猫と男の子のイラスト(ペット)

小室圭さん不合格情報にNY州司法試験主催者「これが最終リストではない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce
  1. おい
  2. ロイヤルパワー出力最大!
  3. m9(^Д^)プギャー
  4. 今頃宮内庁外務省総出だよ
    岸田訪米時に手土産増えそうだな
  5. 関係者が建物と同じ高さの札束積んでる頃かなw
  6. 嫁の七光り
  7. NY「特別賞の発表ですwwww」
  8. はい
  9. 追加

    KK合格

    疑惑は深まった
  10. 試験じゃなくて見えないパワーでの追加合格か…
  11. 今週のスポットライト〜
  12. 「これが最終リストではない」
    「なお最終リストに載っているとは限らない」
  13. 金で買えるの?
  14. 追加枠(お察し)
  15. 堕ちたか…
  16. アメリカの司法に介入したんか!
  17. この金食い虫どんだけ税金貪るんだよ
  18. 早く課金しないと!
  19. 東朝鮮人に恥も外聞もないのがよくわかるな
  20. 忖度代かなり取られるんだろなぁ
  21. 皇室パワーてことか
  22. 1点追加で100万$ね
  23. もしかして追加で1人って分かりやすいやつ?
  24. 補欠か
  25. 死ぬ死ぬ詐欺の割り込み代みたいなすごい金額を要求される?
    それなら早よ死ねって願っても正義だよね?
  26. >>49
    ロイヤルパワーなめんな!
  27. これ出たら出たで理由聞かれるよね
  28. アットホーム賞かな
  29. >>11
    誰が追求するんや?
  30. 追加でンだわが入ったらアメリカ人が怒るだろw
  31. >>1
    マジレスだけど多分小室圭は弁護士試験で一番取ったんだよ
    だから特別表彰されるために別枠の発表になってる
  32. 金で買った弁護士資格
  33. 圭「それでは歌います!B'zで『ミエナイチカラ』」
  34. さすがはニューヨークの弁護士関係者だな


    取れるところからは根こそぎ取る気か?
  35. 自民が創価を切れないワケ

    自民政府が公共事業発注→創価企業が中抜き→一般人が安価で労働

    そして中抜きの一部が政治家へ戻り、選挙資金に

    これが続く限り、税金上がって給料減ってくよね🤤

    パソナも天理の談合太陽光も不正融資太陽光もアベノマスクも全て創価学会🤗
    https://i.imgur.com/aAAkPzG.jpg
    https://i.imgur.com/jI6bXPY.png
    https://i.imgur.com/WAQ4jr8.jpg
    https://i.imgur.com/xmpZnp1.png
    https://i.imgur.com/74eV85a.png
  36. 税金で資格買うのやめてくれよ
  37. >>54
    最悪ロイヤル合格がバレたら他の受験者から訴えられるから厳しいね
  38. MVPってやつか
  39. 皇族パワーでいくらでも金引っ張ってこれるでしょ
    金の湧く井戸だ
  40. ソースに増減の可能性があるとあるが
    増もあれだが減というのは?
    名前公表しているのではなかったっけ
  41. これが司法取引の本場アメリカだぜ!
  42. >>68
    本来合格者の中で一番下の成績の人を1人蹴落としてないなら訴える理由がないんじゃないの?
    単なる追加1人って事なら
  43. 追加合格させたら宮内庁が手を回したとか忖度したとか金を積んだってさんざん言われて
    アメリカの司法制度の根幹が揺らぐけどどうなんだ
  44. >>68
    ドラマなんかだとすごい訴訟社会だからそんなのもあり得るのかな?
  45. コントレイル勝つパターンやん
  46. ただnhkで一般人の資格試験の結果、しかも名前がないことを全国放送するっていくらなんでも酷すぎねーか?
    nhk払うのやめるわ
  47. 金払ったら合格のバターンw
  48. 「わかってますよね」
  49. >>76
    アメリカは、その辺はゆるい
    司法取引の本場だけに
  50. ここで倍プッシュするところ
  51. >>73
    減は不正が発覚した場合
    増はおそらく採点ミスがあった場合だと思われる

    日本の試験でも問題に不備があって全員その問題は正解にして、追加合格がでたりする
  52. >>86
    なんでもアリなんかよ
  53. なんだ米国の弁護士なんてその程度なんだな
    八代さんへの風評不可避
  54. 保ケツいうやつ?
  55. ひゃー
    ロイヤルパワーを民間に使うのはいけないんだ〜
  56. 合格発表が変更になるってあり得る??
    不正で失格は分かるけど
    合格なのに最初からリストに載らないとか変でしょ
    落ちたかと思って自殺した人がいたらどうすんの?
  57. >>90
    O.Jシンプソンの事件とか、モロに
  58. ロイヤル特別賞か、、、
  59. >>76
    普通、大衆の反応考慮して動くのがアメリカ(上流)だと思ってたんだが、
    こういう誤解を招くやり方は不自然さしか感じないよな。
  60. 舐めてるで賞
  61. 暇な土曜日に話題を提供してくれるとは有難い
  62. えーそんな落ちてるやつをなんらかの方法で合格させるとかあるの?それは流石に酷くね?
  63. これがロイヤル
  64. これからどうすんだろうな。
    事務所に行くのも苦痛だろうし、眞子さまにどんな
    顔をするんだ。
  65. いやー考えたな 敢えて落として莫大な金が入ってくると見込んだか?
  66. 今頃宮内庁、大忙しだろ

    と言いつつ、想定済みでプランB発動かな
  67. >>77
    マックのコーヒーを自分で溢して火傷した客に敗訴して大金払う国だから
  68. NY司法試験主催者「その先は言う必要ないですよね?自分で考えてみてください」
  69. >>129
    奢り昂り言語道断
  70. 何時頃に追加されるんかな?ww

    わくわくどきどきww(*´艸`*)
  71. 日本国政府から何かあったの?
  72. いや流石にここから金積んでどうこうってのは無いと思うよ。
    俺がアメリカの弁護士事務所でモップがけと窓拭きのプロと呼ばれてた頃は、
    こちらの職員は州で何番目の成績で司法試験合格しました〜とか普通に公表されててそれも給与に反映されてたもん。
    オープンで残酷な分、不正もやりにくい。
  73. KKのバックからいくら引き出せるか交渉中なんだろか
  74. もうこれ以上皇室に対して失望させんといてくれ。
    クソ寄生虫KKは切り捨ててくれ。
    無能秋篠宮も潰せ。
    国民の願いや。
  75. 正にこいつ追加ならもう皇室や宮内庁を解体して欲しいけど、もし東京の組織下や東京の税金負担に移転させるなら皇室は潰さないでも別にいいよ
  76. 合格しないとひるおびレギュラーになれないからな!
  77. 現地の話だとKK試験受けてないって
    フォーダム大学も卒業名簿からKK削除している
  78. 不合格が薄々わかってて結婚急いだのかな
  79. >>138
    今は?アメリカ在住?
  80. なろう系パターン入った🤔
  81. どういうことだってばよ
  82. >>155
    何度でも繰り返す(タイムリープもの)系かも(´・ω・`)
  83. 今上天皇皇后と上皇上皇后以外皇室から追い出して今上天皇を最後に皇室制度を廃止にしよう
    個人の権利だ自由だのと平民と同じような主張が強すぎると奉じる気にはならん
  84. 全てKKの計算通りかもな

    合格発表前に結婚

    留学と試験はパフォーマンスで勉強なんてしてない、受かる気もなかった

    NYでヒモ生活、ロイヤル税金生活謳歌を予め計画
  85. NYで弁護士だけが人生じゃないよ
    LAでキッチンカーでも良いじゃないか

    嫁やオカンが何言うか分からんが
  86. >>162
    そんなに平民になりたいなら全部取り上げて放り出せばいいよな
    全員まとめて団地住まいで内職でもさせとけ
  87. 実は合格者が亡くなった方がいまして繰り上げで…とか
  88. これで合格者に追加されたらすごすぎるな、心の底から羨ましいチート

    男力一つで底辺から最強に成りあがるなんて現実版なろう小説みたいだなおい
  89. いやなんでこの人毎度一悶着あるんだ?
  90. 受験したことを裏付けるソースある?
    小室が受けたなんて一言も言ってない
  91. まあなんだ。アメリカの法曹界もコロナ禍で台所事情がなあ。苦しいンだわ。
    だから。追加合格者はメール通知にて発表に代えさせていただきます。ってことなンだわ。
  92. >>171
    まあやべーやつよね…
  93. まだあわてるような時間じゃない
  94. 抽出キーワード「ロイヤル」:12件
    抽出キーワード「インペリアル」:0件
  95. >>169
    別に毎回無理矢理規定数を合格にしなきゃならない訳じゃないのでは?
    全員0点だったら合格者0なんじゃなあたの?
  96. >>166
    KKは独断で行動してない
    まこさんの方がが色々お願いした
    っていう設定だったんじゃなかったっけ
    どっちにしろ最強メンタルなのは間違いないが
  97. 補欠合格ってやつか
  98. >>172
    今回の受験で合格すること前提で今の事務所に就職してるんだが・・
    不合格だったら辞めないといけなんだってさ
  99. アジア系の合格者が少ないと人種問題に発展する可能性が、KLM活動起きちゃうぞ
  100. 追加料金で通過
  101. 眞子「すべてはシナリオ通りだ」
  102. 寄付金足りなかったのか?
  103. >>188
    残念ながら日本人はアジア枠じゃ無い
    中国韓国はアジア枠だけど
  104. >>194
    K「オイちょび髭お代わりなンだわ」
    M「やれ」
  105. 定員ありのふるい落とし試験じゃないって話だけど
    単純に点数不足なんじゃないか
  106. 眞子が雅子さまに泣き付けば一発だろ
    雅子さまの父親はハーグの国際司法裁判所所長だったし、国連大使として宇宙開発の国際ルールを作った国際法では世界的に有名な学者だからな
    アメリカなんか司法取引なんていう超法規的措置なんて当たり前
  107. >>1
    MK
    「心を大切に守る為の必要な事なンだわw」
  108. >>56
    りつみん
  109. でもNYの一流事務所ってなると、司法試験合格なんてのは当たり前の話で
    (仕事中に合格の知らせが来てあぁそうですか、何番でした?くらいの話)
    ロースクールでの成績や学部はどの大学だったのかがマウンティングの材料になるから、
    これで本当に落ちてたら事務所としても赤っ恥だしとてもそのまま在籍なんかできんと思うよ。
  110. 受験してないんじゃないの?
  111. 欽ちゃんの仮装大賞
  112. 本当に情けなくて見てられません!
  113. 面白くなってきたなあ
  114. >>204
    それ以前に新入社員が入社してすぐに「結婚するンだわ」つって1ヶ月休んだら、普通の会社なら「もう来なくていいぞ」ってなるよな
    Kくんだけ一人で新入社員研修とか受けるのかね?
  115. どんだけ税金打ち込む気だよwwww
  116. 60%〜70%合格率って会社で取れといわれた危険乙4落ちた感じで声かけずらい
  117. 中国共産党もビックリのやり口やなwww
  118. USJに眞子&圭のアトラクション作らせますな勢いやなw
  119. >>209
    寝る前にちょっと5ch見るかと思ったらこんな面白いことにw
    眠れねえ。明日コロナワクチン接種なのにw
  120. 皇室の力すげーな
  121. >>203
    KK問題追求チーム爆誕
  122. >>204
    落ちても在籍できるように税金投入済みらしいぞ

    >ニューヨークにある小室圭の法律事務所に日本政府が仕事を発注しているとドイツの国営放送が報道しました。

    ネットにで出るぞ
  123. 仮に追加組で合格してたとして
    向こうの事務所や同僚は普通に接してくれるんだろうか?
  124. 後から「やっぱり合格してましたwww」ってやったら
    無理やりねじこんだのバレバレですやん
    もしかしてわざと? 一連の騒動に対するアメリカなりのスタンスを示したの?
  125. そもそも12月中旬までに発表ってなってるのにね
  126. >>214
    危険乙4は昔は合格率30%といわれとったが今はそんなに上がったのか(笑)
  127. 前の平成天皇だって高卒だからなぁ。
    日本の象徴は低学歴なのよ。
  128. おもろ
  129. 「たぶん課金が足りないンだわ。岸田ちゃん頼むンだわ」
  130. まずいとかこれから合格させるのか
    みっともないなあ
  131. (´・ω・`)元日雇い土方で令和でもナマポの俺ですが

    上級国民の上をいくロイヤルチート全開!
  132. >>221
    非正規の事務員WWWWWWWWWWWWWWWWW



    コピー係WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  133. >>235
    ログインボーナスねえしなw
  134. なんでこんなにみっともないことするのか 結婚やめさせたらよかっただろ
  135. 審査員特別賞ってのが普通あるだろ
  136. 呆れてものがいえない
    日本の恥
  137. 敗者復活合格とか補欠合格とかでもあるの?
  138. ロイヤル敗者復活w
  139. >>239
    日雇い土方さんの方が自力で働いてる分KKより遥かに格上という事実(´・ω・`)何でこんなのとケッコンしたんだか
  140. マジで税金使い放題してやがるな
  141. しかし、これで合格したとして
    誰か仕事依頼するのかねwww
  142. ,ヘ           ,:ヘ.
                   /: : \       /::  !
                /::::.....  \--—‐'.:.:::...  !       プギャーーーーーーーッ
               /::::::       .:::::::::::::     ',
              ,'::::     /\ヽ_ヽv /:  /\i
               .i::::         √___丶     !
               !:::.          / / tーーー|ヽ   !
            |::::..         ..: |    |ヽ     l             _,-,.、
               i;::::..          | |⊂ニヽ| |     !       i´ヽ    い {,-ゝ.
              ':;::::...      | |  |:::T::::| !  /        l ,人 __,!...!_}ゝ l
             _  \:::::....      ト--^^^^^┤ /         ヽ. '´    ` /
         /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
         i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
         ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
               .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
             /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
             / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
              /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
           / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
             | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;
  143. これはおまえらのカネを使う時なンだわ?
  144. >>256
    日本国政府
  145. >>263
    バレた時点でフルボッコだから
    やらねーだろ
  146. 国内メディアは忖度するからな
    ドイツメディアなんか皇室の迂回用会社まで名指ししとるわ
  147. お父さま、あのひとのさんの名前がないの!
    わかった、いくら払えばいいんだ?
  148. >>268
    そうなんだ
    皇族にそこまでする必要ないよね
  149. ロイヤルニートファミリー爆誕
  150. >>226
    今も30%台だよ
  151. 遅くなりましたが。
    小室夫妻、ご結婚おめでとう御座います。
  152. しれっとメトロポリタン美術館の職員に入ってねえか?
  153. 追加なんてしたら大問題になるよね
  154. これって
    ニューヨーク州「宮内庁よ、幾ら払う?」
    ってのも可能なんだよね?
  155. 脳みそが金玉の大きさだから落ちるのさ。
  156. >>271
    皇室は特別
    ただし特別扱いじゃなくて実力で特別でなければならない
    って思う人が多いだろうしね
    日本人は勧善懲悪大好き人間だから
  157. >>271
    マコの面倒見ることで秋篠宮が大人しくなり
    宮内庁の諫言に聞く耳持つようになれば、
    それはそれで安いものかも知れない。

    悠仁殿下が心配なのよ。

    教育失敗例が出たんだしさ。
  158. >>256
    日本政府が定期的に仕事を発注するんだって
    それで小室の給料2000万円が賄われる
    ドイツで報道されてた
  159. 口惜しいな
    ロイヤルマンコをゲットすればすべての望みが叶うんだよ
    俺は2番目を狙ってみる
  160. ロイヤルパワー来るか!?
  161. >>267
    いや、もう確定している
    小室が司法試験に合格しようがしまいが
    小室所属の事務所に日本政府が定期的に仕事を発注するんだって
  162. >>290
    じゃあ追求しないとな
  163. そんな都合良くNYの仕事があるか?
  164. >>292
    ねンだわ・・・
  165. >>125
    その勝った弁護士雇いたい
  166. >>292
    日本法人を設立させて皇室のダミー会社の顧問弁護士事務所にさせる。ゆくゆくは小室が日本法人の社長。

    私はこう見るね。
  167. これ追加しますいうてる様なモンやろ…w
    何で最初に発表しなかったんだよ??

    その理由が知りたい
  168. M子さまのロイヤル恫喝で解決に導けるか・・・
  169. これから税金投入ってこと?
  170. >>301
    最初の無料ガチャでSSR出したらユーザーは課金しないだろ
  171. /\
           , @                 / .※ > ))
         ノ)            ∧..∧  ゞ \__/ それでもロイヤルパワーで!
        ノヘY!ヽ      / iつ><)   *   ミ     ねじこみま…
        〃 ` ,.・    彡〈 丿y⊂}__)  @、    o
                 (___,,_,,___,,_)     ∬
                彡※※※※ミ !匹 ミ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \ ぶぅ〜!!  /   \ 何それ! / ボケー
           \     /バカヤロー \  #ひっこめー#
       l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
       (,#   )(,,#   )  # ,,) (#   )(#   )
  172. 空気読まずに言うと、
    ロイヤルは王室で、皇室はインペリアルじゃね?
  173. まずはガチ合格者
    次には人種とか様々な理由による忖度による合格者なんかな
  174. >>283
    勧善懲悪ねえ

    でも罰しなくてよいが
    悪いことはしてはいけないという
    分別はないとな
  175. 皇室が自らそれやると、
    日本だめだろうに
  176. 日本政府 <いくら積めば合格にしてもらえますか
    って問い合わせ中
  177. ロイヤルパワーあるならお前らとっくに名誉毀損で捕まっとるよ
  178. 岸田「やれ」
    バイデン「はい」
  179. ロイヤルミラクル〜
    クル〜
  180. スーパーパワーがあれば受験してないのに合格するなんて朝飯前。
  181. >>292
    NYの日本総領事館が顧問K約結ぶんだろ
    顧問料はヤツの年間給料プラスアルファ(手数料)
    顧問だから、実際の仕事のあるなし関係ないし
  182. 眞ん子さんが、普通の相手と結婚するより
    数段盛り上がって面白い

    踏倒し疑惑→海外逃亡→ちょんまげ→結婚→NY弁護士
    →不合格 ヒモ? →皇帝圧力で不正逆転合格へ?

    森友サクラ以上に疑惑だろw
  183. 補欠合格みたいなのあるんけ?
  184. だって、ぶっちゃけ学校で見たことないってクラスメートが言っているってことは、独学受験みたいなものなのでは?
    だとしたら不合格の2割に入ってたとしてもおかしくはないよね。
  185. (´・ω・`)元日雇い土方で令和でもナマポの俺ですが

    30歳実質無職でお姫様と結婚とかKK氏の豪胆さには男として憧れるわ
  186. 要するに補欠以外は確定しましたよってことやろ?
    実質落ちてるやん
  187. >>328
    大学の学費も
    留学費用も
    仕事の売上も他人の金かよ
    なんなんだこいつわ?
  188. 皇室の強力なバフがかかりました?
  189. お前ら釣られてやんのw
    m9(^Д^)プギャーwww
  190. そもそも、このニュースは本物か?
    米国に対して問い合わせるレベル。

    物言い付けたのなら、それ相応の発言を求めらる話だよ。
    次期日本の君主の姉君の旦那だよ。

    単純なミス、誤解でも大統領が説明するレベルだよ。
  191. 下半身一つでここまでやるのか
    すげえな
  192. また変な発表でロイヤルパワーか
  193. 合格させてあげろよ、日本政府も話しつけろよいくら金使ったと思ってんの?
  194. こんな状況で合格でしたならアメリカ司法の不信だよな
    ニューヨーク市場で会社の不正などめちゃくちゃ厳しいのに司法はゆるっゆるなのかな
  195. 記事を読むと合格者が追加されるどころか逆に合格者が減ることもあるんだな(笑)
  196. ロイヤル札束ビンタに屈したか
  197. 流石にこれで合格させたらアメリカって厳しいから
    監査などが入り、えらいことになる

    まずあり得ないよ
  198. しかし…なんだな。


    まこちゃん見てるーw
  199. >>29
    むり
  200. モンドセレクションなみに胡散臭い
  201. アメリカの司法試験が忖度利かすことはないと思う
    流石にそれやったら他の人から追及受けるから

    一応担当者はもし間違いがあったらあかんから、
    あー答えただけだと思う

    それにしてもこの結果は眞子さまも知ってたのか
    どうかだよな

    俺は知ってたと思うけど
    あの婚約を急いだのってやはり受験できなかったから
    と思ってる

    ただ思いの外発表が早かったから困惑してるかもな
    12月ならそもそも渡米してて、まあ文句言われても
    今ほどではないから
    結婚も少しの僅差でしてたから結果騒ぎがこれで
    すんでるけど
    もし数日早かったら、こんなもんじゃ済まなかったよね

    秋篠宮様との軋轢もこんなもんじゃなかったかもね
  202. NY州司法試験主催者「あっ?!例のところから要請のあったの追加するの忘れた!」
  203. >>1
    補欠合格www
  204. 普通に考えても論文を表彰されたり専門誌に掲載される優秀な人間が、高い合格率の試験に落ちる訳がないしな
  205. 金で買った合格はさぞかし気持ち良いだろうな
  206. >>379

    それを本当に小室が書いたのならな
  207. 宮内庁がいくら言ってもなあ

    そもそももしそれで行けるのなら日本の司法試験受けさせただろ
  208. この件で合格率の高さに納得
  209. まさかと思うでしょ、これから合格あるで
  210. なんだこいつ まだ弁護士にもなってないのか 無職なのか
    そりゃ秋篠も反対するよ 親は借金だし
  211. >>391

    秋篠宮は親の借金ではなくてこいつ見てやめとけ
    と言ったんだと思う

    ただそれじゃ聞かないから親の借金を持ち出しただけ
  212. まだ弁護士事務官ってことか
  213. 追加されたら確実にさっそく税金投入されたってことだ
  214. コンプラ厳しいアメリカで追加なんかないって
    それやったらえらいことになる
  215. >>395
    奇面組は最終回がな…
  216. 落ちるのはいいんだけど昨日合格したとかいう記事はなんだったの
  217. そもそも就職先が困惑してるらしい
    取り消しあるかも
  218. >>404

    どこにも書いてないぜ
    スレタイ詐欺
  219. テストに名前書かなかったとかそんなんじゃね?
  220. >>403
    奇面組と女ジョジョの最終回だけは死んでも許さん
  221. これで合格だったらいくらなんでもアメリカ人いい加減すぎるだろ
  222. アメリカでそれはないかと
    何度も言うけど日本ですらそんなことできないんだから
  223. 一般人なんだからもう金使うなよ
  224. 「めんごめんご、うっかり漏れてたわ」

    なんてことありえんでw
  225. とにかく佳子様が笑顔でいられるように
  226. 皇室パワーで真子が宮内庁にお願いしたというのは、信じがたい話
  227. 競争率の高いアメリカの超一流弁護士事務所で大学の単位足りなかったとか弁護士試験不合格とか前代未聞だったんだろ
  228. KK「マコえもーん! 名前ねぇンだわ!」

    マコえもん「ロ イ ヤ ル パ ワ ー ! 」
  229. >>3
    どーんと行こうや
  230. 正倉院の蔵がからになるわ
  231. 起きたらロイヤルパワー発動されてて草
  232. やっぱすげーわ



    皇室て
  233. 何らかの不正に対する有志の抗議で大学の卒業名簿から小室の名前が削除されたって書いてるやつがいたぞ
    本当なら弁護士試験の受験資格を満たせずに合格者からも削除されたのかもしんないな
    じゃあ大学の単位買うとかしないとダメなやつかな
    知らんけど
  234. おい、KEIを忘れているだろ
    KEI NISHIKORI
  235. きな臭くなってきたな
  236. 追加枠で合格確定
  237. せつこ、真子の字が違う
  238. 不合格は間違いに決まってるだろ
    優秀な学生が集まるアメリカのロースクールで学費全額免除を勝ち取り
    論文コンペで優勝したりオバマ大統領が受賞した賞もらったり
    そんな優秀な小室さんが不合格なわけがない
  239. いま宮内庁とか政府関係者とかと合格への対処をすり合わせ中でしょ
    話がついたらすぐに追加合格になるよ
  240. >>453

    そんなパワーがあるなら日本の司法試験受けさせて
    合格させてる
  241. とはいえやはり小室の頭はぜんぜん優秀ではないということがはっきりしてしまったな
    優秀なのは詐欺的行為だけという母親そっくりの息子でした
  242. 卑怯 忖度 日本国民の恥

    こんなことするなら、まだ不合格で来年チャレンジしてもらった方が良かったわ
  243. ロイヤルパワー強すぎる
  244. ここまで嫌われてる理由がハッキリしてるやつも
    少ない

    まあ、ここ三年皇室パワー使いすぎたね

    奥野法律事務所行きながらロースクール通って
    弁護士は無理だったんだろうか

    まあ、合格が難しいかね
  245. 皇室枠で合格かw
  246. 皇室にそんなパワー、ないと思うけどね。
  247. >>1
    小室が合格しようが不合格だろうが日本に関係なくね?。井戸端ババアとそっくり
  248. >>1
    小室が合格しようが不合格だろうが日本に関係なくね?。井戸端ババアとそっくり
  249. >>453
    皇族離脱しちゃったから今までの注入分も無かったことにされたんでは?
  250. >>451
    ごめんなさい。。。
  251. ロイヤル枠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  252. わしは眞子さまのファンだから
    眞子さまの目に狂いはないはずだとずっと信じてきたのだが
    何かの間違いではないのか
    大学でも落ちたと思ったら補欠合格に載ってるとかあるじゃろうに
  253. >>467
    関係あるやん
    諸外国にロイヤルパワーを使った交渉した可能性があるんだぞ
    外国に日本の恥を晒してる状態じゃないか
  254. >>477
    恥晒してるな

    秋篠宮家一家、眞子様、
    本当にこれが小室のためか?
  255. また週刊誌に叩かれそうw
  256. 教授や運営や雇い主がオーケー出してもアンチが連日キチガイみたいに抗議して全部撤回に追い込むやつだな
  257. ロイヤルパワーをこんな事に使うのは憲法違反だぞ
    罰則は無いが皇族としては非常に相応しくない行為だ
    これ以上諸外国に恥を晒すなよ頼むから
  258. さすが天皇家パワー
    忖度そのもの
  259. その程度ではほふりの技も盗めないな。
    残念だが、、。
  260. 眞子さまが小室に嫁いだのではなく
    小室が秋篠宮に養子になったとか
    秋篠宮圭で載ってるとか
  261. 見栄張るからだよ
    小室はカリフォルニアのサーフショップでバイトでもして、眞子の貯金と稼ぎだけで維持できる小さな邸でも買えば
  262. 逆に宮内庁が落とさせたのかも
  263. 最後にアメリカによるとんでもない梯子外しに全日本が涙
  264. 正直に言うぜ
    おれは「神の見えざる手」を体験するかもでwktkであると
  265. 比例復活か
  266. Kei komiroという名前で受験していないって言う可能性は?
  267. 追加合格は1名で発表希望
    爆笑させてくれ!!
  268. 新興宗教の用意したニューヨークの家に行くと逆に信者全員を養うはめになるだろうしな
    三浦春馬の稼ぎでカルトのナンバー2になった母親みたいなやつもちゃんと近くにいるし
    ニューヨークやめたほうがいいよ
    寒いし治安悪いし金かかる
  269. >>462
    その辺が指摘されると嫉妬ガー!とかパヨクが騒ぎ出すのがおもろいw
  270. 大体大学の授業も他の学生と一緒に出ないで、特別にマンツーマンとかもそもそも初めからおかしいよな。
    ビジネス社会のアメリカなら、マンツーマン授業なら何倍の授業料とか請求されるだろうし。
    初めから何から何まで、眞子が言うように小室単独じゃなくて皇室パワーで動いてたんだな。
    自由の国アメリカは平等な社会ではなく、コネやマネーの世界だから、皇室パワーがある人材を大学も法律事務所も受け入れるんだろうな。

    ただ弁護士事務所のミスは、身内でもない裁判の判決に皇室パワーなんて使えないことを知らないってこと。
    小室のために金出したけど、普通の裁判の仕事を左右するために金出さないよ。
  271. >>492
    イイね。
    その通り人に良く見られたい
    カッコ良く見られたい。
    必ず逆の結果になるわなw
  272. 努力するやつは馬鹿
    世の中、権力
  273. NYの日本領事館が社交界や実業界に
    働きかけてるのか。
    もちろん様々な条件付き。
  274. 皇室の品位をたもつため警備の億単位の金が動いてるんだから
    皇室の品位をたもつため億単位の金が動くだろう
  275. パチンコの復活演出みたいでドキドキしたわw
  276. >>514
    権力というか話術の上手いのは
    強いな。
  277. 訴訟社会だから、逆にこれをネタに、裁判起こすやつが大量に出ると思うわ
    身分差別で損害受けたとか、精神的被害受けたとか
  278. >>510
    まあそれはどこぞの進次郎とかもそんなかんじだったらしいから…
  279. ゆめそうさワン!
  280. 仮に不合格だとしても法律上自体なんかできない支度金1億円あるんだから125年も80万円の高給アパート住めるじゃん
  281. One more thing !
  282. >>526
    パイプ作りには悪い投資じゃないと
    思われたのかな。
    進次郎通じて日本の政界に人脈広げられるだろ。
  283. 小室のせいで皇室は品位を金で買ってるようにしか見えなくなった
  284. 追加合格?
    こんだけ大騒ぎしたんだから大々的に合格させるやろ
  285. 小室って、アメリカのサーフショップでバイトしながら毎日いい波の来るポイントでサーフィンして、大麻やって女と浮気して3回離婚するぐらいの人生のがイメージに合ってるよね
  286. これから敗者復活戦をする
    ニューヨークに行きたいか〜
  287. 眞子さんの生活安定の為には小室さんが秋篠宮の養子となって次期天皇になるのが落とし所か。
  288. なんもいい所がないなこの人 短所しかない
  289. ホントKが付くもんって碌な物が無いね
  290. >>547
    アレは長いかもしれんだろ!!

    9cmの可能性もあるが
  291. ハワイには楽しくサーフィンできる場所がいっぱいありますよー
    最初小室はハワイがいいなって言ってたのを
    紀子さんだか眞子だかがニューヨークに変更したってあったけど
    ハワイのがいーんじゃない?
    ワンチャン小室がサメに噛まれて帰ってくるかもしんないけどそれもまた一興
  292. >>547
    だなあ
    何より冷たいな
    情が感じられない
  293. >>547
    顔が広い(物理)
  294. >>1
    「不正が判明して取り消し」はわかるけど、「追加合格」ってのはどういう場合だ?
    別に定員がある入学試験じゃないんだし、本人が合格点に達しているかどうかだけの絶対評価だろ
  295. KK「セーフっなんだわw」
  296. >>561
    追加でお金積んだらやろうなぁ
  297. これがロイヤルチートですか
  298. 採点は終わったんだろ?
    だったら不正が発覚するなどして不合格者が増えるってんなら解らんでもないが、
    これから合格者も増える可能性があるとか、いい加減な話じゃねえか

    コイツが不正してたからK室Kが繰り上げ合格とかでも、格好悪い話だ
    きっちり必要人数を合格させなければならんモンでもなかろうに
  299. 笑神様が舞い降りた
  300. これで小室だけ追加だったらウケるな
  301. 仮にロイヤルパワーで追加合格したとしてまともに案件捌けんの?
    裁判で勝てなきゃいずれは解雇だろ
  302. ロス疑惑なみに発展しそう
  303. そもそもロイヤルパワーが本当に通用するなら
    日本の司法試験受けさせます
  304. >>8
    大谷じゃねーんだから…
  305. 眞子も自分があれこれ指示したってゲロった後で追加合格とかマジやめてくれって思わんかね
    それとも不合格なんてあり得ないとお怒り中かなw
  306. >>574
    問題はそこ。英語できる程度じゃ案件なんて捌けないよな。
    弁士事務所は初めから仕事を任せる気はなく、皇室のコネだけ獲得したいってことかもしれん。
  307. 宮内庁「もう従うつもりねンだわ」
  308. NY弁護士資格持ってる素晴らしいコムロサン、肩書き携えてすぐに婆さんのコネで国連だろうな
    実力は海の王子だけだろ(応募者全員合格)
  309. これニューヨークに住まわすの体の良い島流しなんだろな
    隠岐の島とか佐渡島にでも住まわせとけよ余計な税金かかるから
  310. >>581
    眞子は皇室に縁切られちゃったから事務所が期待するコネクションはもう得られないだろ
  311. ひろゆき「アメリカではこういうリストの発表は2段階あって、成績優秀者は後で追加掲載されるんですよ」
  312. >>565
    そんなこと本気で信じててわろた
    小3かよ坊主w
  313. ○子「K君そこの紐取って〜」
    K君「ヒ、ヒゥ、ヒモって言うなー!」
  314. こんなの晒し者じゃんw
  315. 追加合格が小室圭だけなら笑うしかないな
  316. 鼻水吹いたわwww
  317. >>595
    アメリカ人はドライだから皇室離脱したら単なるアジアからきた難民としか見られないかもしれんな。
  318. これ圭どうすンの?
  319. >>608
    いや、あいつらは国の歴史が浅いからロイヤルなんちゃらとかに弱く変に忖度するかもしれない
  320. >>614
    各国の大統領より、イギリスのエリザベス女王や日本の天皇の方が位が高いんだよね。
    世界の共通認識として。
  321. 弁護士免許は札束で買えるん?
    金だけじゃなく皇族パワーも必要なん?
  322. お前らまた週刊誌ソースで大騒ぎしてんの?
  323. 最終リストじゃないならその最終リストはいつ発表するのか言えって話
  324. >>1
    「名前が加えられる可能性がある」

    可能性がある
    可能性がるんやw
  325. NDW…
  326. 普通、資格試験で補欠合格とかあんのかよ?
  327. 別に不合格でも(どうでも)いい
    好きに生きてくれ
  328. そもそも皇室文化がないアメリカでは日本の皇室の
    人気はそこそこ高い

    やはりこれは昭和天皇のおっしゃられたことなどが
    尊敬に値してたからだろう

    そもそも天皇家は断絶もなくこれだけ続いたこと歴史
    がアメリカ人には尊敬に値することになってる
  329. 見たかお前ら、奨学金を獲得した優秀な学生の実力。
  330. フォーダム大学JDコースの卒業者名簿に名前がないなんて話もあるけどそこら辺含めて発表すべきじゃない?
  331. キター
  332. なろうの主人公みたいやな
  333. ロイヤルストレート合格者を発表します
  334. よく逮捕されたヤツが「自称 会社員」とかテロップが出るだろ。
    小室圭は不合格でも「自称 弁護士」小室圭だろ。
    あくまでも「自称」なんだわw
  335. >>639

    本当にないぞ
    アジアで生きようの人が大学に確認したらLLM卒業
    は残ってるんだけどJD卒業はなくて、そこを聞いた
    らプライバシーを理由に答えてくれないらしい
  336. >>626
    可能性を可能にしたのはお前ら
    =合格の功労者
  337. ニートと結婚とか夢があるな
    没落国家らしいオチ
  338. ニューヨークなんてゼニゲバのユダヤ人とゲットーの黒人しかいない
  339. 心を守る為ならなんでもするンだわ
  340. >>638
    金だけではない
    豊満な体と蜜の滴るホールも同時だ
  341. 小室は海の家のオーナーとかな
    気がする 弁護士や銀行員なんかじゃないな 実は眞子さまと結婚して 
    お金入ってもつまらんのでは?
    本質は海の王子になりたいだけなんじゃ?
  342. >>80
    これ!
    NHK は立場を弁えろって話。
    しかもソース曖昧だし。
  343. >>647
    マジでないなら受験すらしてないってことにならない?
    もしかしてマコさんの言う報道で事実じゃないことがあたかも本当のことのようにってKKが弁護士を目指すこと自体が誤りってことか?
  344. この話題テレビで全然やらんな
  345. フジの木村太郎なんて、小室は日系、在米日本企業のクライアントが殺到して引っ張りだこ、日本との架け橋になる素晴らしい若き天才とまで言ってたけどwww
  346. マジでこんだけ教育失敗した家から次の天皇出すとかやめてくれよ
    どう敬えっての?
  347. ロイヤルパワー
  348. >>663
    あの小室文書みて小室に仕事依頼するの
    日本人ほど居ないだろ
  349. >>664
    女性天皇認めて愛子様しか回避する道はないぞ
    まぁそれでもそこで途絶えるんだが……
  350. K「眞子…名前ねンだわ…」
    眞子「任せてKくん。ジャパンインペリアルマネーパワー! メイクアップ! Kに代わってゴリ推しよ!」
  351. アメリカの銀行の日本語窓口でも担当すれば?
    銀行経験あるし英語日本語しゃべれて多少の法曹知識もあるから弁護士資格なしでも多分雇ってくれるとこある
  352. 奨学金で半額免除だったのが全額免除
    JEKの賞を受賞
    大学の論文で最優秀賞受賞

    まさかこれだけ優秀な人が78%の合格率の弁護士資格試験落ちるわけないよね?
  353. ある外国が金払って合格になるように工作してる最中
    ところが、最近その国は米国ともめていて、FBIがガチで締めているからなかなか上手くいかない
  354. ロイヤルパワーで追加合格
    そもそも卒業してない、受験してない
    合格しているが小室圭が本名ではなかった

    どれだと思う?
  355. >>670
    悠仁さまは眞子は否定的だから
    流石に皇位継承者だから姉と違って
    教育はいい加減にして無い
  356. マコに仕事独立してもらって、マコに雇ってもらいな
  357. さすがに未来のエンペラーの義兄に恥をかかすわけにはいかないから
    アメリカが忖度して追加合格させるだろ
  358. >>683
    学習院じゃない時点でアウトだろ
    学友審査ユルユルだったし
  359. 顔のデカさでなんとかならんかったんか
    こんなんじゃただデカいだけの顔やなぁ
  360. >>53
    受けた奴全員とかなったら笑う
  361. 外国籍の受験者の発表は後載せでした!とか
    追加一名くるんだろ。
  362. なんだ、やっぱり受かってるんだろどうせ
  363. 実際Kの英語力ってどうなの?
  364. ロイヤルパワーで仮免枠ができるんか
  365. >>670
    小室以上のヤバいのが皇室に入ることになるぞ。雅子の思うツボ
  366. >>695
    英語話したの見たことありませんね
  367. 追加発表

    名前ねンだわ
  368. 元々弁護士になる気あったのか?って話もあるし
    (19年の代理人の発言から)
    合否はあんまり興味ないけどNYってまだアジア人差別もある様だし大変そうと思ってしまう
  369. >>692
    おいおい韓国人らしき人名沢山あっただろ
  370. 寄付金が足りねンだわ
  371. 眞子「私の貯金があれば世界は思い通り」
  372. 落ちるかもしれんから会見入籍を急いだんやな
  373. 追加で発表って無いわ
    NY州司法試験主催者信用失うぞってか信用出来ない
    合格でしただったらもっと信用失う
    そして日本は全世界的に信用を失い恥をかく

    圭マジで死ねよ
  374. え?wえ?wえ?w
  375. はは〜ん
  376. 人間信用が第一
    一旦信用を失ったら何をやっても不信を抱かれる
  377. 追加合格が万が一忖度なしでももうロイヤル枠の流れ不可避だなw
  378. >>700
    そういえば女性天皇になったとして、その夫は何という称号になるんだろう
    西洋でいうところの王配ね
    過去にいたんだから例はあると思うんだけど
  379. 1人繰上げ合格にした所で主催者は痛くも痒くもないからな
    あっちじゃ袖の下ってあんのかねw
  380. これでアメリカが「朝鮮人を使って日本を滅ぼす」主犯なのが確定するね、見ものだわ
  381. 会見の内容でだいたい予想できてたけどね
  382. >>724
    皇室御用達の紐
  383. >>724
    過去の女性天皇は誰も結婚してないか未亡人
  384. >>709
    マコの貯金程度じゃないでしょ
    合格の見返りに関税引き下げや基地の譲歩とかだと思うよ
  385. これ無理矢理合格させてるんだとしたら
    いくらなんでも日本政府の力を不当に濫用しすぎだろ
  386. 【速報】小室さま司法試験の追試を受験か?
  387. 本人から試験受けた話はないだろ
    事務員として働いて行くのかもしれないし
  388. >>733
    マジかーじゃあもしそうなったら史上初なのか
  389. 愛しておりますは流行語なるだろな
  390. 司法試験がリセマラできるとは知らなんだw
  391. 追試とか前例があるの?w
  392. >>741
    いや、ならないでしょw
  393. このふたりへんだな
    金や就職以前に
  394. まぁ2月にも試験があるらしいからヘーキヘーキ
  395. NY法務委員会まで忖度させるのか
    ロイヤルパワーすげー
  396. よもや よもやだ
  397. 誠意見せなきゃいけねえよなあ!?
  398. 一般人やないか、もうやめたれ
  399. >>737
    何を今更w
  400. ろーやるわ・・・
  401. こんな時のために一時金は辞退ではなく保留していただけなんですよ
    1億払えば日本の宅建程度の資格なんだから買えるでしょ
    弁護士になるのではなく弁護士資格を得るのが目的だから
  402. マコの力に不可能は無いンだわ。
  403. 忖度クルー?
  404. 超、上級の乱www
  405. >>769
    もうほんとに隠岐に流しとけよwww
  406. >>190
    k親子あぶり出し物語で
  407. て言うか

    どこの馬鹿が借金で首が回らず訴えられてて、親族から原因不明の謎の自殺者が3人出てる弁護士に
    仕事依頼する人がいるの?
  408. イート
                __、
         ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
       (⌒)、   .人  λ\、 ._____
        \. \    、 ヽ./ ー  ー\
         |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
         |  \  \ /     (__人__) \ 
         |.   \   |       ` ⌒´   |
      .   |.   |.\_ノ\            /
      .   |.   |   |   \______/
      .   |   )  .|       ̄ ̄
      .   |   |  .|
         |   |.|  .|
      .   |  | .| .|
         /  / / ヽ,
        (__ノ  ヽ、__つ
  409. いま、宮使いの奴らは焦って確認しまくってるだろうなw
  410. >>619
    ほふりの技を使える人間ならな。
    使えないならただの平民。
    まぁほふりの技は平民からが伝統だからな。
    そうやすやすと手に入るわけでもない。
  411. たしかアメリカの司法試験の日本人の合格率が50%を超えてんだよな
    まあ受かってもおかしくはないわな、あっちは資格より実績重視っぽいし
  412. 一人だけ追加なら笑うわ
  413. 私文の詐欺師
  414. >>663
    日本人なら頼みやすいって理由だけで在米日本人は依頼するかもね。
    これまでもこれからも小室はそんな感じで楽に生きていくのかもしれない。
    もう俺らが気にするだけ無駄だな。
    どうあっても上手くいく方向になる。
  415. 見た目に惚れたのならそりゃ好みによるけど
    能力という面を眞子ちゃんの目では計れなかったのかな
  416. なんだよ?追加って?

    都合が悪いから、皇室から苦情があったのかしら?
  417. 何で出雲が國譲りというか
    神話を辿るならばその意味が分かるだろうさ。
    そう簡単じゃない。
    ましてやパリピのパッパラパーでは
    國なんか譲れるわけもない。
    アホの竹田の古事記解説など嘘の覆い隠しで
    しかない。
  418. ここから追試だとしたら日本に帰ってきて女と会ってる場合じゃねえよなあ?!
  419. 俺の名前ねンだわ
  420. NYで寿司屋初めて頑張ってたりとかしたらむしろ応援したくなるんだがなー
  421. まじで落ちたん?
    だっさ
  422. >>614
    ヘンリー王子のCHIMPOと同じだろう
  423. >>3
    発表!!!
  424. >>661
    笑える
  425. 古事記に乞食が
  426. これが最終リストではない
    (いくら払えるんだ?ん?)
  427. >>7
    今年の流行語大賞に決定
  428. 司法試験に審査員特別賞とかあるのかも
  429. ハマタ「結果発表!」
  430. >>785
    基本アメリカの試験は日本みたいに引っ掛け問題や難題がない。
    基礎を満遍なく暗記すればいいだけ。
    俺も留学した時、英語のコミュニケーションは辿々しかったのに、試験では世界中からきた外人たちを差し置いて1番だった。
    俺じゃなくても日本の学校行ってた奴らは試験は簡単にクリアしてた。
  431. ひとり不審死して繰り上げだろ
  432. K.komuro(Emperor Family)
  433. これ誰が主導してんの? 上皇后&紀子→政治家→アメリカ政府? 自公政権は潰すべき?
  434. なんのためにやってんだか
    金あればよいといっても、
    他の弁護士のほうがさらに
    金持ちになるんじゃ?
  435. 主催者へ

    平等公平に採択して下さい
    彼はただの一般人です
  436. これ落とすのが一番だろ
    良心にめざめても銭ゲバでも
    地獄まっしぐら
  437. ICUは洗礼あるの?
  438. 僕の嫁は元・皇族なンだわ。
    しかもいずれは天皇になるやつの姉なンだわ。
    だから僕の試験結果なんてどうでもいいンだわ。
    マコ、金ねンだわ。
  439. 選挙終わるまで追加の合格者は出せない、なぜなら追加合格だと忖度と思われ自民党が大負けする可能性月曜日追加発表は以降だろう
  440. 小室家って何から何まで胡散臭いな
  441. めっちゃくっちゃー
    やっぱ回りみたら1年に
    10億ないとやだとかいいだしたら 
    きりねえじゃん
  442. そのV6はコムケイと同じ怪しいやり方の合格だと思われちゃうな
  443. やだやだもっといい部屋にしろなんて
    いいだしたらきりがない
    小室ならやりだすよ
  444. 実名→通名?
  445. 少なくともICU行けるほど頭は良いわけで。
    司法試験くらい余裕っしょ?
  446. 安倍<やれ
    ny・・・・・
  447. 小室が優秀な人間というのが眞子さんが言ってた誤った情報だったんだな。彼は優秀だ!って言ったやつは謝罪しろよ。真実と受け取り兼ねない情報だからな
  448. アメリカでも反感買いそうな合格の仕方やな
  449. 資本主義の国なので、上級国民枠が無いとは言い切れん罠
  450. 来年あるどんまいヒモの宮様
  451. 全ては魔子のシナリオ通りに
  452. よもや よもやだ

    追加があったら入りたい!
  453. あっ・・・(察し)
  454. これでアメリカも汚いものに手を染めてみちづれだな
    セレブの裏口で大事になったのに学習しないのか
  455. >>869
    もはや魔子だな
    恐ろしや
  456. 合格できても実務出来なさそう
  457. 合格してたら速報出るよな
  458. 追加発表にも名前ねンだわ…
  459. 補習して合格する予定です
  460. ロイヤルニートの誕生である
  461. ここから逆転合格するのが圭だから
    お前らほえずらかくなよ?
  462. 週刊紙の書くことは全部ウソ
    小室立派な人
    とゆってた辛坊橋下
  463. 皇室パワー発動ってことか?
  464. 合格発表のまえに結婚できて良かったなー
  465. ここから始まる闇堕ちライフ
  466. ロイヤル補欠合格来る〜?w
  467. 圭のせいでマコのPTSDが悪化しちゃう
  468. 日本はここ15年でルサンチマン気質の貧乏人があまりにも増えてしまったから
    病的に叩くやつも増えたね

    小室、眞子さんともに地雷人間だけど景気が良けりゃ叩く人もかなり減るだろう
  469. 眞子様、離婚してもええんやで
  470. マネーで資格手に入れても知識足りないんじゃこれから苦労するだけだろ
  471. もっと金払えってよ
  472. 宮内庁「分かっとるやろな」
    アメリカ「はい」
  473. 宮内庁「おい話が違うぞ!」
  474. >>910
    批判してる奴は貧乏人ってレッテル貼りかよ、おめでてーな
  475. これが忖度というものか
  476. エドワウ・マスと、シャア・アズナブルのエピソードってのがあってですね、
  477. 不正はダメよ
  478. >>885
    したら疑惑が深まるじゃねーかw
  479. 秋篠の実力か?これが
    小室【ひげなんとか白や】
  480. >>577
    大谷はガチの実力だろ
  481. 奇跡を起こすのよ ロイヤルの意思で。
  482. NY州司法試験主催者「本年度より21世紀枠を創設することとなりました。今年1回限りになる予定です。」
  483. ???「私が主導しました」
  484. 受かってても見間違いではないかといつまでも合格者一覧を見続けてしまう
    落ちてても同じでいつまでも確認し続ける

    小室にはこんな気持ち分からんだろ#
  485. 圭ちゃんは運転免許以外の試験を受けたことがない
  486. 最上級国民さまだぞ
  487. 皇室にここまでの影響力はないと思うが…
  488. 男をこんだけ転がせれる女って
    女から見ても出来るって感じるわ
  489. >>936
    元だろ?

    今は平民だろ?
  490. 他人の不幸を求めるクズが多いのね
  491. 法律家の試験でそれやっちゃったら終わりだよ
  492. なめてるやつでしょう こむろ
  493. まさかのアメリカそんまで忖度ありなの?ww
  494. 合格発表まで3ヶ月もかかるのは論文を複数人で公平に採点してるのだと思う
    ネイティヴじゃないと相当厳しい試験だ
  495. ロイヤルパワーで合格させるかぁ?
  496. >>941
    世間で騒がれていることの事実を知ろうとすることを
    不幸を求めるクズと断じるなら、おまえの方がクズじゃねw
  497. 自分の弁護も全くできない人が外国で弁護士として働けるのかすごいなぞ
  498. 小室圭は卒業してないから、合格以前の問題で
    そもそも受験資格がないって密かに言われてたよね

    結婚を急いだ理由がコレだった可能性すらある
  499. 宮内庁「もしもし!!うちのKちゃまを落とすなんて信じられないザマス!!!!」
  500. すげーなこの集団ヒステリー
  501. ネタが途切れなくてコロナどころじゃねーな
  502. 誰だっけな、俳優が小説書いて大賞受賞したけど中身がスッカスカだったっての。
  503. >>912
    仕事頼む奴いるのかな?
  504. >>914
    敗戦国が何で上からなんだよ(笑)
    現金持参して土下座だろ
  505. 今頃慌てた宮内庁長官が岸田に掛け合って、先方と交渉中だろう
    数日内には補欠合格の発表がありそうだ
  506. 落ちたンだわ。真子よ真ン子になって稼げ
  507. >>670
    皇室離脱した家で血が確実なところから養子を取るしかないかな
  508. どうせインチキだろ
  509. ある程度の英語ができる訳だから合格するだろ、試験なんて合格して当たり前で大変なのはそこからだよ
  510. >>670
    割とラストエンペラー敬宮でも国民の多くが納得しそう
    次の元号になる頃には昭和30年代生まれしか生きてないだろうし
  511. よく分かんないんだけどアメリカが日本の詐欺師に忖度する意味が分からん
    そこまで日本政府に力があるなら日本の司法試験合格させてるだろ
    アメリカが無駄に危ない橋を渡る意味がない
  512. >>171
    行く先々で死人が出る小学生とか高校生とか居るじゃん?(´・ω・`)
  513. >>958
    水嶋ヒロかな?
  514. 流石に忖度で司法試験合格は無理だろ
  515. もうめちゃくちゃだな
  516. >>983
    私立大学や民間企業などは組織にとって利益になるなら金銭で解決するが、
    公的資格では極めて公平。
    そうしないとめちゃくちゃになるから。
    それがアメリカの偉大なところ。
  517. 推薦AO野郎にロクなのはいねえ
  518. 十中八九、追加合格でくるだろ
  519. >>991
    お前フラグ立ててるだろ?w
  520. アメリカにも忖度の文化ってあったんだな
  521. >>989
    まあ 裏口みたいなもんだからね
    学力があればそんな必要は一切ないわけで
    その手のリテラシーに長けた人間は人生でも同じような選択肢がないかだけ考えて生きていくから一緒に仕事をしていてもすぐにわかる
  522. おいアメ公!
    分かってんだろうな!?
    落としたらロイヤル無職なんだぞ!?
  523. そりゃ国が動けばw