アップライトピアノを弾く人のイラスト(女性)
特に阪神大賞典
  1. テイオー最大の天敵やぞ
  2. 古すぎてあんまり知らんけどウマ娘やと可愛いよね
  3. 長距離馬はロマン溢れてる
  4. パーマー「あああああああああああ!(バカ逃げ」
    テイオー「あああああああああああ!(釣られる」
  5. 名前が軽すぎるわパーマンみたいやし
  6. バカコンビだとか言われてるけどヘリオスも大概に強い馬だし
  7. 障害馬になる予定だったんや
  8. トウカイテイオーの沈んだ秋の天皇賞は基地外みたいなペースだな
  9. >>8
    飛び越し下手くそで平地帰ってきたけど勝ってはいるんだよな
  10. テイオーが凡走する時は大体パーマーがペース乱してるイメージある

    春天も相手がマックじゃなきゃ取ってたでしょ食い下がってるし
  11. ナイスネイチャ「やったぜ阪神大賞典勝利や!」
    パーマー「ダメです」

    あの最後の伸びおかしいやろ
  12. ハマった時の強さは相当やな
  13. 宝塚記念9人気1着になったのに有馬記念15人気って流石になめられ過ぎだよな
  14. >>6
    俳優から名前つけてるんやが
  15. グランプリ制覇しとるしな
  16. 阪神大賞典は

    パーマーはそこから勝つのかよ!ってのと、ネイチャはそこから負けるのかよ!だと思う
  17. なんて俳優?
  18. >>14
    有馬の前にやらかしたのが悪いよー!
  19. >>15
    まだマンジューのほうがマシや
  20. 勝つか負けるかで穴党にはめっちゃ有り難い馬やな
  21. テイオーとマックイーンの世紀の対決!!って煽りまくってる中に入り込んでテイオーを沈めたのはパーマーだと思うよ
  22. 爺多すぎンゴw
  23. >>7
    強い奴らがバカやってたから面白かったんだよ
    パーマー、ダイタクヘリオス、プレクラスニーは、レースをハイレベルにする三羽烏とか言われてたし
  24. 古い馬やしゴルファーのアーノルドパーマーから来てるんかと思った
  25. 93年の春天が地味に強かった
  26. ウイニングポストでお世話になったわ
  27. 逃げ馬ならタップダンスシチーでしょ
  28. アーノルドパーマーであってるよ
  29. >>24
    バカだのなんだの言われてたけど強い馬だったんだよなそこら辺は、だからこそテイオーなんかは散々自分のペースメタクソにされて沈んだんだし