猫に仕事を邪魔される人のイラスト(女性)
元タレントの木下優樹菜さんが28日、ユーチューブ動画を配信。「今回の報道について」と題して、涙声で謝罪し、タレント活動再開を伝えた。都内のタピオカドリンク店の店長が、優樹菜さんにインターネット上で脅され精神的苦痛を受けたとして、1千万円の損害賠償を求めた訴訟で、27日に東京地裁は「脅迫行為に当たる」と認め、優樹菜さんに40万円の支払いを命じていた。

 裁判について謝罪する一方で「この仕事しかできない」と芸能活動再開も宣言した。7分45秒の動画でのコメント全文は以下の通り。

  ◆  ◆

 判決が出ました。今回自分のしてしまったことが、脅迫っていう結果になり、それを真摯(しんし)に受け止めています。本当にいやな思いをさせてしまった相手の方、不快な気持ちにさせてしまったみなさん、申しわけございませんでした。

 この2年間、自分自身を見つめ直した2年にもなり、わたしはもともと言葉を人に伝えたりすることがすごく瞬発的にストレートにものごとを発してしまったり、あんまり考えずに物事を言ってしまう性格でもありました。ただ、それが視聴者のみなさまに受けていたという自負もあったことがわたしは今回、この件で自分自身が発したことが、こんなにも重く大きなことになるということを、本当にすごく痛感しました。

 本当に、本当に申しわけございませんでした。

 自分のしてしまったことには、背景や理由だったり、ありますが言い訳がましく思わせてしまったり、いやな気持ちにさせてしまったりすると思うので、今回は本当に謝罪をしたく、やっと2年を経て、自分の口から謝ることができるようになり、今回動画を撮らせていただいてます。

 こんなわたしでも、ファンの方や、この2年間ずっと待ってくれたみんなが、色んな形で励ましてもらっていた日々でもありました。

 わたしは、人を笑わせたり、わたしで笑ってくれたり喜んでくれたりするのがすごく大好きです。たくさん、何ができるかなって考えても、わたしにはやっぱりみんなの前に立って仕事がしたいという気持ちがやっぱり強くて、この2年間、色んな仕事も考えましたけど、この仕事しかできないと、この仕事しかできないと思いました。

 何もできなかった2年間、子供たちにもすごく支えてもらって。母親として悪いことは悪いと認め、謝ることを、娘たちに恥ずかしくないように生きたいと思いました。

 あらためて本当にいやな気持ちにさせてしまったみなさん、申しわけございませんでした。

 子供たち、娘たちのためにも働きたい。働かなきゃいけないし、わたしもがんばりたいので、これからも、また一から活動させていただきたく思います。これからもよろしくお願いします。

 この度は本当に、本当に申しわけございませんでした。

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/dbf0e275be7202a61e067f00d709ec2645228c69
  1. 許した
  2. ええんか?
  3. どうすんのこれ・・・
  4. マジかよ
  5. あーあ・・・
  6. 草!!!!!
  7. は?
  8. 勝手にしろ
  9. 宮迫かな?
  10. 誰が使いたいんだよ
  11. アッキーナとユッキーナの区別がつかん
  12. どこも使わんやろ・・・
  13. 飲むシリカですら使わなさそう
  14. タピオカ屋さんは?
  15. 結局YouTubeしかないか
  16. 泣きたいのはフジモン定期
  17. ワイらはこいつを見たくないからタピオカ屋でもやっててくれ
  18. ヒカルが待ってるぞ
  19. えぇ・・・
  20. 水曜でエグいドッキリしろ
  21. ヘキサゴンからやり直せ
  22. はい?
  23. 裁判には出廷しないくせにYouTubeで謝罪する意味がわからん
  24. 草!!!!!
  25. 許す
  26. 末尾d
  27. タピオカ芸人
  28. かわいいよね
  29. 末尾dしね
  30. ええんか?
  31. たかしはなんていってるの??
  32. https://i.imgur.com/FVxfWOG.jpg
    反省してるんごおおおおお!!
  33. >>21
    地上波に出すんじゃねーよ
  34. 好きにしたら?
  35. 紳助に助けてもらえ
  36. 末尾d
  37. そりゃそうやろ
    今気づいたんか
  38. 俺にはSASUKEしかないんですよ…
  39. 宮迫です
  40. youtubeでもやってろ
  41. フジモンの稼ぎで十分やろ
  42. グラドルみたいにバンバン脱いでくれるなら見るわ
  43. このレベルのやらかしでもなんとかなる女ってチョレーな
  44. やらかしたらyoutuberになればいいという風潮
  45. 追放タレントで徒党組めよ
  46. 紳助に股開いて助けてもらえ
  47. どこで誰がつかうんだよ
  48. やっすい賠償金だけでシャバ出てきてるの草
    なんカスまーた負けてるやんww
  49. フジモンが許してくれるならフジモンと一緒にAV撮って欲しい
    というかフジモンのセックス見たい
  50. 乾貴士J復帰初ゴール記念
  51. ほんまにテレビ出さんといて
  52. ちーん
  53. AVに行けば稼げるぞ
  54. >>34
    アンチ乙
    二年間反省した結果やぞ
  55. 陽キャ演じたら反省しとらんなってなるししおらしくしてたらこいつなんの為におるん?ってなるし使いようがないやろ
  56. タピオカも廃れたし許してやろうや
  57. >>52
    サッカー選手と再婚してなかったっけ?
  58. フジモンが生活費月100万円出してるのに?
  59. >>59
    そもそもタレントとして…
  60. もう顔もみたくないんだけど
  61. 噂のサッカー選手とカップルチャンネルやってワイプでフジモンに突っ込みやらせれば面白いだろ
  62. しばらくはYouTubeでそこそこ稼げそうだな
  63. そもそもタピオカ屋なんて木下優樹菜関係なく潰れたろ
  64. コネあるの?使う需要なさそうだけどYouTuberになればいいじゃん
  65. 需要あんの?
  66. タピオカ屋さんやれば今からでも売れると思う
  67. こいつに魅力感じてるのはどういう層?
    もうただの犯罪者じゃん
  68. そういう人は離婚はよくないわ子供いるのに
  69. 事務所が怖い所の人やろ
    どうせ繋がりある所から仕事貰えるんちゃう
  70. フジモンと離婚したんだな
    あんな誰の血かわからん子ども育てたくないやろ
  71. これ半分mrサスケだろ
  72. もう在日は皆殺しにしようぜ
  73. 芸能活動再開するのは自由だけど仕事ないでしょ
  74. 仮に出すとしたらAVは需要あるんやろうか…どの層に
  75. AV違うんかよ
    待ってたのに
  76. 正直言ってフジモンも顔不快だわ
    面白いと思うけど見たくない
    顔みてると気分悪くなる顔をしてる
  77. テレビ局の人間誰もこいつ使わんやろ...
  78. 需要ねーわ
  79. 好きにすりゃいいけど需要あるんか
  80. アンチはあんまり文句いうと事務所総出でやられっぞ😡👊
  81. お風呂屋さんとか出来るやろ
  82. お前にはもうその仕事はできないんやで
  83. 脱ぎ詫び
  84. InstagramやTwitterで企業案件もらって
    ネット番組やYouTubeで小銭稼ぎして
    地上波に拘らず身の程弁えて活動すれば苦労はせんやろ
  85. ワイ&なんJ民「可愛いから許すっ!!」
  86. タピオカ屋やれ
  87. >>85
    優樹菜「フジモンも付けるよ!」
  88. 彼氏と出かける時に(子供の為に)同じマンションに住んでるフジモンに預けてデート行くのほんまフジモン可哀想すぎるわ
  89. 朴シネ
  90. >>1
    ひん
  91. 映像関係の仕事ですごい需要あるとこ知ってるよー!
  92. この仕事しか出来ないっていうか苦労して雀の涙の給料しか貰えない仕事なんて馬鹿らしくてやってられないだけでは?
  93. 裁判出てないのに真摯に受け止めるってナニ?
  94. チキン屋始めろ
  95. >>97
    脳破壊されるわ
  96. >>101
    フジテレビか
    ヘキサゴンファミリーふたたび
  97. https://i.imgur.com/tFHz3xS.jpg

    レジェンド見せたろか?
  98. >>97
    同じマンションに住んでるフジモンも大概やろこれ
    托卵されたくせに子供に情でも湧いたんか
  99. とりあえずタピオカ屋はじめたら?
  100. >>85
    スポンサー的にきついな
  101. 熊田曜子みたいなえげつないことしたやつでもふつうにテレビ出続けてるしな
  102. >>97
    目の前でイチャイチャしてほしい
  103. 元モニタリングの芸能人は呪われてるんか
    ベッキーもユッキーナも出なくなったし
  104. 木下優樹菜は一般人に直接嫌な事をしたし宮迫より全然悪質やしな
  105. 訴訟されたから反省したとしか思えへんわ
  106. タレントとして需要あるなら勝手にやればいいだけやろ
  107. 全部文字起こしして再生させない作戦草ァ!!!!
  108. やーい娘ブサイク
  109. >>108
    需要が1mm足りともなかった芸人の末路
  110. mom***** | 3時間前
    もし判決で「脅迫にあたらない」となったら、こんな風に謝罪しましたか?何事もなかったかのようにシレ—っと活動再開したのでしょうね。

    だけど、判決がでたから、体裁が悪いので形だけの謝罪して、「ハイこれで終わりね」として、とにかく「芸能活動再開したい」とアピールしたいのでしょう。
  111. >>112
    流石にこいつは恐喝やからな
    姉は窃盗犯やし
  112. ついでにTKO木下も
  113. 事務所総出で謝罪しろよ
  114. 許すも許さんも需要があるかどうかやろこの世界
  115. >>109
    なんか普通に情湧いてそう
  116. もう既に宮迫ひかるとは繋がりありそうw
  117. >>108
    お笑いマナーうるさい芸人
  118. 膣ドカタでもしてろや
  119. 昔ならお偉いさんに乳首つまませたらTVに復帰は簡単だっただろうが今はそこから視聴者がスポンサーに攻撃するってのがあるからな…
    世間に嫌われたら終わる時代になってきた
  120. >>108
    正直これ超えるだろ
  121. 娘のパパは誰やったんやろ
    その辺ハッキリしろや
  122. >>121
    これはヤフコメに紛れた一般人
  123. >>124
    弁護士事務所総出で40万に減額したんやぞ
  124. >>113
    フジモンのマンションのベランダとかから車に乗り込む元嫁は見えるかもしれんからイチャイチャしてるとこも見てるかもな
  125. >>97
    フジモン本屋潰すレベルの万引きしてたみたいやしぜーんぜん可哀想やないわ
  126. 別に活動再開は自由やろ
    こいつ出てたら見ないしスポンサーもつかないだろうけど
  127. 裁判に出ないのになにいってんだこいつ
  128. 謝罪くらい台本かけよ
    日本語めちゃくちゃやん
  129. 誰?
  130. 芸能人は化物なんやなって
    異常なまでの承認欲求って何を契機に生まれたんだろ
  131. >>136
    流石や
  132. じゃあ引退宣言なんてするな
  133. >>143
    芸能人なんて目立ちたがりの集まりやしな
  134. ニコ生主が富士山で滑落死してまる2年経つぞ
    誰かスレ立ててくれ
  135. 裁判て刑事裁判やったん?
    なら一応犯罪者になったん?
    賠償やから民事?
    刑事では訴えてないん?被害届だせや
  136. 40万で芸能人は一般人を脅迫し放題
  137. >>137
    その時男の方がチラッとみて微笑んでほしい
  138. 不倫恫喝BBAとか格安デリでも指名しねーよ
  139. YouTubeでバット多すぎるとペナルティあるって聞いたことあるけど木下見てると何も関係ないんやな
  140. あのさあ…
  141. 芸能ってバカがやる仕事なんやな
  142. フジモンはユッキーナのなにに惚れてたんやろ
    若くてかわいいけどそれだけで好きになるものなんか
  143. >>143
    マズローの欲求五段階説や
    たしか一番上が承認欲求なんや
  144. >>108
    これ確か娘にも低評価押されてるんよな
  145. >>147
    そちが立てよ
  146. 優樹菜「私でシコった事のない者だけ石を投げなさい」
  147. YouTubeで謝罪ってもうこれからYouTubeで金稼ぐ気満々ですやん
  148. >>108
  149. >>97
    勝手な想像やな
    フジモンは嬉しそうやで
  150. とりあえず低評価だけ押してきた
  151. >>153
    ペナルティじゃなくてTKOやもんな!
  152. >>143
    誰でもテレビに出演して金死ぬほど儲けて外歩けばワーキャー言われて雑誌の表紙なんか飾ったりしたら脳みそバグると思うで
  153. >>159
    建てれへんかったんや
    言わすな
  154. >>143
    一度味しめるとありきたりな日常に戻れんのやろな
  155. >>160
    4シーム投げ込み開始
  156. これ以上フジモンを追い詰めるな
  157. >>108
    この間の脱力タイムズ草生えた
  158. 地上波で見かけたらチャンネル変える
    見たくないわ
  159. ワイらやなくてまずフジモンに謝れや
  160. >>85
    総出で営業かけるぞコラ
  161. 金なくて困ってそうw
    ザマアミロクソババア
  162. >>108
    木下は元々カッコつけたい人なのに売れるためか不本意にも真逆のキャラになっちゃったのが根底にずっとあったんだろうな
  163. >>164
    もう脳があかんのやな
  164. >>160
    ほーい🙋‍♂
    顔が絶妙にマッマと似てるから抜けん
  165. 違う仕事で働けよ
    甘えんな
  166. >>108
    ノブに目の前でデブハゲって言われてたの草
  167. >>147
    なんか一昨日くらいに何度か建ってたやろ
  168. まずはAVに出て全裸土下座しろ それが誠意ってもんだろ
  169. どうせ白水着はいたらちんさんはシコシコ許したになるくせに
  170. なんで今になってなんや遅いやろ
  171. >>166
    ワッキーまだ病的な痩せ方してて心配やわ
  172. 嘘涙を流せる精神性は宮迫と同類なんやろな
  173. >>138
    初めて聞いたけどホンマかそれ
  174. >>108
    すげえわ
    定評かと違ってワイが高評か押したら数字に反映されるんやろ
  175. >>184
    なんやもう立ってたんか
    ほな
  176. なんj民ってテレビ見なそうなのに意外と芸能詳しいよな
  177. >>160
    ピッチングマシーンで連射したい
  178. でもユッキーナが全裸でごめんなさいしたらなんj民は許すんやろ
  179. 余程のアホか別の目的でもない限り普通の会社は使わんやろ
    イメージ下がるわ
  180. >>181
    はあ?全然似てないが?
  181. 死ねばいいのに
  182. 言うてもそんな悪い事したしたっけ?
  183. 木下というか名が付く芸能人まともな人居ない説
  184. まずは生活レベルを落とすか、どっかの胡散臭い社長と結婚すれば良いと思うよ
  185. >>157
    自己実現欲求な
  186. >>160
    ボコボコで草
  187. ハッピーになってチンポ出し入れくらいできるだろう
  188. >>194
    10年以上テレビなし生活しとるけどネット記事は毎日読む
  189. >>200
    恐喝が大したことないと思うてるんか
  190. >>156
    フジモンが押しまくって付き合って結婚したんや
    最初から木下はタイプじゃないって笑いながら言ってたから
    勢いで結婚したのがそもそも間違いだったんや
  191. フジモンとセックスできたの偉い
  192. 芸能とはなんだろう
  193. >>179
    いい考察
  194. >>201
    ビートたけしとキムタクの本名は木下なんやで
  195. いや芸能人としては無理やろ
  196. 芸能事務所って本当重要やな
  197. もう枠ないで
    時代はみちょぱや
  198. >>210
    彼氏いたら紳助のタレになるしかないしな
    フジモンか紳助ならフジモンのがええやろ
  199. >>108
    goodの50倍badはすごい
  200. 朴優樹菜さん全然反省しとらんやん草
  201. あれだけ遊びまくってる様子をインスタとかにアップしまくってて今更反省したフリしてるの見ると本当に馬鹿なんだろうな…
  202. >>190
    自分が可哀想で仕方がない涙やろ
    嘘やない
  203. 事務所総出はかなり印象悪いやろ
  204. >>191
    20年前の関西ローカルバラエティ吉本超合金での
    ひとコマ
    原西「でもお前、学校近くの本屋で大量に本を万引きして店一件潰したやん!」
    藤本「余計な事言わんでええねんw」
  205. >>210
    質問の答えになってないぞ
  206. >>188
    サンガツ
  207. こいつの事は犯罪者って呼んでいいの?
    民事の方だけだとダメ?
  208. 木下ってやつはほんまアレやな
  209. >>215
    北野ってどこから出てきたんだよ?
  210. こいつ根本的に頭悪すぎやろ
    美容関係で美容液の宣伝するときも商品を汁汁連呼して企業関係者マジギレさせたらしいし
    直撃取材受けたときも優樹菜はって一人称が自分の名前だし
    どうかしてるよ
    芸能人こんなんばっかなんか
  211. >>160
    砲丸投げれるわ
  212. 何で事務所総出で謝らないの?
  213. 知性も品性もないやつ何処の企業が使うねん
  214. >>160
    ボコボコで草
    っぱヤンキー女って抜けないわ
  215. けどYouTubeで水着になったら手のひらくるっくるなんやろ
  216. イメージ回復するには沖縄の軽石撤去ボランティアするしかないな
  217. >>232
    詳しくて草
  218. パ、朴さん…
  219. 誹謗中傷に負けないでほしいわ
  220. >>229
    犯罪者かどうかはともかく恐喝したのは事実や
  221. スピード違反もしてた人?
  222. >>48
    まーた紳助がファミリーとかやりだすんか
  223. ちーん
  224. まあコンビニのバイトですらままならない知能だろうしな


    よかったなあ普通以上の顔面持って生まれてこれて
  225. >>232
  226. >>237
    ウーマナイザーとかお似合いやろ
  227. すまんがワイは見たくないで
  228. ワイの彼女がこいつに似ててつらい
  229. 木下って苗字自体は日本人の苗字なんやけどねぇ…
  230. TKO木下とコンビ組んだらええやん 好感度最悪コンビ
  231. へずまもそうだけど楽して稼ぎたい気持ちは本当に強いな
  232. 性産業「ウェルカムウェルカム〜」
  233. >>237
    同朋やしパチ屋とかが使うやろ
  234. TKOの木下さんと対談とかするんかな
    両方才能あるし見てみたいけど
  235. 地裁負けたしご破産や〜
  236. >>108
    すごすぎやろ
  237. >>239
    もちろんさ☺
  238. 藤本が居なければ小峠の元カノと同じ道辿ってそう
  239. こいつのIQ安倍晋三より低そう
  240. 離婚早々に男とパコパコしてる奴が反省してるわけないwwww
  241. タピオカ店長は民事の前に刑事やろ
    ヤクザ事務所が総出で言うてるんやで
    プラチナムも被害者やけどさ
    プラチナムと言えば関東連合みたいなところあるやん
  242. >>255
    なりすましが多すぎて乗っ取られてる苗字の人かわいそう🥺
  243. こいつ出廷すらしてないんやろ?
  244. 木下姓はろくなのおらんのか
  245. >>249
    よくコンビニで働けば良いじゃんって言われるけど多分あの頭の悪さじゃ無理だよな
    もう日雇いの土方しか無いわ
  246. >>219
    たしか顔隠してる方の娘が紳助に激似だったやろ
  247. 叩かれてあんあに精神的苦痛なって芸能界に復帰するとかすげえなあ
  248. どっちみちタピオカ店なんてコロナ過じゃ真っ先に潰れてそうだけどな
  249. 好感度最悪やし無理やろ
    ネットのおもちゃにされるだけや
  250. >>273
    風俗AVならいけるやろ
  251. 40萬払う金はないのか
  252. じゃあ叩くわ
  253. >>243
    昨今の誹謗中傷ブームを見て自分への批判も誹謗中傷やと言い張ればワンチャンあると踏んで出てきた説
    あるやろか?
    批判が収まらんかったら言い出すと思うんやが
  254. なお…フジモンに子供任せてjリーガーのデートする模様
  255. >>34
    これはいつの画像?
  256. >>270
    木下ってそんななりすましも聞かんけど…🤔
  257. まだ国母の方が反省してそう
  258. >>255
    朴さんがよく使う通名のせいでガチ日本人の木下さんに被害出とるわ
  259. >>278
    ネットで誹謗中傷させて稼ぐ二毛作がブームやから願ったり叶ったりやろ
  260. そりゃ芸能界の甘い汁を吸ったら一般人の仕事なんてバカらしくてやってられねえよなあ
  261. >>285
    確か緊急事態宣言下の時
  262. >>287
    国母さんは別に誰かに迷惑かけてないから
  263. 別に芸能界じゃなくてもポルノ女優で生きていけるんちゃう?
    ワイの好みじゃ無いから見ないけど
  264. 業界のタンク役できそうやん
    誹謗中傷は訴えればええし
  265. >>284
    親権どっちやったっけ
    もしかしてそんなんで親権取ってないよな?それは養育費目当てにしか見えんで
  266. 宮迫とかとすぐコラボしそう
  267. >>291

    煽りカス過ぎる
  268. >>225
    CD屋やぞ
    文字起こしするならちゃんと覚えておきなさい😤
  269. そら誰でも仕事はしたいやろ
  270. 宮迫とコラボはマジでええんちゃう
    話題になるで
  271. >>288
    『木下』さんはマジで調べたら由緒ある苗字なんよな
    コリアン系とは大違いwwww
  272. スタイリストだのJリーガーだの藤本の脳を何度破壊させるんだ
  273. 有名人の中でいい木下は中日木下くらいか
  274. >>303
    藤吉郎?
  275. モニタリングファミリーも待ってなさそう
  276. 誰が使うんだよ
  277. 誰が仕事くれんねんこんな全グレに
  278. >>302
    クソとクソ混ぜてもカレーにはならんのやで
  279. AVでもやればいい
  280. シンプルに裁判で自分の非が確定してから再開宣言って頭おかしない?
    普通ここから謹慎やない?
  281. 里田まいはほんと超絶勝ち組やな
    セレブやからな
  282. >>297
    木下やで
    日本は母親の親権バチくそ強いからな子供が父親がいいって言っても裁判で負けることなんて稀にあるからな
  283. >>279
    坂口杏里とか見るとなあ…
  284. >>295
    全盛期なら黒ギャルAV女優として需要あったやろ
    泉麻耶レベルくらいには人気でたかもしれん
  285. >>310
    一部のアホがカレーと思い込むからセーフ
  286. >>292
    あれは異常やったよな
    多様性多様性言われる今なら絶対許されるやろし
  287. >>12
    エロいかエロいの差
  288. 事務所総出で泣いたのか
  289. TKOってよくここまで落ちぶれたな
    芸人なんか人格どうでもいい思われてるんじゃなかったんか
  290. 裁判一切出ずに敗訴したって見たんやが
    完敗のくせに1000万が40万になるもんなのか?
  291. たけしあいしてる
  292. >>303
    偉人の苗字やしなw
    コリアン系とは大違いや『木下』さんはw
  293. いうて今モデルやってるんやろ
    こいつのファン層なんかアホ女ばっかやし大衆に受けようとしないでそいつらターゲットにアパレルやって自分でモデルしてたらテレビ出てた頃より稼げるぞ
  294. >>320
    まあ密輸?か何かで逮捕されてるしまともな人間や無かったな
  295. ほい
    https:/youtu.be/WCwVeyMqi_4
  296. >>326
    たわしな
  297. >>316
    KABAさん限界突破してるやん
  298. 木下優樹菜
    TKO木下
    木下藤吉郎
    木下大サーカス
    木下ほうか
    木下ゆうか

    くらいしか知らんわ
  299. ヒカル一味とつるみそう
  300. とりあえずbad押せばええんやな?
  301. >>333
    木下工務店
  302. >>333
    あっ
  303. 泣いてたし許したわ
  304. >>315

    木下はまだ、地獄の門すら立ってないよな

    母親死亡
    ホスト狂い
    遺産を散財(浪費癖で1ヶ月1億使い込む)
    借金 
    ストリッパー
    ソープ
    杏里が募集して集まったバンドメンバーが最終的に坂口杏里追い出して3人でバンド始める
    AVデビュー
    乳首カルパス、ケツが汚すぎて炎上
    AV出演時わがまますぎて製作会社ブチ切れる
    高級デリヘルで舐めた価格設定で始め初めの客がレポート目的で買うも態度ゴミ、プライド高すぎ、怪我を理由にSEXまで持ち込めず…フェラで終わる
    ドラッグ漬け
    犯罪
    身体にタトゥー
    堕胎済み
    陽キャさんに強制的にデスソース飲まされる
    勤務先の店長にラリってる動画を晒され拡散される
  305. >>323
    スタッフ芸人仲間にすら嫌われとる奴らは再浮上の機会が無い
    自業自得やが
  306. >>316
    若槻千夏って有吉のラジオとか聞いてるとめっちゃ優秀に感じるわ
  307. 犯罪者を許可するスポンサーがいるかどうかやろ
  308. ストレートに物言うのが売りだったのにもうあかんやん
  309. >>232
    >>237
    こう言う犯罪犯して芸能界に復帰する奴って局内やスポンサーからめっちゃ嫌われるのは事実
    白い目で見られるって聞いた
    特にこう言う元から凄く売れてた分けや人気があった分けじゃないし
  310. >>340
    それでも、渡部より露出あるから…
  311. >>330
    まあまあエッチやな
  312. >>328
    でもそれだとチヤホヤされないよね?
  313. 高感度イメージだけで甘い汁啜ってる芸能人の好感度が地に落ちたらもう終わりやろ
    真面目に働き
  314. >>340
    普通にレギュラーあるぞ
  315. どこの事務所総出でテレビ局に圧力かけるんやろ
  316. >>316
    手島...お前いつまでこんな仕事してるんだ...
  317. >>316
    胡散臭い奴しかいなくて草
  318. >>34
    これは確か緊急事態宣言下なのもそうだがステマ疑惑あってそっちも問題なんだよな
    インスタは一応ステマ嫌ってるスタンスだから
  319. >>343
    こういうのキャラとしてしっかりやってるやつとただ好き放題やってるやつとで差が出たな
  320. >>292
    逮捕されとるのに言うほど迷惑掛けて無いか?
  321. >>334
    ヒカルは今は実はちゃんとしてるキャラにチェンジ気味やあのコムドットとかいう奴等がやらかしまくってるから
    なんだかんだいいつつ根はちゃんとしてるヒカルみたいな
    あんまり危ない橋は渡らんのちゃうか
  322. >>15
    1000万請求の判決40万でフィニッシュや
  323. >>359
    少なっ
  324. >>330
    コメントにインスタ監視民ワラワラで草
    どういう気持ちで見てたんやろ
  325. でももうオバハンやん
  326. ヒカルが紳助への第二の梯子に使いそう
  327. 若槻千夏とごっちゃになる
  328. >>344
    もともと事務所の力でテレビに出てた腫れ物みたいなもんやろな
    そもそもなんの芸があるねんって話やねん
  329. ブスじゃない方の娘使って子供服のアパレル始めても金になると思うし安易なYouTuberとして活躍しようとするのはもったいないわ
    胡散臭いコンサルとデザイナーと組め
  330. その仕事はお前にはできないやろ
  331. パンピーに釈明なんてせず事務所総出で芸能活動サポートすればすむだけちゃうの?
  332. >>357
    宮迫に半グレ教材斡旋してんやろ?ヒカル?まともになるなんて無理やろ
    こんな奴とコラボしてる企業ほんま信じられんわ
  333. >>325
    事務所総出じゃないの
  334. コンビニ店員から始めなさい
  335. こいつのファンに出会ったことないわ
  336. 自殺するなよ!絶対するなよ!!
  337. 若くて
    バカで
    ストレートに物言って
    ギャル
    だったから芸能界に居れた

    もう全部失ってるのにまだ芸能界やるんだ
  338. ガッキーも一歩間違えばこんな未来だったかもしれない
    https://i.imgur.com/VrGCWgn.jpg
  339. なんJ民が國母擁護し出したら逮捕されたの草生えたわ
    マジで逆神過ぎやろ
  340. やろうと思えばどんな仕事でもあるやろ
    今まで楽して稼いで来たから、結局こっちの世界に戻って来るんやろ
  341. >>>333
    木下藤吉郎は信長の家来だから勇敢
    後に豊臣秀吉に出世したし
  342. >>367
    ブスの方だけモザイクかけてるの草
  343. 「ヤンキーだったけど改心して今は子育て頑張ってるタレント」
    ってのが売りだったのに
    「ヤンキーだったけど今もヤンキーです」
    じゃあ需要無いよね
  344. >>366
    若いならまだしもBBAになってカリスマ性もなきゃ頭も悪い演技もできんで口が悪いヤンキーとかYouTube以外活躍の場ねぇよな
  345. たかし愛してる♡♡♡
    ゆきな大好き♡♡♡
    http://imgur.com/UuPFwiv.jpg
  346. >>376
    かわいすぎるワイのガッキー
  347. さっそく木下コラボできそうじゃん
  348. 男作ってイキってなければね
  349. >>385
    もう人妻やで
  350. >>384
    🤢
  351. 芸能界の仕事しかできない人間なんていないだろ
  352. よゐこの濱口がぶっ壊れてる問題って解決したんか?
  353. 木下優樹菜抜ける水着あるやろって思って検索かけたら微妙すぎて草生える
    胸も小さけりゃスタイルがいい訳でもないし顔もなんか微妙やった…

    なんでこいつテレビ出れたんや…
  354. >>388
    かわいすぎる人のガッキー
  355. >>377
    家族と良い感じに暮らしてる番組からの落差ヤバかったな
    大麻密輸ってスケールやべーよ
  356. >>388
    あれ、カモフラージュ結婚や
  357. >>333
    上二人のダブルエース感
  358. ふじもんめっちゃ口臭そうだけどよく結婚してセックスとかキスできるな
  359. >>381
    えぇ…
  360. >>370
    宮迫ってヒカル信者やしな
    芸人の年下にはめちゃくちゃ殿様なのにヒカルにはヘコヘコしとるから
    旨いコネだけ取ってポイやろなぁ
  361. ワイの住んでる区でSDGs推進プロジェクトとかいうのやってるんやが
    共同プロジェクトの相手が芸能事務所プラチナムって大丈夫なんやろか?
  362. 業界のお偉いさんに股開きまくってんやろなぁって容易に想像できる
  363. 短い謹慎でしたね
  364. 楽して儲ける味を知ってしまったからな
    もう真面目にコツコツ働くなんて出来ないよな
  365. 島田紳助はこんな棒切れみたいな女抱いたんやろか?
  366. >>394
    元嫁
    宮迫

    負の人間を積極的にネタにするスタイル
  367. こいつと似てる鈴木紗理奈は犯罪歴がねんだよな?
  368. お前らこの動画見てないやろ
    1.75倍速で流し聴いてても「???」ってなるレベルで意味わからんぞ
    「自分のやってしまったことは背景や理由だったりありますが言い訳がましく思わせてしまったり嫌な気持ちにさせてしまうと思うので〜」のあたりで
    なんでこいつ裁判終わってるのにこんなこと言ってるんや???
    ってなったわ
    マジでバカなんやなこいつ
  369. >>381
    ハラデイ
  370. 裁判でなくて民事まけなら1億でも相手の言い分全部認められるんじゃないの?
    40万になるん?代理人がでたんかな
  371. >>333
    医師の木下もやばい
  372. >>402
    宮迫でヒカルが得したことあるんかなw
  373. ガールズバーで働けばいいじゃない。パクさん程度なら仕事内容変わらんで?
  374. >>409
    似て非なるものやとおもうで
  375. >>384
    やることが全部浅はか
    IQ100切ってそう
  376. >>406
    これよね
    よっぽどウマいんやろな芸能界
  377. 正直AV出たら5回くらいは抜く自信あるわ
  378. スザンヌのお尻好き
  379. >>325
    弁護士費用負担とかそういうのあるんやないの
  380. >>403
    プラチナムの社長検索したらええやん
    事務所総出言われたらビビるで
  381. ヤフコメはコムケイ記事ばっかでこれが埋もれてしまってるな
  382. >>414
    気弱そうだと思ったらDV野郎のパワハラクズだったの草
  383. >>402
    焼肉屋次第で宮迫はヒカルに切られると思うわ
    宮迫単体の動画の再生数しょぼすぎるしメリットない
  384. >>409
    そっちは元カレに車のトランクに詰められて山連れてかれたとか壮絶な人生歩んでるからな
  385. >>409
    若槻とか紗理奈って若い頃はやんちゃしてそうやけど根っこのピュアさは見えるからな こいつはほんまただの馬鹿ってのがよくわかる
  386. 遊ぶ金がなくなったって正直に言えばいいのに
  387. テレビによう出てた医者の木下もパワハラか何かで訴えられてたよな
  388. >>427
    ヒェッ…
  389. 良かったやん!
    賠償金40万動画一本でズドンですわ
  390. いや、他の仕事もできると思うよ
  391. >>424
    ワック渡辺「ありがてえ」
  392. 鈴木紗理奈は昔めっちゃエロい
    ケイゾクの紗理奈はほんまに有り
  393. >>409
    近いのはあびる優や
  394. >>81
    わいは興味あるで
    ついでにスザンヌも一緒に田中マー似の男優とやって欲しい
  395. このゴミ何なんだ
  396. 早くAVいけや
  397. こいつ運転免許30回位落ちてるんだよな
    普通に会話成り立たないレベルの低知能だよな なんでこんな奴に免許発行したかな
  398. >>430
    ドMキャラかと思ったらあれだからな騙されたわ
  399. 離婚はすんなりいけたんか?
  400. >>381
    流石に年齢が一定の年齢になったからやと思いたい
    紳助の子供みたいなかおしたやつやろ?
  401. そらこいつ一般社会ではただのDQNやしな
    芸能界でしか無理だわな
  402. はよAVデビューしろ
    まだ間に合います
  403. 馬鹿なまんさんはわりとこいつのこと推してるの多いからな

    帰ってきたらそりゃ待ってました!やおかえりなさい!の絶賛コメで溢れるでインスタとかは
  404. 動画見終わってもなんなんやこいつとしか思えん
    マジで謎
  405. >>447
    それ紳助の子供なんじゃ…🤔
  406. 血と汗と涙を流せ
  407. >>443
    普通に速度オーバーの写真上げてたよな
  408. わざわざ泣いた所を放送するなんてなあ
  409. 木下優樹菜が「事務所総出で〜」って言った時の所属事務所ってここの事務所なんだよな
    http://imgur.com/v4JNZXi.jpg
  410. >>316
    マネージャー
    https://i.imgur.com/Cudf0gy.jpg
  411. 動画見てるやつアホやろ
    こいつのおこづかいやぞ
    もう賠償金はこれでチャラやねんで
  412. >>409
    佐々木希と木下はヤンチャもの同士で木下の後輩があいつは調子乗ってるからシメてください!って言ったから
    木下が初対面で1発かまそうとしたらよろしくお願いしますって媚び媚びして佐々木が勝利したみたいなクソ記事すこ
  413. 水元のクソヤンキーやし
  414. >>384
    中学生かよw
  415. ほんまにフジモンのガキなんかなあ
  416. >>382
    もうヤンキーやなくてチンピラやな
  417. どうでもいいけど木下優樹菜若い頃の高橋ひとみにすげえ似てるよな?
  418. そもそも能の無い芸能人はいらないと思うんだ
  419. >>460
    闇が深いんよ…
  420. 相変わらず可愛いな
  421. インスタに客いるんやから
    それ相手に
    西野や偽ダイゴや被論破王みたいに稼げるやん
  422. >>464
    エッッッッ
  423. >>463
    40万くらい余裕で今までの貯金でペイできるやろ
    なんだかんだ日本上位10位には入るインフルエンサーやったからな
    相当金だけはある
  424. 速度超過した画像をあげるのはアホやけど速度超過したことないドライバーっておるんかなこの世に
  425. >>460
    右の人も元ヤンやったな…
    ホンマ可哀想やった
  426. >>462
    声ガラガラのプロレスラーかとおもった
  427. >>463
    低評価多すぎたらつかんのちゃうか?
  428. 女からしたら謎のカリスマ性あるみたいだけど男からしたら低知能のバカ女にしか見えないよな
    こんな奴が長い間芸能界で人気あったとか本当異常な世界だ
  429. >>460
    まぁ事務所の名前出して脅すのはそういう所だって知ってるからだもんな
  430. >>380
    だからって何やねんw
  431. 覆タピオカ盆に返らず
  432. >>34
    腹の肉が凄いなw
  433. >>482
    おバカタレント→出来るママさんタレント

    これ1番まんこから好かれるタレントの出世コースやぞ
  434. クズっぽいキャラ、アホっぽいキャラを演じる奴は裏では真面目じゃないとあかんのよ
    やってた奴が裏でもクズなのは笑えんのよ
  435. >>430
    ジャガー横田がするなら分からんでもない感じなのに逆なんよな
    バカ息子の受験企画どうなったんやろ
    とんでもないアホで無理やろって思った記憶
  436. いざYouTube見てみたらなんか可哀想になってしまったわ
    こんな女に同情してしもうた
  437. >>384
    二人が出てたモニタリング
    まだやってるやな
  438. 娘の盾w
  439. この人レベルでテレビ出るといくら貰えてたんやろ
    まあ安くても10万〜って感じなんかね
    そりゃチマチマ働いてられんわな
  440. >>487
    辻ちゃんさんはなぜ叩かれるのか
  441. >>487
    辻ちゃんは何があかんかったんや
  442. 若い頃の高橋ひとみ似てるよな?
  443. 涙の一つも見せれば男が勝手に守ってくれる
  444. >>160
    フジモンと紳助以外投げれる定期
  445. ゴッドタンでフジモンのマジギライやってメンバーに入れろ
  446. >>482
    里田まいはすごいな
  447. プラチナムも関東連合壊滅で大人しくなったんちゃうんか?
    見立は指名手配
    石元は捕まり
    柴田は裏切り
    鼠先輩とかプロデュースしてた参謀みたいなのも捕まってたやん
  448. ユッキーナはおばあちゃんみたいなヨボヨボの茶色乳首であってほしい
    それでもシコる
  449. まあ運良く復帰できても
    また過ち繰り返すから
    こういう人は
  450. クスリまだやってないのは感心やな
  451. シンプルに気持ち悪いわこいつ
  452. 工場で働けばええやん
    働けないならナマポでも貰ってろよ
  453. >>460
    上原美優って貧乏大家族のやつよな
    テレビそこそこでてたのにいきなり自殺してビビったわ
  454. 托卵と思しき娘がブサイクすぎてフジモンと浮気相手の両方に似てるのほんますき
  455. >>477
    いままでの資産が少し減るのと
    マイナスを秒で埋められるのは意味がちゃうやろ
  456. フジモンそんな好きじゃないけど同情してしまうくらいにはこいつクズやなと思った
  457. >>482
    いや女からしても低知能のバカ女にしか見えんわ。インスタのコメントとか見ても支持してるの類友ばっかやん
  458. >>498
    だから若い頃の高橋ひとみ知ってる奴いないから反応ないんだろジジイ
  459. パチンコ屋営業でもするしかないやろ
    都内はあかんくなったからドサ回りやな
    子供はフジモンが面倒見てくれるやろ
  460. 芸能界で甘い汁チューチューしたら普通の仕事には戻れんってことやな
  461. 結局フジモンとユッキーナがディズニーで暴れてたって噂が出回ってたのなんやったんやろ
  462. 「私のやったことには理由がある」
    「私はとても反省している」
    「娘のために働きたい」
    終始鼻をすすっている

    この内容見ても全く心動かされんのやべえわ
    見え透いてるんやろな
  463. >>409
    鈴木紗理奈はあんな雰囲気やけど家が金持ちのお嬢様やからな
  464. >>487
    辻ちゃんなんであんなに執着されんねんそれのなら
  465. >>510
    それもうフジモンと浮気相手の息子やろ…
  466. >>509
    芸能人の自殺ほど闇深いもんないな…どうしても殺された陰謀論考えてしまうわ
  467. 木下無理やろなーベッキーすら復帰できん世界やし木下がYouTuberで成功する未来も見えんしなー取り敢えず早めに二度目の結婚するべきか
  468. インスタのフォロワー凄いよな
    どういう奴らがフォローしてんだの
  469. 幼稚園児か
  470. >>520
    あれもう大喜利と化してたやろ
  471. 再結成しかねえな!
    https://i.imgur.com/xXR87Vy.jpg
  472. >>522
    あのさぁ…
  473. >>524
    ベッキーは片岡が拾ってくれたから幸せになれたんやろか
  474. >>1
    「今回の報道について」じゃなくて「タピオカ店店主へ脅迫したことを謝罪致します」だろ
    芸能活動再開しても誰が共演するんだ?
    以前みたいにCMなんかやれないし
    インスタだけやってれば良いのに
  475. >>525
    外人とガイジ
  476. >>520
    あれ好かれてるやろ
    藤井くんのご飯叩いてるJ民みたいなもん
  477. >>496,497
    頭緩く可愛いだけのアホwと馬鹿にしてた女が超度級のイケメンを捕まえたからや
    しかも家事は自分等より下手なのに私生活円満で別れそうも無いから怨念が渦巻いとる
  478. >>529
    真ん中だけ勝ち組すぎませんかね
  479. >>523
    言うても芸能人て職業柄メンヘラ多いんちゃう
  480. >>524
    若くて可愛くてエロかったら使えるけどどれも持っとらんからな
  481. >>522
  482. >>513
    でも面と向かったら目伏せてしまうやろ
    そういうとこや
  483. >>529
    やっぱり里田まいが一番かわいいけどちょっとケバいなこいつら
  484. 事務所総出でくるの?
  485. がんばれー
  486. >>524
    ベッキーは文春による不倫ムーブメントのパイオニアみたいなところあって更に損してるな
    この前ドラマ出てたけど
    木下は最悪犯罪に当たる行為だからアウトだわ
  487. もう消えてくれ
  488. >>543
    もう事務所辞めたやん
  489. >>532
    そういや結婚してたなゴマキは許されてベッキーは許されなかったの謎やなどっちもエッチやのに
  490. どこ縦読み?
  491. >>527
    そらならええんやけどとんでもないこじつけのやつあるしなぁ
    >>535
    それ好かれてるんですかね
    たまにガチっぽいのが多々目につくんやが