ヤシの木とハンモックのイラスト(男性)

ドルウォン
1,290.78 +11.65 (+0.91%)
https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw

世界の株価
https://sekai-kabuka.com/


※前スレ
【ウォニャス】ドルウォン 1,290.09 +10.96 (+0.86%) [5/12] [Ikh★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1652346822/
  1. あれ?安定してるぞ?ネトウヨ!どーゆーこと?
  2. 乙ウオニャス
  3. ありがとウォニャス!
  4. >>1
    素早いスレ立て気に入った!
    ↓のケツをFuckして良いぞ!!
  5. >>10
    おいwwww
  6. ハッピー ニュー ウォニャス!

    1,290.13 +10.99 +0.86%
    19:10:26 - リアルタイムです.
  7. >>5
    安定の概念こわれちゃ~う
  8. >>12
    私が自分の意思で言ったんじゃありません
    ↓にそう言えと脅されたんです!
  9. 1,290.15 +11.02 +0.86%
    19:12:30 - リアルタイムです.

    ウォニャスは何度でも蘇る(´・ω・`)
  10. >>1
    キタキタ~ キタタターボでうっふん♪
  11. 日本の輸出規制も12月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    今夜は1320ラインを死守しなきゃね
  12. アリさんたちの投げ売り
    待ってます
  13. >>30
    安定してるね!
  14. ウォニャス!
    それは韓国のディストニーw
  15. 日本は円安で過去最高の収益上げたから輸出依存の韓国はもっとプラスじゃんか
  16. >スレをつぶされまくって行き場がないネトウヨ

    潰れてる?
    どこに?
    おまえあの世で書いてるの?(笑)
     
  17. kskヒャッハー!
  18. ユンが介入を認めてなかったりして
    つーかもうドル枯渇かな?
  19. >>53
    ドル建て借金が無ければねw
  20. おっ!勃ったな( ・∀・)
    最近絶好調で喜ばしいぞ

    崖の上のウォン
  21. >>54
    食いつぶしては来たけどねw
    今回もう通算60スレに届くのではw
  22. >>53
    輸入ができないと輸出できない体質
  23. 1300超えると
    韓国メディアは悲鳴記事で溢れかえる

    楽しみだねえ
    新政権が発足したばかりなのに
  24. 1300のお薬はまだですか…?
    手の震えが止まりません
  25. >>64
    そろそろランキング用意しなきゃw
  26. 明日には1300だな
  27. >>64
    行き場はなくならないなあ(笑)
  28. ⎛´・ω・`⎞日本からZ韓国人がいなくなったら、ウトロとか川崎とかにある韓国スラムの廃墟はぜんぶ破壊して更地だよマジで
  29. あれ?1290超えてる 
    グック死ぬの?
  30. >>1
    いつまでやってんだこの基地外めがしねや
  31. 国内企業が円安などを背景に利益をふくらませている。
    上場企業の2022年3月期決算について全体を推計したところ、
    最終的なもうけを示す純利益は前年比35・6%増の33・5兆円となり、
    過去最高を更新する見通しだ。
    今後はもうけを設備投資や従業員の賃上げにまわし、経済の好循環に
    つなげられるかどうかが焦点となる。
    https://www.asahi.com/articles/ASQ5D51BGQ5DULFA00T.html
  32. >>72
    じーそみあ以来かな?
  33. やっぱ殺傷力でいえばバブル崩壊だから
    同時進行が楽しいな、はよ利上げもしろ
  34. >>78
    駅前のゴミ潰して再開発が進むね
  35. >>81
    お前何で日本にいるの?
  36. 帰ってきてくれムン
  37. よしわかった
    韓国を一旦破綻させて借金を無くしてから日本の支援で再建しよう
  38. ぐぐぐ…
    1280代に戻りそうで怖い
    もう1290以上じゃないと満足できないんだ!
  39. >>66
    そしてユンちゃんの「日本が悪いニダーーーーー!」の叫びが
  40. >>97
    えー。また韓国を保護国にしろと?
    嫌だよ、バカバカしい。
  41. どしたの?…
  42. >>101
    ではほっこりニュースを


    全斗煥元大統領の遺骨、半年間ソウルの自宅に…「埋葬地見つからない」
    2022/05/12 12:08
    http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022051280053
     昨年11月に死去した全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領の遺骨が6カ月間、ソウル市西大門区延禧洞の自宅に安置されていることが分かった。
  43. >>97
    そんな無駄なことはしないよ
  44. この盛況ぶりだと他のスレが過疎ってんじゃないの
  45. 来月には鎌倉幕府滅亡
  46. >>88
    ⎛´・ω・`⎞名古屋駅西側にある小汚い中村区も、在日が帰った後の廃墟はボカンボカン潰して再開発よ
  47. >>111
    また韓国が負けただけかと
  48. 韓国は輸出額過去最高更新しつつの貿易赤字だからな
    今年は2月だけ謎の操作で黒字っしょ
  49. ここまで新規のNGはひとつ
    だいぶ順調にあぽーん結界が形成されたなw
    バカ嫌儲民の連投隊は人数少ないからあぽーんまくれば、
    夜になるとID切り替えても前のIDを拾い出して出なくなるw
    いまNGの一覧見たらすごいことになっとるww
    200いってんやないの?NGしたID(´・ω・`)
  50. ウォン高になる理由が皆無だから笑えるw
  51. >>97
    破綻しても借金はなくならないよ?
  52. 大統領が変わったら今までの約束も借金も全部無かったことにできる韓国さんなのに
    どうして・・このままだと円の11分の1以下の価値ももうすぐ
  53. 10年周期て言われてたわりに粘ったねさすが朝鮮人
  54. >>120
    どちらに負けたんでしょうね(すっとぼけ)
  55. 1300辺りに何か潜んでるのかい?これ・・・
  56. >>134
    現実、かな?
  57. 1,290.16 +11.03 +0.86%
    19:20:20 - リアルタイムです.

    ユンユンピンチってやつか(´・ω・`)
  58. >>134
    禿鷹さんと事実、何より現実にではないかと
  59. そろそろ次スレの季節じゃないか?
  60. >>125
    最近は週末、金曜日に一番跳ね上がるから明日はいよいよ1300さんこんにちわだな。
  61. 名古屋の中村区か…
    いっとき住んでいたことがあるな
    なかなか香ばしいところだった
  62. >>119
    駅西風俗とか無くなった?
  63. >>136
    KIKOかな
  64. >>133
    2年前にピンチに陥ってたばかりなんですが…
  65. >>136
    命令絶対規則はいっぱいアクタ共和国
  66. >>94
    てめえの先祖の墓の前で聞いてみろ
    コリアの人々にどんな悪行はたらいたのかとな
  67. >>97
    アホ

    ザイニチ回収が先じゃボケ
  68. >>160
    ただの密航者が偉そうだな
  69. >>160
    自分が日本にいるのは己の選択だろ、タコ助w
  70. >>152
    ⎛´・ω・`⎞大門の旧赤線ソープはまだ3つぐらいあるよ
  71. やっぱりドル枯渇しそうなのかなぁ
    借金だらけの国は大変ですね
  72. 国 家 破 綻 ま っ し ぐ ら!
  73. >>148
    太陽の牙のオープニングになるのかなぁ。
  74. ユンユン就任早々どうなんの?これ
  75. >>160
    そういうヘイトやめとけや
    キチガイかよ
  76. >>160
    まったく、またブーメラン投げてるニダw
  77. >>160
    1円≒12ヲンも間近だな
  78. ハゲバンク最大赤字w
  79. 政権渡されたけど・・・

    何も出来ましぇ~~~ん

    ご愁傷様です
  80. >>138 >>143
    日本が助けるニダよ?
  81. >>175
    旅立つ日~コーリアー♪
  82. まだウォンを売ってない朝鮮人かわいそう
  83. >>176
    土下座しかないけど土下座しても相手は無視されていると言うし
  84. >>167
    東京の新大久保もお願いね

    あと横浜中華、神戸南京中華も
  85. 数字多いのは誇らしいニダ
  86. >>160
    たかが密入国者が偉そうに…
  87. >>186
    開放派が買いたいゆーてましたよ
  88. うちは家系図もある由緒正しい韓国貴族の家系だったからな

    猿ジャップにタメ口きかれるのだけは我慢ならん
  89. 1,290.13 +11.00 +0.86%
    19:23:44 - リアルタイムです.

    馬鹿チョンガー(´・ω・`)ウォニャス
  90. >>160
    なぁチョン
    密入国不法占拠してそんな事言ってるの?
  91. >>156
    さすがに知ってる人少ないのでは?!www
  92. >>189
    そんな夢を見てる様ですが、しょせんは妄想ですからねぇ
  93. ヽ(゚∀゚)ノ 無駄な抵抗!

    ┌─www─┐
    │      ..│
    =      =
  94. >>191
    どんなに愛国叫んでても我先に逃げ出す愛国心www
  95. >>160
    IDが馬鹿やんww
  96. 何も出来ないようにして政権を去った文在寅
    逮捕できない法律も成立させている

    完全犯罪やな
  97. >>175
    盗まれた過去を探し続けるニダ
  98. >>192
    見たいな。心の底からの土下座をw
  99. >>160
    お前の親は詐欺師と売春婦でテメエはコソ泥だろ
    日本から出てけ
  100. 楽しいのう 楽しいのう(*´ω`*)
  101. >>175
    外相の人 ラーブローフ
  102. >>198
    オルカンか全米株式オススメしたのにダメだった
  103. 中国の犬になればアメリカは見捨てるだけ
    アメリカの犬になれば中国激怒で殺される

    韓国人はどっちがマシな道かわかるよね?
  104. >>195
    ^^ 雨ですなぁ。

    >>204
    前回は余計なお世話だったけど、今回は助けさせてやるニダよ。
  105. >>189
    介錯して苦しみから救うべきだな
  106. >>214
    それは赤肩さん?
  107. 早く建武の新政にならないかな。
    来週中かな?
  108. もうウォン止めて元にしちゃえ
  109. 何も出来ないようにして文在寅は去って行った

    歴史に名を残す人だな
  110. >>223

    どうやろうと、時間が足りませんからw
  111. 1スレ1時間で消費のペース
    いったいいつ収まるのやら
  112. >>136
    介入しても1300切れなくなると、韓国人のメンタルが「もうダメnida」になる。
  113. 【時視各角】尹政権、初期の失点を挽回するには
    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2022.05.12 11:50
    https://japanese.joins.com/JArticle/290968

    就任直後にもう失点攻撃されるユンユンwww
    (´;ω;`)
  114. >>213
    最後だけ有能w
  115. 悔い改めよ、ウォニャスの国は近づいた。
    聖書
  116. >>221
    アメリカ様は野良犬を飼う気は無いってさw
  117. >>213
    でも南鮮って法治国家じゃないというオチが
  118. >>243
    ムンちゃんが悪いのにねw
  119. >>249
    野良ですらなく、駄犬
  120. >>243
    ⎛´-ω-`⎞犬の散歩しかしてねえのに、もう失点か
  121. >>199
    韓国貴族?www両班?
    由緒正しい家系って具体的に何という名だ?
    言ってみろよ。
  122. >>260
    わろた
  123. 1,290.03 +10.89 +0.85%
    19:29:28 - リアルタイムです.

    こんな時間からモラビアの大草原観賞会でつか(๑˙❥˙๑)
  124. >>238
    それは日本の都合ニダから謝罪と賠償をry
  125. もう1回貼っとくね

    ウォニャスのおさらい

    1997年12月 1995.00 ←通貨危機
    2009年03月 1598.65 ←リーマンショック
    2020年03月 1292.93 ←コロナ
    2022年05月 1291.85 ←イマココ
  126. >>199
    貴族の末裔が密航して来たんだw
  127. >>252
    記事真面目に読んだら本当にノムと文の悪かった事書いてある。
    なんだコレwww
  128. >>262
    どちらにしても奴隷か奴隷の奴隷の違いだけ
  129. >>243
    就任3日目には犯人扱いにされとる
    次の政権は左翼政権だな
    5年持つかなあ
  130. ぬるぽ
  131. >>160
    嘗糞禁止したらしいな、すまん
  132. ずっと1290で貼り付いてんな
  133. >>280
    ガッ
  134. >>193
    それを言うなら池袋北口だ、ボケ
    横浜や南京の中華街は文化大革命からバックれてきた中華民の街で
    別段抗日活動はしてねえw
    そういうのやってんのは池袋北口にたまってる共産中国から来た新興中華移民
    (´・ω・`)
  135. ムン「後のことは知ーらね。」

    コイツこそが吐き気を催す邪悪なんよ
  136. もはや韓国の国家運営は是正出来ないところまで来てる
    残された道はジャンピング土下座外交のみ
    それも青と赤の狭間でな
  137. 来年には弾劾かよ
  138. お隣さんが困ってるのに日本は助けなくていいの?
  139. >>287
    絞り出されてる感じ
  140. >>301
    まだ餓死者出てないじゃん
  141. 寝て起きて1295あたり行っといてくれると明日も楽しめるんだけどな
  142. ユンユンがいつまで持つかわからんけどさすがに次は大統領やりたいってヤツいないんじゃないのってレベルで終わってない?
  143. >>301
    在日が日本のほうがやばいって言ってたからいいやろ。
  144. ブリカスは餌が撒かれるのを待ってるんだろうな
  145. >>301
    困ってないらしいぞ
  146. >>305
    1278超えられてからずるずるもどせてないし行くんじゃねえかな
  147. >>301
    え?困ってんの?
  148. ネトウヨ、こどべやに引きこもってないで
    新大久保きてみろよ

    JKJDで溢れ返ってるから
  149. 【急募】ウォンで決済できる国
  150. >>304
    「見つかってないだけ」かもよ
  151. 在日地下室に引きこもってないで
    新大久保きてみろよ

    韓国店減ってるから(笑)
  152. >>319 密入国者がたくさんいるところか
  153. 天皇は大韓系な  

    一重瞼だし
  154. これジャップのせいだろ
    謝れ
  155. ウォニャス!ウォニャス!ウォニャス!

    もう止まらないニダ、おしまいだ\(^o^)/
  156. >>301
    アメリカが困ってると言う話は聞かないぞ?
  157. >>317
    引き継ぎ委員のアンがなーーーんにもしてないのも悪いかと
    他人に引き継がすユンも論外w
  158. >>301
    在日が助けるから大丈夫だろ。
    赤の他人が助けても恨まれるだけだし。
  159. >>319
    何年JKJDやってる役者使ったんですか?
  160. >>321
    イラン「紙くず要らないからドルをくれ」
  161. >>292
    そういうオールドカマーはチンピラニューカマーに厳しかったりすんのかな
  162. >>323
    裏通りは壊滅気味だもんなー
  163. 金ほんい金本位制になるかもな
  164. >>321
    イラン だからウォンで良いから払えって
  165. >>339
    まだ回収されないチーズハットグが残っているかもしれない
  166. >>328
    中央アジアにかえれ
    鮮卑匈奴民族の狩猟遊牧民族

    もう、バレてんだわな
    寄生差別主義民族の漢族
  167. >>331
    米国もそうだけど、政権交代が起きた後の引継ぎが
    トラブルとワンセットってのは国の制度として成立してんだろうか。
  168. >>295
    クネクネ時代のセウォル事件みたいなことが起きたりしてな
  169. >>345
    (‐д`‐ll)オェぇえ
  170. 正直主要通貨国のスレにウォンみたいな雑魚をひっさげた韓国人が糞コメントするのほんとアホだわ
  171. 本当に韓国のクレカ止まるwww
  172. >>342
    だいぶ目減りしてますな。
  173. >>335
    (=゚ω゚)ノ 真紅18歳はにはに17歳化け猫16歳みかん15歳
    うーむ…
  174. >>301
    在日韓国人曰く日本方が大変だそうだから
    助けられないわ
    なんでも日本は滅ぶらしいしなwww
  175. >>326
    また嘘
  176. >>301
    意味不明。
  177. >>355
    まあ日本もドタバタはしちゃったね。
  178. 外平債を発行したくてもドルの金利も上がってしまったからなぁ。
    発行しずらいだろうな。
  179. 新政権は介入しない方針とか?
  180. >>364
    未成年飲酒禁止だw
  181. >>268
    リーマンショックまで余裕や
  182. >>319
    たったそれだけwww
    ショボいな。ガキだけだから大してお金落ちないじゃん。
  183. 日本は円安で困っているから、韓日通貨スワップ結べば日本の円安も終わりそう
  184. お!韓銀マシンガン撃ち始めたか?
  185. >>293
    ユン「後のことなんて構ってられるか!(必死」
    同レベルか、それ未満じゃね(他人事
  186. >>301
    大丈夫君たちには変な髪型の将軍様がついてるよ
  187. >>358
    あんな事故、ソウソウ簡単に起こるわけあるだろ!
  188. 本当の友好国ってのは普段は疎遠でも危機の時には駆け付けて
    通貨スワップを締結するような国
    日本の真価が今問われている
  189. 閑吟砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  190. >>326
    日本は元々どっちもいるし単純な一重か二重じゃ判断できない(そもそもそれ言ったら明帝以前は顔濃いんだが…)
    大陸人は二重でも瞼が厚ぼったいから目が細かったりする
  191. 今日の09時から夕方まではマジで楽しめたなぁ
    ウォニャスエンターテイメントは世界最強だよ
  192. >>386
    今撃っとかないと21時にアッパーが来るからな
  193. 韓国に友好国なんて無いぞ
  194. >>390
    意味不明。
    日本は韓国の友好国ではない。
  195. >>385
    ありえない幻想に浸ってんなよバーカwww
  196. 保守系の政権は誕生したのですが
    左翼勢力の力はまだまだ圧倒的ですからねえ

    目が離せないですねえ
    面白すぎて
  197. マシンガン打線か…
    屋敷、加藤博一、高木豊を思い出すな
    ウォニャスマンセー( ・∀・)
  198. >>328
    日本は何も関与してませんね。

    >>385
    いや、日本は別に円安で困ってませんよ?
    むしろ歓迎してます。
  199. >>374
    民主党から自民党に変わった時は確かに
    一悶着あった気がするが覚えてねぇやw
    国家公安委関係でなんかあった気がするけど。
  200. >>399
    ガンビアがあるんだよ
  201. >>389
    それはそうだがチョーセンジンが国民の南鮮だぞ
    1年以内にないと言い切れないだろw
  202. >>390
    韓国の友好国ってどこ?
  203. >>401
    必要なものを互いに助けて協力すべきという立場から韓日通貨スワップを再開すべき

    ↑を読めば分かるが、韓日通貨スワップは、日本の助けにもなるようだよ
  204. ハッピーウォニャ~ス!
  205. >>407
    それは心強いな
  206. >>402
    ユンは元々ムンの飼い犬だったエセ保守だし
  207. 一日の疲れがスッと抜けていくとてもいい
  208. >>415
    バーカwww
  209. >>382
    ヽ(゚∀゚)ノ わたくし、20歳で禁煙に成功しました!
  210. >>1
    介入しまくっても負けてるから、
    おそらく残ってる外貨準備の現金はもう1兆円くらいやないかな?
    債権分をどのくらい現金に変換できるかは知らんけど、1300越えたら止まらずに一気に抜けるやろな。
  211. >>415
    答え:なりません
  212. 日本は友好国どころかあまり聞かない国でも率先して手を差し伸べてるよね
    災害にしろなんにしろ
    そんな日本に手を差し伸べてもらえない国って…
  213. >>388
    将軍様は父。
    三代目は、「大元帥様」whhh
  214. >>337
    あれ、最初は旧中華街へ住みつこうとしてたんよ
    でも反共産中国や台湾民が多いから旧住民と軋轢が激しくて、
    池袋へ新興中華街をつくって集まったのな
    それ以前に、完全に日本の生活風習になじんでる旧住民と生活慣習の
    問題でまったく折り合えなかったとか
    で、池袋北口で抗日ミニコミ誌をいっぱいつくって活動展開してる
    留学生も池袋北口へ集まってる(´・ω・`)
  215. >>406
    首相官邸だか公邸たかで盗聴器を探してた気がする
  216. >>435
    ウリもw
    毛根が活性化した
  217. >>451 あったねそんなの
  218. >>445
    これ災害ちゃうしw
  219. くっ韓銀砲め
    俺たちはもう1280代じゃ輝けないというのに…
  220. >>441
    ウリは15時から18時まで禁酒してました。
  221. 韓国人はアベノミクスすら知らんのか
    日本は円高で苦しんでたんやw
  222. >>390
    そうか。

    きっとそのうちガンビアが駆けつけてくれるよ。

    頑張れキチガイグック
  223. >>445
    災害だったら助けますが、災害ではありませんからね。
    単なる韓国の無為無策の自業自得の人災ですからw
  224. cmiはまだ使っとらんだろうから、
    まだ耐えれると思うよ
    1500あたりで一回止まるんじゃないかな
  225. まさか蒙古襲来までなるか、と思ったものでした。
    今は、建武の新政を確信しています。
  226. >>445
    とりあえず細かい事は置いておいて
    ウオン安対策を韓日で対応しなきゃならんでしょ
    今からでも日銀によるウオンドル相場への介入は急がないと
  227. >>389
    報道しない自由を行使したが、転覆死亡事故はムン初期にも起きてるんだよ。
  228. >>481
    馬鹿釣り
  229. >>406
    公安委員会のトップがトミ子になったんだっけ?
    仙台か何処かで在日と反日行為してた写真が出た気がする。
  230. 往生際悪すぎる
  231. >>481
    ウォンに円は無関係。市場がないよw

    朝鮮人は帰国だね
  232. >>479
    今ジャンプで熱い漫画は中先代の乱(1335年)。
  233. 1290脱したから韓国はもう大丈夫
    日本とのスワップなんていらないし問題nothing
  234. >>477
    セウォル号沈没を東日本大震災より酷い災害、とか
    反日コリアンは宣う始末……
  235. >>482
    火事で大統領が来ないって文句言われてる記事しか覚えてないや
  236. >>460
    ご飯タイムやね。
  237. >>481
    もう一回書いとくわ
    消し飛べ韓国www
  238. >>481
    日銀はウォン無いかと
  239. 新政権誕生を祝して日本からスワップを申し出よう
  240. >>415
    ハードカレンシーである日本の円とローカルカレンシーでしかない韓国のウォンは対等ではありません。
    よって韓国とのスワップは日本による韓国に対する支援でしかなく、日本には何の利益もありません。
  241. >>447
    ヽ(゚∀゚)ノ たららら〜ららら♪
    金クムソル。三代将軍金正恩と将軍の座を争い、謀反の疑いをかけられ暗殺された金正男の遺児である。
    後にその措置を悔いた正恩より軍高官へ取り立てようとの申し出を受けるがクムソルは処刑される可能性のある軍高官暮らしを返上し、オランダに亡命。
    生涯勝手・天下御免の御墨付きを受け浪々の旅に出た
  242. >>449
    そんな留学生は送り返せってなマジ
  243. >>499
    笑ったなw
    マンショ火災でも大統領が駆けつけたって体いくつあっても足りんぞw
  244. ドル/円
    128.79 19:44:47 | 通貨 -1.16 -0.90%
    ドル/ウォン
    1,289.68 19:46:33 | 通貨 +10.55 +0.82%

    いつの間にやら逆転(๑˙❥˙๑)
  245. >>506
    鳩ポッポならくれてやっただろww
  246. >>505
    有るには有るだろうさ、程度は少ないだろうけど
  247. >>494
    日銀がウオンドル市場で日銀砲ぶっぱなしてウオン安を食い止めないとダメでしょ
    このままいくと玉突きで大韓経済→日本経済って影響がくる
    これは円安が進む日本では非常にヤバい 今こそ日銀砲の出番だろう
  248. >>497
    韓国では人災であろうと何だろうと大惨事は全部災害なのでは?

    ま、韓国では天災も人災も区別付かないのでしょうけどね。
  249. ドル/円 128.73 -1.23 -0.95%
    ドル/ウォン 1,289.14 +10.01 +0.78%

    冫(゚Д゚)  円強いなwwww
  250. >>506
    金なら鶴橋行けばいっぱいあるから好きなだけ持ってけ
    李と鄭もいるけど
  251. >>531 日本には関係ないので
  252. >>532
    んで縁もゆかりもねぇのに、大統領の徳が低いからだって糾弾されるんだろ?
  253. >>532
    いや、酷い災害かどうかの判断基準は

    犠牲者がコリアンか、コリアンでないか
    日本人か、だそうで……
  254. >>531
    日本には本当に何の影響も無いので放置しますよ。
  255. >>516
    円安のおかげで日本企業すごい儲かってるみだいよ 円安は気にしなくていいよ
  256. >>533
    円建てで預金していた韓国人は稼げたのかな
  257. >>533
    え?1%も動いたんだ。
  258. >>539
    典型的な民族差別でワロタ
  259. >>531
    日本には無関係w
    日銀のウォン残高知ってる?
  260. スワップは備えを見せるためのもので恥ずかしげもなく使いまくるのは韓国ぐらいなもん
  261. >>533
    ヽ(゚∀゚)ノ なんせ戦場で通用するのは砂金と塩と円ですから!
  262. >>547
    為替や株価ですら、酷くなったら災害だとさ……
  263. >>543
    韓国は為替益に税かけない国だから手数料分以上勝てば勝ちという
  264. みんな優しいな
    早く1米ドル9千ヲンでもなって全員吊ってくれと思ってるのは俺だけだろうか
  265. >>537
    大統領だけでなく、韓国国民の徳が低いから、かなぁw

    >>539
    韓国人自体がある意味で災害ですね。
  266. >>553
    カレー粉は?
  267. ニューヨーク開場までにちょっと戻すよう頑張るんだろうなあ焼け石に水だけど
    しかし汚いチャートだwww
  268. >>481
    まずは手持ちのドルを全部溶かしてからだ
    IMFはそれから

    日本と格下韓国との通貨スワップは日本にメリットが無いから締結はない

    アメリカも緊縮財政中だ
  269. 底が抜けたか
  270. さて、今のうちに風呂入るか
  271. >>566


    つまり、反日や用日のコリアンは害人と
  272. >>575
    米韓スワップなんかしたらドルが下がるよ
  273. 韓国人に一つまじめなアドバイスをするなら
    手持ちのウォンを全てドルに換えて借金してまでもドルを増やし、
    あとは少しずつ換金しながら暮らせって事だな
    恐らくそれが一番の正解
  274. >>556
    ほーそれは知らなんだ
    またいらん知識が増えてもうたw
  275. 韓国を助けてあげたいんだけど、何を送ってあげればいいだろう?
    募金はすでにしたんだけど
  276. 在日が在日村でトンスル専門店やれば韓国の未来は明るい
  277. >>561
    首を吊るなんてとんでもない!
    普通に北と一体に戻れとしか思わない(他人事
  278. >>591
    チョンは自殺しろ
  279. >>581
    害しか無いですからそうなりますね。

    >>575
    IMFは韓国を助けませんがね。
  280. なろう系ハゲ ↓
  281. >>591 在日
  282. ルチ将軍とかみみっちいこと言わないで
    スーパージェッターとか
    スターキングを目指すんだ!!
  283. >>596
    というかチョンコロへの募金なんて無いから普通に詐欺に引っ掛かった間抜けだな
    情弱の上に間抜けって救いようがねえな
  284. >>591
    ⎛´・ω・`⎞不況だから募金しようなんて、そんな募金あるかバカじゃねえのwww
  285. >>598
    IMF「おめでとう!先進国たる韓国は今日からは途上国を助ける側だ!」にワロタw
  286. お前らこんなに楽しませて貰ってるんだからエースコックの豚キムチラーメンぐらいは買うんだぞ
  287. バブルがはじける前に不動産を全部ドルに換えてしまうのが一番の正解でしょ
  288. >>599
    なろう系ハゲってなんぞ?

    転生したら無毛でした。今更植毛してももう遅い。

    とかそんなん?
  289. >>589
    だからドルだ円だと外貨預金に熱狂する
    まあ、ローカル通貨だからハードカレンシーを持ちやすくする処置なんだろうけど
  290. >>611
    セウォル号沈んだときに天災気取りで募金したり仮設住宅設置したりしてたよ
  291. >>606
    決めつけいくない。
    募金詐欺に引っかかったって意味じゃなくて募金詐欺をしたってことかもしれないじゃないか。
  292. >>615
    上海ロックダウンで上海の不動産がニ割以上暴落してるってね、全く関係ないけど(他人事
  293. >>625
    挙句の果てにクネのせいだもんなw
  294. >>624
    ジャンプでガチ歴史物とは珍しい
  295. 恐らくは借金の利子<ウォンドルの儲け、だろうなw
    借金してでもドルを蓄えておけwww
  296. >>611
    本当に募金したんなら確実に詐欺に引っ掛かったわな
    少し調べれば分かるのにそれすらしない情弱で間抜け
    '`,、('∀`) '`,、
  297. >>638
    慶次……
  298. >>613
    それが先進国なのに助けを求めると言う体たらくw
    IMFもびっくり、世界も驚愕しかないw

    >>636
    それどころか助けて貰っていながら悪態ついた前科がありますね。
  299. ネトウヨは在日に帰れ帰れというが無駄なんだからやめろよ
  300. >>642
    ガ……ガチ……?
  301. >>647
    だったら、良かったのにな?
  302. >>642-643
    無いとは言ってないから…
    完全なイメージだけどマガジンとかよりは少ないよね
  303. >>635
    空白の8時間は危機管理体制として駄目だったけど、他は韓国社会全体の病理だったのにね。
  304. >>638
    魁男塾…
  305. >>646
    いや、日本に悪態つくためにIMFを擁護したことあるから、ウリナラw
  306. 日本は先進国なんだから困ってる国がいたら助けるべきだと思う
  307. >>638
    恐竜漫画があったと思うけど、あれも歴史物かな。。。

    まあ、はだしのゲンはファンタジーだと思うけど
  308. >>659
    韓国も先進国
  309. >>651
    兵役とか本気にしてるならあほすぎるw
  310. >>654
    EDAJIMAがあと10人いたらアメリカは敗北していたのは史実だもんな
  311. >>661
    ムンムンの功績だね
  312. >>659

    冫(゚Д゚)  韓国も先進国宣言したよ?

    冫(゚Д゚)  去年.
  313. >>659
    韓国って先進国じゃなかったのか?ホルホルしてたろ?
  314. >>662
    法って残酷だよ、だからこそ平等なんだが
  315. >>662
    自国の義務を本気にしないの?
    馬鹿なの?チョンなの?
  316. すごくワロス臭い動き方が始まってて草も生えん
  317. >>653
    えーと、ムンジェインは八日間休暇を満喫するために連絡厳禁してましたよね、コロナ爆発時に…
  318. まずは在コを回収してみよう

    資産たくさんあるだろ?
  319. >>655
    短期的にはパチンコ屋で働いてた日本人が失職するとかはありそうですけど
    中長期的にはいい影響しかないと思いますよ
  320. どうしてそこまでしてレス乞食したいんだろ?
  321. >>659
    せやな、だから新興国に援助してるんやで
    韓国?韓国は先進国だし新興国に援助しようぜ
  322. >>657
    結果的に日本もIMFも怒らせる、とw

    >>659
    途上国ならね。
    韓国は先進国なので助けないよ。
  323. まだヤるかwww
  324. >>683
    朝日新聞が潰れたらどうする?w
  325. ウォンは基軸通貨になれるみたいで韓国は30-50クラブの一員で自称G8なのにどうしてこんなことに…
  326. 1,300は南鮮メディアも予想してんだし、
    たいした事無いだろ。
  327. >>686
    人生で最後に残された存在意義なんじゃ無いの?w
  328. >>708
    東亜民しか口きいてくれないんだろ…
    東亜民は構ってくれるからやさしいね…
  329. そういや、徳政令の話一切でないな

    韓国人の楽しみなのに一切出てこないということは…

    貧乏な韓国人は死ねと言うことかな?
  330. >>659
    国ならともかく土人集落はどうでもいいな
  331. 返す当てもないのに借金をし続ける朝鮮人はほんと自制がきかない民族なんだな
  332. >>676
    そもそも海外永住者には強制はないんだよ
    韓国に長期的に滞在した人しかやられてない 
    逆を返せば絶対に日本から出ないと安泰ていう
  333. >>663
    後退国かな
  334. >>701
    高い酒開けるね

    ついでに韓国兵務庁に捕まった在コをボコる
    手を出せば上官に背いたと同じでアナル兵役送りに
  335. >>721
    ムン「反日はできるニダ!」
  336. >>731
    逆進国
  337. >>727
    永住者て誰が許可出してんの?
  338. >>733
    またまた〜
    反米も大好きなんでしょ?
  339. >>734
    確かにwww
  340. >>738
    最後の方でヘタれたのはいただけない。
  341. >>701
    東京中日「フヒヒ、ネトウヨどもの電波浴需要独占アル」
  342. >>736
    特例法
    彼らは生まれたらもらえるやつやね
  343. >>734
    4次元で語れないかとw
  344. >>728
    ヽ(゚∀゚)ノ プラグはやっぱ、NGKのプラチナだよな!
  345. >>738
    反中も好きだよ
    ていうかアイツラは自分たちより上のやつは全員攻撃対象
  346. 来週の月曜日には終わりますか?
    肝臓が悲鳴をあげています
  347. >>747
    そういうのって、どうやって確認できるの?
    国内永住者の韓国人と海外旅行者の韓国人と海外労働者の韓国人、区別つかないでしょ?
  348. >>727
    でもないよ

    出生届を韓国政府に出してなきゃ
    兵役逃れとして日本から出なくても兵役義務で送還
  349. >>745
    文在寅「だって怖かったんだもん!」
  350. >>759
    親が特永なら自動取得だよ
    見分けつくじゃん
  351. >>756
    安心して良いぞ( ・∀・)
    このスレの酒飲み連中は皆同じだ
  352. 最近ウォンが円とほぼ同じ動きばっかりで気持ち悪かったが
    漸く日本にはユウジさんが来てくれたのか?
  353. >>759
    在留許可証など確認すりゃ済むな
    見せなければ強制送還で良いし
  354. ウォニャスは加速する…
  355. >>647
    いや、別に帰らなくていいぞ
    兎に角日本から出ていってくれ
    日本以外の好きなところに行っていいぞ
  356. >>768
    トランプと金正恩の親書が暴いた「文在寅、マジでウザいんだけど」の現実  米朝首脳が交わした27通の親書の中身 [04/14]
    2022.4.14
    ttps://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69734

    「「アイツ、マジにウゼぇ」」
  357. 韓国はとりあえず女が海外に逃げて外国人と結婚するのをなんとかしたほうがいい
  358. 協定ってさ、条件満たせなくなったら約定は無しになる
  359. >>751
    その結果誰も助けてくれなくなったニダ……
    おかしいニダ、ウリナラは世界でモテモテのはずニダ!
  360. >>780
    それ、老若男女だろ
  361. 在日コリアンは日韓両方のガン
  362. >>779
    後にも先にもウザい呼ばわりされた最初で最後の大統領だろうな
  363. >>780
    チョンコロのオスと結婚したくない気持ちは分かる
    虚栄心と態度と顔以外のあらゆるものが小さいし
  364. 暗殺教室の殺センセーは立派に先制やれてたのに、藤沢真吾ときたら…
  365. こうなったからには韓日スワップ再開は既定路線だろう
    日本も円安で苦しんでるから再開する価値はある
  366. 親が特永て確認はどうやって取るのかめちゃくちゃ気になる
  367. >>796
    女が韓国男を拒否してる以上出生率上がらないし回り回って経済も死ぬんだよね
  368. おいバカウヨお前ら朝から晩まで経済に詳しくもないくせに他国の不幸を願っていたのか?
    いい加減にしないとオンマに怒られるぞ?
  369. >>749
    スタンレーのライトを使ってた世代か
  370. >>803
    ウォンでどうやって円助けるのか詳しく
  371. >>793
    トランプからは、あれは頭おかしいとも言われてたな
  372. >>803
    安い通貨同士のスワップは無意味って知ってる?
  373. おまエラ!
    ウリたちをバカにするニカ?
    ウリたちは餞深刻スミダ、ケンチャナヨ!
    チョッパリの助けなどウリの方からお断りニダ!
  374. >>809
    オンマw
  375. >>785
    オスチョンは逃げたところでアピールする金なかったら結婚できないんじゃね?
  376. >>809
    詳しいなら教えてよ。
    どうやったらウォン安収まると思う?
    韓国の政策金利はいくらがいいと思う?
  377. >>803
    日本は苦しんでないよ。トヨタは日本の商社なんて大儲けしているし。
    韓国はまさか苦しいの???
  378. >>804
    なんのための

    マイナンバーかと……

    逆に確認取れないなら、不法滞在から密入国まで成立する
  379. >>793
    「 後にも先にもウザい呼ばわりされた」抜きで最後の大統領になれなかったのは残念。
  380. >>806
    てか。
    在日男x在日女のカップルが少数だという時点でお察し
  381. >>815
    そういう評価は鳩ぽっぽが居るからセーフニダ
  382. >>803
    だから日本は円安で苦しんで無いんだよ。
    むしろ歓迎してるし、その方向に向けている。
  383. >>820
    ヒャッハー化するだろ
  384. >>751
    下のやつは見下すしな
  385. >>803
    上場企業、最高益を更新へ 3月期決算、資源高と円安が後押し [蚤の市★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652339485/

    フハハハハー
  386. >>821
    そもそも苦しくないから治らなくていい
    韓国は輸出大国だし日本の通貨安よりましなんだわ
  387. >>825
    あ、なるほど。マイナンバー持っていれば身分証明出来ますね。
  388. >>810
    もちのろん
    100w変えてよく切れた
  389. >>815
    うさぎも頭がおかしいと言われてるぞ


    外側だけど
  390. >>804
    前までは在留カード、今は特別永住者証明書
    きちんと政府公認だぞw
  391. >>829
    黒ノムと言われたオバマも
  392. >>850はどハゲ
  393. >>837
    ザイコってマイナンバー発行されてないん?
  394. >>826
    次回作「独裁官文在寅」をお楽しみに!
  395. こうなったら日本企業との取引
    ウォン決済にするぞ
  396. >>854
    無いなら法令無視が成立w
  397. >>811
    無制限にウォン売りまくってドル買ってそのドル売って円買って円高にする
  398. >>827
    そう言われてみると在日男は日本人女ばかり見て在日女についてほとんど言及しないね。
  399. >>850
    自分で自分に、とはw
    大草原不可避ですねwwz
  400. >>843
    ISS軌道上からの銛を構えてる化け猫落とし
  401. >>833
    並んでるやつは蹴落とそうと必死になるし。
  402. >>847
    あ、じゃあ、証明書持ってるの?今、家にあるの?
  403. >>837
    そして、マイナンバーに紐付けられた本名は韓国政府へ流される

    住所も追えるし兵務庁から逃げるのは不可能に
  404. >>859

    品物を渡さなければ桶、代金はドルか円な
  405. >>18
    ハッピーウォニャアア!!!
  406. >>865
    在日女は在日男を相手にしないんだよ
    偉そうで働かない人間ばかりなんで
  407. >>835
    円安の効果早いね
  408. このスレは末期大本営って感じやね
    自国の危機状態を省みることなく
    敵の欠点を連ね上げ転進転進という
    日本人の愚鈍さ、民族性は変わらない
    労働でも相変わらずの意味不明なブラック精神主義だし
  409. >>880
    そろそろ円高になりそうな気配が
  410. 日本企業最高益の裏には俺みたいな苦しい庶民がいることを忘れるなよ
  411. >>880
    3月決算でコレです。
    まぁ、好決算で暴落する株もあるわけですが。。
  412. オンマ⚪︎コ
  413. >>849
    ボケ老人評価はプーチンが唯一かな
    あ、あかんスターリンおったわ
  414. >>18
    ウリは1299待ちw
    いちばん楽しめる現実痴
  415. >>836
    原価が上がるのは無視か?
    付加価値の高い製品を輸出出来るんならいいんだが
    ダンピングでしかシェア取れない韓国には地獄でしかないぞ^^
  416. >>882
    ドル円は円高方向に反転したよ。
  417. >>874
    以前、耳糞先生が何かしらのポイントがつくからって登録の仕方をここで聞いてたの思い出したわ
  418. >>879
    在日女に相手にされないと言うより韓国男はガチで韓国女が嫌い
    男尊女卑の弊害だと思われ
  419. >>885
    ・イランがウラン濃縮 経済制裁開始
     ↓
    ・イランがIAEAの査察受け入れを表明
     ↓
    ・アメリカが経済制裁解除を表明
    →日本が支払えなかった原油代を全額支払い
    →韓国は輸入できるようになったイランの原油を買いまくる
    →イラン高官が韓国入り,口座を利息の高い口座に移すか引き出しを要請も韓国はのたりくたりと拒否
    →韓国政府高官がイラン入り,「どうか現金を引き出さないで」と土下座
     ↓
    ・イラン,IAEAの査察を妨害
     ↓
    ・アメリカが再度経済制裁を開始
     ↓
    ・イランが韓国に「銭払えこら!!」
     ↓
    ・韓国がイランに「wonなら制裁対象外」といって,一部をwonに替えさせる
     ↓
    ・アメリカが「全ての現金が制裁対象と発表,wonもイランに渡せなくなる
     ↓
    ・イラン激怒
     ↓
    ・救急車で返すと韓国が表明 イラン激怒
     ↓
    ・マスク2000枚で返すと韓国が表明 イラン激怒,イラン国民も激怒

    おま鰓が今やってるな
  420. >>888
    だってお前日本人じゃないから関係ないやん
  421. >>864
    それアメリカに怒られつつ陰でひっそり韓国死ぬやつー
  422. >>836
    IMF「内需拡大しろアホ」
  423. >>901
    日本も苦しいよね?
    日本よりはましなんだよ
  424. 病身ネトウヨたちウォン売り工作今すぐやめなさい
    いくらジャップが工作してもアジアの虎大韓民族 1,800ウォンまでびくともしませんね
    現実知って倭寇は今すぐ巣に帰るなさい
  425. >>911
    イランは制裁国なんですが。
  426. >>882
    いや、円安で日本企業、企業収益が凄い事になってるんだけど
    この2年コロナで出なかった臨時ボーナスが出るかも
  427. >>888
    今すぐ好景気の南朝鮮に移住すれぱ良いじゃない
  428. >>893
    プーチンはパーキンソン病にピック病も抱えてる疑惑がある
  429. >>873
    わしはないよ
    ジャップやもん
  430. >>918
    資産増えたよー
  431. >>888
    在コ苦しいなら帰国すれば良いな

    もっと締め付けるべきだな
  432. >>918
    在日が全く帰らないから、嘘つき
  433. >>921
    何で制裁実施前に払わなかった?
  434. >>925
    なってないぞw
    ネトウヨの現実逃避すごいな
  435. >>868
    ヽ(゚∀゚)ノ モビルスーツ総動員で支えれば押し返せます by 落ちた赤い人
  436. >>927
    ピック病って大変だぞ
  437. >>927
    パーチんとピーチンだったというわけか・・・
  438. >>928
    在日チョンだろ、アブラハゲw
  439. >>926

    >>932

    >>933
    お前ら帰国命令したな?
    飛行機代ちょうだい
  440. >655
    生活保護費に余剰が出そうだな
  441. >>928
    ジャップって何?
    お前韓国籍だろ。
  442. あ、やばいよ日本沈没する
    死にたくないから政治変えなきゃ
  443. >>959
    出してやるから口座番号晒せ
  444. >>940
    それ天パじゃね?

    >>941
    >>943
    マクロン曰く、今のプーチンは別人らしい
  445. そういや、イランが激おこして
    韓国の電化製品を輸入規制した話
    どうなったんだ?

    あれ、最高指導者からの命令だったけど
  446. >>941
    ブヒ!
  447. >>965
    ザイニチ朝鮮人の帰国命令を日本政府が出すのねw
  448. >>928
    よもやの無戸籍?