オンライン面会をする入院患者のイラスト(女性)
東京都は27日夜、小池知事が過度の疲労で入院したと発表しました。都によりますと、小池知事は1週間程度の静養が必要になったということです。入院の期間中は武市副知事が代理を務めるということです。

小池知事はことし6月にも過度の疲労のため9日間、入院して静養しました。都の関係者によりますと、今回の入院はこの時と同じような理由だということです。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211027/k10013324791000.html
  1. ワクチンか…
  2. おめでたです
  3. 滅茶苦茶働いてたから仕方ない
    反日勢力からの批判もあったしな
  4. またかよ
  5. 木下富美子の件に疲れたってか?
  6. 何もしてないのに過度の疲労ってどういうこと?
  7. 選挙期間になると逃亡。
  8. 選挙のたびに入院してんな
  9. ご愁傷さまです
  10. このタイミングで?
  11. コロナやろなあ
  12. そのまま氏ね
  13. >>13
    本当だなあ よほど選挙がおつらいとみえる
  14. 都議選で「酸素ボンベを選挙カーに持ち込んで急遽応援に参戦」という離れ業をかませるのは後にも先にも小池以外存在しない
  15. 誰だよ、中出ししたの
  16. さすがに顔が疲れ切ってて辛そうだから辞めた方が良さそうだな
  17. >>10
    おまえはこの一週間でなにをしたの?
  18. 三味線だな。選挙のたびに失踪か、
  19. 選挙のたびにご病気
  20. なんで?コロナも収まってるし最近暇だろ
  21. 暇そうだっらのにwっうぇえええ
  22. そして石田ゆり子が都知事に
  23. なんでこの人は選挙のタイミングで必ず入院するの?
  24. >>39
    暇になると緊張が切れてガクッとくるのはよくある話
  25. >>45
    なんかやましい記事でも出るのかもよ
  26. 二階も権力失ったし
    小池自身ももういいかなと思ってそう
  27. ワクチンの副作用が出てきたか
  28. あの年なら、コロナの件やら政党の件やらで
    もうフラフラだと思うよ、結果はともかく
    なんでも自分でやりたがるから。
  29. デジャヴ?仮病感?
    まあオリンピック前はホントに多忙だったんだろうなと思ったけど今回はコロナも落ち着いているのでは
    分かんないけど
  30. 定期的に休みよるなコイツ🙄
  31. オレの百合子が…
  32. 衆院選関係の取材を受けるのが嫌なの?
  33. ワクチンの副反応が長引いてる?
  34. >>44
    それええな
  35. 癌かなんかじゃないの?
  36. 日和ったな
  37. 選挙に関わりたくないんだろうな…
  38. なんで入院になるんだよ、自宅で寝てろよ
  39. 五輪で反省したのか居酒屋時短解除は最後まで反対の立場だったな
  40. 使えねえな
    もう辞めろ
  41. また選挙前に逃亡かよ
  42. 大阪は第5波の死者数めちゃくちゃ抑えて
    今日も1000床の野戦病院的な施設を30日から運用開始するゆうてのに
    東京の都知事さんは何やってるの?
  43. 二匹目のドジョウはいません
  44. この前も投票日またぎ入院してたな
  45. 静養ファーストの会
  46. 文春あたりが何かスキャンダル握っててもうすぐそれが出るんじゃね?
    要は木下と同じく雲隠れ
  47. 中田翔が巨人に移籍してから全てがおかしくなってないか?
  48. 一般庶民は家でコロナ死亡でしたが
  49. 69歳
    天国に行くにはいい歳だな
    都知事としての実績はゼロだが
  50. 今回は選挙と関係無いのに入院したんか
  51. >>47
    もう国政には何の影響力も持たない都知事止まりのおばあちゃんじゃん
    リーク記事出ても今回の総選挙には影響ないのでは?
  52. このままコロナ終わらせてゆっくり静養してください
  53. 選挙入院?
  54. コロナ禍で不安な時期にオリンピック強行開催した事は一生忘れない。
  55. 何か都合の悪いことが明るみになるのか?
  56. ファーストの会擁立してなかったはずだが?
  57. 衆院選の大事なときにこれかw
    さっさと辞めて衆院選+都知事選同時開催すりゃいいものを
  58. >>76
    つまり休養じゃなくて
    療養、治療ってことだな
  59. >>1
    もう年だからね
    お婆ちゃんは労らなきゃならんよ
  60. >>87
    東京ももう一日2桁だし
    どーでもよくなったというのが実際
  61. >>87
    無能なタヌキに期待するのは無理
  62. あれ?ちょっと待って…百合子が成し遂げた事って…もしかしてオリンピックだけ…?
  63. >>3
    聖母受胎
  64. この糞ババア、選挙になると
    入院するな!!www

    で、また同情票を貰おうとしてる、
    糞ババア!!  柳の下には蛆虫しか
    いねえぞ!!www
  65. もう代替えメンバーもヘロヘロ的な?
  66. みんな、可愛そうだから
    ファーストの会へ一票を!
  67. どうせ今回も投票日当日にいきなり復活して誰かの応援演説やるんでしょ?
  68. 女帝小池百合子読んだらあんな詐欺師応援できるわけない
  69. >>11
    その通り!
  70. >>1
    小室眞子さんの複雑性 PTSD はすんなり信じるのに小池百合子の入院は選挙目当てとか言い出すアホて何なの
  71. >>87
    大阪ダントツトップのコロナ感染者なのに
    知事と市長は公務そっちのけで選挙
    今日66で下げ止まりで上昇の気配あるぞ

    維新の選挙関係者のクラスターも出てるし
  72. 存在感アピる為に仮病するババア
  73. 小池はあれだけ支持してもらったのに都民に仇しか返さなかったな
  74. もしかしたらだけど何か持病あるのかも知れんね。
    年齢も年齢だし無理が効かないだろうからお大事にしてほしい。
    ただ毎度選挙前に入院するとどうしても腹を探られるよな。

  75. ■法務省 「在留外国人統計」

    ★2005年 +5万人
    ★2006年 +6万1,000人
    ★2007年 +7万9,000人 
    ★2008年 +6万5,000人
    2009年 −4万7,000人  ←民主に交代
    2010年 −4,000人
    2011年 −5万1,000人
    2012年 −5万6,000人
    ★2013年 +3万7,000人  ←自民に交代
    ★2014年 +6万人
    ★2015年 +9万5,000人
    ★2016年 +13万6,000人



    自民 茂木敏充
    https://www.motegi.gr.jp/proposal/proposal01.html
    「いつも官僚任せで、ビジョンや決断力はあるのか」というメールに対する回答(3/5)
    (2)定住外国人に地方参政権を与える

    民主  特別永住者(高齢在日) へ 地方参政権
    茂木  定住外国人 に 地方参政権
    自民  1000万人移民 に五年後 国政参政権&国籍
  76. >>123
    3ヶ月周期の底+ワクチン 12月から復活するぞ
    1-2月がピークになる
  77. >>4
    都知事なんだし仕方ないじゃ許されないんだけどなあ
  78. 選挙前いつも休んどらんか
  79. 選挙が近くなると仮病するババア
  80. だろうな
    コロナ対策にこの人も精神削ってる
    お疲れ様です

    日本共産党は自衛隊解体と日米同盟破棄が党是
    その上、中露と繋がりあるから日本を武装解除して攻めさせること自体が目的としか思えないけど
    こんなやべー党と組んでる立憲もどーかしてる
    ちなみに立憲党首は革マル派(共産系テロリスト)
    共闘してる令和新撰組も中核派(共産系テロリスト)が支援表明してる
    共産系VS自由主義の戦い と言ってたが日本の共産勢力には中国が肩入れしてる
    実質 中国VS日本だわ
    >>1-3
    >>1000
    日本共産党の過去の経歴
    山村工作隊
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/山村工作隊

    山村工作隊(さんそんこうさくたい)とは、1950年代前半、ソ連共産党のスターリンと中国共産党の劉少奇の指導のもとに、日本国内の武装闘争を志向した日本共産党の非合法テロ組織である。毛沢東率いる中国共産党が農村を拠点として、中華人民共和国を建国成功したのに倣ったもの

    阪神教育事件
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/阪神教育事件
    GHQの指令を受けた日本政府が「朝鮮人学校閉鎖令」を発令し、日本全国の朝鮮人学校を閉鎖しようとした事に対して、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日韓国・朝鮮人と日本共産党による暴動事件。戦後の日本国憲法下で非常事態宣言が布告された初の事例である。

    公安庁
    共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解

    警察庁
    暴力革命を堅持する日本共産党

    共産党の歴史 | 殺人などの暴力的破壊活動を全国展開

    共産党系組織を支援している中国の対応
    ・コロナ安全デマ、ワクチン危険デマ拡散、五毛党(規模は1000万人)を用いたSNS、掲示板での世論操作を行っている。情報源がない、信頼性が低い情報(tweet、ブログ、掲示板の書き込み)で煽動している。
    ・日本メディアへの献金
    日本の報道機関が世界で一番中国から献金受けてるとイギリスのガーディアン紙が指摘
    ・デマを広げる人間への資金提供
    コロナ発生当初 マスクは意味ない、コロナは大したことない、人人感染しない、このような様々なデマをメディアや知識人が広めていた。WHOはその最たる例で誰が見てもわかる嘘を世界中に発信、騙されたイタリアが感染者船を対策なしに受け入れパンデミックを引き起こし世界中に飛び火。全世界で感染者2億5000万人 死者500万人を記録する大災害に発展。現在も被害は拡大中

    立憲および共産党の対応
    自民を中心に、維新、公明、国民が世界最大規模のコロナ対策、経済対策を実施、世界最高レベルの結果を残す(経済による自殺者数、感染拡大によるコロナ死含むトータルの死者が世界で唯一1万人減。他国は数十万人規模で増)中、
    コロナ対応も経済対応もろくにせず、ぶれずにつらぬいたのはもりかけさくら
    日本人にはワクチンより検査をしろという一方で、北朝鮮には日本の持っている高性能ワクチンを提供しろと主張しています
    いったいどこの国の政党なのかわかりません

    共産系勢力の動向について
    マスコミ同様近年ではインターネット状の掲示板やSNSも牛耳りつつあり、印象操作で票を稼ぐまた利益を上げる集団になっています。彼らは共産党員の命や暮らしにしか興味はありません。

    選挙について
    日本の一部の野党(立憲民主党、令和新撰組)が共産党と結託しました。今回の選挙は日本の未来が大きく変わる分岐点です。欧米と共に民主主義を維持し軍事力や経済を共有する現状維持の道か、自衛隊を解体、日米同盟を解消し中国に支配される未来になるかの瀬戸際です。
    現在中国とロシアの艦隊が戦後初となる日本列島一周し、兵器を用いる演習を行いました。台湾と中国の戦争が現実味を帯び出している他、日本が共産主義勢力に堕ち、“武装解除する可能性”に期待しているからです。
    共産主義勢力に一度政権が渡れば、経済対策もコロナ対策も行いません。(現にコロナ対策より経済対策よりもりかけさくらを優先しています)日本の混乱を望んでいるとしか思えません。その上欧米などの民主主義国は日本から資本を引き上げ、深刻な経済難になり働く場所を失います。
    今回の選挙は軽い気持ちで投票せず、堅実な判断をお願いします。一度共産主義に政権が移れば日本に未来はありません。
  81. 猿芝居ふたたび
  82. 一ヶ月ぐらい休んでたらいいんじゃ
    12月に第6波来たらまた死ぬほど忙しくなるからな
  83. 辞めたら毎日休めるのに
  84. >>156
    選挙病なんかね?
  85. 都議会選挙の時は小池入院で
    都民ファに同情票が入ったけど
  86. 選挙のたびに入院してる
  87. 年齢的にもそろそろゲームオーバーかな
    おつかれさまでした
  88. >>152
    >>102
    zeimo.jp/article/30404
    https://www.pref.osaka.lg.jp/keieishien/kyouryokukin_portal/index.html

    小池・自民・公明・維新が 飲食外国人に巨額バラマキ



    大阪  2020/11/27〜2021/10/31   時短金1240万〜2194万円
    東京 2020/4/16〜2021/10/24    時短金1365.5万〜4201万万円



    さらに


    持続化給付金100万円 法人200万円

    持続化補助金 最大150万(自己負担最大33万円)

    家賃助成 最大1200万円

    雇用調整助成金 日額1.5万円 ×人数

    Gotoイート

    コロナ下飲食開業支援金 190万円

    飲食業に無利子無担保融資  中国人が計画倒産

    飲食店の業務転換補助金6000万円



    Goto予算20兆円計上
    飲食店支援10兆円超
    小池の去年の協力金で都の予備費三兆円カラ


    >>10
  89. 知事やめれば?
  90. つい数日前に見た時は元気そうで、あー回復したんだなと思ったんだが
    まあ急に寒くなったからね体調崩す高齢者は多かろう
  91. よく体力持つなと思った
    休ませてあげて欲しい
  92. まあ、百合子が知事やってる間に首相が2度も変わったからな
    過労も溜まるだろ
  93. 百合子ッ…!注射すぞッ……!!!
  94. 尻の肉なんかブリブリしとるのに
    ただの食いすぎやろ  笑
    いつもの同情買うための作戦や
    元タレントだけに簡単にダマされたらあかんよ
  95. まあほんとにぐあい悪いのかもしれないけどもうお辞めになったらいかがですか
  96. 家で寝てろよ
  97. まーたずる休みかよ
  98. やはりワクチンのせいなのか
  99. >>166>>168
    うん。
    応援とか鬱陶しいから。
  100. ほんと、倒れるくらい仕事したことあるヤツだけが、小池さんを批判して良いぞ?

    おまえらどうせ人に言われた事だけやってりゃいい労働者だろ?
  101. やはりワクチンのせいなのか
  102. ワクチン後遺症やべえな
    一生治らんだろこれ
  103. >>1
    ワクチン3発目打ったら元気に!?(゚∀゚)
  104. もう絶対に自民には帰れない、さりとて新党は遥かに遠くなってしまった今、
    流石のタヌキも気落ちしてドット疲れが出たか。
  105. こいけかわいそうに
  106. 選挙直前にいつも逃げるように体調崩すな
  107. >>195
    都民がバタバタとコロナ死してるのに知事は何をしたんだ
  108. 98%の確率でワクチン副作用だわ。復帰してからの会見も以前みたいにハキハキ喋れてなかったし。
    ワクチン打ったやつらの多くは小池みたいに急速に老化してってる
  109. え、プラセボじゃなかったの?
  110. 最近、某宗教学会宅では都知事と全く同じスローガンの「待機児童ゼロ」の看板を下ろしたな。

    都民ファーストって、公明党の予備団体なの?
  111. >>195
    舛添「せやな」
  112. 百合子選挙関係ないからwww
    今回はガチだろ
  113. また選挙前に
  114. 意味わかんねw
    こんな楽な仕事ほかにあるのか?w
  115. この人が入院するとなにかから逃げたって受け取ってしまうのはなぜだろう
    仕事しないからなのか、謝らないからなのか、毎回選挙前だからなのか
  116. >>201
    子宮頸がんワクチンでカタワになった人は治ってないからね
    コロナワクチンも被害者はそのままだろう
  117. やっぱあれか希望の党関係の複雑性PTSDなんだな
  118. 壺一家がまた逃亡
    国賊がびびって逃げた

    過激派の報復が心配な国賊
  119. >>217
    反ワク陰謀論おつ
  120. >>226
    別に思わん
    お前が腐った人間だからじゃね
  121. >>1
    目が死んでるが
  122. 毒チン打っちゃったなら仕方がない。
  123. はい。ワクチン副作用きましたねぇwゆりこには本物のワクチン入れちゃったんだね
    どう言う基準で入れるんだろ??
  124. 都知事在任中に2回も入院するような病弱ではもう務まらんわ
    とっとと辞任すべし
    政治の世界から引退すべし
  125. 百合子て何歳?歳取ると無理効かなくなるで
  126. 都議選の前にも似たようなことあったよね
  127. >>215
    大阪抜いて無事一位返り咲き
  128. >>217
    喋りがしっかりしてるのだけが取り柄だったのに最近それ無くなっちゃったもんな
    結構重症のようだ
  129. >>242
    69
  130. >>1
    このまま死んじゃうのがベストだと思いますよ
  131. >>144
    934 無党派さん (アウアウエー Sa8a-6SMo) 2021/10/27(水) 20:24:36.31 ID:j0z1Ckb+a
    吉村知事の実行力がえげつない!

    まさしく有言実行維新の会だわ!

    大阪の臨時医療施設、1000床運用体制へ 医療従事者確保 2021年10月27日 19:25

    大阪府は27日、国際展示場「インテックス大阪」(大阪市)に開設した新型コロナウイルス患者を受け入れる臨時医療施設について、30日に500床を追加整備し、計1000床の運用が可能になると発表した。課題となっていた中等症患者向け200床の運用に必要な医療従事者の確保も民間会社から派遣を受けることで、メドが立ったとしている。

    府が医療従事者の派遣を受けるのは、医療データ関連会社「ドクターズ」(東京・港)。11月中旬にも同社と契約し、中等症病床に関する運営を委託する。残る軽症・無症状患者向け800床を担当する看護師らは、府が9月に公募を通じて選んだ別の共同企業体が派遣する。この共同企業体は施設運営の実務を担うことになっている。

    府によると、中等症患者向けの200床を運用するには、最大で医師10人と看護師28人の配置が常時必要となる。府は30床から運用を始め、感染状況に応じて段階的に増やしていく方針。11月5日には医療従事者らを対象に訓練を実施する予定だ。

    大阪府は府内の110病院に対し、軽症・中等症病床320床を新たに確保するよう近く要請することも明らかにした。政府方針を踏まえた措置。府は27日時点で、コロナ病床を計3443床を確保しており、第6波に備えて病床の上積みを図る。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF276Y80X21C21A0000000/

    やることはしっかりやっとる。
  132. バカ正直に打ったんだな
  133. 何もしてねぇのに疲れるんか
  134. >>226
    普段からヒマそうだからだろ

    五輪の開会式のときゃ忙しいんですとコロナ関係のぶら下がり取材を拒否

    本当にとんでもない知事だと思ったね
  135. テレワークテレワーク叫ぶだけで疲れるのか



    年寄りはもう引退したら?
  136. 本当に心配
    1度目の入院の後から元気がなくなったように見えてた
    お大事に
    早く良くなりますように
  137. 五輪やってコロナばら撒いて、後は入院入院入院www
  138. 今年2回目じゃまいか
    マジで?
  139. 仕事できないなら辞職したらいいんじゃない
  140. ワクチン連呼するキチガイどもは今すぐ全員死ね
  141. >>254
    パソナ脱皮乙
  142. >>247
    最近小池の会見みてないけど、やっぱりか。
  143. 体調管理も出来ん無能か
  144. 国政に返り咲くラストチャンスを逃して、ガックリきたか。
  145. これってさぁ・・・・・
  146. >>217
    わいの50前の上司ワクチン打ってから白髪が一気に増えた…
    休んだこと見たことないぐらい責任感強い人なのに最近1週間以上病欠してるわ
  147. この人もマコるのかな?
  148. PTSD?
  149. 汚職で身に覚えがあるんでしょう
    背乗りのバカ日やイルボン会議が詳しいんでないの?wwww
  150. >>183
    zeimo.jp/article/30404
    https://www.pref.osaka.lg.jp/keieishien/kyouryokukin_portal/index.html

    小池・自民・公明・維新が 飲食外国人に巨額バラマキ



    大阪  2020/11/27〜2021/10/31   時短金1240万〜2194万円
    東京 2020/4/16〜2021/10/24    時短金1365.5万〜4201万万円



    さらに


    持続化給付金100万円 法人200万円

    持続化補助金 最大150万(自己負担最大33万円)

    家賃助成 最大1200万円

    雇用調整助成金 日額1.5万円 ×人数

    Gotoイート

    コロナ下飲食開業支援金 190万円

    飲食業に無利子無担保融資  中国人が計画倒産

    飲食店の業務転換補助金6000万円



    Goto予算20兆円計上
    中国人の飲食店支援10兆円超
    小池の去年の協力金で都の予備費三兆円カラ
  151. コロナ対応にオリンピック…
    ひと段落ついたところでさすがに過労がきたんだろ
    てか、まともに休暇取ってたのか?
    少しは休ませてやれよ って思うけど、これ叩いてる奴ってちょっと疑うけどな
  152. あと2ヶ月でクリスマス
  153. >>277 ワクチン。。。
  154. こいつは、ワクチン打ってるから
    まじ、やばいよw
  155. 病気一つしなかったタフなババアがワクチン打った後に短期間で二回も入院wもう決まりだろw
  156. 取調べでしょ?グアンタナモで
  157. 選挙で目立ってないから構ってアピールだろ
  158. まあどうせ聖路加の特室だろうから「静養」にはなるだろうな
  159. コロナ第六波に向けて今のうち休んどけ
  160. 選挙前寝込む体質なのかな
    お大事に
  161. 過労であんなにケツが大きくなるわけがない
    ウマいもん食いすぎやろ
    ウンコもいっぱい出してるやろな  笑
  162. 何で選挙があると逃げるんだコイツ
  163. >>287
    6月か7月にも療養で一週間休んだよ
  164. 情弱反ワクは不滅だな
  165. >>259
    だよなーやることやってねーもんなー

    >>233
    仕事しない知事を持ち上げて他人に腐ってるというあたおか
    自死したほうが日本のためだよ君
  166. 珍ワクの副作用だろw
  167. え、ワクチンうってんの?
    39度出しても仕事してたわ
  168. こいつ何か結果出してたっけ?
  169. >>284
    飲食店の春は終わった
  170. 都知事の座を捨てて衆院選に出馬すると思ってました。
  171. >>251
    69じゃキツイわなあ
  172. 金いっぱい貰ってんだから疲労ってないで働けよ
    年収300万以下なら休んでもいいけど
  173. 務まらないなら辞めるしかないべよ
  174. リフレッシュ休暇
  175. 〇〇ファーストとか桜井誠のやることパクってきた罰が当たったのだろう
    とりあえず桜井誠に土下座して謝るところから始めたらどうか
  176. おいたわしい
    静養から舞い戻り希ってます
  177. たぶんコロナじゃなく、政争だろう。
    どうしたら都知事から転身して総理に上り詰められるか毎日考えてるんだろう。
  178. 本当にダメだと思うぞ
    生気が全く無い
  179. >>274
    同じだけ働いてみたら?
  180. フリップ掲げて意味不明ワード垂れ流すだけなら俺でも出来るわ
    甘ったれんな無能ババァ
  181. でもまあお疲れ様デスとは思う
    素直にかなり頑張ってると思うからな
  182. リニア中央新幹線のトンネル工事現場での崩落発生はまだスレが無いようだな
  183. >>314
    特に何もなかったような…
  184. 死ね死ね音頭を踊りたい
  185. 前回入院 6月22日〜30日
    都議選 7月4日

    今回 10月27日〜
    衆院選 10月31日

    なんなんだろ
    選挙あると官公庁の上は暇になるのか?
  186. もう引退だろ
    さすがに何度も迷惑すぎる
  187. 都知事を辞退して、ゆっくり療養して欲しいと思います
  188. また選挙時期に入院か
    パフォ
  189. 入院したら票稼げるから味をしめたな
  190. 原因はわからないけど、ここ最近元気が無かったように思える
  191. >>34
    めちゃ働いて成果を認められました
  192. 冬のボーナス近いから
    めいっぱいもらう作戦開始
    まずは仮病からスタート
  193. また
    作戦か?
  194. 最近変な英語出てこないのは調子悪かったからか
    また元気になって底辺層がドヤ顔で連呼するような
    変な英語連発してね
  195. 選挙の度に入院するよな
    自分の国政復帰を見越してよほど自民と対立したくないんだろ
    本当自分本位だよな
  196. ヒント:選挙出てない
  197. ペットロスかな
  198. ワクチンコエエエ
  199. 今のうちにゆっくり休んだ方がいいな
  200. 過労?
  201. これで達成した公約ゼロなんだぜ
    凄いだろ
    投票したヴァカも凄いわ
  202. また下手な演技だな。
    重病なら、 半年位は入院しとけ。
  203. >>221
    いやメディアジャックして投票率下げられるだろ
    そして組織票が強い自公が勝利
  204. またコロナ罹ったん?
  205. >>336
    全くそのとおりだからな

    ちなみに療養ホテルもろくに用意せずバタバタ家でコロナ死したのは絶対に忘れんで
  206. ぼくのワクワクチンチンを接種すれば
    ゆりっぺの病気も治ると思う
  207. 適度の疲労に見えてしまった
  208. >>2
    せやろな
  209. >>373
    成果出してないのに働き過ぎだってさ
    成果を出せない踊りで過労するのは仕事とは言わん
    終わり
  210. ワクチン打ってから具合悪くなったね
  211. 失踪したデブ女まだみつからないの
  212. また選挙権逃げたんか
  213. こんな役立たず
    選んだ都民の責任は重い
  214. ご飯が急に美味しくなったのはこれか……
  215. 私を忘れないで!
  216. 昨日歩いてたけどな
  217. コロナですね
  218. また?
  219. 若々しいけどもうそれなりの歳だからね
  220. 何こいつ選挙になると腹痛w?
  221. 百合子!!!お大事に!!!!ゆっくり休養して元気になって!!!!!!!!
  222. >>390
    そうだな
    菅は休みなしで働いてたし
    この分じゃ、総理はきついだろ
  223. >>383
    これといったビジョンもなくコロナ対応と言えば自己満の会見ばっか
    普通に47都道府県ブッチギリの無能知事だろコイツ
  224. まあ、衆院選挙からの逃避だろう。
    前回も選挙がらみが要因でなかったか?
  225. まさか今日の36勇士の中の・・・
  226. いまだに国政進出やら総理の座を狙ってるのかは知らんがこれだけ病弱だともう目はないな
  227. 作戦練るためにまた雲隠れの婆さんは
    都ファ、国民民主、鳩山氏周辺の3者会合かも
  228. 周りの年寄り達が最近一気に
    老け込みが増した
    夏までは元気だったのに
  229. まあ、コロナお疲れ様。今後どうなるかは分からないが、
    今のうちに静養しておいた方が良い。
    7月くらいは、何このタイミングに休みやがってと思ったが、
    逆に、今休むのは良いタイミングだと思う。
  230. >>10
    単純に年齢じゃねえの
    でも小池今回の衆院逃したから総理の目もなくなったな
    参院から出てもしょうがないし
  231. 老人は第一線から身を引くべきだな
  232. 何もやってないじゃん
    2任期マニフェスト達成ゼロって
    ただの詐欺ババアじゃん
  233. またかよ、休みたくなると入院かよ何様だ、もう体力がだめならやめちまえよ老婆
  234. 咳してたもんね
    具合悪そうだった
  235. これで2回目か?
    体調管理できねえのはよくないな
  236. どんぎつねと張り合って
    緑のたぬきの萌えコスプレ
    行けるか?
  237. この方、チクリンしてから生気がない
    表情になったわよね
  238. 想像妊娠?
  239. コロナじゃないと困るのかしらw
  240. 酸素ボンベ背負って応援隊!
  241. >>418
    つっても鉄人ガースーでさえ光が見えるとかいい初めてたから結構きてたと思うよ
  242. 選挙で応援に入りたくないときは入院
  243. 前入院した時から声も出てないし元気なさそうだよね
    お大事に
  244. 全国から金と人と資源資本を巻きあげて
    お礼にコロナウィルスをまき散らすトンキン
    最高じゃんwwwwwwww
  245. 投票の感染数誤魔化してるから逃げたんだろ
  246. ああ開票日あるもんな
    分かりやすい
  247. 二階失脚で梯子ハズされて哀れよのぉ
  248. お大事にしてくれ
  249. mRNAワクチン接種による副反応だろうな
    ワクチン接種していなければ首相だった人
  250. 陽性者数が二桁なのに過労なの?
    高齢だからなのでは?
  251. >>1
    都議会選のまえもそれ使ったやん...
  252. >>453
    コロナ禍で安倍が急に逃げた
    しかもオリンピック2年延期案を蹴って一年延期を決定して逃げた
    ガースーが総理になってからひっくり返すのが難しい状態にして逃げた
  253. ワクチンはヤバイというキラーメッセージだよ。わからんのか
  254. オリンピック
    コロナ
    ワンチャンの死
    総理絶望
    寂しくなったんだろ
  255. >>11
    あっ

    あっ

    あっ
  256. 選挙前だけ入院w
  257. ワクチン打った直後もなんかあったな
    俺は何も体調変化ないから無理に絡めようとは思わないが
  258. あー、選挙終わったタイミングで、 選挙前に候補者0人で突然作った「希望の党」だっけ? ツッコまれるからなwww
  259. 選挙前に入院するテク
  260. この分じゃ年越しそば食えないと思う
    仮病言ってたおまえらのレスは忘れないからな
  261. 小ズルそうな顔はしているが、高負荷には耐えられない。
    シャシが弱い車みたいなもので本格的なレースには出せない。
    それが小池百合子。本物の悪党じゃないから都民の皆さん可愛がってね。
  262. これは一般的に言われるアレの副作用では?
  263. >>475
    地震災害、原発メルトダウン
    任期に何があるか分からないのは百も承知で選挙出てるんだろう
  264. そろそろあがったか
  265. また作戦かよ
  266. 小池って、いつワクチンを打ったの?
  267. もう辞めたらどうですか
  268. また犬が死んだの
  269. >>501
    ペットとかで悲しむとか笑えるよなw
  270. >>493
    副作用のあるアレのそもそもの効果が期待されるダイレクトコロナ感染かもしれん
    >>501
    101匹わんちゃんだから後100匹いるよ
  271. 安倍と仲良く入獄?
  272. ワクチンの末路。
    日本終わりだねw
    馬鹿ばっかだからみんな打ったんだろ?
  273. ワクチンでどっかおかしくなったんちゃうか
  274. 過度の疲労って
    こいつがいったい何をしたってんだ?
    土方とかのパワー系の仕事してるの?
    小池は過度の疲労で倒れるような仕事してるのか?
  275. ヤフコメは、小池百合子age コメントだらけだなw
  276. ワクの副作用
    いや、本来の作用が出てきた
    そろそろ打って6ケ月が近づいてきたし
    まあそういう事だ
  277. >>488
    そろそろ病院に雲隠れする現象にパワーワード付けたいんだが、何か良いワードないかなあ

    東電が事故ってからずっとこの調子
  278. 今はオレの隣で寝てるよ。
  279. 衆議院選挙直前 
    まえにもあった希ガス
  280. 関係ないが細野豪志って無所属出馬するんだな。
    自民党から出るのかと思ったら、公認出なかったんだなぁ…

    まあ、小池新党にも関わってたからどうかと思って書いてみた。
  281. 小池「柳の下にドジョウは二匹いる」
  282. また?フザケてんの?だったら即刻辞任を
  283. >>516
    轢き逃げ都議・木下富美子を応援した責任について問われまくってるから
  284. やる気あんのかよ
  285. >>87
    愛知は最近酸素ステーション閉じたけど
    開設して閉設までの約2か月の間利用者はなんとゼロだったのとこと

    マスコミやらそれに煽られた世論の声でいろいろやるが実際にそこまで効果が有ったのかはちゃんと検証した方が良いと思うわ
    ニーズ無いの分かってるのに仕方なくやってるの多そう
  286. >>516
    歳だから少し睡眠不足が続くだけでダウンするんだよ
    年功序列とかやめたほうがいい
  287. 妊娠か ?
  288. >>2で書かれてた
  289. 都議会選の前も入院したよなw
  290. ずるがしこいミドリの狸のタヌキ寝入りは定期的。
  291. >>531
    だったらストレスによる心労って書けば良いのに
  292. 弱すぎんだろ
  293. >>543
    デジャヴ感ある人は記憶力が優秀な人w
  294. 都議会の時は同情票が伸びたらしいけど今回はな
  295. 東京36人ってもしかしたら増えてる?
  296. >>504
    飼っている動物が亡くなったら落ち込むぞ
  297. >>4
    最近影薄くなってたから目立たないと!で、入院と
    そんなところだろ
    コロナも終息しちゃったし
    五輪も終わったし
    コロナ様さまだったんよ彼にとってはさ
  298. おめでとうお赤飯炊かないと
  299. モデルナや
  300. この人、なんか成果上げる程働いてたんか?
    都合が悪くなると入院する政治家独特のあれなんじゃないの?
  301. そのまま死ねババア
  302. 妊娠か
  303. >>557
    そりゃ当然だがそんなもん政治家全員に仕方ないねって言ってあげられない
  304. >>556
    そりゃ反ワクがノーガードで飲み歩いてればなー
  305. 堕胎?
  306. >>567
    その書き込みやばくない?誹謗中傷になるんじゃないの?
  307. >>538
    死者を凄い出したアメリカも野戦病院を作ったけど不便だからと殆どが入らなかったんだよね
    ロシアの臨時病院並みの野戦病院は難しいんだろうね
  308. 知事辞めそう
  309. なんで選挙の前に必ず入院するのこのBBA
  310. 安倍が仮病とか失礼だろチョンガーと躍起に工作してたっけ
    次官級で工作しろよ

    テンプレボットバカをいくら突っ込んでも無駄
  311. 甘え
  312. 何もやってないじゃないか
  313. 小池さん知事の中では一番まともだよね
  314. >>572
    ワクチンの対象年齢下げるとか言う国があるけど、子供が無症状校内クラスター作ってるのは絶対ある
    「デルタ株は満員電車でも感染しないか?」もデルタ株以前は大丈夫だとしていたが水疱瘡クラスの感染するデルタ株ではどうなのかは一切の報道が沈黙している
    とりま飲み屋が悪いの一点張り
  315. 二回打ったっけ?
    一回は知ってるけど
  316. 本当にワクチン射ってたらウケるよな
  317. お前、選挙前こうするのなwww
  318. 都ファから応援頼まれるけど自分はまた自民から国政に出たいから、2Fの手前、都ファの選挙応援から体良く逃げるために入院した、って前回須田さんが言ってた。
  319. 自己管理とは
  320. >>526
    第三の選択における総理候補の一人だけど、
    日和見の度が過ぎるわな、その人。

    しかも進次郎まわりに媚売ってのし上がろうとしていた。
    当たりが柔らかいし、本質が右派だから、
    ポスト金融緩和の世界でやってゆける資質は備えているけど、
    あまりにも薄汚い。

    普段のご主張が、子供ガー、女性ガー、じゃ話にならない。
  321. 体調不良は仕方ないにしても木下のケツは拭いてくれよ
  322. >>595
    嵌められて本物打たれた説あるな
  323. 【エコハウス】小池百合子都知事の吹き抜け自宅と愛犬【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1720
  324. もういい歳なんだから隠居してコメンテーターでもやりゃいいのに
  325. 小池はオリンピックで自民党にヒヨったのが間違いの元だよなあw
    まあ小池を叩いてるのって安倍好き好きネトウヨ出しな

    よっぽど東京都の金が欲しかったんだろうな安倍w

    バレてますよw
  326. >>313
    それ逆に大丈夫なの?そっちの方が心配
  327. ワクチンの後遺症か
  328. >>600ギリ退院して都内応援に走り回って、その一人があの無免許女だった
  329. 今度は何をたくらんでいるのかな?
    土曜日に退院して病を押してやってきましたって誰かの応援演説するのかなw
  330. というか、いつもブラック企業叩く癖に百合子ちゃんが休んだ時のお前らの叩き方がブラック企業そのものだな
  331. 今がふんばりどころです
  332. 都議会は自民党が第一党になり、自由が効かない
    国政に戻れる状況にない
    東京五輪が終わり、目立つ機会がもうない
  333. ガチでワクチン打っちゃってたならまともに情報すら共有されてない使いっぱしり扱いなんだな
  334. >>607
    三浦 瑠麗もマジで打ってると思う
    所詮テレビ人間は、首根っこ押さえられてるから
  335. 過度の疲労を来たすほど働いてねえだろうw
  336. クッソ笑えるゴミ擁護してんなこいつ
    次官級連れて来いよ
  337. えっ今どこに過労する要素あったの?
  338. >>615菅が機密費ぶん撒いて、作家や吉本芸人にまで小池叩きをさせた
  339. 辞職してからおやすみなさい。
  340. 小池さんワクチン打ってから目に見えて弱ってるもんね
    ゆっくり静養してほしいね
  341. >>632
    ふだん働いてないと
    ちょっと働くだけで過労死する
  342. じゃ、百合子はテレワークでお願いね
  343. >>651
    あるあるだなw
    自分も経験ある。
  344. kkと眞子の会見みたら病むわな
  345. 適度の疲労に見えた
  346. またかよ
    役立たず
    もう辞めろ
  347. お直しとダウンタイムか
  348. 選挙が近づけば入院してアピールとか乙女やん。

    小池の百合子ちゃんキャワユスキャワユス

    はいはいババアはよしんで
  349. 選挙になると入院て
  350. 選挙前には病院旅行
  351. まさかコ○ナか?
  352. >>655
    ハロウィーンに化けて出るのにはフライングですぜ
  353. そういえばコロナの病床に、病院にジャブジャブ払ってた金はどうなった?
    もう感染者はだいぶ少ないよな?
    空の病床にまだまだ払い続けるの?
  354. 衆院選で色々聞かれるのが嫌なんだろ
    ファーストは盛大なポカしたし
    コロナも落ち着いたしちょっと雲隠れって感じだな
  355. 念のために野戦病院作らんのかw
  356. >>659
    いや、オリンピックの収支報告書が出るまでしんでも居続ける義務あるで。
  357. 岸田も長くなさそうだし
    高市総理の誕生防止の動きだろう
  358. 普通に考えてワクチンだろ 選挙がらみ言う奴いるけど そんなヒマじゃない おまえらとは背負ってる物が違うんだよ
  359. バックレ癖がつくともうだめだね
  360. 舛添要一みたいに金曜の昼になったら別荘に行って休めよ
  361. 排除します!!
  362. >>668
    実は上級はワクチン打ってないかもな。

    まず庶民に打たせて状況見てるかも。
  363. 【速報】小池さん妊娠5ヶ月
  364. 何度目だよ
  365. >>26
    今回の国政選挙と関係無いのになんで辛いんや?
  366. 一息ついた時が危ないんだよな
  367. もう駄目やね
    これからの世界はワクチンを克服できないと生きていけんわ😩
  368. 選挙前の同情票稼ぎ
  369. えー、なんかみんな冷たいけど、俺が入院するって言ったら心配してくれるんでしょ?
  370. 選挙の準備かな?
  371. 言ったろ。コロナで死んだ人たちの怨念だよ。
    肩にスゲーたくさん付いてるよ。
  372. 何もしてないだろ
  373. 小池百合子でTwitter検索すると同情だらけでビックリするわ
  374. 老い、小池
  375. >>686
    二階が仕込んだ
  376. こいつはコロナに乗じて権力掴むことしか考えていなかったからな。
    コロナはコイツの手に追えるようなものではなくて、流石の馬鹿な都民でも騙せなくなってきたので逃亡。
  377. また選挙前のバックレ入院じゃん
    何回同じ事やったら気が済むんだよワンパターンBBA
  378. こいつに人生狂わされたヤツ多数
  379. 何もやってないじゃないかー!
  380. これで引退してもいいじゃん。

    予想もつかぬ都議選の都民ファ大健闘で
    横浜市長選の流れを作ったんだから立派な壊し屋。

    壊し屋としての使命は果たした。(合掌)
  381. >>588
    コロナ対策でまともなのは鳥取や岩手の知事だね
  382. >>714
    しかし今回は何の為の逃亡なんやろ
  383. こんな入院ばかりしてたらさ
    次なんかの選挙にでても
    休んでいろ
    と罵声あびて逆効果なんじゃないの
    政治家に健康って絶対必要でしょ
  384. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  385. >>607
    小池は菅の政敵だからなあ😀
  386. >>703
    それなら欧米の政治家たちは軒並み死亡だな
    日本より遥かに亡くなってるからな
  387. >>719
    吉村さんは?
  388. >>2
    あんたはすぐそんなことばっかり言うけど
    、この冬にワク信がバタバタ逝くのは間違いないな
  389. 一度コロナに感染すると
    少し無理するだけでバタン
  390. >>721
    衆議院選挙終わったら増えるから
  391. >>724
    そのはずが、
    ラストの方じゃ二階と相談しながら
    何やらやっていたじゃん。

    その程度なんだよ、あの人たち。
  392. >>703
    オリンピック優先で自宅放置したからね
  393. なんだよ!みんなハゲてしまえ!
  394. >>720
    選挙結果をうけてすぐにマスコミからコメント求められるのを避けたいんだろうね
    どれが味方でどれが敵か
    どこからラブコールがあるか
    そういうのを見る前に自分から下手なこといいたくないんだよ
    こいつはそういう風見鶏して生き残ってきたババア
  395. たぶんコロナの後遺症だな
  396. 最近なんか疲れることやってたか?
  397. 石原伸晃は都知事にめざしたほうがいいだろ 小池に復讐できるチャンス来たな
  398. >>710
    美味い
  399. 病院に帰ろう大学
  400. >>745
    人気ないじゃん
  401. マジで疲れてんのかもな
    この人の場合何か信念があって政治家になったのかどうか見えないし
    希望の党は失敗したし小泉も二階も一線を退いて自分を引っ張ってくれる人もいないしこの先総理にはなれそうもないし
    コロナ対策では存在感は示せたけど思い通りにならないしで目的を見失ってるかもな
    このまま引退する可能ワま引退する可能性もあるけどここからまた息を吹き返して何か目立つことやって総理の座を目指すようなことになったらそれはそれですごい
  402. >>750
    石原長男と三男はダメで石原帝国崩壊
  403. 知事内最低年収だし色々きついとは思う
  404. >>726
    維新は普段から医療を削っていてイソジンや雨がっぱで混乱させたから
    大阪の人たちが怒っていたね

    吉村さんはパフォーマンスばかりという評価で支持を失ってしまったね
  405. ところで、過労と疲労は違うのか?
  406. >>737
    自民には媚び売りたいが反自民の票数も気になるってとこか
    狡いのう
  407. >>732
    まさかピークが110日周期の中70日説がぴったり?
    https://youtu.be/hVFCPpEvwFE
  408. 週7出勤ゆりこ
  409. 姑息なことはせず国政行きたいんで辞めたいと言えばいいものを
  410. >>760
    これ当て込んでの解散だから
  411. やっぱ体力ある若いやつのがいいな
  412. 土曜日に退院して次は点滴姿で誰かの応援演説するんだろうな
  413. なんか記事でも出るのか
  414. 死相
  415. >>758
    疲労はスクワット10回
    過労はマラソン完走
  416. 最近は眞子や高市に話題を攫われっぱなしだったからここらで目立っておかないと忘れられてしまうと思って入院したんじゃないの?

    だいたい70近いBBAが都知事って無理やろ
  417. 国民の9割が反対してた地獄のコロナオリンピックをゴリ押しした時も雲隠れしたよなぁ
  418. >>39
    wマジでそう思ってんの?
  419. >>745 >石原伸晃は都知事にめざしたほうがいいだろ 小池に復讐できるチャンス来たな

    同和維新、朝鮮工作、オウム:石原慎太郎 の息子 小池と似た者同士?
    ___
    小池

    都ミファの小池も 小泉純一郎・舛添要一・朝堂院大覚と親密なようですね。
    小池氏の周辺は朝鮮人が多すぎるのです。犬が小泉から貰ったソウちゃん・小泉へ手弁当など。

    また、東京副知事:宮坂氏 もソフトバンク・Zと朝鮮半島(韓国系)企業の人物を登用しているのです。

    2017年6月ソフトバンク取締役。2018年2月Zコーポレーション株式会社代表取締役。
    Zコーポレーション株式会社は、ヤフー株式会社により2018年1月に設立された投資会社

    ___
    芦屋生まれでも、自己破産した家系。
    朝堂院大覚が、気の毒に思って中東に店を出してやって小池一家を養った。
    朝堂院大覚が、学歴詐称で恩を仇で返す行為は止めろと発言

    やはり小池は小泉・舛添・朝堂院大覚(朝鮮)に繋がりが深いな
    創価は舛添で動きその次は小池と やはり創価は朝鮮工作だな。朝鮮暴力団、稲川:菅義偉とも繋がる


    「朝鮮総連」と蜜月男の息子が「小池百合子」秘書だって
    週刊新潮 / 新潮社
    https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20170208/

    大覚(松浦良右)→橋下や小池やオウムを支援 維新の総裁

    維新と言えば同和。オウムと言えば石原慎太郎で有名な北朝鮮工作宗教

    ★秋元司カジノ事件 “最後のフィクサー”は「俺が指示した」
    …して、50代男性に東京地検特捜部が逮捕状を出していた。それが朝堂院大覚氏の息子・松浦大助容疑者だったのです」(全国紙社会部記者)
  420. もう辞任しなよ
  421. 病弱なの?
  422. 衆議院議員でもないのになぜ忙しいの?
  423. ワクチン打ってからずっと咳してるもんな
    最初は隠そうとしてたけどそれすらしなくなった
  424. ブレイクスルー再々感染だよな
  425. 選挙が近づくたびに入院て

    浜崎あゆみかよ
  426. >>797
    伏線はってたんでしょ
    その回収してるんだよ
  427. デルタ亜種
  428. 本物のワクチンを打ってしまったから
    前回退院後に「皆さんといのちを共にする」と話していたからな
  429. >>155
    仕方ないで済みますが…?
  430. 全く都民ファーストじゃないけどね
    何で疲労してるんだよ
  431. 小池も逮捕案件抱えてるのが原因だろ
  432. この人よく何かの選挙前に体調崩すよね
  433. どっかの政権二度も放り投げた人よりはましか
  434. >>811
    おばあちゃんっていつも疲れてるってなげくんだよ
  435. >>4
    めちゃくちゃ働いてた?
    菅に言え
  436. 次ワクチンが効きにくい変異種が来たら又東京から関東全域に広がるんだから
    関東民の為にもう引退してくれ マジで
  437. >>782
    なるほど。百合子たんは過度の疲労だから
    スクワットしながら3kmくらい走った感じだな!
  438. 自民党ぶっ潰し入院きたわ
  439. >>781
    ちょっとねええ、、、何か、、出てるよねええ。。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211027/k10013324791000.html

    この写真の目、、もう、、半分、、死んでそう、、頭やられてる顔してるよね・・意識ない!みたいな・・

    NHKもよく、こういう写真使ったよな!!wwwwwwwwww

    政治センスないのだから、、もう、、引退したほうがいいんじゃね??
  440. >>754
    目立つだけで投票する馬鹿発見
  441. >>819
    先ず変異種が来たとして百合子が悪いンか?
  442. また選挙前に入院か

    何度も同じ手が使えるのか東京は
  443. 青島幸男都知事は意地悪ばあさんを演じただけだったが
    小池百合子はリアルな意地悪ばあさんだ
  444. >>153
    俺はこれはワクチン効果じゃなくて、
    海外からのシャットアウトが原因じゃないかと
    オリンピック前はなんだかんだ行って海外から人入れてたから激増した
  445. またか引退か
  446. 無意味な緊急事態宣言の連発で生活を破壊された庶民の苦しみはあなたの疲労の比じゃありませんが?
  447. 心配だな
    ずっと体調悪そうだったもんね
  448. さて
    やっちまったのに逃げるとは卑劣だねぇ

    さすが反日勢力
    自決するもんだろ?些細な事じゃねーし
    どんだけ害悪ばかりしまくってんだよ
  449. ご冥福をお祈りします
  450. >>825
    投票はしないよ
    政治家としての信念が見えないから
    ただここからまた何か目立つようなことをするとしたらそれはそれですごいなって話
  451. >>837
    mRNAワクチン以外無い
  452. 仕事ちゃんとやってるな無理しないでな
    それに比べ麻生は元気モリモリ
  453. お顔のメンテだったりして
  454. そりゃ疲れるわなお前らヤフコメツイ全ての意見を受け止めなきゃならんのだから…
    若ければエネルギーにできるけどなぶっちゃけかわいそうよ
  455. ま〜た何かたくらんでるよw
    総選挙の結果は関係者の間では分ってる段階だし
    何か仕掛けるつもりだよw
  456. 菅の連勤を見習えよ
  457. 女の子の日だろ
    察してやれよ
  458. >>134
    >ファーストの会
    裏切った都民ファーストは社民党とともに消滅させましょう
    責任取ると言うことは「死」だ
  459. 後任は室井佑月がいいな
  460. 2回目のワクチン副作用ですか
  461. >>2
    ワクチン直後に6月にダウンしたからずっと体調おかしいのかなと思った
  462. また同情票狙い?
  463. これでこいつの首相の目は100%なくなったな
    まぁ、高市と野田でもうなくなってるけど
  464. 気違いじみた菅の連勤につぐ連勤
  465. 脱皮とタダッピーが執拗に叩き目の敵にしたのが小池都知事なんだよな
  466. 安倍しちゃったか
  467. どんだけ働いたの?
    3時にはいないんだろ
  468. ご懐妊です
  469. 最近は全国放送じゃあまり見なかったがいそがしかったんだな
  470. >>603
    ちなみに、個人的には自民の公認出して、比例に回れば良いかと思ったが、背水の陣だろうね。
  471. >>874
    逃げ足だけは優秀
  472. コロナでも連勤につぐ連勤をした俺と菅w
  473. またまた仮病かよ
  474. 都民ファ国政立ち上げとか言ってたけど
    どこの選挙区で出てんの??
  475. ポックリ逝くだろうな
  476. >>852
    かわいそうなのは菅
    正しい事(ワクチン接種)してたのに叩かれた

    小池ババアは間違った事(緊急事態宣言要請)とかしかしてない
    五輪の直前に周りの知事どもと宣言要請した事忘れてねーからな
    死ねクソババア
  477. >>884
    候補者0人wwww
  478. 神宮球場やサッカーは人を入れているのに
    政治的な思惑でオリンピックを無観客にし
    財界始め日本財団、米メディアに恥をかかせ
    八万人のボランティアのユニフォームを提供したアシックスは唖然
    弁当は全て廃棄、ホテルはキャンセルの嵐
    チケットホルダーの夏休みは自宅警備
    歴史上、これだけ酷い事をやった都知事がいたでしょうか
    もうオリンピックの日本開催は未来永劫にNG
  479. >>806
    シェデイングでペット亡くなったしたぶん本物可哀想
  480. 選挙直前になると入院w
  481. クソババアは注目を浴びたい病気
  482. >>844
    あ!今にもそんな感じだよねえ・・・意識ないみたいな目・・・

    小池百合子だったら、、石原慎太郎のほうが、、華があったよね!!!

    次の都知事にチェンジしてほしいわ!!!

    やっぱ男の都知事の方がいい!!!石原慎太郎の方が、、小池よりずっと良かった!!

    小池百合子に東京都知事は似合わない!!もう見飽きたよ!!
  483. >>879
    責任を途中で放り投げたあの聖帝の逃げ足には敵わんだろ
    いまはモリモリ食欲旺盛らしいけど
  484. ワクチンか
  485. >>99
    そういえば、そうだよね❗
  486. 小池は忙しいはずがない。
    11時頃登庁し、夕方には帰るらしい。

    木下都議と病院で打合せか?
  487. 僕の息子も入院寸前です
  488. 今度は金魚でもタヒんだのか?
  489. 皇室の人らに比べたらめっちゃ働いてるやん
    どっちが給料ええのか知らんけど
  490. 何度も休めて良いねとちじって
  491. こいつは一体何だったんだ。
    犬が死んで寝込んで、訳の分からん体調不良で。
  492. >>1
    今休んでおかないとな
    お疲れ様
  493. 休みな休みな
  494. 仕事してないくせに過労とか酷いギャグだな
    作家変えろよ
  495. マジでこいつステイホームしか言わなかったよな
    他に何したなんてひとつも浮かばない
  496. >>911
    それはない夜の9時頃までこの人 小池知事は 仕事してる
  497. 前もオリピ直前休んでその後感染者不自然に爆増したんだよな〜
    なんでやろなぁ〜そろそろリボ払いなのかな〜
  498. 休めば休むほどお金が貰える飲食店と一緒だな
  499. 人口削減計画の先駆けワクチン特攻隊 

    ありがとうございます😹😂🤣
  500. 選挙前にねぇ
    都民ファーストの会どうなるん?
  501. >>926
    餓死させる気かよてね
  502. >>916
    都知事は年3000万円代で
    1期4年務めただけで退職金6、7000万円だったかな?
  503. 都知事から参議院に乗り換えるフラグかな
  504. 過労になるほど仕事してたんだな
  505. >>1
    やれやれ

    自民から金出てるDappiはほんと害悪だな🥵

    ここに書かれてるネガ意見はほとんどdappiの仕込みが実態だという…

    百合子おつかれさん
  506. コロナごときで入院すんな言ってた人が!?
  507. そのまま辞めろよ
  508. >>935
    は?
    関係ないわ国政やぞ
  509. 飲食店に無駄金ばら撒いたアホ
  510. ロットNo.が悪かったのか
  511. ワクチンかな
    リンパ大丈夫?
  512. >>942
    お前、野党のDappiと同業者だろ。w
  513. 何がそんなに忙しいんだか
  514. >>934
    前も倒れてたよな
    可哀想に
  515. マジでずっと覇気がなくて別人みたいになってたよワクチン打ってから
    声も出てないし
  516. 妊娠ぢゃねーの?
  517. 選挙前入院おばあさん
  518. 仮病ではないよあれは
    ガチで調子悪い
  519. またかよ
  520. ワクチンの後遺症いうやつか
  521. アホパヨによる非人道的な罵声のせいで精神疲労したんだろうな
    可愛そうに
  522. >>1
    え…と、この人病気になるほど何をしたっけ
  523. >>1
    イメージだけで中身がないことバレたんだから
    精神的つらいだろう
    今まで化けの皮剥がれるのにビクついてただろうし
  524. >>973
    バーチャンもテレビで見掛ける度顔色悪いね言うてる
  525. 婆さんは用済み
  526. ワクチンは免疫不全になることがわかってきた
  527. >>990
    あれ塗りたくった表面しか見えてないんだぞ
  528. 7つの公約はどうした?
    こんなのに一票を投じたマヌケな都民
    騙される奴は永遠に騙され続けるw
  529. 手柄は自分のモノ
    責任は周りに押し付ける
    都合が悪くなると仮病で逃げる
    こんな奴に一票を投じたマヌケは反省しろよ