リラックスして座る人のイラスト(若者)
お手柔らかに
  1. 好きです
  2. 資格なんかもってる?
  3. 親が金持ちなの?
  4. ハロワ行こうよ
  5. 35なのか36なのか37なのか本当はいくつなの?
  6. 貫禄あるね
  7. >>2
    どうも
  8. >>3
    二輪四輪くらい
  9. >>4
    親は会社経営しとるけどワイはナマポやから関係ないわね
  10. >>5
    たまにはいくで
  11. >>6
    2021は37や
  12. どうやってナマポもらったの?
  13. >>7
    だからニートと言ってるのに信じてもらえない
  14. >>9
    一応運転免許はもってんのか
  15. >>13
    役所からナマポ受けろ言うてきたから言われるがまま手続きしたら貰えたわ
  16. >>11
    でも3~4社見ただけで頑張った気になっちゃうんでしょ?
  17. >>16
    マジかよ広司最低だな
  18. 童貞?
  19. >>17
    プログラムとして行くだけで働く気はない
  20. 車花に乗ってんの?
  21. >>18
    マルちゃん正麺不買か
  22. >>19
    違う
  23. >>21
    ナマポ受ける前に手放した
  24. 素人童貞?
  25. >>24
    何年前?
  26. 暇な時何してるの?
  27. >>25
    プロとしたことがない
  28. >>26
    4年目やね
  29. >>27
    暇がない
  30. >>29
    今の交通手段は?
    バイク?
  31. >>28
    初体験はどんなん
  32. J( 'ー`)し「同級生のひろくん、三人目産まれたってよ」
  33. >>31
    行き先によるやろ
  34. >>32
    どんなんてなんやねん
    彼女と
  35. >>33
    ひろくん誰や
  36. >>34
    何が多いの?
  37. >>37
    電車バス以外の陸路は満遍なく
  38. >>38
    たとえば?
  39. >>39
    車もバイクもチャリも徒歩も
  40. >>40
    バイクなにのってんの
  41. >>41
    保有してない
  42. 最近ハマってることは?
  43. >>43
    魚焼くことを解禁した