晋三は日本史に大きく名を遺す総理大臣だったわ
  162. >>338
    大韓の外貨準備は最後の命綱だからそうそう使えない
    まずは日本の外貨準備から韓日で使いましょう
  163. ここの板にいるのほとんど在日だろ?
    本国がどうなろうと関係ないのに
    助けろとか粘着してる
  164. >>339
    週末だから入ってくるよ、
    またw

    別に使う予定のドルがw
  165. >>334
    (=゚ω゚)ノ ただのオレオレ投資詐欺ですw
  166. >>335
    むしろ、擦り寄ってくる朝鮮へのカウンターじゃないかと
    笑った位だったけどな。
  167. >>338
    4000億程度じゃなかったか
    それすらもなかった臭いが
  168. >>347
    頭おかしい
  169. >>325
    韓国が言うには
    日本は1200兆円の借金があるらしいわ

    無理やね
  170. 尹錫悦政権が初閣議 過去最大規模の補正予算案を決定
    2022/05/12 18:43 朝鮮日報
    http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022051280195

    おっとここで電波ユンの大技だあ。
    ウォン刷るってよ。

    wwwww
  171. ムンムンが最低賃金上げたし大丈夫やろ?
    ほら笑えよ朝鮮人
  172. >>347
    今がその時なのですが
    いつ命綱は放たれるの?
  173. >>359
    ハゲタカ「ヒャッハー」
  174. >>346
    韓国の歴史には間違いなく名前が刻まれる人だよww
    もちろん悪者でww

    >>352
    ろくでもないこと考え付くなぁww
  175. >>353
    4千億ドルあまりのうち2千億ドル強は米国債で
    これば米国財務省の公式発表があるからガチ
    ただしこの米国債が何かの債務の担保になってるとかで動かせない可能性は多分に
  176. <#`Д´> おはようアイゴー!
    1,291.10 +0.23 +0.02%
    07:17:26
  177. バイデン様訪韓まで持たないかもしれないなあ。
  178. 今日中1300逝くよ
  179. >>348
    在日にとっても他人事じゃなくなったほど不味いんでしょ。
    良い傾向だわ、日本を取り戻す為にもこのまま無視しようぜ
  180. >>359
    詰むと分かっていても、いろんな事の折り合いをつけた上で今打てる手ってそれしかないよなw
    でもねじれ国会だから、共に民主党に邪魔されて遅れに遅れるか否決されるパターン
  181. 韓国は弾切れ
  182. >>381
    1300を越えてもうお話にならない状態になってるだろうね

    1,291.11 +0.24 +0.02%
    07:20:06 - リアルタイムです
  183. 日韓スワップ
    必要性が急上昇!
    可能性はゼロだけど
  184. 補正予算6兆円くらいか、どこから出すんだ?
  185. あの世で長さんもコリアダメだって泣いてるよ
  186. >>383
    いかねーだろ
    1295ぐらいだろ
    1300行ったらチューブわさびの半分ほど一気食いしてやるぜ
  187. >>400
    日本はヘタレだから韓国がスワップを締結しろ!と強く要求してきたら
    応じざるを得ないと思う
  188. 日本が土下座して頼むなら
     日韓通貨スワップ
    考えてやってもいいニダ!
  189. >>559
    もうそういうのに飽きた
  190. >>405
    今なら取り消せるが大丈夫か?ここ最近のウォンって毎日10ウォン変動してなかったか?
  191. 1300いくと韓国人が狼狽してパニック売りが発生するんかな
    今日も見逃せない1日になりそうw
  192. >>407
    強く要求も出来ないじゃんチョン国が
    遠回しにずっとニダニダ独り言ばっかで
  193. 夢見ることは悪いことじゃないよ
    見るだけなら
  194. >>418
    ピー!スローフォワード!
  195. さて寝るかな、プロニートは毎日が日曜で羨ましいわ
  196. >>407
    公衆の面前でオナニーやってると朝鮮人だと思われるぞ!!
  197. >>434
    それは、もしかしてギャグで言ってるのか?
  198. >>409
    残念ながら今から議論しても南朝鮮デフォルトしてるじゃん
  199. >>407
    じゃあ在日は日本人を見たら土下座しろ
  200. >>359
    こういうことだな!

     韓国 「もうダメニダ・・・」
    修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『もうだめ!?』」
    修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
    修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
     韓国 「もうドルないニダ・・・」
    修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
     韓国 「・・・ウォンをいっぱい刷ってドル転するニダ・・・」
    修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
     韓国 「刷るニダ・・・」
    修造 「そうだ刷れ!」
     韓国 「刷る二ダ!!!!」
    修造 「もっと!」
     韓国 「刷るニダ!!!!!!!!!」
    修造 「はい死んだ!君ん所の経済チョンバブエ!」
  201. 朝鮮人は、対日だと約束守らなくてもまったく平気だよね
    何してやっても恩なんて感じないし、瞬間感謝してもすぐ悪く取ってそれが定説になる
    関わるだけ無駄
  202. おいおい日本は円安進行してる上に大量の借金がある落陽国家なんだぞ?
    韓国の支援なんてできる余力あるわけ無いだろ!?
  203. >>449
    もうそういうの秋田

  204. みんな1300行く予想なの?ヤバっ
  205. 韓国は前科がある
    円ウォンスワップして、ドル買うために円売られたら、ますます円安
    誰がそんな事する?
  206. >>433
    むしろバスケのインテンショナルファールかと
  207. >>454
    さあコテをつけろ。
  208. 山高きが故に尊からず。
  209. 韓国市場が開く直前までにスタート位置を1280前後にしておきたいねえ
    それも無理な状況なのかなあ、深刻ね
    一気に1300超えになりそうねえ
  210. >>439
    韓日の経済でうまく統合し取捨選択をうまくすれば効率化し二国とも利益がある
    例えば 半導体 自動車 軍需などは大韓企業を中心に日本企業を吸収合併する形で再編し
    日本は産業に依存しつつ素材技術や資金などを提供しつつ 内需市場として二国に市場開放する

    winwinの共生関係になれる
  211. >>454
    市場はイメージが大事だかんなぁ
    みんな自分が損しないように動いた結果、みんなが損する結果になるのは珍しくない
  212. >>347
    いつまで大日本帝国臣民のつもりなんだ?
    さすが、常に他国の支配を受けている奴隷民族だな。
  213. >>468
    韓国には一切手を貸さない
    盗人猛々しい
  214. >>455
    日銀総裁が円は安ければ安いほど良い、みたいなことを公言しとるからのう
    韓国銀行幹部が黒田に「スワップしたら円安加速しまっせ」と囁けばコロッと堕ちかねない気も
  215. 9月まで米国利上げすると言ってるのに
    EUも利上げするって言い出したのに
    目先で動くって・・民族(血のせい性)・知能のせい
    半島はまともな人はいないのか
  216. 今日は本気を見せて欲しい
  217. >>433
    (=゚ω゚)ノ スローフォワードひとつで、ゲームがひっくり返ることもあるのです>ラグビー
    まあ、ビデオ判定するまでには至りませんが
  218. 終わりが来たぞ
    終わりが来たぞw
  219. >>469
    日本も他人事じゃないんだよな

    4月に12000円くらいだった韓国産仮想通貨Luna、2ヶ月で1円台になる大暴落w [469534301]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1652392514/
  220. >>468
    おまエラってすぐに日本に擦り寄ってくるよな。
    日韓併合時もおまエラみたいなのが集団で何回も擦り寄ってきたから仕方なく併合してやった。
    武力なんか使う必要もない。
    売春婦も出稼ぎも密航者も自分たちで押し寄せてきた。
    理解できたか?
  221. >>468
    日本にWinがどこにもない件
  222. >>376
    2月末時点で1224億ドルらしいよ
  223. >>468
    オマエラ独立w国やろw
    自分らでどーにかしろ
  224. 5-9時って普段動かんのにどういうこと?
  225. 本番はFIMAレポファシリティーに手を出してから
  226. >>488
    よくわからんがどの辺が?
    日本で大人気だったのそれ?
    ビットコインなんて株為替以上に自己責任じゃん
  227. チョーセンジンの行動パターン
    罵倒→更なる罵倒→沈黙→擦り寄り(現在)→懇願→罵倒(以下ループ)

    まだ大丈夫だw
  228. >>347
    今使う時だよ。
    使わないとデフォルト。
  229. >>260
    在コはなんで韓国に逃げないの?
    日本やばいんでしょ?
  230. >>487
    嫌儲が騙されて買ってたのかwww
  231. ずれたw。だからJane嫌いだ。
    >>487アテ
  232. >>1
    中国はデフォルトしても債権放棄しない
    中国に借金した国の末路
    ウクライナ=中古空母+技術
    北朝鮮=漁業権、鉱山
    スリランカ=港
    アフリカ=空港、港、農地、森林、鉱山+奴隷
    イタリア=港
    ギリシャ=港
    ブラジル=森林+農地
    を中国に取られた
     ↓
    チョンは済州島の海軍基地から?
    島民は追放か奴隷
  233. わさびチューペット兄貴期待age
  234. >>376
    真水は600億ドル程度
  235. >>496
    ありゃそんだけでしたか
    大分前に2000億ドル強ってのを読んだ覚えがあったんですが
    そうすると米国債に現預金に金準備を合わせても下手すると外貨準備の3分の1程度って話もありそうな
  236. >>507
    裏で土下座が抜けてる
  237. >>520
    金も変動がないのがおかしい

    だからないと思われる
  238. >>21
    13日の金曜日、
    仏滅、
    拙者の誕生日…
  239. >>513
    支那もこんだけ取りまくってんのに
    国家運営へたよな
  240. >>511
    嫌儲が騙されたってことはぼくらも騙されるかもしれないってことだよ
  241. >>471
    どうなんだろうね?
    クネ政権の時対外債務は全部返済したって発表してたけど韓国だからね。

    韓国のことだから日本には返さなくてもとか考えてるだろうけど、もし返してないなら日本も同じくらい悪いってかバカだわ。
    どこにどれだけ貸してるか定期的に公表すべき。ポケットマネーじゃなくて税金なんだから。
  242. >>527
    お前は騙されるかもしれんが、そもそも仮想通貨を信用していない人間は騙されない
  243. >>517
    ジャンク債が多くて
    真水は約1000億ドルだったが
     ↓
    2019年9月=約700億ドル溶けて
    半年後FRBから借金したね
  244. NY円、続伸 1ドル=128円25~35銭 日米金利差の縮小で円買い
    ところでウォンは?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  245. >>513
    もうすぐエチオピアがそこのリスト入りしそうだな、中国にGDPの6‐7割・・・たしか7兆円くらい借金しとった
  246. 俺ネトウヨやってるけど韓国が中国アメリカを抜いて世界一の経済峡谷になる夢をみた
    間違いなく正夢になる
    今のうちに日本は大韓民国に出来るだけ投資した方がいいな
    仲間のネトウヨさんたちも持ち金全部ウォンに変えて韓国の株を買っとけよ
    そうしたらこれからもプロニートできるぞ
  247. >>527
    お前らみたいなクソカスと一緒にしないでくれる?
  248. >>529
    >どこにどれだけ貸してるか定期的に公表すべき
    賛成
  249. >>526

    暴力団組織が国家運営しないっしょ?
  250. >>538
    たしかに世界一深い峡谷に落ちるかもな
  251. >>522
    それは日本統治時代を経験した人だけの特殊技能だから
  252. >>527
    その書き方だと嫌儲は日本人じゃないってことかな?
  253. 1,291.10 +0.23(+0.02%)
    07:45:06
    リアルタイムです
  254. さて今日は1300チャレンジですかな?
    仕事が手につかなそうだわ
  255. >>546
    ほとんど日本人だぞあそこ
  256. >>538
    大躍進する原因を具体的に言って
  257. >>540
    日銀、金融庁等のサイトには載っています
    探すのが面倒ですが(´・ω・`)
  258. ケンモメンはともかく
    ここの住人で韓国発の仮想通貨買う人はいないでしょ…
  259. >>487
    仮想通貨なんてアブクそのもの
    手を出す時点でバカ確定
  260. >>523
    これが不自然。
    とっくに売却したのでは?
  261. >>524
    欧州にはラッキー13という言葉もあるし悪魔も味方にすれば無敵じゃね?という考え方もあるから悪い方に考える必要ないかも
    ちな自分の希望ナンバーも13番だよw
  262. >>553
    え?
  263. 政策金利をもっと上げないと売られちゃうな
    2.5%ぐらいまでしないと治らない
    国内産業壊滅するけど
  264. 祖国のために円をドルにかえ
    ドルでウォン買ってやれよ
    祖国のためにそのぐらいしてやれよ祖国逃亡者
  265. >>533
    あれ?
    在コは130円で騒いでたのにもう切ってるな
  266. >>524
    おめ
  267. クッソ、今度生まれ変わったらアメリカ人になってネトウヨをバカにしまくってやる
  268. >>523
    変動ないってのはかなり不自然だものなぁ…
  269. 仮想通貨に騙されるまえに円天で騙されて財布のひもは固くなってるだろ
  270. ウォニャス板みたいになってんなw
  271. >>553
    国籍はわからんがほぼ全員文化的コリアンだよね
  272. 572
    お前の転生先、コリアンか北朝鮮か在日コリアンだぞ
  273. >>538
    >>212
  274. >>572
    どうせまた <丶`∀´> ←この姿で生まれ変わるってw
  275. >>558
    韓国ってだけで信用0
  276. >>591
    ウニかも
  277. >>597
    ウニのが幸せかもしれんねww
  278. 時価総額4兆円のルナ、一夜で価値ゼロに ステーブルコインUSTはなぜドル連動が崩壊したのか
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2205/12/news166.html

    11日に一気に下がったんだな
  279. >>584
    中国内朝鮮族もあるし
    カザフ内朝鮮族などその他諸々をどうして省く?

    ウリはカナダのコリアンが良いニダ
  280. ジャンク債コレクターのチョン銀
    リーマンショックの時
    不動産投資会社社債約2800億ドル
    がジャンク債へ
     ↓
    高利につられてギリシャ国債購入
    中国恒大社債も買っているかもね?
    外貨準備高の内訳
    約3000億ドルはジャンク債臭いね
  281. 早くスワップしろ
  282. >>609
    ドル建てのロシア国債とか、アメリカ国債じゃない国債をドルって言ってそうw
  283. 現・スタートライン)1291.09
  284. >>612
    韓国政府からの懇願がありませんから無理ですねー
  285. >>553
    分かってないな。
    それなら嫌儲が騙された時点で日本も他人事じゃないでいいのに「俺らも騙されるかもしれないってことだよ」で 自分で否定してるんだよ。

    >>555
    そうなんか。今度探してみるかな。でもわかりやすくすべきだわな。できれば知られたくないのねって思ってしまう
  286. >>618
    あっても無理ゲー
  287. 1,291.09 +0.22 +0.02%
    07:54:42 - リアルタイムです.


    韓銀さんよう
    そろそろ本気出さんと1300まで行っちゃうぞ?
  288. 中央日報1310の予測してるな。
    これまで奴らの予測を簡単に上回ってきた実績を考えると1320くらい一気にいってくれそう。

    > ウォン価値が秋風落葉のように下落し、短期的に1ドル=1300ウォンを上回ることになるという見方も相当ある。
    > 未来アセットのパク・グァンナム研究員は「グローバル投資心理の萎縮で安全資産のドル需要が高まり、ウォン安圧力が強まる」とし
    >「1ドル=1290ウォンを突破し、一時的に暴騰(オーバーシューティング)すれば1300ウォン水準までウォン安が進む可能性がある」と述べた。
  289. >>621
    まあそうなんですけど、してほしいならまずそれがないとねー
  290. 1,291.09
    +0.22
    (+0.02%)

    おはニャス
    朝からイキたくてウズウズしてるニダ
  291. >>604
    こいつらアホなのかな?
    ドル本位制の仮想通貨の準備金で仮想通貨使うって、最初から詐欺目的やないか
  292. ( ・ω・)
    過去最高の外貨準備高と言ってたから、韓国はまだ奥の手を隠してるはずだ。
  293. 引用足りなかったわ

    > 「すでにドル高は相当進んでいるが、さらに上昇する可能性もあり1ドル=1310ウォンまで
    > ウォン安ドル高が進む可能性も念頭においておく必要がある」と述べた。
  294. >>591
    そして(´・ω・`)の金型で変身
  295. 今日中に1295行かなかったネトウヨの負けでいいな
  296. >>623
    本来このくらいの数値が正しいんじゃないニカ
  297. >>626
    7曜日全部あるでしょ
    なにせ姦黒人だし
  298. >>634
    ショボーンならしおらしくてちょっと同情
    でも そんなタマじゃないと思うけど
  299. >>637
    もう戻すのは諦めちゃったのかよw
  300. >>597
    ウニ「断固抗議する。オレらとアレが近いんじゃない。人類から同じくらい離れてるってだけだ」
  301. いざいざ始まるルネサンス
    ひとさんざんしんで建武の新政
    東ローマ滅んで石とゴミ
    イヨ国が見えるぞ新大陸
    ザビエルが以後よろしくとやってきた
  302. >>644
    ブラックエブリデー
    しかもフォーエバー
  303. ウォン安は本来、韓国人民は喜ぶべき事なんだけどねぇ
  304. >>637
    <ヽ`∀´> ふー、致命傷で済んだから実質ウリナラの勝利ニダ
  305. >>655
    エブリディフールを思い出した
  306. ウォンを仮想通貨にすればいいのに
    人気出ると思うけどな
    (仮想通貨の価値保証は韓国大企業とすれば)
  307. >>633
    それもただの通過点だよな。
  308. 昨日の流れから午前9時前から動き出しそう

    午前中に大台来るか、介入してくるか?

    もう待ったなし

    今更スワップを叫んでも時すでに遅し

    ヲンが紙屑になっていく様を見ながらのランチタイムになりそう
  309. >>633
    1300抜けたら1310は割とすぐな気はする
  310. GW前は5月以内に1300超えたら愉快だなあと思ってたけど
    今月中に1380超える勢いだなwww
  311. チャート見ると
    もう介入資金が尽きたことが分かるね。
    今日からは売り方のやりたい放題になるだろうな。
  312. 知ってる?現金化さえ一時停止すればホワイト復帰、慰安婦問題不問、レーダー照射不問で更にスワップ締結のお土産を渡すことで日韓で裏合意ができてるんですよ~。ネトウヨ大敗北ですね。
  313. 1300越えで大半の企業が赤字、1350越えでサムスン含め全企業赤字で無事死亡だっけ?早くしろw
  314. 日本企業との取引をウォン通貨でするべきだ
  315. >>655
    ネバーエンディングブラックデー
  316. >>676


    じゃあ今のままじゃん
    スワップ結べましたか?
  317. 来月も再来月も利上げ予想だし一時的なドル高じゃないから介入はドルの無駄使いにしかならない
    追っかけて利上げしないとどうしようもない
  318. 1,291.10 +0.23 (+0.02%)
    08:02:16

    ウォンが高い、ユンユンする
    1293早よ!
  319. >>676
    ははっw
    だといいなw
  320. おはみとー

    スワップスワップ締結ダって記事が出てくるってことは苦しいんだな
    と、見られると売られそうな気がするんだけどなー
  321. >>629
    しかも韓国政府から懇願しないとダメ
    国会審議必要だし

    参議院選があるから迂闊に発議でもしたらその党は国民から叩かれるし
  322. やっぱ昔から引き継がれたDNAは変えられないんだ
  323. >>676
    ずーっと現金化出来ずにやるぞ?やるぞ?と一時停止中だろw
  324. >>670
    ハゲタカは介入がご飯なので、介入終わったら帰っていく
    その後に、誰も守ってくれないウォンから逃げる難民が本番
  325. >>680
    あーそれなら他で買うからいいっす
  326. >>656
    それを言うには韓国には外国からの債務が多過ぎる

    金を借りずに労働力不足だった西ドイツに炭鉱夫と看護婦()を送り込んだ朴正煕は優秀

    さらに言えば東ドイツにも金日成が労働者を送り込んだ

    スパイファミリーのヨルさんは元金日成愛人説があるくらい
  327. >>676
    尹の唱えていた一括妥結は既に否定されました
  328. >>687
    現金化阻止の代わりにスワップ再開という手もある
  329. >>676
    そんな条件なら昨年あたりにとっくにスワップ結べているはずだが?
  330. >>612
    イラン 「石油代金、すぐに払え!」
  331. >>685
    確かなニュースソースからの情報だよ。残念でした。
  332. >>662
    もうすぐ火葬通貨に進化するニダ
  333. 「ソース出せ」って言ってもらってレス乞食しようとする糞ナウリ
  334. >>698
    何歳なんだよw
  335. >>700
    現金化の意思があるならしてもいいんだよ
    その後のことは知らんがww
  336. >>538
    谷に落ちろ
  337. >>707
    でもソース出せないんでしょw
  338. >>707
    裏ってチョンの妄想を並べられてもなぁw
  339. >>707
    ソースだせよw
    出せねぇんだろww
  340. >>683
    そうなんだよ。
    そして高い金利に耐えきれない企業は倒産してもらって市場から退場させる、
    不相応なローン組んでる国民には自己破産してもらう、
    それしか道はないんだな。
    一旦破壊しなきゃダメ。
  341. >>716
    ヨルさんは27、8?
  342. >>715
    昨日だか誰かが青山の動画を根拠にしてた
  343. >>721
    ジャーナリストとしてニュースソースは明かせません。政権与党の要人とだけ言っておきますね。後は察してくださいね。
  344. >>724
    ユンユン、ローソク待ったなしw
  345. 今日で2年前の1292超えるのかぁ
    ((o(´∀`)o))ワクワク
  346. >>731
    ごめん
    こんな時どう言う顔をすればいいのか分からないんだ( ・∇・)
  347. 早く13000行かねえかな
  348. >>733
    うん、妄想と大嘘ということがよーくわかったよ
  349. 日本に住んでる韓国籍にとっては良いことだろ
    安価でウォンを大量に手に入れられるんだから
    それに韓国からたくさん輸入できるのに
    (ウォン安嫌う5ちゃのレス民はなんで韓国本国目線なんだ?)
  350. >>745
    未来に生きてんなw
  351. >>749
    だといいですね。ククク。
  352. >>738
    昨晩遅くに1292は超えてたよ
  353. >>740
    щ( ̄∀ ̄)ш
    笑えばいいと思うよ
  354. >>733
    今日の設定はジャーナリストねw
    妄想するって楽しんだろうな
  355. >>700
    無いぞ?

    韓国ぶっ叩くのが日本国民の要望な?
  356. >>718
    日本は現金化での韓国経済制裁
    約100項目を閣議で決定済み
    なのにね
     ↓
    チョンは最高裁で結審しても現金化できず
    新たな裁判を地裁で繰り返してるバカチョン
    哀れだよね
    早く現金化してほしいね
    プププ
  357. >>756
    大統領就任式で岸田が訪韓すると言っていたときもそんな感じだったな
  358. 5chでジャーナリストwwww
  359. 13日の金曜日何かが起こるか?
    ウォニャスFRIDAYに期待!
  360. ジャーナイリスト
  361. 1291.09から動かなくなった。まさに均衡状態
  362. >>632
    過去最高の準備高
    去年より出来のいい準備高
    フルーティーな香りの準備高
    優しい味わいの準備高
  363. また昇龍拳前の心停止か
    ゴミ通貨過ぎて屁もでねぇ
  364. >>724
    現実的に考えるとそれしかないだろうね
    しかし、どこまで破壊すればいいことやら…
  365. へー、今はジャーナリストまで5チャンネルを覗くようになってんのか。
    世も末だなw
  366. 今ちょうど1円≒10ウォンだから
    日韓共通通貨導入の好機ニダ
    とか言い出しそう
  367. 1300逝ったら、仕事中でもシャンパン開けたる
  368. >>756
    いつ頃日本が助けるの?
    いつ頃かみんなに教えてその頃また来てよ。
  369. 1300ライン破れなくてルピウヨ涙目発狂wwwwwwwww
  370. >>12
    韓国国債利回りは下げ基調になった。
    1300タッチしても、すぐに下がるのではないか。
    4500億ドルの対外資産保有の韓国は全然問題ない。知らんけど!>>12
  371. >>751
    ゴミ通貨の日本円なんか持ってないとか豪語してたな。
    ウォンを日々必要な分だけ円に替えてるとかの設定じゃなかった?
  372. >>782
    昔、マス板でフシアナさんトラップ踏んだバカがいてな
    朝日新聞からだったな
  373. >>786
    真綿でジワジワの方が長く楽しめるだろ?
  374. >>779
    文在寅が「今まで経験したことのない準備高」にしちゃったな
    国だけじゃなくて
  375. 生ゴロし状態でいい
    ほんとに破綻すると、うっとおしい
    恩をあだで返してくるし
  376. >>793
    うん朝日新聞だったわw
  377. >>772
    全部、裏取り引きのゴールにつながっているんですよ。
  378. >>733
    裏合意お漏らししちゃダメじゃん
  379. >>756
    裏ってだけで怪しい上に、国会承認を通さなければいけない事案。

    通常国会で審議したとしても決定までに最低でも半年以上かかるのに、今更何っているの?

    ましてや夏には参院選があるから決定はずっと先になるね

    それまでに韓国息しているかな?

    すでに死に体なのに呑気な問題
  380. >>751
    だってあいつらが好きなのは韓国じゃなくて、
    日本人より”優秀”な韓国人の自分だから

    韓国という国を劣等感をごまかすために利用したいだけのクズ
  381. >>676
    デマ
  382. >>793
    ってか、朝日系IPがアク禁になったとたん、荒らしが有意に減った事件もあったよなぁ?
  383. 誰か今のクネたんにインタビューしてくれんかな
    もうシャバにでてんやろ
  384. >>793
    フシアナトラップ踏むやついるんだ…
  385. >>781
    ケンモメンやってるリアルライターは多いと思うわ
  386. 今は新聞社もさすがに社会の木鐸とは言わなくなった。
    最低限の恥の感覚は持っている。
  387. >>817
    特にサムスンね。あとはLGSKヒョンデあたりかな?
    マウント取るのに利用できる企業がだんだん減っていくw
  388. やめろやめろやめろ
    1300超えたらおしまいだ
    スワップスワップスワップスワップスワップ!!!
    はやくしろ!
  389. >>809
    ジャーなリストなんだよ
    漏らさないネタは無いw
  390. >>831
    しかも、餌がエロ画像だったような
  391. なんか1290でも高い気がしてきた
  392. ネトウヨまた負けたのかw


    息してる?
  393. >>842
    円安でにほんの方がやばいらしいので無理では?(遠い目
  394. >>846
    ひ、卑怯ニダ!!
  395. >>851
    ユンユンしてるな…
  396. ヤベえやつとID被ってやがる
  397. 絶対ないだろうけど仮に朝鮮が他国通貨を法定通貨にするってなったら何が起きるの?
  398. >>841
    BTSや韓国アイドルは日本の若い子人気!

    って馬鹿の一つ覚えみたいに繰り返してるよw

    なんかあればすぐ若い子に人気だの女子高生に人気だの言いたがるのは、
    気持ち悪いジジイの願望なんだろうか
  399. >>852
    今日の勝ち負け基準言って見ろよ、1350くらいか?ww
  400. >>861
    その他国から拒否されるんじゃない?
  401. >>839
    「読めないから」「知らないから」では?
    恥の感覚に変化があったとは思えない
  402. >>861
    その他国が落ちぶれる
  403. >>858
    1292見ちゃった人は同じ症状に悩まされると思うw
  404. どこの国も株安だし韓国に構ってる金ねンだわ
    ビットコインもゴールドも暴落してるし
    安らかにお亡くなりになってください合掌
  405. >>733
    今の日本の国内世論でそれが可能だと思うか?首相だろうと何だろうと、国内世論を無視して行動すれば民主党と同じ運命。
    もう何を言っても誰も相手にしなくなる。
  406. >>844
    だれうま
  407. >>860
    トリ付けとけ
    っ #マッコリ最高!!!
  408. >>826
    全板で対立荒らしが減ったからな
    あのゲハでさえ一気に平和になって住民が困惑するレベルで