学期末に沢山の荷物を持ち帰る小学生のイラスト(男の子)

  1. 最後の配信ガリガリだったしなぁ…
  2. ホタテの人?

  3. わたあめの人?
  4. 誰なん…
  5. エヴァ見れて良かったな
  6. 誰?
  7. わたあめの人?
  8. 誰だよ知らねーよ
    vとか配信者とか誰もが知ってる前提でスレ建てるバカって何なの?
  9. ホタテの人?
  10. R.I.P.
  11. けんちゃんとやってたチャンネル入ってたよ
    力也には本当に楽しませてもらった
    今までありがとうさらば力也
  12. >>7
    ニコ生で一時代を築いた男
  13. 24の人?
  14. ホタテをなめるなよ
  15. 力也懐かしいわ
    何癌だったの?
  16. ホタテのロケンロー?
  17. 綿菓子ふわりを経営してた生主だよね そうか亡くなったのか ご冥福をお祈りします
  18. >>19
    大腸がんステージ4
  19. 余命よりもったな
  20. 余命宣告からは長く行きたほうだが若いな
  21. ひろゆきをゆういつ論破できそうな男だったんだが

    L.I.P….
  22. だれ???る?る??る?????
    こいつの人生なんなんだろうな
  23. ホタテマンか
  24. 知らんけど七原は復活しそうなん?
  25. ホタテがどうやらこうやら
  26. ニコ生なんて10年前に卒業したわ
  27. ああ、加藤純一にドタキャンされた人ね
  28. >>16
    ニコ生って何
    なんかのスクール?
  29. だれや
  30. ガンはほぼ間違いなく死ぬな
    奇跡的な回復とか無いわ
  31. 力也ってニコ生50枠のときからやってた古参じゃん
    癌だったのか
  32. youtuberでも分からんのに
    ニコ生主とかもっと分からんわ
  33. 誰だよw
    一生かけても俺の記憶に全く爪痕のこせなかったなw
  34. 誰やねん
  35. 胡散臭いやつだから嘘だと思ってたけどしんだからホントだったか程度
  36. 余命1000日じゃなかったのか?
  37. せめてソース:Twitterくらい貼れよ
  38. 知らんけどまだ若いな
  39. 誰か知らんけどご冥福
  40. すげえがりがりになっててびびった
  41. お前と戦いたかった…
  42. マジで?
  43. お前ら肉食いすぎるなよ
    肉食多いと結腸がんリスク高く 男性発症44%増
    https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2800H_Y1A121C1CR0000/
  44. 誰やねん無名すぎるわ
  45. 誰?
  46. 話題作りでしょまた
  47. 知らんけど43ならボチボチ死に始める年頃やろ
  48. 画像くらい貼れ
  49. 次はウナちゃんまんか金バエかよっさんか
  50. ウナ森金バエもさっさと死んどけよ
    地獄で力也と鮫が待ってる
  51. 誰?
  52. >>40
    思い切って全摘とかなら生きれる可能性ある
    抗癌剤や放射線治療とかだと厳しい
  53. >>66
    つらくなるからマジやめろ
  54. 誰?狭い界隈の奴でスレ立てるなよ(´・ω・`)
  55. 駄菓子屋かなんかの人?
    炎上してなかったっけ
  56. マジで誰?
    なんか面白いことした?
  57. >>66
    いい人そう
  58. なぜ知らないのにスレを開いたのか
    近所のセレモニーホールで葬式やってたら飛び入り参加するのか?w
  59. 懐かしいな
    昔見てたわ
  60. 亡くなったんか
    やっぱデブはアカン
  61. こいつが四国歩いてた時、すげー下半身してたんだよな。 たぶん、その辺の筋トレしてる連中よりすごかったとおもう。 ほんとうにガンダムみたいな足
    腹はめっちゃでてたけど
  62. >>68
    それはだいぶ昔の考え方
    遠隔に転移した時点で全摘してももうムリポなことが分かってしまったので
    QoLを考慮して抗がん剤治療に進むのが今の標準治療
  63. 半年ぐらい前だっけ?Abemaに出てんのを見て存在を知った
    彼女がめっちゃ俺好みだったよ…
    安らかに

    合掌
  64. >>66
    こりゃひどい
  65. ざまぁw
    天誅だわ
  66. ニコ生の奴らってことごとく印象悪いからどうせこいつもクズだろって思ってたけど、ちょっと見てみたらそんなに悪いやつでもなさそうな感じ?
  67. ぼくちんはピアキャスの住人だったから名前しか知らない
  68. まじかー🙀
  69. 3月くらいの動画だとまだ顔ぱんっぱんなんだな
    癌怖すぎだろなんとかしてくれよ
  70. >>69
    本当は?
  71. 永井先生も永井ひろゆきも健康だからリスナーは嬉しいわな
  72. >>66
    見ればわかるかと思ったけど見た事なかったわ
  73. ヒッチハイクで右翼の街宣車に乗せてもらって配信した生主
  74. >>93
    妻をがんで亡くしたんよ腕の中で死んだんよ…
  75. ええ、マジで死んだんか
    たまーにしか観たことなかったけどビックリだわ
  76. ケンモメンって会社とかに所属してなさそうだから健診受けてなさそう
  77. 言いたいこと言うぜ
    やりたいことやるぜ
  78. ネットで配信とかしてた人が死んでも、本当に死んだのかどうか疑問が残るわ
    そのうちどうでもよくなるのもセットなんだけど
  79. 末期がんだったからね
    Twitter見てもボロボロやった しゃーない
  80. >>77
    クソワロタw
  81. まじでかあ
  82. >>30
    七原も難病性の腎不全だろ
    金バエもやばい
    森は死にそうでなかなか死なない
  83. >>76
    他配信者を陰湿にディスって放送ネタにしたり
    企画のために事故物件に住んでいたが本当は事故物件ではなかったとか
    色々いやらしい性格してたけどな
  84. 去年の10月に一年持たないと言われてる
    医者は多少少なめに見積もるだろうからほぼドンピシャだな
    https://twitter.com/lilyfilter/status/1318579982910717952?t=9aFU0PkczXtTU1hAsCnkGg&;s=19
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  85. 誰?
  86. 緑が葬式放送するのかな
  87. 嫁がいるみたいだしケンモメンより遥か高みで死ねてよかったじゃん
  88. 昔綿あめ食いに行ったなぁ
    悲しいね
  89. 横山緑とつるんで居酒屋一軒潰したやつか
  90. >>107
    でも森も60以内に死ぬでしょ
    あの不摂生さやヤバいよ
  91. 同い年だったのかこの人
    旅部とか見てたわ
  92. なんだったかなあ
    だいぶ昔こいつが結構金稼いでるかなんかで
    嫉妬してた記憶が薄っすらとあるわ
    悪いな力也、俺は先を進む
  93. ポリフェノール秋山先生!
  94. >>66
    おぉ…
    生きるのを諦めてない目だ
  95. >>66
    最近使えるようになった悪液質改善するやつは身体が受け付けず、飯もほとんど食えてなかったみたいだからな……
  96. 乃万哲一
  97. 最近退院したけど何とか今年いっぱいは持つと思ってたわ
    合掌
  98. 重度の糖尿病宣告された俺だけど、ガン宣告よりはるかにマシだなぁ。

    食生活改善したらあっというまに元に戻ったし
  99. 久保田が便乗して枠取りそうだな
  100. 生放送中に糖尿病発覚した人だよね
    数値的には死ぬかもしれんレベルですぐ入院しろとか言われてたような
  101. >>121
    死ぬ間際の人間って分かるよな。まさに死相
    本人や家族は常に一緒にいるから気が付かないんだろうけど
    どう見てもここから持ち直すのは不可能だと思ったら一週間後に死んだ
  102. VIPでワタアメ屋やってた人でしょ
  103. 健康ってだいじだね カネなんかよりすべての幸せの前提になる
  104. dare
  105. >>89
    クズ中のクズだよ
    乞食配信(路上で乞食に扮して通行人に金貰うのを盗撮)してたしなんで捕まらなかったのか不思議
    迷惑系の走りだし
  106. ネットに生きた証を残してきた人間の
    死ぬまでの過程を見るのは悲しいものがあるな
  107. ええええええ
    まじかよ力也
  108. バイの綿あめ屋さんの人?
  109. >>121
    白目が真っ黄色だな
  110. >>121
    これがガチ黄疸ってやつか
    キンバエの黄疸詐欺はどうなったんだ
  111. >>89
    むしろ正真正銘のドクズ
  112. 暗黒ファミリーの力也か
    人をバカにするような話し方は好きだったな
    ご冥福をお祈りします
  113. who?
  114. >>121
    お母さん泣いてるじゃん
  115. やっと死んだのか
    次は金バエかよっさんか
  116. >>121
    え、よくわからんけど結婚してんの?
    童貞のまま一生苦しみぬいて死ぬ俺に比べたらセックスしまくってきたんだからよっぽど幸せですだろ
  117. 若いと早いんだなあ
  118. 高須先生は癌のステージも落ちて元気になってる
    やっぱり英霊に護られてるんだな
  119. あれ?ほんとに死んだのか?
    どうせならす、滑るみたいに伝説残して死ねばよかったのにしまらない人生の終わり方だな
  120. 嘘だと思ってた
  121. 石川は元気だな
    きょう、小泉にビニールブクロわたしとった
  122. ニコ生流に、こいつの葬式に参加してこっそり録音したのを晒して笑い取れよ誰か
  123. 次は森やな
  124. >>66
    誰か知らんけどRIP
  125. ホタテをなめるなよ
  126. 誰だよ
    ってかアル中カラカラのおっさんって本当に死んだのかよ
    はよ動画あげてくれよ
  127. もともとVIPで釣りして遊んでたノリでニコ生やってたから強烈なアンチとかも居たけどネタは面白かったよ
    福井円光とか笑ったなあ
  128. >>28
    「誰?」って言いたい心が逸り過ぎて「る?る??る?」とか不気味などもりを発する手前の人生の方が心配だわ
  129. >>40
    大物芸能人はケロッと復帰出来るのってやっぱ良い医者のツテとかあるからなのかな
  130. 慢性デブは40代でボロボロ死んでいくよな
  131. 検索したらほんとにがりがりやんけ
    https://twitter.com/lilyfilter/status/1450046580111790080?s=20

    死ぬ死ぬ詐欺の界隈なのにほんとに死んだんだ
    やるじゃん、評価する
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  132. マジかよ初期アルバムが至高だわとかデビュー前から好きとか言ってれば通ぶれるんだろ?
  133. 昔よく心霊スポット配信見てたなぁ
  134. >>121
    俺、健康なのに3枚目と同じような感じなんだが…
  135. 俺達もいつか死ぬのか?
  136. >>134
    金蝿とかへずまみたいのと変わらないのか
    なんだ
  137. >>44
    人が死んでるのになに笑ってんだよ
    安倍並みのクズ
  138. こいついつも亡くなってるな
  139. 鮫島は金欠をくに自殺
  140. 78年産まれなのか
    享年は滑る生主より下なんだな
  141. ニコ生で活躍した連中が次々と死んでいく
  142. >>146
    そりゃ泣くだろ
  143. https://twitter.com/usuko2020/status/1450821142826995712

    さだみたいになってたんか
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  144. 力也…嘘だよな?
  145. お前らほんとYouTuberとか配信者とか大好きだな
  146. >>66
    癌になる前から早死しそうな顔してる
  147. 医者に早期癌と言われててコロナで検査が先延ばしになり、いざ検査で蓋を開けたらステージ4だったパターン
    ある意味コロナによる被害者だとも言える
  148. 野田草履が泣いてる
  149. >>121
    隣の生気全部すいとったような丸い女は何者だ?
  150. なんか泣ける
  151. >>66
    だめだ馬鹿にするんじゃなかった
    これは辛い
  152. まだ若いだろこの人
  153. >>192
    でも下血とかしてて放置してたんやろ?それはあかんよ
  154. >>16
    ゆとり世代あたりだとみんな知ってる感じか
  155. >>66
    当然癌はガリガリになるからな
  156. 自分のやってる駄菓子屋か何かの客の女の子のパンツ盗撮しようとしてたのは覚えてる正直いい印象無いわ
  157. 将棋配信見てたわソフト使ってたっぽいけど
  158. >>57
    緩めの糖質制限で肉ばっかり食ってるのヤバいかな?
    でもダイエットやめて肥満になる方が色んな病気のリスク高まるよな
  159. あの力澤が…
  160. >>203
    元々迷惑配信者だからな
  161. 迷惑配信者の末路
    ざまあww
  162. 数年前に糖尿病になってたと思ったら癌になってたのか…
  163. 旅部好きだったな。
    ゆっくり休んでくれ。
  164. >>206
    地中海食ダイエットおすすめ
  165. わたあめ屋でロリと仲良くしてるの羨ましかった
    俺も老後は駄菓子屋やろう
  166. >>196
    そうかぁ?
  167. >>121
    竹田恒泰みたいになってんな
    ネトウヨか?
  168. >>163
    なあ、スマホから打った文章に対して「どもり」ってなんか違うって思わなかったか??
  169. 癌は遺伝しないらしいから若いうちに癌になる奴は生活習慣がひどすぎたんだろ
  170. >>206
    痩せるとは思うが健康にいいとは思えないな
  171. この人はニコ生でなにやってた人なの?
    ニコ生と聞くと奇人変人しか思い浮かばん
  172. 黒飴なめなめ
  173. ニコニコ超会議でのナイナイ岡村との絡みは最高だった
  174. 糖尿病(主に2型糖尿病)がある方は、がんリスクが20%ほど高いことが報告されています。 日本人では特に大腸がん、肝臓がん、膵臓がんのリスクが高いとされています。
  175. てかへずまりゅうレベルの人やなかったか?
  176. >>218
    福一忘れたのか?
  177. 医療大麻があればワンチャン生き延びれたかもしれないし亡くなったろしてもマシな闘病生活だったのにな
    癌なんか半分国に殺せれてるようなもんだよ
  178. 酒タバコ肉は毒
  179. >>220
    わたあめ屋と元祖24時間配信
  180. アル中カラカラは?
  181. ガリガリの人が癌になったら見た目変わらないんだろ
  182. >>214
    やめとけ

    駄菓子屋店長を女児へのわいせつ容疑で逮捕 店内にコスプレ衣装の事情
    https://news.livedoor.com/article/detail/15532419/
  183. 誰?
  184. ユーチューバーだったらもっと認知度上がってたのに「誰それ?」で今世終了
  185. >>229
    あくまでメンタル的な延命でしか無いから
    生き延びるっていうことはあり得んよ

    モルヒネなんかより副作用が軽いかつご飯食べれるようになるのはまだマシかもな
  186. ホタテのロックンロールの編曲は駆け出しの頃の小室哲哉
  187. 力也・・・お前と戦いたかった・・・で誰?
  188. ホタテマンはしんだし凶気の桜の?
  189. >>227
    そんな葛とは違うだろ
    動画づくりの上手い職人肌だったな
  190. コロナでめっちゃ待たされたんだろうな
    可哀想に
  191. 大腸がんか
    酒飲みすぎ、食い過ぎ、運動不足かな
  192. 肉ばっかり食ってるから大腸癌になったんだな
  193. やっぱり人生楽しんだもん勝ちだよ
    俺は毎日嫌儲して、うまいもん食って、ぺこーらの配信を見ている
    人生それでいい
    楽しめたら良いんだよ
    これが俺の生き様だ
  194. あれが爆発して10年目だからな
    氷河期世代も癌が増えてくるよ
  195. >>240
    ありえんってどこの話よ?
    THCががん細胞に効くって研究はいくらでも探せば出てくるのに
  196. T須さんは元気そうで何より
  197. よく知らんが嫁がいるのに人間ドッグ行ってなかったの?仕事は?
    癌は9割遺伝なんだから癌家系の人間は毎年人間ドッグいけよ
  198. 癌?酒?
    不摂生が原因なん?
  199. ああニコ生楽しかったな、御愁傷様です
  200. 結婚出来て愛する人に見守られながら死んでいけたんだから俺たちより幸せ者だよ
  201. 緑とかNERと絡んでたり綿菓子屋始めた頃たまに見てたわ
    頑張ったねお疲れさんと言いたい嫁さんや家族にも
  202. おったなそういや
    ガンだったのか
    ご冥福を
  203. 歳は???
  204. 力也を知らないって暗黒界隈も知らない奇特自慢はやめろ
  205. 誰が見てたの?
    まったく興味なかったわ
  206. ぜんぜん知らんから無責任にいうが
    悪い人ではないように見える
  207. 金バエかよっさんだな
  208. ニコ生で駄菓子屋かなんか小さな店開いたやつだっけ? 
    信長とかけんちゃんとかでニコ生は止まってるわ
  209. YouTuberのご時世にニコ生主とかさあ
  210. >>273
    あのけんちゃんとも住んでただろこの人
  211. ソースは?
  212. 来世はユーチューバーになれたら良いね
  213. 知らないよ
  214. >>278
    薄子ツイッター
  215. >>271
    悪い人ではないよ
    ネット配信者としては異例だな
    別に好きでもない人だからどうでもいいけど、決して悪い人ではなかった
  216. ニコ生の腕相撲で骨折した人?
  217. ご逝去ご逝去〜
  218. 生きる価値のないヒトモドキがくたばったのか

    おめでとう!来世は人間に産まれるといいな!
  219. >>188
    女は誰?嫁?
  220. 森の方が先に死ぬかと思った
  221. まじかよハクオロさん…
  222. >>295
    鮫ちゃんの方は死んじまったな

    ニコ生死ぬやつ多いなww

    次は金バエかw
  223. 初期のニコ生は見まくってたんでもちろん力也も分かるしクズなのも知ってるが
    さすがに若くして亡くなると気の毒だな
    合掌
  224. >>295
    てか生きてんの森は
  225. >>217
    馬鹿アホでなくどもりって言ってあげる優しさわかれよ
  226. 死ぬ死ぬ詐欺多いけど病気はマジっぽいな
  227. 次は森かキンバエか佐野か
  228. 竹内…嘘だろ…
  229. 牧野の家に凸ってた回だけは見たことがある
    名前だけ聞くがよく知らん奴だった
  230. こいつはガチくず中のガチくずだからな
    おれの知り合いの知り合いの居酒屋がこいつと某市議会議員のせいで潰れたからね
    茶碗に白米持っておかずくださいとか入ってきて、うちはそういうのやってないからって追い返したのに何度もしつこくやるから怒ったらそれもネタにして騒ぎ出したから警察呼んだんだと
    そしたらヤクザがやってる店とか衛生状態がとか嘘ばかり放送で言って信者使って食べログやらグーグルの口コミやら荒らして店はそのあともイタ電やらいやがらせで数ヶ月後に潰れたからね
    相当参ってたよ
    ガンになったときにアベマでてたろ
    そういうクズ経歴のやつを死ぬからっていいやつ設定で出演させてんのもまじでイラッときたわ
    このスレもやたら持ち上げてるけどこれ以外にもクズエピソードいっぱいあったろ
    当時調べたときにいろいろ出てきた記憶あるわ
    なんも覚えてないけど
    まじでこいつだけは人として許せんわ
    真剣に店やってるやつ信者使って攻撃とかありえんからな
    迷惑YouTuberとかも最近はいるけど全員舐めてんだよ
  231. それにしてもやけに進行がはやいな
    発見から一年足らずで末期か
    早い
  232. しらんやつでスレ他店な
  233. >>299
    その辺にいそうなクズレベルだったな
    仲良いやつには優しくしてたような印象もある
    ニコ生の中ではまだマシな方だろうな
  234. 薄子は保険金もらえるんか?
  235. >>298
    >>300
    森や金バエ死にそうなのに意外としぶといよなw
  236. どうせなら死ぬとこ配信しろよ
    富士山滑るおじさん見習え

  237. >>308
    すでに見つかったときはステージ4だった
  238. >>308
    40代でガンなら進行も早いんだろう
  239. ケンモメンはニコ生時代を知ってるやつ多そう
    嫌われ者だったけどいざ亡くなるとなると悲しいな
    ガリガリになった姿を見たら涙が出そうになった
  240. がーん
  241. 次は金バエか…
  242. 薄子は結局子供孕まなくて良かったな

    あの年ならぎり再婚可能だわ
  243. >>148
    ほんとこれ
    いない歴=年齢のまま死ぬ俺よりもまだマシだろ
  244. 大手ニコ生主の横山緑と関わってきた人の現在

    西村博之 損害賠償で敗訴で差押え
    唯我 大麻取締法違反で逮捕
    金バエ 末期の肝硬変と静脈瘤破裂
    パンダ 横山緑の元妻。シンママで貧困生活
    ロハコ 心臓発作で死去
    鮫島&鮫子 自殺
    さこん くも膜下出血で死去
    はいぱーまほ 覚醒剤取締法違反で逮捕
  245. ドワンゴの栗田専務が直々に追悼ツイートするくらいよくも悪くもニコ生全盛期の大功労者だったな
  246. ついにくたばったかこの詐欺師
  247. 誰だよ
  248. >>315
    まあその二人はそういう芸だし
    森なんか岩間に凸するぐらい元気にしてるよ
  249. >>324
    元からクズの集まりでしょ
  250. 若くして亡くなるのはアレだけど
    あんな道楽人生送ってたわりには
    最期を看取ってくれる妻がいてよかったじゃないか
  251. >>319
    笑いが止まらんがまじで
    暗黒界隈は自民なみに、暗黒脳はネトウヨなみに毛嫌いしてたもんで
    存在すっかり忘れてたがこうして惨めに死んでくれるとやはり気分が晴れ晴れする
  252. 金バエはまだなの
  253. あまり悪い印象ないけどなぁ
    よく知らんけど
  254. だれ?
  255. 死ぬ死ぬ詐欺のせいでどうも死ぬ事自体が軽くなってる界隈
  256. ニコ生で嫌儲全盛期の配信者だから今一マネタイズに失敗して消えてった配信者だな
    今はニコ生でも投げ銭とか普通にあるし時期を間違えたな
  257. >>307
    うるせぇよバーカ
    お前も癌で死ね社会のゴミ虫
  258. >>339
    まあどの道死んだら終わりだしよかったんじゃない?
  259. >>339
    嫌儲全盛期っていつだよ
  260. 鮫島姐の後追いして自殺してたのか・・・
    意外と人間らしいところあったのな
  261. >>66,121
    癌で死ぬ人間ってここまで痩せちゃうのか
  262. 石川典行、横山緑、力也、よっさん、ウナちゃんマン、唯我、金バエ、
    加藤純一、野田草履、ノエル、渋谷のキング、ハルヒ、コレコレ、
  263. >>346
    全員知ってるのが辛い・・・
  264. まともな会社員なら毎年かかさず健康診断やらされるから死ぬことはなかった
    自営も毎年健康診断しないとな
  265. 不摂生の塊みたいな奴だったしなぁ
  266. あんなに太ってたのに何が原因で癌になったの?
  267. 安岡力也また氏んだのかよ
    …え?別人?
  268. >>336
    多分生きるの下手くそな人がああいう口先で仲間作っていくのが上手いやつを妬んでるな
    けんちゃんとかの嫌われっぷりとかも
  269. 誰だよ
  270. >>94
    博之だけはマジで死んで欲しい
  271. >>342
    なんか棘があるな
    暗黒界隈に潰された元配信者かなにかか?
  272. ワクチン起因とは確認できないけどワクチンのおかげでガン促進しちゃったね
  273. 知らない芸能人とかでも人が死ぬとちょっと悲しい気持ちになっちまうようになった
    悪党以外だけど
    なんでだろうな
  274. なんか勝手に「良い人だった」設定になってるな。
    やる事なす事全て芝居がかった迷惑詐欺師
  275. >>121
    oh………😢
  276. >>23
    若いのに大腸がんやるのか
  277. 誰か知らんがマジざまああああああwwwww
    死んでくれてありがとうwww
    1分くらい俺の気分が晴れるわw
  278. 福井円光の動画がなかったらナイナイのラジオの構成作家かなにかしてたかもしれんな
  279. 薄子の寝取られが・・
    成仏出来るのか?
  280. >>357
    いやこいつめちゃくちゃ悪だぞ
  281. 亡くなる直前まで不妊治療ってグロいな
    死にかけの干物状態にオナニー強要かよ
    しかも結局全敗してるし。。
  282. 金バエも死にそうなんだろ
    配信者はそのくらい破天荒じゃないと面白くないよな
  283. >>318
    それガセね
  284. 誰か知らんが人生楽しんでた感じだから別に良いやろ
  285. そう、、
  286. >>66
    悲しい
  287. ツイ見てたら去年の8月に結婚したみたいだな
    わずか1年でガリガリになるんやね
    がんこええええぇ
  288. カ也さんの最期のやせたかなしい姿見て悲しくなったよ
    ご冥福をお祈りします鮫島といい、まだわかいのにはやすぎる
  289. >>367
    そうなんだ
    初めて聞いたけど有名なやつなん?
  290. >>217
    文字を打ち込んで「書き込む」ってボタンまで用意されて
    それだけ見直す猶予を与えられてるのに る?る??る??? とか馬鹿みたいに言ってるんだから
    現実で口下手な奴がワタワタしながら口の中でゴモゴモなんか言ってるのと同じだろ
  291. 横山が4ねばいいのに
  292. また久保田の側近が死んだ
  293. >>215
    死ぬのはちょっとな…
  294. なついわぁ
    波瀾万丈人生やな…
  295. 多過ぎ老人以外はバンバン死なせる日本の医療ってスゲーな
  296. >>66
    全く知らんけどいい人そうだな
    こういう人が死んで死ぬ死ぬ詐欺のクズがピンピンしてるな
  297. 嫁まだ30代前半なのに不妊か
    やっぱ30で女は終わるんだね
  298. よっさんやら金バエは丈夫だな
  299. >>379
    クズ総大将の横山緑だけが無駄に健康そうなのガチでムカつくわ
  300. >>40
    竹原
  301. >>390
    こういうのでいいんだよ
  302. わたあめの人じゃん
  303. 癌の死に方って即身仏みたいだな
    そのぐらいの辛さはあるのかも
  304. 病気になる前を見るとデブか。
    食生活だな。自業自得
  305. 安岡力也も相当若かっただろ
    癌ガチャ失敗すると死ぬしかないからもうどうしようもないわ
    俺らは30年以上無事に生きてこられただけでも癌ガチャ大成功で長生きした部類だよ
  306. >>390
    愛媛の王か
  307. やっぱデブで居続けるのは駄目だな
    加川みたいに痩せてチャリ企画でぶっちぎらないと
  308. >>386
    横山なら一発で孕めそう
  309. ニコ生がピークの頃はチヤホヤされて遊んで暮らして結婚して最愛の嫁と母に看取られて信者にも悲しまれるんだから
    なんだかんだ幸せだろ
    だるまみたいに世の中には1人の女にすら愛されないまま孤独死する奴が多いんだぜ
  310. 配信のために他人に迷惑かけてた奴だから少しも可哀想だと思わない
  311. 大嫌いでした(´・∀・`)
  312. >>66
    ゴミ野郎だからさっさと死んで清々したわw
    半グレの広告塔のあいつらもさっさと死なねーかなw
  313. 誰だ
  314. 日本のワクチン摂取人口が1億人を超えました

    ワクチン未接種者の方へ
    今後コロナの治療費が他国同様有償になると、一度の感染につき平均800万円の医療費を支払うことになります。
    政府はワクチン摂種希望者が打ち終わり次第、非常事態宣言を行わなくなります。その為、コロナは加速的に感染拡大し、最終的に全員が何度も感染します。ワクチン接種者は感染後も無症状もしくは軽症ですが、
    ワクチン未接種者は重症化しコロナに感染した場合、莫大な治療費がかかります(今現在、日本は世界に先駆けて新型コロナの治療費が無償化されていますが、ワクチン普及後は世界同様自費での対応になります)
    また一度感染した場合、後遺症が残るため、800万円+後遺症の治療費を払うことになります。
    ワクチン未接種者はお金と健康を失います。
    お金がない人は莫大な借金を背負うことになります。
    今一度ワクチン接種を検討ください。
    >>1-3 >>1000
    コロナマップ(世界の感染者数をまとめたマップ)
    https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/

    日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
    1750万人 死亡 (国政府報告 参照)
    1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
    5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照)
    1800万人 透析(米国医療法人報告 参照)
    3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
    2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
    1250万人 神経障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    1100万人 運動能力障害(イタリアのジョバンニ病院報告 参照)
    3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    8250万人 心筋炎 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
    3750万人が退院後、140日以内に再発症(英レスター大と国家統計局 参照)
    1億人 肺が繊維化し10年以内に死ぬ可能性(台湾医師報告 ※参照 こちらは実際に測ったものではなく新型コロナ感染者の肺の状況が肺がん患者と似ている為同様の致死率になるのではとの意見です)
    ・1億1800万人 2ヶ月でコロナに対する免疫が消え、再感染(中国大学病院報告 参照)
    ・6250万人 無症状(日本政府ダイアモンドプリンセスの船内感染者調査報告 参照)
    ・1億2500万人 平均でIQ7低下(イギリス ケンブリッジ大学報告 参照)
    ・感染後、脳に重大な損傷(英国研究機関報告)
    ・感染後、免疫細胞を破壊(米国研究機関報告)
    ・感染後、歯や髪が抜ける
    ・感染後、80日以上コロナを排出
    ・感染後、頭痛、物忘れ、幻覚、痙攣(EU研究機関報告)
    ・感染後、血管が損傷。臓器が壊死
    ・感染後、血栓が発生。脳卒中や心筋梗塞
    ・感染後、無症状なのに他人にうつる
    ・感染後、息、鼻水、汗、糞、尿からウィルスを排出(中国研究機関報告) 
    ・乾燥すると感染力が5倍以上(日本理化学研究所 スパコン富岳の計算結果)
    ・新型コロナの致死率、持病あれば12倍に (米国疾病対策センターCDC)
    ・感染が広がり米国では2600万人失業。経済も破壊します

    学校、企業は一度感染した人を感染者として扱います。コロナにかかっても大丈夫と発言する人がいますが、自分の家族、多くの日本人の人生を破壊します。自宅で過ごすことを心がけましょうkj
  315. 何でガリガリになんの?
  316. >>22
    あいつか
  317. 亡くなったことに素直に冥福祈りましょうや
    鮫島もカ也もクズな部分はあったけど面白い奴らだった
  318. 超会議で岡村に凸してたおまえは輝いてたぜ
  319. >>410
    食えねぇから
  320. >>367
    わるいことしてたか?わたあめ屋で子供を楽しませたいって頑張ってたと思うが
  321. >>307
    なるほど

    >>340
    このID消してまで擁護してるやつはクズの仲間か
  322. >>414
    マリファナ吸えばいいのに
  323. >>194
    高校生の頃から付き合ってる事実婚の彼女
    親から反対されて結婚出来ない
  324. >>257
    別にガン自体には効かねえよ ガンに効くって人体に取って凄まじい毒薬って言ってるのと同義やぞ
    ガンって何かわかってんの?
  325. 悪でもとりまきがこうやって擁護するからな
    まじ厄介だわ生主連中は
  326. マジか
    コミュニティ入ってたけどニコニコ見なくなってからは全然見てなかった
    どっかの山でサバイバル生活してすぐ特定されてたの覚えてる
    力也の配信楽しかったよ
    ありがとう
    ご冥福をお祈りします
  327. >>425
    くずだけど悪とはちゃうやろ
  328. 石川はまだ生きてるの?
    金バエは死にかけだったよな
    生命体はパチスロ動画で最近見た
    まんごるもあこと知念はどうしてるのかな
  329. >>425
    安倍と同じ
  330. 人間味0の奴以外はネットでは極悪人ってことにされるからどうしようもないな
  331. 信者ってなんでこんな凡庸な人の信者になるの?
  332. 左の子も今年の2月に自殺したんだよな
    死の連鎖は怖いわ
    http://pbs.twimg.com/media/CXnoo-sVAAEBw3G?format=jpg&;name=large
  333. >>418
    覚せい剤ならキメてたぞ
  334. 女は力也が満喫バイトしてた時の客のJKだったな
  335. >>199
    ゆとりだけど知らねぇ
    ニコ生主で知ってるのって加藤純一と高田健志だけだわ
  336. リキア死んだんやな
  337. >>433
    会長しんでたんか
  338. 顔も性格も悪いのに10個下の彼女がいて謎だった
  339. >>40
    早期発見さえできれば大抵は治るようになってる
  340. ガン嘘だと思ってたけど本当だったんだな
    昔のニコ生に熱中していた時間は本当に無駄だった
  341. >>410
    米が粘土みたいに思えて食えなくなるらしい
  342. >>307
    因果応報って奴だな
    その某市議会議員ってのもろくな死に方しないだろうな
  343. 綿菓子屋やってる頃、つぼみとツーショットしてたの覚えてる

    ご冥福
  344. まあ女がいるだけよかっんじゃね 一人で死ぬのは怖いわな
  345. 緑の腰巾着
  346. >>333
    そうか…
    俺は普通に悲しかったけどなあ
    時代を先走りすぎて乞食だと叩かれまくったけど今なら許されるような事をしてたのに、つくづくついてない男だったな
  347. お前らも生活習慣には気を付けろよ
    適度な運動、大事
  348. 本当にニコ生って悪だったな
    全員が人生無駄にした
  349. あれ?金バエは?
  350. >>444
    配信に熱中するのだけはマジで時間の無駄になるんだろうな
    俺は学生時代から25歳くらいまでずっとネトゲ廃人だったけど、チーターになる過程でプログラミングマスターになれたから全くの無駄にはならなかったわ
  351. 女子小中学生やAV女優にチヤホヤされて最高に楽しい人生だったろ
    悔いは無いと思うわ
    http://pbs.twimg.com/media/ELKtM_oU8AAccms?format=jpg&;name=large
    http://pbs.twimg.com/media/ELKyfaAVAAAJ0XS?format=jpg&;name=small
  352. >>206
    食物繊維摂らないとガチでなるぞ
    赤身が一番駄目だから
  353. >>18
    そっちもとっくに死んでるだろ
  354. 必死に故人を貶めたら信者が必死になって面白い
    というほどの距離感ではないんだよなぁ、色々楽しませてもらった配信者ではあるが
    訃報で必ず煽りに来るやつの滑りっぷりが凄い
  355. マジで騒ぎすぎだよ力也程度で
  356. >>433
    懐かしすぎる
  357. >>206
    肉ばっか食って野菜をほとんど食わない奴は30代で大腸癌で死んだりするで。マジで。
  358. >>468
    ニコ生の歴史を語るなら必ず登場するような存在だし
  359. >>471
    野菜食わない奴はいてもフルーツまで食わない奴はあんまりいないだろ
  360. 最近TV見ないからネットでよく観たあんだけ元気だったやつも死んで行くって現実だけが怖い
  361. ゴミクズが惨めったらしく死んでくれて最高の気分や

    暗黒界隈のゴミどもガンガン逝ってくれてええて
  362. 緑と4癌以外じゃうなとヒーミぐらいしかガチで面白いと思ったことない
  363. >>476
    死に至らずとも青春時代に尊敬してたインテリ層が加齢と共に劣化していく様を見るのもつらい
    東浩紀とか・・・
  364. 亡くなったのか、ご冥福をお祈りします
  365. ツイキャスですら通用しないやつって
    配信者を名乗るなよ
    ニコ生に落ちぶれてるやつもいるけど悲惨だわ毎日あほみたいに
    車から配信してキチガイかよ
  366. 誰だよ
  367. 40代前半で大腸ガンで亡くなったのか
    最近は世界中で30代や20代でも大腸ガンになる人が増加している。
    甘い飲み物や加工肉や抗生物質や添加物が原因と言われている

    成人期に加糖飲料を毎日2杯以上飲む習慣のある人は、50歳未満で大腸がんを発症するリスクが2倍以上高まることが明らかになった。
    http://www.nibiohn.go.jp/eiken/linkdediet/news/FMPro%3F-db=NEWS.fp5&;-Format=detail.htm&kibanID=75005&-lay=lay&-Find.html
  368. VIPで綿菓子屋やりたいとかスレたててた奴であってる?
  369. >>482
    はてなのphaの昨日のインタビューも今見るときついもんがあったな
  370. >>457
    久保田学、加藤純一、青木駿は成功してるじゃん
  371. 力也・・・お前と戦いたかった・・・
  372. >>354
    西村ほんと死んでほしいよな
  373. >>123
    生の一瞬一瞬を噛み締めてる目に見える
  374. >>485
    末期癌でまさに死にそうな状況なのに配信過疎ってるのは笑えたわ
    どんだけ嫌われてるんだよと
  375. そういやこの前ゆーちゅーばーの稼ぎのスレで永井ひろゆきの名前見たぞ
    結構稼いでるらしいじゃん
    こうじは、まあ
  376. 最近10年ぶりくらいにニコ生の顔出し配信見るようになったけど
    タイトルに無職だ中卒だって入れていかに底辺かを争う世界になってたわ。
  377. >>489
    今だから言えるけど旧速時代から2018年頃までひろゆきの事も好きだったんだわ
    それが今の惨状たるや
    ただ西村に関しては西村が劣化したのか、俺が成長して糞さを見抜けるようになったのかが若干分からないところがある
  378. >>491
    なんだかんだコレコレが一番すごいと思うわ
    常にトップ層に居るのはすごい
  379. 竹原は膀胱癌ステージ4から寛解してyoutubeで殴り合いしてるのどうなってんだよバケモンかよ
  380. https://youtu.be/FZXTCpnohCk
    ニコニコ動物園、ガイキチしかおらんな
  381. >>499
    永井先生は仕方なく歯抜いたって言ってた
  382. きんばえとよしゆきはどうなん?
  383. 自分の母ちゃんと嫁そっくりでワロタ
    やっぱ母親と似たのを選ぶんだな
  384. >>121
    ガンになれば痩せられるんだな
    ダイエットとかやる意味ない
  385. >>324
    はいぱーまほちゃんよりによって覚せい剤かよ!
    向精神薬とかじゃないんだ
  386. 最後の時間くらいニコ生やめて家族と過ごせよ
  387. なんか違うと思ったら俺が想像してたのはよっさんの方だった
    https://i.imgur.com/pkV71xx.jpg

  388. 俺より年下だけどおれよりいい人生だったと思う。
  389. サンキュー力也
    来世で良き縁を!
  390. >>66
    デブはほんとすぐ死ぬな
  391. >>521
    高須先生の前でもそれ言えるのか?
  392. >>307
    信者もクズ
  393. >>522
    あいつまだ生きてんの?
  394. 力也って害悪配信者の括りに入れられてたけど実際悪いことあんましてないよな?
  395. 有名配信者ってよく死ぬね

    やっぱ不摂生だからか?
  396. 綿菓子やってるときに近所の住人と揉めるの面白かった
  397. >>433
    あやめ会長死んだの!?
  398. 死ねって思ってるとなかなか死なないけどいざ死ぬと早く感じるもんだな
    力也に限らず
  399. >>530
    なんでおれどつかれたんみたいなかおしとったな
    でもそこじゃないw
  400. マジかー!誰それー?
  401. 金バエもヤバイよ
    退院して1ヶ月で10キロ以上痩せてる
  402. クニオはもう昔消えたきり?
  403. >>307
    下町の居酒屋?
    動画残ってね?
    常連が切れてたよな
  404. 更新される度に

    「ちぃかわちゃん、かわいい!」

    みたいなリプライ付けるおばさんの魅力
  405. 今日は富士山滑落ニコ生の命日じゃん
  406. >>537
    まあそろそろマジでお迎えやろな。
  407. リキヤっていうとあの焼鳥屋だな
  408. クニオってめちゃくちゃ懐かしいwww
    あいつは親に精神病院に強制入院だっけ
  409. >>541
    まじやん
  410. >>525
    ステージがどんどん下がってるよ
  411. >>496
    嫌われてるってか誰も興味ねーんじゃないの?つまらんしな
  412. >>543
    あれはキチガイの炙り出しに成功したな
  413. >>40
    堀ちえみ
  414. 力也はクリエイター気質だったし時代がもうちょい早ければyoutuberでやっていけた気がする
  415. https://twitter.com/hkz_jet/status/1359744856738832389

    力也 あやめ会長が亡くなったと報告
    あやめ母から薄子に、あやめ会長が亡くなりすでに葬儀も済ませた。仲良くしてくれてありがとうという内容のLINEが来た模様。自殺とのこと。元々メンタルが強い方ではなく、色々あったんだろう、複雑な気持ち等と語る
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  416. 金バエは死にたくないから必死で節制してるからまだ生きるぞ
  417. 永井先生はなにしてるの?YouTubeも弟の名前で動画上がってたけど。
  418. えっ
    ちょっと前まで母親と四国旅してなかったっけ
  419. >>555
    最近見たらゲーム配信中してた
    てかYou Tubeで見ただけだが再生回数えぐくて完全に誰も見てないレベル
    つまんねーし
  420. >>557
    ありがと、完全にオワコンか
  421. >>555
    人気なくなったらやっとやる気出して
    ニコ生に有料チャンネル作ってお遍路配信始めた
  422. >>532
    理由は不明だが婚約者を殺そうとして逮捕されたあと自殺したらしい
  423. だれなん
  424. 加藤と会う予定だったけど結局体調回復しないで流れたな
  425. >>474
    どのみち果物くらいじゃ補えないよ
  426. >>554
    節制しないよりは長く生きる確率は上がるけどそれでも5年は持たない
    臓器一個潰れてるんだから当然だけど
    肝臓移植しないと助からないよ
  427. >>65
    金蝿はあと1体2年で死ぬと思う
    肝硬変がグレードCになったから肝移植以外無理
  428. 生主の存在意義は反面教師なとこだと思う
  429. >>569
    それはそうかもしれんが既に末期でガリガリ的な意味で痩せてるわけではないってことよ
  430. https://www.youtube.com/watch?v=AgKdlsyAGvc
    Jukeが永井先生にブチギレる動画を見て笑うもこう先生【2021/09/05】
  431. あやめ会長が自死してたことのほうが驚きだは
  432. あの状態でよく生きてたな
  433. >>541
    こんな時期だったのか。もっと厳冬期かと思ってたわ。
  434. >>573
    グレードCは残念ながら肝硬変の末期です
  435. ギリギリエヴァ間に合ってよかったな
    ワンピースとかハンターハンターの最終回見れずにこういう形で死んでいったファンが大勢いるんだと思うと悲しいわ
  436. 黒飴なめなめ
  437. >>66
    あかーん
  438. 会うと約束してたのに約束破ったジュンを許すな
  439. あやめはちょっとみてたけど嫁にできたら最高なくらい性格良い
  440. ニコ生の迷惑配信者共が今国民の血税でメシ食ってると思うと心底気分悪くなる
    へずまは落選したがあれ以上のことやってた奴らが当選してるからな
  441. あやめ自殺って結婚がなくなったとか結婚が上手くいかなかったとかなのかな
  442. 久しくニコ生笑なんて観てねえな。おっさんだらけなの?
  443. 誰?
  444. 誰か分からなかったけどアイコン見覚えあったわ
  445. こういうスレ見ると胸が苦しくなるわ
    俺食っても食っても全く太れずにガリガリなんだよ
    たぶん癌でもうすぐ死ぬんだと思う
  446. ホタテを舐めるなよ
  447. こんな無名の一配信者がガンで死んだから何。鮫島の方はなかなかインパクトあったけど
  448. ほんで誰よ
  449. 病気は容赦ないなぁ
  450. 確かに知名度の割りに良く伸びるスレだ
  451. >>600
    死ぬとこ配信でもしたのか?
  452. なんか普通の人の糖尿病の何倍もの数値出たんだっけ
  453. 奥さんのTwitter悲しいなあ

    https://mobile.twitter.com/usuko2020
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  454. ガンとはいえ最後は家族仲間に見送られたのなら
    80年生きたお前らの死に際より幸せだろ多分
  455. 正直自殺以外で死ぬのは金バエか佐野が先だと思ってたわ
  456. 思い出語りしてるだけでしょ
    俺も永井と金バエぐらいしかしらんもん
  457. あの痩せ方は水も飲めない状態だろうな
    辛いだろうな…
  458. >>604
    知名度なくてもちょうど2年前の今日富士山滑って死んだニコ生主のスレがのびたからなあ
    >>129の画像は中々インパクトある
  459. JUKE騒動で名前が売れた一人だよな
  460. 飯食えなくなったら死ぬよね
  461. 誰か知らんわ
  462. >>615
    でもあれはいきなり死んだのと司法浪人がつんでて
    なんなら死んでもいい、みたいなものが感じられたからだろう。
  463. よっさんが死なないのが不思議
  464. >>123
    ケンモメンのくせにいいところに目をつけるな
  465. 何かしらの前兆はあったのかな
    見つかった時点でステージ4ってことか
    俺の友達30で舌癌見つかってまあ大丈夫よとか言ってたのに1年後に死んだからなあ
  466. 力也…お前とは一度戦いたかった…
  467. https://youtu.be/rgHP-M23C6w?t=393
    【ウナちゃんマン】 バールを持った893に襲われる 【2窓】
  468. ウナちゃんマンってまだ生きてるの?
    未だに支援を受けてるとしたら支援者は神か
  469. 誰だよって思って調べたら同い年じゃねーか!
  470. そんなー時にーは
    し、ぶ、や!
  471. >>624
    酒?
  472. >>620
    あいつの健康診断かなりいいから野田より健康だぞ
  473. >>632
    酒はかなり飲んでた
    けど事業起こして当ててたから青山とかにでかい家買ったりしてた矢先だったから本人も悔しかったと思う
    金があるから好き放題食べたり飲んだりしてたみたいだし
    子供とかもいたけどどうなったんだろ
  474. よっさんってまだ三角コーナー丼とか食ってんのかい?
    難病だしあれで健康なのは謎
  475. 配信は見たことないけど噂は聞いてたよ
    ニコ生ハウスみたいなとこで配信してたんだよね?
    ご冥福
  476. こんなの死んでも、お前らのランクは上がらんぞ
  477. >>628
    底辺乞食サイトふわっちですらBANになって
    どこかへ消えたFC2でほそぼそと
    ド底辺の乞食芸をしているらしいが
    FC2でわざわざあんな汚いジジイみたいやつって
    似たようなジジイなんだろうな
  478. >>639
    もうおでんとか普通の飯作って
    ちょっとだけ食って寝たフリしてごまかしてる
    酒も中身は水だろうな
    あいつ実は健康だよ
  479. 誰だよ
    配信とか見てる奴ってどんだけ暇人なん?
    人ばっかりかまって、自分の人生は無いの?
  480. ニコ生すら知らないにわかキッズが湧いてるな
  481. >>561
    あ〜ハッハッハ、そりゃ傑作だwww
  482. >>647
    おや古参のプロリスナーの方ですかな
  483. >>269
    お前どんだけ狭い世界で生きてるんだよ
  484. つべでまことが桃箱に惨敗してるの草
  485. >>654
    マジか
    桃箱の公開処刑は今だからいうけど結構辛かった
    良かったな
  486. 綿菓子屋の人か😭
  487. ユーチューバーに美味しいとこだけ取られたなこの辺の世代
  488. 底辺ナマ放送に名前変えろよもう
    ランキングみたらパチとかやべぇのばっか
  489. ウナちゃんまんと森とねるしかしらん
  490. やっと死んだの?
  491. >>637
    やっぱ酒か・・・
  492. >>14
    その斎藤健太は力也のこと完全無視してるけどな
  493. https://www.youtube.com/watch?v=gLfUGOnhhJE
    【ニコ生】母親にガチで怒られるニート【神回】
  494. 余命よりは少し長く生きてられたんだな
  495. 親父がガンになってもう10年近くになるけど
    ガンてマジで運要素多すぎるよな

    ガンで早期発見できても死ぬ人は死ぬし
    末期でも治っちゃう人や、治せなくてもガンと共に生きてられる人もいるし
    なによりかかる病院によって使える薬や治療法とか違うし
    担当医が治療法についてアップデートし続けてる先生かどうかも違う

    マジでガンに限らずどんな病気も薬で簡単に治せる時代来てほしいわ
  496. >>665
    あれは相変わらずクズのままなん?
  497. ずいぶん前に嫌儲でもスレたっててみんなで叩いたの覚えてるわ
    なにやらかしたんだっけ?
  498. ご冥福をお祈りします
  499. 立憲共産党糞過ぎ
  500. >>5
    ホタテを舐めるなよ!
  501. >>660
    あーー!!
    このシーン知ってる、、
    めっちゃ面白かった
  502. >>668
    運は確かに多いな
    2年前親が人間ドック行ってすぐ発覚して抗がん剤治療してよくなった
    人間ドックの時期ずれてたらどうなってたか分からない