バナナオムレツケーキのイラスト

ドルウォン
1,289.15 +10.02 (+0.78%)
https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】ドルウォン 1,289.74 +10.61 (+0.83%) [5/12] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652355602/
  1. >>1000なら韓日スワップ締結
  2. クソスレ勃てるな!
  3. アボジもオモニもオッパも、みーんなレイオフニダ
  4. 2
  5. なぜ韓国が信用できないのか
  6. 韓銀砲は弾切れニカ???
  7. >>8
    なぜ南朝鮮が信用出来るのか?
  8. そろそろ次スレの季節じゃないか?
  9. 次スレそろそろ
  10. いちおつ

    >>4
    次スレおかわり早えーよww
  11. 次スレ立てたほうが良いと思うの🤏
  12. ウォニャ酢(´・ω・`)
  13. >>8
    ザイニチ朝鮮人が帰国しないからでしょう
  14. 素早いウォニャススレ立て乙です
    1290前後でもめてますな~w
  15. >>12
    在日を詰めて撃て!
  16. 韓国ってぶっちゃけ一歩違ってたら米国の州として入った可能性あったよな
    共産主義者がさらに領土拡大主義に行ってたら違ってただろうに
  17. 日銀は円買いすぎですよ
  18. そろそろ1300来るかな?

    ドキドキ💓 土器でドキッ
  19. オスもメスも肛門換金さえできれば生きていけるさw
  20. ウォニャスするなら何時?今でしょ!
  21. 介入してるドルはどこからか手に入れたんだ?
  22. >>8
    ヒトではないからかな
  23. >>1おつ。

    >>8
    そういう境遇に自分で堕ちたんだから知らんがな。
  24. >>35
    ドルが腐るほどあるから処分しないと
  25. ロンドンは22時30分からですか?
  26. まだ大丈夫。
    1290にならない限り韓国は終わらない
  27. 百歩譲ってユンが相当有能だとしても
    ここに頼まれてもいないのに集まってくる嫌われチョン共の洗脳の深さを垣間見る限り
    間違いなく韓国が浮上する事はない
    ここからまともな外交出来る国家になるには
    少なくとも戦後から今までの倍の160年くらいかかって反日分子を処刑するなり相当ドラスティックなことしないと絶対に無理だろ
  28. >>53
    それはNYだったような
  29. >>8
    天皇陛下に謝罪要求問題
    日王呼称使用問題
    日韓基本条約破棄問題
    旭日旗侮辱問題
    レーダー照射問題
    合意破棄売春婦団体解散問題
    対馬仏像泥棒問題
    竹島不法上陸不法占拠問題
    日本海呼称問題
    対馬海盆呼称問題
    徴用労務者裁判日本企業有罪問題
    農産品品種泥棒問題
    韓国内日本ヘイト放置問題
    知的財産権侵害放置問題

    何で信用されると勘違いした?
  30. >>59
    そうそうニューヨーク!
  31. >>30
    でもあいつらは玉無しだぞ
  32. ネトウヨは今日も自分が成長できる時間を無駄にしましたね
  33. 土俵際っつうより蔵前国技館周辺まで押し出されとるやないけ
  34. >>3
    かっぱえんちょー
    「さんはい、こ・と・わ・る!(チーン♪)」
  35. >>33
    「準州」でプエルトリコの弟分扱いがせいぜいじゃないかな?
  36. >>51
    とか言ってるうちに127円台とか止めてよ…orz
  37. この間まで1280行くかどうかでキャッキャしてたのにもう
    1300が間近か・・・

    これ南朝鮮死んじゃうんじゃない?
    いや・・・死んでも別にいいんだけどさ
  38. ウォン安!ウォン安!ウォン安!ウォン安!ウォン安!ウォン安!イカゲーム!(chu)
  39. >>65
    今この状況で喚いても負け惜しみにしかならんぞ?
  40. >>71
    越えたら越えたでウォニャスが足りないってなるんだがな。
  41. >>38
    ドキッ❤
    鬼畜だらけのウォニャススレ
    ポロリもあるよ
  42. ニューヨーク開けたらオモシロそう
  43. >>68
    柴犬🐶
  44. >>69
    つ【信託統治領】
    グアム・サイパンはこれじゃなかった?
  45. >>65

    お前は何年成長してないんだ?

    なぁ?
  46. >>70
    どした。まさか130円でロングポチったのか?
  47. >>35
    日銀は何もしていない
  48. >>67
    川の名前は忘れたが、東京湾に向かう最中でしょ
  49. >>77
    負け惜しみじゃないですよ
    だって韓国は負けてませんから笑
  50. >>71
    チョン、天に帰る時が来たのだ!
  51. >>79
    「じゃじゃ丸!ピッコロ!」
  52. 強制帰国の足音が近付いてきたな
    震えてるか朝鮮人
  53. ( ・ิω・ิ)ご祝儀相場で落ち着くって聞いたけど

    wwwwwwwww
  54. >>87
    じゃあなぜ韓国は疑うのですか?
  55. >>90
    火病の鳥「逃がさないニダ」
  56. >>69
    国連信託統治領にすべきだったよ
  57. >>81
    🐕
  58. >>80
    あと30分でヤンキータイムですねw
    https://equity.jiji.com/trading_hours
  59. >>91
    ・・・チラリ?
  60. >>95
    落ち着く? とんでもない ユンユンの腕に信じてドルたくさん買うんですよ(何言ってるんだ
  61. >>95
    菅野と岡本で勝った
  62. >>90
    火病の鳥「次も朝鮮人ニダ!ガチャは無いニダ!」
  63. >>96
    知らんがな
  64. 皆優しいなあ〜
    日本にとって理想の朝鮮半島なんて
    韓国滅亡赤化統一しかないよ
    マッカーサーは本当に余計な事しやがってとしか思わん
  65. >>82
    グアムは準州として持ってたはず。
    サイパンは信託統治領→北マリアナとして独立だったか。
  66. >>71
    ビザ無し渡航だけは無期限に停止しておかないとヤバい気がする。
  67. 遥か上空で殴り合う・・・
  68. >>91
    あらあら
    おやおや
    それからどんどこショー
  69. >>89
    韓国は負け犬の代名詞だぞ?
    IMFからも見捨てられてるし
    不渡り起こしたらたーいへんなことになるよ?
  70. 平均IQ
    韓国 115
    日本 87
  71. >>120

    6月の観光客緩和も支那朝鮮人は禁止にしようよ・・・
    害虫駆除は徹底的にね
  72. ヒャッハァーここ(1300)は通さないぜー
  73. 韓国って北朝鮮のせいで損してるよね
    隣でミサイル発射されてたらそりゃ通貨売られるよ
    日本は買われてるけど
  74. >>122
    なんもしてないってのを理解できないのなw
  75. >>129
    やっぱり朝鮮人の認知バイアスすっごいね
  76. 韓国上下り最速伝説
  77. >>128
    だからー
    昔なら「犬に謝れ!」で一斉にツッコミが入るんだってw
  78. >>138
    いや、韓国政府が為替調整に金使ったんで、外貨準備高減ったんよ……
    って報告書出してたやんけ
  79. >>117
    朝鮮人の残る半島が理想なのか?
  80. >>137
    黒田「考えている!」
    口先介入すら怠けてるよな、日銀…
  81. >>1
    チョーセン頭を叩いてみれば ウォニャスウォニャスの音がする(笑)
  82. >>113
    ガチャはありまあああす!

    コリアンN、コリアンR、コリアンSR、コリアンUR、コリアンLD

    君はレジェンドを引けるか?
  83. >>144
    バリバリ伝説みたいなもんか。
  84. >>153
    ニュースを見ようね?
  85. >>147
    日本も減ってますがそれは無視ですか?
  86. >>140
    そもそも、IQの意味が分かってないお馬鹿さんw
  87. >>155
    レジェンド・・・りしょうばん?
  88. >>147
    韓国人がそう言ってるのなら韓銀砲なんて打ってないのかも
  89. >>129
    なぜか韓国のアカデミックなノーベル賞はゼロwww
  90. >>156
    ガードレールキックターン
  91. >>168
    真紅が乗って来るぞw
  92. >>166
    どっちでもええがな
    日本は韓国の没落を注視してりゃいい
  93. >>144
    リヤサイドのエンブレムに付いてるKは不敗神話のKだ!
  94. >>164
    亡命権は欲しがられるだろうね
  95. >>153
    コメントでアメリカが必死に調整してるのに影響出たら面倒だものw
  96. 本気で疑問に思うんだけど
    わざわざこんなスレに来る韓国人ってマジで何なの?
    ドMなの?
  97. >>161
    IQテストの模擬試験やるなんてチョンくらいだわな
    何の役にも立たない
  98. >>109
    (*゚∀゚)今夜は無敗の雨野さんが登板したからなw
  99. >>160
    まず、韓国を内需国家の日本と一緒にするのはやめよう
  100. >>160
    資産が10億ある人が500万減ってもたいしたことは無いが、1000万ある人が100減ったらかなりの打撃だが?
  101. >>177
    Kないやんかw
  102. >>178
    追い出したのに、国父扱いw
  103. ちょっと撃っては戻されるを繰り返してるな~
    言い方変えると餌を撒いて美味しくいただかれるの繰り返しなんだけどもw
  104. >>183
    模擬というか・・・答えを記憶させるだけどw
  105. >>160
    28%以上も減ったって話なんだが。しかも、それが見えてる範囲なわけだ
    多少は増減あるのが普通。だから今まで韓国だって言われなかったろ
    ホント頭悪いんだな
  106. やばいよ
      やばいよ〜!!

       ノ从从ヽ
      //⌒ー⌒\
      / |     ヽ
     |/ ⌒ヽ /⌒|
     (Y   ヽ  ノ|
      | (    つ ヽ
      |  (___)_)|
      ヽ   \_/ ノ
      /\____/\
     ||      ||
  107. >>117
    日本にとって理想の朝鮮半島は地理的に存在しない事
    大陸から日本の背中に刃物突きつけられているみたいだから半島自体を消滅させたい
  108. >>160
    レベチな国と比べるのはいかがなもんかと
  109. >>168
    できる人を見た。高速道路で
  110. 日銀とFRBは全然政策違うので介入とか検討する必要はないんですよ
    政策一致しないのであれば放置するしかないのが普通なので

    普通に考えて複雑な事情どうやってやるんです? 手出しようがないってことが正しい
  111. 韓国の外貨準備高
    4,000億ドルとか言ってるけど、現金は僅か200億ドル余りしかなかった
    海外への支払いのための現金なのに、為替介入に突っ込んで1/4は既に溶かしてしまった模様
    生活費をギャンブルにつぎ込むアホ

    残りの3,800億ドル近くは現金化が困難な不良資産
    どうするの?
  112. BTSいるから大丈夫
  113. >>204
    居たんかいw
  114. >>194
    朝鮮人らしい朝鮮人だったからかな?
    半島はOINKでヨクワカラナイw
  115. >>173
    カブでおなしゃす
  116. >>196
    それ考えると低いよなぁ、、
  117. ちゅーかコレwww



    ( ・ิω・ิ)ガチでやばいから保守党が記事にしろって命令しただろwww


    【中央日報】 急激なウォン安…米国・日本との通貨スワップの必要性が急浮上 [05/12] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652321009/
  118. おかえり1290
  119. >>190
    今年の経常黒字が三兆円減って十二兆だっけ?
  120. >>200
    嫌がらせでアフリカ辺りにくっつけたい
  121. >>194
    あの時イスンマン閣下が
    米軍に軍指揮権を禅譲しなかったなら
    今のテハミングックは無かったニダ!
  122. >>208
    ジャンク債って売れないのかな?
  123. >>210

    BTSがなんぼ稼いでくれるの?
    どうやって??
  124. >>224
    本当中東嫌いですよ
    油しか取り柄のないくせに
    あっ日本は何も取り柄なかったです笑
  125. >>227
    アフリカになんか恨みでもあんのか?

    火星だろjk
  126. >>221
    ハゲタカ「お、倒せそうだな 本気で出すぜ」

    スワップ結べることなんて誰も信じていない
  127. やった!
    コロッケ一個ゲットだぜ
  128. >>212
    カーブでスリップし、ステアカウンターと足技w
  129. おいおい、ミニ四駆のセッティングにちょっと目を離したらもう1/4消費かよ。
  130. >>230
    ロシアとか中共とかは買い叩くとか、それを併呑の口実にするために。
    スリランカはそうやって破綻した。
  131. >>232
    なにも取り柄が無いのは韓国だけどなw
  132. >>250
    ギャグですかね
    つっこんであげませんよ
  133. >>156
    チョンコー、受け取れぇー

    って、感動的なシーンを汚してスマヌ...
  134. >>210
    ポケモンやハローキティ以下なのに・・・
  135. >>230
    そんなガラクタ売られてましても
    一体ダレが買ってくれるのかと小一時間
    つまり
    今、韓国が持ってる時点で
    騙されて持っているって事
  136. >>229
    朝鮮人の鏡!
  137. >>251
    韓国に取り柄があるのか?
    BTS?
  138. >>250
    ちゃんと餓死に備えてるか?朝鮮人
  139. >>230
    売ったら簿価が減る
    現金201億ドルになるかもんねwww
  140. 相場がどうなろうがネトウヨの期待するようなことはおこらないよ?
  141. >>258は誤爆
    >>251
  142. >>256
    音楽映画ドラマ
    日本には無理なものばかりですね
  143. >>251

    割とまじな質問で「南朝鮮の取り柄」って何ヨ?
  144. >>253
    1ポケモン
    2ハローキティ
    3クマのプーさん
    4ミッキーマウス
    5スターウォーズ
    6ディズニープリンセス
    7アンパンマン
    8マーベル
    9スーパーマリオ
    10ハリーポッター

    カカロットが圏外になる厳しい世界
  145. ウルトラマンならカラータイマーが点滅してる感じ?
  146. >>263
    こんなつまらないレス
    いちいち訂正しなくていいですよ笑
  147. >>264
    またそれかリカキ。完璧に論破されとる。
  148. >>246
    スリランカはアホだよな、目先の損得につられて
    国がなくなったらなんにもならんわ
  149. 「韓国産コイン」大暴落… 仮想通貨時銃1ヶ月間1000兆蒸発

    冫(゚Д゚)  大変だねぇwww 色々とww
  150. >>264
    其れが経済になんの影響があるんだ?
  151. >>232
    代金踏み倒す国のほうが
    嫌われると思う
  152. >>276
    世界大統領にも選出された先進国だしなw
  153. >>238

    (*゚∀゚)去年まであったコロナ対策スワップラインの枠組み自体は復活したよw

    枠組み以外なんも決まってないからそのうち決まるんじゃないのw
  154. ネトウヨ「ウォニャス!チョンww」
    わい「円安は?」
    ネトウヨ「ウォ、ウォニャス!」
    わい「円安」
    ネトウヨ「脱糞」
  155. また同じか??

    音楽・・・ゲームのアレンジでも獲れる賞が取れない
    映画・・・自国の飛行機でも恥ずかしくて上映できない
    ドラマ・・・日本の昔のドラマや映画の焼き直し。

    しかも国内市場が弱いから土台が脆い・・・

    いったい何が勝っているのか説明してくれよ・・・いい加減さ・・・
  156. >>270
    韓国は映画音楽ドラマがあるから平気なんだwwww

    其れが経済になんの影響があるんだよwwwwww
  157. しぶといねぇ
  158. >>230
    100の米国債を売ります。
    額面100で10の価値のジャンク債を買います。
    100資産あると書きます。
    あら不思議。
    手元に90のドル現金が湧きます。
    さあ為替に使いましょう。

    いやあ~錬金術 賢いですね。朝鮮人は
  159. >>280
    もちろん直接グッズの売り上げで外貨が入ってくるのもそうですが、アイドルが使ってる物などを買いたくなるファンが多いので韓国製品全体が好調ですよ
  160. >>273
    ルナだかUCDだかってやつだっけ
  161. >>197
    参考にどうぞ。
    日本の外貨準備高 単位:億ドル
    年.月     総額   預貯金
    2022.1 13859.3  1348.9
    2022.2 13845.7  1350.4
    2022.3 13560.7  1368.7
    2022.4 13221.9  1370.9
  162. 為替レート暴騰・株価急落… 投資せずに預金として「逆マネームーブ」

    最後まで上がっていたドル当たりの為替レートが5日連続軟膏店を撮ったところ、結局1,285ウォンも突破して12年10ヶ月ぶりに最高値を記録しました。
    株式市場では為替差損を懸念した外国人投資家の売り上げが4日連続で続き、コスピが1年6ヶ月ぶりに最も低い2,550まで急落した。
    このように金融不確実性が大きくなると、コインや株式から差し引いたお金が安全な預金に向かっています。

    冫(゚Д゚)  あらーw
  163. >>285
    韓国の希望が開かれそうだな

    なお、希望が最大の災い
  164. 「わい」とかよく使えるよな
    恥ずかしくないのかねえ?
  165. >>297
    韓国アイドルの影響で韓国製品が売れたなんて聞いたことがないけど
  166. >>287
    円は戻って来てますが。
    情報が古いよ
  167. >>297
    証明は出来ないと。
    やっぱリカキ
  168. >>296
    「端金の錬金術師」映画化決定
  169. >>302
    にほんしょぼいですよ
  170. >>283
    扱いやすくてパイロットの腕がそのままそのMSの強さに直径するんや。
    だから不死身の第四小隊はジムカスタムなんて微妙な機体でも活躍出来たんや。
  171. >>310
    例えば韓国ラーメンとかコスメとか人気ですよ
  172. >>296
    簿価と時価が理解できない朝鮮人w
  173. >>306
    プロ猿ファーゴル「なんやてー」
  174. >>312
    127円台に突入しそうな勢いだな…
  175. なんこれ
    大統領変わったからお祝いか?
  176. 今さら日米にスワップをお願いするにしたって、お土産に何を用意出来んの?
  177. >>299

    冫(゚Д゚)  色々ヤバいな韓国www
  178. >>260
    経済破綻は3年後なんだとか

    韓国メディアより
  179. >>331
    北朝鮮もミサイル撃ちまくってるぞ
    ミサイル代バカ高いけどな
  180. >>310
    本屋でバイトする在日が勝手に韓流アイドル写真集とか入荷して返品不可で
    困ったという話を昔よく聞いたけどまだそんな事やっているのかねぇ
  181. >>328
    単純に日銀が放置状態なんで投資しても儲からないんじゃない?
  182. >>231
    BTS、公演3回の売上高100億円超 世界で246万人視聴
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM155U20V10C22A3000000/
  183. >>333
    韓国に恩を売るチャンスだ

    って在コは真顔で言うんだよなぁ…
    あたおか
  184. >>339
    ミサイル一個作る金で国民を豊かにしてやれと毎回
  185. >>315
    じゃ、スワップなんかいらんよな?
    求めてくんなよ?
  186. >>316
    高い水準でまとまった性能も備えてるとかも言われてたろ!

    あくまで量産ベースでの話だけど
  187. >>345

    で??
    純利益は?
  188. 韓国は日本の親友じゃないか
    助けてやろうよ
  189. >>348
    あいつらに恩を売っても、無理やり恩を着せられたって
    未来永劫恨まれるから、ダメ絶対!
  190. 国民を欺く岸田自民  日韓裏合意   土下座政策の復活

    ホワイト国復帰もスワップ締結も 

    youtubeで検索
    青山繁晴 【ぼくらの国会・第337回】ニュースの尻尾
  191. >>337
    イスンマン「十年後にはチョッパリを超える!」
    キムヨンサム「五年後には!」
    今度は三年後ですか?、是非ユンに言ってほしいなw
  192. 東学アリに「汚名挽回」のチャンスはあるニカ?
  193. >>348
    ウォンを売るチャンスの間違いだろ
  194. >>343
    バイトが発注してるってどんな弱小書店だよ
  195. >>356
    クエルもカスタムもスペックでGMII以下という悲しい現実。
  196. >>297
    そうか、よかった
    スワップなんか全く必要ないみたいでさ
    これからはスワップって
    言い出さないでくれよな
  197. >>329
    例えば
    パラサイト総売上<鬼滅映画国内売上
    です
  198. >>316
    取り柄はないし使いにくいだろ
    ザクの性能以下にオミットされたヅダみたいなもん
  199. >>365
    汚名挽回や名誉返上は日本語として正しいんだぜ。
  200. >>297
    韓国エンタメって、
    最近ようやくちょこっと黒字化したレベルでしょ
    たいしてもうかっていない
  201. >>368
    10冊くらいなら、店主の目をかいくぐれるんじゃね?w
  202. >>366
    つうかプロモーターや関係者の利潤も考えると100億あっても数億だろうし、それが全て国庫に入るともw
  203. 因みに、コロナ前のコミケの売り上げが4日開催の時は
    200億円の経済効果があったとか・・・
    南朝鮮が必死になってアピっているBTSもコミケの半分程度という現実
  204. >>380
    どんなガバガバなシステムだよ
  205. >>221
    中華スワップがあっただろ
  206. 「資源を持ってくるところがない」「武器」になった資源

    激化するグローバル資源戦争①資源無機化深化し、資源確保困難が大きくなり「民間力だけでは限界…戦略的支援が必要」
    違約金130億度減収

    「必要な資源を確保してみようと東南アジアやアフリカに行ってみると使える鉱山であり、
    企業はすでに中国や日本など他の国との持分投資や契約になっている状態です。
    私たちが投資をするには、より多くの金額に違約金まで乗せなければならない状況なのです。」

    冫(゚Д゚)  あらあら,won安なのに,これも大変ねぇwww
  207. >>385
    店主のパスは後ろから見て知ってるとw
  208. 次は1350になったら呼んで。
  209. うまく売り抜けたら、心臓と肝臓で2000万位になるみたいだから、在日朝鮮人70万人の心臓と肝臓で14兆円になる
    実際はロスなく販売できないだろうから2割売れたとして2.8兆円

    朝鮮人ブランドを加味すると2800ウォン位にはなるんじゃなかろうか?
    これをドルに変えて乗りきればOK
  210. >>369
    時代が…違うから(震え声)
  211. >>388
    あれはあらゆることに中共の許可が必要だからなあ…
  212. >>397
    ここまでくると単なる妄想じゃねーか
  213. >>368
    ソースは俺だけど社員すくねーとこはバイトが発注するよ
    なんなら文庫全域担当してたよ…
  214. >>395
    カタツムリなんとかとか
    蜂毒なんとかも見たな
  215. >>402
    僅か一、二年なんだぜ。
  216. >>382
    てかw

    (*゚∀゚)韓国芸能の海外展開って黒字化したのが2020年やでw
  217. >>344
    アメリカの4月卸売物価指数が市場予想を下回ってドル売りに転じたらしいが…ウォンはなんで急落してるんだろうねw
  218. >>297
    落ち目の日本に居座らずに母国お帰りになられては?
  219. >>374
    黄色い電気ネズミさん等ですが、参考にどうぞ。
    https://i.imgur.com/lz7ThEJ.jpg
  220. >>410
    それお土産に貰ったけど
    キモくて使ったないわ
  221. >>385
    自分は銀行系の担当なので、監視カメラのある個室でしかパスは打たない
  222. >>411
    過去の技術を流用しようと固執した結果なんやろな…実績あれば使いたいのが現場なんだろうけど
  223. 1290越えたのに「届かず」はおかしいわな
  224. >>405
    過去の1000年と変わんなくね
  225. >>390
    しょーもない見栄ばっかに金使うから
    本当にアホ
  226. >>358
    竹島を現在進行形で侵略している敵国。
    それが韓国。
    助けるなどとんでもない。
  227. 22:30になったら1300突破すると信じてる馬鹿がここに沢山いるけど残念ながら期待ハズレに終わるよ
    それどころか一気に1200半ばまで戻るからな
    よく見とけ
  228. 短歌考えた

    ネットウヨ
    秋にハルキと
    飽きもせず
  229. >>422
    うん
    海苔と一緒にゴミ箱に行った
  230. >>408
    あっても小規模のごく一部だろうに
    そもそも発注したものを店長や社員がまったく管理してないなら、単にその店のシステムがおかしいだけだと思うが
    バイトに責任なんか負わせられないし
  231. >>317
    韓国コスメ販売店ショッピングモールで見たけど閑散としてましたよ
  232. >>438
    チョンも発祥
    ノーベル症か
  233. >>436
    フラグ立ててくれたお礼に安価をやろう
  234. >>421
    オッス、オラ悟空だ、あのネズミってメッチャクチャ強ーな、オラなんだがワクワクしてきたぞ!
  235. >>406
    いや、店主の承認なしで発注できるシステムは多い。
    ホンダのパーツすら
  236. >>414
    分かりやすいんでドル枯渇するまで玩具じゃない?

    >>417
    化け猫には正直すまんと思っている。
    デブキャラのキャラ付けしたの俺なので。

    >>426
    近代改修しただけでイケメンぶち抜くヤラレメカ。
  237. >>451
    電気ネズミでかなり儲けてる任天堂ww
  238. さぁ、始まるザマスよ!
  239. >>412
    そもそも日本で稼がないと赤字だからねw
  240. コスピも早く2000切って
    チョン終了フラグ立ててくれ
    鰻食べて祝福する
  241. >>462
    逝くでウォンニャス!
  242. >>459
    ノージャパンの韓国でも大人気なんだよな
  243. 今日は外国人どんだけ逃げたんだろ
  244. >>459
    【業績】任天堂、22年3月期決算は売上高3.6%減、営業益7.5%減と減収減益に…【7974】 [エリオット★]
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1652167517/
  245. >>454
    発注し、どうやって店頭に並べるんだよ、それ
  246. >>451
    経済で殴り合う悟空を見てみたい気がするw
  247. >>466
    糞ガー!
  248. いよいよ防衛線の設定が1290まで逝ったかw
  249. >>358
    かっぱえんちょー
    「さんはい、こ・と・わ>る!(チーン♪)」
  250. ネトウヨ馬鹿すぎて草
    1300なんて行くわけない
  251. >>473
    アイツって金稼いだのってガキん時の賞金くらいでは?w
  252. >>441
    元某大手チェーン書店バイトだけど、
    普通に自分の担当なら勝手に発注してたぞ。
  253. >>471
    関係無し
  254. >>458
    メタ言うたらあかんやろ!
    作画を簡単にしたいって理由でドムから例のホースが無くなった話とかする?w
  255. >>464

    ( ・ิω・ิ)10年前から始めた国策事業でw

    BTSの激ヒットでようやく黒字www
  256. あからさまに1291はいやーーーーーって動きすると
    食い荒らされるのにね
  257. >>421
    そんなことより
    地味にキティが強すぎじゃね?・・
  258. 不穏だねぇ
  259. 始まったか?
  260. >>488
    土木工事のバイトやった話がアニメ版にあったかと、それ以外は…(そっ閉じ
  261. コンビニだってバイトが発注するだろ?
    逆に任せられないって余程無能なんだろうねぇ・・・
  262. >>469
    ポケモンパン売れまくりw
  263. >>493
    BTSってどこで稼いでるんだ?
    アメリカ?もしかして日本?
  264. >>466
    ウォンガー!
  265. >>472
    入荷時に店主のチェックが普通なら入る。
    数より金額で発注ミスに気がついてくれる
  266. >>506
    日本で稼いでアメリカで使う
  267. >>506
    一番稼いでるのは確か日本だった様な
  268. >>472
    店に並べずに取り付けるんじゃないかな
  269. >>498
    あいつ仕事選ばず節操ないから
  270. ウォン安とか知らんよ。いま円安で手一杯
  271. アメリカ始まった途端勃起してる
  272. 寒流の歌って耳に残らないんだよなぁ
    ヒット曲のタイトル一つも知らないわ
  273. >>514

    全然南朝鮮に落ちてないよね・・・>銭
  274. >>520
    超尻軽だよなw
  275. アメリカさん円買いすぎ問題
  276. >>518
    茨木穂積にパーツを取りにもよく行った
  277. >>492
    アシュラマンの腕がしょっちゅうもげるのはゆで作画担当が書きたくないからの如し。
  278. >>506
    日本くらいしか高額な円盤買ってくれる国は無いよw
    アメリカのビルボードチャートは自社買いやしw
  279. かなりウォニャスが進んできたw
  280. >>524
    谷垣「勃起!」
  281. おかえりーー1290
  282. >>527
    南朝鮮あるある
    シェアを奪って赤字
  283. >>506

    (*゚∀゚)最大の市場は日本w

    あとは世界中の同胞に買わせる(日本も)wwwwww
  284. >>546

    根付かせる地力がないからね・・・
  285. >>8
    北朝鮮と同等に信用できないの
  286. 1,290.00
    +10.87
    (+0.85%)
    22:39:08
    -
    リアルタイムです
    .

    元の木阿弥
  287. 時事通信が 「安全資産の円が買われてる」 とか言ってる
    もう安全資産じゃないとか、最近いろいろ言ってなかったっけ?
  288. 何をしても許される人と許されない人がいる
    人徳ってやつだな
    韓国はもちろん前者
  289. 1300行ったところで韓国はびくともしない。
  290. キティの姉さんが凄いのは、仕事選ばないのにその価値が下がらない事
  291. >>546
    まさに造船業や建設業だなw
  292. アホの岸田がスワップ復活決めたからウォニャス祭りはもう終わり
    正式締結までまだすったもんだあるかもしれないからもう少し下がることもあるかもしれないけど
    上げ基調に転じるのは間違いない
    岸田のバカがやってくれました
  293. >>568
    ()
  294. 1300行ったら吉野家で牛丼特盛にキムチ10個入れて食うわ
  295. >>553
    アメリカで名前売って日本で稼ぐスタイルですね
    アメリカで流行ると後で日本でも流行るというジンクスがあるとかないとか
  296. 1300までいかせて
    ほんの先っちょだけでいいから
  297. >>568
    へえすごいね(棒読み)
  298. >>574
    ソースは?
  299. >>534
    アメリカは、日本の円安を
    歓迎しないんだよな
    また、経済躍進するのを警戒してる

    135円までいけば良いのに
  300. >>563
    今は、安全資産じゃないというより、儲けられる外貨があるからって話のが強いからやろ
    円とドル売ってオーストラリアドル買い始めが切欠
  301. >>583
    手から金粉が出るキチガイ
  302. >>567
    まあ韓国はなんつーか何をしても結局許されちゃう人懐っこさっつーか愛くるしさがあるからな
  303. >>504
    コンビニは定数管理になってね?
    予め責任者が決めたアイテムの個数がPOSに設定されてて、それ以下になると自動で発注出すの
    だから、特殊なアイテムじゃない限りは基本自動処理
    具体的にどこのコンビニがどうとかは知らないが、チェーン店はそういうの多い
  304. >>592
    気持ち悪いだけだよ?
    自覚してる?朝鮮人の気持ち悪さ
  305. >>592
    そんな愛嬌何処にある?
  306. >>568
    ああ、心肺停止でピクリともしなくなるな
  307. こまいのもあわせて〜
    300ビリオンダラーか
    安く見積もっても30兆産業とは(ゴクリ)

    BTSがどーしたって??
  308. >>556
    政府が多額の補助金注ぎ込んで無理やり起こしたブームは根付かないからね。
    韓流ブームが根付いたなら「第n次」なんて付けないもん。
  309. ネトウヨはユンソギョルって知ってる?
  310. >>605
    ライフスペース「それでも生きてます、定説です!」
  311. >>551
    買い切りと岩波以外の本って基本は版元に返本出来るから最悪要らない本30冊とか入れても回る
    あとはチェーンなら他店に移動すりゃなんとかなると言えばなる
    なんでそんな拒否反応示してるかわからんけどむしろ社員だけじゃ回らんぞ
  312. >>611
    世界の誰も知らんチョン以外
  313. 確かにオーストラリアは伸びそうなんだよな。
    日本に技術提供と産業化をあてにして擦り寄って来てる。
    安保的には大いに力になってくれそうだし、水素産業が本格化すれば一番のパートナーになりそうだし。
  314. >>574
    審議いつしたんだ?
  315. 1,290.01 +10.88 +0.85%
    22:44:02 - リアルタイムです.

    嫌も嫌も好きのうち
  316. 実際どんぐらいまで下がるとIMF送りになるの?
    1400くらい?
  317. >>616
    尹の嫁だったはず
    ファンクラブがあるらしい
  318. >>512
    ウリ債〜!
  319. >>578

    (*゚∀゚)てか、日本はパッケージを買う文化だからDLより単価が高くて美味しい市場なんだよ
  320. >>576
    写真upよろ
    「いつまでに」1300行ったら と時間を指定しなかったせいでその賭けはお前の負け確定だわw

    いつか行くに決まってんじゃんバーカ
  321. >>576
    じゃぁあたいは3年ぶりに
    北海道のスーパー極上キムチ買うわ
  322. はよ底抜けろ
    世界のために
  323. >>609

    物を作る能力が無いからね・・・
  324. >>624
    不気味の谷の?
  325. あの大泉の水曜どうでしょうはDVD売り上げが500億だっけ。
    地方テレビ局じゃ凄いことなんじゃない。
  326. >>616
    知らない俺カッコイイはみっともないからやめとけ
    特に要人とか文化人はな
  327. >>623
    手持ちのドル流動性がなくなったら幾らででも。
  328. めっちゃ安定してるやん!
    どーゆことやねん!ネトウヨ!
  329. >>615
    いや、在日バイトが勝手に発注したとかいうのは荒唐無稽すぎてさすがに信じられないってこと
    嘘だったらデマ拡散になってややこしい
    かつてここで、デマ拡散したことからリアルまで晒される追い込みかけられたコテハンもいたはずだぞ
    安易に考えない方がいい
  330. >>605
    スカラー波の影響だな。
  331. >>612
    まあ、医師が判定するまで法律上は生きてることになるか
  332. >>641
    これで安定しているのか?
  333. ダメと決まったら 往生際は 気持ちよく逝こう・・
  334. >>601
    ツンデレなところ
  335. >>633
    原作ゆでさんと懇意にさせて貰っとるのよ。
  336. >>649
    レッドゾーンで安定しているw
  337. >>652
    ストーカーなリスカブスだろ
  338. >>623
    3〜4年前かな?
    IMFの偉い人が受取拒否を名言してたよ。
  339. どんなにカッコつけても
    子供チンコの韓国系だしな

    そこが、笑えるBTS
  340. リスカブスに愛嬌はない
  341. >>655
    茹で蛙ですね
  342. >>641
    安定というか上手いこと1290前後をリズムキープしてるよな
    ここ慣らしていってのらりくらり適正レートまで戻していくだろうね
  343. キン肉マンの映画は一銭もカネが入ってないって原作者
    がラジオで泣いてた
  344. ひのこ〜ひのこ〜タップリひのこ〜
    ひのこが舞い上がって
    ウォニャスが加速〜
  345. >>628
    日本に来たがるわけだ

    >>636
    整形してるのは間違いないw
  346. だいたいBTSってもうおっさんだろ
    いつまで持ちそうなの?w
    女性グループトップはTWICE?
    日本じゃ乃木坂や煮汁の前座扱いみたいだけどw
  347. >>578
    ◯アメリカで売れてると言う嘘のためにランキングを買って日本で売る

    アメリカでは無名だよBTS
  348. >>670
    金が有ればね。
  349. まぁネトウヨは1300を越えてから騒ぎなさい
    1290なんてよゆーだわ
  350. >>671
    でもゆでたまごも永井豪ももう働く必要ないくらい金持ってるんだろ?
  351. >>654
    いーなー
    でもキン肉マンて
    初期の頃
    赤犬食おうとしたり
    ヒロインがビビンバだったり
    朝鮮成分多いような・・
  352. >>484

    別に行っても行かなくてもどうでもいいけどw

    もうかれこれ何ヶ月もひたすら手持ちのドルを溶かす姿を観察してるだけだぞwww
  353. >>671
    今もそうなんだが集英社が権利持ってて原作の意向とか無視して好き勝手やるから。
  354. >>626
    介い怪々~ 下位買いかい~
    愉買い痛介 韓銀砲は
    ハゲタカファンドの
    オツマミだい♪
  355. >>637
    放送を観られるところも少ないのかな
    うちの妻のファン第一位が大泉
  356. >>671
    一銭も入らないは流石に何かおかしい気がするな
  357. >>129
    平均偏差値
    韓国96
    日本50
  358. >>683
    宗教に貢いで金なくなったんじゃなかったか
  359. >>682
    朴さん、チケットはまだですか?
  360. >>674
    BTSは年末に最年長メンバー兵役行くからグループ活動はしばらくないよ
  361. >>695
    若くして大金稼ぐと狙われるんだろうかw
  362. >>694
    でも韓国はノーベル平和賞一つ…
  363. >>704
    2050年には日本を抜いてるよ
  364. >>621
    >>360

    自民党の外交部会で
    岸田、外務省の対韓土下座方針が示されたっていう話
    現金化ストップだけでホワイト国もスワップもタダでくれてやる出血大サービス

    正式決定はまだ先でしょう
  365. >>658
    わかってないな
    普段のツンツン度がデカいほど、デレたときに萌える
    今がそう
  366. >>289
    マンファ(ウェブトゥーン)→単に日本スタイルの漫画をスマホ向けに縦長に並べただけ

    も追加してくれ
  367. >>673
    日本に来れば民団とパチマネーのバックアップがあるからね
  368. >>673



    (*゚∀゚)ユンの嫁はコールガールってアッチでは叩かれてるぞwwwwww
  369. >>652
    朝鮮人の場合はおぞましいっていうんだよ
  370. ドルが少なくなってくると
    韓国は警報鳴らすからな

    「スワップスワップスワップ」

    皆さん、道を譲ってくださいよ
  371. >>685
    昔言い掛かりで炎上してた時に守勢に回って原作ゆでさんのとこに来る奴言い負かしたから。
    その時からのお付き合い。
    ビビンバは今の嫁さん。
    あの辺りは朝鮮要素ってよりは肉繋がりなだけ。
    だから初期のライバルはシシカバブだし。
  372. >>709
    これから生産年齢人口が日本以上のスピードで減り始めるのにw
  373. >>709
    その頃には台座は風化して壊れてるんじゃね?
  374. >>713
    ホワイト国ってwもう制度自体が無いのにw
  375. 公明党も韓国のために動いてるらしいね
  376. >>715
    お前が一番わかってないよ
    初期のツンデレはそんなに甘くないからな
  377. >>709
    オマエラの国あるかなぁ?
  378. >>713
    いつの外交部会だ?
  379. >>739
    その確たる証拠は?
    出せないなら帰国な
  380. >>643
    あーなるほどそういうあれか
    在日雇った時点でそこの店はうん…って感じになるけど、発注方法知ってれば確かに誰でも発注はできるのよね…
    セキュリティとか責任の所在どうなってんだって言われたら書店はガバガバよ…
  381. >>688
    宣伝してやるんだからありがたく思えシステムか
  382. >>675
    Kポップは日本市場でしか黒字になってないらしいね、日本に見せるためにアメリカで
    捏造人気を作り上げて、そして日本で人気があるところをアジアに見せる。人気の捏造だ
  383. >>700
    アメリカのランキング集計法が変わるから続けられないだろ
  384. アイドルマスターって
    2005年だからもう17年か
  385. ウォニャスのメルトダウンが始まった
  386. >>752
    現在でその表現したら絶対チョンが噛みつきそうw
  387. ドル/円 127.89 -2.07 -1.59%
    ドル/ウォン 1,289.89 +10.76 +0.84%


    冫(゚Д゚)  円が上がってるねぇwww
  388. >>772

    バイトで紅白とかすげえ!!
  389. >>720
    今は衰退してるからバックアップも難しくなってるんだろうなぁ

    >>721
    間違ってないんじゃないか?www
  390. >>753
    連載時にそういう契約させられる。
    永井豪は裁判までして権利を勝ち取ったし、鳥山明や尾田栄一郎はキャラデザとかで一丁噛みさせる事で機嫌を取ってる。
  391. >>774
    強キャラだったから今でも多分大丈夫(見た目ゴキブリだけど)
  392. >>775
    135円くらいで安定して欲しかったが
    まあ仕方ないのかな?
  393. >>745
    最新だろ
    動画見て自分で判断して
  394. 1,290.05
    +10.92
    (+0.85%)
    22:58:17
    -
    リアルタイムです
    .
    通貨
    KRW
  395. >>777
    笑点の座布団運びも紅白歌合戦に出たことがある
  396. 何度も言うけど韓国は中国の属国なので韓国が死ぬ時=中国が死ぬ時
    で中国が死ぬとなると相当後になるし しかも第三次起きて世界も死ぬ時
    よって韓国が死ぬ時=世界が死ぬ時 
    韓国が単独で死ぬことを期待して喜んでる方々には悪いけど
  397. ジャンプの契約のえげつなさで今まで何人の作家さんが死んだことか・・・
    (マジ死亡も含めて)
  398. >>785

    冫(゚Д゚)  そうねぇ

    冫(゚Д゚)  もう少し落ちたら備蓄ねw
  399. 1,290.00+10.87(+0.85%)
    22:58:26-リアルタイムです.

    今日は一際派手に殴り合っているなw
  400. >>709
    毎年ノーベル賞取らないと無理なペースだが?
  401. >>767
    サイゲは一つの作品を大事に扱ってるなぁ
  402. >>693
    テルマエの映画も原作者に雀の涙ほどの金額しか入ってないしな
  403. >>623
    韓国がIMFの指導に従わないから嫌がられてる
    ただまぁウォンの額面ではなく下落速度によってはIMFも出てこざるをえないのでは?
    その場合は財閥強制解体も辞さなないだろうが
  404. >>784
    あれチヂミマンって名前じゃなかったっけ
  405. >>775
    円安1ドル135円に賭けてたやつ皆殺しルート逝きそう
    まあ騒いでるやつアレだったけど
  406. >>790
    脅威の安定性
  407. >>778



    <丶`∀´>ファーストレディが元コールガールってプギャーwww

    (*゚∀゚)って感じで叩かれるw
  408. 円が下がった下がったって喚いてた人たち見て思ってたんだけど
    自国通貨の相場なんて最重要項目なわけで、それを管理してる人らなんてプロ中のプロだろうに
    それこそユーチューバーの戯言は信じるのにそんなプロに対してはアホだ無知だなにもわかってないとかいう連中ってどう言う人らなの?
  409. >>791
    「ずうとるび」なんて、僕は知らないからね。
  410. >>792
    中国が何で今の韓国を救済すんのよ

    一旦破綻させてインフラを
    底値で買い叩くに決まってるじゃん
  411. >>804
    でも原作はトリビアとしては優秀だけど
    エンタメとしてはいまいちだし
  412. >>790
    24時までは1295は見たい
    結構眠いけど
  413. >>815
    あぶない刑事に出たこともある座布団運び
  414. >>818

    個人的には映画は面白かったけどⅡは要らなかったんじゃないかな・・・
  415. >>792
    試しに死んでみて欲しい韓国
  416. >>718
    はー、近頃ウェブトゥーンもそう言い始めたんか
    ウェブトゥーン自体は発祥は中国やで。確か
  417. ⬇今から水元公園で西部警察ごっこ
  418. >>788
    こちら、最新の外交部会の内容だが

    https://www.jimin.jp/news/information/203494.html

    こちらの中のそんな内容は無いぞ
  419. >>589
    基地外ではないけど
    承認欲求が強すぎる
    安倍シンパだよねえ
  420. >>803
    サイゲとバンナムでちょっと系統が違うんだ
  421. どっかのTVの解説が急にマスク緩和言い出したのは
    旅行者緩和でマスクしたがらない外国人がマスクしなくても
    トラブルにならないように外国人に合わせてNOマスク
    推進するんだって。
    観光客に合わせて日本を危険に晒そうってんだから怖いよな。
    実際店とかにマスクしない外国人入ってきたら客みんな
    帰るし、高齢者家族いるパートは出社拒否るぜ。
  422. >>828
    上戸彩が敗因だと思うの
  423. >>813
    ボクは原発に詳しい!
    からなw
  424. 結局ウォンを上げる理由が無いんだよな
    輸出産業も見切られてるってことだろ
  425. >>822
    振り幅小さくなったから暫くは1290を行ったり来たりだと思う。
    明け方にジワジワ戻しても、9:00には昇龍拳。
  426. >>844
    そうだった・・・
    なんか勘違いしてた・・・
  427. KF-21が6月に初飛行らしいけど大丈夫なのかな
    こっちもウォン同様に笑いを期待してるんだけど
  428. 昨日の夜、全てを失くして糞の雨に濡れていた
    今日の昼、在日を的にドル買う銭を追っていた
    明日の朝、ちゃちな預金とちっぽけなプライドが、ヨイドの街にワロス曲線を描く
    韓国はパクり企業が作ったパンドラの箱
    質を問わなきゃ何でもある
    次回「破綻」
    明後日、そんな先の事はわからない
  429. <#`Д´> アイゴー!!
    1,290.35 +11.22 (+0.88%)
    23:03:18 - リアルタイムです
  430. >>854
    ワロスが分かりやすくてハゲの玩具にされてるだけかと。
  431. >>438
    ハルキストなんか東亜で見たことねえしノーベル文学賞いらねーって扱いじゃん
    パヨクのクソジジイとか取ってるし
    科学分野で日本人はとれてるから文学で騒ぐ必要ねえんだわ
  432. >>852
    ウリは雪合戦のプロです。

    収拾つかなくなるけど。
  433. >>855
    ヒゲ長くなってきたからこりゃ動くで
    1,290.22
    +11.09(+0.87%)
    23:04:45
    -リアルタイムです.
    通貨KRW
  434. 【デフォルト】中国の不動産開発大手「融創中国」、オフショア債で利払い不能発表 他の債券も支払い見込まず 売上高国内3位 [ごまカンパチ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652364234/1

    デフォルトしちゃうのか
  435. 何かずっと1290付近で停滞してるな
    1292越えないと盛り上がらん!
  436. 弾が尽きた
  437. >>860
    おお
    期待しよう
  438. 1,290.41
    +11.28
    (+0.88%)
    23:05:06
    -
    リアルタイムです
    .
    通貨
    KRW
  439. >>1
    新大統領就任の御祝儀相場ですか?
  440. ノーベル文学賞はボブディランが取った時点で値打ち無くなったよ
  441. >>857
    サイゲームスは元スクエアスタッフが立ち上げた会社だな
  442. >>879
    綺麗な死に顔だろ?
    こいつ、ちょっと前まで1200が絶対防衛ラインだったんだぜ…
  443. >>855
    オレもそう思う
    毎日それの繰り返しだよね
    ハゲタカは笑いが止まらんだろうw
  444. >>419
    今僕に帰国命令しましたか?
    飛行機代くれますか?
  445. >>526
    男だと欧米のボーイズグループで女は2000年前半のスウェーデンポップみたいだと思う
  446. 手からキンプンを出す人は知らないけど
    手にジンプンを付けてそうな人達ならみんな知ってる
  447. >>894
    皆無かった事にしてるのにw
  448. >>842
    そりゃ裏合意の話なんてこんなところには出さないだろう。
    まあ青山も「そこまでは合意してないでしょうが」と言ってるから内容に確証があるわけでもなさそうだしちょっと雲行きが怪しそうってのは頭の隅っこに入れとくべきかも。

    ホワイト国の時目の付け所はすごいと思ったけど、ちょっと自分の功績にしたがりすぎとも思ったんで鵜呑みにしちゃいかんが
  449. >>907
    自腹で帰れ
    野良犬が
  450. >>907
    君が代号で帰ってね!
  451. >>909
    スウェディッシュの肝は攻撃性のまるでないドラムだと思ってるw
    演奏できない彼らはまた違うよー
  452. >>904
    ハゲタカさん色ツヤ良くなっちゃってw
  453. >>902
    たっちゃん!?
  454. チョンコもウォニャスの素晴らしさを思い出したかなw
    1300はただの通過点w前人未到のウォニャスを踏破しろよw
  455. >>872
    氷柱入れてやるやつ?
  456. いつの間にか元寇が完結してた…
  457. >>872
    しょんべん掛ける奴?w
  458. >>526
    それを人は嫉妬または劣等感と呼ぶ
  459. >>939
    2回目の弘安の役はカウントすら
    飛ばされました(1280→1282)…
  460. >>914
    あー、そういう人は実際居るんだよ
    身内とかもそうだったし
    血液型に関係してるって説もあるっぽいけどね
  461. >>937
    同じ動画見た者としては
    岸田ー林ラインで
    何でそうやって落ち着いていられるのかは
    ちょっと疑問だったりする
    奴らも死にモノ狂いだって前提を忘れちゃいかんよ
  462. 帰国命令を完全に論破できる方法がわかったから楽ですわ
  463. >>947
    かけねーよw

    戦略ミスで氷雪玉なげ返されるのは想定外だっただけだ。
  464. >>967
    通報しておいた
  465. >>966
    林外相、佐渡金山「韓国独自の主張は受け入れられない」
  466. >>983
    まあ
    杞憂で終わるんなら
    それでいいけどね
  467. >>974
    手でニギニギ以外は危険でそうw
  468. >>998
    違うよ