危ない自撮りのイラスト
衆議院選挙は3日後に迫りました。東京8区は、与野党が競り合う激戦区となっています。
野党共闘で勢いづく立憲民主党の“新人”。対する自民党の“大物”は危機感を募らせています。



4つの閣僚に加え、自民党の幹事長も務めた石原伸晃候補。

10期連続当選、無敗を誇りますが。

自民党・石原伸晃候補「くどいようですが、今回は厳しい戦いです。今回は石原は危ない、大変なんだ、お力をお貸しください」

他の選挙区への応援に出ず、地元で懸命に支持を訴えています。

石原陣営スタッフ「こんばんは。石原伸晃。きょうも1日お疲れさまです」

候補者が拡声機を使えない夜8時以降も駅前に立ち、静かにアピール。
選対幹部が、「初めて追う側になった」と漏らす今回の戦い。その理由が、立憲民主党の吉田晴美候補に吹く野党共闘の追い風です。

立憲民主党・吉田晴美候補「大きな責任を私は感じ、緊張すると同時に絶対負けられない戦いになったと思っています」
立憲民主党・枝野代表「自民党の議席を小選挙区で奪う。その目的を達成するために今日からが本番」

枝野代表が狼煙(のろし)をあげ、8区から立候補者を下ろした共産党は、電話攻勢で吉田候補を支援。

ボランティア「選挙区は吉田はるみ。それを支えていく。比例は日本共産党ということで」

党の機関紙「赤旗」におり込んでいるのも吉田候補のビラです。

スタッフ「私ははじめてです。他党の方のビラをおり込むのは」

さらに、8区からの立候補を取り下げ、比例にまわった、れいわ新選組の山本太郎代表も。

れいわ新選組・山本太郎代表「勝たせてください選挙区で、吉田はるみでございます」

立憲民主党・吉田晴美候補「ありがとうございます」
れいわ新選組・山本太郎代表「衆議院で会いましょ」

社民党も含めた野党4党は、前回の衆院選で野党で割れた票を合わせれば石原候補を上回っていたため、“勝機あり”とみているのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a26b31dc0491d67645fabfef8cc4dc5fbcc348c
  1. この人だっけ?
    割り込み入院
  2. だから?
  3. 大変だから何なの?
  4. 落ちるかもしれないってことか
  5. そんなだからだろ
  6. クルド人を日本人にしようなんて奴を当選させてたまるかよ
    売国奴が
  7. 自業自得
  8. この人、今まで何に貢献したの?
  9. びっくりするでしょう
  10. 天気予報も外れるし諦めろよ
  11. 厳しいから力を貸せって意味わからないんだけど
    自分の政治生命が終わるから投票しろってこと?
    選挙ってのはそういうもんじゃないよね?
    何考えてるの?
  12. >>1
    民主党政権の超円高政策によって引き起こされた輸入物価の異常な下落によってデフレが生まれた結果、
    国内労働者はクビになるか、割に合わない賃金で労働することを迫られた。
    あの地獄の民主党政権を再来させてはいけない。
  13. 自己中心的で身勝手な反抗
  14. >>2
    そう
    やったのは自民と維新議員
  15. ざまーみろ。選挙のときだけ上手いこといって4年間何もしないでいいゴミ分だなw
    ついでにセクシーとかガースーも落ちてしまえ
  16. 東京3区も宏高落選で兄弟落選コースだなw
  17. 石原派ってどういう意味あるのか存在意義わからん
  18. 伸びる即入院だからだろ
    入院以外に何かやってた?印象が無い
  19. >>11
    天気予報は良純だろw
  20. のびてるは面白味がないな
    良純なら圧勝してる
  21. ん?
    だから?
  22. 今回の選挙はそんなに苦しいんだ
    石原軍団がいないから?
  23. >>2
    それもあるけど、良純のアニキだしな。

    ちょっと前にワイドナショーで良純が親ガチャにコメントしたけど、ほんとムカついたわ。
    その兄弟なんだから絶対落としたくなるW
    こんな人が多いんじゃない?
  24. 山本太郎が相手なら石原は惨敗してたな
  25. 最後は金目でしょ?の人
  26. 選挙区民は
    コロナ入院の件を
    みんなよく知ってるよ

    親父や石原軍団の威光も地に落ちたし
    現状がこの人や弟の実力だろう

    もともと彼自身で勝ってきたわけではない
    みんなよく知ってるよ
  27. あっそえ
  28. どう日本を良くしようと思って議員になろうとしてんのか分からんわ
  29. 中国は尖閣に攻めてなんか来ませんよー
    人が住んでないんだからwwww
  30. こんなんばっかり
  31. 所々で平民に対する慈悲がないのが垣間見られた上級
  32. 石原ねえ
    伸晃、部分いらんかww
  33. >>18
    タレントと二世のハイブリット
  34. さっさとハロワ行って来いよ

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwww
  35. 軍団解散で窮地に
  36. どうせ比例で復活するやん
  37. >石原伸晃

    オマエが猪瀬・前都知事を罠に嵌めて辞めさせたせいで、五輪経費が恐ろしい金額に膨れ上がった
    有権者は覚えてるからな
  38. 杉並区はアレだから
  39. >>29
    もともと政治家としての志なんか
    これっぽっちも無かっただろうしなあw
  40. 自宅療養してればこんなことにはならなかったのよ
  41. 特権でコロナで優先入院した世襲議員だろ。

    自宅待機させられて死んだ人と大違いだわ。
  42. 特権利かせて即入院した人か。
    あれは最悪な行いですわ。
  43. 自民党支持者だけど石原は落ちたらいいと思う
  44. クルド人連れてきて「この人が日本人になれない」、とか
    日本には外国人の帰化制度があるのに、個別の理由も明らかにせず
    よくあんなこというな
  45. 伸晃「いいのか俺を国会に送らないと都知事になっちゃうぞ」
  46. 落選背え。無能者、石原
  47. そんな危ないとか、助けてとか、弱そうなやつは政治家に向いてないだろ
    どーんと構えて当選していくくらいじゃないと国政は任せられん
  48. >>46
    なるほど
    その手があるのか
  49. どうせ比例で復活するじゃん
  50. 落ちても比例で復活するだろ
  51. 親父がボケてなかったらコテンパンだろうに
  52. >>50
    真似しないで
  53. 韓国を攻撃しなかった菅総理の失態だから、
    今からでも
    韓国を全員で自民党は攻撃するべき。。
  54. 親父と一緒で国民は馬鹿だからと言ってるんだろ
  55. 伸晃とヒロタカは顔が頼りなく
    貧相なんだよな

    政治家としてのツラ構えなら
    良純がいちばん良いんだがw
  56. 無症状で民間人の入院待ちを己の身分を引き合いに出してごぼう抜きにして入院してたらそうなるだろ
  57. 杉並はアレなのが多いから、その反作用で保守も多い。
  58. 伸晃って地元に何をもたらしてるんだ?こういう何度も当選する奴って
    結局、ドリルぶっちみたいに何か餌を与えて違反してるとしか思えぬw
  59. >>24
    でもあなた杉並区民じゃないでしょ
    杉並区民はそういう金持ち憎い上級国民憎いっていうルサンチマンで行動する底辺は少数派なんですよ
  60. 傲慢は身を滅ぼす
  61. 【衆院選】菅前総理、落選の危機!なんと立憲・岡本英子候補が4ポイント差まで猛追中 [蒙古★]
    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/%72%69%76%65%72/1627101447/l50
  62. 舘ひろしも神田正輝も誰もこないのがw
  63. 石原芸能
  64. >>49
    百合子さんゆっくり休養して
    早くよくなってほしい
  65. コロナ対策、より迅速に上級国民が入院出来るよう尽力いたします
  66. >>50
    派閥の領袖が比例復活だと
    相当ダメージあるな
  67. >>1
    君は一体何がやりたくて国会議員になったの?
    君が何をやりたいのか全然伝わってこない
    ライフワークすらないのか?
  68. 二世3世
    ゴミしかいない自民
  69. コロナ即入院は覚えてるからな
  70. 菅の選挙区民だけど
    初日に本人は来るし
    運動員は夜遅くまで駅前でチラシを配ってるし
    危機感を持って選挙運動してる感じがヒシヒシと伝わって来てるよ
  71. >>1
    落ちた方がおもろい。
  72. >>1
    そうか じゃあ消えてくれ
    誰も困らん
  73. あきらめろ
    外道の最後はこんなもんだ
  74. 石原なんて裕次郎と慎太郎でもってるようなもんだろ。息子なんてなんの魅力もないからそりゃいつかは落ちるわ。
  75. 立候補しなきゃいいじゃん
    危ないなら
  76. >>1
    所詮金目でしょ?
  77. 伸晃のびてる
  78. 政界にも空気の入れ換えって必要だからな
  79. >>71
    菅直人?
  80. 親父の余力で生きてこられたが
    もう潮時だろ
    良純と交代な
  81. 立憲なんか絶対に嫌だが伸晃もいらん
    小政党の新しい議員がいい
  82. 生活かかってる?
    石原家の御曹司が喰うに困ることはないでしょ。大丈夫。
  83. 公明党の推薦もないし、比例復活できないほどの惨敗だろう
    ざまぁw
  84. 確か心臓の病気があるとか
    それでコロナも即入院だったよね
    無理せん方がいいのでは
  85. 石原軍団の応援が無いとダメなんか?
  86. 何も成果出してないなら国の代表には不適任
    選ばれる方がおかしいわな
  87. >>60
    杉並区ってそこまで上品でもないよw
    むしろリベラルと相性いい
  88. 石原宏高もこいつも
    見事に坊っちゃん顔だよなw
    政治家の顔じゃねえわ
  89. 自民党が支持されているのは
    韓国をちゃんと攻撃しているかという一点だけだ。
    だからこそ、在日マスコミを国民は否定できた。

    その大切なことを忘れたのが菅総理だ。
    その悪影響が、今の選挙にある。。

    前から指摘しているけどね。
  90. 無理せず病院のベッドで寝てて欲しい
  91. はるみに入れてきた
    阿佐ヶ谷の商店街もはるみ一色だったぞ
    選挙事務所もあるし
  92. 【金目】で押し通せば良いんじゃね?
  93. >>46
    傲慢な「金目だろ」の男は都知事で落選します

    >>60
    杉並区は官僚の金持ちの戸建てばかりじゃないですか
    ハイヤー待ちの

    東の鎌倉と国家公務員は言ってますよ。
    ゴミみたいな杉並区を
  94. >>85
    心臓の病気関係なくこいつは即入院だったよ
  95. どうせ金目でしょ?
  96. ノブさん頼りないかもしれないけど笑

    暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)

    枝野のバカは共産党の暴力を呼び込んだ
    志位の靴ペロペロ舐める何されるか分からない

    「立憲共産党」はやめとこ
  97. 自民が小選挙区落としまくったら惜敗率の争いになるもんな
    恥かいて比例で生き残るどころか本当にただの人になる可能性がある
  98. 落選したら入院だな
  99. >>1ざまあとしか
  100. 上級国民は無症状で入院できることを証明した実績
  101. 親父が偉かったからって息子たちが政治家めざして、なんの成果も上げていないのに世襲で政治家を続けられる方がまともに考えたらおかしいだろ
  102. 無症状で入院した奴ね
    コイツのせいで1人死んだかもしれん
  103. のびてる
  104. 冬に備えてノビテル落として病院ベット確保する必要あるからだろ
    ただでさえ病床減らせば補助金出すとかやってる自民党さんよ
  105. のびてるそんなに危ないの?
  106. いやあ楽しみだな落選
  107. 自民がダメなんだから負けるの当たり前だわな
  108. コロナ、ブルジョワ
    上級国民

    即入院が

    たぶん嫌われたと思う・・・
  109. 比例に入ってるの?
  110. 割り込み入院で皆の反感を買った
    こういうのは絶対に忘れない
  111. >>85
    報道では持病じゃなく「既往歴」と言ってた記憶がある
    「既往歴」で即入院できるなら自宅療養者もっと減ったよ
  112. コロナ前の前回ですら野党が1本化してたら負けてたから今回は無理でしょ
  113. 百合子と入院しとけ
  114. 地元だが
    たしかに
    はるみ候補のほうが
    熱く語りかける人が多い印象だな

    伸晃のほうは多分、自民党員が
    動員かけられてる印象
    グータッチだけw

    こりゃ負けだろうな
  115. ワロタw知るかよw
  116. 知らんがな1億5千万くれたら入れてやる
  117. 確かに親の七光りポンコツかもしれないけど笑
    立憲BBAの支持者も全共闘パヨジジイどもチンピラすぎて虫唾が走る (ペッ
    枝野は共産党を暴力屋を呼び込んでる何されるか

    「立憲共産党」はやめとけ
  118. >>111
    それで思い出した
    そういや保健所すっとばして医師の診察→即入院だったね
  119. 無能は落選すべき。
    世襲や派閥体制は組織を弱体化させる、横須賀なんかは与党に忖度して対抗馬は共産しかいないとか、こういうぬるま湯で再選したセクシーが今後どういう政策をぶち上げるかは火を見るより明らか。
  120. >>111
    でも、比例で復活だろな

    石原ブランドで通用するのは良純だけ・・・

    あいつが都知事に立候補したら絶対に都知事になれるレベル
  121. こいつのおかけで既往症って言葉の意味覚えたわ
    途中で持病って言い換えてもいたな
    全部覚えてるからな
    覚悟しとけよ
  122. 沈みかけた船には乗るな!
  123. 自民よりマシが定着したからなあ
  124. 胃瘻エイリアン
  125. 金目の人?
  126. 東京8区で負けても比例名簿2位で復活確定

    残念でしたww
  127. 石原伸晃よ

    最後は金を配れ、当選するよw

    結局、金目だぞw
  128. まず自分のことより、日本国民のことを考えろよ間抜け
  129. 親父と比較され可哀想だが、政治家としてなすべきことをしてこなかったんでは?
    名前だけで、議員政策何本書いたの?
  130. >>106
    甘利もなwww
  131. シ・ラ・ン・ガ・ナ
  132. 立憲はダメだが石原もダメだな
  133. やっぱり金目なの?
  134. お力をお貸しください?

    ないわ
  135. これ安倍さんからですといつも通りやればええだけちゃう?w
  136. 何もしないで毎年何千万も貰えるもんな
    ろくに働かず日本のGDPにも貢献しないで、バカ高い報酬だけかっさらっていく泥棒議員の筆頭だよコイツは
  137. 【売国奴】東京8区・石原伸晃氏「外国人参政権賛成」
  138. そりゃクルド人の方を日本人より優先するような奴が
    今まで政治家やれた事が異常であって元に戻っただけだろ。

    しかし、なんて酷い演説だろうね。

    自分が贅沢な暮らしが出来なくなるから選んでくれとか言ってんだろ?こいつ。
    私の母の方がずっと状態が悪いから私に協力してもらいたいね、日本人には。
  139. 立憲共産党は嫌だがノビテルは落ちるべき
  140. 最後は金目でしょ
    (´・ω・`)
  141. 20年不法滞在の外国人が国籍を認めてもらえるとひと言 ↓
  142. >>130
    まだセクシー小泉のほうがマシなレベル
    落選して欲しい筆頭
  143. しかしこの選挙区の人、選択肢が気の毒だな
  144. しかし8区の維新のやつはなんなんだ?
  145. 君はおまけでしょ?
  146. 自民党の自己責任
  147. 選挙期間だから兄貴のテレビ出演が激減中
  148. 裕次郎記念館なくなったし石原プロ解散、東京五輪も終わった
    コロナ即入院でイメージ悪いし、力なくなったね落ちるかも
  149. 7光のコーナーで14光と自己紹介も
    年貢の納め時 コロナが憎い
  150. 今困っていて、自分を救いたいと思うなら自民党以外の政党を選択しないと無理だぜ?
  151. 東京8区の有権者だよーん
  152. もうこれ完全に落ちる流れじゃん
    野党からは勝てる場所として候補者争いが起きてるし舐められすぎ
  153. 落選したらタレント転向して弟と何かやればいい
  154. 今まで何やってたんだこの無能😅
  155. のびてるはクソ
    発言がクズだし顔も嫌い
  156. いやお前は落ちろ
  157. 親父の七光りでしかない無能だ😃
  158. 割り込み入院以前になんかやらかして嫌いになった記憶があるがそれがなんだったかはもう覚えていない
    wikiとかでも調べれば思い出すだろうが、まぁ、見直す要素がないんで原因覚えてなくても嫌いなままでいいや
  159. >>153
    惜敗率で比例がどうなるかの戦いね
  160. こいつのせいで谷垣さんは総理大臣になれなかった
  161. みんなで力を合わせて石原に投票するだっぴ
  162. >>145
    供託金ボッシュート
  163. >>121
    良純は政治の世界に向かないから人気だとも言える
  164. 石原軍団、大門軍団カモーン
    ジャニーズでもAKBでも吉本でもいいや
  165. あの時びびって入院しなければ…
  166. 金目でしょ?
  167. >>145
    石原を側面援護する為の捨て駒候補
  168. 石原軍団がやって来て一緒に悪と戦うのかと思ってたのに

    何もしなかったカス
  169. じゃあ落ちればいいじゃん。一回くらい落選して、自分の人生顧みてみろよ。親ガチャさんw
  170. 氷河期世代「おまえらが就職氷河期になる番だw」
  171. いつもの比例で繰り上げとかないのか
  172. TVの選挙報道見てるとズルいんじゃないかと思い始めた
    選挙報道だから各党公平に流すんだけど
    野党は連合して候補者一本化でしょ実質自民党の何倍もTVで流れるんだよね
    まだまだ影響力があるTVがこれでいいのだろうか?
  173. 石原「今回は石原は危ない、大変なんだ、お力をお貸しください」
    国民には力なんて貸さないのに「最後は金目でしょ」ってお前の事だろw
  174. 黙って消えろクズテル
  175. おばさんから「何もやってない」と言われた。
    給料泥棒ww
  176. >>168
    石原から保守派票を奪い取ってるんですがw
  177. どうせ伸びてても比例ゾンビ復活だろ こいつ
  178. さっさとと潔く落ちろや
  179. >>1
    親の七光りのもと無能がヌクヌクと何の実績も上げずに寄生し続けただけのことで
    そろそろ有権者もこいつに票をいれることのバカバカしさに気付いてきたということかな
  180. 某宗教法人への挨拶が足りないのでは
  181. オレ8区
    吉田はるみ、比例はれいわで投票してきた
  182. 内心では比例で安泰なのが透けてる…w
  183. どうせ比例で復活当選するんだからノンビリしてろよ
  184. 今は白髪そめないで弱々しく見せてるけど当選すりゃまた国民を馬鹿にしだすのだろうな
  185. 確かにこいつはこの10年間くらい存在感が無さ過ぎた
    何やっているかさっぱりわからなかった
  186. >>1
    高円寺の特に北西の辺りは、赤の巣窟だからな。

    で一方南側は、そんな奴らを下に見てるのは確か。

    反原発wとかのサウンドデモ?w
    とかも冷めた目で見てたよ。
  187. コレの弟も落としたいんだけどな。
  188. 危ないのはなんの実績も積んでこなかったからだろ
  189. 兄弟で比例2議席を取ってしまうのか
  190. 最後は金目。
  191. めちゃくちゃ恵まれた環境で無駄に当選回数増やしてたいしたことできなかったじゃん
    潔く辞めればいいのに
  192. 落選しても親の金で一生豪遊できるだろ
    さっさと落ちろ
  193. だから何なんだ
    親の人気に胡坐をかいてた2世が落選するだけだろ
  194. >>143
    確かにセクシーは無茶苦茶バカだけどバカなりに政治的パフォーマンスはしているからな
    石原は本当に存在感が無かった
  195. >>127
    石原が比例に回ることで 比例の自民がひとり減る
    そういうことに俺は喜びを感じるんだ
  196. いいからもうしねよ?

    いしはらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  197. >>194
    慎太郎は何だかんだ言っても行動力はあった
    ノビテルは何もやってない
  198. 他の選挙区で自民候補が落ちれば比例復活だって厳しいだろ
    選挙結果が実に楽しみだな
  199. >>1
    派閥の代表が落ちたら
    前代未聞だろwwwww

    いいかげんにしてくれよwwwwwwww
  200. こいつが本当に落ちるぐらいなら選挙は期待できるが
    どうせその後官僚がサボタージュして元通りだからなあ
  201. コロナで病室がひっ迫してる時に
    入院したのが響いたんか??

    都民にとっては切実だったからな。
  202. 落選したら面白い
    今週末のエンタメの一つだな
  203. 東京8区、ちゃんと落とせよ。
  204. 石原慎太郎が亡くなると
    もう終わりって
    悲しいな
    オヤジの威厳で…
  205. 選挙区で落ちてもどうせ比例で当選するんでないの?
  206. ゴボウ抜き入院
    退院しても知らんぷり
    ゴミは落選して当然ですわ
  207. こいつ何もしなかったからな
    人から病床奪っただけ
    都民はこいつを許さないほうがいい
  208. 立民なんかクソだと思ってるが
    ノビテルが落選しても自業自得としか思えんwww
  209. 自民支持だけど石原だけは落ちてもらいたい
    こいつは能力に見合わない出世をしているのに必要以上に傲慢だから
    進次郎は嫁以外はまとも
  210. ノビテル 比例2位で復活当選 のび太くん
  211. ノビテルには期待するとして

    バッハウェルカム丸川の夫の
    大塚拓が落ちてくれると期待してる
    埼玉県民よ落としてくれ
    五輪で一番国民を舐め腐ったBBAに
    鉄槌を下してくれ
  212. >>1
    金目は一度負けとけw
  213. 落選したら他の職に就けばいいよ(´・ω・`)
  214. >>211
    じゃあ、ノビテルだけ厳しくないじゃん
    家で寝てろよ
    選挙カーは一台でも少ない方がいい
  215. 知らんがな
  216. もう杉並区全域でダメだろw
  217. 小選挙区落ちの比例復活だろうが派閥のトップがそれで良いのか
  218. 東京自民はコレをはじめロクなのがおらん。
    大阪自民は半分が維新の苗床になっただけマシってくらい。
    どうにもならん。
  219. ヒレイ ノビテル
  220. 上級国民
    コロナ無症状で優先入院
  221. 厳しいのはおまえの無能さゆえじゃないの?
    大敗すればいいのに
  222. >>218
    細田の悪あがきに比べれば可愛いもんよ
  223. 選挙のときだけ顔みるけど
    普段からどんな政策をやってるか何も分からないし
    何をやりたいのかも分からん

    自民に入れたいけど
    この人は居なくても良い
    石原閣下が若返ってのぶてると代わってくれたらいいのに…
  224. 渡哲也が亡くなって石原軍団は解散 親父は老衰だからな 本人も議員特権で重症者出し抜いて速攻で入院と厳しいのは当然
  225. 枝野と小沢一郎も小選挙区落ちればなお愉快なり
  226. お前は落ちてもいいよ
    別に必要性を感じないんで
  227. >>219
    東京の立憲のほうがゴミだらけだぞ
    菅直人とかまだやらせるの頭おかしいしな。
  228. >>17
    もう石原軍団も解散したし、慎太郎の威光も無くなったからな。
    石原家も店じまいだよ。
  229. >>228
    東京の公明も東京の維新も十分ヤバい
  230. 安倍政治を許さない
  231. 早くやめろよw
  232. >>69
    1世もゴミカスだらけだろ

    WWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwww
  233. 安倍、麻生、甘利
    日本の膿
  234. 不愛想だから菅の後釜で官房長官やれんのか ただの不愛想だったのか
  235. 諸行無常
  236. 自業自得では?
  237. >>195
    小泉、埼玉でゴミ袋もったやつに長時間追い回されて
    笑ってホームで受け取ってたわ。
    石原にはできない、あれは。w
  238. 選民意識の塊 さようなら
  239. ちな、次の衆議院選挙の中国ブロック比例に立民で
    姫井由美子が出てます
  240. >>229
    マグロの渡哲也が死んだからな
    誰もこなくなった
  241. 落としても比例で復活するんだし
  242. >>121
    良純は良い意味で本当のおぼっちゃん、一茂もだが、私利私欲でなく芸能界で生きていくために努力し、番組を盛り上げるために一生懸命
    好感度もあるしな。
  243. ノブテルは政治家なんだから
    山本太郎や桜井誠みたいに
    自分はこれをやります!って言わなきゃダメ

    枝野ですら自分たちに政権運営させて下さい!って言ってるんだから
    恥ずかしいと思えよ
    身体の調子が悪いならネット使って訴えなさい

    ほんと情け無い
    日本を良くしたい情熱が無いならもう政治家を辞めなさい!
  244. これまで10期連続当選してるのが不思議だわ
    実力のはずないから七光りなんだろうけどな
    その七光りがなくなったんだから落ちるのが当然だろ
  245. いくら立憲が嫌いでもコイツに投票する意味が分からない
  246. 石原 お前は雑巾がけから やり直せ
  247. 自業自得だろ
    コロナの時何やった???
    お前みたいなの議員になる資格ない!
  248. ノビテルって石原慎太郎の子供ってだけでしょ?
    いなくて可
  249. ひめいゆみこ(元参議院議員 姫井由美子)
    @himeiyumiko957
    ·
    10月27日
    明日10/28午後3時〜3時30分
    南倫理法人会岡田会長の会社(岡田商運株式会社OKaSyo・岡山市中区江崎・ハローズ江崎店隣)の向かいにて、津村啓介・姫井由美子合同演説会を開催します。他県からも応援が…
    又、世界に1台しかないゴールドロールスロイスも応援に来ますので、
    是非ご覧になって下さい。




    ゴールドロールスロイスwwwwwwwwwwwww
  250. おまえらネットだけでガァーガァー言ってないで選挙にちゃん行くんだろうな?
  251. 比例じゃいやなんです!
  252. 日本の膿
    安倍晋三
  253. 何もしてないからな
  254. 石原軍団はどうした
  255. >>251
    既に投票済みだよ
  256. 良純が応援したら逆転するよ
  257. ノビテル「大変なんだ」
    知るかボケ
  258. でも金目でしょ?↓
  259. いる意味あるの?
  260. 元祖親ガチャ

    今までなんの実績があるんだろう。
  261. いてもいなくてもどうでもいいのではないか
  262. 石原プロは終了したから用済みですよ
    議員でいる意味がない
  263. のぶてる嫌だけど立憲民主や共産も論外だし。
    そうすると維新のあいつしかいないんだけど…
  264. 軍団が解散したから
  265. >>1



    【 気をつけて 立民党と 共産党 】


    在日朝鮮人からの政治献金問題を放置する朝鮮民主党(立民党)。


    日本を破壊し続ける超絶反日の害悪集団・朝鮮民主党(立民党)と、在日朝鮮人だらけの朝日新聞(=日刊スポーツ)


    民主党 (立民党)さえいなければ、地震対応の初動の遅れによる原発事故なんて起こらなかった。


    民主党 (立民党)さえいなければ、実直に生きていた福島の人たちがこんなに苦しむことはなかった。


    民主党 (立民党)さえいなければ、尖閣国有化という戦後最悪の愚策により日本が戦火にさらされることはなかった。


    朝鮮民主党 (立民党)とグルになってディスカウントジャパンを繰り返す変態新聞(=TBS)さえいなければ、>>100



    【震災のドサクサにまぎれて献金104万円を返金】
    http://yarakashita0311.wiki.fc2.com/wiki/%E8%8F%85%E7%9B%B4%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E7%8C%AE%E9%87%91
    .
  266. >>68
    特権つかって無症状で最優先で入院
    国民は自宅療養で助からない人が出てる中でのウルトラC
  267. 本人にまるっきり魅力がないのが問題案じゃないの?
  268. なんか石原ばかりスレ立ててるの不公平で違法なんじゃないか?
  269. なぜ危ない、なぜ大変
    どうしてそんな状況になったか
    その対応なしに「お力をお貸しください」ってフザケてるな
  270. もう無理しなくてもいいんじゃないですか ^^;

    ゆっくり休んで下さい 心と身体が第一です
  271. 山本太郎の件で結果的に吉田に注目が集まるようになった
    あいつは策士
  272. 心置きなく落選してください
  273. >>60
    杉並と中野は赤い印象
  274. 石原嫌いなんで落ちてもええよ
    代わりに枝野を落としてくれ

    枝野珍鉄レンポーアズミ生コン悪人五人集を消し去ってくれるなら石原の首なんて安いもんだ
  275. >>60
    外環道阻止しまくって忌み嫌われてる杉並の人ですか
  276. こいつ落選しても比例復活するから
    https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/2021/00/hmb05_1.html
  277. >>1
    裏返すと
    これまでほとんど楽して当選して来たということだよね?
    そんな甘甘の立場じゃ国民に厳しいことを言うとか口が裂けても言えないね
  278. >>269
    自民党やDappiから生贄(イケニエ)にされてるんじゃないの?
    「どうせ、オマエ、非礼で当選するんだろw」
  279. 伸晃氏なんか凄く痩せてて衝撃的だったんだけど
    そういえば去年緊急入院したなと思い出した
    腕の細さとか大丈夫か?
  280. 自民党の数としては必要だが、何かやったんだっけ?
  281. 必ず落ちる。
  282. コロナ割り込み入院おじさん
  283. クルド人の心配するより自分の心配した方が良かったね☆(ゝω・)vキャピ
  284. >>279
    非礼当選とはシャレがきいてるな
  285. 石原軍団の応援ももうないからなあ
  286. ノビテルいる?
    いらんよな?
    急にクルド人言い出して
  287. >>97
    タダッピ?もらってやってる?
  288. 前回
    ノビテル 99,863票
    立憲 76,283票
    共産 22,399票

    たしかにヤバいなw
  289. 「石原軍団」が解散して、のびてる一人になったらこんなもんだよwww
  290. 選挙のときしか頭下げないからな
  291. 金目でなんとかなるだろ
  292. >>287
    安倍もいらんよ
    失敗した奴が院政で残ったらおかしいだろ
    軌道修正できず意味ないやん
    企業でも何でも首脳陣変わったら前の担当者が口出す立場にはない
  293. でも「俺が大変なんだ」って聞いて入れに行く人ってどれくらいいるんだろう
  294. >>286
    舘ひろし来ないの?
  295. 堕ちろww
  296. >>293
    好業績上げた人間が会長ならまだしも
    業績悪かったのに会長になった場合は足引っ張ってややこしいだけでロクな力にならんな
    SONYもそうだった